top-page
TOP > 美少女 > 【盾の勇者の成り上がり】プルクラ「ラフタリア&フィーロ(フィロリアルver.)」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【盾の勇者の成り上がり】プルクラ「ラフタリア&フィーロ(フィロリアルver.)」フィギュア 予約開始

2019年07月05日 20:29

美少女プルクラスケール盾の勇者の成り上がり

|CM(45)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
盾の勇者の成り上がり「ラフタリア&フィーロ(フィロリアルver.)」(Amazon) 盾の勇者の成り上がり ラフタリア&フィーロ(フィロリアルver.) 完成品フィギュア(あみあみ) 盾の勇者の成り上がり ラフタリア&フィーロ(フィロリアルver.) 完成品フィギュア(あみあみ楽天) 盾の勇者の成り上がり ラフタリア&フィーロ(フィロリアルver.) 完成品フィギュア(あみあみYahoo!) プルクラ 盾の勇者の成り上がり ラフタリア&フィーロ(フィロリアルver.) フィギュア (でじたみん楽天) プルクラ 盾の勇者の成り上がり ラフタリア&フィーロ(フィロリアルver.) フィギュア (でじたみんYahoo!) 盾の勇者の成り上がり ラフタリア&フィーロ(フィロリアルver.) 完成品フィギュア(駿河屋) 盾の勇者の成り上がり ラフタリア&フィーロ(フィロリアルver.) 完成品フィギュア(アニメイト)
価格
17,600円(税込)
2019年12月発売予定
メーカー
プルクラ

原型製作:けんぞー+まつを(モワノー)

大人気TVアニメ「盾の勇者の成り上がり」より「ラフタリア・フィーロ」がセットになって登場!
実寸差を意識しての制作、鳥型フィーロの毛の流れやグラデーションの濃淡が細部まで表現された1品。
まるで劇中から飛び出した様なフィーロをモフモフしたくなりませんか?
アニメのワンシーンを思い浮かべる、寄り添いあう2人に癒されるはずです!














▽予約ページ
盾の勇者の成り上がり ラフタリア&フィーロ(フィロリアルver.) 完成品フィギュア
«前の記事« 【ペルソナ5】figma「ジョーカー」可動フィギュア 再販決定!【Amazon予約開始】【装甲騎兵ボトムズ】WAVE「1/35 ダイビングビートル PS版」プラモデル 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2327877:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 20:31▼コメ返信通報

絶対Kaってはいけなフィギュアメーカー「株式会社びーふる」関連ブランド・関連会社。
プルクラ、FOTS JAPAN、FIGUREX、インサイト、アプリコットブロッサム、モワノー、monoworks、ヒート・ネット、APE、日本等身大造形物協会、be-adcanve

0 0
2327882:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 20:34▼コメ返信通報

中身ミッチリだったら フィーロが原価の4分の3もっていきそうw

0 0
2327885:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 20:38▼コメ返信通報

デコマスでこのレベルなのか
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4056.jpg

0 0
2327886:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 20:40▼コメ返信通報

※2327877
無知な自分に教えて、なぜ??

0 0
2327893:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 20:46▼コメ返信通報

鳥みたいな生き物の触覚が120%折れる

0 0
2327896:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 20:52▼コメ返信通報

※2327886
製品全部壊れて届くよ!
折れたり。
クオリティも激低
まー上に書いてある会社のは好きなキャラクターでもやめた方が良いよ

0 0
2327899:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 20:55▼コメ返信通報

このサイズで2万いってない地点で
もう警告ランプがビッカビカーッ!!だわ

0 0
2327900:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 20:56▼コメ返信通報

※2327885
詳しくないんやがどこらへんがだめなん?

0 0
2327902:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 20:57▼コメ返信通報

いつもの素材

0 0
2327904:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 20:59▼コメ返信通報

※2327896
モワノーは原型作ってるメーカーでグッスマとかアルターとも取引してるぞデマ流すな

0 0
2327915:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 21:08▼コメ返信通報

モルスァ

0 0
2327922:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 21:17▼コメ返信通報

ファービー付いてんのかと思ったわ

0 0
2327937:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 21:30▼コメ返信通報

めっちゃ可愛いじゃん
ソフビってかいてるけど駄目なんか?

0 0
2327952:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 21:43▼コメ返信通報

元康しか買わない仕様

0 0
2327958:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 21:53▼コメ返信通報

不思議なんだけど、これだけ悪評が広まって改善したりしないのかね?
会社としても売れなくなって困ると思うんだが

0 0
2327971:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 22:06▼コメ返信通報

デブチョコボみたいだな。

0 0
2328021:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 23:04▼コメ返信通報

※2327886
お前知ってて言ってるだろ

0 0
2328033:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 23:14▼コメ返信通報

鳥だけのはないのか

0 0
2328035:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 23:16▼コメ返信通報

※2327958
素材やら変えて改善するコストと利益を天秤にかけてんじゃない?
不良品全交換しても利益残るくらいにはコスト抑えてるんだろうし。

0 0
2328043:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 23:26▼コメ返信通報

※2327885
つーかこれ髪の毛浮いちゃってていいの?
風でたなびいてるわけじゃないだろ
悪評を裏付ける雑な造りになっちゃってるぞ

0 0
2328083:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 00:11▼コメ返信通報

ゆっくりみてーだな。

0 0
2328096:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 00:23▼コメ返信通報

ラフタリアは所詮オマケミニフィギュアだからこんなもんでしょ

0 0
2328142:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 01:02▼コメ返信通報

※2327958
利幅重視よ
高額な金型代を支払いのために毎回100売らないといけない企業
金型代がかからないから毎回10売れればいいから、10作品×10と作品数で多売する企業
みたいなスタンスの違いだろうね。後者の10売れればいい商品を前者と同じ品質で作ろうと思わないわな。
なお、どちらでも客が支払う単価は変わらないから客からの評判は…

0 0
2328222:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 02:49▼コメ返信通報

※2327904
それは原型の話じゃんw

0 0
2328290:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 07:34▼コメ返信通報

※2327900
アイプリひどい

0 0
2328291:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 07:43▼コメ返信通報

※2328222
まー上に書いてある会社のは好きなキャラクターでもやめた方が良いよ

↑びーふるコピペで 絶対買ってはいけない って書き方はするなって散々言われてるのに辞めないし、
散々絶対買ってはいけないと書いといてモワノーは原型だけじゃんwって開き直るとかゲェジか?

0 0
2328311:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 08:11▼コメ返信通報

プルクラだと安心する
あ、買わなくていいんだって

0 0
2328330:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 08:38▼コメ返信通報

まあこれはプルクラでよかった
ロリタリアと人型フィーロはプラムに期待

0 0
2328386:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 10:19▼コメ返信通報

よかったよかった、ちょうどデカイ鳥切らしてたんだよnプルクラかよ

0 0
2328470:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 12:19▼コメ返信通報

フィーロはぬいぐるみじゃ駄目だったのか?

0 0
2328597:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 14:47▼コメ返信通報

鈍器みたいなフィーロ

0 0
2328710:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 17:11▼コメ返信通報

※2327952
奴は天使萌え(≠アマツカモエ)では?

0 0
2328809:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 19:56▼コメ返信通報

※2328311
前向きだね

0 0
2328826:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 20:19▼コメ返信通報

ハチナイもそうだけど依頼されて作ってんだよねこれ
それだけで元は取れてそう

0 0
2328978:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 23:38▼コメ返信通報

※2328291
そんなん一回も書き込みした事無いんやけど

0 0
2329052:ウルズ774 投稿日:2019年07月07日 03:20▼コメ返信通報

※2328826
妄想乙。

0 0
2329072:ウルズ774 投稿日:2019年07月07日 06:01▼コメ返信通報

どんなやり方で儲けているにせよ
売れる数が0個なら利益には絶対にならない
そうと決まれば客がやることは一つに絞られる
真っ当なやり方で立ち向かわないといけない場面はプルクラにもいつか必ず来る
わけわからん素材使う一方で結局PVCに戻ったりしているのは迷走の証
あのやり方には客の信用の低下に留まらないデメリットが必ずある

0 0
2329082:ウルズ774 投稿日:2019年07月07日 07:23▼コメ返信通報

※2328710
話が進むと女性不振になってフィロリアル様に心酔するようになりますぞ

0 0
2329157:ウルズ774 投稿日:2019年07月07日 11:37▼コメ返信通報

ナイキが3Dプリンター工場で1万足生産決定していることを考えてもプルクラの生産方法は最先端の試みであり、間違ってはいないと思う

0 0
2329159:ウルズ774 投稿日:2019年07月07日 11:43▼コメ返信通報

※2329072
フィギュアの価格を将来的に抑える方法はプルクラの方法しかないしかし
日本で生産する最先端技術で問題解決に挑戦しているとも言えるが価格とクオリティに問題があり今のままではユーザーは納得しない

0 0
2329161:ウルズ774 投稿日:2019年07月07日 11:51▼コメ返信通報

PVC素材を壊れると、すべて破損して届くなど信用するに値しない無意味な叩き書き込みしても問題は解決しない。
クオリティをあげてもらい、価格を下げて欲しい。他のメーカーが商品化しない利益のみを追わない貴重な商品を沢山フィギュア化して欲しい。

0 0
2329162:ウルズ774 投稿日:2019年07月07日 11:54▼コメ返信通報

※2329072
欲しい人が買ってるだけ、あんたには関係ない
ほしくないのはそれで良いけど
欲しい人を0にしようなんてキモいよ

0 0
2329227:ウルズ774 投稿日:2019年07月07日 15:11▼コメ返信通報

このメーカーのチョイスは「なんで大手は出してくれないんだよ!?」って所をしっかりと出してくれるからチョイスは凄く好きなんだけど、あまりにも評判や黒い噂が後を絶たないから買えないでいる。
今回だってチョイスは最高だと思う。
個人的にはラフタリアは剣士状態の方が良かったけど・・。

ねんどろいどは安価で出しやすいからか、割合色々な作品をチョイスしてくれるけど・・。
スケールのメーカーはやはり危険なチョイスは出来ないって事かね。

0 0
2329236:ウルズ774 投稿日:2019年07月07日 15:19▼コメ返信通報

連投でスマヌ。
アマゾンでプルクラを検索すると極端に悪いヤツはレジンとかネットでも話題になったのが多いけど、意外と最近はそうでも無いのかな?
閃乱カグラ 両備とか凄く評価良いし。
自分も極端に塗りとか気にしないから、それなら全然問題ないのだけど・・。
最近もPVCじゃなかったり、極端に塗りが雑だったり、はたまた劣化が著しく早いとかあるのかな。
waveの水着シリーズも昔のは黄色が早かったりとかあったけど、アレも安い素材を使ったりが原因だったよね、たしか。

0 0
2330032:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 14:12▼コメ返信通報

※2329236
グリッドマンの水着フィギュアレビュー見りゃ分かるけどPVC以外は十中八九ごみくそだぞ
PVC系も決定版の出来ってよりプルクラの割には良いって意味合いの評価ばかりだし

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。