top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【デジモン】フィギュアライズスタンダード 「ウォーグレイモン(AMPLIFIED)」「オメガモン(AMPLIFIED)」プラモデル 近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモン】フィギュアライズスタンダード 「ウォーグレイモン(AMPLIFIED)」「オメガモン(AMPLIFIED)」プラモデル 近日予約開始

2019年06月29日 11:17

可動プラモ特撮/怪獣プラモデジモンフィギュアライズ

|CM(63)
 近日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■デジモン Figure-rise Standard 「ウォーグレイモン(AMPLIFIED)」「オメガモン(AMPLIFIED)」プラモデル
近日予約開始
2019年10月発売

BANDAI SPIRITS ホビー事業部 @HobbySite
【商品化決定!】原作リスペクトの元、キャラクターの魅力を“増幅”させたAMPLIFIEDシリーズ第1弾!
Figure-rise Standard 「ウォーグレイモン(AMPLIFIED)」と「オメガモン(AMPLIFIED)」が登場!
2019年10月発売!近日一般予約受付スタート!
※ホビーサイトでは予約受け付けておりません。

twitter.com/HobbySite/status/1144787627226198017


«前の記事« 【てれびくん】「トランスフォーマー 35周年記念コンボイ司令BOX」の募集が7月1日よりスタートHG「マジンカイザー(INFINITISM)」プラモデル 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2319322:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 11:19▼コメ返信通報

メタリック塗装にするとすごくカッコよさそう

0 0
2319325:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 11:22▼コメ返信通報

買うしかない!
てはフィギュアライズスタンダードだったんか。
よし、とりあえず次段でいきなりロゼモンとかアンドロモンとか変化球出してきたら一生付いていきます!
(順当キットでも付いていく所存)

0 0
2319331:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 11:27▼コメ返信通報

CG加工のイメージ画像はもうええねん

0 0
2319333:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 11:28▼コメ返信通報

そろそろ合体出来るウォーグレイモンとメタルガルルモンとか出してくれないかな
なんかアグモンが開きになってウォーグレイモンになるシリーズあったでしょ、あれの系列で

0 0
2319339:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 11:32▼コメ返信通報

※2319333
もうある

0 0
2319344:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 11:36▼コメ返信通報

かっちょいい買います

0 0
2319345:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 11:37▼コメ返信通報

オメガはほぼリブートのままなんだな

0 0
2319354:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 11:42▼コメ返信通報

VジャンプにオメガモンX抗体が立体化・6月受注開始予定って記事があったんだけど、これをX抗体と勘違いしてるのかな?
これとは別に今日か明日にX抗体オメガモンの予約来るのか・・・

0 0
2319364:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 11:45▼コメ返信通報

※2319333
昔の超進化シリーズであったよ
材質の関係ですごく壊れやすかったらしい

0 0
2319385:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 11:58▼コメ返信通報

X抗体っぽいアレンジ効いててカッコいい

0 0
2319392:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 12:04▼コメ返信通報

ウォーグレイモン良いな!
今でも一番かっこいいデジモンだと思うわ

0 0
2319395:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 12:05▼コメ返信通報

2足歩行のX抗体メタルガルルモン出して欲しいな
3㎜ジョイントで武装てんこ盛りにしたい

0 0
2319398:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 12:06▼コメ返信通報

ウォーグレイモン楽しみだ

0 0
2319404:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 12:08▼コメ返信通報

※2319354
たぶんオメガモンX抗体のフィギュアは出ると思うけど、以前VJでブリッツグレイモンのフィギュアが
○月末受注開始!って煽って何の音沙汰も無く結局1ヶ月くらい受注開始遅れた実績があるからなぁ…

0 0
2319411:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 12:13▼コメ返信通報

このCG通りに超合金かメタルビルドで出てくれたら何万でも買うわ

0 0
2319418:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 12:16▼コメ返信通報

ウォーグレイモンの鎧だけメッキにしたいなぁ
キラキラ工房にたのむかなぁ

0 0
2319426:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 12:23▼コメ返信通報

カッコ良すぎる
超欲しい
毎日プレバンチェックして予約待機
するわ

0 0
2319427:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 12:25▼コメ返信通報

あ、予約受け付けてるのは
プレバンでいいよな?

0 0
2319431:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 12:27▼コメ返信通報

※2319427
一般売りだよ

0 0
2319435:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 12:29▼コメ返信通報

これが売れたらフミナの技術も突っ込んでリリスモンを出してくれないかな~

0 0
2319445:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 12:37▼コメ返信通報

※2319427
管理人さんこういうプレバン煽りもID晒してもいいですよ

0 0
2319449:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 12:42▼コメ返信通報

まぁ叶わんだろうけどあえて希望するならセラフィモンやオファニモンが欲しい
甲冑だしアレンジがめっちゃ映えそう

0 0
2319455:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 12:49▼コメ返信通報

画像のウォーグレイモンが完成品だったら買ってたわ。

0 0
2319462:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 12:57▼コメ返信通報

リブートオメガモンのメタガルアームのデザインが好きじゃないわ

0 0
2319479:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 13:16▼コメ返信通報

※2319445
火病る沸点クレイジー過ぎんか?

0 0
2319480:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 13:17▼コメ返信通報

今に始まったことじゃないかも分からんけどちょこちょこス◯マ臭い工作活動が見受けられるのよなコメント欄

0 0
2319486:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 13:22▼コメ返信通報

そういや海外の非正規品でウォーグレイモンXのフィギュアそろそろでなかったっけ?

0 0
2319494:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 13:31▼コメ返信通報

オメガモンは手抜きっぽくて残念だけどウォーグレはめっちゃ気合い入れてつくってそうでええな

オメガはXの方の出来が良いといいなぁ

0 0
2319498:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 13:44▼コメ返信通報

塗装とかできないんだけど素組みでもかっこよくなるだろうか…

0 0
2319500:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 13:47▼コメ返信通報

※2319345
あの時点で造形面はほぼ完成してて素立ちならかっこよかったし、微調整で充分だと思う
デザインは一緒でも、新規造形だから可動、肉抜きや色分けは改善されるだろうし

0 0
2319501:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 13:47▼コメ返信通報

進化するときカッコよくて熱くて
見てる方が進化しそうになるよな!!

0 0
2319519:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 14:25▼コメ返信通報

ウォーグレイモンの方だけやたらクオリティ高いな。
アレンジいい感じで普通のウォーグレイモンよりカッコよくなってるじゃん!

0 0
2319556:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 15:18▼コメ返信通報

※2319479
ならばせめて商品の説明ぐらい読んでからコメントしてくれ
荒れる原因を作ってるのはどっちなんだ?

0 0
2319562:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 15:22▼コメ返信通報

ウォグレ かっけぇな
オメガ もう見飽きた

0 0
2319580:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 15:37▼コメ返信通報

エールストライクみたいな格好だね

0 0
2319583:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 15:39▼コメ返信通報

恐竜型のグレイモンがウォーグレイモンになるのってスーパータートルズっぽい

0 0
2319645:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:06▼コメ返信通報

※2319322
ガンプラのスペシャルコーティング版みたいにプレバンで出るだろうよ
いや、絶対出るやつ

0 0
2319676:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:20▼コメ返信通報

※2319445
ID晒せマンのID晒したほうが面白そう

0 0
2319681:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:21▼コメ返信通報

前のリブートの頭変えただけに見える…
新しくウォーグレみたいに格好いの出してくれれば普通に買うけど、X抗体版の方に期待しろって事か…

0 0
2319716:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:41▼コメ返信通報

オメガにウィングゼロEWの翼を移植して、なんちゃって無慈悲モードとかやってみたい

0 0
2319730:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:48▼コメ返信通報

これ買えるかな…
不安になってきたぞ

0 0
2319732:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:51▼コメ返信通報

メカッコイイ!

0 0
2319744:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:58▼コメ返信通報

リブートオメガモンの頭付け替えただけに見える…
新しくウォーグレイモン並みにかっこいいの出してくれれは普通に買うけど、X抗体版の方に期待するしかないのか…

0 0
2319818:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:37▼コメ返信通報

オメガモンにこのポーズさせた担当者は分かってるな
このポーズ、オメガモンが世に出た初めてのポーズなんだぜ
あの時はまだガルルグレイモンって名前でグレイソードも飛び出してなかったけど

0 0
2319856:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 18:02▼コメ返信通報

括弧書きでなんか書いてるけど、昔アニメに出てた奴と何か違うの?

0 0
2319875:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 18:12▼コメ返信通報

差し替えでも良いから変形?変化?するインペリアルドラモン…

0 0
2319965:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 19:07▼コメ返信通報

※2319479
いやオレ第三者だから
客観的に見てなんでコイツ火病っとるねんって思ったからツッコミ入れただけなんで商品説明云々だの俺に言われても困るわ

0 0
2319968:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 19:08▼コメ返信通報

※2319556
いやオレ第三者だから
客観的に見てなんでコイツ火病っとるねんって思ったからツッコミ入れただけなんで商品説明云々だの俺に言われても困るわ(上のコメは安価ミス

0 0
2320064:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 20:52▼コメ返信通報

グランクワガーモンとか出さないかなあ…

0 0
2320068:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 20:56▼コメ返信通報

一番煽っているのはバン〇イですよ。
 
近日予約開始なら、もう出来てるでしょ?試作品くらい。
ファンだってより確実なものにお金を払いたいし応援したいんだから、この時点でCGはあんまりだよ。
私はデジモンファンじゃないけれど、このデザインは好きだしファンが付くのも当然だと思ってる。
 
「文句言うならtwitterで」ってトコロなんでしょうが、私はtwitterに興味が無いw
試作品を見て良かったら、私も買うつもりです^^

0 0
2320072:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 21:00▼コメ返信通報

オメガモンは前のやつとどう違うんだ

0 0
2320111:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 21:37▼コメ返信通報

X抗体のメタルガルルモンは出ないのかな

0 0
2320130:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 22:08▼コメ返信通報

※2320068
おもちゃショーで展示されててそれはfig速でも紹介されてたけど?

0 0
2320137:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 22:18▼コメ返信通報

いいかげん各部を前後左右から確認できる商品画像をくれ

0 0
2320160:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 22:46▼コメ返信通報

※2320068
どんなキットでもバッチリ紹介しててもテストショットとかは結局発売間近とかまでなくてCG塗装とかしかないから一緒やん 別に煽ってるわけじゃないだろ

0 0
2320174:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 23:00▼コメ返信通報

※2319730
予約擂れば何とか……あんだけさんざん言われた30MMすらもう全部在庫はけてるの見るともうね こうどなじょうほうせんだね

0 0
2320176:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 23:04▼コメ返信通報

※2319333
当時出てたで

そもそも合体とかは考えてなかった完全なアニメ造形だから難しいわな

0 0
2320270:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 03:19▼コメ返信通報

※2319445
こういう輩が一番場を荒らしてる事に気付いてない
こういう輩を晒すべき

0 0
2320272:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 03:21▼コメ返信通報

※2319445
こいつが荒らしてる事に気付いてないのが質が悪い
こいつこそ晒すべき
さらしていいですよーって何様だよ

0 0
2320302:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 07:28▼コメ返信通報

※2319556
そいつが「荒れる『原因』」って事は荒らしてるのは自分だって自覚しとるやん 笑
原因があろうと最初に荒らしたのはお前なんだからお前が悪なんやで

0 0
2320306:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 07:38▼コメ返信通報

オメガモンは元デザインが完成されてるから半端なアレンジだと劣化に見えてしまうよな
Xくらい別物に振り切らないと単体としてカッコよくならないと思う(元よりもという意味ではなく)

0 0
2320607:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 16:22▼コメ返信通報

メタリック感とX抗体っぽいのは似合うね

0 0
2320641:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 17:37▼コメ返信通報

※2320306
オメガモンXってAs’まりあのちょっと千切れたマント翻しながらガルルキャノン構えてる絵はデジモンの中で一番かっこいいと思うけど、CG作品とかスマホゲームの3Dモデルはなんか微妙

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x