top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「セカンドV」2次受付12月発送分 プレバン予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「セカンドV」2次受付12月発送分 プレバン予約開始!

2019年07月10日 17:09

ガンダムプレバンガンプラHG

|CM(75)
 12月発送分

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



■予約開始
HG 1/144 セカンドV(プレバン)
価格
2,200円(税込)
2019年12月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

【2次:2019年12月発送分】

お待たせしました!
ご好評につき、1次発送分を早々に終了してしまった「HG セカンドV」ですが、
2次:12月発送でお申し込み受付スタートしました。









▽予約ページ
HG 1/144 セカンドV
«前の記事« 【フレームアームズ・ガール】コトブキヤ「ゼルフィカール ST ver.」プラモデル 明日予約開始!【沖縄 琉球銀行】公式マスコットロボ「りゅうぎんロボ」海洋堂とのコラボガレージキット発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2331768:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 17:12▼コメ返信通報

1次初日で終わったのか
背中の物に惹かれて予約しといたが良かった

0 0
2331769:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 17:13▼コメ返信通報

4次くらいまで行けばすぐにでもVガンから新作出してもらえそうだな

0 0
2331775:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 17:20▼コメ返信通報

早い早い!ガンプラで1次が数時間終了は相当人気どころじゃないと案外ないのに他メディアに出る機会の少ない小説版MSでこれはすごい
構造上すぐにとはいかないだろうけどこれはもうとっくにMGも開発の視野に入ってそうだ

0 0
2331776:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 17:20▼コメ返信通報

シンプルとゴテゴテの丁度いい間の絶妙なデザインだと思う

0 0
2331777:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 17:21▼コメ返信通報

思った以上に、ちっさ!

っていうレビューがあちこちから聞こえるんっだろうな

0 0
2331778:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 17:21▼コメ返信通報

昨日帰ってからでいいよな、と思ったらすでに終わってたのよね・・・
流石に今日は平気だろ

0 0
2331781:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 17:25▼コメ返信通報

たぶんバンスピの傾向からするとHGUCをプレバンに回したから、MGのセカンドVは一般販売の可能性があるな。
いつになるかわからんけど。

0 0
2331782:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 17:28▼コメ返信通報

プラモは二次受付までのフットワークが軽くて良いよね。

0 0
2331783:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 17:28▼コメ返信通報

※2331775
今のところフミナパイセンやウーンドウォートに続く勢いで終わるの早かったな。
大概の人気キットは1日するかしないかで一次終わるけど、その上のレベルのやつは開始から五時間以内で一次終わるよね。

0 0
2331785:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 17:31▼コメ返信通報

早っ!?(喜)
V2しかりVガンシリーズはちゃんと売れるんだよね。ダンナ(バンダイ)これだけ売れるんだこのままとち狂ってザンスカール系出しましょうぜ

0 0
2331788:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 17:35▼コメ返信通報

結構人気あるのか、MG夢じゃないな

0 0
2331794:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 17:38▼コメ返信通報

ん?膝の関節も修正されてる?

0 0
2331795:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 17:38▼コメ返信通報

最近のプレバンもスケジュール大変だな

0 0
2331796:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 17:39▼コメ返信通報

頑張れ!頑張れ! MG出るその日まで!

0 0
2331798:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 17:41▼コメ返信通報

2次まで行ったと知ったらなお欲しくなった
とりあえず確保

0 0
2331799:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 17:43▼コメ返信通報

ニッチ向けでMGかと思ってたけど
A.O.Zも最初はHGだしそんな流れだろ

0 0
2331801:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 17:45▼コメ返信通報

なんていうか実直かつ堅実な正統派的かっこよさがある

0 0
2331802:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 17:46▼コメ返信通報

※2331781
別に販売形態は気にしない、最終的にMG出してほしい
好きな機体だからスケール気にせず買うし

0 0
2331806:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 17:47▼コメ返信通報

小説の挿絵見て惚れてついにここまで来たかって感じだけどね

0 0
2331809:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 17:50▼コメ返信通報

オー、早くも二次受付か
流石だな
一般売りのとは差があるからな
関節部とか
特に悪評だった肘関節は新規になるなど

0 0
2331833:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 18:14▼コメ返信通報

※2331777
どっちかというと思ってたよりごっつ!ってなりそう
確かにHGらしからぬ密度に見えるがHGのVガンなら小さいってわかってる

0 0
2331842:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 18:27▼コメ返信通報

好評みたいで何より
この調子でMGかRE/100の方でも出してくれ

0 0
2331852:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 18:34▼コメ返信通報

2次分でようやく予約出来たぜ
このままVももっとシリーズ展開してくれるといいんだけどな

0 0
2331864:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 18:50▼コメ返信通報

昨日は仕事の関係で予約間に合わなかったが、二次で3個確保
1個はそのまま組んで、残り二個はミキシングとパーツ取り用に

0 0
2331868:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 18:54▼コメ返信通報

背中の後載せのゴチャゴチャ感がMSVの様でたまらん

0 0
2331872:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 18:59▼コメ返信通報

手首は表情のある専用の新規パーツに変更して欲しかったな。
穴あきおてては萎えるから。

0 0
2331873:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 19:01▼コメ返信通報

※2331872
萎えてればw

0 0
2331885:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 19:08▼コメ返信通報

※2331873
この手首で満足するのか?

シコシコシコ

0 0
2331886:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 19:10▼コメ返信通報

ザンスカ系よりHGUCジャベリンの方が売れるんじゃ
上手くいけばヘビーガンも狙える

0 0
2331888:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 19:12▼コメ返信通報

この調子でMGも販売して

0 0
2331891:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 19:15▼コメ返信通報

今度こそゾロ発売しねえかなぁ・・😏

0 0
2331903:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 19:23▼コメ返信通報

放送当時以来にV系の購入を決意した!

0 0
2331907:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 19:27▼コメ返信通報

コレの新規パーツ使ったVのアップデート版とか出ないかな

0 0
2331916:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 19:32▼コメ返信通報

もう二次受注開始なんですか?!
おかしいですよバンダイさん!!

0 0
2331923:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 19:38▼コメ返信通報

年末商戦アイテムまだ発表してないから怖いけど2体行ったで

0 0
2331928:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 19:40▼コメ返信通報

※2331872
まあ全体の見た目がかなりの新規で腕もスマートになってるから唯一そのままな手首だけ目立つのはあるかなぁ。
ビルドナックルズ角の小サイズが丁度いいだろう。F91かVくらいしか使う機会ないんだし届くまでのあいだ今のうちにどこかで買っておけばいい。
MSハンドだと全部が若干オーバースケールでSでもまだ大きいんだよなぁ。

0 0
2331929:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 19:42▼コメ返信通報

10月はもういろいろ無理だったんで敢えて二次待ちしたわ

0 0
2331937:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 19:46▼コメ返信通報

実質ドワッジがドムのバージョンアップ扱いな感じで、ここ見てるだけでもかなり多くの人がバージョンアップパーツとして複数買いしていく
減るのが早いのも頷けるよな 1個が安いし

0 0
2331945:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 19:53▼コメ返信通報

マジかっこいいな

0 0
2331946:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 19:54▼コメ返信通報

※2331937
かなり多くの人って?

0 0
2331986:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 20:31▼コメ返信通報

セカンドVのチメイド変遷
極低……↓以前
中の下…Gジェネジェネシス収録
高………HGプラモ化

0 0
2331987:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 20:32▼コメ返信通報

ジェネシスじゃないオーバーワールドだった

0 0
2332003:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 20:47▼コメ返信通報

3つポチったから次はシャッコーな
ゴトラたんでもいいぞ!

0 0
2332036:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 21:40▼コメ返信通報

※2331907
むしろこれ実はVとしても組めますとか後出しで言われてくそっもう一個追加だってなったりは流石に反感買うか

0 0
2332042:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 21:45▼コメ返信通報

※2332036
それは流石に流用パーツが少なすぎて無理だと思うぞw
流用パーツって言っていいのかってレベルだったし

0 0
2332055:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 21:53▼コメ返信通報

いくつ~もの~積み~重ね合わせ~て🎵

0 0
2332072:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 22:10▼コメ返信通報

そういえば、この機体設定的には変形どうなってるの?
MGとなったらそこまでいじる事になるんでしょ。

0 0
2332080:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 22:19▼コメ返信通報

ザンスカール側も何か出して欲しい!
ゾロ、ゾロアットやトムリアットなどが良いかな

0 0
2332081:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 22:20▼コメ返信通報

バイク戦艦もお願いしますよ。

0 0
2332088:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 22:25▼コメ返信通報

※2331916
V2ABなんて5次予約してたぜ。
もう一般販売でいいんじゃね。
配達員不足なのに1件1件配送するなんてナンセンス。
大企業なのに無店舗通販みたいな真似すんなよな。

0 0
2332089:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 22:25▼コメ返信通報

※2331937
ごめん、意味わかんない。

0 0
2332092:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 22:26▼コメ返信通報

※2332072
ほぼ流用ないだろうから問題無いさ!
って冗談は置いといて基本的なコアファイターの変形機構はVとさほど変わらなかった様な気がするからなんとかなるやろ
なれ

0 0
2332103:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 22:35▼コメ返信通報

セカンドVってバージョンアップみたいなもんだろう
これに限らず他の物もそうして欲しいな

0 0
2332113:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 22:49▼コメ返信通報

外装ほぼ新規なんやな
AGPのせいで、いろいろ残念だったHGの不満が解消されてるやん

0 0
2332129:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 23:14▼コメ返信通報

デザイン的にMS全体通しても最上位クラスにカッコいいんでない?知らんMSやけどV程あっさり塩味でもないしV2アサルトバスター程テリヤキピザにカレーとカルボナーラぶちまけたような濃さもないスッキリした後味で飽きのこない親子丼のようなデザインすな。あぁ…親子丼食べたい

0 0
2332146:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 23:41▼コメ返信通報

シャッコー ゲンガオゾ ゴトラタンまではいけるさ

0 0
2332156:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 23:56▼コメ返信通報

くっF90と併せたいのに12月…いずれどっかで重なった時でいいか…ってたぶん後悔するんだろうなー

0 0
2332157:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 23:56▼コメ返信通報

※2331928
サイズが合っても形状がどの世代のMSとも異なる
ジオン系ともまた違う丸指形状なのがまた難しい

0 0
2332178:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 00:20▼コメ返信通報

※2331806
俺も当時、挿絵に釣られていきなり5巻を買ったなぁ…

0 0
2332187:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 00:24▼コメ返信通報

※2332157
どっちの手もハイディテールだけどガンプラ以外に使ったほうが似合うよね。ジオン系のはバルキリーに使ったことがある
MSハンドに限らずだけどガンプラ公式改造パーツはガンプラに一番似合わないんだよなぁ…

0 0
2332202:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 00:58▼コメ返信通報

11月でRGトールギスと一緒に注文しようと1次スルーしたら2次は12月だったでござーるorz
トールギスの4次、12月に来ないかな?

0 0
2332218:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 01:53▼コメ返信通報

※2332088
V2ABをプレバン限定にしたのは本当に意味不明だと思うわ

0 0
2332233:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 03:13▼コメ返信通報

そういや「ガンダム」って付かんのな

0 0
2332239:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 03:30▼コメ返信通報

※2332218
単に市場に出てるV2の在庫の消化率見て判断したんじゃないのかな
ガンダム関係でも月の商品数が多すぎて全部一般にすると小売の負担が重く死ぬ
プレバンの売れたは一般の売れたと出荷数がぜんぜん違うので一般にして売れたかは謎だけど

0 0
2332307:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 09:28▼コメ返信通報

2次では何個買おうかなぁ…

0 0
2332757:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 15:18▼コメ返信通報

※2332202
二次は大体2ヵ月後だからなぁ…1ヶ月差があるガンプラは厳しいぞ

0 0
2332818:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 16:53▼コメ返信通報

在庫の消化率ってV2再販回数凄かったじゃん
3年で5回再販してたし

0 0
2333367:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 04:12▼コメ返信通報

※2331769
せめてアビゴルくらいは出て欲しいがね…いつものガンダムだけでなく
アビゴルバインの時も出なかったから無理かな…

0 0
2333438:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 08:45▼コメ返信通報

ところで朗報なんだけどこれ膝関節もAGP共通関節じゃなくなってますね

0 0
2333522:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 11:17▼コメ返信通報

※2332239
でもV2AB出るの約束されてるわけで、まぁV2買わずに待つよね。っていう

0 0
2333783:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 13:52▼コメ返信通報

※2333522
実際、本体+ABセットの方がゴールドメッキ付きだったしな

0 0
2333815:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 14:18▼コメ返信通報

※2332818
ノーマルV2はAB待ちもいただろうに
そんな売れてたんか・・・
やっぱスゲェな

0 0
2334165:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 18:22▼コメ返信通報

※2333783
V2だけで満足してる奴はオマケ程度に考えてるだろうけど
拡張パーツ買った奴の殆んどはムカついたと思う。
セットの方はメッキだし、強化パーツ付き。更に成型色も青みがかっている。

0 0
2336663:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 12:24▼コメ返信通報

うーん、要らないわ

0 0
2338552:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 08:46▼コメ返信通報

※2336663
お前がいらなくても欲しい奴が沢山いた結果が
この瞬殺っぷりよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x