top-page
TOP > イベント > 【キューズQ】ワンフェス2019物販情報公開、限定カラー「東方」「艦これ」フィギュアほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【キューズQ】ワンフェス2019物販情報公開、限定カラー「東方」「艦これ」フィギュアほか

2019年07月15日 23:24

イベント美少女ワンフェス東方キューズQスケールワンフェス限定

|CM(42)
 限定カラー

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「キューズQ」ワンフェス2019物販情報公開

キューズQ@quesq_info
ワンダーフェスティバル2019[Summer]に出展致します。
展示、物販とも盛りだくさんな内容で、皆様のお越しをお待ちしております!。
物販メニュー(完成品/ガレージキット)は下記リンクからご覧下さい。

ミサ姉 バニーガールstyle
イベント限定エレガントブラック

twitter.com/quesq_info



北方棲姫 梅雨グラフィックver.




古明地さとり
イベント限定エクストラver.




古明地こいし
イベント限定エクストラver.

«前の記事« 【バンドリ!】ブシロード「湊友希那 from Roselia 海外限定パールver.」フィギュア ワンフェス物販販売決定【ぴょん吉氏イラスト】FROG「桐原楓花」フィギュア 彩色原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2336329:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 23:48▼コメ返信通報

えろす!

0 0
2336334:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 23:51▼コメ返信通報

ほっぽちゃん ほしい

0 0
2336340:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 00:02▼コメ返信通報

東方の色違い…うっ頭が

0 0
2336346:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 00:14▼コメ返信通報

黒いの分割線かと思ったらパンツか

0 0
2336349:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 00:21▼コメ返信通報

中国人に謎の人気を誇る北方棲姫さん

0 0
2336355:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 00:40▼コメ返信通報

ほっぽちゃんかわいい

0 0
2336372:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 01:42▼コメ返信通報

キャラ人気で成り立ってると言っても過言ではない東方でカラバリを出し続ける方針ほんと理解できないよ…

0 0
2336374:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 01:48▼コメ返信通報

東方の誰なのかが気になって開いたけどオッパオに全部持ってかれた

0 0
2336375:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 01:57▼コメ返信通報

バニガは黒が良いと思ってて前の色は気に食わなかったから良いと思うけど
通販とか受注はやるんかねぇ……

0 0
2336377:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 02:16▼コメ返信通報

なんなんだどこもかしこも…
ワンフェスはフィギュアが黒に染まるイベントみたいになってるじゃないか…

0 0
2336379:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 02:20▼コメ返信通報

ほっぽちゃんかわいい…あったら買おう
一時期のヲ級あたりのラッシュが終わって最近すっかり深海系をあまり見なくなってしまってかなしい

0 0
2336389:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 04:35▼コメ返信通報

※2336375
もちろん予約はしてあるけど、自分も黒が出るなら最初から黒がよかったな…

0 0
2336393:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 05:58▼コメ返信通報

※2336379
あんだけ延期してたのはこのバージョン違い作ってたからなのかと勘繰ってしまう

0 0
2336397:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 06:07▼コメ返信通報

※2336379
まぁ最近艦これがもう少ないからね・・・・
プライズすらお買い物モードぐらいで、全然見なくなったな。

0 0
2336400:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 06:29▼コメ返信通報

ほっぽちゃん!見た目は可愛いがゲーム本編だとクッッッソ厄介なほっぽちゃんじゃないかー!
なんどふざけんなクソガキ!って叫んだことかw

0 0
2336401:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 06:37▼コメ返信通報

ほっぽちゃん通販してほしい

0 0
2336403:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 07:09▼コメ返信通報

※2336379
最新のイベントで、ほっぽの妹分みたいなのが出てきたから、それに期待かな。
人気としてはあとは集積地と潜水姫あたりが可能性あるかも。・・・妹分がモデル化されるって前提での可能性という感じだけどw

0 0
2336408:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 07:17▼コメ返信通報

ほっぽちゃん妹も出してくれ

0 0
2336411:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 07:23▼コメ返信通報

艦これは深海勢よりもフツーに艦娘の供給が偏ってるのが問題ある(人気の格差と言えば身も蓋もないが)
コンスタントに新キャラ増えてるほかに改二実装ペースもあがってるんだが
いかんせん看板的にはそろそろ古いコンテンツなのがな

0 0
2336416:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 08:13▼コメ返信通報

時代はアズレンだぞ艦 豚

0 0
2336420:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 08:40▼コメ返信通報

※2336416
お前ほんと面白いな

0 0
2336424:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 08:50▼コメ返信通報

※2336416
でアズレンの記事には艦これのパクリ言うんだよね

0 0
2336425:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 08:56▼コメ返信通報

※2336411
でも立体やる層と被ってるのか普通に一般ディーラー見てもいまだ売り切れが並ぶジャンルなんだよなぁ。結構そういうのって会場いると目に見えて差が出てくる
ソシャゲだとFGOもちゃんと人気強いけど、グラブルはマジに立体物買う層と被ってないのか一時期一斉にアマチュアとメーカーが出しては一般ディーラーが大手でもダダ余り、各メーカーもよっぽど不振だったのかそれ以降出さなくなってしまった

0 0
2336426:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 09:02▼コメ返信通報

※2336416
私は馬.鹿ですって紙を背中に貼られたのに気づいてないいじめられっ子みたい

0 0
2336428:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 09:05▼コメ返信通報

時代はアズレンってこれから立体増えるのはドルフロのほうでそ いつの時代の話してんよ
あれはもうスマホとは別のゲーム版とアニメ始まるまではすっかり落ち着いて一定人気でまったりしたジャンルよ

0 0
2336429:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 09:10▼コメ返信通報

※2336400
ちょうど今この姿で見れるけど今日も絶賛ボスマス前で追い返され中だよ!!
というかあれは傘なのか…?なんかのキノコに見える…

0 0
2336430:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 09:11▼コメ返信通報

フリーイングじゃないバニーって珍しいと感じる思考汚染

0 0
2336431:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 09:12▼コメ返信通報

髪の色変わってないからこっちの東方カラバリはまだそこまでキツい違和感ないほうかな。
でも黒版出すにしてもパーソナルカラー的なものは守ったほうがいいと思うんだけどなー。

0 0
2336436:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 09:40▼コメ返信通報

※2336372
このさとりとこいしは四年前くらいに初出だったような
それでも売れる…のかな

0 0
2336460:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 10:17▼コメ返信通報

※2336416
本当にお前は話題を欠かさずパーフェクトだなw
お前の人生ってなんだったんだろうな・・・気の毒に思う

0 0
2336475:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 10:26▼コメ返信通報

ミサ姉黒で出すなら最初から出せよってか
通常版何回延期してると思ってんだよ

0 0
2336487:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 10:36▼コメ返信通報

ほっぽちゃん通常版の出来が製品版レビュー見た感じかなり良さそうなのよね

0 0
2336512:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:01▼コメ返信通報

ほっぽちゃん、かわいいね
figmaになって?(提案)

0 0
2336679:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 12:32▼コメ返信通報

東方の色違いなかなか良さそう

0 0
2336742:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 13:45▼コメ返信通報

ノーマルほっぽちゃん買ったけど出来は凄くいい デコマスのまんま 可愛おどろおどろしい

0 0
2336910:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 16:48▼コメ返信通報

ほっぽちゃん持ってるものが違うのか

0 0
2337057:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 19:49▼コメ返信通報

※2336426
むしろID付きになってから喜んでんだよね
これ逆効果だわ

0 0
2337138:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 21:26▼コメ返信通報

※2336475
※2336389

同人誌の色合いがこんな感じだったからかねぇ?自分は通常予約してないから買えるなら通販狙ってみるか。
ここの酒呑童子予約してあるけどそういや届いてないな。
グッスマのはもう出たのかな。

0 0
2337198:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 22:47▼コメ返信通報

艦これはワンフェスでまた増えだしたからね
結局の所いまだに出せば売れるコンテンツなんやろ

雷太はFGOより絶対少女のキャラの方が個人的にはええな

0 0
2337262:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 00:46▼コメ返信通報

ほっぽちゃんー!?
マジかキューズQ!
一般販売はいつだ!?欲しいけどワンフェスには行けない…
ちくしょう!

0 0
2337289:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 02:26▼コメ返信通報

この色違いさとり欲しかったから助かる

0 0
2348579:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 07:11▼コメ返信通報

※2337198
マジでこれ
佐々木さんエリカもその他のもバニー出してほしいわ
ミサ姉だけじゃなく

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。