top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーゼロワン】変身ベルト「DX飛電ゼロワンドライバー」商品情報公開!キャンペーン情報も!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーゼロワン】変身ベルト「DX飛電ゼロワンドライバー」商品情報公開!キャンペーン情報も!

2019年07月17日 14:14

仮面ライダー変身ベルト仮面ライダーゼロワン

|CM(211)
 商品情報公開!

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開、予約開始は近日?

変身ベルト DX飛電ゼロワンドライバー
価格:6,980円(税抜)
発売日:2019年08月31日
メーカー バンダイ

[セット内容]
・飛電ゼロワンドライバー一式・・・1
・ライジングホッパープログライズキー・・・1
・取扱説明書・・・1

『仮面ライダーゼロワン』より、
仮面ライダーゼロワンの変身・なりきり遊びが楽しめる「変身ベルト DX飛電ゼロワンドライバー」が登場!

付属のライジングホッパープログライズキーのボタンを押して飛電ゼロワンドライバーにスキャンし、キーを展開してベルトにセット!仮面ライダーゼロワン ライジングホッパーに変身!
プログライズキーを押し込むと必殺技が発動!さらに別売りプログライズキーをベルトにタッチすると、タッチ回数に応じて必殺技がパワーアップ!

www.b-boys.jp/series/rider/item/detail/6043/














■仮面ライダーゼロワン「DX飛電ゼロワンドライバー」先行抽選販売決定!
8月1日プレバン予約開始

「DX飛電ゼロワンドライバー」先行抽選販売決定!

「DX飛電ゼロワンドライバー」先行抽選販売決定!(プレバン)


■8/31(土)発売「DX飛電ゼロワンドライバー」を買うと「ゼロワンライドウォッチ」がもらえるキャンペーンを実施!

«前の記事« 【ねんどろいどどーる】きぐるみパジャマ「アメショ」「ぶちねこ」「トラねこ」予約開始【フレームアームズ・ガール】「ハンドスケール スティレット」プラモデル 明日予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

2337709:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:17▼コメ返信通報

面白いことするね
とりあえず応募してみよ

0 0
2337710:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:17▼コメ返信通報

ゼロ・ワン・ゼロ 怪盗チェンジ!

0 0
2337711:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:17▼コメ返信通報

ここまでする必要あるのか…。

0 0
2337713:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:17▼コメ返信通報

ここまでする必要あるのか。

0 0
2337714:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:17▼コメ返信通報

家電量販店とかで買った方が割引やポイント還元あるのにわざわざプレバンで買う人いるのかな…

0 0
2337715:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:17▼コメ返信通報

どうせキャンペーンあるだろうしスルー
にしても令和一発目からエゲツない商売しそうで怖いな

0 0
2337716:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:18▼コメ返信通報

ゼロワンかっこいいな

0 0
2337717:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:18▼コメ返信通報

ここまでする必要あるのか!

0 0
2337718:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:20▼コメ返信通報

当たるか外れるか
要はゼロかイチかってことよ

0 0
2337720:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:20▼コメ返信通報

やった!オープンプライスじゃないぞ!

0 0
2337721:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:21▼コメ返信通報

今年はオープン価格じゃないのか

0 0
2337723:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:21▼コメ返信通報

最近のドライバーはオープン価格だったけど
今回は定価あるのね

0 0
2337724:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:21▼コメ返信通報

冬の劇場版にゼロワンアーマー出るといいな

0 0
2337725:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:22▼コメ返信通報

こっちの方が安いね
アマザンのは3万くらいするけどデザイン地味だから何で高いのかわからない

0 0
2337726:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:22▼コメ返信通報

先行はライドウォッチ付かないの?

0 0
2337727:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:23▼コメ返信通報

レオンチャンネル「この俺にサンプルを提供しろ!!!」

0 0
2337728:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:23▼コメ返信通報

※2337714
レオンチャンネルみたいなんが最速でレビューするのに買うんじゃないか

0 0
2337729:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:23▼コメ返信通報

ゼロワンライドウォッチって
いきなりゼロワンの存在消されてるじゃねえか

0 0
2337731:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:24▼コメ返信通報

令和ライダーは基本に立ち返ってコレクションアイテム無しが良かったな

0 0
2337732:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:24▼コメ返信通報

先行抽選販売って発売日前に入手できるってこと?それとも予約が早くできるだけ?

0 0
2337734:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:26▼コメ返信通報

フィギュアーツと装動の情報はまだかな

0 0
2337735:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:26▼コメ返信通報

ゼロワンライドウォッチはまたクローズ、ゲンムと同じ仕様かな…リング回るだけましと思うか。

0 0
2337737:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:26▼コメ返信通報

クッソかっこいい
次は買わなくていいかなって毎年思って毎年買ってる

0 0
2337738:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:27▼コメ返信通報

※2337731
戦隊が非コレクションアイテムの作品で悉く売上落としてるから無理だろうな

0 0
2337739:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:27▼コメ返信通報

アクションフィギュアはRKF続投なのか否か

0 0
2337740:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:27▼コメ返信通報

バイヤ対策してきたかと思ったら抽選なのか・・・
収納状態のキーがワンダースワンのカセットに見えて懐かしい

0 0
2337741:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:28▼コメ返信通報

※2337731
そんなの一部のおっさんしか求めてないぞ

0 0
2337742:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:28▼コメ返信通報

プログライズキー畳んだ状態がカセットテープに見える

0 0
2337744:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:28▼コメ返信通報

プログライズキーって何気にカセットテープがデザインに入ってんのか。
プリキュアでもいつぞやラジカセ知らないだのとかで話題になったがまさか令和でこれは斬新だわ。
玩具は平成で集めるの終わりにしようと思ってたからライドウォッチだけ欲しい

0 0
2337745:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:29▼コメ返信通報

プログライズキーがカセットテープにしかみえない

0 0
2337747:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:30▼コメ返信通報

※2337739
rkfとギミックに特化した独自規格の両方が出るらしい

0 0
2337748:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:30▼コメ返信通報

バイクが普通にバイクだな良くも悪くも
フィギュアーツはまたバイクに武器付けられる展開か

0 0
2337750:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:30▼コメ返信通報

バッタモチーフとても好感持てるけど、飛び上がライズはやめて
子供向けなの分かるけどだっさい台詞入れるのやめて欲しいです…

0 0
2337752:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:32▼コメ返信通報

※2337725
DXとCSM比べるとかアホか?

0 0
2337753:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:32▼コメ返信通報

※2337737
ワイかな?
主役ベルトだけ買うか→サブライダーのベルトも一応買っとくか→やっぱりフォームチェンジ系も…で毎年一通り揃えてるわ

0 0
2337755:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:32▼コメ返信通報

※2337734
流石に気が早すぎる

0 0
2337756:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:33▼コメ返信通報

争奪戦ダァー!!!

0 0
2337758:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:34▼コメ返信通報

※2337731
令和になったし卒業するのにもちょうどいいぞおっさん

0 0
2337761:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:37▼コメ返信通報

令和ライダーなんだからデジタルガチャでボイスを集める機能が欲しいな

0 0
2337762:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:39▼コメ返信通報

『ゼロワンドライバ-』、回転してハカイダ―部隊を蹴散らした、池田さんのセリフを思い出した

0 0
2337768:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:40▼コメ返信通報

ビルドのラビットみたくオマージュと差別化両方じゃ駄目だったのかな。バッタだけだと二番煎じ感強くてちょっと残念。

0 0
2337770:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:41▼コメ返信通報

※2337750
だから、歳とっただけのヒトが子供の玩具に子供の安全面とかで注文つけるんでなく、自分の尺度のカッコ良さで注文つける事ほどダサい事無いだろ

0 0
2337775:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:46▼コメ返信通報

フィギュアーツの情報が早く上がっても良いのよ。

0 0
2337781:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:49▼コメ返信通報

でもゼロワンは最強になってもグランドジオウより弱いんだよな?
買う意味ないよ

0 0
2337784:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:49▼コメ返信通報

※2337755
でも来年の2月くらいには発売来そうなんだよな(ビルド・ジオウの前例)
そして武器はバイクに付属する

0 0
2337786:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:50▼コメ返信通報

レジェンドライダーのキーとかはまだあるかわからないのか

0 0
2337787:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:50▼コメ返信通報

※2337750
ターゲット視聴層から大きく外れた大人が何を偉そうにしてんの????

0 0
2337789:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:51▼コメ返信通報

※2337786
ガンバライドの都合上あるだろうねぇ

0 0
2337790:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:51▼コメ返信通報

※2337762
それな。
人形グルグル回して横から撮ってるヤツ。

0 0
2337792:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:51▼コメ返信通報

何故に抽選なのか?受注ではダメなのか…?

0 0
2337796:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:53▼コメ返信通報

※2337768
昭和最初の1号のバッタと平成最初のクウガのライジングに機械・AIモチーフを足してるんだから十分じゃないかな
初期フォームはシンプルの方が印象付けやすいし

0 0
2337797:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:53▼コメ返信通報

※2337744
カードキーじゃないの?

0 0
2337798:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:54▼コメ返信通報

※2337792
だって来月前には普通に発売するよ…?

0 0
2337802:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:55▼コメ返信通報

プレバンでCSMみたいなベルト帯を高くて5000円ぐらいで売れば絶対儲かると思うんだけどなー…

0 0
2337803:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:55▼コメ返信通報

※2337784
ジオウの時はどうだったけか
今回ストレートに格好いい系だし令和一発目ブーストもあって最初から売れそうだな

0 0
2337804:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:56▼コメ返信通報

※2337792
先行販売だから早く販売しなきゃいけない物を受注とか、工場に無茶させる気か

0 0
2337805:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:56▼コメ返信通報

※2337792
先行販売ってことは受注から発送まで一ヶ月も無いんだから抽選なのはしゃーないでしょ
プレバン限定ならともかく一般販売されるんだからええやん

0 0
2337810:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 15:00▼コメ返信通報

ジオウはベルト買わずに好きなライダーのウォッチだけ集めてたけど、今回のベルトは買おうかな〜、見た目好みだし

0 0
2337811:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 15:00▼コメ返信通報

トニー・スタークにもハートがある

0 0
2337813:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 15:01▼コメ返信通報

一月経てば普通に買えるのにプレバンで抽選販売するの意図がよくわからない

0 0
2337814:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 15:01▼コメ返信通報

※2337792
受注したぶん作らないとだめになるんだが

0 0
2337815:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 15:02▼コメ返信通報

キー一個だけじゃそんなに遊べなさそうだな
最初のベルトも昔は小物何個かついてたけど

0 0
2337816:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 15:02▼コメ返信通報

※2337789
あなたの世界にはまだガンバライドがあるのね
こっちの、世界はガンバライジングになっているわ。
平行世界は存在する!?
己ディケイドォォ!!!

0 0
2337818:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 15:03▼コメ返信通報

おのれプレバンンンンン!!!

0 0
2337819:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 15:03▼コメ返信通報

※2337796
まあそういう考え方もありか

0 0
2337823:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 15:04▼コメ返信通報

※2337815
Wはメモリ4本で3フォームになれたけど、それ以降は1、2フォーム分のアイテムしかなかったような

0 0
2337824:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 15:05▼コメ返信通報

カセットテープかと思った

0 0
2337825:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 15:05▼コメ返信通報

※2337784
でも今回のバイクなかなかカッコイイデザインやし割と欲しいかも知れない。

0 0
2337828:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 15:08▼コメ返信通報

とりあえずRKFくらいは買うけどアーツも出せよな

0 0
2337831:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 15:09▼コメ返信通報

ライドウォッチはレンジャーキーみたいに売り続けるつもりなのか否かが気になる。

0 0
2337837:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 15:12▼コメ返信通報

ベルトクッソカッコいいな

0 0
2337838:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 15:12▼コメ返信通報

キーの方に音声入ってるっぽいなこれ
本体の読み取りとキーと音声の掛け合いが出来るのかな

0 0
2337847:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 15:25▼コメ返信通報

プラモ出して……放送翌日くらいにCG原型出てくれ

0 0
2337850:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 15:29▼コメ返信通報

先行販売にもウオッチつけてやれよ・・・
キャンペーン付かないって時点で
応募する理由皆無ですわ

0 0
2337852:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 15:31▼コメ返信通報

※2337725
ちょっと何言ってるのかよくわからないです

0 0
2337853:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 15:31▼コメ返信通報

※2337731
わからんでも無い
同じようなのばっかでつまらん

0 0
2337854:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 15:33▼コメ返信通報

※2337838
そうなるとほぼジクウドライバーと変わらんな

0 0
2337857:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 15:35 ID:g0NTcyNDM▼コメ返信通報

音声普通にカッコ良くない?
コレクションアイテム大量に出すのは良いけど
主人公に一極集中させないで欲しいわ

0 0
2337863:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 15:41▼コメ返信通報

このベルトは何モチーフのデザインなんだろ?

0 0
2337864:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 15:41▼コメ返信通報

先行抽選はユーチューバーに宣言させる為の口実だから、一般人が当たる確率は低いぞ😁

0 0
2337868:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 15:46▼コメ返信通報

※2337802
DXのベルトって経年で裂けちゃうしね

0 0
2337870:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 15:47▼コメ返信通報

※2337857
音声すごく好き
1期の英語システム音声と2期の歌モノ音声を上手くミックスさせた感じ

0 0
2337871:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 15:47▼コメ返信通報

※2337731
ライダーにしがみつくのもうヤメたら?おじさん

0 0
2337873:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 15:48▼コメ返信通報

ゼロワンドライバー

0 0
2337874:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 15:49▼コメ返信通報

パソコンのグラボみたい

0 0
2337881:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 15:52▼コメ返信通報

どうでもいいことかもしれんがせっかく令和ライダーになったんだから〇〇ドライバー以外の名称に変えて欲しかった

0 0
2337888:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 15:59▼コメ返信通報

※2337787
(言うて今のライダーは大友の反応気にしまくってるけどな…)

0 0
2337899:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 16:10▼コメ返信通報

※2337888
そら、そういう大友向けの媒体をアンタが見聞きしたり読んでるからやろ

0 0
2337901:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 16:14▼コメ返信通報

例年と同じパターンだしこんなこと言っても詮無いけど、01ライドウォッチとかやらないで欲しかったなぁ。
平成と令和でキッチリ切り分けて欲しかった。

0 0
2337911:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 16:21▼コメ返信通報

アナザーゼロワンライドウォッチまでやろう

0 0
2337914:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 16:28▼コメ返信通報

※2337731
バカだなぁ

0 0
2337915:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 16:30▼コメ返信通報

※2337901
そんな事出来ると本気で思ってんの?

0 0
2337916:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 16:33▼コメ返信通報

ゼロワン変身音カッコよ過ぎて心踊ってきた

0 0
2337918:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 16:36▼コメ返信通報

これ、サイズもカセットテープぐらいかな、この手のコレクションアイテムは数が増えると収納方法に悩むけど、
今回は形状的にも楽そうだし、収集欲をそそられるな。

0 0
2337921:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 16:44▼コメ返信通報

ベルトもライダーもカッコいい。
凄く欲しい。
普通に買えるようになるのはクリスマスマスくらいかな…

0 0
2337927:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 16:50▼コメ返信通報

手元でスイッチ→ベルトで読み取る→手元で展開→ベルトに差し込む
って行程がテンポ悪くならないかだけちょっと心配
ビルドの両方時間食ってたフルボトルとレバーみたいに

0 0
2337928:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 16:50▼コメ返信通報

初心に帰ってバッタを全面に出すのが良い

0 0
2337935:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 17:00▼コメ返信通報

これにはゴルゴムもにっこり

0 0
2337947:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 17:17▼コメ返信通報

※2337750
バンダイに一人ダジャレ担当者がいるんだろうな、センスが古い(今ラップがナウなんでしょ?)みたいな、多分おっさんだろうな決めてるの、ウルトラとかも語呂合わせ好きだし

0 0
2337948:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 17:20▼コメ返信通報

※2337888
大友っていうか、お子さんのいる親に向けてだろ

0 0
2337951:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 17:22▼コメ返信通報

主人公が、社長ライダーって言う設定だから、ネタキャラ路線に入ってくれるのかな〜!?例えば、壇親子みたいになってくれるのを期待してる。

0 0
2337954:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 17:25▼コメ返信通報

スーツは、一号を意識して!ポーズは、クウガを意識してるのかな〜!?あと何となくベルトが、アークルに似てるし。

0 0
2337955:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 17:26▼コメ返信通報

今のデザインと色でもカッコいいと思うけどバッタなら緑でも良かったのでは?
緑はあんまり売れないって言う判断なのかな?

0 0
2337957:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 17:27▼コメ返信通報

※2337775
流石に早すぎる!まだ、放送してないし皆無だしね。

0 0
2337958:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 17:29▼コメ返信通報

※2337955
仮面ライダー真みたいにするwwww全国のkids泣くよ!

0 0
2337959:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 17:30▼コメ返信通報

※2337731
小物商法は別に構わないけど
最近のは劇中で扱いきれないくらいアイテム数が多いから、少し抑えめにしてほしいとは思う

0 0
2337962:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 17:35▼コメ返信通報

※2337951
流石に主人公ネタキャラ化は無いやろ
てか壇親子の前例だけで社長=ネタキャラと思われてもな

0 0
2337963:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 17:36▼コメ返信通報

※2337725
お前例の荒らしだろ?

0 0
2337966:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 17:37▼コメ返信通報

衝撃(笑)の登場!令和最初の仮面ライダーゼロワン 人生の大半を仮面ライダーに捧げてきた昭和男達の多々買いはまだまだ続くのであった…

0 0
2337969:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 17:39▼コメ返信通報

※2337959
ぶっちゃけちゃんと扱って欲しいのは
強化、中間と最終だけでいいかなと思ってるよ
それ以外はもうオマケみたいなもん

0 0
2337970:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 17:39▼コメ返信通報

※2337966
自戒か
殊勝な心がけだな

0 0
2337971:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 17:40▼コメ返信通報

※2337962
まぁ脚本が同じだから
よぎる人がでるのはしゃーない

0 0
2337976:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 17:42▼コメ返信通報

※2337714
割引とか関係なしに「早く遊べる権利」を買えるなら先行販売は需要あるよ
実際の発送時期がどのくらい早いか次第だけど

0 0
2337978:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 17:45▼コメ返信通報

※2337969
そもそもちゃんと扱いきれもせん数出すなよと思うけどね
パンドラボックスみたいに設定でコンプリートに意味持たすとこまでいかずとも、せっかくベルト買ったのに連動アイテム未所持で聴けない音声って損してる割高感あるし

0 0
2337980:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 17:46▼コメ返信通報

※2337962

0 0
2337985:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 17:50▼コメ返信通報

※2337901
例年と、っていうならライドウォッチじゃなく、ジオウプログライズキーでレジェンドキー展開だよ
ここでゼロワンじゃなくジクウドライバー用の上に初報ではレジェンドプログライズキーの情報出てないあたり、レジェンド商法はいったん切り分けるんじゃない?
ジオウも映画で最後にグレーゾーンのRX達拾うだけで、昭和ライドウォッチは展開せず切り分けたし

0 0
2337991:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 17:53▼コメ返信通報

※2337728
レオンはライダー系は買ってるぞ。ヲタファとかと違ってフラゲレビューもしないし。

0 0
2337993:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 17:55▼コメ返信通報

※2337863
コンセプトにAIとかあるし、いわゆる「ゴチャメカ」タイプじゃないかな
それでいて中央に円形が目立つデザインは1号2号やクウガアギトの原点デザインを踏襲してて、原点回帰と近未来の融合したデザインになってる

0 0
2337994:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 17:56▼コメ返信通報

※2337957
しかしもう開発はしていて原型ぐらいはあるんだろうね。
ただ発表はまだだろうな。

0 0
2338002:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 17:59▼コメ返信通報

※2337731
わからなくもないけど、そんなの喜ぶのオッサンの中のオッサンだけやで。
メモリでコレクターズ系に変化してから10年経ってるからね?

0 0
2338007:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 18:01▼コメ返信通報

※2337985
そういや昭和切り捨てしたんだな

0 0
2338016:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 18:06▼コメ返信通報

※2337955
フォーム名がライジングホッパーだから昭和1号の1号要素(バッタ)と平成1号のクウガの要素(ライジング)をかけてるんだと思う

0 0
2338017:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 18:06▼コメ返信通報

※2337947
おっと!石ノ森先生をdisるのはそこまでだ!

0 0
2338020:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 18:07▼コメ返信通報

※2337980
ごめん
次から気をつけるわ

0 0
2338021:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 18:08▼コメ返信通報

※2337725
マジレスすると、CSMは最初から全部乗せであの値段だが、DXは別売りアイテムがないとフォームチェンジや必殺技が使えないから1年後の合計金額すると余裕でCSMと同じかもっと高いぞ
ジオウの場合、ジオウだけでも、ライドウォッチがクウガ〜ビルドで1500×18+2800、強化フォームが2とトリニティとグランドで平均3000×3、全フォーム遊ぶにはベルトと別で38800円ほどかかる(実際にはオーズとかが単品売りじゃないしもっとかかるね)
CSMは武器必殺技音もベルトに入ってるが、DXは武器がないと武器必殺技は聴けない

0 0
2338028:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 18:11▼コメ返信通報

※2337955
配色的にも、黒と緑だとガタキリバとキャラ被りするから緑はずしたんじゃないかな

0 0
2338031:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 18:13▼コメ返信通報

※2338002
戦隊もので原点にかえって巨大ロボを出さないでほしいみたいなもんだな。

0 0
2338035:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 18:15▼コメ返信通報

子供の玩具を横からぶんどって恥ずかしげも無く飽きたとか変えろってる歳だけとったヒトと子供の玩具を貸して頂いてると分をわきまえた大人
キミはどっちを応援する?

0 0
2338038:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 18:16▼コメ返信通報

ゼロワン、オナ亦がマジキモイって言ってるけどブーメラン刺さっててマジ草

0 0
2338056:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 18:24▼コメ返信通報

※2338035
まぁ子供目線だと全部の連動アイテム買ってもらえる子なんて一握りだし、大人の財力じゃなきゃコンプできんような数は辞めて減らせって気はする

0 0
2338062:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 18:26▼コメ返信通報

※2337947
そもそも仮面ライダーやウルトラマンや〇〇戦隊〇〇ジャー自体がダサい定期

0 0
2338072:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 18:32▼コメ返信通報

※2337752
アホだから比べてるんだろうね

0 0
2338075:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 18:34▼コメ返信通報

抽選かあ。正直上手いこと当たるほど運が良かった試しがないので、九月以降の発売を待つしかないかあ(遠い目)

0 0
2338079:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 18:36▼コメ返信通報

来年辺りに「ウアッ!」とか「イクッ!」とか鳴るパチモンが出ると予想

0 0
2338082:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 18:38▼コメ返信通報

※2338079
カマンライパー?ジオウのちょっと進化してるよw

0 0
2338084:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 18:40▼コメ返信通報

※2337731
そんなに叩かれるほどのこと言ってないやろ…熱心な人たちは怖いな…

0 0
2338093:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 18:46▼コメ返信通報

※2337781
強くないと魅力的じゃないの?
寂しい感性だね

0 0
2338096:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 18:50▼コメ返信通報

※2338082
「イクッ!」はジオウのパチもんのやつよ

0 0
2338104:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 18:57▼コメ返信通報

※2337713
二回も書き込む必要あんのか。
送信した後しばらく待つっていう常識ぐらい身に着けろ。

0 0
2338117:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 19:11▼コメ返信通報

※2338084
現に叩かれてるってことは叩かれるほどのことを言ったんやぞ

0 0
2338119:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 19:13▼コメ返信通報

※2338084
毎年誰かしらが同じこと言ってるからちょっと兵壁している部分はある
でもまああんま気にしなさんな

0 0
2338130:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 19:23▼コメ返信通報

※2338084
繊細な人たちが居る場所で無神経なことを言っちゃうのが悪いんだと思う。

0 0
2338131:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 19:23▼コメ返信通報

ゼロワン 原点のバッタ風デザインでクウガに出ていたズ・バヅ・バーみたいで俺は好きだな。

0 0
2338136:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 19:26▼コメ返信通報

オープン価格じゃないってのが珍しい。
流石に増税を見込んでオープン価格にすると結構な額になるのを避けるためか?

0 0
2338140:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 19:32▼コメ返信通報

※2338130

0 0
2338141:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 19:33▼コメ返信通報

ミスった
※2338130
これ。
空気を読めずに無神経なことを言って被害者ぶる人多いよね、最近。

0 0
2338163:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 19:52▼コメ返信通報

戦うことでしか分かり合えない人の多いこと

0 0
2338164:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 19:52▼コメ返信通報

※2338141
そして必要以上に袋叩きにして本当の被害者にしてしまうというね

0 0
2338171:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 19:58▼コメ返信通報

※2337750
実際はネイティブ過ぎてほぼ日本語に聞こえないけどな

0 0
2338199:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 20:25▼コメ返信通報

いまだにいるんだな、「小物がオオイー」だの「扱いきれてナイー」だの、いい歳して言う奴。

0 0
2338213:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 20:34▼コメ返信通報

※2338199
マジレスするが、一番悲鳴なのは大人ファンより親子だよ
あんなもん全部買ってやるとか無理だし、子供が揃えられない数出す大人向けの売り方はいろいろ不満・不愉快にもなる

0 0
2338216:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 20:35▼コメ返信通報

縦にするとなんとなくウルトラマンの変身アイテムに見える

0 0
2338217:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 20:37▼コメ返信通報

※2338007
今回は「平成ライダー」の締めだから

0 0
2338225:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 20:46▼コメ返信通報

※2337731
なんで基本に立ち返らないといけないの?
今の形で儲けてるのに。
それで儲からなかったらお前責任とってくれんの?

0 0
2338233:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 20:52▼コメ返信通報

※2338225
やべー奴発見

0 0
2338236:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 20:56▼コメ返信通報

※2337725
ワッペンくん…w

0 0
2338239:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 20:58▼コメ返信通報

※2338225
なお本編で使いもしない設定だけのが多いせいで在庫の山築いてる問題
本当に生産コストや、それの生産ラインを本編で使うのに回してた場合に比べ、儲かってるかは怪しいぞ

0 0
2338263:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 21:30▼コメ返信通報

※2338213
コンプしなくても別にいいんだけどひょっとして知らない?

0 0
2338265:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 21:34▼コメ返信通報

もしかしてキーとドライバーの両方に音声入ってるやつ?

0 0
2338266:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 21:34▼コメ返信通報

子供向けのオモチャで熱くなる君達…
わるくないね

0 0
2338268:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 21:36▼コメ返信通報

※2338035
ヤミノーナーカーデー

0 0
2338271:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 21:39▼コメ返信通報

※2337750
だっさい台詞

0 0
2338277:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 21:46▼コメ返信通報

※2338264
君ほど東映はバカじゃないと思うよ

0 0
2338281:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 21:58▼コメ返信通報

※2337863
公式設定はまだわからないけど個人的にはそこそこの値段するグラフィックボードっぽいなと

0 0
2338283:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 22:02▼コメ返信通報

※2338084
聞き飽きたし説明し飽きたのにまだ同じ事言い続けるbotにはもうそんな対応で十分やろ

0 0
2338295:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 22:23▼コメ返信通報

世代で思想が違うのだから意見が違うのはあたりまえ。デザイン含めいいとか悪いとか、番組始まって観てからじゃないかな。

0 0
2338305:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 22:37▼コメ返信通報

キーはガチャに入るサイズか?

0 0
2338308:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 22:42▼コメ返信通報

プログライズキー最初見たときカセットテープにみえたw

0 0
2338315:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 22:50▼コメ返信通報

※2337725
早く精神科へ行きな。
大きな事件起こす前に

0 0
2338323:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 23:04▼コメ返信通報

※2338263
いや、コンプ「しなくてもいい」と「そもそも多すぎて無理」は違うでしょ
子供が欲しがらない未使用フルボトルならまだしも、出番あって子供欲しがっても全部は無理ってのが回数多すぎると我慢させるのもたいへん

0 0
2338342:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 23:23▼コメ返信通報

※2338305
ガシャットは缶ジュースみたいなケース
に入ってたんであれと同じタイプでは。

0 0
2338350:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 23:35▼コメ返信通報

※2337715
ゼロワンライドウォッチ(数量限定)らしいね

0 0
2338351:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 23:36▼コメ返信通報

祭の場所はここかぁ!

0 0
2338360:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 23:40▼コメ返信通報

※2338084
まともな事言ってるとあんたも叩かれるぞ
ここの奴らは話なんか通じない叩きたいだ
けの連中なんだから

0 0
2338394:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 00:27▼コメ返信通報

※2338233
バンダイや東映が儲からないとそいつらの作るものを楽しむ自分達に不利益が返ってくるのも分からんか

0 0
2338396:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 00:28▼コメ返信通報

※2338104
彼を許してやってくれ、たまに書き込めてるのにワードが引っ掛かって書き込めませんでしたみたいな表示がでてくる事あるのよ・・・(経験談)

0 0
2338408:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 00:53▼コメ返信通報

※2338084
オタクはメンタルが弱いから
少しでも不快だと感じると攻撃されたと思い、執拗に攻撃するのが彼らの防御手段なんだよ

0 0
2338415:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 01:01▼コメ返信通報

何で素直に「ゼロワン楽しみだなー!」とかそういう話が出来ないんだお前らは…
デザインその他諸々に対する意見は置いといて個人的には久々になりきり玩具が「薄い」のが結構嬉しい
やっぱりこれぐらいのサイズ感が持ってて一番手に馴染むしコレクションもしやすいしで有難い
一方で、ベルト本体が完全にライジングホッパーに合わせたカラーリングになっている辺りに一抹の不安を感じる
これ、強化アイテム来たら久々にベルト全面を覆う形になるんじゃ…?
何にせよ散財する一年になりそうだわ…

0 0
2338424:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 01:08▼コメ返信通報

※2338350
【悲報】ジオウより後の貴重な枠なのにミライドウォッチ増えず

0 0
2338435:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 01:41▼コメ返信通報

いい歳して仮面ライダーなんぞ追っかけてればこうもなろう

0 0
2338457:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 03:07▼コメ返信通報

そら言わんで良い事かも分からんけど
こんなの好きな奴は頭おかしい!とか言ったならともかく
個人の感想レベルのぼやき程度にブチ切れて口汚く罵倒して袋叩きにしてる方が空気悪いと思うけどなぁ・・・

0 0
2338459:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 03:14▼コメ返信通報

今回はコレクションアイテム嵩張らなさそうで助かる
ライドウォッチは収納するの大変だったからな・・・

0 0
2338466:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 03:44▼コメ返信通報

※2337731
叩かれてるけど気にすんな
ただコレクションアイテム無くなると平成1期の売り上げ規模(現在の1/3程度)になって
またいつシリーズ終わるかわからん状況になるからダブル以降のコレクション路線をやめるのは無理だろうな

0 0
2338467:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 03:56▼コメ返信通報

※2338035
子供の玩具を買ってやってるのは大人なんだから大人の意見が出てきてもおかしくはないだろう
それを「子供の玩具を横からぶんどって~」とか言うのは乱暴すぎ

0 0
2338498:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 07:36▼コメ返信通報

※2338467
買うのは大人でも遊ぶのは子供なんだからおかしくは無いと思うが

0 0
2338507:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 08:00▼コメ返信通報

差し込むキーが、カセットロンみたいに動き出すような気がしてきた

0 0
2338512:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 08:08▼コメ返信通報

うーん、でもここ最近の商品展開とか見てるとやっぱり大人の消費を当て込んでやってる感はあるから、子供がどうとかは言い訳にならんのでは…

0 0
2338535:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 08:24▼コメ返信通報

ゼロワンドライバーというとキカイダー01の人形がグルグル回ってるイメージの世代だが
まあスポンサーは少子化の中で玩具を沢山売らないといかんからここまででもしなきゃならんさ
最早ベルト1本で済んでいた過去の時代には戻れないのだろう

0 0
2338550:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 08:44▼コメ返信通報

※2338305
二分割しては筒型のに入ってそう。

0 0
2338553:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 08:48▼コメ返信通報

※2338415
素直に期待してる。
多分どころか直で好きな設定だから今からやばいwカード型ってのも集めても収納しやすそうだしいいよね。

たくさんライダーでるし、気に入ったキャラのだけ集めてくのもいいだろうし、後々考えると他キャラのもパワーアップだったり派生だったりで使えそうだから集めるとなると今から頭痛いwww

0 0
2338555:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 08:56▼コメ返信通報

※2338239
儲かってなかったらシリーズ続かないと思うけど?

0 0
2338562:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 09:16▼コメ返信通報

相変わらず企業感マシマシのコメント欄
マジのそれなのか調教された奴隷なのか

0 0
2338593:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 10:18▼コメ返信通報

※2338562
本当にな
あたかも今のライダーに大人にうんざりしているかのように工作して何をやりたいんだか

0 0
2338633:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 11:09▼コメ返信通報

※2337725
わからないもなにも商品の仕様を理解する気ゼロじゃん

0 0
2338708:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 12:51▼コメ返信通報

※2337963
「例の」ってどの?

0 0
2338771:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 13:40▼コメ返信通報

※2338593
ニュアンス把握下手すぎんか
それとも敢えて真逆に誘導したいのか

0 0
2338784:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 13:48▼コメ返信通報

商品名が「DX 飛電ゼロワンドライバー」ってなってるのは「マッハドライバー炎」の時みたいに「ゼロワンドライバー」が商標登録で引っかかったのかな?

0 0
2338965:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 17:30▼コメ返信通報

※2338555
いや、単純に今儲かってるかじゃなく、「今の種類数」と「もう少し種類数減らして、品薄アイテムが出ないよう生産ライン回せる場合」のどっちが儲かるか?って話ね
去年のビルドで言えば、通常フルボトルやフルボトル連動無し武器は在庫の山の一方で、強化アイテムとかで品薄から早々にプレ値が発生したのも複数あった
生産ラインの割り振り変えて、品薄プレ値が発生しないようにすれば、もっと儲かるんじゃないかって話

0 0
2339023:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 18:39▼コメ返信通報

※2338965
結果見てからでは誰でも言えるし、そもそも出荷数なんて小売からの発注に左右されるだろうに
生産ラインの切替って簡単に言うが、原材料の発注とか考えてそんな短いスパンでできるのかね?
たまごっちのブームの時に増産したら、生産できたころにはブームが冷え込んでて大赤字を出した
なんてのもあったね。
まあ、本当にそこまで正確に売れ行き予測出来て、コントロールできる能力があれば
どんな業界でもかなりの地位が約束されるだろうね。

0 0
2339388:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 03:09▼コメ返信通報

※2338562
そりゃ、いくらなんでもニートの方が
企業勤めのサラリーマンより多いことは
あるまい。
お給料を貰うのは大変なんだよ。

0 0
2339496:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 08:51▼コメ返信通報

※2337792
最悪初期不良品つかまされる可能性もあるんだし、抽選は人柱だと思ってる。

0 0
2339499:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 08:54▼コメ返信通報

※2338435
アイドルおっかけんのと感覚は変わらんよ。
いくつになろうと、好きなもん見て集めたくなるんや。その作品(アイドル)のグッズを手にとって感じたいんや。

0 0
2339512:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 09:02▼コメ返信通報

※2338965
うーん、何が売れて何が売れないかなんて蓋開けなきゃわからんのよ?出荷抑えたものが売れに売れてしまって、やっべっ作らなきゃって慌ててつくってる間にも、パワーアップアイテムの発売控えてて、ライン使えないとかもあるだろうし、体制整った頃には新しい商品が出てしまって見向きもされなくなるなんてざらでしょ?ほかにもあるけど大体は返信にある通り。

なら、バン○イに俺のやり方ならコスト削減!利益増!って提案してみ?通ったら素直に褒めたるから。やらんでしょ?

0 0
2339517:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 09:05▼コメ返信通報

大の大人がこれだけ賛否両論あるんだから、しばらくは安泰だな。

0 0
2339608:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 10:51▼コメ返信通報

※2339512
とりあえず毎年、強化フォームは基本的に売れる、出番がろくにないアイテムは在庫残る、に付いては安定してるよ
強化アイテムでも作りすぎるとってのはあるけど、どう足掻いても毎年売れ残ってるろくに使わないフォームやレジェンドよりは

0 0
2340426:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 23:25▼コメ返信通報

※2338771
地頭良さそう

0 0
2340457:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 23:57▼コメ返信通報

※2339608
だからさ、発注する時点で小売がどのフォームを使うか使わないかなんてどうやって知るんだい?
根本的に商売の仕組みが理解出来てないだけだろう。

0 0
2340489:ウルズ774 投稿日:2019年07月20日 01:00▼コメ返信通報

※2339388
マウントを取り返したいというチンケな欲求の為に自白していくスタイル草

0 0
2340523:ウルズ774 投稿日:2019年07月20日 03:11▼コメ返信通報

※2340489
といってサラリーマンのマウントも取れないチンケな立場であることを自白していくスタイル。
ちゃんと働いて稼いだ方がいいぞ

0 0
2340656:ウルズ774 投稿日:2019年07月20日 10:14▼コメ返信通報

※2340523
レスバしたいならせめてそのブサイクなオツムを整形してからにしておくれよ・・・
要旨を全く掴めて無いし明後日の方向に感情論ぶん投げてるだけだからわけわかめ過ぎんよぉ・・・

0 0
2340949:ウルズ774 投稿日:2019年07月20日 18:57▼コメ返信通報

※2340656
ニートなんだかすねかじりの学生なんだか知らないが、商売の見地にたった意見を理解出来ないで
「調教された」なんていうのが滑稽でね。
単に買わなきゃすむ話をそんな表現で執着するのは「酸っぱい葡萄」何だろうね。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。