top-page
TOP > ロボット > 【30 MINUTES MISSIONS】「ポルタノヴァ[ホワイト]」「アルト[グリーン]」プラモデル【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【30 MINUTES MISSIONS】「ポルタノヴァ[ホワイト]」「アルト[グリーン]」プラモデル【Amazon予約開始】

2019年07月02日 14:46

ロボットプラモ30 MINUTES MISSIONS

|CM(83)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




30MM bEXM-15 ポルタノヴァ[ホワイト] 1/144スケール 色分け済みプラモデル(Amazon) 30MM 1/144 bEXM-15 ポルタノヴァ[ホワイト] プラモデル(あみあみ) 30MM bEXM-15 ポルタノヴァ[ホワイト] 1/144スケール 色分け済みプラモデル(あみあみ楽天) 30MM bEXM-15 ポルタノヴァ[ホワイト] 1/144スケール 色分け済みプラモデル(あみあみYahoo!) バンダイスピリッツ 1/144 30MM bEXM-15 ポルタノヴァ(でじたみん楽天) バンダイスピリッツ 1/144 30MM bEXM-15 ポルタノヴァ(でじたみんYahoo!) 30MM bEXM-15 ポルタノヴァ[ホワイト] 1/144スケール 色分け済みプラモデル(駿河屋) 30MM bEXM-15 ポルタノヴァ[ホワイト] 1/144スケール 色分け済みプラモデル(アニメイト)
価格
1,408円(税込)
2019年10月発売予定
メーカー
BANDAI SPIRITS

カスタマイズで量産機の枠を超えろ。
シンプルな構造で組み立てが簡単なBANDAI SPIRITSオリジナルロボットプラモデルシリーズ、「30 MINUTES MISSIONS」から、「bEXM-15 ポルタノヴァ[ホワイト]が1/144スケールで登場。
■組み立てが簡単だから、たくさんつくれる! たくさん集めたくなる!
■同じ機体で複数のカラーバリエーションを展開。塗装なしでも好みのカラーリングを楽しめる。
■シリーズ共通の関節構造を採用。異なる機体同士でもユニットの組み換えやパーツ換装が可能。
■各所に設けられた3mm穴のハードポイントで様々なカスタマイズが可能。 ■ライフルなど各種武装が付属。

【付属品】■ライフル×1■アイコンメカ×1■バックパック×1■ナックル×1

【商品内容】■成形品×4■マーキングシール×1■取扱説明書×1





▽予約ページ
30MM bEXM-15 ポルタノヴァ[ホワイト] 1/144スケール 色分け済みプラモデル

■予約開始
30MM eEXM-17 アルト[グリーン] 1/144スケール 色分け済みプラモデル(Amazon) 30MM 1/144 eEXM-17 アルト[グリーン] プラモデル(あみあみ) 30MM eEXM-17 アルト[グリーン] 1/144スケール 色分け済みプラモデル(あみあみ楽天) 30MM eEXM-17 アルト[グリーン] 1/144スケール 色分け済みプラモデル(あみあみYahoo!) バンダイスピリッツ 1/144 30MM eEXM-17 アルト(でじたみん楽天) バンダイスピリッツ 1/144 30MM eEXM-17 アルト(でじたみんYahoo!) 30MM eEXM-17 アルト[グリーン] 1/144スケール 色分け済みプラモデル(駿河屋) 30MM eEXM-17 アルト[グリーン] 1/144スケール 色分け済みプラモデル(アニメイト)
価格
1,408円(税込)
2019年10月発売予定
メーカー
BANDAI SPIRITS

カスタマイズで量産機の枠を超えろ。
シンプルな構造で組み立てが簡単なBANDAI SPIRITSオリジナルロボットプラモデルシリーズ、「30 MINUTES MISSIONS」から、「eEXM-17 アルト[グリーン]」が1/144スケールで登場。
■組み立てが簡単だから、たくさんつくれる! たくさん集めたくなる。
■同じ機体で複数のカラーバリエーションを展開。塗装なしでも好みのカラーリングを楽しめる。
■シリーズ共通の関節構造を採用。異なる機体同士でもユニットの組み換えやパーツ換装が可能。
■各所に設けられた3mm穴のハードポイントで様々なカスタマイズが可能。
■サブマシンガンなど各種武装が付属。

【付属品】■サブマシンガン×1■アイコンメカ×1■バックパック×1■ナックル×1

【商品内容】■成形品×4■マーキングシール×1■取扱説明書×1




▽予約ページ
30MM eEXM-17 アルト[グリーン] 1/144スケール 色分け済みプラモデル
«前の記事« 【ドラゴンボール】フィギュアライズスタンダード「超サイヤ人4ゴジータ」【Amazon予約開始】【ドラゴンボール】フィギュアライズスタンダード「クリリン」「人造人間17号」「人造人間18号」可動プラモ【再販予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2322887:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 14:48▼コメ返信通報

こういう鹵獲カラーっぽいの良いね

0 0
2322904:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 14:52▼コメ返信通報

買ってみたら意外と楽しかったから長続きしてほしいな

0 0
2322918:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 15:00▼コメ返信通報

肩は赤パーツに変えねぇのか?

0 0
2322927:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 15:04▼コメ返信通報

鹵獲ポルタや陸戦アルトみたいでいいね。
武器とか色々カラバリ出して欲しい。

0 0
2322934:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 15:08▼コメ返信通報

※2322918
貴様、替えたいのか!

0 0
2322945:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 15:14▼コメ返信通報

色が変わるだけで大分イメージがかわるんだね、アグレッサーとかオリジナルの設定が捗りそう!

0 0
2322946:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 15:14▼コメ返信通報

※2322934
へっ、冗談だよ。

0 0
2322953:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 15:16▼コメ返信通報

アルトのアーマーをこっちに着けたりは出来無さそうだな
武装やシールドは共用出来るだろうけど

0 0
2322966:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 15:21▼コメ返信通報

なんだかんだ買った人から好感触なんだよな

0 0
2322977:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 15:22▼コメ返信通報

同じカラーリングにしてくれるとパーツ組み替え時の違和感少なくていいよねー

ポルタの方がバックパックと腰周りの拡張性が高いのよね
しかし、腰下の拡張パーツはいつになることやら…

0 0
2322978:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 15:22▼コメ返信通報

グレイズくん、ちょっとイメチェンした?

0 0
2322996:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 15:28▼コメ返信通報

良い物なのだからちょっと他にリソース割こうよ…
遊び方の提示とかアニメ展開とか…模型だけの投げっぱなしは不安だよ
続いて欲しいのだから
簡単な世界観とか説明とか付けるだけで勝手に盛り上がるとするからさ

0 0
2323041:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 15:37▼コメ返信通報

※2322996
子供に売りたいんならYouTubeとかに動画出せばいいのにと思うわ。

0 0
2323086:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 15:48▼コメ返信通報

※2322996
世界観はのちに公開するってHJに書いとるで

0 0
2323102:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 15:52▼コメ返信通報

頭にツノ付けて肩にトゲ生やすと良い感じになりそう

0 0
2323108:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 15:53▼コメ返信通報

初動は良さそうなので
バンダイが今後も本気になってくれたら良いけどなー

0 0
2323114:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 15:54▼コメ返信通報

ポルタノヴァは緑が一番売れるんだろな

0 0
2323150:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 16:08▼コメ返信通報

※2322946
そして左右間違えて赤く塗るのであった。

0 0
2323172:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 16:17▼コメ返信通報

なにこれ?聞いたことない

0 0
2323195:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 16:31▼コメ返信通報

尼でプレミア業者価格でしか売ってないからどうでもよくなってしまった

0 0
2323205:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 16:36▼コメ返信通報

ボルタのが出来良さそう

0 0
2323224:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 16:42▼コメ返信通報

※2323195
今日、日本橋で白アルト買ってきたで
他の地域も再入荷しとるんとちゃうかな

0 0
2323241:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 16:54▼コメ返信通報

※2323172
ただの情弱で草

0 0
2323242:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 16:54▼コメ返信通報

結構デザインの印象は今時のガンダム新作よりモビルスーツっぽいなって感じだったけど、ディテールの細かさに対してパーツのシンプルさは滅茶苦茶考えられて設計されてるよなこれ
完成図の見た目の密度感に対して旧キット並にランナーが少なすぎて呆気に取られる
下のランキングも埋め尽くしてるし少なくとも初動の売り上げは悪くなさそうかな

0 0
2323259:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 17:00▼コメ返信通報

※2323195
そう腐るなよ
たまには近くの模型店に足を運んでみなよ、意外と残ってたりするよ

0 0
2323261:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 17:01▼コメ返信通報

デザイン共有性は完成度高いけど海老川氏以外にも任せて欲しいな
仕事しすぎて引き出し使いきったのか見た目のイメージがAGE連邦&ギャラルホルンって感じが強すぎる
それがガンプラとミキシングの違和感を減らす為にしてはちょっと大きさが違うのでバランスも合わない

0 0
2323262:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 17:02▼コメ返信通報

ポルタノヴァのホワイトも出るのか!好きなカラーだから物凄く嬉しい

0 0
2323267:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 17:05▼コメ返信通報

ちょっと小さいんだよね。通常MS以下小型MS以上くらいかな。

0 0
2323268:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 17:06▼コメ返信通報

完全に鹵獲カラーセット

0 0
2323287:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 17:18▼コメ返信通報

※2323150
塗らなくてもアルト[レッド]のパーツ使えば出来るんだけどね

0 0
2323301:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 17:23▼コメ返信通報

※2322996
アニメは下手にやらないでほしい
メカに余計な色をつけてしまう
あくまでメカだけが動くのを見せるPVくらいでいい

0 0
2323316:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 17:28▼コメ返信通報

※2322996
ストーリーとかアニメとか君が思ってるほどには必要でもないんだよね
別にストーリー再現とか関係なくメカそのもので楽しむって向きもあるんだよ

0 0
2323321:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 17:29▼コメ返信通報

なんか値段上がってないか?w
付属品も同じみたいだが・・・

0 0
2323332:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 17:32▼コメ返信通報

※2323321
10月発売で税込表示だから消費税増でしょ

0 0
2323344:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 17:36▼コメ返信通報

※2323287
アルトにレッドカラーなんてありましたっけねぇ(白目)

肩とクリアーバイザーの紅セットが単品で出れば結構買う人居るだろうな
アルトイエローカラーが不遇な扱いになるだろうけど

0 0
2323349:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 17:39▼コメ返信通報

※2323344
赤アルトは8月

0 0
2323358:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 17:44▼コメ返信通報

※2323150
レッドショルダーの赤はもっと暗い血の色だ。それとマークは右肩だ

0 0
2323360:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 17:44▼コメ返信通報

公式ページ税抜と税込が混在してるの混乱する 統一してくれ

0 0
2323369:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 17:50▼コメ返信通報

白ポルタ可愛いな

0 0
2323371:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 17:51▼コメ返信通報

緑色の量産機見ると見た目など関係無くボトムスネタやりたがる(用語ではなくそのままの意味で)最低野郎ってなんなんだろ

0 0
2323378:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 17:54▼コメ返信通報

※2323316
楽しむためのヒントは提供しても良いと思うけどね

0 0
2323400:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 18:13▼コメ返信通報

※2322996
遊び方色々出してくれるのは見てるだけで楽しいし、改造の参考になるから欲しいけど
アニメは固定観念に囚われるからいいかな、やるならストーリーなしでただカッコいいプラモ使ったコマ撮り動画かな

0 0
2323413:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 18:17▼コメ返信通報

※2322996
ぶっちゃけそういう時代は終わったと思う。フレームアームズみたいなのはいらない

0 0
2323423:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 18:22▼コメ返信通報

※2323259
コメント元じゃないけど取り扱い自体各店舗無いってさ。問屋にも来なかったって
さすがの田舎よ

0 0
2323425:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 18:22▼コメ返信通報

量産デザイン最高と思わせてからのガンダムっぽい外装も後に発売と知ってからの絶望

0 0
2323438:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 18:31▼コメ返信通報

ロボットコンチェルトといい、最近はオリジナルブンドドが流行りかな?機体を元にオリジナルな設定とか世界観を作れるのは素晴らしいことだ

0 0
2323463:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 18:45▼コメ返信通報

※2323413
ちょっと言ってる意味がわからない
アニメやるとフレームアームズみたいになるって口ぶりだけどFAはアニメやってないでしょ
自分もアニメやってほしいとは思わないけども

0 0
2323479:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 18:50▼コメ返信通報

とりあえず、2脚以外を作り始めたら購入を考える
世界観も大事だけど、戦場によっては2脚じゃない方が有利な地形だってあるはずなんだ

せっかくのオリジナルシリーズ立ち上げなんだから、地上戦でガンダムみたいに頑なに2脚押しなのをやめてもっと脚を拘って欲しいな

0 0
2323483:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 18:52▼コメ返信通報

※2323425
使わなきゃいいだろアホか

0 0
2323486:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 18:53▼コメ返信通報

※2322996
???「細かい設定とか作らないからユーザーで想像して下さい」

0 0
2323511:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 19:05▼コメ返信通報

※2323479公式作例では初っぱなから四脚作ってるけどそうではなくデフォで四脚の機体が欲しいのか
分からんでもないけどさ

0 0
2323513:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 19:05▼コメ返信通報

もしアニメ化するなら
主役メカの活躍の裏で出撃しては散っていく
こいつらの話にして欲しいわ

0 0
2323514:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 19:06▼コメ返信通報

※2323479
君自身で作ればいいんだよ
それができるだけの拡張性は待たされてる
君の言う二脚うんぬんは製品としてのパッケージでしかない
まぁメーカー・公式の模倣するだけなのには向いてないシリーズだよ
いつか君の望んでるものが出るデザイナーズブランドでもできるといいね

0 0
2323535:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 19:15▼コメ返信通報

※2323479
そういうのは自分で作れってコンセプトだろう。4脚は余裕でしょ
30MMでタンクやらフロートやら出来るパーツ展開もあるといいな

0 0
2323539:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 19:20▼コメ返信通報

※2323378
デザイナー海老川のツイッターとかやってるじゃん
バンダイホビーサイトから見られる公式ブログも始めてるし

0 0
2323540:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 19:20▼コメ返信通報

eEXM-17のジェノアスのうなグレイズのようなデザインスキ
特出した性能はないけど故障しにくく整備性も良く比較的安価なために広く普及していそうな感がある

0 0
2323541:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 19:21▼コメ返信通報

※2323463
◯◯共和国と××帝国の戦い!この機体は量産機!この機体はカスタム機でエースパイロットが!この武器は〜!
みたいな設定自体いらなくない?じゃないと、劣化ガンダムシリーズ作るようなもんじゃん。

0 0
2323553:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 19:32▼コメ返信通報

アルトの追加パーツでやたらデカイ肩と伊達や酔狂じゃない角付きヘッドパーツとか出ないんかな?

0 0
2323556:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 19:33▼コメ返信通報

アルトでブンドド中!
リーオーNPDの頭×4・腕・バックパックが
そのまま付け替えられるので楽しいぜ。

0 0
2323577:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 19:44▼コメ返信通報

何箇所か情報配信場所があるのは分かるが、既にマニアな人のが見に行く場所に分散してるって感じはあるんだよな。
何かわからないけど買う人にはいいけど、何かわからないと買わない人に向けて「いや、これは元ネタとか何もないものなんだよ」ってもっと訴えていったほうが買ってもらいやすいというか。
「設定がない」っていうことの自由度と魅力は「設定がない」って説明しないと「知らない作品」になっちゃうんだよな。

0 0
2323591:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 19:52▼コメ返信通報

※2323577
よくロボットが詳しくない女とかにさ
「これってガンダム?」とか聞かれた時にどう返答していいか分からん代物なんだよねこれ
まぁロボアニメで女受けするのは機体よりパイロットから作品を知る人のが多いと思うから、この作品は関係ないと思うけど

0 0
2323657:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 20:29▼コメ返信通報

※2323541
劣化ガンダムっていう考え方自体が作品を追い込む原因だわ
何も設定を付けろ=二分した世界にしろなんて誰も言ってないしな

国がいくつあって、世界にどういう戦場があって・・・くらいの設定はあったほうが良いと思うわ
各国のメインカラーはどれで、カスタムパーツはその国のオリジナルオプションとか、そういう発想を広げやすくした方が良い
構成がごちゃごちゃした機体で傭兵っぽさを出すとかさ

0 0
2323666:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 20:35▼コメ返信通報

※2323657
なくていいよ
ないなら虫眼鏡とかアタッシュケースとか意味不明なオプションだって出せるんだから
説明が何もない用途不明の量産機というあやふやさが無限の可能を孕んでいていいんじゃないか

0 0
2323671:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 20:36▼コメ返信通報

いずれ30MMガールがでると思う。

0 0
2323675:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 20:37▼コメ返信通報

※2322927
言われるとアデルMk-ll陸戦型に見えてきたぞ。

0 0
2323676:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 20:38▼コメ返信通報

せっかくガンプラじゃない新作なのに、ガンプラに似合わないのに「ガンプラ公式改造パーツ」と名乗ってしまったビルダーズパーツHDがディテールピッタリで似合うよねこのシリーズ…
あえてガンダムと関係ないオリジナルロボが作りたいって人の欲求を満たせるシリーズなのに、そのせいでビルダーズパーツHDがガンプラ公式改造パーツって名乗ってるのが仇になる。
色んなところで噛み合わないのがもったいないなー。

0 0
2323689:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 20:51▼コメ返信通報

※2323676
ぴったり似合うならそれでいいじゃん
いろんなメーカーの色んなプラモや完成品の小物をガンダムに持たせたりフレームアームズに合わせたりするのなんか日常茶飯事だろ

だからガンプラだろうがガンプラじゃなかろうが自由な組み合わせで自由な発想で作りゃいいんや
公式設定など妄想のガイドであっても枷ではない

0 0
2323746:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 21:26▼コメ返信通報

※2323676
MSGが合うから実質フレームアームズ。こうですか
共通できる規格なら嬉しい事の方が多いじゃん

0 0
2323756:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 21:32▼コメ返信通報

※2323689
いや俺はそういうのは別にいいんだよ。
ただな、こういうのってメーカーで統一したりシリーズ間でまとめたりしたい層ってすごく多いんだよ。
あえてガンプラじゃなくこれを作りたい人ってのは、その中にガンダム商品という版権情報が入れたくないはずなんだ。似合うからってガンダムの武器は持たせたくないってのは自然な欲求。
条件を縛った中でオリジナル世界観を構築する妄想というのもあるわけで、そういう中に「ガンプラ」は邪魔なわけだ。
自由ってのは何でも使えるもの使う無条件改造が全てじゃない。

0 0
2323768:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 21:41▼コメ返信通報

とにかく小学生以来プラモ作ってなかったのに無性にプラモ作りたくなってきた

0 0
2323781:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 21:49▼コメ返信通報

※2323746
MSGはフレームアームズ専用パーツじゃないんで…まあすっかりそんな感じだけど元々アーマードコアに持たせてたようなブランドだしな、あれ。

0 0
2323797:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 21:57▼コメ返信通報

M.S.Gのカスタマイズヘッド使いたい……と思ったけどサイズ違うのか

0 0
2323818:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 22:10▼コメ返信通報

※2323797
F91とかクロスボーンガンダムと同サイズやで

0 0
2323837:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 22:18▼コメ返信通報

※2323781
もともとは改造用の素材だったね
WAVEのOPTION SYSTEMとかあんな感じ
あの路線も維持してほしいものだ

0 0
2323871:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 22:47▼コメ返信通報

※2323756
それは自分らで縛り入れて改造してくれとしか

0 0
2324011:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 00:42▼コメ返信通報

※2323756
全身30MMで揃えたい気分はわかるけど、売れるかどうか分からない最初の最初で大型武器、追加装甲、ブースター、特殊武装その他色々全部発売したところで店頭在庫がダダ余りにでもなったら先が続かんでしょうがよ。
 
実際いじってみて「こういうパーツがあったらな」とか「オプションパーツにあわせた本体色が欲しい」とか思ったけど、そういうのはおいおい追加していくみたいだし、公式のパーツが揃うまで待てばいいだけなのでは。

0 0
2324105:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 04:22▼コメ返信通報

前の記事ではさんざん叩いてたくせに掌返しすんなよ卑怯者

0 0
2324109:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 04:35▼コメ返信通報

※2324105
こういう情報サイトで発売前の情報だけ見て叩いてる人間と実際に購入して感想を言う人間が同一人物だと思ってるんだったら相当おめでたいぞあんた。

0 0
2324223:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 11:39▼コメ返信通報

※2324105
fig速の連中って頭の悪いエセ評論家ばかりだからな
散々叩いておいていざ発売したら品切れ続出の好調なスタート
特にfig速の前評判なんて全く当てにならん

0 0
2324639:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 17:40▼コメ返信通報

とりあえず初動も物の出来もよかったんだからMSハンドかこれ用のハンドパーツをもっと売り出してくれ…!
あとはまともな見た目の武器が増えれば嬉しい

0 0
2325035:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 22:34▼コメ返信通報

角があったり肩アーマーがあったらいいなってコメントあるけれど次の指揮官機パーツが思いっきりそれです。
パーツは安いから削ったりモールド増やして遊んだりすると更に楽しいよ!

0 0
2325105:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 23:36▼コメ返信通報

確か今週の月曜日に秋葉原のヨドバシで30MMのアルトが完売になっててびびったな。秋葉原のイエローサブマリンでは、アルトの武器セットが売り切れだったけど別の店でようやく買えた。
今後に発売する予定のガンダムみたいな外装パーツを手に入れたらアルトガンダムを作るwなんかWのごひのガンダムみたいな名前だw

0 0
2365347:ウルズ774 投稿日:2019年08月17日 21:00▼コメ返信通報

何にせよフルアーマーとミサイルセット希望
輸送機、輸送車、輸送船も出せるはずだ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。