top-page
TOP > 美少女 > 【FOTS JAPAN】オリジナルイラスト 「心乃セーラ」 フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FOTS JAPAN】オリジナルイラスト 「心乃セーラ」 フィギュア 予約開始

2019年07月25日 18:15

美少女スケールFOTS JAPAN

|CM(63)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
オリジナルイラスト 「心乃セーラ」 塗装済み完成品フィギュア(Amazon) オリジナルイラスト 「心乃セーラ」 塗装済み完成品フィギュア(あみあみ) オリジナルイラスト 「心乃セーラ」 塗装済み完成品フィギュア(あみあみ楽天) オリジナルイラスト 「心乃セーラ」 塗装済み完成品フィギュア(あみあみYahoo!) オリジナルイラスト 「心乃セーラ」 塗装済み完成品フィギュア(でじたみん楽天) オリジナルイラスト 「心乃セーラ」 塗装済み完成品フィギュア(でじたみんYahoo!) オリジナルイラスト 「心乃セーラ」 塗装済み完成品フィギュア(駿河屋) オリジナルイラスト 「心乃セーラ」 塗装済み完成品フィギュア(アニメイト)
価格
13,824円(税込)
メーカー
FOTS JAPAN

新進気鋭の原型師ガタコマが手掛けるオリジナルキャラクター「心乃セーラ」を1000体限定受注生産にて発売! うさぎのふりをして日夜動物たちの心を癒す“逆アニマルセラピスト”。その大きな耳や右手に持ったニンジン、真っ赤な瞳はうさぎを連想させつつ魅力溢れるデザインに仕上がっています! ニット生地のレオタードは抜群のボディラインを強調し、フェティシズムを擽られる一品になりました! 是非お迎えして貴方の心も癒されてみては如何でしょうか?









▽予約ページ
オリジナルイラスト 「心乃セーラ」 塗装済み完成品フィギュア
«前の記事« 【ナルト】G.E.M.シリーズ「うずまきナルトと尾獣たち」フィギュア 再販決定、明日予約開始【ToLOVEる】ユニクリ「ララ・サタリン・デビルーク」フィギュア 明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2345096:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 18:17▼コメ返信通報

絶対Kaってはいけなフィギュアメーカー「株式会社びーふる」関連ブランド・関連会社。
プルクラ、FOTS JAPAN、FIGUREX、インサイト、アプリコットブロッサム、monoworks、ヒート・ネット、APE、日本等身大造形物協会、be-adcanve

0 0
2345099:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 18:18▼コメ返信通報

こんな歪なフィギュア見たことねぇ!

0 0
2345106:ウルズ747 投稿日:2019年07月25日 18:21▼コメ返信通報

FOTSの最新商品の出来:
あまぞん。こ。jp/dp/B07R27Q4QJ/#customerReviews
あまぞん。こ。jp/dp/B07QQ3WPHB/#customerReviews

0 0
2345107:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 18:22▼コメ返信通報

飯田ぽち。のパクリ

0 0
2345115:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 18:24▼コメ返信通報

折ってくださいと言わんばかりの耳だな。

0 0
2345116:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 18:25▼コメ返信通報

コンセプトがわからん

0 0
2345122:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 18:28▼コメ返信通報

オリジナルイラストのフィギュア化増えたな

0 0
2345124:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 18:29▼コメ返信通報

シュツエーション意味不

0 0
2345126:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 18:34▼コメ返信通報

ロケット巨乳は好きだが ( ^ω^ )

0 0
2345132:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 18:39▼コメ返信通報

直ニットってめっちゃ肌チクチクするやんかわいそう

0 0
2345135:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 18:42▼コメ返信通報

※2345132
厳密に言えばレオタードってニット素材なんやで

0 0
2345137:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 18:43▼コメ返信通報

次元が狂っとる

0 0
2345138:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 18:44▼コメ返信通報

オリジナルを立体化するのはいいけど、こういう中途半端エロよりクッソ下品なものをお願いしたいんだよなぁ・・・

0 0
2345142:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 18:45▼コメ返信通報

手に持ってるニンジンを使ってナニをするの

0 0
2345148:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 18:52▼コメ返信通報

PMMA(PVC-L)塗装済み

0 0
2345155:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 18:59▼コメ返信通報

このポーズって腰痛そう

0 0
2345162:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 19:06▼コメ返信通報

CGじゃん

0 0
2345168:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 19:09▼コメ返信通報

尻!!!
と言いてぇが・・・・なんやコレ
着てるなら着てるなりのシワくれよー
もー
生尻で
生尻でお願いします

0 0
2345170:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 19:10▼コメ返信通報

目の周りのシワ怖っ・・・・

0 0
2345188:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 19:24▼コメ返信通報

思い付いた高い食材片っ端から鍋に突っ込んでみた感

0 0
2345191:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 19:29▼コメ返信通報

なんでパラボラアンテナついてんの?

0 0
2345201:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 19:35▼コメ返信通報

※2345096
絶対あってはならないメーkry

0 0
2345217:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 19:50▼コメ返信通報

ある意味凄い

0 0
2345231:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 19:56▼コメ返信通報

これだけ批難されていて潰れないのが凄い

0 0
2345232:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 19:57▼コメ返信通報

サムネは良さそうだったのに…
開けてガッカリ

0 0
2345243:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 20:05▼コメ返信通報

逆アニマルセラピストとか温いこと言ってないで獣◯モノの尖ったフィギュア作れば良かったのに

0 0
2345247:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 20:07▼コメ返信通報

俺たちのびーふる

0 0
2345271:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 20:26▼コメ返信通報

白衣の丈を意味不明な長さにしてるあたりなんもわかってない

0 0
2345287:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 20:46▼コメ返信通報

この場合、「原型師」って何を作ってるの?3DCG?

0 0
2345312:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 21:15▼コメ返信通報

元ネタ無しのオリジナルデザインフィギュアで勝負なんて無謀

0 0
2345317:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 21:22▼コメ返信通報

CGならCGと明記しろよ

0 0
2345337:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 21:42▼コメ返信通報

指の造形がなんだかいい加減だし
目を合わせたくない表情といい
異次元の腰つきといい、貧相なケツといい
じっと見てるとおかしくなりそうだ…

0 0
2345341:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 21:44▼コメ返信通報

新進気鋭の原型師イコール、実績ゼロの新人。なんと親切な説明書きだろうか。

0 0
2345342:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 21:45▼コメ返信通報

※2345122
悪名が高まってきたから版権を許可する企業が及び腰なのか
あるいは版権使用料にも事欠いてきたのか

0 0
2345355:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 22:00▼コメ返信通報

お、新しい記事出来るたびに難癖つける自演マンだ
相変わらず何年経っても懲りないねぇ

0 0
2345380:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 22:19▼コメ返信通報

つるっつるなCGみたいに微妙に発光してないかすげえな最新技術(すっとぼけ)

0 0
2345382:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 22:20▼コメ返信通報

ケツとレオタードの接合部絶対に隙間できると思う
ここのメーカーはPVCみたいなやわらかい素材のノリで接合部のクリアランス設計してるせいか
きつすぎてしっかりはまらないパーツがけっこう出るよね

0 0
2345412:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 22:37▼コメ返信通報

※2345382
プラムのエルドリッジみたいになる可能性が高いって事か

0 0
2345421:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 22:45▼コメ返信通報

※2345122
良い事じゃないかな
好きな作品やキャラがここの系列から出るよりは

0 0
2345429:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 22:51▼コメ返信通報

てかCGって何が悪いん?
発表時イラストのねんどろいどは良いなと思ってたら原型出たり手元に届いた途端がっかりも多々あるしそれと似たような物だから別に言うほどの事か?って印象なんやけど

0 0
2345433:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 22:53▼コメ返信通報

胸のパーツを差し替えて着衣とモロ出しを切り替えられる奴買ったが
体と胸に段差出来るほどに形が合ってなかったからな
もうここのは二度と買わん

0 0
2345435:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 22:57▼コメ返信通報

※2345096
これを見に来た

0 0
2345455:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 23:21▼コメ返信通報

※2345429
CG=イメージと実際の商品がかけ離れることが往々にしてあるからに決まってるだろ
実際、君が例に上げてるねんどろいどだって実際店頭で予約開始するときはちゃんとデコマスを出してる(デコマスなしで受注開始したのはけもフレのサーバルくらい)
実際の商品の状態から離れれば離れるほどかけ離れる可能性があって、ここは実際塗装とかそうなりがちなんだから批判されて当たり前

0 0
2345463:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 23:38▼コメ返信通報

最近、他メーカー下げをしてプルクラ系列を無理にあげようとしてる人がいるけど
その方向性はやめといたほうがいいよ
さすがにそのレベルの品質の差を判別つけれないのはちょっと…と思われるだけだし、そんな節穴の話を真面目に聞く人は居ないよ

0 0
2345492:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 00:13▼コメ返信通報

正直ぽちさんの絵を彷彿としすぎて、オリジナルと言われるとモヤモヤする…

0 0
2345556:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 00:59▼コメ返信通報

そもそもこのキャラ自体、適当に記号を寄せ集めた感がすごくて魅力ない
冒険しなきゃオリジナルなんて意味ないじゃん
姉なるものが月面兎兵器ミーナのコスプレでもしてんの?

0 0
2345576:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 01:16▼コメ返信通報

・このメーカーに現れる方々()はいつも同じ事しか言わない
・根拠としてよく挙げるamazonレビューと全く同じあり得ない文体
・レビューは九割が捨て垢
・そのレビューは他のフィギュアレビューでは付かない程の役に立った評価が付く=ここの過剰なgoodと同じ
多数のサイトで同じような暴れ方してるのが見え見え過ぎて、このメーカー云々よりもそいつの行為の悪質さしか感じないですわ

0 0
2345594:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 01:28▼コメ返信通報

※2345463
どちらにせよわざわざ他と比べて評価したがる事自体が幼稚なんだがな

0 0
2345632:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 02:07▼コメ返信通報

PVCじゃなきゃ買えないなぁ
PMMA(PVC-L)はダメだよ

0 0
2345636:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 02:13▼コメ返信通報

※2345576
amazonレビューは購入マーク付きが阿鼻叫喚なんだよなぁ…

0 0
2345638:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 02:26▼コメ返信通報

ここまで来るとある種名物だわプルクラ君

0 0
2345640:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 02:35▼コメ返信通報

イヤなら記事開かなければ良いのに
オタクなんだからせめて住み分けくらいしようぜ?

0 0
2345669:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 04:17▼コメ返信通報

PVCでも欲しいとは思わないけど

0 0
2345672:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 04:34▼コメ返信通報

これ1,000体捌けんのか?

0 0
2345698:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 06:18▼コメ返信通報

色使いがどぎついというか毒々しい

0 0
2345770:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 08:46▼コメ返信通報

※2345576
ま、尼で暴れまくってる支/那/畜と同じ手口なんでお察しだね

0 0
2345797:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 09:15▼コメ返信通報

※2345770
差別用語は使いたくないけど正にそれな
悪評広める為に買って多数に見えるように叫び回るのがまんまでそれで強気だから逆に恐ろしいわ

0 0
2345804:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 09:31▼コメ返信通報

※2345231
着実に利益上げて、最小限のリスクで続けるという最適解が、今のプルクラのスタイルなんだと思うぞ。
必要な分だけ随時生産、無駄な在庫は作らない。PMMAだからそういうスタンスが取れるんだと思う。
なにせ、他社が出さないキャラチョイス=ニーズ独占できる=下手こいたらニーズ無さすぎて赤字。←この方程式から「赤字」の要素(リスク)を取り除こうとしてるからこの素材なんだろ。

0 0
2345866:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 10:45▼コメ返信通報

※2345429
CGって言うのはいわば人の目を誤魔化すための技術なんよ。
でも、CGをそのまま立体化すると立体として違和感がでてくる。CG画面で見てて良いとおもっても、実際の立体出力するとかなり痩せていたりする。
つまり、ちゃんとしたデコマスを見せるのはお客にとってはとても大事な事なんよ

0 0
2345870:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 10:47▼コメ返信通報

※2345576
アマゾンレビューでびー〇る系しか数点買っていなくて星5つけてるほうが胡散臭いと思うけどね

0 0
2345890:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 11:02▼コメ返信通報

※2345866
そういうのはあくまでイメージ映像に過ぎないから誤魔化すも何もなくね?
店舗に貼ってあるポスターにすら注意書きされとるレベルの話だし
それで予約開始したり実物と違うとかはフィギュア界隈問わずあるあるだし気にするだけムダよ

0 0
2345906:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 11:27▼コメ返信通報

※2345870
ここと同じで透けて見える程雑な悪意のレベルが違うよ

0 0
2346068:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 12:47▼コメ返信通報

※2345870
ありきたりな日用品数点適当なレビューしといてから対象の商品の悪評ばら撒くあからさまな悪質レビュー操作マンの手口をそのままやってる輩こそ信用性皆無だよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x