top-page
TOP > 美少女 > 【まいてつ】プルクラ「ハチロク 水着ver」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【まいてつ】プルクラ「ハチロク 水着ver」フィギュア 予約開始

2019年07月10日 19:12

美少女プルクラスケールまいてつ

|CM(101)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
まいてつ「ハチロク」水着ver 1/6 完成品フィギュア(Amazon) まいてつ「ハチロク」水着ver 1/6 完成品フィギュア(あみあみ) まいてつ「ハチロク」水着ver 1/6 完成品フィギュア(あみあみ楽天) まいてつ「ハチロク」水着ver 1/6 完成品フィギュア(あみあみYahoo!) まいてつ「ハチロク」水着ver 1/6 完成品フィギュア(でじたみん楽天) まいてつ「ハチロク」水着ver 1/6 完成品フィギュア(でじたみんYahoo!) まいてつ「ハチロク」水着ver 1/6 完成品フィギュア(駿河屋) まいてつ「ハチロク」水着ver 1/6 完成品フィギュア(アニメイト)
価格
15,180円(税込)
2019年12月発売予定
メーカー
プルクラ

原型製作:PMG(びーふる)

人気ゲーム「まいてつ」よりメインヒロインの『ハチロク』をキュートな水着姿で立体化!
イラストに忠実なフリル水着姿を360度余すことなく鑑賞できる一品。
美しくなびいたロングへアのグラデーションや、脇に抱えたプールフロートの質感も細部までバッチリ再現。
ヴィネット風の台座にもご注目!可愛らしく見所満載のハチロクを是非お迎えください!








▽予約ページ
まいてつ「ハチロク」水着ver 1/6 完成品フィギュア
«前の記事« 【サマーウォーズ】超像可動「キング・カズマ」と「ラブマシーン」可動フィギュア 明日予約開始【彼方のアストラ】プルクラ「アリエス・スプリング」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2331892:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 19:15▼コメ返信通報

かわいいけどプルクラかぁ・・・

0 0
2331893:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 19:15▼コメ返信通報

プルロク

0 0
2331897:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 19:20▼コメ返信通報

これはぷにあな!

0 0
2331899:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 19:21▼コメ返信通報

ふ~んプルクラなのにエッチじゃん

0 0
2331900:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 19:22▼コメ返信通報

マイクロビキニVerがよかった

0 0
2331908:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 19:28▼コメ返信通報

プルクラの上に高い

0 0
2331909:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 19:28▼コメ返信通報

1/6だしちゃんとPVCだしぷにぷにだし買うしかない

0 0
2331910:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 19:30▼コメ返信通報

ふ~ん、
プルクラなのに
生意気、やるじゃん
ふぉとすじゃぱん、じゃないし
PVCだから、買ってもいいかな
ポチり

0 0
2331912:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 19:30▼コメ返信通報

もうだまされないぞ

0 0
2331915:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 19:32▼コメ返信通報

見た感じ良さげなだけにプルクラってのが非常に残念

0 0
2331918:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 19:33▼コメ返信通報

プルクラじゃ無くてプラムだったら……

0 0
2331919:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 19:34▼コメ返信通報

1/6にしては安い

0 0
2331920:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 19:35▼コメ返信通報

全部PVCに統一すればいいのに・・・

0 0
2331921:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 19:37▼コメ返信通報

わかるかな、
この太ももがすっごくエロい
や~たまらんね、へへへ

0 0
2331924:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 19:38▼コメ返信通報

↑みんな揺らぎ始めてて草

0 0
2331925:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 19:39▼コメ返信通報

※2331920
つかプルクラも昔はPVCだったんだよ
いつからかアクリル商法を始めてしまった

0 0
2331926:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 19:39▼コメ返信通報

プルクラで検索かけようとしたらサジェストエグすぎて笑った

0 0
2331927:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 19:40▼コメ返信通報

写真のものが正確に手元に届くなら完璧だな

0 0
2331930:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 19:42▼コメ返信通報

ごめん、PVCだし買うわ

0 0
2331931:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 19:42▼コメ返信通報

写真みるとアルター並によさげなのに
プルクラかー、絶対実物違うんだろうな
触っただけで折れるのはもう勘弁だから買いませんっ!

0 0
2331934:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 19:45▼コメ返信通報

ノーセンキュー

0 0
2331942:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 19:51▼コメ返信通報

PVCなら後は塗装とアイプリ次第だな
珍しくプルクラにしては原型がいいからびっくりしてる

0 0
2331948:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 20:00▼コメ返信通報

ターニャ17日出荷ってメール来たけど大丈夫かな十香ぐらいのレベルかなぁ

0 0
2331950:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 20:01▼コメ返信通報

アルター並きたw

0 0
2331952:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 20:03▼コメ返信通報

何でだろう
持ち上げる書き込みが有れば有るほど
購入意欲が下がる

0 0
2331957:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 20:10▼コメ返信通報

女児感強い

0 0
2331958:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 20:11▼コメ返信通報

プルクラは全てを台無しにする

0 0
2331960:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 20:12▼コメ返信通報

例の競泳水着の下半神と上半神覚えてる人いる?同じアクリル素材だと思ったけど。

結局二人の美尻を頭から振り払う事が出来ずに清水の舞台から飛び降りる覚悟で両方買っちゃったけど、今の所問題ないです。下半神の場合片方平手だからそこだけ気をつけてガラスケースに飾ってある。地震の際、あまり揺れないように、落ちないように滑り止めを仕込んで。

このロリお姉さんの場合は髪がバラけてるからそこが鬼門かな。引っかけた時、倒れた時は確実にジ・エンドだろうから。でもこの尻にも惹かれてるんだよね。私。

0 0
2331964:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 20:14▼コメ返信通報

これはいいハチロクちゃん(^ω^)

0 0
2331966:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 20:14▼コメ返信通報

かなりいい感じだけど水着はどうも個人的に相性が悪いね。靴がないし
でもスカート風のこういう水着はもっと増えてもいいと思うくらいすきだね

0 0
2331967:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 20:14▼コメ返信通報

これは信じてみたくなるクオリティー

0 0
2331981:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 20:25▼コメ返信通報

うーんレビュー待とうかな

0 0
2331994:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 20:40▼コメ返信通報

ぱっと見はPS版についてきたのと同じところが作った感じに見える

0 0
2332001:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 20:46▼コメ返信通報

これが製品版なら即買いなんだがな

0 0
2332016:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 21:09▼コメ返信通報

太ももは体より長い…

0 0
2332024:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 21:27▼コメ返信通報

アルター並みとか言ってる自演くんかなしくないの?

0 0
2332025:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 21:28▼コメ返信通報

PVCだし小物や台座も凝ってるし、彩色もこの見本通りに来てくれるなら言うことない。

0 0
2332034:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 21:39▼コメ返信通報

宣伝画像と同じものが買えるならプルクラは今の評価になってないですよ…

0 0
2332035:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 21:39▼コメ返信通報

良くてだるい時のブロッコリーレベルかな
造形はかなり好みなのがなー

0 0
2332039:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 21:44▼コメ返信通報

よさげなのは認める
でもプルクラって知ってしまうと
拒絶反応が出てしまう
韓国のように裏切り続けると
周りは離れていくんですよプルクラさん

0 0
2332041:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 21:44▼コメ返信通報

ここが正念場だなプルクラよ…

0 0
2332050:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 21:49▼コメ返信通報

※2331950
値段はアルター並みだね

0 0
2332054:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 21:53▼コメ返信通報

ここの住人は「プルクラ」の四文字を見ると発狂せずにはいられない病気か何かなの?

0 0
2332099:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 22:30▼コメ返信通報

※2332054
まぁこれについては自業自得ってやつだろ
一時期本当に雑な仕事してたのは事実だし
一度失った信用ってなかなか回復するのは難しいんだなって

0 0
2332102:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 22:33▼コメ返信通報

※2332054
プルクラ叩きは完全にミーム化してるんだよ。少なくともfig速記事のコメ欄では。
「プルクラ関連の記事は荒らせ」「擁護する奴は社員」
プルクラ叩きしてる人ら頭にあるのはこの2つだけ。

0 0
2332172:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 00:15▼コメ返信通報

※2331912
あれだけ言ってるのに騙されたのかよ!

0 0
2332174:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 00:18▼コメ返信通報

※2332102
事実じゃん
否定出来るソースあるの?
プルクラを擁護するとかよほどのアレだぞ?
叩かれて当たり前のものを叩いたら荒らしかよ
正当な評価をしてるだけなのに

0 0
2332176:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 00:19▼コメ返信通報

とりあえず高騰するレベルの商品を作ってこないと今の状況は変わらないと思う

0 0
2332181:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 00:21▼コメ返信通報

後で予約しておきゃよかったと思わせる商品が出ることを祈っております

0 0
2332213:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 01:30▼コメ返信通報

ハチロクちゃんはもっとこう
ヒモみたいな際どい水着の方が似合ってて可愛いと思うんだ

0 0
2332219:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 01:58▼コメ返信通報

※2332174
まず、プルクラ本体は基本PVCでアクリル素材ではない。
あと、びーふる関連ブランドのFOTSやINSIDEのアクリル樹脂にしても、
ここ数ヶ月でPVCライクに変更されてからの報告がほぼない(これは理由がわからない)。

FOTSやINSIDEの過去の破損等について一切否定できるソースはないが
(というか俺も被害者なので事実)、
現在進行系の話としては、過去を持ち出しての非難を肯定するのに十分なソースもない。

0 0
2332223:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 02:18▼コメ返信通報

※2332099
それは本当にそうな。

0 0
2332224:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 02:19▼コメ返信通報

※2332219
良い実績が全く見えない以上、はっきりしてる過去の悪い実績だけで判断されてるわけ
それを覆すには現在進行形で圧倒的なクオリティの製品を作ってるという実績を提示するしかない

0 0
2332230:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 02:55▼コメ返信通報

このおっぱいをヒラヒラで隠しちゃう水着やめないか
顔すんげーかわいい

0 0
2332241:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 03:35▼コメ返信通報

※2332050
アルターは業界一の値上げ率だからそれは無い

0 0
2332253:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 04:41▼コメ返信通報

※2332219
PVCライクになってからの報告?例のグリッドマンが悲惨だったよ。
デコマスと塗装が全然違う。接着が雑で箱開けたら分離してた。パーツ間にでっかい隙間が空いてる。
とりあえずこんなところで満足した?どうせグダグダ文句言って信じないんだろうけどさ。

0 0
2332258:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 05:08▼コメ返信通報

※2332102
12000円するフィギュアが
足折れて届いて
保証もなく引き換えすら出来ずに金が無駄になる
そんな経験した人間に それ言えんの?
こっち当事者なんですけど

0 0
2332263:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 05:53▼コメ返信通報

※2332219
グリッドマンで盛大にやらかしてる現実から目背けるな

0 0
2332266:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 06:26▼コメ返信通報

※2332258
被害者は当然ボロクソ言う資格あるよそりゃあ
でもここのサイトってプルクラ製買ったことない奴らまで記事立つたびに毎回同じ文句でお祭り騒ぎでしょ?

0 0
2332282:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 07:37▼コメ返信通報

ま、ぶっちゃけ側から見たら壊れた蓄音機と化した自称被害者様とその金魚のフンの戯言なんて目障りでしか無いのですがね

0 0
2332285:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 07:42▼コメ返信通報

※2332266
んじゃプルクラ系で4体買ったしまった俺には批判する権利与えられるんですな

0 0
2332298:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 08:38▼コメ返信通報

※2332266
横からだけど
じゃあお前さんもプルクラ叩きを批判する前に一人ひとりちゃんと被害者かどうか確認してから批判してくれよな
少なくともここは他の掲示板なんかに比べたらフィギュア購入者も多いだろうし実被害に合ったやつ俺含めて結構多いと思うが

0 0
2332299:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 08:45▼コメ返信通報

※2332219
>現在進行系の話としては、過去を持ち出しての非難を肯定するのに十分なソースもない。

そうは言うがさ、メーカーの未発売の商品に対して、その出してるメーカーのイメージや過去の商品の評価が期待値として反映されるのは当たり前なんだよ
だから普通の企業はやらかさないように気をつけるし、やらかしたときはそのイメージが定着しないように全力で事後処理に当たるんだよ

0 0
2332302:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 09:11▼コメ返信通報

どんな理由があろうと何かを批判する為に自己の正当性を他人にひけらかしてる時点でロクでも無いわ(呆れ)
ヘタクソな自慰行為見せつけられるこちらの身にもなれや

0 0
2332313:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 09:55▼コメ返信通報

※2332302
>何かを批判する為に自己の正当性を他人にひけらかしてる時点でロクでも無いわ
犯罪者大正義の発想ですね
世界的に法廷で口頭弁論も認めないとおっしゃりますか

0 0
2332316:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 10:05▼コメ返信通報

ここまでのコメント欄をまとめると
ハチロクかわいいー

0 0
2332318:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 10:06▼コメ返信通報

※2332302
俺のマスオべは発射がみものだゾ

0 0
2332319:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 10:07▼コメ返信通報

プルクラって塗装も酷いと思う。
前に買った三蔵のウエディングはウエストの部分に塗料の塊が付いてた。

0 0
2332320:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 10:13▼コメ返信通報

※2332299
未発売のフィギュアを買う時はそのメーカーの過去のデコマスと製品版の差異から
どの程度期待出来そうか考えて買うわな

0 0
2332321:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 10:20▼コメ返信通報

※2332313
まとめサイトの匿名掲示板と法廷を一緒にするとかまともじゃねえよ
そもそも犯罪者になりそうな事してる側は俺が指摘してる側かつ、その理屈は前提があやふやと何処からツッコんでいいんだよw

0 0
2332325:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 10:33▼コメ返信通報

※2332302
プルクラに関する個人的な評価を書き込んだら叩きだと言われたので、その評価の根拠を書き込んだんです
今度はそれも自己正当化のろくでなしと言ってきた
反論出来ないと相手の人格否定に走るってことのいい見本になってますよ?

0 0
2332328:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 10:37▼コメ返信通報

※2332299
新商品出る度に何度も何度もいつまでも女々しくしつこく同じ事を繰り返し騒ぐ輩だから最早評価じゃなく叩きの類と認識してるよ
というか、このメーカーに限らずここ在中の輩はそんなんばかりだから説得力に欠けるから判断基準にするとダメなやつだしな

0 0
2332428:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 12:02▼コメ返信通報

※2332102
そう思うなら買って一緒に後悔しようぜ。

0 0
2332431:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 12:03▼コメ返信通報

※2332253
いや普通に信じるよ。
そういうちゃんとした報告が知りたいのに、誰も教えてくれないから困っていたんだ。
自分の目で確かめるにもリスキーだから、ちょっと様子を見たいというのもあってw
ありがてえわ。

0 0
2332461:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 12:15▼コメ返信通報

※2332328
それ、やらかしたのが何年も前の過去の出来事でそれ以降真っ当にちゃんとした商品出し続けたら、貴方の言い分も分かるし「そんな過去の評価で未だに叩かれるのはおかしい」って俺も思うよ
でもここ違うもの
そうじゃないもの
未だに定期的にやらかして自分でリマインドかけてくるもの

0 0
2332506:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 12:25▼コメ返信通報

※2332321
自己の正当性(笑)を他人にひけらかしてるね

0 0
2332536:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 12:32▼コメ返信通報

※2332321
どこをどう読んで法廷と掲示板同じと思ったの?
俺には犯罪者大正義って言葉に対する文面に見るけど

0 0
2332644:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 13:35▼コメ返信通報

目に見えてわかるオナニーしながら他人様批判やめてよ気持ち悪いなぁ

※2332428
既にいくつか買ってるけどここの人みたいにわざわざ粗探す為に買ってるワケじゃないか、別に後悔なんてしてないわ

0 0
2332664:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 13:51▼コメ返信通報

※2332428
別に荒探し目的で買ってないし後悔もした事ないや
アレな話だけど尼のレビューが捨て垢自演ばかりで臭い嘘レビューばかりだなと実感出来るのは笑えるけどさ
※2332461
商品買ってるユーザー的には首傾げる言葉だなぁ
実物を自分の目で見た事ある?

0 0
2332668:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 13:53▼コメ返信通報

先の書き込みエラー出て弾かれたと思ったらちゃんと書き込まれてるじゃんw
恥ずかしいわw

0 0
2332682:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 14:14▼コメ返信通報

プルクラかぁ
もうちょい迷ってから結局買うか

0 0
2332780:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 15:49▼コメ返信通報

PVCは一回も折れて届いたって報告ないよ!
PVCでおれる発言多いじゃん、これも叩きじゃないの?嘘をばらまいて陥れてるのに!

0 0
2332797:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 16:23▼コメ返信通報

なんかプルクラの社員が湧いてて草

0 0
2332929:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 18:23▼コメ返信通報

※2332797
また社員認定ですか、成長しないね
もうそれいいよ!

0 0
2332958:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 18:59▼コメ返信通報

※2331960
おいら割とここのフィギュア買ってるけど(今10種)
壊れて届いたことは今の所なし 飾るときは両面テープで落ちないように固定してる

0 0
2333072:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 20:49▼コメ返信通報

※2332664
もう諦めよ?淫夢厨に正論説いているようなものだ。
こいつらアクリル製法に手を出す前のプルクラ製品もプレミア付いてる鳶一折紙反転Ver.も、叩くのに都合が悪いからなかったことになってる(もしくは存在自体知らない)からな。何言っても時間の無駄。

0 0
2333074:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 20:51▼コメ返信通報

プルクラが悪いんじゃない、PMMAが悪いんや そう思おう

0 0
2333075:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 20:52▼コメ返信通報

ゲームだとこの幼女とセックスするってマジ?

0 0
2333104:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 21:19▼コメ返信通報

※2333072

0 0
2333148:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 22:06▼コメ返信通報

※2333074
やたら新素材叩きたがるから成功した暁にお安くフィギュア作られると困る他同業者の策略説
ま、所詮くだらないけどね

0 0
2333202:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 23:17▼コメ返信通報

※2333148
1消費者だけど
成功したらってなんだよ
まだ未完成なら客に売るなよとしか言えないわ
安くって言うけど結局他社のPVCと同じような値段だし
完成したらそういう事もできる素晴らしい技術なのは分かるけど、なら完成してから売れよ
いやまじで

0 0
2333214:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 23:31▼コメ返信通報

やりたいことに企業努力が追いついてない完成品フィギュアとして論外のコ゛ミ連発してるのは疑いようも無い事実だけど
雷電時津風辺りの頃とか最近の当たりアイテム(デート・ア・ライブの2体)挙げただけでボロクソ言われるのは流石に意味不明過ぎる

0 0
2333316:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 01:41▼コメ返信通報

※2333202
※2333214
何その不自然な改行とイミフgood
見苦し過ぎるから少しくらい国語と常識勉強してきてくれ

0 0
2333475:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 10:03▼コメ返信通報

※2333214
それを上回る悪評の多さってだけで、
意味不明でな無いだろ
商品そのものじゃなく企業の批判が出るのは普通だろ

0 0
2333520:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 11:16▼コメ返信通報

※2333475
上回る悪評()普通(笑)って感じなのが現実なんだけどね
匿名で語れる場所に篭って放つ自己の意見に酔ってる輩のデタラメは決して”普通”じゃないんやで

0 0
2333545:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 11:35▼コメ返信通報

というか、たかがネットに挙がる有象無象の悪評を他者に押し付けたり幾度と無く広めようとする時点でその行為自体が普通じゃないわ

0 0
2334158:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 18:19▼コメ返信通報

※2333316
無関係なコメント2つ一括りにして意味不明な言い掛かり始めるような子に国語の勉強()とか言われても

0 0
2334181:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 18:30▼コメ返信通報

※2334158
これ同じ人じゃないの?文体的に。

0 0
2334278:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 19:29▼コメ返信通報

※2334181
2333214は自分だけど改行してる※の人は違う人よ

0 0
2334310:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 19:47▼コメ返信通報

※2334278
ふむ
まぁその方が指摘してる事はまあわかるかな
とりま禁止されてる言葉無理に使ってまでそう言うのは見ててイヤだし

0 0
2334928:ウルズ774 投稿日:2019年07月13日 12:39▼コメ返信通報

※2332321
突込みってのは状況を的確につたえねばならない
掲示板で読解力のない人間は到底無理
自慰行為してるのは君だったね
とりあえず小学校位出ましょうか

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。