top-page
TOP > ロボット > 【エースコンバット】コトブキヤ「X-02S」「X-02S 〈For Modelers Edition〉」プラモデル【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【エースコンバット】コトブキヤ「X-02S」「X-02S 〈For Modelers Edition〉」プラモデル【Amazon予約開始】

2019年07月03日 00:01

ロボットコトブキヤエースコンバット

|CM(63)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】
ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN X-02S 1/144 プラモデル(Amazon) ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN X-02S 1/144 プラモデル(あみあみ) ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN X-02S 1/144 プラモデル(あみあみ楽天) ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN X-02S 1/144 プラモデル(あみあみYahoo!) ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN X-02S 1/144 プラモデル(でじたみん楽天) ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN X-02S 1/144 プラモデル(でじたみんYahoo!) ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN X-02S 1/144 プラモデル(駿河屋) ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN X-02S 1/144 プラモデル(アニメイト)
価格
5,280円(税込)
2019年11月発売予定
メーカー
コトブキヤ

設計:毛利重夫

フライトシューティングゲームの金字塔、ACE COMBATシリーズ。
初代架空機「XFA-27」に続いて「X-02S」がプラモデル化!
ゲームデータを元に再現されたデザインに、接着剤不要でより手軽に組み立てられるように設計を施したアイテムになります。
本機の特徴である可変翼機構は組み立て後にも変更が楽しめる差し替えにて再現。
ランディングギアやウェポンベイの開閉も同様に差し替えにて再現しており、MSLとEMLを装着可能。
付属のミニベースは左右各90°ロールに対応した新設計のアタッチメントを装備。
またEML格納時だけでなく展開時でも飛行状態でのディスプレイが出来るようになっております。
1/144のサイズ感により、マルチプレイモード「チームデスマッチ」での4機編隊をお手元で省スペースにて再現することが出来ます。
本商品はカナード・主翼・尾翼・機首部の計14パーツを塗装済みとし、Skin02を再現した配色になっております。
付属のデカールと組み合わせてSOL1のマーキングを再現することも可能になります。





















▽予約ページ
ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN X-02S 1/144 プラモデル

ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN X-02S 〈For Modelers Edition〉 1/144 プラモデル(Amazon) ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN X-02S 〈For Modelers Edition〉 1/144 プラモデル(あみあみ) ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN X-02S 〈For Modelers Edition〉 1/144 プラモデル(あみあみ楽天) ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN X-02S 〈For Modelers Edition〉 1/144 プラモデル(あみあみYahoo!) ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN X-02S 〈For Modelers Edition〉 1/144 プラモデル(でじたみん楽天) ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN X-02S 〈For Modelers Edition〉 1/144 プラモデル(でじたみんYahoo!) ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN X-02S 〈For Modelers Edition〉 1/144 プラモデル(駿河屋) ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN X-02S 〈For Modelers Edition〉 1/144 プラモデル(アニメイト)
価格
4,180円(税込)
2019年11月発売予定
メーカー
コトブキヤ

設計:毛利重夫

フライトシューティングゲームの金字塔、ACE COMBATシリーズ。
初代架空機「XFA-27」に続いて「X-02S」がプラモデル化!
ゲームデータを元に再現されたデザインに、接着剤不要でより手軽に組み立てられるように設計を施したアイテムになります。
本機の特徴である可変翼機構は組み立て後にも変更が楽しめる差し替えにて再現。
ランディングギアやウェポンベイの開閉も同様に差し替えにて再現しており、MSLとEMLを装着可能。
付属のミニベースは左右各90°ロールに対応した新設計のアタッチメントを装備。
またEML格納時だけでなく展開時でも飛行状態でのディスプレイが出来るようになっております。
1/144のサイズ感により、マルチプレイモード「チームデスマッチ」での4機編隊をお手元で省スペースにて再現することが出来ます。
本商品は塗装の施されていないグレー成型の本体になり、オーシア軍機をはじめとしたお好みの配色での製作にピッタリな仕様となっております。
付属のデカールと組み合わせてメイジ2、スペア15、ストライダー1と各種トリガー機を再現することも可能になります。




















▽予約ページ
ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN X-02S 〈For Modelers Edition〉 1/144 プラモデル

1/144 ACE COMBAT INFINITY XFA-27 プラモデル(Amazon) 1/144 ACE COMBAT INFINITY XFA-27 プラモデル(あみあみ) 1/144 ACE COMBAT INFINITY XFA-27 プラモデル(あみあみ楽天) 1/144 ACE COMBAT INFINITY XFA-27 プラモデル(あみあみYahoo!) 1/144 ACE COMBAT INFINITY XFA-27 プラモデル(でじたみん楽天) 1/144 ACE COMBAT INFINITY XFA-27 プラモデル(でじたみんYahoo!) 1/144 ACE COMBAT INFINITY XFA-27 プラモデル(駿河屋) 1/144 ACE COMBAT INFINITY XFA-27 プラモデル(アニメイト)
価格
4,620円(税込)
2019年11月発売予定
メーカー
コトブキヤ

設計:毛利重夫

1995年に第一作が発売された、ACE COMBATシリーズ。
その初代架空機の1機であるXFA-27が20年の時を超えてプラモデルとして登場します。
PS3「ACE COMBAT INFINITY」にて各部リファインの行われたデザインをもとに設計。
本商品は本体を白色成型、カナード・主翼・尾翼・ベントラルフィンの赤いラインを塗装済みとして再現しており、組み立てるだけでイメージに近い精悍なモデルが出来上がります。
また1/144のサイズ感により、オンライン共同戦役での4機編隊をお手元で省スペースにて再現することができます。


【商品仕様】
・接着剤不要のスナップフィットモデルです。
・カナード・主翼・尾翼・ベントラルフィンの赤いラインは塗装済みにて再現しております。
・キャノピーはスモーク成型されております。
・特徴的な主翼の可変機構は左右が連動し開閉します。
・ランディングギアの展開・収納をパーツの差し替えにて再現しております。
・着陸時に折り畳まれる機体後部ベントラルフィンをパーツの差し替えにて再現しております。
・パイロットフィギュアが付属し、コクピットに着座させることが可能です。
・ミニベースと専用接続パーツが付属し、飛行状態でのディスプレイが可能です。
・各部の赤いラインやマーキングを再現する水転写デカールが付属します。本デカールは「XFA-27 〈For Modelers Edition〉」(別売り)にも共通のものが付属します。
















▽予約ページ
1/144 ACE COMBAT INFINITY XFA-27 プラモデル

1/144 ACE COMBAT INFINITY XFA-27 〈For Modelers Edition〉 プラモデル(Amazon) 1/144 ACE COMBAT INFINITY XFA-27 〈For Modelers Edition〉 プラモデル(あみあみ) 1/144 ACE COMBAT INFINITY XFA-27 〈For Modelers Edition〉 プラモデル(あみあみ楽天) 1/144 ACE COMBAT INFINITY XFA-27 〈For Modelers Edition〉 プラモデル(あみあみYahoo!) 1/144 ACE COMBAT INFINITY XFA-27 〈For Modelers Edition〉 プラモデル(でじたみん楽天) 1/144 ACE COMBAT INFINITY XFA-27 〈For Modelers Edition〉 プラモデル(でじたみんYahoo!) 1/144 ACE COMBAT INFINITY XFA-27 〈For Modelers Edition〉 プラモデル(駿河屋) 1/144 ACE COMBAT INFINITY XFA-27 〈For Modelers Edition〉 プラモデル(アニメイト)
価格
3,850円(税込)
2019年11月発売予定
メーカー
コトブキヤ

設計:毛利重夫

1995年に第一作が発売された、ACE COMBATシリーズ。
その初代架空機の1機であるXFA-27が20年の時を超えてプラモデルとして登場します。
PS3「ACE COMBAT INFINITY」にて各部リファインの行われたデザインをもとに設計。
本商品はグレー成型の本体色に塗装の施されていないものとなっており、ロービジ迷彩をはじめとしたお好みの配色での製作にピッタリの仕様となっております。
また1/144のサイズ感により、オンライン共同戦役での4機編隊をお手元で省スペースにて再現することができます。


【商品仕様】
・接着剤不要のスナップフィットモデルです。
・キャノピーはゴールド塗装されたスモーク成型のものに加え、無色クリアー成型のものが付属しお好みの色で塗装することができます。
・特徴的な主翼の可変機構は左右が連動し開閉します。
・ランディングギアの展開・収納をパーツの差し替えにて再現しております。
・着陸時に折り畳まれる機体後部ベントラルフィンをパーツの差し替えにて再現しております。
・パイロットフィギュアが付属し、コクピットに着座させることが可能です。
・ミニベースと専用接続パーツが付属し、飛行状態でのディスプレイが可能です。
・「XFA-27」各部の赤いラインやマーキングを再現する水転写デカールが付属します。本デカールは「XFA-27(品番:KP447)」(別売り)にも共通のものが付属します。
















▽予約ページ
1/144 ACE COMBAT INFINITY XFA-27 〈For Modelers Edition〉 プラモデル
«前の記事« 【プラモデル用】M.S.G「丸指ハンドA」「丸指ハンドB」再販決定【Amazon予約開始】【グッスマ出荷情報】「アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕 ドレスVer.」フィギュアほか発売日決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2322758:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 14:05▼コメ返信通報

雪風と似てるな

0 0
2322802:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 14:18▼コメ返信通報

エースコンバットZEROしかやった事ない

0 0
2322806:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 14:19▼コメ返信通報

X02にリボンのマークはないか…

0 0
2322848:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 14:33▼コメ返信通報

バンダイの戦闘妖精が再販中止になったんでこっちで満たすか

0 0
2322859:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 14:37▼コメ返信通報

こいつはそこまで好きな機体じゃないけどモルガンとノスフェラトゥが出るまでお布施するしかない

0 0
2322863:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 14:40▼コメ返信通報

これスケール展開間違ってるんだよな
まぁKOTOBUKIYAはキャラ物が多いので、そこら微妙な判断なのかもしれないが
このサイズでスケモ勢は食指動かない人多い
ガンプラは1/144が主流だけど
スケモは1/100 1/72 なんだよね特にジェット戦闘機は1/72じゃないと買わない人多いと思う

0 0
2322994:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 15:27▼コメ返信通報

1/144で彩色済み航空機プラモと聞いてトミーテックの技MIXシリーズ思い出した

0 0
2323121:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 16:00▼コメ返信通報

エフトイズの1/144でよく出してるね

0 0
2323223:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 16:42▼コメ返信通報

各社エースコンバット出してくれてうれしいけどバンダイが1/100、ハセガワが1/72だから見事に揃わないのがつらい
コレクションしやすいサイズがいいんだけど色んなシリーズ出すならタイトルをINFINITYとか7とか特定しなくていいのになぁ
特にXFA27と言ったら大体の人にとってはエースコンバット2なんだし

0 0
2323274:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 17:10▼コメ返信通報

バンダイの1/100が一番困る・・・

0 0
2323299:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 17:23▼コメ返信通報

※2322994
2016年から公式HPの音沙汰無いんだけど

0 0
2323310:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 17:25▼コメ返信通報

※2323299
ガーリーエアフォースの再販くらいしてくれるかと思ってたのに・・・

0 0
2323338:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 17:33▼コメ返信通報

CFA-44が一番欲しい、ただ7に出てないから多分だいぶ先だろうな。

0 0
2323351:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 17:41▼コメ返信通報

※2323310
アニメせっかく始まったのに全然動きなかったね…
まあ確かに話題見なかったけど、デザインは好きなんだけどなぁ

0 0
2323391:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 18:06▼コメ返信通報

モルガンを…モルガンを出して…

0 0
2323399:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 18:12▼コメ返信通報

デルフィナス出してくれい。
昔、ハセガワはガレキで出してたけど、今度はキットで頼むよ。

0 0
2323448:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 18:35▼コメ返信通報

※2322863
間違っちゃないでしょ。
1/144だって今じゃ結構な機種がキット化されてるし、そもそもそんなマイナースケールじゃない。
コレクションし易いスケールで出してくれた方が嬉しい。
金型や開発費の事もあるし大型機体もミニスケールなら出しやすいだろうし。

0 0
2323450:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 18:36▼コメ返信通報

最高のキットですわ…いっぱい買って作る…

※2323351
プラモの一つや二つ出るかと思ってました…
逆に良くあのタイミングで出たものだわ

0 0
2323476:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 18:50▼コメ返信通報

※2323399
ハセガワ版では色々あってハブられたデルフィナス2が欲しい・・・
てか3の機体全部欲しいわ

0 0
2323502:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 19:01▼コメ返信通報

※2322863
いやいや、1/100より1/144のほうが全然充実してるでしょ

0 0
2323509:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 19:05▼コメ返信通報

※2323391
レーベン出して…ファルケン出して…

0 0
2323519:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 19:07▼コメ返信通報

ゲイム出してくれたら買うのに

0 0
2323551:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 19:31▼コメ返信通報

※2322863
エフトイズとかは144だしそもそも144は世界スケールなんだから間違ってないだろ

0 0
2323580:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 19:47▼コメ返信通報

※2323310
ガーリー出し始めたあたりからかなり迷走してたしそこにマクロスで勝負かけて失敗した感が否めない
自衛隊系メインで通常塗装出し尽くして記念塗装連発でマンネリ感否めなかったから勝負したんだろうけど
技mix終わった後に自衛隊機も塗装変更あったから本当タイミング悪かった

0 0
2323875:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 22:49▼コメ返信通報

F-toysのラプター持ってるからストライダー使用にしてM18再現できるかも

0 0
2323966:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 23:57▼コメ返信通報

※2322863
スケール物の航空機モデルなら1/100より1/144の方がメジャーだぞ。
タミヤ1/100やタカラのエリア88シリーズを知ってると多いと思うのかもしれないが
1/144の方がそれ以上に充実している。大型機は1/144しかない場合も多い。

0 0
2323986:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 00:14▼コメ返信通報

ゲームやったことないけど格好良いな

0 0
2324016:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 00:49▼コメ返信通報

※2322863
ドイツレベル「…あ?」
ローデン  「…」
ミニクラフト「ほーん」

海外メーカでも、ウクライナ系は面白いキット出してくれてる印象。

0 0
2324017:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 00:52▼コメ返信通報

ハセガワじゃなくでコトブキか
スナップフィットの戦闘機は作ったことないな

0 0
2324034:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 01:29▼コメ返信通報

※2323391

0 0
2324035:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 01:29▼コメ返信通報

※2323391
Президент Польши жестко высказался о России – Главное.io

0 0
2324044:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 01:41▼コメ返信通報

※2323450
小説しかない時点で4機も発売したの冒険すぎるよな。
だからこそアニメ化は先に作った製品に後から宣伝効果がついてきた!って感じだったのになぁ

0 0
2324049:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 01:45▼コメ返信通報

※2323580
当時は唯一カイロスが手に入るブランドだったんだけどな。あのサイズでデルタの機体が手に入るのもあれしかないし、半完成のクオリティなんかのメリットは沢山あるんだが・・・・
安い未塗装プラモでも作例は綺麗に塗装されてる訳で、まあその辺り考えずに見る人からしたら技MIXは「なんか小さいのに高い」なんだよな・・・・

0 0
2324053:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 01:51▼コメ返信通報

※2323274
ぽつんとファルケンだけ出したの何なんだろうな。
なんか組んでると主翼下面の分割にパイロンの拡張性でもありそうな感じあったけど特に何もなかったし「やっぱ派生商品作るのやめた」って感じある。

0 0
2324070:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 02:26▼コメ返信通報

※2323509
ナイトがついてないレーベンなら出るだろ

0 0
2324085:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 02:58▼コメ返信通報

※2323391
ジオペリア欲しい

0 0
2324092:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 03:09▼コメ返信通報

個人的にはXに登場したカリバーンを出してほしい。
そんな希望を持ってる人なんて俺くらいしかいないだろうけどもw

0 0
2324099:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 03:55▼コメ返信通報

※2323448
昔モデルアート誌でイッチョンチョン・ワールド(1/144)特集していたのを未だに持っています。当時ドイツレベルがラファールMやホーカムを1/48並みのディテールで再現していて感動してましたね~

0 0
2324120:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 06:25▼コメ返信通報

※2322863

戦車も含めたミリタリー物の主流は144か72。
個人的には1/100か1/72で出して欲しかったが。

※2323274
バンダイもそうだが、タミヤにもコンバットプレーンシリーズそろそろ再開しろって言いたい。

0 0
2324121:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 06:40▼コメ返信通報

モルガンがキット化されるのはいつになるんだろうか?早く手持ちの技MIXガルム1とブンドドさせたい。

0 0
2324132:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 07:23▼コメ返信通報

単座型も頼むよ

0 0
2324151:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 08:56▼コメ返信通報

この大きさなら要らんわ大型機なら1/144で良いがこのサイズなら1/72でやれよ
完成品15㎝ってくそちっさ

0 0
2324181:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 10:08▼コメ返信通報

※2322806
これ7のs型だから

0 0
2324184:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 10:12▼コメ返信通報

まぁスケールで1/100はあんまり見ないのは確かだけど
それでもエアモデルは1/72は欲しいってのは分かる
1/144のランディングギアとかホントちっちゃいし…

0 0
2324189:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 10:22▼コメ返信通報

主翼の前進翼を前縁に畳み込む変態
大好き

0 0
2324213:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 11:21▼コメ返信通報

航空機の1/144スケールは輸送機とかジャンボとか大型航空機とスケールそろえられるのでけっこう定番なのよ

0 0
2324215:塗り分けは厳しいが、嬉しいキット化 投稿日:2019年07月03日 11:27▼コメ返信通報

空自仕様の洋上迷彩が似合いそうな男らしい機体で良い、もしも風間真が双発機を選ぶならこの機体ではと想像した

0 0
2324288:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 12:23▼コメ返信通報

ミハイと初遭遇した時はフィールドが雷雲あり障害物満載ってのもあって非常にヒリヒリして燃えたなぁ
あの辺から囚人部隊以外に腕前が知られて俺SUGEEE欲も満たされだすし
でもあの時はX-02Sじゃないんだっけか

0 0
2324327:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 12:54▼コメ返信通報

ていうか最近のコレクター的に1/144は食玩とかいっぱい出てるしスタンダードなサイズだよね
むしろ1/100で出されても困る

0 0
2324350:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 13:15▼コメ返信通報

でも売れたら、1/72も欲しい
ファルケンのTLSとかは大型KITでギミックみたい

完成品ダイキャストのF-14A ラーズグリーズとかF-15Cのガルム2とかJC WINGSから発売予定だけど
時期未定のままんんだよね…

0 0
2324381:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 13:40▼コメ返信通報

ミハイに全然ライバル感ないのは主役がストーリーでも部隊内でも蚊帳の外だからかね。
7はマジでやりたくない厄介ごと押し付けるためにエースっておだてられてるだけな気が。

0 0
2324398:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 14:09▼コメ返信通報

※2324381
ライバル感が無いのは同意するけど、主人公が蚊帳の外ってのはありえない
テーマの一つが無人機との対比で、どこまでも無人機が脅威として描かれてるせいだと思う
最終ボスのムニンとフギンよりも、それを倒した主人公のデータで作られる無人機が更にヤバイ!って展開もあって、
結果として「誕生しなかった最終兵器」が最大の恐怖をさらってくシナリオになってしまったし

0 0
2324787:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 19:15▼コメ返信通報

※2324092
他にもアパレス、フォルネウス、フェンリア
Xの架空機はどれも良かったね。特にフレガータ

0 0
2324796:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 19:24▼コメ返信通報

結構1/144批判的な人多いけど個人的には1/72は大きすぎて置き場に困るから1/144で集めたいんだよな。航空機とガンダムは1/144、戦車は1/48がコレクションとしてはベストサイズだと思う。

0 0
2324914:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 20:54▼コメ返信通報

※2324092
※2324787
シリーズ内だと話題になること薄いけど、Xは架空機たくさんあってどれもいいデザインだよね。
1/144なら揃え易いだろうし、続けばいつか出してくれるかなぁ。
あそこからカラーバリエーションも増えたから買った人ごとに色んな塗り替えも出るだろうなー

0 0
2324921:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 20:58▼コメ返信通報

※2324796
1/72ってマクロスでVF-1を丁度いいなって思って買ったあと他の買うとビビっちゃうんだよなー バルキリーだけ小さいから他のVFは全部軒並み想像よりひとまわり大きくて気圧されてしまう 
MSと戦闘機って同じくらいの大きさで、1/72って言ったらMGよりPGに近いもんな。しかも横に幅を取る。

0 0
2324962:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 21:43▼コメ返信通報

※2322863
メジャーどころの航空機モデルだと32,48,72,144が主流ですよ
1/100とかだとタミヤが出してるのぐらいしか…

0 0
2324982:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 21:52▼コメ返信通報

アルターのスーパーシルフやメイヴレベルの出来ならなあ・・・、

0 0
2325018:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 22:17▼コメ返信通報

※2322863
バンダイがスケール物寄りの航空機キット(雪風シリーズ、コスモタイガー、VF-25、YF-29など)を
1/100で出してるからそれが本流だと勘違いしちゃったのかな?

スケール物で1/100は中途半端すぎて数が少ないからねえ~。

0 0
2325218:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 02:20▼コメ返信通報

スケールモデルで1/144もありだと思うけどブキヤで144もかなり少ないと思う
かといって主流な1/72だと2倍になるから航空モデルのノウハウの無いブキヤには大きすぎたのかもしれない

0 0
2325248:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 03:43▼コメ返信通報

※2325218
ノウハウ以前に客層が半分以上キャラクターモデル入ってるエースコンバット架空機に対し1/144の値段で渋ってる人らが1/72で買うとは思えないからなー

0 0
2325291:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 06:50▼コメ返信通報

しかし発売の間隔はもう少し短くならんかな、xfa27から一年だからな。せめて半年に1作くらいの
ペースで出して欲しいが、お布施するしかないんだろうな。

0 0
2333473:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 09:58▼コメ返信通報

エスコンはすでに技Mixが1/144なんで、合わせてくれて嬉しい。逆に1/72とか言ったら恨むレベル

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x