top-page
TOP > 美少女 > 【ダンまち】フリュー「オリオンの矢 ヘスティア」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ダンまち】フリュー「オリオンの矢 ヘスティア」フィギュア 予約開始

2019年07月11日 00:00

美少女フリューダンまちスケール

|CM(52)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



■予約開始
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オリオンの矢 ヘスティア(Amazon) 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オリオンの矢 ヘスティア(あみあみ) 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オリオンの矢 ヘスティア(あみあみ楽天) 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オリオンの矢 ヘスティア(あみあみYahoo!) 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オリオンの矢 ヘスティア(でじたみん楽天) 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オリオンの矢 ヘスティア(でじたみんYahoo!) 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オリオンの矢 ヘスティア(駿河屋) 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オリオンの矢 ヘスティア(アニメイト)
価格
15,180円(税込)
2019年12月発売予定
メーカー
フリュー










▽予約ページ
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オリオンの矢 ヘスティア
«前の記事« 【ガシャポン】「AQUA SHOOTERS!」フェイスパーツの彩色試作が公開【オーバーウォッチ】ねんどろいど「アッシュ クラシックスキン・エディション」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2332161:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 00:03▼コメ返信通報

なんかイメージと違う

0 0
2332163:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 00:04▼コメ返信通報

なんか顔丸くない?

0 0
2332165:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 00:07▼コメ返信通報

折角の紐なのに活用しないと・・・
ガッツリ持ち上がったポーズの方がいいのに

0 0
2332166:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 00:07▼コメ返信通報

この値段でだるい出来映えだなあ

0 0
2332167:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 00:09▼コメ返信通報

饅頭みてえな顔してんな

0 0
2332168:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 00:10▼コメ返信通報

オリオンの矢ってせめてアルテミス出せよう

0 0
2332175:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 00:19▼コメ返信通報

確かに顔丸いな・・・・
ロリぽい

0 0
2332177:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 00:20▼コメ返信通報

デュエルマスターズのキャラクターかい?

0 0
2332188:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 00:25▼コメ返信通報

プライズ?

0 0
2332190:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 00:30▼コメ返信通報

AMAKUNIの奴がほぼ値段半額で出来いいってどうなってんの?

0 0
2332191:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 00:31▼コメ返信通報

顔のクオリティが悪い意味でヤバイ

0 0
2332192:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 00:32▼コメ返信通報

ミクダヨーを彷彿とさせる輪郭ですね…

0 0
2332193:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 00:32▼コメ返信通報

ブランドからプライズで出すんだと思ってたら普通にスケールなんだな…

0 0
2332197:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 00:34▼コメ返信通報

キャストオフとかのサプライズもなさそう

0 0
2332198:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 00:35▼コメ返信通報

えっ?この完成度ならプライズ品(2000円以下)でしょうw

0 0
2332199:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 00:37▼コメ返信通報

いろいろ出てる中の最後発でこれはちょっとなぁ
普通すぎてやる気が感じられない

0 0
2332200:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 00:39▼コメ返信通報

ヘスティアレクイエム

0 0
2332205:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 01:11▼コメ返信通報

劇場版の衣装かと思ったのにいつものじゃねーかふざけんな

0 0
2332211:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 01:26▼コメ返信通報

ウェブ限定版ではないのか。

0 0
2332221:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 01:59▼コメ返信通報

フリューだし出来はこんなもんだろ
値段はこんなもんじゃねぇけどな

0 0
2332225:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 02:22▼コメ返信通報

ヘスティア様は不作が多いな
ホビージャパンの再販してくれないかな

0 0
2332227:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 02:33▼コメ返信通報

ていうかこんな笑顔でこの槍持ってられんやろ

0 0
2332228:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 02:33▼コメ返信通報

フリューはなんでスケールに進出してきちゃったんだ・・・
出来が値段に見合ってないせいで好きなキャラ来てもほぼ確実にスルーせざるを得ない

0 0
2332231:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 02:58▼コメ返信通報

プライズだよな

0 0
2332237:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 03:25▼コメ返信通報

あら
今回のはF:NEXじゃなくてフリューで一般流通なのね

0 0
2332246:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 03:43▼コメ返信通報

このクオリティで15000とかなめてるの? せいぜい2000円の価値だろ

0 0
2332247:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 03:47▼コメ返信通報

※2332228
中国の工賃上がってプライ ズでは採算とれなくなってきて、せや、同じ設備あるんだから塗りだけ頑張ってスケールフィギュア出せばぼろもうけやん。て安易な考えだろうな

0 0
2332249:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 03:50▼コメ返信通報

原型制作:三上裕仁 (モワノー)
またびー〇る系列やらかしてるな

0 0
2332257:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 05:08▼コメ返信通報

※2332249
この人リアル寄り系は上手いけどロリ系になるととたんに泥レベルになるな

0 0
2332260:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 05:22▼コメ返信通報

紐で胸上げて槍でケツ上げりゃよかったのに

0 0
2332264:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 05:54▼コメ返信通報

ネットてどうなってんの?
まだ発売されてないのに劇場版の動画みれるんだけど

0 0
2332268:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 06:38▼コメ返信通報

コスプレイヤーみてえな出来栄えだな

0 0
2332279:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 07:10▼コメ返信通報

矢だけよこすんだ

0 0
2332283:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 07:38▼コメ返信通報

フリューか…
出来がプライズだもんな

0 0
2332284:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 07:39▼コメ返信通報

しかし改めて見るととんでもないスケベ衣装だな
ヤスダスズヒトのあっさりとした絵柄でマスクされてたのが
アニメ絵にしたとたん扇情的になる

0 0
2332288:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 07:55▼コメ返信通報

特徴無いに等しいのに胸リボンの一点だけでデザインのオリジナリティ出してるのは素直にすごい

0 0
2332292:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 08:16▼コメ返信通報

ダヨー

0 0
2332297:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 08:28▼コメ返信通報

※2332249
グッスマ・アルターからも出てるしびーふる関係ないだろ

0 0
2332301:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 08:58▼コメ返信通報

※2332297
上手いと思っってた原型師に依頼したらとんでもないクオリティの原型作られたんだから少なからず関係あるやろ

0 0
2332308:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 09:32▼コメ返信通報

新衣装ですらないのか

0 0
2332314:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 10:01▼コメ返信通報

一応は表面処理・塗装は値段相応にはするんだろうけど
毛先の丸さや、毛のまとめ方とかがプライズ用に作ったかのような省エネ造形原型だな

0 0
2332315:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 10:05▼コメ返信通報

えっ
一番くじのA賞とかじゃないの?

0 0
2332330:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 10:38▼コメ返信通報

クオリティが微妙でサイズが大きいわけでもパーツ点数が多いわけでもないのに1万5千円超えてくるフィギュア増えてきたな

0 0
2332424:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 11:57▼コメ返信通報

※2332330
原型師の費用けちってるから作りこむ時間無いとかかもしれないね。これどーみてもクオリティアップする前の1次原型レベルだし

0 0
2332453:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 12:12▼コメ返信通報

図工の時間に作りました。

0 0
2332845:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 17:15▼コメ返信通報

アニメ2期も始まるし・・・これ買いだわー

0 0
2332911:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 18:02▼コメ返信通報

賞味期限の切れたキャラ

0 0
2332925:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 18:21▼コメ返信通報

ヘスティアはMXFとかブキヤ、amakuniの出来が良かっただけに明らかに見劣りするな
しかも高い

0 0
2333048:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 20:19▼コメ返信通報

こんなのだったら、そに子ヘスティアコスの頭をヘスティアにして出してくれ

0 0
2333088:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 21:07▼コメ返信通報

フリューってプライズ以外作ってたんだ

0 0
2333141:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 21:54▼コメ返信通報

プライズクオリティ

0 0
2334560:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 22:21▼コメ返信通報

車ダンまち

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。