top-page
TOP > ロボット > PLAMAX「ひそねとまそたん」プラモデル 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

PLAMAX「ひそねとまそたん」プラモデル 予約開始

2019年06月18日 13:06

ロボットプラモPLAMAXひそねとまそたん

|CM(27)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
PLAMAX ひそねとまそたん MF-40 minimum factory ひそねとまそたん 1/20スケール プラスチックモデル(Amazon) PLAMAX ひそねとまそたん MF-40 minimum factory ひそねとまそたん 1/20スケール プラスチックモデル(あみあみ) PLAMAX ひそねとまそたん MF-40 minimum factory ひそねとまそたん 1/20スケール プラスチックモデル(あみあみ楽天) PLAMAX ひそねとまそたん MF-40 minimum factory ひそねとまそたん 1/20スケール プラスチックモデル(あみあみYahoo!) PLAMAX ひそねとまそたん MF-40 minimum factory ひそねとまそたん 1/20スケール プラスチックモデル(でじたみん楽天) PLAMAX ひそねとまそたん MF-40 minimum factory ひそねとまそたん 1/20スケール プラスチックモデル(でじたみんYahoo!) PLAMAX ひそねとまそたん MF-40 minimum factory ひそねとまそたん 1/20スケール プラスチックモデル(駿河屋) PLAMAX MF-40 minimum factory ひそねとまそたん(アニメイト)
価格
5,060円(税込)
2019年10月発売予定
メーカー
Max Factory

誰でもキレイに組み立てられる色分け済みプラモデル「minimum factory」シリーズに、
『ひそねとまそたん』から、主人公の「甘粕ひそね」と、変態飛翔生体(OTF)の「まそたん」がセットで登場!
ひそねは作業服で、まそたんは戦闘機に偽装するための装甲を取り付けられた状態での立体化。
ひそねは1/20スケールで、まそたんは全高約15cm(およそ1/72スケール相当)となっているため、ひそねと並べても満足感のあるサイズ感となっています。
まそたんは首としっぽを動かせるので、ポーズに変化をつけることも可能。
成型色で各部のカラーリングは再現されているので、パーツを接着して瞳や日の丸のデカールを貼るだけで、とってもかわいいひそねとまそたんの造形を手に入れることができます!










▽予約ページ
PLAMAX ひそねとまそたん MF-40 minimum factory ひそねとまそたん 1/20スケール プラスチックモデル
«前の記事« 【アラド戦記】ねんどろいど「ジーニーウィズ」予約開始【ファイアーエムブレム】ねんどろいど「マルス 新・紋章の謎エディション」再販決定、予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2306302:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 13:09▼コメ返信通報

そういえばバンダイもまそたんのプラモデル出すって言ってなかった?

0 0
2306308:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 13:14▼コメ返信通報

この作品いい評価聞かないけど人気あるの?

0 0
2306311:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 13:17▼コメ返信通報

この値段で今これを出すのか・・・(困惑)

0 0
2306316:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 13:22▼コメ返信通報

お蔵じゃなかったのかよ

0 0
2306321:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 13:25▼コメ返信通報

「まそたんは首としっぽを動かせるので、」
そこしか動かないのかと逆に驚き。

0 0
2306328:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 13:28▼コメ返信通報

個人的に欲しかったからポシャらなくて良かった…
本当はOTF四体揃うの欲しいんだけど

0 0
2306333:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 13:30▼コメ返信通報

今の時代幅広くネット配信せんと誰も見てくれないんだよなぁ…

0 0
2306334:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 13:31▼コメ返信通報

バンダイホビー製のはお蔵入りかなあ

0 0
2306344:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 13:35▼コメ返信通報

※2306308
岡田マリーに親兄弟を頃された復讐鬼みたいな連中(鉄尻狂儲とか)
が血眼になって叩いてるだけで素直な気持ちで見れば充分面白い

0 0
2306348:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 13:41▼コメ返信通報

まそたんの方がオマケと聞いた
装甲の取外しが出来ないのかな?

ポーズに変化をつけることも可能。←微妙(笑)
1/72と飛行機プラモと合うサイズ感が良いので購入しよう。

0 0
2306351:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 13:43▼コメ返信通報

※2306333
この作品自衛隊モチーフだからか当時中国で公式配信されなかったんだよな
欧米のドラゴンケモ好きにはそこそこ人気あったけど中国で配信されないのは痛手ありそう

0 0
2306352:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 13:43▼コメ返信通報

作品自体は十分面白い代物だったね

0 0
2306355:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 13:44▼コメ返信通報

※2306308
マリーだからって全部が悪いわけじゃないからね
マリーもハマるときはハマる
あと人気は作品の出来不出来だけでは決まらないから

0 0
2306366:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 13:48▼コメ返信通報

噺家が声優やったけど極右発言だかで降ろされたんだっけ?

0 0
2306375:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 13:52▼コメ返信通報

※2306366
それをここで聞く必要ある?
そんなに知りたきゃググればいいし

0 0
2306382:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 13:55▼コメ返信通報

※2306366
全然違うしこの番組じゃない…この作品でまそたん演じた噺家がこの後NHKの教育番組の着ぐるみの声優に抜擢された
それが嬉しくて情報公開前にラジオで発表してしまった
しかも元はバナナマン日村が配役だったが未成年淫行で降ろされて自分になったってとこまでバラしたのでNHKが怒って即降ろされた

0 0
2306389:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 13:57▼コメ返信通報

※2306344
正式な名義は岡田麿里な
マリーは愛情というか漢字変換をサボるための通称というか
脚本家としての本名と通称とを混ぜるな

0 0
2306392:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 13:58▼コメ返信通報

BS11のcmでウザイくらいレロレロしてるやつか

0 0
2306440:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 14:27▼コメ返信通報

投げ売りになりそ。。。

0 0
2306494:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 14:58▼コメ返信通報

パイロットスーツのフィギュアにして欲しかったなぁ

0 0
2306621:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 16:21▼コメ返信通報

ヌメルゴンみたいなやつ可愛いな

0 0
2306637:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 16:40▼コメ返信通報

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

0 0
2306715:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 17:42▼コメ返信通報

※2306321
いやPLAMAX MFシリーズ固定フィギュアをプラモデル成型で作ったシリーズだから…本来どこも動かないから…
たぶん搭載されてる可動はガシャポンフィギュアの頭部が動くようなついで程度のもの

0 0
2306740:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 18:08▼コメ返信通報

ひそまそ〜
ひそまそ〜
ひそまそ〜

0 0
2306763:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 18:25▼コメ返信通報

同じPLAMAX1/20でも、頭身が特殊だから並べてサイズ感合いそうなのはけもフレのくらいしかないな、絵柄も特殊だからそれすら違和感あるだろうけどw

0 0
2306898:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 20:59▼コメ返信通報

ねんどろ予約したけどひそね付くならこっちも

0 0
2306929:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 21:54▼コメ返信通報

よし、超合金魂で完全変形まそたんや!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x