top-page
TOP > 美少女 > 【ぱすてるメモリーズ】わんだらー「六郷沙織」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ぱすてるメモリーズ】わんだらー「六郷沙織」フィギュア 予約開始

2019年07月05日 12:05

美少女スケールわんだらーぱすてるメモリーズ

|CM(12)
 商品説明(原文ママ)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



■予約開始
ぱすてるメモリーズ 六郷沙織 1/8 完成品フィギュア(Amazon) ぱすてるメモリーズ 六郷沙織 1/8 完成品フィギュア(あみあみ) ぱすてるメモリーズ 六郷沙織 1/8 完成品フィギュア(あみあみ楽天) ぱすてるメモリーズ 六郷沙織 1/8 完成品フィギュア(あみあみYahoo!) ぱすてるメモリーズ 六郷沙織 1/8 完成品フィギュア(でじたみん楽天) ぱすてるメモリーズ 六郷沙織 1/8 完成品フィギュア(でじたみんYahoo!) ぱすてるメモリーズ 六郷沙織 1/8 完成品フィギュア(駿河屋) ぱすてるメモリーズ 六郷沙織 1/8 完成品フィギュア(アニメイト)
価格
11,550円(税込)
2019年10月発売予定
メーカー
わんだらー

原型制作:D.C

『ぱすてるメモリーズ』より、若き天才博士「六郷沙織」が、満を持してのフィギュア化です!
天然でほわほわした雰囲気が、とてもかわいいアイテムになっております♪

【「メモリアルチェンジ!」忠実再現のコスチューム!】
ゲームアプリやアニメではいろんな衣装を披露してくれていましたが、今回はそれらのコスチュームのひとつ、「スチームパンクドレス」の衣装での立体化です!
メインイメージにも採用されている、おなじみの衣装ですね。

布地の柔らかそうな表現に対して、装飾品の直線的なカチカチとした印象、そして革製のブーツや手袋のごつごつとした質感。
原作イラストでも絶妙なバランスで描かれているそれらの魅力が、忠実に再現されてのフィギュア化となっております!
スカート部分の丸みのあるフリルが、かわいさを引き立たせています。
とても丁寧に作られてますので、お手元でぜひゆっくりと見ていただきたいです!

【頭脳明晰!類まれなる天才ハカセ!】
次は六郷沙織ちゃん本人に注目していきます~
キリっとしたような表情をしている沙織ちゃんですが、ほわほわとした空気がにじみ出ててかわいいんですぅ…!
「ぽよ」という声が聞こえてきそう…!
隠し切れない本人の天然な性格が、造形からも感じられること間違いなしです。

隠し切れないといえば、そのボリューミーなバストも見逃せません!
衣装に包まれていても抜群の存在感を示すバストも、質感がしっかり表れていますよ。
バスト上部の開けているところがちょっぴりセクシーにも見えますが、それでも「かわいい」イメージが勝るように感じるのは、やはり沙織ちゃんの人柄でしょうか。

脚部はむちむちしすぎず、細すぎず、10代女性らしい健康的な美しいラインで表現されています。
太もものラインも、ふくらはぎのラインも、程よい緊張感がすごくグッドなんです!!
若々しい、ハリのある素晴らしいおみ足です!!
ピンと上を向いているつま先から、彼女のポジティブな性格を感じられますね。
360度ぐるぐる回して、自分だけのスナップが撮れちゃうチャンスですよ!

【メモリアルウェポンの精巧さ!】
六郷沙織ちゃんの特徴といえば、身体に見合わない大きなアックスもその一つですね。
細かいアックスの造形も見事に再現されています。
歯車モチーフの刃のデザイン、蒸気で動くであろう何かしらの装置や配管、それらの計器にその蒸気を排出するであろう機関。
細かく美しく作られた一つ一つのギミックをじっくり見てると、わくわくしてきちゃいますよ!
大きな武器とそれを振り回す女の子、ナイスな組み合わせです☆

【台座も世界観に合わせたデザインでキュート&クール!】
今回のフィギュアとセットになっている台座は、コスチュームの世界観に合わせて、スチームパンクらしい歯車デザインになっています。
この歯車、ただ歯がついているだけじゃなく、円の内側にも凹凸があって、この歯車の台座だけでもデザイン性があるんです!
これがもう、バトルコスチュームの沙織ちゃんと合わさってめちゃくちゃいいんです!
可愛い中にも引き締まる感じがあって、ずっと飾って見ていたくなっちゃいます。
お部屋に飾ったら、一気にオシャレ感倍増ですよ!

【みんなで冒険に出発なのだー!】
絶妙なバランスで、ほわ~とかわいらしく仕上がりました六郷沙織ちゃんの魅力、伝わりましたでしょうか。
この機会にぜひお手元に置いていただいて、あなたのメモリアのひとつに加えてください☆














▽予約ページ
ぱすてるメモリーズ 六郷沙織 1/8 完成品フィギュア
«前の記事« 【ガンプラ】「MG エクシア(バルバトス カラーver.)」「1/100 ガンダムバルバトス(エクシア カラーver.)」が海外イベントで展示【東亜重工】「合成人間 アクションフィギュア」四次生産 決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2327222:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:12▼コメ返信通報

安くなったら買うか

0 0
2327250:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:28▼コメ返信通報

いくら説明を長くして力説しても肝心の造形がだるいしいらないわ

0 0
2327259:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:30▼コメ返信通報

説明キモいくらい力入ってるのはいいんだけど、多分これ遺作だよね

0 0
2327261:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:30▼コメ返信通報

10月発売だし
値段もこのご時世にしては頑張ってるやん

0 0
2327274:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:37▼コメ返信通報

アニメのキャラデザと違うけどなんか魅力を感じる造形だ

0 0
2327277:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:37▼コメ返信通報

御託がなげぇ!

0 0
2327295:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:51▼コメ返信通報

最初は良いなと思ったがアップで画像見ると安っぽいな

0 0
2327300:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:53▼コメ返信通報

わんだらーってどうなの?

0 0
2327360:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 13:21▼コメ返信通報

エンディングの水着を立体化した方が売れると思う

0 0
2327584:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 15:22▼コメ返信通報

※2327300
まだ何も商品出てないからなんとも言えない
前評判は良くないなw

0 0
2327597:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 15:35▼コメ返信通報

全体の作りがだるい
このキャラ選んでる割には胸の作りにこだわりが感じられない
作り直した方がいい

0 0
2327988:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 22:24▼コメ返信通報

なお原作はサ終の模様

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。