top-page
TOP > 美少女 > 【黒子のバスケ】ねんどろいど「黒子テツヤ」予約開始、Special Boxもあり
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【黒子のバスケ】ねんどろいど「黒子テツヤ」予約開始、Special Boxもあり

2019年07月25日 14:56

美少女黒子のバスケ

|CM(7)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
ねんどろいど 黒子のバスケ 黒子テツヤ(Amazon) ねんどろいど 黒子のバスケ 黒子テツヤ(あみあみ) ねんどろいど 黒子のバスケ 黒子テツヤ(あみあみ楽天) ねんどろいど 黒子のバスケ 黒子テツヤ(あみあみYahoo!) ねんどろいど 黒子のバスケ 黒子テツヤ(でじたみん楽天) ねんどろいど 黒子のバスケ 黒子テツヤ(でじたみんYahoo!) ねんどろいど 黒子のバスケ 黒子テツヤ(駿河屋) 黒子のバスケ ねんどろいど 黒子テツヤ(アニメイト)
価格
4,700円(税込)
2019年12月発売予定
メーカー
オランジュ・ルージュ

原型制作:七兵衛
制作協力:ねんどろん

『黒子のバスケ』より、主人公「黒子テツヤ」がねんどろいどになって登場です!
交換用表情パーツは無表情ながらも意志の強さが感じられる「通常顔」、試合中の「真剣顔」、貴重な「微笑み顔」をご用意しました。
オプションパーツには「バスケットボール」、大好物の「バニラシェイク」に加えて、誠凛高校バスケ部のマスコット的存在「テツヤ2号」も付属します。
選手としてのかっこいい姿はもちろん、劇中で印象的だったシーンを再現可能です♪







▽予約ページ
ねんどろいど 黒子のバスケ 黒子テツヤ


■ねんどろいど 黒子テツヤ Special Box

▽直販限定、詳しくはリンク先にて
www.goodsmile.info/ja/product/8584/
«前の記事« 【名探偵コナン】トムス「京極真」フィギュア 明日より予約開始【まちカドまぞく】コトブキヤ「シャドウミストレス優子」フィギュア【あみあみ予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2344887:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 15:26▼コメ返信通報

ふ〜んエッチじゃん

0 0
2344921:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 15:52▼コメ返信通報

おまえ美少女やったんか・・・・

0 0
2344925:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 15:53▼コメ返信通報

黒子っちは美少女、ハッキリわかんだね

0 0
2344926:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 15:54▼コメ返信通報

テニプリみたいにボールにエフェクト付ければ良かったのに

0 0
2344946:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 16:12▼コメ返信通報

やっぱり女の子じゃないか

0 0
2344966:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 16:31▼コメ返信通報

黒子っちは基本総受けだから女役なんよ
だから女でも間違いではない

0 0
2344991:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 16:52▼コメ返信通報

黒子(cv:新井里美)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x