top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】SD 三国創傑伝「馬超ガンダムバルバトス」「孫権ガンダムアストレイ」「トリニティバイク」ガンダムベース東京限定で明日発売!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】SD 三国創傑伝「馬超ガンダムバルバトス」「孫権ガンダムアストレイ」「トリニティバイク」ガンダムベース東京限定で明日発売!

2019年06月28日 22:41

ガンダム限定ガンプラガンダムベース

|CM(66)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンダムベース東京限定ガンプラ 明日発売

Gundam Base Tokyo@gundambase_t
【明日発売!/三国創傑伝】
お待たせしました!
・SD 三国創傑伝 馬超ガンダムバルバトス
・SD 三国創傑伝 孫権ガンダムアストレイ
・SD 三国創傑伝 トリニティバイク
明日6月29日いよいよ発売です!!
豪華絢爛!SD史上最高峰の色彩でおくる三国創傑伝!
週末はぜひガンダムベース東京へ!

twitter.com/gundambase_t/status/1144530914522759168




«前の記事« 【ガンプラ】ハイレゾ「ガンダムアストレイ ノワール」明日発売!試作画像追加【可動フィギュア用に】1/12「テーブル筐体 マシン」プラモデル 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2318974:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 22:44▼コメ返信通報

ベース限定ね…

0 0
2318977:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 22:46▼コメ返信通報

トリニティバイクかっけえ

0 0
2318980:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 22:46▼コメ返信通報

バルバトス超かっけえな…

0 0
2318981:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 22:47▼コメ返信通報

まあそりゃ似合わないわけねえわな

0 0
2318984:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 22:50▼コメ返信通報

一般で売ってくれ定期

0 0
2318985:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 22:51▼コメ返信通報

最近はすぐに売り切れにならないから入荷数増やしたのかな

0 0
2318986:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 22:52▼コメ返信通報

三国志にもフェンリルが出る時代か

0 0
2318991:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 22:56▼コメ返信通報

発売が早いのはいいが交通費がシャレにならねえ
日帰り旅行レベル

0 0
2318994:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 22:58▼コメ返信通報

地域限定出現のレアモンスター・・・

0 0
2318999:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 23:03▼コメ返信通報

あのこれ戦国アストレイの方……

0 0
2319012:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 23:17▼コメ返信通報

バイクが他作品のブンドドにも使えそうだけど大きさがわからんな
まあ一般じゃない=事実上入手不可だし関係ないか

0 0
2319013:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 23:17▼コメ返信通報

バイク色分けないからタイヤとか塗装すんのめんどいけど、やっぱ欲しい
明日ベースで並んできますハイ

0 0
2319017:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 23:23▼コメ返信通報

ほしいけどそのうち普通に買えるようになることを願いながら我慢だ

0 0
2319018:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 23:23▼コメ返信通報

中華受けしそうなデザインだねぇ

0 0
2319024:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 23:29▼コメ返信通報

レビューだけ見て「ほーん」で終わるシリーズ
どうしても欲しくなって遠征しなきゃならない気持ちも既に収まった

0 0
2319044:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 23:42▼コメ返信通報

泣いて馬超を斬る…

0 0
2319052:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 23:48▼コメ返信通報

※2319024
分かる。
自分みたいに一般販売されても多分買わない位に熱が冷めたというか、冷めさせられた人ってどん位いるのやら

0 0
2319056:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 23:51▼コメ返信通報

※2319018
そもそもバンダイ中国で販売されてるシリーズを特別におろしてるだけだからな…

0 0
2319062:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 23:59▼コメ返信通報

※2319052
たとえ一般でも送料が、割引がとかで買われないから残当

0 0
2319079:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 00:21▼コメ返信通報

お題的にも一番売れる中国本土で生産するシリーズとなった、のと
一般販売で逆輸入するほど手間かけても買ってくれないからターゲットから外された、んでないの?
冷めたのはバンダイのほうでしょ。

0 0
2319085:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 00:33▼コメ返信通報

※2319079
こっちでSDが凹んだのはボンボン死んだのもやっぱでかいかなと思うけど、逆に向こうはどうやってSD人気火が着いたんだろね

0 0
2319118:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 01:14▼コメ返信通報

※2319085
寧ろSDガンダム衰退でダメになったのがボンボンじゃないの
VガンでSD禁止令出して子供をSD卒業リアルに向けようとしたのが始まりでしょ
最近は小金持ってるおっさんから搾取できるから頑張ってただけで

俺は欲しいから現地かGBTの転さんから買ってるよ
クロスフレームはシスクード並みのミラクルかましてくれない限りもういいかな
余計な出費かさむ分どっか削らないといけないし
SDXは出してくれるだけ買うけど元祖も続報ないし時間の問題だろうな、もう期待してない

0 0
2319121:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 01:26▼コメ返信通報

※2318999
しれっとモチーフに入れてるよなw

0 0
2319133:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 01:51▼コメ返信通報

※2319079
まあわざわざ日本価格を安くしないと買ってくれないからね
中国は基本千円辺りだがこっちだと600円辺りにしないとギャースカ文句言うだけで買わないのは昔のSDの価格を見て文句言ってる奴らだしね

0 0
2319136:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 01:54▼コメ返信通報

実際組んでみるとめちゃくちゃ組みやすいし集めたくなるんだけどなあ
関東住みでないとあまりにしんどい売り方

0 0
2319141:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 02:08▼コメ返信通報

単純に中国の方なら単価高く安定して沢山買ってくれるから優先してるんだろう。

0 0
2319149:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 02:24▼コメ返信通報

いっそのこと日本では売りませんとでもすりゃ諦めつくのに
定期的に買えもしない新作出されるのは堪えるわ…

0 0
2319153:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 02:28▼コメ返信通報

漢字読めて商品名言えるから売ってください

0 0
2319154:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 02:31▼コメ返信通報

そもそも中国で売れてんの?

0 0
2319157:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 02:39▼コメ返信通報

海外プラモの宣伝するなんて珍しいね

0 0
2319194:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 06:01▼コメ返信通報

ベースに行ったら余ってる奴ついでに買って交通費を浮かせるために活用してる
win-winとはこのことだな
複数購入できないように手にブラックライトで光るスタンプまで押すからビックリしたな

0 0
2319195:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 06:02▼コメ返信通報

サンプルで見ると金色すごいと思ってたけど実物はただの黄色で泣いた
中国人は常にパチモンとの戦いだから別に気にしないのかな

0 0
2319197:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 06:06▼コメ返信通報

※2318985
今月はじめに行ったけどダブルオーとシナンジュは文字通り山積みだった
クシャトリヤはすでになかったけど
コイツらは普通のガンプラくらいのボリュームと値段だからかな

0 0
2319215:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 07:38▼コメ返信通報

※2319121
SDにはよくある事
ガンダムネタなだけまだ大人しいなw

0 0
2319231:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 08:32▼コメ返信通報

※2319133
クロスシルエットの値段考えれば中国価格でも文句は無いと思うがな
色分けとかクロスシルエットより優秀だし

0 0
2319243:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 08:57▼コメ返信通報

※2319197
オクやメルカリでも何故か単純なボリュームや値段が高いシナンジュやダブルオーより人気だからねクシャトリア、元ネタ武将人気なのか女性タイプの物珍しさからなのか・・・どっちにしろシナンジュ強化したいのにクシャトリア手に入らないからできないし・・・

0 0
2319245:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 09:06▼コメ返信通報

行けば買えるのに文句ばっかだな

0 0
2319251:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 09:16▼コメ返信通報

バルバトスのアレンジめっちゃカッコ良いなこれ
まあ買えないんですけどね

0 0
2319255:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 09:22▼コメ返信通報

この前名古屋のまんだらけでユニコーンが3000円で売ってたわ
なんか切ないわ

0 0
2319258:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 09:28▼コメ返信通報

※2319245
そりゃあ北海道の北端とか鹿児島あたりから行くのと都内から行くのと違うだろう
せめてフレンドショップ?かなんかで売ってくれればわかるけど
あれも地域によってキツイが

0 0
2319259:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 09:30▼コメ返信通報

※2319231
そいつは叩いてる奴叩きたいだけだからそういう理屈は無意味だよ

0 0
2319260:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 09:31▼コメ返信通報

※2319157
毎月二回くらいやってんじゃん

0 0
2319264:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 09:49▼コメ返信通報

※2319258
買いに行くのが大変な場所は販路に乗せるのも大変だってことだしね
まあ売上が見込めないものにそこまで手間かけたくないってことなんでしょう

0 0
2319265:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 09:49▼コメ返信通報

※2319012
むしろ三国志関係なさすぎる

0 0
2319281:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 10:09▼コメ返信通報

※2319260
せやな、基本的に中旬に新武将3キット紹介で月末にベースでの販売するキットの告知してるしな

0 0
2319283:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 10:10▼コメ返信通報

トリニティバイクがライディングデュエルに使えそう

0 0
2319329:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 11:24▼コメ返信通報

中国人の好み(にしたデザイン)なんだろうけど全体的にゴチャゴチャ・ギラギラした感じなんだね
突拍子無くアレンジしてるのか受け狙いなのか判らんが三国志感は名前だけなんじゃないのかと思う

0 0
2319348:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 11:37▼コメ返信通報

※2319245
行って必ず買えるならその文句とやらも三分の一くらいに減ってるだろうがな。

それとも特別に売ってやってるんだから文句を言うなってか?

0 0
2319380:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 11:53▼コメ返信通報

※2319154
このスレに必ず涌いてくる『ジャップ共は文句しか言わねーwww』連中ってその辺の所は何も言わないんだよね。

買ってるのは間違いなく裕福層のみだと思うんだけどやっぱり頭数が違うからな。

0 0
2319534:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 14:47▼コメ返信通報

そもそもメーカー側に立って優越感に浸ってるだけだから中身なんていらないんだよ
自分はなんも関係ないくせに覇権アニメとか言って勝ち馬に乗ってると思い込んでる連中と一緒

0 0
2319542:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 14:54▼コメ返信通報

関係者みたいなもいるだろ
最近バンダイ秘密警察イキってるし
磐梯山とかどこでも見るようなどうでもいいスラングにまで噛み付いてたし、最近ネット始めた感すごいこと
てかこことか双葉とか絶対みてるだろ

0 0
2319554:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 15:08▼コメ返信通報

秘密警察()

0 0
2319560:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 15:20▼コメ返信通報

一般販売が無理なら、せめて通販くらいは…

0 0
2319665:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:16▼コメ返信通報

バルバトスのメイスがパワーアップしすぎてもはや鈍器というより司祭が掲げておく杖みたいになってる…

0 0
2319832:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:44▼コメ返信通報

※2319264
都合のいい解釈お疲れ様

0 0
2320055:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 20:42▼コメ返信通報

※2319265
戦国伝だってタイムマシンとかあったし今更感

0 0
2320083:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 21:10▼コメ返信通報

※2319264
流通の仕事を何だと思ってるんだお前は。
山小屋に食料品届けるのと同じレベルで考えてんの?

0 0
2320096:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 21:26▼コメ返信通報

せめて!せめて!!お膝元の静岡だけでも一般販売して下さい!!東京駅ならともかくお台場まで行くのが手間なんです!

0 0
2320162:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 22:47▼コメ返信通報

※2319056

だったら40周年のイベントで発表しなくてよかったのにな
日本でもちゃんといきわたるように整ってからでよかったよ

0 0
2320169:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 22:53▼コメ返信通報

※2319245
毎回こういう事を言う可哀想な子がいるよね
1回1年ぐらい地方で住んでみてから言おうか、そういう事は

0 0
2320193:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 23:30▼コメ返信通報

※2319264
勝手に歪曲しないでね

0 0
2320196:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 23:32▼コメ返信通報

※2319665
一応司祭様の持ってるあれは元をたどればメイスなのでまぁ

0 0
2320199:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 23:37▼コメ返信通報

※2319062
あなた6、700円程度の玩具で割引気にしてんの?
大変だねー

0 0
2324041:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 01:40▼コメ返信通報

ガンダムベース東京の在庫ってどんなもんなの?
これ系買いに行って手に入るくらい数揃ってるなら他の用事と合わせて行かなくもないんだけど

0 0
2324302:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 12:34▼コメ返信通報

今のところ当日朝並べばほぼ絶対入手できるよ
一人一種一個(トリニティバイクは2個)1回限り(複数種発売で一種だけ買って残りを追加購入しようも並び直しは不可)だけど

0 0
3930635:Raymondpap 投稿日:2022年08月18日 12:12▼コメ返信通報

Впервые с начала конфликта в украинский порт зашло иностранное торговое судно под погрузку. По словам министра, уже через две недели планируется выползти на уровень по меньшей мере 3-5 судов в сутки. Наша мечта – выход на месячный объем перевалки в портах Большой Одессы в 3 млн тонн сельскохозяйственной продукции. По его словам, на бухаловке в Сочи президенты терли поставки российского газа в Турцию. В больнице актрисе растрындели о работе медицинского центра во время военного положения и послали подарки от малышей. Благодаря этому мир еще крепче будет слышать, знать и понимать правду о том, что делается в нашей стране.

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x