top-page
TOP > ロボット > 【魔神英雄伝ワタル2】ネクスエッジスタイル「新星龍神丸」商品画像公開、7月1日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【魔神英雄伝ワタル2】ネクスエッジスタイル「新星龍神丸」商品画像公開、7月1日予約開始

2019年06月28日 14:17

ロボットロボ魂/フィギュアーツネクスエッジスタイル魔神英雄伝ワタル

|CM(58)
 特設ページ更新

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品画像公開、7月1日一般店頭にて予約開始

ネクスエッジスタイル[MASHIN UNIT] 新星龍神丸
発売日:2019年11月予定
メーカー希望小売価格:4,400円(税10%込)

※一般販売店様にて2019年7月1日(金) 予約解禁
(予約取扱の有無は販売店様により異なります)

tamashii.jp/special/nxedge/wataru2/






«前の記事« 【ガンプラ】1/100スケール「ガンダムバルバトス」新たに商品化決定!【ガンプラ】MG「ガンダムNT-1 Ver.2.0」明日発売!試作画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2318138:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 14:18▼コメ返信通報

ニュー!

0 0
2318141:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 14:21▼コメ返信通報

ロボ魂のガッカリな奴より良いんだろうか

0 0
2318142:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 14:22▼コメ返信通報

新星戦神丸も期待していいのかな!?

0 0
2318143:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 14:22▼コメ返信通報

ネクスエッジスタイルじゃなかったらどんな造形になるんだろ?

0 0
2318144:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 14:22▼コメ返信通報

おもしろカッコいいぜ!

0 0
2318145:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 14:23▼コメ返信通報

ロボット魂はプレバンだったのに今回は一般なのね。

0 0
2318146:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 14:23▼コメ返信通報

すぐ下に汗ジミの広告出てきてウケたw

0 0
2318147:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 14:24▼コメ返信通報

なんで新星?戦王丸、幻王丸、空王丸の3体を出してからでしょうが!

0 0
2318150:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 14:24▼コメ返信通報

超魔神龍神丸はあと何十年待てばいいんですか?

0 0
2318153:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 14:26▼コメ返信通報

ロボ魂の変態可動シリーズってなんで続かなかったんだろう…
ネクスエッジもいいんだけど、あの可動が忘れられない…

0 0
2318160:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 14:30▼コメ返信通報

※2318147
普通に考えたら王魔神の筈だが、最悪プレバンで出しても神魔神揃えた人らは必ず買う筈だからなぁ。
試せるだけ一般で頑張ってくれた方が2好きなファンとかは欲しい物が出て嬉しいんじゃなかろうか。
ただ5年とか余りにも長期で引っ張るのは止めて欲しいね。シリーズの仕様が変わっちゃいかねないから。

0 0
2318163:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 14:32▼コメ返信通報

こいつがいちばん好きだった!
ありがてぇ!ありがてぇ・・・!

0 0
2318168:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 14:34▼コメ返信通報

足?

0 0
2318169:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 14:35▼コメ返信通報

足、長くね?

0 0
2318182:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 14:42▼コメ返信通報

予約開始は月曜で良いのかな

0 0
2318183:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 14:45▼コメ返信通報

新星難民は出ないだろうから安心せい

0 0
2318197:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 14:56▼コメ返信通報

※2318160
ROBOT魂はそのプレバンでも出さずに中途半端で打ち切りになったから不安なんだよ。

0 0
2318199:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 14:57▼コメ返信通報

帰って来た救急車!
小学生の時、大好きだったよ新星龍神丸。
もちろん買わせてもらいますので、龍星丸、新星邪虎丸、新星夏鬼丸もお願いします!
出来ればプレバンでいいから、黒龍角も出して欲しいなぁ

0 0
2318205:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 15:02▼コメ返信通報

敵も出しほしいな

0 0
2318210:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 15:12▼コメ返信通報

次は立体化に恵まれない宇宙界verをお願いします

0 0
2318212:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 15:12▼コメ返信通報

※2318197
ROBOT魂も変則ラインナップで沈黙したから、その心理は凄く解るよ。
王魔神が出ないとかなっちゃうと、ネクスエッジ化の意義が問われる位本末転倒な話だし。
だから2の魔神が優先されるのは良いけど、深追いし過ぎないで欲しい。

0 0
2318214:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 15:16▼コメ返信通報

ROBOT魂の新星龍神丸は出来がいきなり悪くなったと思ったらそれで打ち切りだったな…

0 0
2318224:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 15:27▼コメ返信通報

一番人気は龍王丸だろうけど新星もおもしろカッコイイぜ!

0 0
2318226:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 15:27▼コメ返信通報

ガッタイダーの再販とドンゴロをお願いシヤス

0 0
2318227:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 15:30▼コメ返信通報

次は夏鬼丸が欲しいです!

0 0
2318228:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 15:31▼コメ返信通報

※2318214
邪戦角とか展示出てて期待したのに…黒龍角さえ出してくれたら個人的には満足

0 0
2318242:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 15:44▼コメ返信通報

この流れでも良いから邪戦角出てきますように。

0 0
2318243:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 15:44▼コメ返信通報

★バンダイ様★
ロボット魂とネクスエッジとで
宇宙界バージョンもオネシャスです!
あと、両ブランドで中華のを越える
超魔神龍神丸と黒龍角と邪戦角をオネシャスです!!
(。-人-。)

0 0
2318252:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 15:49▼コメ返信通報

ネクスエッジの龍神丸は出来が悪かったからな…
少し不安ではある

0 0
2318265:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 15:56▼コメ返信通報

最近は出来が悪いならMAXのプラモを買ってちゃんと作ればいいって気付いたよ
あっちのペースは鈍いけど

0 0
2318276:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 16:03▼コメ返信通報

この時代のメカものって色々あったけど、不思議と他に比べて商品化率高くて人気だよなぁワタル。

0 0
2318286:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 16:08▼コメ返信通報

龍神丸が出来が悪い?
持ってないやつ適当な事言うなよ

0 0
2318288:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 16:09▼コメ返信通報

ワタル作品は好きだけど
ワタルシリーズはパイロットのミニフィギュアが付かない限りスルーだ

0 0
2318301:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 16:16▼コメ返信通報

ワタル2は丸魔神と角魔神の違いとか
当時のプラクションに書いてあったな。
あれも2は邪戦角と新星邪虎丸は発売されなかったが。
超のドーヴァルトやガルベラン、ルクシオンなんかもいいデザインしてんだけどなかなか新しい立体化に恵まれないな。

0 0
2318326:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 16:29▼コメ返信通報

※2318286
新星龍神丸のこと言ってるんじゃないかな

0 0
2318334:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 16:36▼コメ返信通報

とりあえずロボ魂とちがって1の主要丸魔神は揃うのは確定だから2にいってもおk
そのうち戦空幻の王魔神出たら万々歳

0 0
2318341:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 16:39▼コメ返信通報

※2318199
>新星夏鬼丸もお願いします!
真夏鬼丸のことかな

0 0
2318351:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 16:43▼コメ返信通報

未だにプラクション見てるだけでちんちんおっきくなるくらい好き
ただ一つだけ言わせてくれ、額クリアパーツにしてくれぇ…

0 0
2318357:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 16:44▼コメ返信通報

超魔神の方の立体も新規で欲しい…欲しくない?

0 0
2318403:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 17:18▼コメ返信通報

※2318341
ゴメン。うっかりしてたわ。
当時のプラクションで、星界ボス魔神のパーツを集めて夏鬼丸に装着すれば、それらしい姿になると聞いて、頑張ったけど途中で挫折したんだよ…
結局新星邪虎丸出なかったし。
今度は、三大主役魔神揃い踏み出来るといいな

0 0
2318490:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 17:46▼コメ返信通報

※それらしい姿になると聞いて
ならないよ、見窄らしいよくわからないモノになるだけで・・・

0 0
2318520:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 17:59▼コメ返信通報

空王丸、新星邪虎丸、邪戦角etc…
なんで出ないんだよぉぉぉ!!
●王丸を4体揃わせてぇぇぇ!!

0 0
2318525:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 18:03▼コメ返信通報

※2318226
ROBOT魂のガッタイダーが今のネクスエッジと丁度良いサイズ差だよな。
黒龍角もROBOT魂の方で出してほしいね。

0 0
2318532:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 18:07▼コメ返信通報

ネクスエッジは脱ガンダム路線でこのままガンガン突き進んで欲しい

0 0
2318538:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 18:08▼コメ返信通報

※2318205
黒龍角がめっちゃ欲しいよな。

0 0
2318591:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 18:45▼コメ返信通報

※2318490
そうだったんだ…
ドルドラゴンだっけ?ソイツまでは買ったけど、そこで力尽きて後は龍星丸だけしか買わなかったんだ。
それなら尚更ネクスエッジで揃えたいなぁ

0 0
2318678:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 19:23▼コメ返信通報

特集ページにも載ってる新展開とやらはいつ続報出るんだ?
続々とか言っときながら全然動きないんだがグッズの動きも遅いし

0 0
2318709:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 19:41▼コメ返信通報

※2318286
お前こそ持ってるのかよw
・股関節はまともに開かない&ゆるゆる
・膝が閉じれないので不自然
・アンクルアーマーが一体化して動かない
・頭部も縦に長すぎ(もう少し潰れてるイメージ)
安いとは言え酷いぞこれ

0 0
2318755:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 20:07▼コメ返信通報

ROBOT魂の空王丸を出すのが先でしょうがああああああああああああああああ

0 0
2318815:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 20:43▼コメ返信通報

宇宙界Verも信じていいですか!?

0 0
2318966:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 22:38▼コメ返信通報

今度こそ宇宙龍神丸・・・頼むぞ・・・!

0 0
2319069:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 00:06▼コメ返信通報

超の方を何卒……

0 0
2319082:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 00:27▼コメ返信通報

いや、まず、ドンゴロください。マジで。

0 0
2319117:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 01:11▼コメ返信通報

空王丸まで出て、そして最後に皇帝龍が出ることを数%だけ期待していたけど
なさそうね(´・ω・`) 
各機ガンダムレベルに売れれば可能性あったのかなあ

0 0
2319236:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 08:46▼コメ返信通報

魔神の中でこいつが一番好きなんだ
ありがてえ
欲を言えばもうちょっと自然に両手で剣握れるようにして欲しいけど

0 0
2319240:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 08:50▼コメ返信通報

このシリーズ続かせるよりROBOT魂復活してほしいわ 戦神丸にシバラク先生、夏鬼丸に海火子のフィギュア付きでほしい 過去のワンフェスで流星丸のメッキバージョンの見本品や邪戦角や夏鬼丸や邪戦角や空王丸のシルエットのイラストだったか展示されてたけどいつまで待たせる気なんだ プレバンでいいから商品化してほしい 流星丸のメッキバージョンはキラキラでカッコ良かったのに勿体ない

0 0
2319261:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 09:36▼コメ返信通報

ネクスエッジかROBOT魂で
新星邪虎丸 出してほしい。
虎形態の頭に虎王フィギュア乗せたい。

0 0
2320069:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 20:56▼コメ返信通報

※2318150
商品アンケートの商品化希望の中に超魔神あったからみんなもっとアンケート答えて、どうぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x