top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】RG「νガンダム用ダブル・フィン・ファンネル拡張ユニット」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】RG「νガンダム用ダブル・フィン・ファンネル拡張ユニット」【プレバン受注開始】

2019年07月04日 13:01

ガンダムプレバン再販ガンプラRG

|CM(171)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【プレバン受注開始】
RG 1/144 νガンダム用ダブル・フィン・ファンネル拡張ユニット(プレバン)
価格
1,836円(税込)
2019年09月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

― 双 翼 の R G ν ガ ン ダ ム を 再 現 ―

「RG 1/144 νガンダム」(別売り 2019年8月店頭発売予定)に装着して、
νガンダムのダブル・フィン・ファンネル装備が再現できる拡張ユニットが登場。
※この商品にMS本体は含まれません。

● RG準拠のハイディテールで、ダブル・フィン・ファンネル装備を再現!
  右翼のダブル・フィン・ファンネルパーツが付属し、RG 1/144 νガンダム(別売り)と組み合わせ、ダブル・フィン・ファンネル装備を再現可能。


● ディスプレイベースにより、フィン・ファンネルの射出ディスプレイが可能!
  アムロ・レイのパーソナルマークを模したディスプレイベースが付属。ベースパーツは赤の成形色を採用。
  接続アームにより、フィン・ファンネルを射出イメージのディスプレイが可能。


● RG 1/144 νガンダム本体分を含む水転写式デカールが付属


セット内容 : フィン・ファンネル×6 / ディスプレイベース / 接続アーム×6 / 水転写式デカール

-----------












▽予約ページ
RG 1/144 νガンダム用ダブル・フィン・ファンネル拡張ユニット




«前の記事« 「初音ミク Memorial Dress Ver.」フィギュア 予約開始、お値段みっくみっく円(39,390円 +税)【ぱすてるメモリーズ】わんだらー「六郷沙織」フィギュア 明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2325325:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 08:06▼コメ返信通報

やっぱ形状が違う肩とライフル、盾は付けてくれないのね

0 0
2325326:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 08:07▼コメ返信通報

やはり、スタンドと台座入っていたのか!!!

0 0
2325327:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 08:08▼コメ返信通報

うむむ、専用ライフルは無いのか・・・
期待通り来てくれたのは嬉しい一方、プレバンならライフルも付くと思っていたからちょいと残念・・・

0 0
2325328:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 08:09▼コメ返信通報

本体と合わせると値段高えな

0 0
2325329:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 08:10▼コメ返信通報

数の暴力

0 0
2325330:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 08:11▼コメ返信通報

ダブルの蛇足感

0 0
2325331:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 08:12▼コメ返信通報

お布団の上に寝てるみたいでダサい

0 0
2325332:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 08:14▼コメ返信通報

RGはふにゃふにゃした印象あるけどダブルでポーズ維持できるのかな

0 0
2325337:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 08:16▼コメ返信通報

フィンファンネル支えてる棒も流石にこの数だとウザく感じる…
少し工夫が欲しいな

0 0
2325339:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 08:16▼コメ返信通報

νガンダムの新しいキットが出るたびに買うか悩んでる気がする。
販売開始前にこれどうですかって見せてくるのが商売上手なのか。それとも俺らが飼いならされてるのか・・・

0 0
2325342:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 08:17▼コメ返信通報

ふつうロボ機体はシンメトリーの方が安心するけど、
コイツに限ってはもうアシンメトリーに慣れてて違和感が凄いわ

0 0
2325346:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 08:19▼コメ返信通報

片側だけに段差ありで並んでるのがカッコイイのに
左右対称にするとかないわ

0 0
2325351:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 08:20▼コメ返信通報

ファンネル全部展開するとなんか気持ち悪いな

0 0
2325352:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 08:21▼コメ返信通報

同スケールのレオンのガレキって無いんかなぁ…漫画再現したいのぉ…

0 0
2325356:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 08:23▼コメ返信通報

MGでダブルファンネルやってみたけど横幅より縦が長すぎてあんまりって感じだった

0 0
2325357:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 08:23▼コメ返信通報

ファンネル全展開してるとこなんかすごい気持ち悪いな、、、

0 0
2325361:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 08:24▼コメ返信通報

しょうがない所ではあるが、支柱・アームの主張が激しすぎるな
もうこれ以上の透明度は難しいか

0 0
2325363:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 08:25▼コメ返信通報

νガンダム関係の話になると
俺このバージョン好きじゃないアピールマン必ず沸くよね

ノーマル・ダブルフィンファンネル・HWS・ver.ka・Hi-νなどなどあるけど
みんなカッコいいじゃない

0 0
2325367:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 08:25▼コメ返信通報

これ沢山買えば後光状態にできるかな?

0 0
2325371:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 08:27▼コメ返信通報

台座欲しい

0 0
2325374:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 08:28▼コメ返信通報

千手観音像みたい

0 0
2325378:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 08:29▼コメ返信通報

※2325367
15セットくらい買えばできるかも、

0 0
2325384:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 08:34▼コメ返信通報

ダブルはゴチャゴチャしててうるさいんだよなー。

0 0
2325388:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 08:37▼コメ返信通報

まさに蛇足
ノーマルνのデザイン完成度が逆にはっきりわかんだね

0 0
2325391:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 08:38▼コメ返信通報

これ本体は水転写式デカールだろ

0 0
2325395:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 08:43▼コメ返信通報

ダブルファンネルに興味ないけど水転写のために買わざるをえない

0 0
2325400:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 08:43▼コメ返信通報

ライフルとシールド入ってないとかほんと無能

赤バンダイみたいな仕事するな

0 0
2325402:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 08:46▼コメ返信通報

真っ白ライフルと穴ボコシールドと横に伸びた肩はどこへ

0 0
2325403:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 08:46▼コメ返信通報

MGみたいにフィンファンネルのエフェクトパーツもないんだ・・・
ダブルは要らんがエフェクトの為に買ってたんだけどなぁ

0 0
2325405:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 08:47▼コメ返信通報

俺も鳥になる!

0 0
2325406:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 08:48▼コメ返信通報

ニュー本体の水転写デカールも付くって事は今回は単品売りは無しか・・・
デカールだけ欲しいぞ

0 0
2325410:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 08:50▼コメ返信通報

RGでできるのかは知らないけどやろうとする人は少なからずいそう
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4045.jpg

0 0
2325413:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 08:52▼コメ返信通報

アシンメトリーなれしてるからか少し違和感

0 0
2325415:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 08:53▼コメ返信通報

シンメトリーが美しい云々みたいな意見見る度にそれいつものνガンダムに見慣れてるだけだろって毎回思う

0 0
2325417:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 08:54▼コメ返信通報

※2325351
ゲームでこそ馴染んでるけど、本来使い捨てのフィンファンネルを全弾一斉に展開することなんて先ずないしね

0 0
2325418:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 08:54▼コメ返信通報

ビームのエフェクトは付かないの

0 0
2325422:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 08:56▼コメ返信通報

新規パーツなし、スタンドと台座はMGの再利用か
最近のプレバンにしてはちょっと手抜き感ある

0 0
2325423:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 08:59▼コメ返信通報

やっぱ片側だけのが好き

0 0
2325427:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 09:02▼コメ返信通報

※2325410
ふと思ったけどこれファンネルが全部裏向いてるからν自体一切無防備だよね

0 0
2325429:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 09:02▼コメ返信通報

νお約束のwファンネル来たかー
コレはHWS単品とHWS入りνキットもくるかな?

0 0
2325435:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 09:07▼コメ返信通報

ここまでなると接続アームを脳内処理で消すのも限界があるな

0 0
2325436:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 09:07▼コメ返信通報

『フィンファンネルで勝てるさ』

ほんとに勝てそう

0 0
2325437:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 09:07▼コメ返信通報

8枚目と9枚目のゲテモノラスボス感よ

0 0
2325439:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 09:09▼コメ返信通報

※2325410
サイコシャードみたいな円輪の方が好き

0 0
2325444:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 09:17▼コメ返信通報

バトルユニバースで披露した、ダブルフィンファンネルでのIフィールドバリアのエフェクトが欲しい

0 0
2325447:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 09:20▼コメ返信通報

アンシンメトリー嫌いだから
シンメトリーのダブルファンネルすこ

0 0
2325456:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 09:26▼コメ返信通報

HWSも出てくれるよね?

0 0
2325460:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 09:28▼コメ返信通報

※2325410
モザイクアート

0 0
2325462:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 09:33▼コメ返信通報

※2325447
アシンメトリーのスペルはasymmetry
unじゃないからカタカナ表記の場合はン要らないよ

0 0
2325465:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 09:38▼コメ返信通報

それよりチタニウムフィニッシュ出してくれ
MGのやつがプレ値だしRGに期待する

0 0
2325467:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 09:38▼コメ返信通報

※2325394
お前脳死でなんでもそれ言えばいいってもんじゃねーぞ
これ一般で売れっつーのか?メインではないバリエ装備なのに

0 0
2325471:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 09:39▼コメ返信通報

デカールだけ欲しいんじゃが…

0 0
2325488:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 09:51▼コメ返信通報

※2325394

0 0
2325490:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 09:52▼コメ返信通報

俺はRGニューを2つ買って1つはファンネルなし1つはダブルフィンファンネルにすることにしよう。

ん?フルアーマーユニコーンみたいにhwsも一般で出る可能性もあるならそれ待ちでもいいかな?

0 0
2325492:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 09:54▼コメ返信通報

サザビー「ニューばかりが強化プランに恵まれて憎たらしい、、、」

0 0
2325502:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 10:00▼コメ返信通報

劇中のファンネルはシングルだから
ダブルは興味無いが、射出台座と水転写デカールは欲しい

0 0
2325503:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 10:00▼コメ返信通報

このファンネル用支柱はver,kaと同じ構造か
別妙に表情をつけ難いんだよな

0 0
2325506:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 10:02▼コメ返信通報

※2325492
情け無い奴!

0 0
2325508:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 10:04▼コメ返信通報

RG のνは買うか迷い中だけど、もし買ったときのためにコレは買っておこうと思う。

0 0
2325512:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 10:10▼コメ返信通報

なぜこれに需要あるんやって思っちゃう

0 0
2325514:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 10:13▼コメ返信通報

ツインサーベルのνガンダムも出してナラティブC装備と並べよう(提案)

0 0
2325516:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 10:14▼コメ返信通報

7、8枚目のサーベルはどっから出したの?

0 0
2325518:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 10:16▼コメ返信通報

専用の肩アーマーとライフル付いたら欲しかったが

0 0
2325523:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 10:22▼コメ返信通報

※2325330
1個が完成形だよなぁ
2個つくとなんかダサくなる

0 0
2325526:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 10:24▼コメ返信通報

※2325363
F91のツインヴェスバーとかパワードウェポンとかもまあまあ叩かれがちな印象あるわ

0 0
2325528:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 10:27▼コメ返信通報

※2325363
まぁ昨日今日出たバリエーションでもあるまいし
いつまでもいってんだって話ではある
ジジイになると同じこと何度も言いたがる癖なんだろうな

0 0
2325530:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 10:29▼コメ返信通報

最近のプレバン複数買い推奨の画像当たり前にやってくるな

0 0
2325532:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 10:31▼コメ返信通報

フィンファンネル全基射出だとさすがに鬱陶しいのはわかる
4基くらい射出形態すると程よいので
それぞれカッコつくと思えるディスプレイにすればいいんではなかろうか?
固定のフィギュアじゃないし

0 0
2325533:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 10:32▼コメ返信通報

何というか中途半端だなというのが素直な感想。RGにしたって新規使ってたアストレアやエクシアがあるのにそれらと比べると何というやる気の無さ。
これに限らず開発担当の当たり外れ大きいよね
ライフルと盾、肩、オリジナルでハイニュー風コンテナつけてたロボ魂を見習ってどうぞ。

0 0
2325534:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 10:32▼コメ返信通報

これにフィギュアライズエフェクトの噴射エフェクトつけたら相当うるさくなるな

0 0
2325536:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 10:33▼コメ返信通報

ガンダムベースの展示みたら
予想よりカッコ良かったわ

0 0
2325544:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 10:40▼コメ返信通報

※2325492
君、第4世代で拡張性ないやんか

0 0
2325545:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 10:40▼コメ返信通報

サンプルがただ数並べてるだけなのがセンスないな
劇中のバリアみたいなの再現とかやればいいのに

0 0
2325547:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 10:41▼コメ返信通報

※2325545
あー確かにバリアエフェクト有ると欲しくなるかな

0 0
2325549:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 10:43▼コメ返信通報

※2325410
紅白の小林幸子に通ずる何かを感じる。

0 0
2325550:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 10:43▼コメ返信通報

※2325533
むしろ中途半端なものじゃないなら一般販売にしてほしいからいいや

0 0
2325555:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 10:44▼コメ返信通報

どうせ後でHWSも出すんでしょ?

0 0
2325556:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 10:45▼コメ返信通報

※2325444
あれはもはやバリア通り越してフィンファンネルの籠レベルだと思う(そして画面がクッソ見づらいし一角壊れると即終了という見た目の割にそこまで頑丈じゃないっていう

0 0
2325569:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 11:04▼コメ返信通報

※2325332
最近のRG買ってる??

時代遅れもいいとこだわ。

全基射出はなかなか殺意がヤバイ。

0 0
2325581:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 11:14▼コメ返信通報

ダブル本当にダサいw
νガンダムってやっぱ完成されてるデザインなんやな

0 0
2325609:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 11:27▼コメ返信通報

※2325427
まあ前方に撃てるようにしたら背負った時に味気ないし本体の部分が展開出来ないから・・・

0 0
2325625:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 11:33▼コメ返信通報

※2325363
元のデザインがそりゃ一番印象残るに決まってるのにね
一々ダサいと言わないと気が済まない人の気持ちがわからないわ

0 0
2325645:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 11:41▼コメ返信通報

※2325330
なんか飛ばしてる状態の写真、虫がいっぱい飛んでるみたいに見える

0 0
2325663:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 11:51▼コメ返信通報

※2325410
これを解体匠機でやる猛者が出て欲しい。

0 0
2325675:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 11:58▼コメ返信通報

大きなシールドみたいでいいね
ハイニューみたいに露骨に羽根意識してるのよりかは印象良い

0 0
2325682:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 12:00▼コメ返信通報

こういうオプションアイテムはガンダムベースでも随時扱って欲しいんだけどね
本体買ったときついでに買えるとか

0 0
2325706:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 12:16▼コメ返信通報

水転写デカールだけ欲しいんだが…

0 0
2325714:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 12:18▼コメ返信通報

ロボット魂のダブルフィンファンネルセットは別の肩アーマーとかに加えて
バリア展開時のエフェクト付きだったよね
値段は抑えられてるとは言ってもプレバンアイテムなら完備して欲しいなあ

0 0
2325747:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 12:27▼コメ返信通報

案の定好きじゃないマン大量発生してるけど正直νのバリエーションの中で一番すこ

てか羽つきガンダムの中でトップクラスに好き(変態)

0 0
2325797:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 12:38▼コメ返信通報

HWSも待ってます!

0 0
2325894:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 13:04▼コメ返信通報

この調子でHi-νガンダムもおねげーしますだ……

0 0
2325896:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 13:04▼コメ返信通報

両方つけた方が翼みたいでかっこいいやん

0 0
2325919:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 13:10▼コメ返信通報

う~ん・・・片方でいいや

0 0
2325962:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 13:23▼コメ返信通報

※2325471
PGユニコーンとかフルアーマーに水転写デカールつけてきていやらしいよな

0 0
2325968:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 13:24▼コメ返信通報

えっもしかして水転写デカールは一般販売しないつもり?

0 0
2325982:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 13:30▼コメ返信通報

肩と装備スルーされるよな・・・・ほぼ4体の9倍複製なマグアナック36体もだけど限定品に中途半端な仕事するな
HGオリのインターセプトカスタムとかザクキャノンの例とか思い出すと「あとで完全版出すかも」とか思ったらファンでも買えないわ 長年かけて信用落としすぎ

0 0
2325991:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 13:35▼コメ返信通報

それよりチタニウムフィニッシュを

0 0
2326005:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 13:40▼コメ返信通報

個人的にはアレンジが強いからダブルフィンファンネルも割と普通に受け入れられるんだけど
だからこそフィンファンネル以外の違いもちゃんと意識して欲しいな
もとよりRGのνが安い商品じゃないんだから今更安価な内容なんて困るし、そもそも中途半端に安上がりな構成にするにしたって1800円は別に安くない

0 0
2326020:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 13:50▼コメ返信通報

HWSもプレバンだろうけどHiはどうか一般でオナシャス

0 0
2326030:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 13:57▼コメ返信通報

1800円HGUC買えるじゃん

0 0
2326035:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 14:01▼コメ返信通報

米2325516
オラも同じく?と思った こういう部分が後付けのバリエーションの装備と感じる
RGでメインのカスタムビームサーベルを収納などする何か新ギミックでもあるのかなぁ

0 0
2326036:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 14:02▼コメ返信通報

※2325363
買う人がいるから商品化してるのにね
俺は好きだよダブル状態
だからって元の状態がキライとかダサいとか思わねーし

0 0
2326055:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 14:17▼コメ返信通報

バンダイ的にあの肩と武器は絵を描いた奴が勝手に適当描いただけで間違いみたいな扱いなんかな
黙っといたほうが余計にパーツ作らんでええやろ的な感じしかないんだが

0 0
2326059:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 14:20▼コメ返信通報

台座欲しいから買いですわ

0 0
2326063:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 14:36▼コメ返信通報

全機射出のssあれだな、支柱のアピール強すぎてこういうアーム兵装みたいに見えてしまう

0 0
2326064:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 14:36▼コメ返信通報

※2325325
設定画とコレはもはや別物扱いになってる気がする
そもそも元はファンネル増えてないわけだし
違いが再現されてるのほとんど見たこと無い
Hi-νやナイチンも設定増えたから今後νガンダム〇〇verみたいな感じに改めて設定されるかもしれない

0 0
2326069:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 14:42▼コメ返信通報

偽物はいらないから10万のやつを再販してください
それ以外はもう買いません

0 0
2326086:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 14:54▼コメ返信通報

嫌いなら買わなければいいとは思うけどデカール付きというのがまた…

0 0
2326094:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 14:59▼コメ返信通報

※2326064
Wファンネルといっても劇中シャアの侵攻が早まったせいでファンネルが予定数まで出来てないのをアムロが完成してる分だけで出撃したのが全機完成して両翼装備になってる程度の設定なんちゃうか?

0 0
2326101:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 15:06▼コメ返信通報

※2326086
塗装派はダブルフィンファンネルの選択肢しかない感じなのいやらしいよな……
ここにわざわざ入れてきてるってことは一般販売なさそう

0 0
2326103:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 15:07▼コメ返信通報

ダブルファンネル全飛ばしなんかとっちらかってんな

0 0
2326112:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 15:12▼コメ返信通報

というかプレバンまた色々再販してるな MGフェネクスやリガズィカスタム・・・・
ストームブリンガーも在庫なくなっては復活するから人気だなぁ 3次って表記されてるけどもっと頻繁に再販してる印象あるわ

0 0
2326127:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 15:20▼コメ返信通報

※2325394
叩くならガンプラみたくバリエーション豊かにしろよ。

0 0
2326129:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 15:21▼コメ返信通報

フィンファンネルは左右に取り付ける数を減らせば済む話かな。
ライフル、シールド、肩アーマー、サイドスカートの形状違いはどうしようもないね。
B-CLUBの改造キットはC.C.A. MSVの設定画を忠実に再現できるパーツ内容だったが。
スターク・ジェガンといい、どうもC.C.A. MSVのプラキットは初期画のデザインが報われていないな。

0 0
2326145:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 15:29▼コメ返信通報

※2326094
今の設定だと完成したのがHi-νになるんじゃないの?

0 0
2326147:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 15:30▼コメ返信通報

※2325516
しゅ、出撃時に握って…

0 0
2326160:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 15:34▼コメ返信通報

プレバンの9月は何も買ってないから早く2次か3次受注になって10月発送分とおまとめしたいな。

0 0
2326170:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 15:41▼コメ返信通報

※2326160
最近2次が2ヶ月後になること多いから気をつけような…

0 0
2326173:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 15:43▼コメ返信通報

ダブルフィンファンネル自体は嫌いじゃないしフィンファンネルの分割が多いであろうこともわかるけど、それでも2枚目の全セットの画像を見ると「えっ…これだけに1800円…?」って感覚どうしても来ちゃうな

0 0
2326174:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 15:43▼コメ返信通報

放熱板が2倍だからなんだってんだ!

0 0
2326180:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 15:50▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file4047.jpg
なるほど肩と装備違いのダブルフィンファンネルは商品の左右2倍ダブルフィンファンネルとは別ものだな
これくらいの量だと案外おとなしく見えるもんだ

0 0
2326203:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 16:05▼コメ返信通報

モナカ割りの背負い用軽量フィンファンネルとか作ってくれんかなぁ
6個全部最初から繋がってるやつ

0 0
2326211:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 16:10▼コメ返信通報

デカール目的で買うのは有りですか?

0 0
2326223:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 16:22▼コメ返信通報

※2325410
やっぱダブルより日輪型だよな!って※2325330に書こうとしたら出てた

0 0
2326224:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 16:23▼コメ返信通報

※2326211
買う人の2~3割くらいはそうだと思うよ 俺もそう

0 0
2326231:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 16:25▼コメ返信通報

※2326203
あんまRGってそういう方向性じゃないからなぁ
そういう層に配慮するくらいなら最初からアドバンスドMSジョイントとか作んないと思うし

0 0
2326260:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 16:46▼コメ返信通報

デカール…って言おうと思ったらみんなもう同じこと言ってんのな
こないだのクロボンもキットはMSジョイント減っていいかんじだったのに
クロスボーンの紋章がシールで使い物にならなくて非常に残念だった

0 0
2326275:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 16:54▼コメ返信通報

ロボ魂のWFFは肩と武器つけてくれたのになー残念だわ

0 0
2326301:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:13▼コメ返信通報

※2326145
今っていうか一応20年前からある設定なのよね(Hi-νはνの発展)
そりゃ当時は設定曖昧なとこもあったんだろうけど今でも違うと思ってる人がいるとちょっとびっくり
べルチル版とCCA-MSV版があるから混乱しやすいのは分かるけど

0 0
2326303:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:14▼コメ返信通報

※2326170
マジか!
うーん、ただでさえ割高感がある商品に一つだけ購入して送料が付くとか嫌なんですよね。
出来るだけ別の月に回したいっス。

0 0
2326304:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:14▼コメ返信通報

※2326180
そこはかとなく溢れるダブルフェイク感

0 0
2326330:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:33▼コメ返信通報

シール、白いところに貼るにはいいんだけど黒いところがひどすぎるからなぁ
バンシィなんて図柄はわからないのに白っぽい余白はわかるから張り終わったときはマーキングっていうより黒い全身にダークグレーの四角い模様を足してるみたいだった

0 0
2326356:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:45▼コメ返信通報

※2325968
もう1年半は新規出してないで…

0 0
2326361:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:48▼コメ返信通報

※2326180
懐かしいなあ

0 0
2326374:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:55▼コメ返信通報

※2325447
安心メトリーw

0 0
2326380:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 18:02▼コメ返信通報

あーそっか、HWSが出る可能性もあるのか
先行き見えねえなあ

0 0
2326382:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 18:05▼コメ返信通報

これで1800円もとるのか。ボロい!

0 0
2326429:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 18:37▼コメ返信通報

※2325410
コレのフィン・ファンネル全部にサイコフレームくっつけていたら、
マジンガーZEROみたいな変異起こしそう。

0 0
2326432:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 18:40▼コメ返信通報

オプション買わなくても本体のだけで左右に3枚ずつに出来るのかな?

0 0
2326485:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 19:15▼コメ返信通報

コレは翼状に見せようとしてフルセット6×2にしてるから違和感あるんだな
写真5枚目の3×2はバランス取れてカッコよく見えるわ

0 0
2326491:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 19:21▼コメ返信通報

※2326180
当時は設定というよりデザイナーのお遊びで描いたもんだしなぁ

0 0
2326492:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 19:21▼コメ返信通報

※2325330
わかる。
子供の頃はなんで一個しかないんだよ、アンバランスだろって思ってたけど。
今見ると2個あると機体が埋もれた感じがするんだよな。

0 0
2326502:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 19:28▼コメ返信通報

ダブルファンネルがカッコいいのはバトルコマンダーのνガンダムⅣなんだよなぁ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4049.jpg

0 0
2326513:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 19:36▼コメ返信通報

武者ガンダムから入った自分としては左右対称がデフォだと思ってた

0 0
2326517:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 19:40▼コメ返信通報

※2326502
さすがの青バンダイでも拾ってこないだろうけどバトルコマンダーの派生装備結構どれも好きなんだよな…
せめてRE/100ガンダムMkⅢのフルアーマーは出してほしい せっかくの完全新規でスマートなMSなのに赤い色違いだけ出して終了なんて悲しすぎる

0 0
2326525:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 19:46▼コメ返信通報

※2326502
よし、こっちをνガンダムⅣに改造してRGサザビーをハイドサザビーに改造しよう(提案)(挫折コース)

0 0
2326531:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 19:51▼コメ返信通報

※2326203
プレミアついてるかはしらんけど旧キットから持ってきて接続方法だけ何とかすれば解決?

0 0
2326539:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 19:59▼コメ返信通報

主役機だけどラスボスっぽい

0 0
2326575:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 20:32▼コメ返信通報

※2325492
ナイチンゲールがHi相当だから……

0 0
2326585:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 20:42▼コメ返信通報

※2326432
背部接続が片方しかなかったら無理じゃないかなぁ。でも写真の一覧見た限り専用背部パーツあるようには見えないんだよね。

0 0
2326588:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 20:46▼コメ返信通報

※2325417
あ、あれそういう武器だっけか…もっかい逆シャア本編見直さないとなぁ
後発作品の影響受けて印象が塗り替えられては輝き撃ちを笑えんからな…

0 0
2326589:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 20:47▼コメ返信通報

※2326539
まあガンダムシリーズにおいて本来は敵の武器だしね、ファンネルって。

0 0
2326595:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 20:52▼コメ返信通報

ダブルにするなら3×2の方がしっくりくる

0 0
2326613:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 21:07▼コメ返信通報

プレバン見たら好評らしくて、早くも締め切りそうなんで、注文しといたわ。

0 0
2326630:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 21:18▼コメ返信通報

※2326211
デカールを買うとオマケで予備のフィンファンネルと専用にあつらえた台座が付いてくるからお得!!

0 0
2326634:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 21:21▼コメ返信通報

※2325330
ダブルも悪くはないけど元々のアシンメトリーのバランスがいかに絶妙かと思い知らされてしまうな
劇中の勝楽だけでなくデザイン面でも本当に名機だわ

0 0
2326648:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 21:26▼コメ返信通報

1次予約終了です

0 0
2326673:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 21:40▼コメ返信通報

元々の縦長のシルエットが片側だけに付けてこそ映える物だと思う
両側に付くとバランスが気持ち悪い

0 0
2326695:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 22:07▼コメ返信通報

なぜか在庫復活

0 0
2326697:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 22:11▼コメ返信通報

そしてまた売り切れる
誰かカートに入れて出してキャンセルとかしてるのか?

0 0
2326703:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 22:17▼コメ返信通報

ここでワーワー言われても人気で売り切れ
いつものパターンっすな

0 0
2326704:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 22:20▼コメ返信通報

もう在庫ないやんけ

0 0
2326741:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 23:18▼コメ返信通報

ファンネルはともかく台座がカッコイイと思う
MGのと一緒か?
Robot魂Hi-ν用に押さえておこうか…

0 0
2326801:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 00:13▼コメ返信通報

※2326180
ファンネル自体の形状が細くアレンジされてるから描いた人もバランス調整してしまうくらいにはおかしいんだろう

0 0
2326840:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 00:45▼コメ返信通報

あ、そうか
「ダブルフィンファンネルに興味はないけど水転写デカールは欲しい」ってモデラースタイルなら片方接着固定のフィンファンネルで作ればいいんじゃないか
仕様の悩みが一気に全解決だ

0 0
2326844:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 00:46▼コメ返信通報

※2326801
描いた人には悪いけどこの絵自体ちょっとデッサン怪しいしな…
ていうか何の絵なんだろうこれ

0 0
2327002:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 07:22▼コメ返信通報

ダブルファンネル仕様ってサーベルラック一つ潰してる?

0 0
2327020:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 08:10▼コメ返信通報

※2326844
かつての1/144νガンダム フィンファンネル装備型の説明書が初出らしい
でも普通にνガンダムとしか紹介されてない謎の絵
パッケージや武装紹介はいつものνガンダムと武装だから余計によくわからない
後にMSV入りした

0 0
2327366:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 13:31▼コメ返信通報

2次受注始まっているね
しかし11月かぁ 長いな。

0 0
2327936:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 21:30▼コメ返信通報

※2326170
2次受注、1次の9月発売から2ヶ月後の11月になってるんだな しかも値段も消費税分アップしてらw 2次の件の情報サンクス。
それでも送料ケチりたいので2次をポチった。

0 0
2328566:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 14:03▼コメ返信通報

※2325471
パーツ注文すればいいじゃん
普通のプレ版なら注文効くはず

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x