top-page
TOP > 美少女 > 【インサイト】オリジナルフィギュア制作決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【インサイト】オリジナルフィギュア制作決定

2019年07月21日 16:25

美少女スケールインサイト

|CM(87)
 制作決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■オリジナルフィギュア制作決定
メーカー インサイト

インサイト@insight_figua
【新商品情報】
美巨乳でムチムチの肉感悩殺ボディのフィギュアが登場!
素敵な女性モデルさんの体を50台以上のカメラで全身3Dスキャン‼

さらに、こちら #限定500体 の受注生産となります‼

予約情報近日公開予定!お楽しみに!

twitter.com/insight_figua/status/1152141438445969410?s=19
«前の記事« 【僕のヒーローアカデミア】「八百万百 ヒーロースーツVer.」「芦戸三奈 ヒーロースーツVer.」ベルファインからフィギュア化【魔太郎氏イラスト】フロッグ「冬乃木ゆず」フィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2341342:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 16:26▼コメ返信通報

いらんわ

0 0
2341343:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 16:27▼コメ返信通報

破損するオリジナル設計

0 0
2341345:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 16:27▼コメ返信通報

プライズ並みのだるさ

0 0
2341346:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 16:27▼コメ返信通報

お前…いっつもオリジナルフィギュア製作決定してるな

0 0
2341347:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 16:29▼コメ返信通報

実在の女性の3Dスキャンモデルをいじってキャラクター要素を足してフィギュアにするってこと?
誰が買うんや、これ

0 0
2341348:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 16:33▼コメ返信通報

限定連発してどうしたの?

0 0
2341349:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 16:34▼コメ返信通報

いっそ尻尾が折れて欲しいけど一体成型だろうか

0 0
2341350:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 16:36▼コメ返信通報

親玉のプルクラ(PVC)のでもうーんてなる事が多いのに
更にポキポキオプションが追加された作品、それが500体も売れるのかな?
これらの会社の作品(プルクラのPVCは除く)が中古店で見かけるのも稀
今迄どれだけ関連会社の作品が売れたのか気になります
ニッチな作品のフィギュアが多いから、特定のファンが多数購入してるのかな?

0 0
2341351:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 16:36▼コメ返信通報

モデルになった女性の写真集の方が売れると思う

0 0
2341352:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 16:36▼コメ返信通報

現実体型フィギュアとかいらんわ

0 0
2341353:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 16:38▼コメ返信通報

500体も売れるの?

0 0
2341354:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 16:39▼コメ返信通報

すくなくとも画像見て3Dスキャン云々の魅力は感じないなぁ
そこらの美少女フィギュアでもクオリティは十分高いし

0 0
2341356:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 16:43▼コメ返信通報

ただの手抜きフィギュアじゃん
さすがプルクラ。

0 0
2341357:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 16:43▼コメ返信通報

使い回ししてないアピール

0 0
2341358:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 16:45▼コメ返信通報

オリジナルフィギュア企画第16弾

…結構出してんな

0 0
2341359:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 16:46▼コメ返信通報

まず、中途半端な感じの角と尻尾いらないかなぁ、エロフィギュアなら上下隠してないようにできて欲しいかなぁ、あと破損しないでほしいなぁ

0 0
2341360:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 16:48▼コメ返信通報

良いじゃん
何がだめなの?笑
下と胸隠してるから?

本当は欲しいくせに~
競争相手を減らそとしても
無駄だよ

0 0
2341363:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 16:50▼コメ返信通報

モデルが誰か公表はしないの?
アソコも完全再現なら少しは売れそう

0 0
2341365:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 16:56▼コメ返信通報

あぁ、あの腰と腹の角度が一致してないフィギュアの所か。

0 0
2341367:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 16:58▼コメ返信通報

顔はアニメ顔
そこまで来たらもうリアル路線でええやん?

0 0
2341368:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 17:06▼コメ返信通報

フィギュアを作るシチュエーションはエロい

0 0
2341370:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 17:08▼コメ返信通報

正直超エロいと思う
画像は保存しました

0 0
2341371:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 17:10▼コメ返信通報

リアルなボディなら、イラストレーターさんが参考用に買うかもしれないのに
ホントに蛇に足だわ

0 0
2341378:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 17:26▼コメ返信通報

※2341348
生産数はこれまでと変わらんけど、限定と言ってるだけな気がする

0 0
2341379:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 17:31▼コメ返信通報

女性モデルをまっ裸にしてカメラ50台で撮影したわけ?
作ってる側は楽しそうだな。

0 0
2341380:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 17:31▼コメ返信通報

指摘された結果怖気付いてgood数爆上げは控えたけど、それでも目立ちたいから色付くまではgoodする自己顕示欲の高さに草

0 0
2341381:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 17:32▼コメ返信通報

CG制作プロダクションだっけここ

0 0
2341382:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 17:35▼コメ返信通報

中古フィギュア扱ってるとこが迷惑するからもうやめてあげて
(網子とかイデ屋が)

0 0
2341385:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 17:39▼コメ返信通報

モデルさんが誰か知らないけどよくもまあ顔のすげ替え了承したなあ
普通に写真集売る方が儲かるんじゃないのか

0 0
2341387:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 17:46▼コメ返信通報

アニメ顔なのに体には誇張表現がないからどんくさい体型にしか見えない

0 0
2341388:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 17:50▼コメ返信通報

ここの全身フィギュアは幡上芽以で懲りたからスルー。
太ももにあんな酷い線浮き出てるフィギュアを堂々と出荷するメーカーなんて信用出来ん。

0 0
2341389:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 17:52▼コメ返信通報

流行りのクソコラお面じゃん

0 0
2341392:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 17:59▼コメ返信通報

手当たり次第って感じだね
そんなことしてないで、信頼取り戻す努力すればいいのに……

0 0
2341395:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 18:06▼コメ返信通報

来週ワンフェスだっけ?どんな新作が発表されるか楽しみだなぁ~。

0 0
2341396:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 18:07▼コメ返信通報

※2341392
版権料の不渡り対策で新作をとりあえず出し続けないと銀行から切られるのでは?

0 0
2341397:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 18:07▼コメ返信通報

体があまりにリアル過ぎると顔が気ぐるみみたいに見えてくるの現象あるよね
みのりの時点で割りと感じるんだけどこっちは現物見たらもっと感じるものになりそう
もうすこし顔がリアル寄りのなら減るんだろうけど
まぁどの道自分は買わんのやが・・・

0 0
2341398:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 18:07▼コメ返信通報

500限定なのに受注生産とは

0 0
2341400:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 18:11▼コメ返信通報

>素敵な女性モデルさんの体を50台以上のカメラで全身3Dスキャン
.
なんかもう何言ってるか全然わからんな

0 0
2341406:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 18:18▼コメ返信通報

インサイトにはこんなエッチなサキュバスモデルがいるんか
就職します!

0 0
2341409:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 18:24▼コメ返信通報

安心安定のスルー

0 0
2341411:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 18:28▼コメ返信通報

もはや原型師も要らない、オペレーターさえいればいいって感じだな
原型師のこだわりやディフォルメこそフィギュアの醍醐味だと思うんだけどな
そういう手間を一切省いて、いかに効率化して楽して儲けるかって感じで
モノづくりの企業としては信用できないよね

0 0
2341412:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 18:31▼コメ返信通報

くびれの細さから言って、
頭部だけでなく他の部分もスキャンデータそのままではなく
アレンジを加えていると思われる
(デフォルメ度合いは頭部よりずっと低いだろうが)。
わざわざそんなことしないでスキャンデータをそのまんま出力したものを
人体の立体資料として売った方がいいと思うんだが。
個人でモデル呼ぶのは高いし。

0 0
2341413:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 18:32▼コメ返信通報

車の事かと思いました!
チョロQで我慢します!

0 0
2341415:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 18:35▼コメ返信通報

※2341398
500ってのは恐らく3Dプリンタの出力で磨いて塗る作業が500体が限界ってだけだと思う
そもそも3Dプリンタだから受注した数した出力せんだろうし
まあここの3Dプリンタフィギュアの生産能力の上限を赤裸々に明かしてくれてるようなもん
10体しか受注生産してなくても嘘はついてないという

0 0
2341416:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 18:46▼コメ返信通報

また産廃が

0 0
2341419:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 18:49▼コメ返信通報

※2341360
無駄も何もあなたが本当に欲しいと思っているのなら、競争相手が減る事は問題ないどころかむしろ歓迎すべきことでは?
これ系列避けたい人は買わずに済むし欲しい人はライバルが減る。win-winじゃん

0 0
2341422:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 18:55▼コメ返信通報

シコる用フィギュアか

0 0
2341424:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 18:58▼コメ返信通報

毎回CGはいいなぁって思う。CGは。
何も知らずに第一印象でポチってしまう犠牲者はいそう。

0 0
2341425:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 18:59▼コメ返信通報

※2341411
将来的にはこういう人に金かけないフィギュアに席巻されるとは思うけど、今買う理由がない

0 0
2341426:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 19:04▼コメ返信通報

版権の似てないフィギュア出されるよりはいいと思う。エロ方面にしてはおとなしいな…モデルとかいいからファンタジーで盛りまくれ

0 0
2341429:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 19:28▼コメ返信通報

※2341378
ここに来て限定言い始めたのは生産数が落ちて
全然500に届かないようになったからな気がしてる

0 0
2341439:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 19:39▼コメ返信通報

自分が好きなキャラや作品出されるよりマシ

0 0
2341440:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 19:41▼コメ返信通報

悪くないけど、
求めてるのはスキャンされたリアルじゃねぇからなぁ・・・

0 0
2341441:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 19:42▼コメ返信通報

インサイトって亜人種が好きなのかな?

0 0
2341442:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 19:42▼コメ返信通報

いや、でもカワイイな

0 0
2341451:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 20:16▼コメ返信通報

等身大にしてあそこにホールが入る設定にすれば売れます。

0 0
2341455:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 20:33▼コメ返信通報

※2341360
お前がこのフィギュアを欲しがっている客ならそのコメントを書くことで
競争相手とやらが減ることを嫌がったりするのっておかしいよね

0 0
2341459:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 20:41▼コメ返信通報

どっちかというとホナニー系の風俗アイテムなんだろ

0 0
2341460:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 20:41▼コメ返信通報

でたわね・・

0 0
2341481:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 21:36▼コメ返信通報

※2341352
リアルな女性よりマネキンの方がエロイ現実

0 0
2341483:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 21:42▼コメ返信通報

カワイイとは思う
ここのメーカーでなければな・・・

0 0
2341485:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 21:44▼コメ返信通報

もうやめるんだ

0 0
2341490:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 21:53▼コメ返信通報

500も捌けるわけがない

0 0
2341496:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 22:23▼コメ返信通報

届いて開封したら体が三つに割れていた
ってオチが出てくるんだろwww

0 0
2341500:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 22:38▼コメ返信通報

美巨乳悩殺ボディって字面だけでお腹一杯
昭和かよ

勢いだけはある!

鎖骨がないな…

0 0
2341506:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 23:07▼コメ返信通報

楽しそうな仕事だ

0 0
2341523:ウルズ774 投稿日:2019年07月22日 00:17▼コメ返信通報

※2341346
版権許可ほど高くないからなぁ~

0 0
2341531:ウルズ774 投稿日:2019年07月22日 00:27▼コメ返信通報

限定500w

0 0
2341533:ウルズ774 投稿日:2019年07月22日 00:31▼コメ返信通報

これもPMMAだよね?
たまにPVCで出すのはたまに不良が良いことすると好感度上がる的なアレなのか?

0 0
2341537:ウルズ774 投稿日:2019年07月22日 00:35▼コメ返信通報

※2341531
限定なのに売りさばくの無理そう。

0 0
2341549:ウルズ774 投稿日:2019年07月22日 01:00▼コメ返信通報

※2341537
安心しろ
3Dプリンタで受注生産だから全く注文が入らなくても在庫は0だ
…製造数も0だけど

0 0
2341556:ウルズ774 投稿日:2019年07月22日 01:44▼コメ返信通報

挑戦するのは良いけど、アニメ顔にリアルの肉体は合わないからやめたほうが…
それは他のライバル達が出来ない(思いつかない)やつじゃなく、駄目だとわかっててあえてやってないやつだ

0 0
2341561:ウルズ774 投稿日:2019年07月22日 02:16▼コメ返信通報

女の子3Dスキャンしたかっただけやろ

0 0
2341563:ウルズ774 投稿日:2019年07月22日 02:28▼コメ返信通報

この自演くん、興味ある事と無い事で記事のコメ量露骨に変わるから分かりやすいよなぁ⋯
普通の感性してたらHJで小さく紹介されてるマイナーなメーカーに対してこんなにコメントしませんよっと

0 0
2341617:ウルズ774 投稿日:2019年07月22日 09:05▼コメ返信通報

いつも陰謀説好きだなぁ
どうせ売れないんだからどうでもいいだろうに・・・

0 0
2341632:ウルズ774 投稿日:2019年07月22日 10:11▼コメ返信通報

ついに原型すら手抜きか

0 0
2341656:ウルズ774 投稿日:2019年07月22日 10:58▼コメ返信通報

※2341617
陰謀説というか個人の価値観と憶測だけで騙って他者に押し付けてマウント取りたがるのはfig速常駐してる変なのだぜ定期
どうでもいいメーカーなら騒がずほっとけばいいんじゃね?

0 0
2341676:ウルズ774 投稿日:2019年07月22日 11:45▼コメ返信通報

限定うたって後から追加、は前例あるので信用出来ないよなあ。

0 0
2341678:ウルズ774 投稿日:2019年07月22日 11:52▼コメ返信通報

珍しく普通のポーズだな

0 0
2341695:ウルズ774 投稿日:2019年07月22日 12:15▼コメ返信通報

業界人らしきコメ多いね

0 0
2341745:ウルズ774 投稿日:2019年07月22日 13:33▼コメ返信通報

※2341656
っていうかそんな奴しかいない

0 0
2342012:ウルズ774 投稿日:2019年07月22日 19:10▼コメ返信通報

二次キャラってデフォルメありきなもんだと思ってたがリアル人物スキャンに頭挿げ替えで違和感ないものなのかな?
絵もリアルトレスで顔だけアニメでも案外いけるのだろうか?

0 0
2342058:ウルズ774 投稿日:2019年07月22日 19:58▼コメ返信通報

※2342012
作風によるかもだけど割とよくある事柄なんやで

0 0
2342207:ウルズ774 投稿日:2019年07月22日 22:17▼コメ返信通報

仕事でSfM使うけど、写真から3Dデータ作ると細かい凹凸はほとんど潰れるぞ
実際、指と身体の境が潰れてるし
あと写真50枚って少なすぎ
身体の形を詳細に取りたいなら1000万のレーザースキャナ買えよ

0 0
2342218:ウルズ774 投稿日:2019年07月22日 22:25▼コメ返信通報

※2342207
50枚×
50台◯
ナニイッテンダアンタイッタイ

0 0
2342362:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 00:29▼コメ返信通報

※2341500
それについては特にこういうグラマラスな体形の女の人だと鎖骨があまり目立たない、
というのは普通にある。

0 0
2342451:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 03:38▼コメ返信通報

女性(社内)モデルねぇ…。どうせ買わないけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。