top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガシャポン】モビルスーツアンサンブル新作は「フリーダムガンダム」?プレバン限定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガシャポン】モビルスーツアンサンブル新作は「フリーダムガンダム」?プレバン限定

2019年07月08日 18:51

ガンダムガチャガチャ・プライズプレバンガンダムSEEDモビルスーツアンサンブル

|CM(72)
 プレバン限定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■モビルスーツアンサンブル新作は「フリーダムガンダム」?
シルエットが公開
プレバン限定

「モビルスーツアンサンブル」10弾がいよいよ発売となります。

ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)しっかり確保しておいてくださいね!
私はこれから大変無理で無茶なことをする予定なので、もう一回言っておきます。

恋を知ることとか・・・・できるかもしれない?





そして・・・プレミアムバンダイではこんな機体も出す予定です。久しぶりの王道枠!

gashapon.jp/blog/?p=6398


«前の記事« 【上野さんは不器用】FOTS JAPAN「上野」フィギュア CG原型公開、16日予約開始【僕のヒーローアカデミア】ねんどろいど「死柄木弔 ヴィランズ・エディション」明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2330221:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 18:55▼コメ返信通報

フリーダムがプレバンとは・・・
一般じゃ羽が入りきらないのか?

0 0
2330222:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 18:56▼コメ返信通報

※2330221

0 0
2330223:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 18:56▼コメ返信通報

Gセルフフラグ?

0 0
2330225:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 18:57▼コメ返信通報

大変無理で無茶な事?芸能人に告白でもするんかいな?

0 0
2330226:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 18:57▼コメ返信通報

それよりロボコンの続報を。

0 0
2330227:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 18:58▼コメ返信通報

ガシャポンガンダムは羽問題があるから商品展開も大変そうね
というかアナザー系主役機全般的に大丈夫だろうか?

0 0
2330228:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 18:58▼コメ返信通報

これを限定で出すのはインパクト弱い気がする

0 0
2330229:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 18:59▼コメ返信通報

まさかまたインレみたいな大型設計してんのか!?

0 0
2330230:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 18:59▼コメ返信通報

※2330221
ブログで大昔に書いてあったけどアンサンブルは羽付きが出しにくいらしい

0 0
2330231:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 18:59▼コメ返信通報

※2330221
今後もデカイ羽根のついた機体は主役級だろうがプレバン送りを覚悟せんといかんかもな……。

0 0
2330232:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 18:59▼コメ返信通報

12弾にGセルフ、フルコーン再販匂わせてるな

0 0
2330233:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 19:00▼コメ返信通報

まさかと思うがミーティアを付ける気じゃないだろうな?
でもそれくらいしないとインパクトないよな……

0 0
2330234:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 19:02▼コメ返信通報

プレバンで高トルクにも期待したくなるなぁ、独裁者!

0 0
2330237:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 19:05▼コメ返信通報

フリー男夢ッ!
ごめん

0 0
2330239:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 19:06▼コメ返信通報

※2330221
ミーティアとセットだったりして
単品は11弾にラインナップするとか

0 0
2330240:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 19:07▼コメ返信通報

プレバン限定でフリーダムという事は、ミーティア付きかな?

0 0
2330241:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 19:07▼コメ返信通報

各砲の展開ギミックも仕込んでるようだしまぁ

0 0
2330243:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 19:11▼コメ返信通報

アンサンブルはフェネクス出さないのかな

0 0
2330246:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 19:13▼コメ返信通報

サザビーといい目玉がプレバンばっかりだなこのシリーズ

0 0
2330248:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 19:14▼コメ返信通報

フロスト兄弟の時みたいにジャスティスかプロヴィデンスとセットかな

0 0
2330249:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 19:14▼コメ返信通報

たぶんジャスティスかミーティアあたりが付いて来るかな。もしくはフルバーストのエフェクトとか?

0 0
2330251:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 19:15▼コメ返信通報

※2330246
カプセルに入るサイズ、
500円という値段

制約が多い

0 0
2330254:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 19:18▼コメ返信通報

※2330239
ジャスティス ミーティア2台とセットかな?

0 0
2330258:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 19:25▼コメ返信通報

フリーダムの可動域が広いな
ついにかた間接がリニューアルするのかな?

0 0
2330259:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 19:25▼コメ返信通報

ユニコーン確保ってゆうのはどういう意味だろ

0 0
2330265:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 19:38▼コメ返信通報

気のせいかこのフリーダム、アンサンブルにしては腕の開きが大きい気もするがもしかしてコンチェルト的な関節でも採用されたりして?

0 0
2330273:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 19:47▼コメ返信通報

まぁ多少高くてもカプセルでグニャリと曲がってること思えばね。
直し方あるけど意外にめんどいよね

0 0
2330275:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 19:48▼コメ返信通報

※2330259
フルコーンの再販orフルアーマーパーツのみの販売でしょ
ユニコーンモードのスケッチ上げた頃から匂わしてるし

0 0
2330276:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 19:50▼コメ返信通報

フリーダムはボリューム凄いしレールガンは展開しそうだし限定って事でかなり力入ってるな
でもそれだけじゃなさそうで楽しみ

0 0
2330277:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 19:50▼コメ返信通報

※2330273
単純に羽がカプセルに収まらないんでしょ
無理やり収めようとすると寸詰まりになるし
エールストライクの時にサイズ調整かなり苦労してたからねぇ

0 0
2330295:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 20:12▼コメ返信通報

ここは翼付きじゃない形態をでっちあげて…
しかしまぁ製品化のための努力ってのを理解しないのが出るしなぁ…

0 0
2330296:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 20:14▼コメ返信通報

カプセルの形状変えるしか無いね
ガシャポンカン使うとか

0 0
2330297:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 20:14▼コメ返信通報

限定品はゲテモノ枠の方が個人的には嬉しいな

0 0
2330299:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 20:21▼コメ返信通報

フリーダムばっかりやなぁ、

0 0
2330300:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 20:23▼コメ返信通報

ミニプラとかみたいにAB分割にしたらカプセルでもいけるんだろうけどAだけがダブるとかBしか出ない!とかになるとダメだからだろうな…

0 0
2330307:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 20:31▼コメ返信通報

これもそのうちミニクレ限定みたいなことしだすんだろうか。やだなあ。

0 0
2330310:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 20:32▼コメ返信通報

※2330300
そこが自分で選べる食玩とランダム排出のガチャの差だよね…
アンサンブルはただでさえ武器と支援機って単品では遊び辛い枠もあるし

0 0
2330312:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 20:34▼コメ返信通報

このシリーズは肩上がらないのが致命的なんだよなぁ。
デフォルメのバランスは完璧だから関節を見直してほしいねぇ。

0 0
2330313:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 20:35▼コメ返信通報

恋を知ることができるかもってどっちだろう?
Gアルケインの可能性もあるよね?

0 0
2330322:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 20:50▼コメ返信通報

アレとアレのセット…

0 0
2330328:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 21:04▼コメ返信通報

※2330312
致命的じゃないぞ。重装備の武器保持のためだからむしろ稼働重視にしたら致命的や。
ロボコンは重い武器持たせると徐々に腕下がるしな。

0 0
2330344:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 21:21▼コメ返信通報

※2330243
ユニコーンモードとデストロイモードで
セットでプレバンってのは可能性はありそう
ただフェネクスだしたらナラティブやシナンジュスタインがほしくなる

0 0
2330368:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 22:06▼コメ返信通報

※2330221
カプセルに入れるので、でかい羽根は曲がって変形してしまうのでは、と予想。

0 0
2330371:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 22:11▼コメ返信通報

まさかとは思っていたけれど、ガシャポンの担当は頭がおかしかったんだね(良い意味で)
自由が来るならライバルor相棒の企画もあるって事よね、ゲテモノ兄弟がプレバンで来るし余裕でしょう

0 0
2330372:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 22:15▼コメ返信通報

※2330251
カプセルで500円…恐ろしい時代じゃ…

0 0
2330393:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 22:52▼コメ返信通報

ガシャポン戦士fとはプロポーションが違うものなぁ・・・。さすがにガシャでオプションセットみたいなとこに羽を分けるわけにはいかんし・・・・

0 0
2330401:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 23:08▼コメ返信通報

クインリィ待ってる。
インレと並べたい

0 0
2330406:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 23:16▼コメ返信通報

しっかりカッコよくするためにこうするのは嬉しいけど、カプセルに囚われない箱限定だけの販売でも良かったんじゃないか

0 0
2330410:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 23:19▼コメ返信通報

※2330372
もう何年前からの話じゃ・・・ちなみに玩具じゃなかったら1000円とか昔からあるぞい

0 0
2330442:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 00:49▼コメ返信通報

ウイングガンダムはもう出ないのか

0 0
2330447:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 01:06▼コメ返信通報

種はでかい背負い物が多いからカプセルに収めるのがしんどそうね。

0 0
2330451:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 01:28▼コメ返信通報

まぁムリにカプセルサイズにしようとして翼とか武器が変にスケールダウンされてバランスおかしくなるよりは全然いいな。
ガシャポンはガシャポンなりのよさがあるしあってほしいけど、クオリティやサイズで満足感アップの意味ではカプセルに収まらないものが出てきても嬉しい悲鳴ではある。
ガシャポンとは?とか言い出す輩が出てくるかもしれんが…

0 0
2330455:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 01:51▼コメ返信通報

そんなんいいからバルバトスルプスレクス出してくれ

0 0
2330460:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 02:23▼コメ返信通報

バルバトスは第1~6形態に換装できるのを出してよ

0 0
2330476:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 04:43▼コメ返信通報

プロヴィデンスも頼むわ

0 0
2330483:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 06:23▼コメ返信通報

鉄血は好きなんだが腰の細いフレーム部分が難しいんじゃないか
コンバージとかロボット魂でもレクス、バエルすら出なかったから色々諦めている…

0 0
2330488:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 06:51▼コメ返信通報

ooライザーみたいに分離できるのだったら一般いけただろうけど
フリーダムで羽分離させると寂しさをmaxだしなぁ

0 0
2330498:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 08:01▼コメ返信通報

ひょっとしてソードとランチャーのストライカーパックもこれに付けるのか?

0 0
2330598:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 10:47▼コメ返信通報

立体化されまくりでちょい出しするような機体でもなかろうに

0 0
2330619:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 11:19▼コメ返信通報

※2330372
ワンコインがワンコインになっただけだからセーフ

0 0
2330771:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 12:51▼コメ返信通報

プレバンのほうが色とか良くなるだろうしよかったかな
DXもプレバンだったし

0 0
2330830:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 13:44▼コメ返信通報

何やらベース限定のガンプラでペルフェクティビリティが出るみたいなんだけどもしかしてアンサンブルのユニコーンも……本体はユニコーンモードならアームドアーマーくらいだし、そうなるとフェネクスにも流用出来そうだし

0 0
2330948:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 14:58▼コメ返信通報

※2330455
むしろまだレクスいらんだろ
バルバトスまだだぞ

0 0
2331121:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 19:00▼コメ返信通報

※2330830
少なくともサイズ的にプレバンかね
それでも欲しいけど

0 0
2331148:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 19:48▼コメ返信通報

※2330300
フリーダム自体にはカプセルに収まるサイズのギミックなしの羽入れて
武器セットにサイズ大でギミック再現の羽入れるとか・・・?
これならフリーダム無くても他機体に装着したりもできるし

0 0
2331162:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 20:13▼コメ返信通報

※2330225
「芸能人」のクラスにもよるだろうけど
バンダイの社員ならそれほど無理じゃなさそうw

0 0
2331170:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 20:23▼コメ返信通報

F90のバリエは来ないんだろうか
シルエットフォーミュラーにも期待してたんだけど

0 0
2331171:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 20:26▼コメ返信通報

Gレコなら高トルクとかパーフェクトとか
あとアルケインフルドレス頼む
プレバンで全然いいから
買うから

0 0
2331369:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 01:32▼コメ返信通報

AGE-1(ボソッ

0 0
2331497:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 08:01▼コメ返信通報

翼問題でカプセルが無理なのは分かるけど、プレバン行きになると露骨に値段上がっちゃうのがちょっとね…
ラインナップは悪くないしクオリティもいいし全然買っちゃうんだけどな!

0 0
2331524:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 09:01▼コメ返信通報

プレバン行きはガチャの値段はるかに超えてくるからなあ…安かったら欲しいけど、
手出しづらいレベル。だったらロボ魂の方とか他商品の費用に回すって感じ

0 0
2338275:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 21:42▼コメ返信通報

※2331171
アルケインフルドレス、パーフェクトパック、Gルシファーは頼むから並べさせて欲しい
むしろプレバンで三体セット来たら即買い

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x