top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「ガンダムバルバトス」試作原型が海外イベントで展示
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【リゼロ】双翼社「レム&ラム Twins Ver.」フィギュア 双子メイドが2体セットで登場【駿河屋予約開始】【ガンプラ】「MG エクシア(バルバトス カラーver.)」「1/100 ガンダムバルバトス(エクシア カラーver.)」が海外イベントで展示 »次の記事»
この記事へのコメント

2327084:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:05▼コメ返信通報

もっとバリバリしてくれver.バリとか出せ

0 0
2327085:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:05▼コメ返信通報

その折れそうな腰どうにかしろ

0 0
2327086:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:06▼コメ返信通報

※2327084
それハイレゾやん

0 0
2327088:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:07▼コメ返信通報

パイルバンカーは再現されねーのかな。

0 0
2327089:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:08▼コメ返信通報

ビルドバーニングの系譜もそろそろ出してよ…主人公機だし、内部骨格のランナーはバーニング系列以外にもディナイアルやカテドラルにまで流用できて色々出せるし…

0 0
2327090:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:08▼コメ返信通報

結局MGだったのか?

0 0
2327091:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:09▼コメ返信通報

劇場版Gレコ公開されたフランスの方は何か発表なかったのかな

0 0
2327092:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:09▼コメ返信通報

1/100とハイレゾでそこそこ需要満たしてる感あるからよほど売りがないと手が動かないかなぁ…サンプル見た感じ無難で面白みがない…

0 0
2327093:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:10▼コメ返信通報

珍しく刀メイス滑空砲と武器フルセットいいね

0 0
2327094:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:11▼コメ返信通報

清々しいまでのFSSのパクリ君は此処ですか~?WWWWW

0 0
2327096:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:12▼コメ返信通報

G-セルフ「オ,オレヴァ…」

0 0
2327097:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:12▼コメ返信通報

刀に反りが無いのが気になる

0 0
2327098:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:12▼コメ返信通報

ロサンゼルスやフランスって…ガンダムって欧米圏でも人気あるの…?
アジア圏だけの人気だと思ってたけど…

あっ、でもガンプラ世界選手権はアメリカとかも入ってたっけ…向こうの模型屋にもガンプラ山積みだったりするのかな…

0 0
2327099:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:13▼コメ返信通報

オルガはつけるべき
まだ間に合うはずだ

0 0
2327101:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:14▼コメ返信通報

6形態まではプレバンだな

0 0
2327102:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:14▼コメ返信通報

何気にMGで一番欲しかったやつ

0 0
2327105:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:15▼コメ返信通報

1〜3、5〜6形態はプレバンかな

0 0
2327106:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:16▼コメ返信通報

結局MGなのかよ

0 0
2327107:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:17▼コメ返信通報

Gセルフくんあくして

0 0
2327110:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:19▼コメ返信通報

※2327085
おれもアレ嫌いだわ
弱点丸出しだし

0 0
2327112:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:20▼コメ返信通報

メイス小さくない?

0 0
2327115:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:23▼コメ返信通報

やっぱりMGだったか!
バルバトス好きなんで久々に即買ですわ。
あっ、ルプスも頼みます。

0 0
2327120:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:24▼コメ返信通報

※2327112
なんか小さいからHGのをMGに持たせてるみたいに見えるよね
あと柄のデザインがちょっとアレンジ効きすぎな気もする

0 0
2327128:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:28▼コメ返信通報

脛大きくない?

0 0
2327129:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:28▼コメ返信通報

キマヴィダもよろ

0 0
2327130:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:28▼コメ返信通報

メイスはグリップ用の溝がついて殺意増した柄部分にあわせて
ヘッド部分ももうちょい大きくしたほうがバランスよさそうよね

0 0
2327132:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:29▼コメ返信通報

さすがにもう遅い。いらんよこんなもの。

0 0
2327134:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:30▼コメ返信通報

※2327112
モールド的に刃の部分がスライドして大きくなりそう

0 0
2327138:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:32▼コメ返信通報

まだですかーハッパさん?

0 0
2327140:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:32▼コメ返信通報

※2327132
一応TVアニメ主人公機としては最新なんですがそれは

0 0
2327142:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:32▼コメ返信通報

まぁた第4形態からかよ
肩のシール貼りが成型色で塗り分けになる第6形態…だったらまだ惹かれるものもあったが
あと1/100フルメカニクスキマール、プレバンでもいいんで検討してくれませんかね

0 0
2327143:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:34▼コメ返信通報

※2327085
MG化でガラリと変えるとかねーわ
あれこそ鉄血ガンダムの個性なのに

0 0
2327145:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:35▼コメ返信通報

※2327138
待ち遠しくても、待て!

0 0
2327146:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:35▼コメ返信通報

※2327110
え?
皮より硬いんですが

0 0
2327147:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:36▼コメ返信通報

レクスとフルシティだけがほしい、何年待たされるのかわからないけど。

0 0
2327149:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:37▼コメ返信通報

※2327112
エ○オンの悲劇にならないように・・・

0 0
2327151:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:38▼コメ返信通報

※2327143
ワイ、ヴィダールのカッコよさがもったいないから埋めてしまった

0 0
2327153:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:39▼コメ返信通報

※2327097
バルバドスの刀って元から割りと直刀に近くて反りなんて申し訳程度しかなくね?

0 0
2327154:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:39▼コメ返信通報

※2327096
劇場の頃には出るでしょ

0 0
2327158:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:42▼コメ返信通報

散々言われてたけど言われてたけど
1/100でよくね?って思っちゃうなぁ
違いが細かいディテールや多少のデザインくらいしか見出だせないし

0 0
2327165:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:45▼コメ返信通報

※2327085
貧弱ゥ!貧弱ゥッ!

0 0
2327166:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:45▼コメ返信通報

※2327098
私の職場にアルゼンチン人が「私はザクに魅せられて大学で日本語とロボット工学を専攻した」という方が来たことがある。で、買って行ったプラモデルはジムIII。あれ、ザク買わないの??

0 0
2327168:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:47▼コメ返信通報

1/100は色分けが微妙だったので嬉しい

0 0
2327170:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:47▼コメ返信通報

よほどのバルバトス好きならともかく
MGだからってあんまトキメかないなぁ
もうメタルビルドで出すとかじゃないと食指動く人おらん気がする

0 0
2327172:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:48▼コメ返信通報

※2327085
構造的には従来のガンダムより頑丈だぞあの腰

0 0
2327174:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:49▼コメ返信通報

バリエ展開できるし出すだろうなとは思った

0 0
2327178:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:50▼コメ返信通報

普通にMGなのね
MGって発表すりゃいいのに

0 0
2327179:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:50▼コメ返信通報

たまには、レクスやルプスから出して欲しいな…

0 0
2327180:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:51▼コメ返信通報

なんかバランス変に見えるな。
写真のせいだと思いたい

0 0
2327182:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:54▼コメ返信通報

※2327132
そんなこと言い出したらほとんどのガンダムいらなくね?
ニューとか遅いとか言い出したら一生買うことないやんけ

0 0
2327183:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:54▼コメ返信通報

※2327166
もうすでに何個も買ってて現地ではジムⅢは貴重品なのかもしれん

0 0
2327185:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:56▼コメ返信通報

※2327085
作品一切観てないで言ってるの丸わかりだな

0 0
2327189:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:58▼コメ返信通報

久々に欲しいMGだ やったー

0 0
2327190:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:59▼コメ返信通報

最近の再販で1/100ルプスレクス買った俺涙目……なのか?

0 0
2327191:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:00▼コメ返信通報

1/100みたいにフニャフニャになったら許さないぞ

0 0
2327192:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:00▼コメ返信通報

やはり主人公機だし、MG化は必然だったとの事か。
オルフェンズのもう一機の主人公機はキマリスだと思うんだけど、さすがにMGでは出ないかな。
グシオンは、リベイクなら少しだけ可能性ありそうだね。

0 0
2327196:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:02▼コメ返信通報

ルプス頼むぜ!

0 0
2327202:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:05▼コメ返信通報

要らないく無い?もう発売してる奴ダメか?
これならキマリスヴィダール出してくれ

0 0
2327204:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:06▼コメ返信通報

MGと明言せずに微妙にぼかしてたのはなんだったんだろうな

0 0
2327205:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:06▼コメ返信通報

次はエースだ、楽しみ!→タロウ発売決定!
MG Gセルフまだかな→バルバトス試作展示!
ツライ…

0 0
2327209:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:07▼コメ返信通報

※2327110
エアプやん

0 0
2327210:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:08▼コメ返信通報

※2327132
むしろMG化早すぎると思うわ
今の技術じゃ既出のモデルと差別化あんまり出来そうにないやん
武装回りでバリュー上げるしかないもん

0 0
2327214:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:10▼コメ返信通報

まあこのシリーズは1/100が最新の技術で出ていたからねぇ…

0 0
2327216:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:10▼コメ返信通報

※2327132
こいつで遅いならもうビルドダイバーズかナラティブしかないが

0 0
2327218:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:11▼コメ返信通報

待ってましたよバルバトス!!
カメラアイを凄く細かいモールドにしてそこからクリア緑のパーツをはめ込む感じでお願いします!!あの眼が大好きなんです!!

0 0
2327219:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:11▼コメ返信通報

※2327098
リアタイで種死見てた時のオマケコーナーでWが大人気っ言ってたような気がする。

0 0
2327220:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:11▼コメ返信通報

※2327102
俺もバルバトス欲しかった。
否定的な意見も多いけど、普通にかっこいいよね。

0 0
2327221:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:12▼コメ返信通報

※2327185
???「あんな厳格だったガンダムの機体をこんな下品な機体に…許せん!」

0 0
2327223:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:12▼コメ返信通報

MGだからってガンダムフレームのシリンダー全部可動させるつもりなのでは

0 0
2327224:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:12▼コメ返信通報

※2327132
早すぎるの間違いじゃね?しかもAGEと違って古くない1/100がある機体だし
技術の進歩的な革新があるかなぁ

0 0
2327225:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:14▼コメ返信通報

※2327085
メタス「すまんな」

あの腰が歴代でも類のない魅力なのに、、、

0 0
2327229:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:16▼コメ返信通報

独自解釈や変更を嫌うくせに「腰どうにかしろ」とか意味がわからん…

0 0
2327230:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:17▼コメ返信通報

※2327096
AGE3もFXも忘れないであげて

0 0
2327232:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:19▼コメ返信通報

モビルワーカーとかも付ければいいのに
MGならそれなりのクオリティで作れそうな気がする

0 0
2327233:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:19▼コメ返信通報

色分けはともかく1/100と比べるとあまりデザインがアレンジされてないからか鉄血1/100シリーズの出来の良さが分かる

0 0
2327235:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:19▼コメ返信通報

換装形態全再現のフルセットなり出そうな気がしてどのタイミングで買うか悩むなこれ…

0 0
2327238:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:23▼コメ返信通報

※2327096
んなもんはいらん

0 0
2327239:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:23▼コメ返信通報

※2327229
品がないお前

0 0
2327240:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:24▼コメ返信通報

※2327230
キマリスヴィダールも忘れてるぞ

0 0
2327251:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:28▼コメ返信通報

1/100、フレーム再現されてるものの、けっこう外装が間延びしててショボかった気がしたんだが
MG位カッチしてないとやっぱり無理があるのかなあと思った

0 0
2327252:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:29▼コメ返信通報

ガントレットすら付いてないとか第一と第四~六まで全部個別にプレバンで出すつもりじゃねぇだろうな

0 0
2327253:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:29▼コメ返信通報

1/100、フレーム再現されてるものの、けっこう外装が間延びしててショボかった気がしたんだが
MG位カッチリしてないとやっぱり無理があるのかなあと思った

0 0
2327254:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:29▼コメ返信通報

※2327132
ちゃんと「俺の好きなMSより早くて気に食わない」って言え

0 0
2327255:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:29▼コメ返信通報

ビルドバーニング「みんな俺のこと忘れたの?」

0 0
2327256:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:30▼コメ返信通報

※2327235
換装パーツセット出ても同梱本体は1体だけか本体なしだろうし、気にせず買えばいいと思う

0 0
2327257:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:30▼コメ返信通報

※2327112
ルプスレクスのメイスがデカすぎるくらいで、1〜4のメイスってこんなもんじゃなかったっけ

0 0
2327260:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:30▼コメ返信通報

折れそうな腰言うけど
設定上装甲よりフレームの方が硬いんで大丈夫

0 0
2327262:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:31▼コメ返信通報

このサイトのコメント欄で批判意見多数
って事は大ヒットするって事だな
νVer.Kとかフェネクスとか見ると完全にジンクスなんだよな

0 0
2327263:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:31▼コメ返信通報

なんかイメージと違うんだよなあ
バルバトスはアニメ中の作画と立体化した時の印象が違う

0 0
2327264:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:31▼コメ返信通報

※2327230
AGE-1とAGE-2出てるだろいい加減にしろ

0 0
2327265:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:32▼コメ返信通報

※2327192
出すならヴィダールかな
ガンダムフレーム機では2番手レベルで人気だろうし

0 0
2327268:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:33▼コメ返信通報

※2327210
早いよなとか思ったけど。主役機って話ならいつも通りじゃね?特に早すぎるってタイミングでは無いかと。

0 0
2327271:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:34▼コメ返信通報

※2327262
1人が暴れまわってるだけじゃないの?

0 0
2327272:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:35▼コメ返信通報

やっと来てくれた

0 0
2327275:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:37▼コメ返信通報

※2327262
1サイトのコメント欄で何がわかるんだよ
そもそも言う程批判意見多数か?

0 0
2327279:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:38▼コメ返信通報

買う奴が多ければ関連商品が続々と出るくらいしか俺らにはわからんやろ

0 0
2327282:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:41▼コメ返信通報

MGグレイズも欲しい所だ。グレイズ改やグレイズリッターも行けるよ。

0 0
2327285:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:44▼コメ返信通報

キマヴィタとルプスレクスまで止まるんじゃねぇぞ
もしくはメタル系でだして欲しいぞ

0 0
2327290:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:47▼コメ返信通報

※2327268
AGEを例外としても種や00は放送終わってだいたい一年内くらいに出てるからむしろ主役機としては遅い

0 0
2327292:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:47▼コメ返信通報

ミカのポーズはオルガとハイタッチ前提やろか。
これはMGオルガ専用獅電のフラグやな。

0 0
2327296:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:52▼コメ返信通報

※2327142
まあシリーズ初のmg出すなら大体主人公機の基本形態だろうから仕方ないさ

0 0
2327299:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:52▼コメ返信通報

※2327275
お前らバカ!俺は賢い!って自分に言い聞かせてるだけやからね

0 0
2327301:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:53▼コメ返信通報

アグニカ・カイエルの魂もはよ

0 0
2327303:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:55▼コメ返信通報

日本では来月のキャラホビの発表かな

0 0
2327304:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:55▼コメ返信通報

※2327255
BFT枠はレッドウォーリア出てるしダイバーズ枠はマグナムあるし一応セーフ(震え声)

0 0
2327305:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:55▼コメ返信通報

※2327235
換装セットって選択しなかったパーツはその間、余剰パーツになるんだからあまり好きじゃないわ
いちいち組み替え遊びなんてしない
各形態、機体ひとまとまりの状態の商品がいい

0 0
2327306:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:55▼コメ返信通報

発売が放送中のアニメの進行に対して早い
主人公機なので思い切って価格抑え目
このアドバンテージが無いバルバトスって売れるのか?

0 0
2327309:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:57▼コメ返信通報

※2327255
だっておまえ動かしてもつまらんし…お前来るならゴッドリメイクの方がほしいし…

0 0
2327310:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:58▼コメ返信通報

細部結構変わってると思うけどなぁ
まぁ1/100もかなりでき良いし、どっちかっていうとキマリスヴィダールを出してほしかった

0 0
2327315:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 12:59▼コメ返信通報

※2327304
全然フォローになってないし、むしろ追撃してるぞ
主役のはずなのがハブられて他のがでてるんだから

0 0
2327324:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 13:03▼コメ返信通報

MGというからには肩のシリンダーがちゃんと繋がってて、バックパックのアームも差し替え無しなんだろうな?

0 0
2327325:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 13:03▼コメ返信通報

Gセルフも頼むよ…

0 0
2327326:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 13:03▼コメ返信通報

早すぎる
5年後10年後に更なる進化と共に見たかった

0 0
2327327:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 13:05▼コメ返信通報

※2327232
バルバトスの他の形態再現するパーツとオルガセットにして出せばいけそうな気がする

0 0
2327335:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 13:07▼コメ返信通報

キマリスヴィダールまじででてくれぇえええええええ!
膝ドリルはつけ変えじゃなくてせりでてくるやつな!

0 0
2327336:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 13:08▼コメ返信通報

※2327230
随分前に試作で出てたのずっと待ってるよ

0 0
2327337:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 13:09▼コメ返信通報

1/100は他に選択肢あるじゃないか!
1/60でガンダムフレームとヴァルキュリアフレーム出してくれ!

0 0
2327338:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 13:09▼コメ返信通報

なんか違う……太もも付け根の凸部分てアニメや旧キットでは凹じゃなかったっけ?

0 0
2327339:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 13:10▼コメ返信通報

※2327304
フェニーチェ・リナーシタも出てるしな!

0 0
2327340:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 13:10▼コメ返信通報

※2327315
悲しいけどそういう事やぞ。オーダイバーくらいはその内ひょっこり出してきそうだけど

0 0
2327341:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 13:11▼コメ返信通報

※2327290
やっぱりハイレゾへの配慮があったのかね?

普通に考えてあれと同時には同スケールのハイエンドモデルは同事業部からは出せんよね。特に新ブランドの立ち上げだし。

0 0
2327343:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 13:11▼コメ返信通報

※2327190
いや、あれはあれでカッコ良いからOK

0 0
2327344:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 13:12▼コメ返信通報

MGはシールいらずの成型色のみで色分けするんだから1/100があるからいらんは的外れだろ

0 0
2327349:2327315 投稿日:2019年07月05日 13:15▼コメ返信通報

※2327340
なぜ俺にそれをいう?
俺もそういうことだから2327304にツッコミをしたのだ
2327304もわかってて(震え声)とかしてる気もするがネタとしての収まりをつけるために

0 0
2327352:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 13:17▼コメ返信通報

設定画の体形で出たらうなる。
なんかシュッとカッコいくなってるんだよなプラモ。
最初見た絵、もっと変なからだつきやったやんん・・・・

0 0
2327380:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 13:40▼コメ返信通報

ハイメカニクス触ったことがないんだけど、違うもんなの?

0 0
2327391:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 13:45▼コメ返信通報

※2327110
作品見たことないことがバレバレだぞ
オーパーツ的なクソ頑丈で強いフレームが発掘されて現環境の機体相手に無双するんやぞ

0 0
2327400:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 13:48▼コメ返信通報

※2327085
カイゼリン
「私の括れはどうかしら?」

0 0
2327402:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 13:50▼コメ返信通報

※2327085
ガッツリGood工作してるな

0 0
2327424:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 14:01▼コメ返信通報

よかった、バカ高い完成品じゃなくて

0 0
2327431:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 14:03▼コメ返信通報

日5がこんなので終わりかよ感はあった

0 0
2327432:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 14:03▼コメ返信通報

※2327402
いや、現時点での25はありえなくもない
ソレの味方をするわけじゃないが、そんな奴らも居ること自体は事実
周辺のコメも20前後のも少なくない
2019/6/26のジムインターセプトカスタムの記事を見てみるといい
工作ってのはああいうのだ

0 0
2327446:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 14:10▼コメ返信通報

※2327432
擁護お疲れさま

0 0
2327456:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 14:13▼コメ返信通報

久しぶりに一般販売のMG買うことになりそうだ

0 0
2327463:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 14:15▼コメ返信通報

1/100ってなんだかんだで細かい色分けがされてないからMGで出てくれるはありがたいかな
無改造派としては最初からエッジがあるのも助かるしね~
※2327178
大体検討付くでしょ
なぜ隠したかはわからないけど…

0 0
2327472:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 14:18▼コメ返信通報

※2327446
冷静になってくれよ
敵が居る事自体は認識しないといけない
存在そのものを無いことにするんじゃなくて、その言ってることを論理で崩すんだよ
敵を過小評価したがるのは旧日本軍と同じだぞ

0 0
2327505:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 14:31▼コメ返信通報

※2327432
本当のところどっちかはわからんが、工作だとしたらアレよりは加減を覚えて上手くなってるな

0 0
2327517:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 14:41▼コメ返信通報

※2327305
確かに換装とかめんどくなって並べたくなる気持ちはわかる。
自分が言いたいのは後から出たやつに新規造形の追加武器が入ったりしてバラで買ってくと損する印象があるのよ。
HG00ライザーのGNソードⅢやプレバンの鉄血ガンダム3機セットの各種武装みたいに。

0 0
2327528:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 14:49▼コメ返信通報

無印1/100は個人的にコレジャナイ感があったのとハイレゾは高くて手が出なかったから
MG発売は普通に嬉しい。
→ルプス→ルプスレクス と続いてくれると
なおうれし。

0 0
2327550:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 14:59▼コメ返信通報

※2327517
換装の面倒さというよりも半端なパーツがゴロゴロと余るのが嫌なんだよね
換装はごっこ遊び的感覚をもってる人も多いけれど自分にはそれがないから、パーツ余りという換装の代償がよいとは思えない
パーツを共有しててあるパーツを付けるために外したパーツが別のに付けることができて、「機体」になってないパーツは余らないならばいいと思う
あなたの言いたかったことからは外れてごめん

0 0
2327565:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 15:07▼コメ返信通報

Gセルフ出してって要望よく見るけど
あれそこまで需要あるの?最近の主役機なのに人気投票で90位台後半じゃなかったっけ

0 0
2327585:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 15:23▼コメ返信通報

※2327565
人気投票は何が一番好きかしかわからない
票を入れたもの以外にも好きなのはいくつもあるから
貴方は票を入れた機体以外はいらない?

0 0
2327588:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 15:26▼コメ返信通報

※2327565
俺が需要だ

0 0
2327620:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 15:50▼コメ返信通報

※2327132
それを決めるのはお前じゃないんだよ

0 0
2327624:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 15:56▼コメ返信通報

※2327085
腰に力入れんか感ある

0 0
2327646:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 16:27▼コメ返信通報

※2327110
メタス「すまんな」

0 0
2327661:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 16:52▼コメ返信通報

※2327585
言うて単純な需要の目安にはなるしな
一番ではないけど好きなものは全部買う、とはならんのはここの住人なら分かるでしょ

0 0
2327671:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 17:00▼コメ返信通報

※2327380
無印1/100はフレームパパッと作れるけどこっちは全てのシリンダー可動やら追加されて作るの時間かかるかと
あっちはあっちでそこまでのパーツ数で色分け凄いけど、パーツ数が違う分色分けも完璧だし満足度は高いだろう

0 0
2327672:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 17:00▼コメ返信通報

※2327296
とは言っても対海賊篇からドルトコロニー篇までのたった数話、
戦闘回数に至っては僅か三戦ほどの超レア形態なんだよなこれ
戦績もカエルグシオンとモブ何機か倒しただけっていう

0 0
2327678:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 17:14▼コメ返信通報

※2327336
2013年発売予定だったんだがな
もしかして平成2013年だったのか

0 0
2327696:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 17:34▼コメ返信通報

フレームだけMGの使って
フルメカニクスのルプスレクスの皮使えんだろうか

0 0
2327715:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 17:50▼コメ返信通報

※2327678
どんだけ陛下を長生きさせるのよ

0 0
2327731:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 18:06▼コメ返信通報

※2327084
そのパターンで一番欲しいのバエルなんだけど
あのシーンだけは本当格好良かったなぁ

とりあえず必要最低限のものは揃ってて安心した
でもきっとプレバンでオプション地獄なんだろうな

0 0
2327735:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 18:09▼コメ返信通報

MG化でフレーム作ってくれたのがデカいな
シリーズ休止状態で1/100が出なかった機体に可能性が出てきた。

0 0
2327758:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 18:28▼コメ返信通報

鉄血本編はヤクザ臭が個人的に受け入れられんかったんで途中で切ったけど
バルバトスは好き。
MG買うで

0 0
2327773:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 18:42▼コメ返信通報

AGE-3のウェア全部とFXを頼む

0 0
2327831:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 19:43▼コメ返信通報

ルプスレクス待ってるぜ!MGならあの爪も色分けできるやろ。

0 0
2327842:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 19:51▼コメ返信通報

ルプスとフルシティ、ヴィダール、フラウロスMG化待ってます!
他にはMGで獅電やグレイズ系も…。

0 0
2327892:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 20:46▼コメ返信通報

最近完全新規MGバンバン出してるのすごいな
このままガンプラ40周年まで突っ走ってくれ

0 0
2327901:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 20:56▼コメ返信通報

肩のシリンダーが設定どおり繋がってたら買う

0 0
2327943:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 21:38▼コメ返信通報

プレバンかRE100でグレイズアインもお願いします

0 0
2327956:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 21:52▼コメ返信通報

1/100も結構な出来だったうえにハイレゾまであるのに
よっぽど売れたんだなバルバトス

0 0
2327994:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 22:30▼コメ返信通報

MGグシオン出すならはリベイクとコンパチにしないでね。
結局面倒で組み換えなんかしないからキット2個買ってガワだけ2体分余っちゃうんだ。

0 0
2328057:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 23:54▼コメ返信通報

MGでグリムゲルデ出して

0 0
2328204:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 02:17▼コメ返信通報

フレーム流用前提だろうしルプスレクスバエルあたりは別に祈るまでもなく出るんだろうけどフルシティやキマールまで出てくれると嬉しいなあ
欲を言えばジンクスみたいにグレイズ出してプレバンで系列機盛ってくれるといいんだけど
さらに欲を言えばランドマロンなんだけどそれはさすがに諦めてる

0 0
2328223:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 02:53▼コメ返信通報

シュヴァルベグレイズ
グシリベ
までは頼む
アイン欲しいけどまぁムリだろうな

0 0
2328255:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 05:49▼コメ返信通報

※2327271
早くidかいじしてほしいな

0 0
2328257:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 05:54▼コメ返信通報

※2327446
擁護はしてないだろその可能性があるって言ってるだけで

0 0
2328282:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 07:21▼コメ返信通報

第6がプレバンなのは見えた。グレイズアインとか敵機お願いしたいけど需要低すぎだろうし出てキマリスくらいか。

0 0
2328394:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 10:37▼コメ返信通報

こんな失敗作の機体いらないから

0 0
2328397:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 10:38▼コメ返信通報

こんな失敗/作のメカいらないから
※2327620
あんな頭がおか・しいヤツのセリフ引用されてもな…

0 0
2328591:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 14:42▼コメ返信通報

※2327158
鉄血キットはMGやRGのように内部フレーム構造導入しながらHGキット並に
安価だったから売れたんであって、普通のMG価格になったら買うのかな?
という疑問を感じずにはいられないなー

0 0
2328732:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 17:59▼コメ返信通報

Gセルフ MGで、アプリのブラックバージョンで、でんかな?

0 0
2328734:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 18:01▼コメ返信通報

どうせなら、ルプスか、ハジロボシが、よかったかな?

0 0
2328738:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 18:06▼コメ返信通報

肩の シリンダー 言ってる人がおるけど 両方の基部が、ソフト スプリングじゃないと無理じゃねー。

0 0
2328742:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 18:10▼コメ返信通報

Gガン めたる

0 0
2329102:ウルズ774 投稿日:2019年07月07日 09:21▼コメ返信通報

やっとくるかMG
1/100もハイレゾもコクピットがなかったから不満だった
アニメで一回しか出てこなかったメイスの推進機構も再現されてるっぽいし
これは即買い決定だな

0 0
2330009:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 13:20▼コメ返信通報

少なくとも第二、第三形態はプレバンかな?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x