top-page
TOP > 美少女 > 【福袋】駿河屋 小山店「美少女ジャンクフィギュア詰め合わせセット」開封紹介
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【福袋】駿河屋 小山店「美少女ジャンクフィギュア詰め合わせセット」開封紹介

2019年07月20日 22:29

美少女画像系ガチャガチャ・プライズプライズ駿河屋福袋福袋開封

|CM(75)
 福袋開封

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■本日7月20日にリニューアルオープンした「駿河屋 小山店」で購入しました福袋
「美少女ジャンク詰め合わせセット」の開封記事です

▽住所
〒323-0822 栃木県小山市駅南町4-14-22

▽最寄り駅
小山駅東口より徒歩19分( ルート案内)







■美少女ジャンク詰め合わせセット
2,880円(税別)








箱なしフィギュア



«前の記事« 【プレバン10月】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダージオウII」「ピッコロ大魔王」ほか【23日受注締切】【ドールズフロントライン】ねんどろいど「UMP45」「UMP9」「G11」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2341045:ウルズ774 投稿日:2019年07月20日 22:31▼コメ返信通報

案外悪くないと思う

0 0
2341046:ウルズ774 投稿日:2019年07月20日 22:31▼コメ返信通報

うーん

この

0 0
2341048:ウルズ774 投稿日:2019年07月20日 22:32▼コメ返信通報

つブラックライト

0 0
2341049:ウルズ774 投稿日:2019年07月20日 22:32▼コメ返信通報

悪くないけど…中身見れたら買わないな

0 0
2341051:ウルズ774 投稿日:2019年07月20日 22:32▼コメ返信通報

良くもなく悪くもなくコメントに困る感じ

0 0
2341055:ウルズ774 投稿日:2019年07月20日 22:35▼コメ返信通報

良心的な中身だけどプライズ中心なので欲しいかと言われるといらないな・・・

0 0
2341056:ウルズ774 投稿日:2019年07月20日 22:36▼コメ返信通報

・・・レンタルBOXで1個300円で売れば元は取れそう
なお、月額手数料

0 0
2341057:ウルズ774 投稿日:2019年07月20日 22:39▼コメ返信通報

一部に強い人気のあるキャラ達で、figmaも入ってて悪くないやん
まあ自分なら、中古フィギュアに抵抗感があってそこの問題で買わないけど

0 0
2341058:ウルズ774 投稿日:2019年07月20日 22:41▼コメ返信通報

良くも悪くもない
一番困るタイプだなw

0 0
2341059:ウルズ774 投稿日:2019年07月20日 22:41▼コメ返信通報

深刻に古いがfigmaが入っているならまぁ

0 0
2341061:ウルズ774 投稿日:2019年07月20日 22:45▼コメ返信通報

いつも思うけどお前らの要求レベルが高すぎて引くわ。
十分いいと思う。

0 0
2341064:ウルズ774 投稿日:2019年07月20日 22:55▼コメ返信通報

マジで行ってきたのか…

0 0
2341066:ウルズ774 投稿日:2019年07月20日 22:56▼コメ返信通報

全体的に古いけど、値段の割には悪くない

0 0
2341068:ウルズ774 投稿日:2019年07月20日 23:04▼コメ返信通報

地元のジャンク袋がフィギュアの片腕だけとか武器の柄だけとか普通にあるから凄い当たりに見える

0 0
2341069:ウルズ774 投稿日:2019年07月20日 23:05▼コメ返信通報

※2341048
まんだらけだったっけかな…
「開封済み・汚れあり(パンツ)」て値札POPが貼ってある画像を思い出したわ

0 0
2341071:ウルズ774 投稿日:2019年07月20日 23:11▼コメ返信通報

昔のfigmaってノンスケールにしても小さいから、今時のfigmaと並べると違和感あるんだよなぁ

0 0
2341076:ウルズ774 投稿日:2019年07月20日 23:16▼コメ返信通報

管理人の福袋にかける執念マジやべえな
袋の中身よりもそっちに感心するわ

0 0
2341077:ウルズ774 投稿日:2019年07月20日 23:16▼コメ返信通報

あそこ通路狭いのが辛い

0 0
2341078:ウルズ774 投稿日:2019年07月20日 23:17▼コメ返信通報

タイムスリップした感じ

0 0
2341082:ウルズ774 投稿日:2019年07月20日 23:23▼コメ返信通報

※2341048
やめやめろ!

0 0
2341083:ウルズ774 投稿日:2019年07月20日 23:25▼コメ返信通報

ラブライブのこの衣装のプライズは出来がいいからこういうのに入ってたらちょっとうれしい

0 0
2341085:ウルズ774 投稿日:2019年07月20日 23:29▼コメ返信通報

まあジャンクだし残当。だけど管理人の福袋に対する執念がちょっと怖いわ。

0 0
2341090:ウルズ774 投稿日:2019年07月20日 23:43▼コメ返信通報

※2341085
下手なフィギュア記事より確実に見る人多いからな
興味ないジャンルでも福袋開封なら見るって人もいる
アクセス稼ぐにはもってこいでしょ

0 0
2341093:ウルズ774 投稿日:2019年07月20日 23:48▼コメ返信通報

※2341090
だからって栃木県まで行くか?って思う
管理人はどこに在住なのか…

0 0
2341096:ウルズ774 投稿日:2019年07月20日 23:51▼コメ返信通報

中身がどうのよりも買いに行ったってだけでこれ見てるわ。
遠征お疲れ様。

0 0
2341104:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 00:00▼コメ返信通報

偉いよ。ここの管理人。
捨て身と言うか体を張った企画に感心するわ。
こういうリアルな事情調査いいよな。
中身は悪くない気がする
中古や開封や昔のフィギュアはほぼ捨て値。
大阪 日本橋の路地裏に大量に捨てられていたフィギュア達を思い出した。

0 0
2341107:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 00:04▼コメ返信通報

※2341093
金はあるだろうし、フィギュア関連なら記事のネタになる物があればそりゃ行くだろう
アクセス数で元が取れるかは分からないが、元が取れれば万々歳だしな

0 0
2341110:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 00:11▼コメ返信通報

中古で箱無しのプライズとかそもそも買い取りで値段つくのか・・・?

0 0
2341115:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 00:16▼コメ返信通報

カレンとfigmaで元は取れてると思う
(カレン含め)プライズ中心になるのは「ジャンクフィギュア」の文言で推して知るべし
袋の大きさ分だけプライズが入って2280円。これに価値を見出せる人が買えば良いだけの話

0 0
2341118:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 00:19▼コメ返信通報

ひっそり大和もプライズにしては良くできてる奴だったはず

0 0
2341120:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 00:23▼コメ返信通報

ジャンクとかまとめて買取300円とかそんなレベルのものだと思うが
売るほうも捨てるつもりだったのなら今日の食事代が出れば上出来
漫画本とか処分してもらえると割り切って買い取りに出すもんだ

0 0
2341123:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 00:30▼コメ返信通報

車があればドライブついでに国道沿いのお店を回れるから楽しいんじゃないかな

0 0
2341125:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 00:33▼コメ返信通報

figmaのフェイトがなければ500円でもいらない

0 0
2341130:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 00:40▼コメ返信通報

もっとガチャポンとか放り込んであるのかと思ったから思ったより良かった

0 0
2341138:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 01:06▼コメ返信通報

小山に駿河屋なんてあったかと思ったらそこか
前はk2とかそんな名前だった気がするけど大元の会社が同じなのか?

0 0
2341151:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 01:25▼コメ返信通報

さすが日本で数人しかいないと噂されるフィギュア福袋一級鑑定士の資格を持つ管理人

0 0
2341159:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 01:45▼コメ返信通報

福袋はヘボット回が本当に笑った

0 0
2341174:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 03:45▼コメ返信通報

もはや福袋スレイヤーやな。

0 0
2341177:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 04:19▼コメ返信通報

管理人さんは、年収1億超。
福袋のレポートに使う金なんて、
どうってことない。

0 0
2341180:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 04:57▼コメ返信通報

※2341068
意味的にはジャンクってそういうもんだよね。
逆に片腕の未欠品とか。

どっちかといえばこれはジャンクというよりも訳アリ品とかじゃないのかと。
ストレートに売れ残りって言えればそれで解決だけど。

0 0
2341193:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 05:59▼コメ返信通報

※2341068
プラモなら片腕でも利用価値あるけど
フィギュアの腕なんてどうすんだ…

0 0
2341199:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 06:41▼コメ返信通報

第一家電

0 0
2341210:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 08:22▼コメ返信通報

左後ろ誰?夏美?

0 0
2341212:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 08:28▼コメ返信通報

※2341177
そんなに?

0 0
2341219:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 09:06▼コメ返信通報

そのまま買取カウンターに持っていきたい

0 0
2341224:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 09:19▼コメ返信通報

駿河屋ってそんなに本を売りにする店だったか?

0 0
2341225:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 09:21▼コメ返信通報

鳥取最高。

0 0
2341226:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 09:30▼コメ返信通報

この店舗は小山駅から2kmくらい離れててバスもないから都内からのアクセス結構大変だと思う。
車なら国道4号のから10分くらいだから比較的楽かな。
まぁー車で行く店だよ。

0 0
2341227:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 09:33▼コメ返信通報

※2341138
元はa tooって店名ですな
元々駿河屋系列だったみたい

0 0
2341230:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 09:42▼コメ返信通報

ええやん
水着カレンなんて探しても見つからないしちょっと羨ましいわ

0 0
2341235:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 10:07▼コメ返信通報

次の読者プレゼントにはこいつが来るのか‥

0 0
2341244:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 10:32▼コメ返信通報

この中に好きなキャラがいればまあ許せるか

0 0
2341248:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 10:38▼コメ返信通報

※2341110
人気ないグッズとか数出すぎてるグッズ値段つかないパターン多いよ
安心買取みたらわかるけどブックオフ並みにひどいから

0 0
2341254:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 10:54▼コメ返信通報

徒歩19分で済むかな…
前の店だったときに行ったことあるけど暑い日でかなりキツかったの覚えてる

0 0
2341262:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 11:20▼コメ返信通報

誰だこれってキャラがいないだけすごい

0 0
2341277:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 12:10▼コメ返信通報

良くも悪くもないけど、おそらく飾るほどのものじゃないから、その金を欲しいフィギュアの足しにした方がいいから買ったら後悔するパターン

0 0
2341292:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 12:47▼コメ返信通報

ジャンク・・・?
使用済みって事?

0 0
2341304:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 13:35▼コメ返信通報

売られるからには需要があるんだろうけど
いらない人から見たら本当にガラクタにしか見えないわ

0 0
2341307:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 13:50▼コメ返信通報

東に福袋あれば値段を問わず買い漁り、
西にジャンク詰め合わせあれば見える地雷に飛び込む。
そんな人に、私はなれない。

0 0
2341316:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 14:30▼コメ返信通報

ウッディが喜びそう

0 0
2341318:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 14:46▼コメ返信通報

「いや、福袋だから・・・」とネタ行為にリスクなく横から見た奴らに「何でこんなガラクタ買ったの?」とか正論みたいに言われちゃうと辛いよね
購入者からすれば福袋を買う行為で半分以上目的は達成されてるんだよね
まあ世間に晒すっってそういうもんか

0 0
2341326:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 15:30▼コメ返信通報

※2341110
新品未開封で
カレンは800円
アスカ400円
大和300円
ラブライブ・にこ200円・花陽150円
大体こんなとこ
そんでアスカ大和ラブライブは開封品だからもっと下がる

0 0
2341362:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 16:49▼コメ返信通報

ガンプラのほうと同じだなー
値段と内容で見たら得だし買う価値は感じるが、実際自分でこれ買うためにこの値段出すかって言うと普通に欲しいものピンポイントで買ったほうがいいかなって・・・・

0 0
2341372:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 17:11▼コメ返信通報

近所の店だ
プライズが溢れかえって収拾つかなくなってたからな
あんな状態からはとても商品選べなかったから
少しはきれいになったかな

0 0
2341374:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 17:13▼コメ返信通報

地元の店まで来てくれた管理人サンキュー

0 0
2341421:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 18:52▼コメ返信通報

※2341061
ダブるとかそういうならともかく見る限りではまあ妥当なとこもあるしなあ
むしろ価格からすりゃ1体だけとはいえfigmaもあっての値段やラインナップ的にもそこまで不満にも思えんし

0 0
2341432:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 19:30▼コメ返信通報

※2341048
俺は売ったりしないからな

0 0
2341467:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 20:56▼コメ返信通報

真紅「ジャンク!!」

0 0
2341475:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 21:15▼コメ返信通報

好みの問題はともかくfigmaで元は取れてると思うけど
箱なしプライズのフィギュアは値段つかないからオマケみたいなもんかな

0 0
2341488:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 21:48▼コメ返信通報

近所にないからお店の外観写真ありがたい

0 0
2341489:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 21:50▼コメ返信通報

ジャンクの名に偽りなし

0 0
2341498:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 22:30▼コメ返信通報

ここはぐるぐる大帝国が近所に二つある
ブックオフとハードオフ、
佐野にファーベル、小山にアニメイト
アミューズファン
再楽リプラス
宇都宮までいけばヨドバシにイエサブまである
まあ結局逆方向の秋葉原いっちゃんうんだが

0 0
2341581:ウルズ774 投稿日:2019年07月22日 04:29▼コメ返信通報

figmaなのはシリーズは捨て値で売るほどじゃないって理由で未だに持ってるなぁ…

ただそこまで熱がまだあるかと言われるとウーン…

0 0
2341616:ウルズ774 投稿日:2019年07月22日 09:01▼コメ返信通報

3000円程度のネタにガチで拒絶反応するレベルでもないと思うが
この趣味で3000円で悩むくらいの貧困層はこんな事してる場合じゃない、働こうぜ!

0 0
2344940:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 16:06▼コメ返信通報

管理人さん地元に来て頂きサンクス。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。