top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > アメイジングヤマグチ「アイアンマン ブリーディングエッジアーマー」可動フィギュア 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

アメイジングヤマグチ「アイアンマン ブリーディングエッジアーマー」可動フィギュア 再販決定

2019年06月18日 13:50

figma・リボルテックリボルテックアイアンマンマーベルアメイジングヤマグチ

|CM(81)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
figurecomplex AMAZING YAMAGUCHI IRONMAN Bleeding edge Armor アイアンマン 約170mm ABS&PVC製 塗装済アクションフィギュア(Amazon) フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.013 アイアンマン ブリーディングエッジアーマー(あみあみ) フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.013 アイアンマン ブリーディングエッジアーマー(再販)(あみあみ楽天) フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.013 アイアンマン ブリーディングエッジアーマー(あみあみYahoo!) フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.013 アイアンマン ブリーディングエッジアーマー(でじたみん楽天) 海洋堂 アメイジングヤマグチ アイアンマン ブリーディングエッジアーマー フィギュア No.013 (ZF60640)(でじたみんYahoo!) アメイジングヤマグチ No.013 アイアンマン ブリーディングエッジアーマー 「アイアンマン」(駿河屋) フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.013 アイアンマン ブリーディングエッジアーマー(アニメイト)
価格
7,776円(税込)
2019年09月発売予定
メーカー
海洋堂

原型制作:山口勝久

・山口独自のセンスによる可動でメカニカルなスーツヒーローを力強く表現!
・千変万化のナノマシン武装がプレイバリュー満点の組み替えパーツに!

アべンジャーズのビック3の一人「アイアンマン」が、ついにアメイジング・ヤマグチに登場です!
シリーズを通して工夫を重ねてきたしなやかな人体を表現する可動は、メカスーツらしいカッチリとした手ごたえを加えた構成に。『アイアンマン』の象徴となっている三点着地をはじめ、自然かつ力強く決まるポーズを、輝く赤と金のメタリック塗装が引き立てます。
さらに山口は、コミック中に登場した数多のアーマーの中から、「Iron Man Model 37」通称「ブリーディングエッジアーマー」をフィーチャー。
トニー・スタークの脳波に反応して自在に変形するナノマシン機能を、「アメイジング・ヤマグチ カーネイジ」などで好評を博した組み替えギミックで表現しました。その戦闘スタイルは手にしたあなたのアイデアしだい!
取り付け方によっても解釈が変わるエフェクト&アッセンブルパーツをジョイントで組み合わせて、全身のあらゆる部分から出現する武装をお楽しみください!!












▽予約ページ
フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.013 アイアンマン ブリーディングエッジアーマー
«前の記事« 【ヘキサギア】「マルチポッド」プラモデル 予約開始【スケベブンドド用】ダイキ工業より「オーク」か「ゴブリン」の可動フィギュアぽいのがチラ見せ »次の記事»
この記事へのコメント

2306378:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 13:53▼コメ返信通報

これ塗装がどこかしらハゲたり飛んでる以外は傑作だから早期再販もあると思ってたよ
アーツもいいけど、ケレン味のある動きがガシガシ決まってオプションもやたら豊富で遊びがいがある傑作。
塗装はどこかしら悪いけど。

0 0
2306384:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 13:55▼コメ返信通報

85難民です、プレバンでウェポンセット欲しいです

0 0
2306390:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 13:57▼コメ返信通報

リボも高くなったね〜

0 0
2306419:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 14:14▼コメ返信通報

※2306390
高いけど、物自体はそれ相応に良いものだったよ。
最近買ったフィギュアでは満足度はダントツ。

0 0
2306420:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 14:14▼コメ返信通報

ウルトロンも再販してくれないかなぁ

0 0
2306421:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 14:14▼コメ返信通報

このシリーズみんな猫背やな

0 0
2306426:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 14:17▼コメ返信通報

※2306390
仕方ないこととはいえ、気軽に変える値段ではなくなったね

0 0
2306431:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 14:21▼コメ返信通報

ミサイルの数がちょっと物足りないなーと思ってたから買い足しアリだな

0 0
2306442:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 14:30▼コメ返信通報

85買えたしどーすっかな。アイアンマンは好きだが全種コンプリート目指すほどの狂熱じゃないが、オプションが魅力的なんだよなコレ。
発売日当日に開店2分前に並んだわりには首尾よく買えた。で、ガンダムマーカー買い忘れてて開店20分後の別の店に入ったら、ちょうどアイアンマン売り切れでーす!ってアナウンスで解散する行列を目にして、必死にダッシュで別の店に行こうとする人とか見たら申し訳ないがちょっと愉悦を感じた。

0 0
2306447:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 14:32▼コメ返信通報

クソう歳かな
アイアンマン見るだけで泣きそうになるぞ

0 0
2306456:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 14:36▼コメ返信通報

発売後にAmazonのランキングで予約したばかりのコンボイの上に急浮上してきて何事?と思っていたから売れていたんか
良かった良かった

0 0
2306457:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 14:36▼コメ返信通報

こっちでもソー欲しいなー。
アーツでもサノスにキャップに85も買えたんでデブソーをプレバンで出して欲しいところだが。

0 0
2306471:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 14:49▼コメ返信通報

アメヤマは好調だなー

0 0
2306481:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 14:54▼コメ返信通報

がたいもよくサイズが大きめだから満足感はある

0 0
2306488:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 14:56▼コメ返信通報

フィギュアーツ版で同じのが出てもエフェクトが物足りないんだろうなぁ・・・

0 0
2306495:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 14:58▼コメ返信通報

※2306420
映画版だからねぇ
それもイマイチのやつからの

アメヤマとしての新しいウルトロン作るほうがいい気もする
前のはやっぱ腰の可動が古い方式だから

0 0
2306505:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 15:03▼コメ返信通報

ソー発表でキャップと一緒に再販決定、揃えてねって流れだと思ったら普通の追加再販か

0 0
2306511:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 15:07▼コメ返信通報

今回、クリック関節なくなってるから、めっちゃ動かしやすい
リボ苦手な人にもオススメ出来る

0 0
2306515:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 15:09▼コメ返信通報

高騰していたけど、正規の値段で販売される日ももうすぐだね!

0 0
2306527:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 15:14▼コメ返信通報

よく動くフィギュアは数あれど動かしてて楽しいフィギュアはリボ以外にあるだろうか。
いやない(反語)

0 0
2306534:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 15:16▼コメ返信通報

再販で発売スケジュール埋めるのもいいけどやっぱ新作のペース早くして欲しい
山口さん一人なのにエヴァとかも任せてるし
アメヤマ以外は他の人でも好くない?

0 0
2306535:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 15:17▼コメ返信通報

黒銀のウォーマシンカラーのカラバリが出そう

0 0
2306556:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 15:30▼コメ返信通報

仕上げの美しさよりもとにかくカッコ良く決まるポーズを追求したシリーズだと思う

0 0
2306559:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 15:31▼コメ返信通報

※2306535
いやウォーマシン出せよってなるでしょ
カラバリするとしたらステルスカラーかなぁ...

0 0
2306567:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 15:37▼コメ返信通報

※2306535
それとNow版の黒金カラーもあるからそっちだな
勿論別物のスーツだけどデップーも無理矢理カラバリだったから気にしない気にしない

0 0
2306585:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 15:54▼コメ返信通報

塗装ダメなのか、自分のがマシだっただけか。
でもこれクビのパーツが不自然な感じになってなかった?ドライヤーで位置調整したけど

0 0
2306622:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 16:22▼コメ返信通報

買わねーしキャラ名しか知らないけど、マジでかっけーと思うしポチりそうにもなった。
いや、ホント素直にカッコいい。

0 0
2306625:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 16:27▼コメ返信通報

※2306442
一片、誰かに殴られたほうがいいよアンタ

0 0
2306633:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 16:38▼コメ返信通報

ちょこっといじるだけでウォーマシンの出来上がり

0 0
2306641:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 16:45▼コメ返信通報

※2306625
ちゃんと並んで買ってんだから心の中の愉悦くらい許したげなよ…

0 0
2306650:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 16:48▼コメ返信通報

そろそろバンダイがメッキ加工のプラモとか出してくんないかなぁ

0 0
2306653:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 16:49▼コメ返信通報

興味を持ったら買うことを薦める。
塗装はキャンディ塗装?のせいか、接触してたら動かした時にハゲてしまうので交換するしかないが、とにかく造形と可動が凄まじく格好良いぞ。

0 0
2306657:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 16:53▼コメ返信通報

※2306633
昔と違ってコミックのウォーマシンって全然違うんだけど
完全新規じゃないと無理だけどMCUのとそんなに違わないというコミックバージョンの意味がない中途半端な存在

0 0
2306678:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 17:09▼コメ返信通報

※2306641
書き込んでる時点で心の中に留められてないw

0 0
2306698:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 17:28▼コメ返信通報

個体差だとは思うが自分が購入したものは右腕に繋がる胴体内部の可動軸が癒着していて動かなくてガッカリたったな。
バラして温めてどうにかなったけど、その後は逆に関節がゆるゆるになってしまった。
フィギュアーツよりは上級者向けかな。

0 0
2306703:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 17:32▼コメ返信通報

※2306625
凶悪な奴やな

0 0
2306705:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 17:35▼コメ返信通報

※2306390
レガシーが当時の2~3倍の価格になってたからな

0 0
2306709:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 17:37▼コメ返信通報

※2306527
マーベルレジェンドのビースト楽しいです

0 0
2306719:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 17:44▼コメ返信通報

※2306709
ビーストやナイトクローラーなんて一番アメヤマ向きだけど売れないだろうなー
残念

0 0
2306721:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 17:46▼コメ返信通報

これで高いとか言う奴いるけど、最近のfigmaの方がもっと値段高い上に小さくて付属品も少なくて酷いぞ

0 0
2306724:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 17:50▼コメ返信通報

ウェポンにエフェクトパーツいっぱいだから多々買いしてもいい感じよね

0 0
2306745:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 18:12▼コメ返信通報

※2306705
あれ詐欺だよな

0 0
2306748:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 18:13▼コメ返信通報

どこかのバンダイさんとは違ってちゃんと企業努力しててすごいと思うわ

0 0
2306772:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 18:35▼コメ返信通報

※2306625
いやあ、ぶっちゃけオレもおんなじシチュになったら優越感抱くと思うぞ?オレは予約組だったが。
予約もしない、開店前に早く並ばない奴が甘いんだよって気もするしな。

0 0
2306775:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 18:37▼コメ返信通報

※2306442
そっかそっか〜よかったね〜うれしいね〜

0 0
2306777:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 18:38▼コメ返信通報

ていうか開店2分前なんてギリギリでならんでも買えたのか。
意外だな、もっと早くじゃないとアウトだったんじゃないかって思ってた、なんとなく。

0 0
2306780:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 18:43▼コメ返信通報

悩んでいるうちに買い逃していたから嬉しい!
早速予約したよ

0 0
2306785:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 18:49▼コメ返信通報

まああれだ、マーク85買えなかった人はひとまずこれを今度こそ念入りに予約して買っとけってことで、いい品だよ。

0 0
2306796:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 18:59▼コメ返信通報

※2306772
そ言う問題じゃないわ

0 0
2306798:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 18:59▼コメ返信通報

大根が刺さってるのかと思ったわ

0 0
2306805:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 19:08▼コメ返信通報

個人的には今年買ったアクションフィギュアでナンバーワンだわ、弄るのがとにかく楽しい
もう一体欲しいくらいだけどカラバリ早く出ないかなー

0 0
2306840:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 19:45▼コメ返信通報

※2306748
こんなのにディスられるなんて大手も大変だな

0 0
2306841:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 19:48▼コメ返信通報

※2306840
ベストを尽くさない大手にも問題がある

0 0
2306876:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 20:23▼コメ返信通報

※2306840
業者の方ですか?交換在庫も尽きたようで乙です。もう少し需要のことも考えて商売されてはどうですか?

0 0
2306893:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 20:48▼コメ返信通報

ヤマグチ造形の手癖で頭が小さすぎる以外はすごくいいよね
リボ関節じゃないから遊びやすいし
塗装が若干荒いけど昔のリボみたいに
毛やホコリ巻きこみまくりの汚い塗装で
塗り分けがはみ出しまくりというほどじゃなかったよ

0 0
2306899:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 21:00▼コメ返信通報

※2306841
限られたリソースの中でのベストだぞ?

0 0
2306926:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 21:51▼コメ返信通報

特撮リボのアイアンマンに慣れてるせいかクリック関節がないと落ち着かない体になってしまった

0 0
2306927:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 21:51▼コメ返信通報

※2306899
お前は一生コンセプト版買っとけ

0 0
2306930:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 22:00▼コメ返信通報

※2306926
わかるわ、リボルテックじゃないんだけどリボのイメージ強すぎて最初あれ?あれっ?ってなったw

0 0
2306932:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 22:02▼コメ返信通報

コンボイ売れたらABSアイアンマンも出てくれるかな
グズグズして買い逃したから再販嬉しい

0 0
2306941:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 22:10▼コメ返信通報

※2306893
塗料乾く前に触った感じだよね今回
癒着もしなさそうな箇所でしてたり

0 0
2306944:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 22:20▼コメ返信通報

アイアンマンはなんかお腹いっぱい

0 0
2306945:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 22:21▼コメ返信通報

※2306442
最初から最後まで余計

0 0
2306949:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 22:34▼コメ返信通報

※2306748
こんなところまで出張してくんな

0 0
2306950:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 22:34▼コメ返信通報

※2306932
ABSならウォーマシンでしょう
カクカクしてるから

0 0
2306991:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 23:51▼コメ返信通報

※2306431

0 0
2307086:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 02:44▼コメ返信通報

※2306772
言わないと分からんか?記事と関係のない話題を出すなって言ってるの分かる?

0 0
2307087:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 02:46▼コメ返信通報

アーツの文句はアーツの話題の時に言ってください

0 0
2307136:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 06:04▼コメ返信通報

※2306777
うーんアキバで結構残ってたよ2,3日

0 0
2307137:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 06:06▼コメ返信通報

※2306944
そうなんだけどみんなそう思ってくれたらゆっくり買えるんだけどね。

0 0
2307140:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 06:11▼コメ返信通報

※2306893
俺的にはあの頭の小ささがなければベストなんだけど。あと昔のアニメみたいなポーズが好みじゃない古臭くて、これはボク個人の好みだけどね。

0 0
2307164:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 08:34▼コメ返信通報

※2307140
時々思うけど可動フィギュアのポージングに文句言う人、なんなの?
可動範囲が低いとかじゃなくて製品写真に不満って…自分の好きな様にすればって話
モノシャフトで決まったポーズしかできない訳じゃねーのに
想像力欠如なのか?

0 0
2307217:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 10:45▼コメ返信通報

※2307140
じゃ、新しいアニメのポーズ(笑)ってなにさって感じで嗤える。

0 0
2307321:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 12:56▼コメ返信通報

※2307140
ならボクちゃんはここにわざわざ書き込まずにフィギュアーツでも買ってな

0 0
2307864:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 20:41▼コメ返信通報

スパイディの再販、見逃してた…(涙

0 0
2308169:ウルズ774 投稿日:2019年06月20日 09:50▼コメ返信通報

※2307864
定価ならまだ海洋堂オンラインとか余ってるから急ぐんだ

0 0
2308380:ウルズ774 投稿日:2019年06月20日 13:53▼コメ返信通報

※2306805
アクションフィギュアとしてナンバーワンなのは同意。
しかし格好良いポーズ取らすのが苦手な自分には過ぎたフィギュアだった。
アメイジングヤマグチの売りであるダイナミックなポージングでは無く素立ちで飾ってる。

0 0
2309308:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 09:52▼コメ返信通報

※2306378
自分はハズレを引いたのか塗装ズレや剥げが目立った
海洋堂は品質管理が今一つだからなー、昔よりはマシだが

0 0
2320675:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 18:37▼コメ返信通報

※2306390
そのせいで値段の割にはイマイチ感が強い。古いアニメポーズで新鮮味がないし、映画のおかげで極端な誇張ポーズが廃れて久しいのになんか昭和に取り残されている感がある。

0 0
2320678:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 18:41▼コメ返信通報

※2306390
そのせいで値段の割にはイマイチ感が強い。古いアニメポーズで新鮮味がないし、映画のおかげで極端な誇張ポーズが廃れて久しいのになんか昭和に取り残されている感がある。すきな人には悪いけど、ナンバーワンと言うのは言い過ぎかと?

0 0
2321842:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 19:51▼コメ返信通報

※2320678
まじめに突っ込ませてもらえば、
確かに古いと言われれば、金田パースみたいな感じのするポーズな気もするが、
これは可動範囲こんなにありますよーってアピールも兼ねてるからこんなポーズになったんだと思いますよ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。