top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ」ガンダムベース発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MG「ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ」ガンダムベース発売決定

2019年07月09日 11:39

ガンダムガンプラMGガンダムベース

|CM(118)
 MG化

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■MG「ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ」
ガンダムベースにて発売決定
※HGは発売中
価格:12,960円(税8%込)

Gundam Base Tokyo @gundambase_t
【発売決定!!】ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティが遂にMGで登場!!一部パーツの差し替えにより、ユニコーンモードとデストロイモードの変形を再現!書下ろしのパッケージビジュアルにも注目です!7月20日発売!

www.gundam-base.net/products/details.php?detail=3367








«前の記事« ねんどろいど「初音ミク マジカルミライ 2018Ver.」 発売決定【僕のヒーローアカデミア】ねんどろいど「死柄木弔 ヴィランズ・エディション」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2330635:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 11:40▼コメ返信通報

プレバンでHG買っちゃったしスルー

0 0
2330636:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 11:41▼コメ返信通報

プレバンに来るかしら・・・?

0 0
2330637:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 11:41▼コメ返信通報

地方民終了のお知らせ

0 0
2330639:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 11:42▼コメ返信通報

なんやかんやでプレバンで販売されそう

0 0
2330640:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 11:43▼コメ返信通報

値段はいくらくらいなんだろ?
あとプレバンでも受注して下さい…

0 0
2330641:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 11:43▼コメ返信通報

HG買ったけどMGも買うわ
プレバン次第だけどね

0 0
2330642:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 11:44▼コメ返信通報

※2330637
待ってればプレバンにも来るでしょ
プレバン嫌いなら諦めてくださいとしか言いようがないけど

0 0
2330643:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 11:44▼コメ返信通報

売れたら次はPGだろうなぁ

0 0
2330644:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 11:44▼コメ返信通報

通販に乗るまでどのくらいかかるのだろうか・・・

0 0
2330645:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 11:45▼コメ返信通報

サイト記事下の関連商品のHG版ユニコーンのサムネが鉄血の武器セットになってるのが気になるw

0 0
2330649:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 11:47▼コメ返信通報

これユニコーンの何号機?
ファーストガンダムみたいにその内7号機とか陸戦型とか出るのか?

0 0
2330651:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 11:48▼コメ返信通報

これこそプレバンで出してくれ(出してください)

0 0
2330652:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 11:48▼コメ返信通報

箱クソデカそうで持って帰るの大変だな

0 0
2330653:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 11:48▼コメ返信通報

プレバン来たら尻尾だけ抜いて積むやろな。

0 0
2330654:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 11:49▼コメ返信通報

MGそろそろリメイク欲しいけどこの分だとしばらく来ないわね…

0 0
2330655:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 11:49▼コメ返信通報

※2330649
バナージ機ですけど

0 0
2330656:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 11:49▼コメ返信通報

HGもベース限定品だったのか
HGは今月が1次?だとしたらプレバンまで10ヶ月くらい?

0 0
2330659:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 11:51▼コメ返信通報

プランBも出世したなぁ…

0 0
2330660:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 11:52▼コメ返信通報

※2330655
全部のせやってみた

0 0
2330665:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 11:54▼コメ返信通報

※2330649
バナージの1号機。元はトライエイジってアーケードゲームのフルアーマープランBでナラティブ版フェネクスの尻尾付け足して商品化に踏み込んだ仕様。
要はパロディ枠。

0 0
2330669:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 11:56▼コメ返信通報

チタニウムフィニッシュとかでも無さそうなのにいいお値段するなあ
MGユニコーンの倍ぐらいの値段じゃない?

0 0
2330671:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 11:57▼コメ返信通報

金型の劣化は大丈夫だろうか
累計だと100万なんて余裕で超えてるだろうし

0 0
2330673:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 11:58▼コメ返信通報

ユニコーンガンダム腐るほど組んだしここまで来たらPG待ちだわ

0 0
2330674:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 11:59▼コメ返信通報

※2330649
あくまで「ユニコーン(1号機)がバンシィ、フェネクスが装備してるアームドアーマーをフル装備したら」ってIFのMSVじゃけぇ

0 0
2330677:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 12:00▼コメ返信通報

ユニコーンのプラモ出過ぎ

0 0
2330679:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 12:00▼コメ返信通報

PGとRGの出来がいいだけにユニコーンはそろそろMGで2.0出してほしいんだけどなぁ

0 0
2330681:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 12:03▼コメ返信通報

※2330640
価格:12,960円とあるけど
・・・・おい・・・これHGも値段なの?
MGだとどれくらいするか不安になるんだけど

0 0
2330693:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 12:08▼コメ返信通報

ユニコーンはmg以外全部組んでるけどmg版の
出来はどう?
rgあるしスルー考えてる

0 0
2330695:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 12:09▼コメ返信通報

※2330681
ちゃんと読んで!それMGの値段だよ

0 0
2330698:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 12:09▼コメ返信通報

なんかスゲー夏っぽい清涼感
欲しくなってきた

0 0
2330699:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 12:10▼コメ返信通報

※2330677
ダブルオー「お、そうだな!」

0 0
2330700:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 12:10▼コメ返信通報

※2330693
ユニコーンとして最初の立体物だからプロポーションとかが今見たら変かな

0 0
2330706:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 12:12▼コメ返信通報

あれはRGだったとはいえ、これ目的でBlu-rayボックス買った人複雑やろなあ

0 0
2330707:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 12:14▼コメ返信通報

これ持って一人でこの時期にゆりかもめとかバスに乗って帰るのか・・

0 0
2330709:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 12:15▼コメ返信通報

ユニコーンお前また増えたのか

0 0
2330711:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 12:15▼コメ返信通報

※2330693
大元が古いから今の目で見るとプロポーションも可動もキツいものがあるかなって
ユニコーンの完全変形に初めて挑戦したキット(そもそもユニコーンの初めてのキット化)だから仕方ないけどね
悪いものじゃ決してないんだけど今は大きさと迫力求めるならできがいいPGがあるから…

0 0
2330714:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 12:16▼コメ返信通報

ちょっとデカさが想像できない

0 0
2330717:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 12:19▼コメ返信通報

ついにMGで出たか舌噛みそうな名前のユニコーン!

0 0
2330720:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 12:20▼コメ返信通報

アームドアーマーが追加されてるとはいえ全身メッキのフェネクスと定価が同じとは

0 0
2330729:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 12:22▼コメ返信通報

フルコーンより高いのか

0 0
2330730:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 12:23▼コメ返信通報

※2330677
RX-78「ホンマにやで」

0 0
2330732:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 12:23▼コメ返信通報

プランBの時から思ってたけどXCだけ必要ないよね

まぁかっこいいからいいんだけど

0 0
2330736:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 12:24▼コメ返信通報

※2330693
肩が小さい、顔小さい、太もも長すぎで改修必須
その手順も有志によりテンプレ化されている、歴史的キット

0 0
2330737:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 12:26▼コメ返信通報

なんやかんやでプランBが普通に出るようになったな。
一時期はプランBいつ出るの?ってみんな言ってたし、結構ここまで長かったなぁ
で、PGで出ませんか?

0 0
2330741:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 12:28▼コメ返信通報

※2330709
前からあるやんこれ

0 0
2330743:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 12:29▼コメ返信通報

※2330693
そこまで動かんし保持力もそこそこでフルコーンなんてマジであんま動かせたもんじゃないから
大きさの迫力欲しいなあってんじゃない限りRG買うんならスルーでいいんじゃないかと

0 0
2330748:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 12:35▼コメ返信通報

3年ぐらいしたらRGでもしれっと出そうだな
MGは基本設計が2007年で変形も模索状態だったからちょっとしんどいんだよなあ

0 0
2330756:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 12:40▼コメ返信通報

※2330748
RGはもう出てるんですよ
円盤限定で

0 0
2330757:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 12:43▼コメ返信通報

※2330748
お高いBD-BOX付属で出てるから売らないでしょ

0 0
2330759:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 12:44▼コメ返信通報

※2330748
RGでも既に出てるんですよ・・・オマケでブルーレイBOXついて7諭吉くらいするんですけど・・・
それを踏まえてまたRG・・・出るなら流石にB社の正気を疑う、ちょっとふざけてバンシィカラー作ってみましたならまぁ

0 0
2330762:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 12:47▼コメ返信通報

不出来なMGでも出すのか

0 0
2330772:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 12:52▼コメ返信通報

これのメカニカルクリアクレクレ

0 0
2330774:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 12:53▼コメ返信通報

RGのユニコーンプランBよりMGのプランBの方が明らかにコスパよくて良いわ。パッケージとバンダイスピリッツのロゴが相性良くて最高にクール。

0 0
2330784:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 13:06▼コメ返信通報

※2330652
郵送を使うのです……

0 0
2330793:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 13:11▼コメ返信通報

箱がHGみたいだな…。
まぁ巨大な箱だろうけど。

0 0
2330798:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 13:14▼コメ返信通報

ユニコーンモードが初めてかっこ悪く見えた

0 0
2330799:金型 投稿日:2019年07月09日 13:15▼コメ返信通報

もうやめてくれよ…
もう….疲れたんだ…..15年も….

0 0
2330801:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 13:16▼コメ返信通報

これはデストロイモード一択。変形しなくていいな。

0 0
2330805:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 13:19▼コメ返信通報

※2330698
なんかガリガリ君感あるよな。

0 0
2330809:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 13:21▼コメ返信通報

pgもてる

0 0
2330815:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 13:31▼コメ返信通報

RGの単品販売が期待できない以上これかHGの二択なんだよなー
HGでユニコーンモードが出るならHGの方でも良いんだけど

0 0
2330831:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 13:44▼コメ返信通報

ずっと待ってたんだけど、値段こんなにするの…

0 0
2330850:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 13:57▼コメ返信通報

※2330757
※2330759
大丈夫だ、B社は信頼できる。
(時間が経過すればしれっと名前と一部オプション買えで発売くらい平気でやらかすだろう、的な意味で)

0 0
2330870:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 14:09▼コメ返信通報

ユニコーン人気ありすぎんだろ
どんだけバリエーションあんの

0 0
2330871:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 14:10▼コメ返信通報

この値段なら、ちょっと高いけどユニコーン系のプラモ持ってない人にはPGをおすすめしたい

0 0
2330888:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 14:18▼コメ返信通報

HGではユニコーンガンダムペルフェクティビリティ(デストロイモード)しかなかったけどMGならユニコーンガンダムペルフェクティビリティ(ユニコーンモード)にもなれるんだね!

これ早口で3回言って

0 0
2330897:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 14:21▼コメ返信通報

MGなぁ
今見るとスタイルがいまいちでね…
脚長すぎとかね

0 0
2330900:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 14:22▼コメ返信通報

ANA全日空

0 0
2330904:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 14:24▼コメ返信通報

※2330815
いや、ほとぼりが冷めたらシレっと微妙な色変えで出すのがバンダイだろ
ビルドストライクの限定もペイルライダーも後から単品で出たし
前例はある
まーRG目当てで高い金だしてBOX買った奴には可哀想だけどなw

0 0
2330913:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 14:35▼コメ返信通報

SDでも出ねえかなあ

0 0
2330918:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 14:39▼コメ返信通報

※2330900
思った

0 0
2330955:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 15:04▼コメ返信通報

お前らもうユニコーンのプラモ説明書無しでも組めるんじゃねえの

0 0
2330973:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 15:19▼コメ返信通報

※2330955
いやー、ユニコーンはまだ無理
ジェガンだったらいける

0 0
2331010:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 16:04▼コメ返信通報

※2330900
インタビューだとANAコーンがカッコ良かったからとも言ってたな
タクヤに言わせると「やっぱりフルアーマーガンダムは青色だよね!」らしくプランBのBはブルーのBでもあるとか

0 0
2331016:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 16:15▼コメ返信通報

※2330904
RGはBOX付属のと差別化させるためにチタニウムフィニッシュで出してきそうだな
ベース限定だろうけど

0 0
2331025:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 16:29▼コメ返信通報

機体のありがたみが無くなっていくな

0 0
2331033:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 16:40▼コメ返信通報

※2330681
なんで変形してる写真があるのにHGだと思ったの・・・・・2個セットだとでも思ったの・・・・・

0 0
2331034:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 16:40▼コメ返信通報

1万超えは高いがこれでも手に入る変形プランBで最も安い

0 0
2331036:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 16:42▼コメ返信通報

RGのレビューで読んだけどアームドアーマーお互い邪魔しあって背中が変形し切らないらしいんだよなアレ
こっちはそのへん解決できてるんだろうか

0 0
2331037:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 16:46▼コメ返信通報

HGUCのペルフェクティビリティ普通にベースで売ってるの知らない人案外いるのね
昔はユニコーン系列全購入のために作られたような再現困難装備+ビームジャベリンの色がどうしようもなかったから、あのときのことを考えるとかなり手に入りやすくなったもんだよ

0 0
2331052:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 17:09▼コメ返信通報

ユニコーンは今後も種類増えるだろうな
ナラティブでニューと無理やりつなげちゃったしニューみたいなユニコーンも出るだろうね

0 0
2331064:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 17:25▼コメ返信通報

※2330888
まぁBDにしか付かんが、RGのやつも変形はできるよ。
BDいらん人にはバカみたいに高くつくけど…

0 0
2331070:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 17:34▼コメ返信通報

パケ絵が横長だし、箱のサイズはサザビーと同じサイズになりそうだなこれ……

0 0
2331094:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 18:22▼コメ返信通報

※2330681
腐ったもん食べても平気そう

0 0
2331095:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 18:25▼コメ返信通報

※2331010
タクヤさんUC時代の人なのにここの住人みたいなメンタリティしてるのね(好感)

0 0
2331099:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 18:30▼コメ返信通報

※2330679
PGとRGでサイコフレーム発光したからには、MGでやらんわけにいかない!と思って苦慮してそう…

0 0
2331104:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 18:36▼コメ返信通報

※2331016
BOX付属のやつパール成形みたいな感じだからむしろ通常版出したほうがいいかもしれない

0 0
2331105:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 18:37▼コメ返信通報

※2330681
で、出たあ〜w
記事をちゃんと読まずに即コメ奴〜www

0 0
2331116:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 18:50▼コメ返信通報

どうせならクリアパーツ透明にしたらいいのに。

0 0
2331117:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 18:50▼コメ返信通報

※2331116
間違えた。無色だ。

0 0
2331122:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 19:01▼コメ返信通報

ver2は無理でもドワッジやリガズィカスタム見たいに一部アップデートさせてくれるだけでもいいんだがな
装甲はそのままでフレームのプロポーション替えてくれるとか

0 0
2331140:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 19:33▼コメ返信通報

※2330637
MGユニコーンガンダム1~3号機全て購入して色を塗れば良いだけでしょ

0 0
2331144:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 19:44▼コメ返信通報

※2331140
2号機はバンシィとノルンの両方必要じゃない?

0 0
2331152:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 19:56▼コメ返信通報

※2331140
追加武装はユニコーン本体以外全部フレバン品な上にジョイントが専用の新規パーツなのでは?

0 0
2331164:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 20:16▼コメ返信通報

※2330679
ホントそれ。
去年まで待っていたけどもう限界!!
今年に入ってフルアーマー買っちゃった。
2・0が出てももう要らないかも。
今更なぁ・・・。

0 0
2331235:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 21:33▼コメ返信通報

普通のmgフェネクス作った身としては安価でナラティブ版のテール部分入手できるからありがたいね…

0 0
2331239:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 21:42▼コメ返信通報

塗装で作るならFAユニコーン、バンシィ、ノルン(プレバン)、フェネクス(ナラティブver)(プレバン)の4つだけで出来るぞ!
ノルンはとっくに締め切られてるから中古で買って、フェネクスは14000するけどまだ注文できるからメッキ落として塗装しよう!
DE接続位置は通常フェネクスより高くNTフェネクスより低いので気になるなら改造してね♡

0 0
2331244:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 21:50▼コメ返信通報

※2330904
円盤付属だったブキヤの強雷改もアップグレードされて出るしもう皆そういうの慣れてきただろ

0 0
2331288:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 22:39▼コメ返信通報

買いに行くわー
みんな言うほどMGのユニコーン悪くないと思うけどね
俺はまだ2.0求めてないかな、出れば買うけど

※2331244
みんなコトブキヤのプラモ作ってると思うなよ

0 0
2331293:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 22:43▼コメ返信通報

また脚長おじさんの血脈が増えたことに驚きだわ

いいかげん2.0出してくださいよ

0 0
2331299:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 22:52▼コメ返信通報

※2330900
ただでさえ飛行機に乗るとかハードル高いのに購入券配布開始後すぐに震災で配布終了したやつな

0 0
2331321:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 23:32▼コメ返信通報

※2331288
脚の長さがね

0 0
2331341:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 00:21▼コメ返信通報

ガンダムベースのPOP-UPストアが地方で開催されるけど、流石にこれは来ないか……。

POP-UPイベント、地方民としては助かります。

0 0
2331351:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 00:43▼コメ返信通報

※2331288
ユニコーンガンダム単品だと長いんだよね。

ぶっちゃけ、追加武装込みのデザインだとシルエット的に丁度良いと思うんで。必要は無いと思う。出たら嬉しいけど。

0 0
2331454:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 06:31▼コメ返信通報

※2330897
さらに強度もいまいちだからペルフェクティビリティーだとあっちこっちガッタガタになるぜよ

0 0
2331486:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 07:39▼コメ返信通報

※2331341
今朝公式見たらイベント販売に追加されてました。

0 0
2331528:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 09:17▼コメ返信通報

メタルコンポジット「俺を忘れてくれるなよ

0 0
2331538:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 09:58▼コメ返信通報

※2330955
HGエクシア(これはやったことある)か古めのHGなら作ったことないのでも形状覚えてるだけでイケるけどユニコーンは左右脚だいたい間違う

0 0
2331545:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 10:05▼コメ返信通報

※2330904
ペイルライダーは思ったより人気出ちゃったんだろうけどちゃっかりガンメタ出したのは少し酷いと思ったw

0 0
2331679:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 14:27▼コメ返信通報

※2331528
チミもそろそろベースが古いねん……

0 0
2332104:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 22:36▼コメ返信通報

そろそろアンダーゲートにしろよ。
ゲート跡が目立ってしょうがねえよ。
特にチタニウムフィニッシュやメッキの意味ねえじゃん。

0 0
2332105:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 22:39▼コメ返信通報

※2330913
既に八月ユニコーン決まってるしプレバン辺りで売るかもしれないね。バンシィも展示があったしフェネクスは既に発売済みだからあとはアックスがないくらいだろう

0 0
2332185:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 00:23▼コメ返信通報

こいつをユニコーンモードにすることはないと割りきったからHGの方買ったわ、MGの方は変形の為にバランス悪いから変形させないだろうなって人はおとなしくHG作った方が良いと思う。

0 0
2333301:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 01:14▼コメ返信通報

いい加減2.0出して

0 0
2333303:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 01:19▼コメ返信通報

ファーストガンダム2.0シリーズぐらいしっかりしたキットだったら文句も言わないけどさ、
あの膝はちょっとね、RGすら正座できるのに。

0 0
2335164:774 投稿日:2019年07月13日 23:58▼コメ返信通報

このユニコーンが最強ってこと?ヨクワカラン。

0 0
2336817:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 14:47▼コメ返信通報

MGのユニコーン自体古いからアップデートパーツ入れて欲しかったな、少しあとにアップデートパーツ同梱した1.5を売るEx-Sパターンにすりゃみんな満足なのに

0 0
2462451:ガンプラマニア 投稿日:2019年12月14日 12:44▼コメ返信通報

楽天市場で注文したので届くのが今からとても楽しみです!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x