top-page
TOP > 美少女 > 【ぱすてるメモリーズ】わんだらー「六郷沙織」フィギュア 7月上旬予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ぱすてるメモリーズ】わんだらー「六郷沙織」フィギュア 7月上旬予約開始

2019年06月30日 15:07

美少女スケールわんだらーぱすてるメモリーズ

|CM(28)
 予約開始時期決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ぱすてるメモリーズ「六郷沙織」フィギュア 7月上旬予約開始
メーカー わんだらー

わんだらー@wanderer1127
本日、とらのあな秋葉原店C様4階にて開催されます、ぱすてるメモリーズイベントにて六郷沙織フィギュア展示しております‼️
ぜひご覧になってくださいね🍀予約開始は7月上旬予定となります

twitter.com/wanderer1127/status/1145180301003329536
«前の記事« 【食玩】「装動外伝 仮面ライダージオウANOTHER 2」ラインナップ公開!明日予約開始【キルラキル】figma「満艦飾マコ」可動フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2320569:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 15:13▼コメ返信通報

ソシャゲはサービス終了だし
フィギュアはこれで打ち止めかな

0 0
2320576:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 15:23▼コメ返信通報

小岩井ことり好きだから買う

0 0
2320589:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 15:43▼コメ返信通報

アニメやって利益上がるどころかどん底に落ちるて随分珍しい作品だよね

0 0
2320599:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 16:07▼コメ返信通報

おっぱい担当じゃ無いかポヨ
買いますポヨ

0 0
2320601:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 16:11▼コメ返信通報

乳袋

0 0
2320604:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 16:20▼コメ返信通報

※2320589
ゲーム開発とアニメ制作の同時進行で特に人気があってアニメ化やったわけじゃないから・・・
いつものフリュークオリティですよ

0 0
2320616:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 16:43▼コメ返信通報

※2320589
むしろ最近は最後の宣伝費ギャンブルとしてアニメやって原作終わるケースの方が多い気がしますね…

0 0
2320622:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 16:53▼コメ返信通報

キャラは個性的で良かったんだけどね…
衰退した秋葉って設定を上手く生かせたら、化ける可能性は有ったと思う。

0 0
2320623:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 16:55▼コメ返信通報

ラジオまたやってくんねーかな

0 0
2320644:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 17:44▼コメ返信通報

ダメじゃないか死んだ奴が出てきちゃ

0 0
2320646:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 17:48▼コメ返信通報

この子が可愛かったことしか覚えてない

0 0
2320647:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 17:54▼コメ返信通報

モン娘ハーレムのコラボで気に入ってたのに終了したぽよ…

0 0
2320648:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 17:55▼コメ返信通報

なんで中途半端なキャラを出すんだ?

0 0
2320660:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 18:10▼コメ返信通報

南海さんは何番目かなあ

0 0
2320666:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 18:25▼コメ返信通報

「オタクの女の子」をメインに揃えてたけど
オタクって言うほど2次にオタク属性求めるか?

0 0
2320676:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 18:37▼コメ返信通報

※2320666
らきすた流行った以降はオタク女子が一種のジャンルかされてかなりのオタク女子が作られた。まぁずいぶん昔の話なので今は需要あるか知らんが

0 0
2320689:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 19:07▼コメ返信通報

※2320666
オタク設定が受けたのって俺妹辺りが最後じゃないの?
中二病みたいなのはキャラが沢山いる作品だと1人くらいいるけどね

0 0
2320706:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 20:08▼コメ返信通報

オタクというか腐にされるイメージ

0 0
2320731:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 21:32▼コメ返信通報

※2320706

ttp://figsoku.net/files/upimg/file4029.jpg

0 0
2320794:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 22:53▼コメ返信通報

この後亡くなるんだよね…

0 0
2320799:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 23:03▼コメ返信通報

原型、宮川さんかな?かなり販売ペースが早いなあ。

0 0
2320817:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 23:15▼コメ返信通報

アナザーごちうさが黙認されてたとしてもまあ駄目だっただろうなって感じはする。

0 0
2320827:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 23:27▼コメ返信通報

リリース開始から3ヶ月ぐらいでアニメ化決定とか公表してたんで売る気満々だったけどね
コトブキもそうだけどゲーム、アニメはヒットは博打なんで先行投資の対象としてはリスク高いんだよね
みんなブシロードみたいな会社になりたいんだろうけど難しいよね

0 0
2320884:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 01:36▼コメ返信通報

ゲームアニメは億単位の金が必要な割に打率低いし
特にアニメは終了後はオワ コン扱いされるからやらない方が良かったまである。

0 0
2320900:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 02:25▼コメ返信通報

制作費ペイできたらあっさり運営権を他所に売り飛ばす会社だから
コンテンツを自社資産として成長させて育てる気ゼロの会社なのはわかった

0 0
2320931:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 05:42▼コメ返信通報

※2320623
マフィアがやってたほうは好きだった

0 0
2321357:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 14:28▼コメ返信通報

※2320799
わんだらーは宮川と駿河屋の合同会社
「手が早い」という宮川唯一の持ち味を駿河屋が足引っ張って完全に殺してるナイスタッグ

0 0
2321749:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 19:01▼コメ返信通報

宮川、駿河屋、フリュー・・・
(どうしよう・・・希望が見えない)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x