top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > アルティメットルミナスプレミアム「ウルトラマンタイガ」フィギュア プレバン予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

アルティメットルミナスプレミアム「ウルトラマンタイガ」フィギュア プレバン予約開始

2019年07月06日 20:47

ウルトラマンプレバンウルトラマンタイガ

|CM(44)
 プレバン限定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



■プレバン限定で予約開始
アルティメットルミナスプレミアム ウルトラマンタイガ(プレバン)
価格
6,500円(税込)
2019年12月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

これが究極。
究極の造形×究極の発光、アルティメットルミナスにウルトラマンタイガ、ウルトラマンタイタス、ウルトラマンフーマが最速登場!
劇中の造形、ポージングをリアルに再現。
もちろん付属のルミナスユニットを使用することにより発光!

【セット内容】
ギミック付き彩色済みフィギュア:3体
ルミナスユニット:3個

【商品素材】
フィギュア:PVC・MABS

【商品サイズ】
ウルトラマンタイガ:約115mm
ウルトラマンタイタス:約135mm
ウルトラマンフーマ:約135mm

・本商品はガシャポンでの販売予定はございません。 






▽予約ページ
アルティメットルミナスプレミアム ウルトラマンタイガ
«前の記事« 【仮面ライダーアマゾンズ】CSM「アマゾンズドライバー」発売決定!【画像追加】【カウボーイビバップ】「スパイク・スピーゲル」「フェイ・ヴァレンタイン」フィギュア 彩色原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2328843:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 20:50▼コメ返信通報

タイガかっこよかったなぁ
もちろん買いだぜ!

0 0
2328847:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 21:03▼コメ返信通報

早速アルティメットルミナスに追加されたか。
嬉しいぜ。

0 0
2328848:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 21:03▼コメ返信通報

短編劇場版みたいに詰め込みまくったあわただしい1話だったな…
ちょっとまだ調子乗ってる若者って感じで今後が楽しみだね ドラマの配信も次が気になる

0 0
2328849:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 21:05▼コメ返信通報

全体的には令和1作目ってよりニュージェネの続きって感じだったけど、サブタイトルのタイミングが新しすぎて一番意表をつかれた…

0 0
2328851:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 21:08▼コメ返信通報

最初タイタスを見たとき「マッチョすぎない?」
って思ったけどこの画像だとすげーカッコよく見える。絶対買おう。

0 0
2328852:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 21:10▼コメ返信通報

ダチョウ倶楽部みたいな3人組

0 0
2328853:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 21:11▼コメ返信通報

折角の新番組なんだし、ちびっ子向けにタイガだけでもガチャに回した方が良いような

0 0
2328856:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 21:15▼コメ返信通報

※2328852
「はい、やー!」に見えてきた…

0 0
2328857:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 21:15▼コメ返信通報

※2328853
対象年齢15歳以上だからねこれ

0 0
2328858:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 21:18▼コメ返信通報

タイタスのやる気ないポーズ草

0 0
2328859:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 21:19▼コメ返信通報

ルミナスもいいけど、早くアーツでないかなぁ…

0 0
2328860:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 21:25▼コメ返信通報

※2328857
確かに
だけど子供は対象年齢なんて関係なく欲しいものは欲しいのよ

0 0
2328863:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 21:31▼コメ返信通報

フーマくんの印象が弱過ぎるから早く本編での本格的な活躍が見たい

0 0
2328870:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 21:46▼コメ返信通報

“高い”は禁句ね。

0 0
2328875:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 21:49▼コメ返信通報

タイガとフーマのポーズは正解だけどタイタスさんはもっと力強いポーズにしてほしかったな

0 0
2328879:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 21:53▼コメ返信通報

※2328860
対象年齢未満に与えるのは単純にダメじゃね?少なくとも企業側は前提にしちゃいかんだろうし

0 0
2328885:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 21:58▼コメ返信通報

※2328879
あくまで対象なだけでR18みたいに禁止されてたり規制されてるわけじゃないから・・・

0 0
2328890:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 22:02▼コメ返信通報

タイタスのどっしりした安定感良いな。
フィギュアーツ待ってます。

0 0
2328892:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 22:03▼コメ返信通報

※2328860
ルミナスユニットが電池入りで小さいってのがかなり小さいお子様には危険だからそこは涙を飲んでいただくしかない

0 0
2328909:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 22:17▼コメ返信通報

最近の仮面ライダーみたいに奇をてらったデザインじゃなくて(嫌いじゃないよ)
ウルトラマンは正統な格好良さを目指しているよね。

0 0
2328912:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 22:19▼コメ返信通報

フーマのポーズがツッコミに見える
ナンデヤネンって

0 0
2328932:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 22:36▼コメ返信通報

タイタスもうちょっと膝曲げてどっしり構えた感じが良かった

0 0
2328934:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 22:38▼コメ返信通報

ルーブの2人を1話直後に予約して後悔したから様子見

0 0
2328942:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 22:47▼コメ返信通報

限定は安定のスルーだけど父母キングアストラユリアンあたりはいつか出るなら限定にされたら買わざるをえないので一般でたのむ…

0 0
2328971:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 23:26▼コメ返信通報

サムネぱっと見スチール写真かと思った

0 0
2328988:ウルズ774 投稿日:2019年07月07日 00:01▼コメ返信通報

※2328909
(先輩後輩のせいで巻き添えをくらうビルド組)

0 0
2329000:ウルズ774 投稿日:2019年07月07日 00:39▼コメ返信通報

これでトレギアが今後のガチャポンに
紛れていたりしたらかなり笑える。

0 0
2329003:ウルズ774 投稿日:2019年07月07日 00:46▼コメ返信通報

地上波TV新シリーズの主役ウルトラマンがプレバンってどういうことなの……
このシリーズそんなにニッチでしたっけ?

0 0
2329006:ウルズ774 投稿日:2019年07月07日 00:51▼コメ返信通報

※2329003
今のところニュージェネ全員プレバンだぞ

0 0
2329008:ウルズ774 投稿日:2019年07月07日 00:52▼コメ返信通報

安物LEDが黄色がかってるせいで白く光る目のウルトラマンは一般で出せないからね、仕方ないね

0 0
2329037:ウルズ774 投稿日:2019年07月07日 02:27▼コメ返信通報

※2328860
てか子供はウルトラマンとか興味ないし知らないよ
これおっさんオタ向けのグッズだし

0 0
2329046:ウルズ774 投稿日:2019年07月07日 02:57▼コメ返信通報

これ、子ども向けにもHGシリーズ復活の兆しになるといいなあ。ギンガ以降出てないし。
プレバンの原色怪獣は高かったしちょっと違う感じだし。
そういえば復活したHG仮面ライダーの次が来ないな。

0 0
2329078:ウルズ774 投稿日:2019年07月07日 06:51▼コメ返信通報

※2329003
ニュージェネは昭和やギンガ以前の平成と比べて造形や目の発光の色から500円で出せないからプレバンらしい。尚ガイア、アグルV1は一般でV2、SVはプレバン

0 0
2329086:ウルズ774 投稿日:2019年07月07日 07:36▼コメ返信通報

※2329037
確かレイトさんの役者さんが演じたとたん子供から注目されるようになった言ってるしそうでもなくない?

0 0
2329104:ウルズ774 投稿日:2019年07月07日 09:27▼コメ返信通報

※2329037
興味も知名度もあるから毎年新作やってるんでしょうが
イベントとか子供たちでいっぱいだぞ

0 0
2329112:ウルズ774 投稿日:2019年07月07日 09:56▼コメ返信通報

仕方ないのかもしれないけど、予約開始が早すぎるよなぁ
まだタイガがどんなヒーローになるのかとかタイタスやフーマのキャラクターとかわからないことだらけだから、買うか買わないかの判断自体つけようがない
どうしよう…

0 0
2329165:ウルズ774 投稿日:2019年07月07日 11:55▼コメ返信通報

※2329003
15歳以上対象の特撮玩具とか、ニッチでないわけがないと思うんだが・・・

0 0
2329196:ウルズ774 投稿日:2019年07月07日 13:15▼コメ返信通報

※2329112
だいたい、興味なかったやつでも自分の好きなウルトラマンと絡んでたら欲しくなっちゃうパターンもあるから後悔したくなければ買うのが吉かな。
それに今、予約開始しないと到着すんのタイガ終わってからとかになりそうだしね。

0 0
2329206:ウルズ774 投稿日:2019年07月07日 14:07▼コメ返信通報

※2329037
あのウルトラマンフェスティバル行ったことないの?

0 0
2329212:ウルズ774 投稿日:2019年07月07日 14:32▼コメ返信通報

大人の想定ターゲット範囲が広いニチアサのライダーやプリキュアよりよっぽど子供向けなんだよなぁ…
むしろあれ見ておっさんが楽しむものだと思い込んでるなら相当感覚狂ってるぞ

0 0
2329343:ウルズ774 投稿日:2019年07月07日 16:57▼コメ返信通報

※2329086
ライダーもウルトラも親子で楽しむからなぁ
ガンダムですが親子だからね

0 0
2329465:ウルズ774 投稿日:2019年07月07日 19:06▼コメ返信通報

いくらなんでも声優の声が子供っぽい演技しすぎじゃないか? 設定上は成人以上なんだろタイガって

0 0
2329598:ウルズ774 投稿日:2019年07月07日 20:36▼コメ返信通報

※2329465
初期ゼロより若くて地球人に換算すると中3〜高1の15歳くらいだよ

0 0
2330426:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 00:09▼コメ返信通報

ウルトラマンは頑張って人気回復させて今や普通に子供たちも楽しんで見てる作品
アルミナは大人のファン向けのフィギュア。子供はターゲットではない。

ウルトラマンが人気ないなんて考え方はせめてサーガ~ギンガくらいまでを言おう。確かにライダーとかに比べれば弱いコンテンツかもしれないが、それなりに支持してる層だっているのは確か
アルミナは一般だとしても一回500円(しかも目を光らせるユニットを含めるなら最低で1000円がかかる)とガチャにしてはややリッチなもの。子供はガシガシ動かして遊びたいものだが、アルミナは動かせはしないが造形は良い。この時点で子供はメインターゲット層ではないだろう。

それだけの事。よく知りもしないくせに適当な事を抜かすのはやめよう

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。