top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【可動フィギュア用に】橘猫工業「1/12 ウエポン シェルフ」プラモデル 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【可動フィギュア用に】橘猫工業「1/12 ウエポン シェルフ」プラモデル 予約開始

2019年06月25日 13:36

可動プラモ可動フィギュアプラモミニチュア橘猫工業

|CM(16)
 1/12スケール銃器用に

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■あみあみ予約開始
1/12 WEAPON SHELF AWSP-02A(低タイプ) プラモデル(Amazon) 1/12 WEAPON SHELF AWSP-02A(低タイプ) プラモデル(あみあみ) 1/12 WEAPON SHELF AWSP-02A(低タイプ) プラモデル(あみあみ楽天) 1/12 WEAPON SHELF AWSP-02A(低タイプ) プラモデル(あみあみYahoo!) 1/12 WEAPON SHELF AWSP-02A(低タイプ) プラモデル(でじたみん楽天) 1/12 WEAPON SHELF AWSP-02A(低タイプ) プラモデル(でじたみんYahoo!) 1/12 WEAPON SHELF AWSP-02A(低タイプ) プラモデル(駿河屋) 1/12 WEAPON SHELF AWSP-02A(低タイプ) プラモデル(アニメイト)
価格
1,620円(税込)
2019年08月発売予定
メーカー
橘猫工業

橘猫工業の1/12スケール銃器プラスチックモデルシリーズに対応したディスプレイラックの組立て式モデルの登場です。製品素材は一般的なプラスチックモデルと同じPS製で接着や塗装が可能。壁掛けラックや小物ボックス、スタンドラックなどのパーツが付属し、さまざまなディスプレイすることができます。銃器を飾って楽しむことはもちろん、キャラクターモデルなどのディスプレイベースとしての使用も可能。ラックの形状はシーンにあわせて選択できるよう、高低2タイプをご用意しました。ユニット構造となっておりますので、2タイプを組み合わせたり、それぞれ複数を連結したりすることが可能。

●製品には1セット分のディスプレイラックのみ入っております。(銃器モデル等はふくまれておりません)




▽予約ページ
1/12 WEAPON SHELF AWSP-02A(低タイプ) プラモデル

1/12 WEAPON SHELF AWSP-02B(高タイプ) プラモデル(Amazon) 1/12 WEAPON SHELF AWSP-02B(高タイプ) プラモデル(あみあみ) 1/12 WEAPON SHELF AWSP-02B(高タイプ) プラモデル(あみあみ楽天) 1/12 WEAPON SHELF AWSP-02B(高タイプ) プラモデル(あみあみYahoo!) 1/12 WEAPON SHELF AWSP-02B(高タイプ) プラモデル(でじたみん楽天) 1/12 WEAPON SHELF AWSP-02B(高タイプ) プラモデル(でじたみんYahoo!) 1/12 WEAPON SHELF AWSP-02B(高タイプ) プラモデル(駿河屋) 1/12 WEAPON SHELF AWSP-02B(高タイプ) プラモデル(アニメイト)
価格
1,620円(税込)
2019年08月発売予定
メーカー
橘猫工業

橘猫工業の1/12スケール銃器プラスチックモデルシリーズに対応したディスプレイラックの組立て式モデルの登場です。製品素材は一般的なプラスチックモデルと同じPS製で接着や塗装が可能。壁掛けラックや小物ボックス、スタンドラックなどのパーツが付属し、さまざまなディスプレイすることができます。銃器を飾って楽しむことはもちろん、キャラクターモデルなどのディスプレイベースとしての使用も可能。ラックの形状はシーンにあわせて選択できるよう、高低2タイプをご用意しました。ユニット構造となっておりますので、2タイプを組み合わせたり、それぞれ複数を連結したりすることが可能。

●製品には1セット分のディスプレイラックのみ入っております。(銃器モデル等はふくまれておりません)





▽予約ページ
1/12 WEAPON SHELF AWSP-02B(高タイプ) プラモデル
«前の記事« 【ありふれた職業で世界最強】コトブキヤ「ユエ」「シア・ハウリア」フィギュア 商品化決定【ゆるキャン△】アルター「志摩 リン with スクーター」フィギュア 商品画像公開、明日より予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

2314006:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 13:40▼コメ返信通報

トミーテック「は?」

0 0
2314010:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 13:42▼コメ返信通報

これは場所を取る玩具 と見せかけてバラバラに置いておくか持たせるしかできない銃を縦に揃えることで収納スペースと飾り棚を見栄えよくすることができる と見せかけて増設しまくってやっぱり場所をとる玩具だな、間違いない

0 0
2314033:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 13:56▼コメ返信通報

リトルアーモリーのパクリじゃんと思わせつつ、パーテーションにできたりとか、壁掛け棚や小物置きとか意外と痒いところに手が届くな

0 0
2314057:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 14:16▼コメ返信通報

※2314033
そらまあ参考にしてパクってるからな。
ここ良くしたらいいんじゃね?なんて後付けもできるだろうよ。

0 0
2314067:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 14:23▼コメ返信通報

LAより2000円も安いか…

0 0
2314122:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 15:12▼コメ返信通報

リトルアーモリーを応援してるのか妨害してるのか分からん

0 0
2314180:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 16:00▼コメ返信通報

中国のメーカーか
安く出せるなら需要はある

0 0
2314182:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 16:01▼コメ返信通報

もうリトルアーモリーいらないなwww

0 0
2314198:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 16:16▼コメ返信通報

シュラフかと思ってテンション上がってた

0 0
2314207:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 16:24▼コメ返信通報

まぁ競合して市場活性化してくれるなら善き。じゃけんどんどん新作発表と再版と頑張ってほしい
特にプラッツな

0 0
2314265:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 17:30▼コメ返信通報

また後でバレたりしない?大丈夫?

0 0
2314269:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 17:34▼コメ返信通報

※2314122
うまく住み分けているんじゃない?
銃もリトアモと丸被りはないし

0 0
2314283:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 17:45▼コメ返信通報

増設してドール用にも使えないかな

0 0
2314523:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 19:50▼コメ返信通報

ヘキサギアのライフルにはちょっと大きいか

0 0
2314570:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 20:11▼コメ返信通報

スケベブンドドに使えるな!

0 0
2316253:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 22:52▼コメ返信通報

※2314570
どう使うんだよ
ラック差し込み口から向こうをのぞくと彼女がほかの男と、みたいなかんじかよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x