top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダム00】メタルビルド「GNアームズ」試作画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダム00】メタルビルド「GNアームズ」試作画像公開

2019年06月29日 15:51

ガンダムメタルビルドガンダム00

|CM(310)
 試作画像が公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンダム00 メタルビルド「GNアームズ」試作画像が公式ツイッターで公開
※前回のイベントでは撮影禁止

t_features’s avatar魂ネイションズ公式/魂フィ @t_features
【直営店「TAMASHII NATIONS TOKYO」営業中!】
本日より「METAL BUILD∞ -メタルビルドインフィニティ-」アフター展示がスタート!ドライグストライクガンダムや、参考出展のGNアームズも!!

twitter.com/t_features/status/1144781927246811136
«前の記事« 【ガシャポン】Gasha Portraits「ラブライブ!サンシャイン!!」フィギュア ボックス版が予約開始【スーパーロボット大戦】グッスマ新作プラモデルは「グレートゼオライマー」? »次の記事»
この記事へのコメント

2319610:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 15:53▼コメ返信通報

欲しいのはコレジャナイ、、

0 0
2319611:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 15:53▼コメ返信通報

これいくらするんだ…

0 0
2319612:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 15:53▼コメ返信通報

すっげえかっこいい…

0 0
2319613:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 15:53▼コメ返信通報

何か急にヤバいのがきたな…

0 0
2319615:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 15:54▼コメ返信通報

解体匠機とどっこいどっこいの値段しそう

0 0
2319616:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 15:54▼コメ返信通報

デカい。値段高い。置き場殺し。

0 0
2319617:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 15:55▼コメ返信通報

うぉおおおおおおお
おいくら万円なのか…本体合わせて10マン近くしそう

0 0
2319618:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 15:55▼コメ返信通報

本当に金属製だったら結構な凶器だw

0 0
2319620:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 15:55▼コメ返信通報

ここまで着ぐるみみたいに盛るんならガンダムである意味あんのか?

0 0
2319621:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 15:56▼コメ返信通報

10万円ポンよ。10万で取り合い戦争て もうこれわかんねーわ

0 0
2319622:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 15:56▼コメ返信通報

フリーダムはまだでこっちはさっさと一般公開したってのは
やっぱネットで評判が悪かったからだろうな…
実際これ見て評価変える人は多いと思う

0 0
2319623:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 15:56▼コメ返信通報

かなりアレンジかけてきたよな
現物見たけど凄い情報量とサイズだった

0 0
2319624:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 15:56▼コメ返信通報

俺達はATMじゃねーぞ

0 0
2319625:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 15:56▼コメ返信通報

こんなクソデカいの出されても置く場所ねえよ

0 0
2319627:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 15:57▼コメ返信通報

本体無しで7万くらいしそう

0 0
2319630:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 15:59▼コメ返信通報

エクシア君再販おめでとう

0 0
2319631:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:00▼コメ返信通報

ラッセとドッキング出来るやつだけが買えるようにしよう

0 0
2319632:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:00▼コメ返信通報

※2319624
え?

ホビー趣味って自分は玩具屋のatmだと思わなきゃやってらんないだろ…特にハイエイジトイは…

ソフビ5万とか普通な世界だし…

0 0
2319633:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:00▼コメ返信通報

※2319624
もっと刹那っぽく言って欲しかった

0 0
2319634:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:01▼コメ返信通報

だっさ

0 0
2319636:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:01▼コメ返信通報

10万で収まったら御の字って感じだな

0 0
2319638:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:02▼コメ返信通報

メタビで出せるならMGで出してくれても良いのよ・・・
デュナメスもMG化してるし2種類出せるのよ・・・

0 0
2319639:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:03▼コメ返信通報

画像見てみると凄いカッコいいな
けどエクシアのサイズと比較して凄いデカイよな…

0 0
2319640:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:04▼コメ返信通報

16200円?!と思ったらエクシアリペアの方だった
10万超えそう…

0 0
2319641:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:04▼コメ返信通報

TYPE-D & デュナメスも出せばいい

0 0
2319642:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:04▼コメ返信通報

※2319620
ガンダムエアプか?
支援機と合体ってのは昔からあっただろ
デンドロビウムとかわりと他のガンダム作品にもあるし

0 0
2319643:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:05▼コメ返信通報

※2319633
俺が、俺たちがATMだ!

0 0
2319644:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:05▼コメ返信通報

ごってごてだな
でも売れるから買い占めるよいつ発売だ

0 0
2319646:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:06▼コメ返信通報

※2319620
GNドライブ知らないの?

0 0
2319648:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:06▼コメ返信通報

すぐに一般公開するってことは発売しそうだな

0 0
2319650:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:07▼コメ返信通報

1/100サイズだからなぁ・・・置き場が・・・

0 0
2319652:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:09▼コメ返信通報

※2319624
俺達はATMじゃぞ

0 0
2319655:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:11▼コメ返信通報

カッコいいけど値段どれくらいになるんだ?

0 0
2319657:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:11▼コメ返信通報

い…いくらなんですか…?

0 0
2319661:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:13▼コメ返信通報

※2319622
ケチ付けてたのは来場してもいないエアプだけだぞ?
やる気のない撫で肩展示のフリーダムとGNアームズを見比べればどちらに力を入れているかは
一目瞭然
あくまでも目玉はこっちだから当然公開も先よ

0 0
2319664:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:15▼コメ返信通報

メタルビルドでこのサイズは色々と重い…

0 0
2319666:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:16▼コメ返信通報

またしょーもない事で争い始める
普通に考えてどっちも目玉だよ

0 0
2319667:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:16▼コメ返信通報

※2319634
ダサいとか
マジで感性
疑うわ

0 0
2319668:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:17▼コメ返信通報

※2319622
まさに私だ……
なんだよこれ化け物じゃないかGNアームズ
以前の記事でコケにしたことを謝ります、ごめんなさい

0 0
2319672:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:18▼コメ返信通報

メタルビルドだと軽い凶器になるな

0 0
2319673:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:19▼コメ返信通報

※2319620
すべての作品で言ってはならないセリフ◯◯である必要ある?
逆にそれがダメな理由無いんだがな

0 0
2319674:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:19▼コメ返信通報

欲しい人は置き場所きちんと確保してからにしないと後悔するレベルだな

0 0
2319675:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:19▼コメ返信通報

※2319667
俺らのファッションの方がださいから他の物にダサいとか言えないしな

0 0
2319678:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:21▼コメ返信通報

めっちゃほしい
けど買ったところでデカすぎるわ、とてもとても……

0 0
2319679:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:21▼コメ返信通報

もしこれが出せるならミーティアも出してほしいな

0 0
2319682:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:22▼コメ返信通報

ごちゃごちゃした機体は嫌いなんでメタルビルド アトラスガンダム出してくださいね

0 0
2319683:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:22▼コメ返信通報

※2319620
ミーティアにも刺さるのでやめてもらえますか

0 0
2319684:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:23▼コメ返信通報

※2319666
当然イベントで見て言ってるんだよな?
俺は見て来た上で事実を書いてる
エアプを叩いてはいるが言い争いをしてるつもりはないし
そもそもエアプとは言い争いにはならんよ

0 0
2319686:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:24▼コメ返信通報

この間の展示では肩のキャノンにも支柱があって微妙に思ってたけど、無くなってるな

0 0
2319687:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:24▼コメ返信通報

※2319674
幅もそうだけど問題は奥行きよね
画像で見るとメタビルスタンド3つ分超えてるしレイアウト考えると4つ分以上は欲しそう

0 0
2319689:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:25▼コメ返信通報

エアプの意味間違ってるぞ

0 0
2319692:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:27▼コメ返信通報

出るなら欲しいけど置き場が…

0 0
2319695:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:28▼コメ返信通報

思い切って買う!→飾る!→やっぱり邪魔やな→そっと箱にしまう
まぁこのパターンよ

0 0
2319697:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:29▼コメ返信通報

1/100で・・・!うぅぅ・・・欲しい・・・。

0 0
2319699:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:30▼コメ返信通報

vガンの10万のも瞬殺だったし30万まではいけるいける

0 0
2319701:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:33▼コメ返信通報

※2319679
ミーティアってGNアームズよりデカいし正直出されてもなあ
普通にジャスティス出してほしいわ

0 0
2319702:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:34▼コメ返信通報

アームを使ってもヘタりそうだしなぁ

0 0
2319705:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:35▼コメ返信通報

足先のクローって結局何だったんだろう。近接攻撃ならサーベルでいいし
本編で使ってたっけ?

0 0
2319707:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:35▼コメ返信通報

GNキャノンの位置がアニメ作画っぽくなっててめっちゃ良いね
プラモはちょっと位置低かったから

0 0
2319708:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:36▼コメ返信通報

※2319695
これ1個だけ飾るなら良いかもしれないけど複数持ってる人にとっては絶対邪魔だよな…
後は余り可動さしてもつまらなそうだしこのままプカプカ浮いてる状態で飾ってもって感じ

0 0
2319709:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:37▼コメ返信通報

※2319620
ガンダム単体で宇宙行ったり地球に下ろしたりする輸送機の役割もあるから
妥当っちゃ妥当よ

0 0
2319710:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:38▼コメ返信通報

デプス買って思ったけど
大物って遊びが少ないからすぐ置物になっちゃうんだよな
ギミックいっぱい仕込んで欲しい

0 0
2319711:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:38▼コメ返信通報

※2319705
基地内で歩くためじゃないの?

0 0
2319712:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:39▼コメ返信通報

値段さえどうにかなれば欲しい

0 0
2319719:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:42▼コメ返信通報

メタルビルドデンドロビウムはいつ出るん?

0 0
2319722:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:43▼コメ返信通報

大型武器を快適に運用するには大型人間が居た方が楽なんですよ
戦艦大和なんて戦闘するのに2000人以上の人員が必要だったからな・・・

0 0
2319723:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:43▼コメ返信通報

※2319689
えっ、わざとエアプって書いてるから
間違ってても関係無いんだけど?
しかしエアプ勢の怒涛のBadには参るね
22日にフリーダムが撫で肩で展示されてたのは事実
23日で直されてたら印象変わるかもしれないが
直されてないなら撫で肩のままいずれ公開されるから楽しみにしてなよ

0 0
2319724:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:44▼コメ返信通報

エクシアと合わせて10万超えるだろうけどさ
だったら10万のνガンダム買った方が良い気がする

0 0
2319725:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:45▼コメ返信通報

※2319620
ミーティアやオーキスとは違いこちらはマイスターが乗っていて単独でも戦闘が可能
大群を相手にする際は分離し、GN粒子が切れかけたらエクシアとドッキングをしてチャージする
このコンセプトはオーライザーでも継承されていて
もしOOが単独でツインドライブの同期が出来ていたら複数のオーライザー、ザンライザーを
引き連れてGN粒子をチャージしながら戦闘をする予定だったとか

0 0
2319726:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:45▼コメ返信通報

このまま一生飾る気か?

0 0
2319728:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:45▼コメ返信通報

合体支援機でギリギリ商品化できるやつだな。
デンドロとかミーティアとかだとデカすぎて
どうにもならん。

0 0
2319729:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:46▼コメ返信通報

出すなら流石にプレバンだろうからエクシアもプレバンで再販してほしいわ
抽選のやつは外れたし、再販してた時はまだメタルビルドの存在知らなかった
一般だとどうせくそ転の餌なるだろうからキツイ

0 0
2319731:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:49▼コメ返信通報

※2319705
アルヴァトーレのクローを切断する場面で使ってる

0 0
2319733:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:51▼コメ返信通報

※2319723
えらい早口で言ってそうw

0 0
2319735:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:53▼コメ返信通報

やっぱり何度見ても出来やデザインよりも置き場所と値段が先に頭にちらつくよな…

0 0
2319738:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:54▼コメ返信通報

※2319733
(・・・ダメです、相手をしてはいけません。危険です。)

0 0
2319739:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:55▼コメ返信通報

飾るにたたみ一畳分は必要だね
まあお目当ては品川とか香港とかのタワーマンションに住んでるような客層なんだろうなぁ
俺のような高いとかきっと言う奴はもう対象から外れてるから安心してスルーされるしかない

0 0
2319740:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:56▼コメ返信通報

まあ10万くらいかな
νガンダムの値段を参考に

0 0
2319741:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:56▼コメ返信通報

よくわからんけどこれに初号機乗せていいですか?

0 0
2319743:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:57▼コメ返信通報

ID出てから批判野郎激減して草

0 0
2319748:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:02▼コメ返信通報

こんなもん作るくらいなら品薄なやつ再販すればいいのに

0 0
2319753:通りすがりのウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:04▼コメ返信通報

相当切り詰めて軍資金貯めねばいかんな…………

0 0
2319754:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:04▼コメ返信通報

置き場所の問題から1/100サイズには手を出してなくて良かった・・・
かっこよくて買っちゃうとこだ

0 0
2319755:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:05▼コメ返信通報

こ、コンセプトモデルだから…(震え声)

0 0
2319756:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:06▼コメ返信通報

※2319741
どうぞ デカイfigmaやなんか乗せても最適です

0 0
2319759:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:07▼コメ返信通報

かっこいいかと言われるとそうでもない

0 0
2319762:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:08▼コメ返信通報

※2319743
さすがに学習して知恵つけたんだろ

0 0
2319763:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:09▼コメ返信通報

でやがったな!!ゲテモノガンダム!!!!

0 0
2319764:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:09▼コメ返信通報

脚の下駄がカッコ悪い…

0 0
2319765:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:09▼コメ返信通報

1/100は圧巻だな。でもデュナメス不在だとDタイプもないしよく踏み切ったな。オルタナティブみたいにアストレアとなにかでっち上げるのかな?

0 0
2319766:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:09▼コメ返信通報

デカくてすげーけど欲しいのはリボーンズとか他のMS

0 0
2319768:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:09▼コメ返信通報

まあ好みの分かれるところだよね

0 0
2319770:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:10▼コメ返信通報

※2319643
結局ATMになっちゃった・・・

0 0
2319771:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:10▼コメ返信通報

実際見たけど、くっそデカかったよ。でもこれが10万だったとしたらかいたいしょうきって安いかも

0 0
2319773:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:10▼コメ返信通報

出番どのくらいあったっけコレ
完璧に忘れてたぞ

0 0
2319774:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:11▼コメ返信通報

※2319741
おうよ、好きに遊べ!
俺はアストレアかアストレアF乗せて遊ぶつもりだ

0 0
2319775:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:11▼コメ返信通報

店員「ガンダム00の商品名言える人じゃなきゃ売りませーん」

0 0
2319776:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:11▼コメ返信通報

※2319679
そのうしろに控えるディープストライカーとデンドロビウム。

0 0
2319783:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:14▼コメ返信通報

※2319695
てか、フィギュアなんて大体そんなものじゃね?

ぶっちゃけ普通のMB(20cm位)とかもポーズ付けて飾ったら床面積300×300くらいは必要なのでそんな飾れんし。

0 0
2319784:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:15▼コメ返信通報

※2319684
ただの基地外やんけ…

0 0
2319785:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:17▼コメ返信通報

こんなんデュナメスも欲しくなるやん

0 0
2319786:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:18▼コメ返信通報

※2319735
まぁ、金は学生じゃなきゃ10万20万ぐらいまでなら何とでもなるだろ
問題はスペースよ

賃貸だとでかいのは引っ越しが頭をチラついてなぁ

0 0
2319787:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:18▼コメ返信通報

いやこれでかすぎね?
まじでかすぎね?

0 0
2319790:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:20▼コメ返信通報

エクシアがアレンジ控え目だったのにGNアームズがアレンジバリバリなのはどうなんだろうな。

0 0
2319791:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:20▼コメ返信通報

いいか刹那!枕元には絶対置くなよ!!

0 0
2319792:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:21▼コメ返信通報

※2319770
良いのよ
君達がATMになってくれるおかげで他の事業部にも金が渡り我々も得をするのだ…フフフ…

0 0
2319795:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:24▼コメ返信通報

※2319785
デュナメスが出たら今度はGNアームズType-Dが出るな

0 0
2319798:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:25▼コメ返信通報

これも運命みたく本体つきのフルパッケージでるのかな?

0 0
2319800:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:26▼コメ返信通報

縦にも横にもデカすぎるwww
1メートルはあるよなこれ?

0 0
2319805:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:31▼コメ返信通報

※2319679
メタルビルドアレンジのミーティアがどんな感じになるかは割と興味ある

0 0
2319806:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:31▼コメ返信通報

そりゃぁ家族旅行の積み立ても無いし教育費の工面もない独身男性リーマンなら10万とか相談なしで使えますよ・・・
そりゃぁ車、家買うわけでもないので10万とかすぐ先考えずに用意できますよ・・・

0 0
2319808:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:32▼コメ返信通報

※2319624
ポプテピであった お前はカツ丼!ならぬ お前はATM。

0 0
2319809:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:33▼コメ返信通報

かっけー部屋の真ん中にデデンと飾りたい
でもそんな部屋はないんだけどね

0 0
2319810:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:33▼コメ返信通報

※2319620
盛るどころかガンダムが丸々中に入るGアーマーの悪口はそこまでだ

0 0
2319811:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:34▼コメ返信通報

またOO叩きの種基地外いんのか…ID晒されるのも秒読みなのに

0 0
2319815:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:35▼コメ返信通報

畳の部屋に似合わないアイテムですな

0 0
2319816:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:36▼コメ返信通報

※2319775
特射 下格 覚醒技 はい購入券下さい

0 0
2319817:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:36▼コメ返信通報

プラモでさえコレ系列は144だけで100は出てないはず
150ガーベラ出すブランドなだけはあるわ
値段が恐ろしい

0 0
2319819:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:38▼コメ返信通報

※2319624
そんなこと言う奴は嗜好品コレクターに向いてないわ

0 0
2319820:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:38▼コメ返信通報

ネオジオング共に幼児が上に乗って遊べるレベル

0 0
2319821:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:38▼コメ返信通報

※2319620
ガンダムである意味で見るよりこの作品にとってガンダムとは?で見るほうが楽しい

0 0
2319822:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:39▼コメ返信通報

※2319816
チンパンは檻の中に戻ってね

0 0
2319824:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:40▼コメ返信通報

可動して遊ぶには重すぎるから置物だよね
まさに買ってやったぜ!を満たす男のアイテムだな

0 0
2319825:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:41▼コメ返信通報

※2319731
そうだったか。金ジム戦、アムr・・・じゃなくてリボンズに持ってかれて印象薄いわw

0 0
2319828:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:43▼コメ返信通報

νガンダムとこれ両方買うやつ大変だな

0 0
2319829:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:43▼コメ返信通報

※2319790
これに合わせてバージョン改修されるんじゃないかと予想
再販だと持ってる人買ってくれないし

0 0
2319830:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:43▼コメ返信通報

※2319822
やだ くれないと店の中で灰皿個投げつけるぞ

0 0
2319833:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:45▼コメ返信通報

和室の床間に飾ろう、因みにHGネオジオングを実家の床間に飾ってた

0 0
2319834:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:46▼コメ返信通報

バンダイ、とち狂ってお友達にでもなりに来たのかい?

0 0
2319835:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:46▼コメ返信通報

これアレだろ、コレ専用の小さいMBエクシアで実はそんなでかくないんだろ
そうじゃないと頭おかしい

0 0
2319836:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:47▼コメ返信通報

セット売りか単体かで評判も違うだろうな エクシア持ってる身としては単体で出して欲しいが

0 0
2319838:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:49▼コメ返信通報

※2319810
Gディフェンサーやメガライダーも知らそうだよな

0 0
2319840:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:51▼コメ返信通報

地震が恐くてこんなの飾れないよ。
個人的には高額toy全般に言えることだが。
自分みたいなのが少数派かな?

0 0
2319842:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:53▼コメ返信通報

※2319719
出るとしたらカトキだからGFFじゃないかな?

0 0
2319844:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:56▼コメ返信通報

※2319743
やっぱ効果あるじゃないか

0 0
2319846:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:58▼コメ返信通報

よし、メタルビルドミーティアも出せるな

0 0
2319848:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:59▼コメ返信通報

重量はどれぐらいになるんだ?

0 0
2319852:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 18:01▼コメ返信通報

絶対買わないだろうけど現物は見たいという代物

0 0
2319860:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 18:04▼コメ返信通報

※2319840
マジレスするが二本の足で立つ人型のほうが倒れる。こういうのに限って案外なんともない。ゾイドは地震に強い。
倒壊で高いものが壊れるのが怖いって話なら家具も買えんぞ。

0 0
2319862:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 18:06▼コメ返信通報

こんなんデカブツ、バリエ出すつもり満々だろうけど
デュナメスない以上はアストレアでなんかするつもりか

0 0
2319865:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 18:06▼コメ返信通報

※2319620
圧倒的多数に対し少数で喧嘩売るのだから武装モリモリにするのは当たり前じゃないか?

0 0
2319870:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 18:08▼コメ返信通報

※2319840
スタンドで立てたらええんやで
今、フィギュア用のすごくグリグリ動くスタンドもあるから

0 0
2319886:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 18:18▼コメ返信通報

これ専用スタンドはさすがにつくだろ

0 0
2319892:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 18:25▼コメ返信通報

10万でこれ買うならその金で他のメタルビルド買うわ

0 0
2319896:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 18:28▼コメ返信通報

※2319625
値段よりも飾り場が問題だよね
最悪50cm四方ありそうだけらブキヤケースでも無理
50cm四方のフィギュアが入る大型ケース持ちなんてここにもいないかも

0 0
2319901:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 18:30▼コメ返信通報

これ小さい子なら中に入りそう

0 0
2319903:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 18:32▼コメ返信通報

エクシア売ってるか・・・?

0 0
2319905:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 18:34▼コメ返信通報

これ10万コースでは…?

0 0
2319907:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 18:36▼コメ返信通報

コレだけモリモリでもダブルオーライザーの方がスペック上なんでしょ? あっちも超絶アレンジして出すんだろうか?

0 0
2319918:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 18:40▼コメ返信通報

※2319643
巻き込まないでえっさん

0 0
2319921:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 18:41▼コメ返信通報

※2319770
刹那、リボルビングはつかうなよ

0 0
2319922:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 18:41▼コメ返信通報

※2319903
レッドフレームのように再販するかセット売りに付属なパターンになると思う。

0 0
2319924:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 18:43▼コメ返信通報

※2319824
そもそもMBで遊んだりしないな
ポーズ付けて飾って眺めるのが至福

0 0
2319927:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 18:44▼コメ返信通報

どっちにしても死人がでる大きさと高さ。

0 0
2319928:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 18:44▼コメ返信通報

エクシア市販のやつ持ってないから買ったらとりあえず10thモデル載せとくか

0 0
2319929:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 18:44▼コメ返信通報

※2319907
ダブルオーライザーリメイクか
それもいいな

0 0
2319930:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 18:46▼コメ返信通報

よっしゃ、次はデュナメスとGNアームズTYPE-Dだな

0 0
2319935:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 18:50▼コメ返信通報

マニピュレーター?みたいになっているスタンドが一番おもしろい。

0 0
2319952:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 18:57▼コメ返信通報

※2319620
カッコイイだろ?

0 0
2319953:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 18:58▼コメ返信通報

その前に解体匠機のνガンダム増産やろ

0 0
2319956:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 18:58▼コメ返信通報

ガンダム好きが暴れてんねぇ!
いい年こいてロボット集めは真の意味でこどおじじゃけん

0 0
2319958:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 19:00▼コメ返信通報

※2319620
OO本編見てから言えよ

0 0
2319964:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 19:07▼コメ返信通報

※2319667
575で草

0 0
2319967:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 19:08▼コメ返信通報

金色のジムが欲しくなってきた

0 0
2319971:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 19:12▼コメ返信通報

※2319725
めっちゃ早口で言ってそう

0 0
2319974:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 19:17▼コメ返信通報

メタルビルドでアームズって・・・おいくらするんや・・・ゴクリ

0 0
2319976:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 19:18▼コメ返信通報

これはいらないなぁ…00のライバル機とかなら買ってたけど
剣とか無駄にデカい上に微妙だしハズレだなぁ

0 0
2319979:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 19:21▼コメ返信通報

これにOKでるなら、ディープストライカーとか出して欲しいわ…てか、そろそろ他シリーズ出しておくれよ。なんか偏りが過ぎる。

0 0
2319998:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 19:34▼コメ返信通報

これが出せるってことはアルヴァアロンとアルヴァトーレも発売される可能性が微粒子レベルで存在するはずだよなぁ!?

0 0
2320001:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 19:37▼コメ返信通報

※2319620
GNアームズに対する感想としては今さらだし逆にガンダムである必要のあるものとは何?

0 0
2320004:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 19:43▼コメ返信通報

※2319921
了解、リボンザム

0 0
2320007:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 19:45▼コメ返信通報

※2319998
アルヴァトーレはコレと比較しても結構デカいぞ
それに金メッキだとおいくらになるか

0 0
2320010:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 19:49▼コメ返信通報

下級国民の俺には買えそうもないなぁ…
後は頼んだ

0 0
2320013:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 19:54▼コメ返信通報

HOTのハルクバスターでも約9kgあるのに、これ本当に全身ほぼ金属だと凶器やぞ

0 0
2320022:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 20:05▼コメ返信通報

※2319643
勢いで金を募るなw

0 0
2320023:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 20:05▼コメ返信通報

※2319979
ヴァーチェを出してから他シリーズへ移行して下さい。
デュナメス派さんが多そうなので、肩身が狭いですが・・・。

0 0
2320026:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 20:11▼コメ返信通報

飾るスペースを広々と確保出来る家に住んでたら
そりゃ買えない事も無いだろう
つまり、俺には買えないって事だ

0 0
2320037:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 20:22▼コメ返信通報

※2319896
ケースを持っている人が居るかどうか分からないけど…持ちたくないな。そんな広い豪邸に住んでないから。
「好き」という感情の前に、いろいろと生活に支障が出てくる。
 
GNアームズは大好きだしシーズン1を語るに欠かせないアイテムなのは分かっているんだけどなぁ;;
こればっかりはなんとも…。コレが毎日視界に入る生活はあんまり好きじゃない。
 
 
GNアームズに限ったコトじゃないけど、
たまに思い出して横目で見て満足するくらいが丁度良いかな。私にとっては。

0 0
2320038:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 20:23▼コメ返信通報

※2319617
GNアームズ単品なら合金はあまり使わないだろうし
軽い素材中心で4~5万程度でいけるのでは?

0 0
2320041:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 20:27▼コメ返信通報

※2319979
宇宙世紀ものはなぜかメタルビルドシリーズでは出てないが
GFF(メタルコンポジット)の方に期待するしかないかと

0 0
2320042:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 20:28▼コメ返信通報

これが出てtype-D出るとしたらオプション再現かな?

まるっともう一機はさすがにないか、そもそもMBデュナメス出てないし…。

0 0
2320046:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 20:32▼コメ返信通報

※2320038
そ、それはMETALBUILDと言って良いのか私には分からない・・・メーカーが決めることですしね。
 
販売後のレビューが好評になってくれてデュナメスとかに繋がってくれたら、待っているファンの方々が喜ぶと思いますけどね^^
(私は買えませんが…スミマセン)

0 0
2320048:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 20:34▼コメ返信通報

そろそろ首が回らなくなってきたわ
バンダイとの関係はもう潮時にするべきかな

0 0
2320053:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 20:40▼コメ返信通報

どうせ半島や大陸のテンバイヤーに狙われるんだからプレバンで受注販売にしてほしいわ

0 0
2320062:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 20:50▼コメ返信通報

※2320038
実物見た感触では間接部分とメインフレームは金属バーツぽかった。値段は解体匠と同等レベルじゃないのないかと思う。前のネイションで解体ニューの実物見てるがそれよりは確実にデカイ。

0 0
2320073:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 21:01▼コメ返信通報

アルヴァトーレに余裕で勝てそうなアレンジ

0 0
2320075:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 21:02▼コメ返信通報

おら転☆売☆屋ども大好きなメタルビルドだぞ。
破産するまで注文しろよ。

0 0
2320079:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 21:07▼コメ返信通報

※2320041
F91「」
X1「」
X2「」

0 0
2320080:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 21:07▼コメ返信通報

※2320046
メタルビルドやDX超合金の追加武装ってメタルやら合金ってついてるけど基本はオールプラだし。ブランドって意味なら仮にgnアームズがオールプラでもメタルビルドだよ。

まぁ、クオリティってより、強度確保のために少しは使うだろうから0になるとは思えんけど。

0 0
2320092:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 21:20▼コメ返信通報

※2319679
そしてメタルビルドネオジオングの登場ですね

0 0
2320093:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 21:21▼コメ返信通報

※2319634
斜に構えてださいって言っとけば通ぶれると思ってそう
ペーネロペーの記事にもいたよね君

0 0
2320100:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 21:28▼コメ返信通報

GNアームズは想像以上に遊べないしな
各部ユニットはずせてアストレアに合体できるなら別だけど

0 0
2320101:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 21:29▼コメ返信通報

10円50銭って言って下さい
ってまた戦争になるんか

0 0
2320105:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 21:30▼コメ返信通報

※2320037
豪邸じゃなくても持てるよ
問題はそこじゃなくて既製品ではまずないサイズって事
奥行50cm(内寸)ともなると特注するしかないんじゃないかなーと思って

0 0
2320109:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 21:34▼コメ返信通報

※2319846
GNアームズで全長47.4m
ミーティアは全長99.46m

出してほしいが無理だよな…

0 0
2320112:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 21:39▼コメ返信通報

※2320105
jajanの大きい奴で奥行き39cmだからな…奥行きが無理なのよね…

まぁ、設定どおりのサイズなら入るんだけどな。
全長:47.4m
全幅:36.2m
だから。

0 0
2320113:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 21:41▼コメ返信通報

貧相なメタルラックにびっしりと並べられたメタルビルドの画像見たことあるけど彼のメタルラックに納まるんだろうか

0 0
2320117:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 21:48▼コメ返信通報

ケースがないっていうけど、本当に市販品がないならバンナムが売るだろ

0 0
2320120:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 21:52▼コメ返信通報

※2319743
意外にもID晒されて恥じる気持ちも外聞もあったということなのかな
そんなこと気にしない撮り鉄みたいな知的障害者だと思っていたが

0 0
2320122:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 21:54▼コメ返信通報

光の翼まだかにゃ

0 0
2320124:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 21:56▼コメ返信通報

HG以外サイズのある立体物なかったからいいね

0 0
2320126:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 21:58▼コメ返信通報

※2320112
JAJANは引戸タイプと開き戸タイプ持ってるけど奥行の内寸は約35cmだから設定サイズでも無理かと

0 0
2320128:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 22:04▼コメ返信通報

エクシアがあるから出せるってことなんだろうけど
これが出せるならデンドロビウムもいけないことなさそう

0 0
2320129:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 22:08▼コメ返信通報

※2320100
色んなパーツは外せたり分離できたりして、それぞれ単独の手持ち武器とかになりそうな、少なくともパーツ分割はそんな感じだった。

0 0
2320131:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 22:09▼コメ返信通報

※2320126
記憶違いしてた内寸か…真横向けると足りないな…

てことは30度くらい傾けないと入らないんかな?

やっぱアームの長さ次第だなぁ長さ次第では行けるけどって感じか…

0 0
2320134:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 22:13▼コメ返信通報

※2320079
こいつらはまだしも、初代とかZとかZZとかメタルビルドアレンジが難しそうなイメージがある

0 0
2320135:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 22:14▼コメ返信通報

※2320079
たしかにF91とか小型化MS時代のは出てたね・・・失礼した
だけどF91以降ってなんか宇宙世紀って感じがあまりしないイメージが個人的にはある

0 0
2320136:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 22:17▼コメ返信通報

※2320092
サイコ・インレも

0 0
2320139:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 22:23▼コメ返信通報

※2320075
言ったな
お前らが絶対に普通に変えないよう買い占めてやるから覚悟しとけよ

0 0
2320140:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 22:26▼コメ返信通報

※2319907
そりゃGNドライブが2個あるからな。
電池1個と2個じゃ全然パワー違うだろ?

0 0
2320148:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 22:34▼コメ返信通報

なんかカイゼリンの8万が安く見えてきそう

0 0
2320155:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 22:41▼コメ返信通報

なんかバランス悪くない?
アームに対してそれ以外が大して変わってないのが違和感ある
横の羽とかMBとは思えないくらいチープな仕様でビックリだし
もっと後ろ側も色々変わってたら興味持てたんだがな
無駄にデカいだけの手抜き造形って感じ
一から作り直してくれないと欲しいとすら思えない

0 0
2320172:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 22:56▼コメ返信通報

※2320155
色々御託並べてるけど元々かけらほども欲しいと思ってないでしょ
貶し方の特徴が他の記事と同じなんだよなぁ

0 0
2320173:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 22:57▼コメ返信通報

確かに見るとカッコいいわ…。
が、なんか近くの量販店かもしくはバンダイのショーケースで陳列してくれればそれを1回眺めて満足しそう。
2万するメタルビルドですら壊すの怖くてガチャガチャ出来ないのに、5万は軽く越えそうなコイツをガチャガチャする勇気はオレには無いしな…置くスペースも無いけど。

0 0
2320175:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 23:01▼コメ返信通報

これとまともにやりあった金ジムアルヴァトーレもそうとうなんやろなぁ

0 0
2320191:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 23:28▼コメ返信通報

エイリアン2で最後エイリアンをシバキ倒したパワーフレームをなぜか思い出した

0 0
2320205:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 23:53▼コメ返信通報

もう お金ありまへん

0 0
2320210:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 00:09▼コメ返信通報

みんな何だかんだ言って買うんでしょ?バンダイさんはお見通しやで

0 0
2320214:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 00:18▼コメ返信通報

大して反響無かったのでTwitterで公開した感

0 0
2320220:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 00:31▼コメ返信通報

GNアームズとかどうでもいいわ
いいかげんラインアップを出し渋らないでほしい

0 0
2320224:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 00:33▼コメ返信通報

インフィニティ行ったけどGNアームズのところガラガラでみんな新フリーダムのとこに集まってた
画像がTwitterで先に出回ってたのもGNアームズのところがガラガラだからってのもあるかも

0 0
2320225:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 00:37▼コメ返信通報

エクシアよりデュナメスのイメージがあるからワンチャン

0 0
2320226:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 00:39▼コメ返信通報

初代ガンダムをメタルビルド化はまだなの?

0 0
2320237:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 00:55▼コメ返信通報

※2320023
そこラインナップ揃えるなら全然良いのだけど、金型流用のせいなのか一つの機体のバリエーションばっか出すのは少し頭悪いなぁと。

0 0
2320238:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 00:56▼コメ返信通報

※2320079
F91はともかくクロスボーンはもはやアナザーみたいなもんだし種やOOとも客層被ってると思うわ

0 0
2320240:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 01:09▼コメ返信通報

※2320224
フリーダムは劇中で長く活躍したし、ストフリやストライクと並べると古いぶん明らかに見劣りするからね
期待値高いと思う

0 0
2320243:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 01:15▼コメ返信通報

※2319723
ダセェな

0 0
2320244:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 01:18▼コメ返信通報

そもそも本当に出るのかねぇ
大きすぎて特注のコレクションケース必須でしょう

0 0
2320245:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 01:32▼コメ返信通報

※2319775
「商売の邪魔ばかりしやがって!こちとらボーナスがかかってんだ!」

0 0
2320250:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 01:44▼コメ返信通報

※2320214
むしろツイッター上だと今回のインフィニティイベで一番リツイートといいねの数多かったぞGNアームズ

0 0
2320254:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 01:54▼コメ返信通報

※2320224
法螺吹いてない?
ツイッターで盗撮画像出てたの23日から土曜には関係ないし全然バズってなかった
それに俺が行った時は普通に人賑わってたぞ
後の話ならインフィニティイベはとっくに終了してて箱の秋葉原ベルサールじゃもう展示してないし
魂ネイション東京でアフターとしてGNアームズは展示しててフリーダムは下げれて展示ない

0 0
2320257:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 02:03▼コメ返信通報

※2319646
横からだがGNドライ「ヴ」なら知ってるがドライ「ブ」は知らないな
ブレイブ(センチネル)とブレイヴ(ダブルオー)とヴレイブ(ビルドファイターズ)とか
ブルーディスティニーとデスティニーガンダムみたいな類似もあるし表記には気をつけないと

0 0
2320259:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 02:08▼コメ返信通報

※2320250
つーかなんならFIG速のこの記事のURL誘導ツイートがメタルビルドインフィニティ最初から通して一番バズってるからな…
何故か公式のツイートよりもバズっとる

0 0
2320260:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 02:09▼コメ返信通報

※2320226
初代ガンダムならgffのMETALだよなと思ったが
F91が出てるので可能性が無い訳じゃないんだな

0 0
2320261:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 02:13▼コメ返信通報

※2320226
出てもメタコンのオリジンガンダムと大して変わらん
本家やWやV、UCはカトキの聖域でメタコン枠が濃厚だからな
ダブルオーのVer.Kaがメタコンで出ないとか住み分けがあるんだろう

0 0
2320266:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 02:51▼コメ返信通報

00は既存のMSと比べての優位性のすべてをGNドライヴに依存しててそのドライヴがガンダムに搭載した5機しかないから
大型MA的なものを運用したければガンダムに着せて外付けするしかない
MA作った方が良くね?と言われがちな外付け巨大武装ものの中ではちゃんと理屈が通ってる方だよね

0 0
2320267:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 02:56▼コメ返信通報

バンダイ的にはカトキ以外のデザイナーブランドを育てて売って行きたい意向があるのでFIXではなく新たにメタルビルドブランドが生まれたわけさ

0 0
2320268:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 03:03▼コメ返信通報

※2320210
もちろん買うで
うちのボードバイザーと並べるやで
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4024.jpg

0 0
2320273:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 03:27▼コメ返信通報

※2319620
OOはGNドライヴ積んでさえいればガンダム認定される世界観だから兵器のカテゴライズとかゴテゴテとか関係ないすよ
OOP読みなさい

0 0
2320275:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 03:34▼コメ返信通報

こんなの要らんからメタルビルド ブリッツガンダム出してよ

0 0
2320278:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 03:47▼コメ返信通報

※2320275
ブリッツよりイージス&ジャスティスのが出る確率高そう

0 0
2320300:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 07:05▼コメ返信通報

※2319846
GNアームズは単品で遊べるけど、ミーティアはGNアームズより大きくて合体必須だからなぁ

0 0
2320317:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 08:19▼コメ返信通報

てか、エクシアが1万6千円ってめっちゃ安くねーか?
昔はそこそこの値段するなって思ってたけど、今見ると安く感じてしまうわ…

0 0
2320323:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 08:36▼コメ返信通報

1個買おうかなぁ✨

0 0
2320327:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 09:06▼コメ返信通報

放置すると埃まみれになるから、箱から出して組み立てて10分くらい眺めてからまた箱にしまう作業がこれから毎日続くのかw

0 0
2320328:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 09:11▼コメ返信通報

※2319679
メタルビルドの支援機……レッドフレームのパワーローダーが来るんじゃね?

0 0
2320332:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 09:23▼コメ返信通報

こんだけの大きさがあると「凶器はガンダム」っていう事件が発生する可能性が微レ存

0 0
2320333:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 09:32▼コメ返信通報

GNアーマーが分離してエクシアに合体し、フルアーマーガンダムエクシアになるぐらいのことはやってほしい

0 0
2320338:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 09:51▼コメ返信通報

※2320327
それやるなら毎日埃払うほうが楽じゃねーか!

0 0
2320339:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 09:52▼コメ返信通報

※2320155
強制じゃないから
別に君が買わなくてもいいんだけど
君みたいなやつのために、きっとその内ホビー部が設定に近いものを1/100で出してくれるよ

0 0
2320360:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 10:13▼コメ返信通報

※2320338
てか、そこまでするならブキヤケースか専用のオーダーメイドケース買えよって感じだな。10%超のオーバースケールでなけりゃ入るから。

0 0
2320379:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 10:45▼コメ返信通報

※2319820
ケガするのでやめましょう

0 0
2320382:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 10:47▼コメ返信通報

どうせ転,売で買えないんでしょ?

0 0
2320385:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 10:54▼コメ返信通報

※2320382
ヨドバシ、買いたいなら「商品名」か「00の好きなシーン」を言って

0 0
2320394:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 11:21▼コメ返信通報

※2320155
前回の書き込み欄みればわかるが、メタルビルド インフニティ後のコメはボロクソ叩きまくってたヤツばっかりだったのに、実物写真が公開されてから書き込み口調が180度変わり正直笑った。それでも相変わらず、一部でこんなイチャモン、実物見てもいないくせに、付けてる輩がいる。
実態はエヴァのマンボーヘイトのように瞬殺倍率をちょっとでも下げる目的でやってる、これが一番可能性としては高い。一方で単純におカネも飾る場所もなくてヒガんでるだけなら情けない。
解体匠やコレは、一部の恵まれた環境のオタクが、他の者たちに差を付けて優越感に浸るために用意されたようなアイテム。実物みれば一目瞭然だが、アヴァランチなんてはっきり言ってコレに比べたら赤ん坊レベルだし。だから僻むのもわからなくもない。

0 0
2320411:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 11:52▼コメ返信通報

大型GNソードが分離してエクシアの手持ち武器になったりしないかな

0 0
2320428:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 12:10▼コメ返信通報

片腕で筋トレ出来そう(小並感)

0 0
2320437:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 12:25▼コメ返信通報

「『資金による模型の購入!』」「それこそがソレスタル・ビーイング!!」「ATMがそれを成す!!!オレと、共にッ!」「そうだ!俺がっ・・・!」「「「「俺達が、ATMだ!」」」」

0 0
2320440:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 12:26▼コメ返信通報

※2320382
一般なのか?これ
どうみてもプレバンで完全受注な気がするが

0 0
2320448:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 12:31▼コメ返信通報

※2320332
ハマーン様のもので殴られた事件なら既にある

0 0
2320457:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 12:34▼コメ返信通報

※2320275
そこに腕があるじゃろ

0 0
2320463:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 12:37▼コメ返信通報

※2319791
地震とかで倒れたりしたら硬さはもちろんメタビル特有の突起物とかヤバそうだもんな

0 0
2320469:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 12:41▼コメ返信通報

人を殺せそうな大型GNブレイドしてるな

0 0
2320474:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 12:45▼コメ返信通報

エイプリルフールみたいなものきたな…

0 0
2320479:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 12:48▼コメ返信通報

プレバンで収納コンテナとか…いやデカすぎるか

0 0
2320506:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 13:20▼コメ返信通報

流石にプレバンだよね? これ一般で売るなら凄いが
欲しいけど飾る場所絶対確保できねえ・・・
エクシアだけじゃなくアストレイも合体できると嬉しいんだが

0 0
2320510:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 13:22▼コメ返信通報

※2319791
了解!一緒に寝る!

0 0
2320511:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 13:22▼コメ返信通報

※2319620
囲まれたな

0 0
2320515:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 13:27▼コメ返信通報

※2320440
プレバン数量限定だろ。
バンダイだってバカデカイ箱の在庫なんかいっぱい抱えたくないだろうから。

0 0
2320536:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 13:57▼コメ返信通報

※2319620
ガンダムじゃないと売れないから仕方ないね。

0 0
2320541:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 14:04▼コメ返信通報

持ち手の剣がデカすぎでバランスクソ悪いな

0 0
2320549:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 14:19▼コメ返信通報

※2320457
天ミナのはちょっとだけ違うけどね

0 0
2320553:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 14:29▼コメ返信通報

※2319620
ボッコボコのフルボッコだドン!

0 0
2320558:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 14:38▼コメ返信通報

おまいら金持ってるんやなぁ
俺ごときだとこんなのポンポン買えないぜ

0 0
2320562:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 14:45▼コメ返信通報

本編もこんな剣だったら大使ごと両断してそう

0 0
2320563:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 14:50▼コメ返信通報

※2320257にBad入れてるのってどういう人種なんだろう、公式の記述がGNドライヴであることは変えられない事実なのに
間違った呼称使い続けて指摘されたらキレるってさぁ…
「さようなら、愛のない人」して欲しい

0 0
2320570:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 15:15▼コメ返信通報

揚げ足取りはダセエって事やで僕ちゃん

0 0
2320572:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 15:15▼コメ返信通報

バンダイくん解体匠の方を完成品トイのフラッグシップにしたそうだし10万は超えないんじゃねえかなあ、それでも7~8万はしそうだけど

0 0
2320575:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 15:18▼コメ返信通報

バンダイ、解体匠の方を完成品ガンダムトイのフラッグシップにしたそうだし10万は超えないんじゃねえかなあ、7~8万はするだろうけど

0 0
2320578:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 15:24▼コメ返信通報

大事な事なので2回言いました

0 0
2320582:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 15:36▼コメ返信通報

※2320570
シャアの事をシャーって言う奴がいたらなんだコイツって思うだろ
ふぁん
用語だろうとキャラクター名だろうと間違いを指摘しただけで揚足取りはないだろ

0 0
2320586:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 15:39▼コメ返信通報

ガンダムに関してだけど
このシリーズF91以外の宇宙世紀なんで出さないの?

0 0
2320587:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 15:39▼コメ返信通報

誤送信スマン
ファンとして正しい名前で呼んでやれって思うのは至極当然だと思うんだが
伝わりさえすれば名前の間違いなんかどうだっていいって考えの人多いの?

0 0
2320590:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 15:47▼コメ返信通報

※2320582
思わんし好きに呼んだらええよ

0 0
2320592:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 15:54▼コメ返信通報

シセア専用クックドム、100ガナール、ジャスティンガンダム、ヒヤツクシキバリユーシステムなんかのトンデモ呼称が飛び交うのがお望みとは恐れ入った

0 0
2320597:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 16:03▼コメ返信通報

※2319646の人のいってるのは※2319620への
>ここまで着ぐるみみたいに盛るんならガンダムである意味あんのか?
に対する反論なのにGNドライ「ブ」かGNドライ「ヴ」かの呼称にこだわる必要あんの?
そもそも作品を見てたらしてたらしない素っ頓狂なツッコミした人が、後になって細かい表記にこだわりだしてファンなら云々語りだすのは滑稽じゃね
車で右側逆走しながら、はみ禁と追い越し禁止の厳密な解釈で他のドライバーに文句を言ってるような絵面。まずは正しい車線に戻ってきなよ。

0 0
2320613:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 16:39▼コメ返信通報

※2320597
早口で喋んなってw腹いてからよぉwww

0 0
2320625:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 16:57▼コメ返信通報

※2320587
この手の趣味でこういうめんどくせーやつ多いけど
俺はもうどうでもいいわ
一々気にするやつは人と生きてくの大変になるだけや

0 0
2320639:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 17:37▼コメ返信通報

※2320613
文字うってるだけで何も喋ってないが、本当に君は大丈夫か…?

0 0
2320650:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 17:56▼コメ返信通報

※2320639
コンギョ!コンギョを言え

0 0
2320659:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 18:10▼コメ返信通報

※2320587
公式媒体で名前を間違えてるとかは嫌だけど
こんな書き捨て上等の匿名掲示板の類は伝わってればそれでいいに決まってるだろ
正しい名称知っててもタイプミスや予測変換でうっかりがあり得るしそんないちいち推敲して書かねーから

0 0
2320661:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 18:13▼コメ返信通報

※2320394
この商品に関して言えばネガコメの大半は特定1人の作品ア.ンチの連投で
そいつがID晒しにビビって逃げたから平和になっただけだよ
イベントのショボさと予告詐欺に怒ってた人たちもいたけどそういう人はイベントに文句があるだけで商品自体に粘着叩きはしない

0 0
2320677:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 18:39▼コメ返信通報

※2320613
グチグチグチグチと
ネイティブスピーカーか何かか?

0 0
2320688:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 19:07▼コメ返信通報

※2320677
チャンシー

0 0
2320702:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 19:47▼コメ返信通報

エヴァの※欄で第13号機と13号機は全く別の機体だから「第」抜くのは違うんじゃねって書き込んだらBad入れまくられたなぁ
全く別の機体になってしまうケースですらそれなんだからここの民度は推して知るべし

0 0
2320712:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 20:29▼コメ返信通報

※2320702
まぁ、心がガラス製じゃなきゃbad入れられたぐらいでな…
意図しない荒らし米になってないか気にする程度でいい

0 0
2320728:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 21:30▼コメ返信通報

※2320702
ピンポイントで量産型エヴァの13号機を指すような状況ってほとんどないし新劇の話ならそもそも量産型自体が出てないんだから
文脈で第13号機なのか13号機なのかは普通は分かる
はっきり言って揚げ足取りのウザいコメでしかないと思うよそれ

0 0
2320737:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 21:49▼コメ返信通報

※2320702
言い間違い 誤字脱字程度のことで話の腰を折らない のは社会人なら必須

0 0
2320842:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 23:39▼コメ返信通報

よほどBADを入れられたのが悔しかったんだね

0 0
2320865:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 00:45▼コメ返信通報

※2320702
13号機って書いて量産型思い浮かべるなんて思考回路の人間ほぼいないだろ…
あと本当ならその記事のURLくれよ

0 0
2320882:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 01:24▼コメ返信通報

伝わりさえすればどうでもいい系の意見だらけなのに※2320592にはBad入ってるというダブルスタンダード

0 0
2320886:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 01:39▼コメ返信通報

※2319819
キモデブっぽい

0 0
2320902:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 02:41▼コメ返信通報

※2320586
むしろなんでF91だけ出たの?って感じだけど
今思えばクロボン出す計画があったから関連として知名度高いほうを出すことになったのかも知れん

0 0
2320903:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 02:41▼コメ返信通報

※2320882
だってわざとな煽りだもの
そりゃbad入るだろ
文脈での打ち間違いがあるならともかく
あと例えが下手

0 0
2320938:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 07:19▼コメ返信通報

※2320902
MSVオプション企画を決めたときに、やっぱデザインまかせるは本家の大河原だろ、という流れだったンじゃない。

0 0
2322724:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 13:53▼コメ返信通報

俗に言うアスペルガーってやつでしょ 話が通じないもん

0 0
2323271:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 17:07▼コメ返信通報

どうせミーティアの試金石ってだけのかませ犬に興味無いわ
まだ出てない機体も出さずに追加パーツだけ出すくらいならとっとと終わってれば良かったのに

0 0
2323737:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 21:20▼コメ返信通報

ミーティアなんて合体ギミックがアームで腰挟むだけでギミックもろくにないバリエもできない正真正銘の置物出るわけ無いだろ

0 0
2323890:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 22:57▼コメ返信通報

日にち経って人減った頃にイチャモンつけるとかID怖い負け犬の所業ですわ

0 0
2358453:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 18:53▼コメ返信通報

※2320394

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x