top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > グッスマ「ワンフェス2019夏開催記念商品」公開!figma&ねんどろいど「ライダー/アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕」ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

グッスマ「ワンフェス2019夏開催記念商品」公開!figma&ねんどろいど「ライダー/アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕」ほか

2019年06月21日 12:24

figma・リボルテックイベントねんどろいど限定figma

|CM(100)
 限定商品公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■グッスマ ワンフェス2019夏開催記念商品が公開
※後日グッスマ公式通販で通販予約開始

ねんどろいど ライダー/アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕
figma ライダー/アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕
ねんどろいど サイタマ OPPAI パーカーVer.
figma めぐみん 水着ver.
ねんどろいどもあ アレックス・ルイ・アームストロング
ねんどろいどもあ きせかえロリータ
ねんどろいどもあ きせかえゴシックロリータ

www.goodsmile.info/


ねんどろいど ライダー/アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕
価格4,167円 +税

観念しろ。奉仕の時間だ――
大人気スマホゲーム『Fate/Grand Order』より、ライダーのサーヴァント「アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕」がねんどろいどで登場です!交換用の表情パーツは、自信たっぷりな「通常顔」や、頬を赤らめた「照れ顔」のほか、公式サイトに掲載されている漫画『マンガで分かる!FGO』でお馴染みの「リヨ顔」と「専用前髪」をご用意いたしました。オプションパーツには、ピストルやライフル型の「水鉄砲」、メイドさんの必需品である「モップ」の他、食べた本数を忘れるほどに好物な「アイス」もお付けいたします。ちょっと物騒な夏のお手伝いさんを是非マスターのみなさんの元へお迎えください!

www.goodsmile.info/ja/product/8380/












figma ライダー/アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕
価格6,111円 +税

これが、夏のお手伝いさんだ!
大人気スマホゲーム『Fate/Grand Order』より、ライダークラスで現界した水着姿のアルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕がfigmaに登場!

スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、さまざまなアクションが可能。
要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
表情は凛々しい「不敵顔」と、「呆れ顔」をご用意しました。
付属品には「モップ」や、「ハンドガン」、「ライフル」をご用意しました。
さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

www.goodsmile.info/ja/product/8378/












ねんどろいど サイタマ OPPAI パーカーVer.
価格3,704円 +税

無敵のパワーを手に入れた男
大人気TVアニメ『ワンパンマン』から、主人公「サイタマ」が私服のパーカー姿でねんどろいどに登場。特徴的な頭部の形状は、ねんどろいどでも完全再現。差し替え用表情パーツには、ちょっと気の抜けた「通常顔頭部」と、ゲームにキレている「怒り顔頭部」をご用意。日常シーンによく合う「ゲームパッド」や「スーパーの袋」も付いて、様々なシーンをイメージして遊ぶことができます。

www.goodsmile.info/ja/product/8381/










figma めぐみん 水着ver.
価格6,111円 +税

めぐみんが水着姿で登場です!
映画『この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説』より、「めぐみん」が水着姿で登場!

スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のアクションが再現可能。
要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
表情パーツとして「猫口笑顔」にくわえ、「照れ顔」や「ドヤ顔」をご用意しました。
付属品には「帽子」や「マント」「杖」をご用意。
さらには夏を感じさせる「アイス」が付属します。
さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

www.goodsmile.info/ja/product/8379/










ねんどろいどもあ アレックス・ルイ・アームストロング
価格2,778円 +税

見よ!わが肉体を!
『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』より「アームストロング少佐」がねんどろいどもあとなって登場。鍛え上げられた逞しい肉体はそのままに、ねんどろいどらしいかわいさも表現しております。別売りの『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』ねんどろいどシリーズと組み合わせてお楽しみください♪

www.goodsmile.info/ja/product/8382/








ねんどろいどもあ きせかえロリータ
価格各926円 +税

ねんどろいど用きせかえシリーズから、スイートで可愛らしいロリータ衣装が新登場!
“ねんどろいどをもっと楽しむ”がコンセプトの『ねんどろいどもあ』シリーズより、「きせかえ ロリータ」が新登場!女の子のラインナップには、ヘッドドレス付き「ラブリーワンピース(ピンク)」、リボン付き「ドーリーワンピース(ブルー)」、男の子には、ハット付き「クラシカルプリンス(ベージュ)」、くまさん付き「ドーリープリンス(ブルー)」の豪華全4種をご用意いたしました。お手持ちのねんどろいどをスイートで可愛らしい姿に変身させて遊んじゃおう!

※本商品は、2019年7月28日(日)開催の「ワンダーフェスティバル2019[夏]」にて先行販売を予定しております。
※お持ちのねんどろいどのキャラクターのデザインによっては正しく組み付けられない場合がございます。ご了承ください。

www.goodsmile.info/ja/product/8308


ねんどろいどもあ きせかえゴシックロリータ
価格各926円 +税

ねんどろいど用きせかえシリーズから、ビターで可愛らしいゴシックロリータ衣装が新登場!
“ねんどろいどをもっと楽しむ”がコンセプトの『ねんどろいどもあ』シリーズより、「きせかえ ゴシックロリータ」が新登場!女の子のラインナップには、リボン付き「ラブリーワンピース(パープル)」、ヘッドドレス付き「ドーリーワンピース(ブラック)」、男の子には、ハット付き「クラシカルプリンス(ブラック)」、くまさん付き「ドーリープリンス(パープル)」の豪華全4種をご用意いたしました。お手持ちのねんどろいどをビターで可愛らしい姿に変身させて遊んじゃおう!

※本商品は、2019年7月28日(日)開催の「ワンダーフェスティバル2019[夏]」にて先行販売を予定しております。

※画像は使用イメージ例です。ねんどろいどの頭部は含まれません。
※お持ちのねんどろいどのキャラクターのデザインによっては正しく組み付けられない場合がございます。ご了承ください。

www.goodsmile.info/ja/product/8309/
«前の記事« 超像可動「ジョジョの奇妙な冒険 第3部」再販決定!6月より順次、再販予約開始【魔太郎イラスト】ユニクリ「お尻姫」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2309391:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:25▼コメ返信通報

アームストロング草

0 0
2309393:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:25▼コメ返信通報

figma2人ともエロいな、買うわ

0 0
2309394:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:26▼コメ返信通報

OPPAIパーカーボディ地味にほしい

0 0
2309395:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:26▼コメ返信通報

画像左下の破壊力

0 0
2309397:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:26▼コメ返信通報

水着めぐみんは最近のユージオとかと比べて安いな…
7000・8000軽く越えるような奴は服や鎧の塗装でコスト掛かってるんだろうか

0 0
2309398:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:26▼コメ返信通報

Fateはアルトリアじゃないと売れないみたいな思い込みもうやめない?

0 0
2309399:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:27▼コメ返信通報

※2309391
ウホッ

0 0
2309400:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:27▼コメ返信通報

うーん今回はスルーでいいか
何も買わないの久しぶり

0 0
2309401:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:27▼コメ返信通報

figma水着コンビ

0 0
2309402:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:27▼コメ返信通報

アームストロングめっちゃ欲しい

0 0
2309403:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:28▼コメ返信通報

めぐみんは平たいな

0 0
2309404:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:29▼コメ返信通報

セイバーオルタは短期間に3種もfigma出ることになるんだな

0 0
2309405:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:29▼コメ返信通報

男女別でロリータまとめてで良かったんじゃないの?

0 0
2309408:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:30▼コメ返信通報

貧乳水着素体

0 0
2309410:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:31▼コメ返信通報

限定かよ…全部先行でいいだろ
グッスマもプレバン商法始めなよ

0 0
2309411:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:31▼コメ返信通報

fimaスプラトゥーンのカラバリ期待してたけど無いのか
残念だ

0 0
2309415:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:31▼コメ返信通報

アームストロングが安いのは付属品が無いからか。まぁ、このポーズ以外はあまりイメージないからいいけど。

0 0
2309416:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:32▼コメ返信通報

いずれはネロの水着もお願いします

0 0
2309417:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:32▼コメ返信通報

バファローズポンタ
「なんで僕のねんどろいどをここで出さないの?
少なくともアームストロングよりは売れる」

0 0
2309418:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:32▼コメ返信通報

※2309404
恐らく青セイバーと同様に、表情互換がしっかりあるだろうから、かなりの表情パーツになりそうだね

0 0
2309419:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:32▼コメ返信通報

※2309410
前からなような……?

0 0
2309420:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:33▼コメ返信通報

めぐみんのボディー包帯?さえなければ汎用ボディーとして欲しかった良い尻だ

0 0
2309427:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:35▼コメ返信通報

※2309410
まあでも一般でも中々再販かからんし
バンダイコレクターほどでは無いにしろ

0 0
2309430:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:36▼コメ返信通報

オルタはドレスversionが欲しかった
でもこれも付属武器がカッコいいから迷う

0 0
2309436:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:39▼コメ返信通報

ゴスロリは似たような衣装着た既存キャラが結構いてそっちの方がクオリティ高く見えるから微妙
どうせならどーるの方が合ってるんじゃ?

0 0
2309439:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:40▼コメ返信通報

水着素体のカラバリが出ると思ってたのに・・・

0 0
2309441:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:42▼コメ返信通報

最近ハガレンがいっぱい出るな!
なんでだろ?

0 0
2309443:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:43▼コメ返信通報

※2309415

0 0
2309445:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:44▼コメ返信通報

おいおいおい! 全部欲しいじゃねーかw

0 0
2309451:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:46▼コメ返信通報

※2309441
完結から10年経つからじゃね

0 0
2309453:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:46▼コメ返信通報

figma ライダー/アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕
価格6,111円 +税
価格見て思うけど六花のfigmaは何であんな高いんだ?こっちのほうが凝ってるように見えるのに安いし

0 0
2309454:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:47▼コメ返信通報

これって後で公式で予約できるっけ?

0 0
2309455:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:47▼コメ返信通報

キラキラが付いてないアームストロング少佐なんて…

0 0
2309456:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:48▼コメ返信通報

figmaのオルタとめぐみんほちぃ…

0 0
2309457:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:48▼コメ返信通報

ねんどろいどのバイク王はリヨ顔が付いてくるのはありがたい

0 0
2309460:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:48▼コメ返信通報

クラス違いのサーヴァントのねんどろいどってセイバーオルタがはじめて?

0 0
2309463:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:49▼コメ返信通報

めぐみんは前のが頭ぽろぽろだし
交換パーツ目当てと表情パーツだけでもちょっと欲しいな

0 0
2309468:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:52▼コメ返信通報

※2309455
ねんどろいどもあアフターパーツ03
ねんどろいど しずえ冬服

好きな方を選ぶんだ

0 0
2309473:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:55▼コメ返信通報

※2309460
少なくともギルがいる

0 0
2309475:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:56▼コメ返信通報

めぐみん水着来たってことはアクアの水着も出る可能性高いな

0 0
2309476:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:56▼コメ返信通報

※2309453
太もも専用の新しい型代

0 0
2309489:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 13:06▼コメ返信通報

モーさん(日焼けver)水着は来年かな?

0 0
2309492:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 13:07▼コメ返信通報

※2309441
当時のユーザーが、25~30と言う金持ってる独身が多い世代になったからじゃね

0 0
2309505:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 13:15▼コメ返信通報

ワンフェスっの物販って、毎年行列凄いんですか?

0 0
2309507:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 13:16▼コメ返信通報

ねんどろいどの私服サイタマ、ねんどろいどよりはfigmaで私服版が欲しかったな
近々figmaのジェノスも出るんだし。

0 0
2309537:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 13:33▼コメ返信通報

※2309492
いま完結から10周年中だから

0 0
2309546:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 13:39▼コメ返信通報

めぐみん裸足可愛いから買うわ

0 0
2309547:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 13:39▼コメ返信通報

めぐみん欲しい過ぎる後日受注出来るの?

0 0
2309549:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 13:40▼コメ返信通報

もうねんどろいど頼りだな

0 0
2309550:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 13:40▼コメ返信通報

figmaのアルトリアとめぐみんは通販で買うつもりだがめぐみんの帽子はあの微妙な仕様そのままなのかな・・・心配

0 0
2309551:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 13:40▼コメ返信通報

※2309547
後日通販開始ってあるから安心しろ。受注開始日のチェックを忘れるな!

0 0
2309555:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 13:45▼コメ返信通報

※2309454
後日受注
大抵できるのでめぐみんや筋肉の人達もできるんじゃないかな 
めぐみん元もってないけど欲しくなった

0 0
2309557:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 13:45▼コメ返信通報

なんか今回はロリっこボディしか居ないのな

0 0
2309558:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 13:45▼コメ返信通報

※2309453
fate系は数で売り上げる見込みなんじゃないかな

0 0
2309563:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 13:49▼コメ返信通報

※2309398
人気もだけど単に頭部とか金型利用できるからだろ、水着は生産コスト低いし人気も出るし
イベントなんで知名度高いキャラは当然でマイナーキャラとか持ってくる場面じゃないし

0 0
2309566:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 13:50▼コメ返信通報

サイタマとオルタの値段の差があんまりないのが不思議

0 0
2309568:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 13:53▼コメ返信通報

少佐の前髪の角度おかしいけど挿し方間違えてない? 何で横向いてんの

0 0
2309573:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 13:55 ID:k0NzY4NTk▼コメ返信通報

少佐草
何気にエンヴィーまで出てたんだな

0 0
2309591:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 14:16▼コメ返信通報

めぐみんの水着は需要がありすぎるので一般でもうってくり…

0 0
2309604:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 14:27▼コメ返信通報

めぐみんの帽子の仕様、前のままならあまりにも酷いから
もう付属させなくていいので代わりに他に何か別の物を付属させて欲しい
今回、眼帯つき前髪はつかないようだけど帽子とあわせて
近年のfigmaでも上位に食い込むやらかしだろアレ

0 0
2309607:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 14:31▼コメ返信通報

figmaは通販で買おう

0 0
2309608:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 14:32▼コメ返信通報

セイバーオルタ出すならこれよりドレス姿
ライダーならメドゥーサの2.0が欲しい
これは流石に要らんわ

0 0
2309615:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 14:40▼コメ返信通報

※2309476
どのキャラも同アニメの同じ制服とか以外細部の形違うから全部新規で金型作ってるんじゃないの?

0 0
2309625:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 14:47▼コメ返信通報

最近はアイスを持たせるのがブームなの?

0 0
2309630:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 14:52▼コメ返信通報

オルタ以外のキャラの水着ねんどろいども出してくれんかね
玉藻とかスカサハとか欲しい

0 0
2309632:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 14:56▼コメ返信通報

ここ数年、Fate枠が必ずあるけど去年のマシュ私服との落差よ……
開催記念商品とはいえ、チョイスがこんなのなら無理にFateから出さなくてもいいよ

0 0
2309648:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 15:05▼コメ返信通報

※2309410
通販で買えるからまだいいじゃん
抽選とかにされるより

0 0
2309662:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 15:13▼コメ返信通報

ジャンヌオルタの水着も出してくれよー
と思ったけどあっちは頭部流用できんか

0 0
2309672:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 15:29▼コメ返信通報

水着キャラ二種なら一方は巨乳キャラにして欲しかった

0 0
2309681:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 15:41▼コメ返信通報

※2309453
小売店利益分が乗ってないからでは

0 0
2309687:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 15:49▼コメ返信通報

肌色率高すぎ

0 0
2309694:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 15:58▼コメ返信通報

めぐみんが出たのは嬉しいんだけど、本当に顔パーツ沢山欲しいのはクズマさんや駄目神なんだなぁ

0 0
2309699:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 16:07▼コメ返信通報

※2309694
メインキャラは割りと色んな格好してるけどアクアだけは寝巻きと何時ものなんだよな
ジャージカズマの付属品にガッツリ付ければよいかな
めぐみんは温泉街の格好が欲しかったわ

0 0
2309725:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 16:27▼コメ返信通報

ハガレン新作アームストロングで限定販売か
ウィンリィとシナ人組ェ

0 0
2309728:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 16:29▼コメ返信通報

サイタマ氏、今後も出るなら公式特典とかでチャランコカツラ欲しいなあ

0 0
2309744:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 16:43▼コメ返信通報

キュイラッシュノワール今のうちに買っとかないと後で欲しくなった時に後悔しそう

0 0
2309763:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 17:12▼コメ返信通報

※2309591
通販で買うしかないね

0 0
2309765:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 17:14▼コメ返信通報

めぐみんは買おう

0 0
2309777:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 17:21▼コメ返信通報

ヒロインの駄女神は?

0 0
2309795:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 17:35▼コメ返信通報

青王のfigmaが出たからいつか黒王の水着が来るのは予想してたが次のFateの限定もので出るのは誰になるやら・・・水着のマシュかジャンヌか邪ンヌ辺りが出そうではあるが

0 0
2309930:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 18:58▼コメ返信通報

figmaでありながら胴体の造形、特にめぐみんのスレンダーなボディの表現が良いな
これは欲しいね

0 0
2309941:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 19:04▼コメ返信通報

バイク王は俺が初めて引いた★5鯖なんだ。当時めちゃくちゃ嬉しくて、今でも思い入れの強い鯖だから、ねんどろ&figma化はほんま歓喜やで

0 0
2309991:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 19:47▼コメ返信通報

figma水着バージョンは改造用に買おうと思ったが・・・。微妙・・。
何故包帯を巻いているのか・・。
手足パーツ左右必要じゃないか。
あと、帽子もマントも杖もイラナイ。
しかも黒かよ。エミリーも黒だったしグッスマ黒好きだよな。

0 0
2310016:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 20:01▼コメ返信通報

※2309439
ココのメーカーって変化球投げてくるからな。
黒が先に出たから白やらピンク、柄物を期待してた
顔や髪型、カラー、体型も3種用意すれば組み合わせは無限大。
需要はあると思うんだがなぁ。

0 0
2310023:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 20:05▼コメ返信通報

※2309400
欲しいっちゃ欲しいけど、どうしてもって程じゃないね。
わりと高いし買いそびれて後悔する気がしない。
俺もスルーでいいかな。

0 0
2310060:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 20:25▼コメ返信通報

※2309991
何故って水着のめぐみんのフィギュアだからとしか言いようがない

0 0
2310100:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 20:42▼コメ返信通報

※2309687
夏だからさ

0 0
2310206:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 21:18▼コメ返信通報

何でもいいから早くバーサーカーのランスロットをくれ。商品ラインナップに載ってないのを確認するだけで発狂する

Arrrrrrrrrrthrrrrrrrrrrr!!!!!!

0 0
2310298:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 21:46▼コメ返信通報

サモから私服モーが欲しかったが、ちょうど水着メイドの首から下が欲しかったからメイドオルタ買うわ
来年はえっちゃん下さい

0 0
2310372:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 22:14▼コメ返信通報

めぐみんは帽子の付け方改善されてるかな、いやないな

0 0
2310377:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 22:17▼コメ返信通報

限定いつも通りミクかfate系だろと思ったらめぐみん!これは買いだな。帽子の仕様が変わってたらなお良し!

0 0
2310552:ウルズ774 投稿日:2019年06月22日 00:08▼コメ返信通報

※2310060
痛々しい火傷キャラかと思った。
スッピンにするには改造するしか無いね。
figmaはやてが使えそう。

0 0
2310636:ウルズ774 投稿日:2019年06月22日 00:58▼コメ返信通報

オッパイ欲しいわ。

0 0
2310757:ウルズ774 投稿日:2019年06月22日 02:10▼コメ返信通報

めぐみんにエミリのボディは似合わなから仕方ないね

0 0
2310805:ウルズ774 投稿日:2019年06月22日 03:46▼コメ返信通報

ひょいざぶろー「めぐみん。こういうのを知っているか?古代ローマで『納得できる』『満足できる』行動をした者にだけ与えられる仕草だ。お前もこれにふさわしい女になれ。」

0 0
2310813:ウルズ774 投稿日:2019年06月22日 04:25▼コメ返信通報

アームストロングは普通の目も欲しかったが自分で塗るしかないか

0 0
2311060:ウルズ774 投稿日:2019年06月22日 12:41▼コメ返信通報

めぐみん薄いな!
何がとは言わないけど薄いね!
ペッタンコ素晴らしい!

0 0
2313587:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 03:17▼コメ返信通報

ハゲとケツ顎ねんどろ化OKならロックマンⅩのシグマにもチャンスを

0 0
2313985:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 13:28▼コメ返信通報

さてさてサイタマ先生を買いに行くか

0 0
2351732:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 21:24▼コメ返信通報

ヒロインとシン組ぃ……

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x