top-page
TOP > ねんどろいど > 【デスノート】ねんどろいど「夜神月 2.0」明日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デスノート】ねんどろいど「夜神月 2.0」明日より予約開始

2019年07月01日 17:09

ねんどろいどデスノート

|CM(39)
 公式レビュー記事公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■デスノート「ねんどろいど 夜神月 2.0」明日より予約開始

【新世界の神となる】「ねんどろいど 夜神月 2.0」7月2日(火)ご予約開始!

大人気漫画『DEATH NOTE』より「夜神月」がねんどろいどシリーズに再登場! 交換用表情パーツは「通常顔」、「驚き顔」、そしてあの「計画通り顔」の3種類をご用意。オプションパーツは月の「デスノート」、ノートを書く「万年筆」と「リンゴ」に加えて、原作世界観を表現する「鎌」もご用意!豊富なパーツを組み合わせる事で多彩なシーンをお楽しみ頂けます。進化した「ねんどろいど 夜神月 2.0」をぜひお手元にお迎えください!「ねんどろいど L 2.0 (別売り)」も近日予約開始予定です。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12485510174.html








«前の記事« 【騎士竜戦隊リュウソウジャー】「竜装合体 DXキシリュウジン」「DXガイソーケン」商品情報公開【食玩&ガシャポン】「ウルトラタイガアクセサリー01」【食玩が予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2321562:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 17:10▼コメ返信通報

なんでこのタイミングで?

0 0
2321569:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 17:13▼コメ返信通報

小畑健展開催記念で出すのかな?

0 0
2321570:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 17:13▼コメ返信通報

計画通り顔だけ売ってくれませんか

0 0
2321572:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 17:15▼コメ返信通報

サムネが全裸にネクタイだけしてるように見えた…

0 0
2321573:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 17:16▼コメ返信通報

新世界の神スマイルも出せ

0 0
2321575:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 17:17▼コメ返信通報

最後の顔、悪い表情してるなー

0 0
2321578:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 17:19▼コメ返信通報

最後の顔イイ

0 0
2321585:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 17:24▼コメ返信通報

昔のやつの画像も貼ってほしい

0 0
2321589:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 17:27▼コメ返信通報

・・・・・コレ、もう15年くらい前の作品になるのな

0 0
2321591:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 17:27▼コメ返信通報

L殺したときの顔も欲しい

0 0
2321600:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 17:37▼コメ返信通報

計画通りの顔パーツを新条アカネにつけたらどうなるか…..??

0 0
2321608:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 17:47▼コメ返信通報

鎌なんかよりポテチ袋の方がまだ欲しかった

0 0
2321611:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 17:49▼コメ返信通報

前のどんなだっけって見にいったらねんどろも進化したなあーってなった
前のやつ可愛いが誰やねん感あるな

0 0
2321613:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 17:50▼コメ返信通報

そんなに売れてるのかな 女性ファンじゃないのでわからない
とっくに完結済みで2.0出すほど人気を維持してるイメージがないんだよな…

0 0
2321614:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 17:50▼コメ返信通報

ほら、命を刈り取る形をしているだろう?

0 0
2321616:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 17:50▼コメ返信通報

ノートに書き込むポーズにしてるが駄目だこいつの時の顔だろ

0 0
2321622:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 17:55▼コメ返信通報

※2321611
前のやつ確認してみたらマジで誰だお前状態だったわ
なんか、そういうクセのある絵を描くイラストレーターver.って感じ

0 0
2321626:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 17:56▼コメ返信通報

※2321611
本当に最初期で、まだ「デフォルメキャラクター商品」という比重が大きくて小畑絵に似せる意識は別になかったね
まだ月はデフォルメフィギュアとしては成り立ってるからいいけど、ミサミサなんかは似てないのに可愛くもなかった・・・・

0 0
2321629:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 17:58▼コメ返信通報

どのチョイスも悪くないけど、こいつに関してはネタ化した名シーンばかりで収録して欲しい顔が多すぎるんだよなぁ…

0 0
2321637:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 18:01▼コメ返信通報

神!!!!!!!!

0 0
2321651:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 18:06▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file4037.jpg
まあ初期ラインナップ見たらこれだからなぁ。他の男性キャラのマンガアニメが全然ないし、似せるデフォルメなんて元より意識する必要なかった感じ。
しかし今見ても初音ミクの出来はよくて可愛いからヒットしたのも着ぐるみが違和感でネタにされたのも納得の出来だな

0 0
2321666:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 18:10▼コメ返信通報

初期ねんどろいどは今見たら髪とかダルダル造形なのよね

0 0
2321668:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 18:11▼コメ返信通報

※2321651
そに子が出てから全く見なくなったオウカちゃんじゃないか!懐かしい

0 0
2321670:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 18:11▼コメ返信通報

Lも一緒に
figmaで欲しいな。

0 0
2321673:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 18:13▼コメ返信通報

初期ラインナップ見たら12年前発売とかで(涙が)で、出ますよ…
ナギ様も2桁台に居て例の騒動に潰されたのを思い出して悲しくなってきた…2期はまだかのう…

0 0
2321674:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 18:14▼コメ返信通報

思い通り!の顔もくだしい

0 0
2321707:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 18:34▼コメ返信通報

※2321575
フィギュア予約しすぎてサイフが死んだ時の顔やぞ

0 0
2321738:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 18:57▼コメ返信通報

デスノートの小物アイテムが欲しくて売れるんじゃないかな

0 0
2321769:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 19:16▼コメ返信通報

顔の再現度高いね、通常顔は漫画の絵そのままデフォルメされてる感じ
デスノートいろんなキャラに持たせて遊べそうw

0 0
2321787:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 19:28▼コメ返信通報

figmaキトゥンの時もそうだがリンゴちょっとテカりすぎじゃないか?

0 0
2321812:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 19:38▼コメ返信通報

初代の後に出たねんどろプチの方も微妙に似てなかったんだよなぁ
恐らく髪ィ!に独特のシャープさがあるから少しでもダレると別人になるんかな

0 0
2321828:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 19:46▼コメ返信通報

有名どころの顔は大体再現してるね
バカヤロー顔は……流石に無理か

0 0
2321836:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 19:48▼コメ返信通報

※2321629
うまるちゃんに続いて
とりかえっこフェイスまでいってほしい

0 0
2321852:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 20:00▼コメ返信通報

※2321614
ブリーチより死神してるからな・・・

0 0
2321858:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 20:03▼コメ返信通報

※2321651
びんちょうタン
再現度高いな

0 0
2321904:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 20:41▼コメ返信通報

※2321651
この時からFateばっかなのもすごい

0 0
2321952:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 21:20▼コメ返信通報

こういうのって旧版も並べて何がどう良くなったのかアピールするもんじゃねえの?

0 0
2322224:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 02:03▼コメ返信通報

※2321570
またウチのうまるがおかしな子になってしまう

0 0
2323765:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 21:39▼コメ返信通報

デスノート連載当時のジャンプで旧ver.ねんどろいど月を見た時はすげー可愛く見えたんだが今見るとそんなに…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。