top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「機動戦士ガンダム マイクロウォーズ3」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「機動戦士ガンダム マイクロウォーズ3」【Amazon予約開始】

2019年06月19日 20:18

食玩ガンダム食玩マイクロウォーズ

|CM(109)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■本日予約開始
※プレバン限定ではありません
機動戦士ガンダム マイクロウォーズ3 10個入りBOX (食玩)(Amazon) 機動戦士ガンダム マイクロウォーズ3 10個入りBOX (食玩)(あみあみ) 機動戦士ガンダム マイクロウォーズ3 10個入りBOX (食玩)(あみあみ楽天) 機動戦士ガンダム マイクロウォーズ3 10個入りBOX (食玩)(あみあみYahoo!) バンダイ 機動戦士ガンダム マイクロウォーズ3 食玩 (1BOX) (でじたみん楽天) バンダイ 機動戦士ガンダム マイクロウォーズ3 食玩 (1BOX) (でじたみんYahoo!) 機動戦士ガンダム マイクロウォーズ3 10個入りBOX (食玩)(駿河屋) 機動戦士ガンダム マイクロウォーズ3 10個入りBOX (食玩)(アニメイト)機動戦士ガンダム マイクロウォーズ3(10個入)(プレバン)
価格
5,500円(税込)
2019年10月発売予定
メーカー
バンダイ

【セット内容】
●彩色モデル1体(全5種)※一部組み立て
1.ニューガンダム
2.ボール&パイロット
3.ギラ・ドーガ
4.シャア専用ズゴック
5.ドップ&パイロット
●シール1枚
●ガム(ソーダ味)

全高約32mmの「可動するパイロットフィギュア」と「ハッチオープンギミックを搭載したマシンモデル」がセットになって展開する食玩シリーズ『マイクロウォーズ』の第3弾です。第3弾は「ニューガンダム」「ボール&パイロット」「ギラ・ドーガ」「シャア専用ズゴック」「ドップ&パイロット」。パイロットが乗り込む姿を”想像”から”リアルなギミック”へと落とし込み、自分だけの小さな戦場(マイクロウォーズ)が集めるほどに広がります。








▽予約ページ
機動戦士ガンダム マイクロウォーズ3(10個入)
«前の記事« 【キズナアイ】「Kizuna AI A.I. Party!~Birthday with U~」フィギュア 商品情報公開、30日予約開始【食玩】ガンダムコンバージ「ナラティブガンダムA装備」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2305999:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 08:35▼コメ返信通報

このラインナップ、まさかサザビーはプレバン?

0 0
2306000:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 08:35▼コメ返信通報

ズゴックかっこええ…

0 0
2306003:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 08:41▼コメ返信通報

ガンダム食玩の壁である3弾目
このシリーズは続いてくれるだろうか

0 0
2306004:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 08:42▼コメ返信通報

ギラドーガがあるなら次はジェガン来るか?楽しみ

0 0
2306012:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 08:46▼コメ返信通報

いきなり一年戦争から逆シャアまで飛んで草

0 0
2306013:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 08:48▼コメ返信通報

ジムも出さずに時代飛んでんじゃねーよ!
ジムザク各種で多々買いたいんだよ!

0 0
2306014:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 08:48▼コメ返信通報

ニュー何か頭小さいくないか?

0 0
2306015:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 08:48▼コメ返信通報

一気に時代飛んだな!?

0 0
2306016:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 08:48▼コメ返信通報

ボトムズマダー?

0 0
2306017:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 08:49▼コメ返信通報

※2306013
ジムなら2弾にあるよ

0 0
2306023:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 08:55▼コメ返信通報

ガンタンクとかこのシリーズで面白そうなのに

0 0
2306024:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 08:55▼コメ返信通報

青ズゴックいないのか
いきなり一年戦争縛りじゃなくなって不安が

0 0
2306027:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 08:56▼コメ返信通報

ニューとかまだいらないからガンキャノンとドム欲しかった

0 0
2306030:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 09:04▼コメ返信通報

ギラ・ドーガなら3体買わざるを得ない

0 0
2306031:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 09:06▼コメ返信通報

まぁ主役級入れとかないと企画としてウリが弱いからね
ゼータ世代で良かった気もするが

0 0
2306037:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 09:11▼コメ返信通報

好きな機体だけど期待されてたのはドムとキャノンだよなー
1年戦争縛りじゃないですよというのを表したかったんだろうか?
あドムはアソート3機でお願いします

0 0
2306040:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 09:19▼コメ返信通報

νやシャアズゴックより量産機だよね求めてるのは
ガンダムやネームド系は数弾に1個入るぐらいでいいと思う

0 0
2306047:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 09:31▼コメ返信通報

一番求められているのは乗り物のラインナップだろ
このシリーズ以外だとほとんど見かけない上に、
SDで乗り込めるギミック付きなんて今後出ることはないんだろうから
ドップがクソ可愛いなぁ!!

0 0
2306051:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 09:37▼コメ返信通報

※2306040
でも一弾のザクが畑作ってたんすよ…

近年の食玩ユーザーはアソート1の物は取り敢えず抜き取って残りは値下げ待ちみたいな輩多過ぎ

0 0
2306057:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 09:47▼コメ返信通報

νガンダムとギラドーガが浮いてる気がする、このラインナップ。
第一第二弾そして今回の五機中三機が一年戦争なのに・・
でも一年戦争以降はマゼラアタックみたいな「印象的な通常兵器」が無いのも事実だし。
逆シャア二機じゃなくてブルーディスティニー&イフリート改ならバランス取れたかも。

0 0
2306062:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 09:56▼コメ返信通報

アソートはどんな感じ?

0 0
2306068:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 10:08▼コメ返信通報

※2306062
一弾と同じとしたらシャアズゴックは1、ギラ・ドーガ×3 他は2個

0 0
2306073:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 10:12▼コメ返信通報

νがウリになるってのは主張としては分かるが、これでνが欲しい人って別にマイクロウォーズじゃなくていい人だよね…
それともこれならではのアピールポイントでもあるんだろうか 開けたらサイコフレーム表現してるとか

0 0
2306074:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 10:12▼コメ返信通報

ボールとドップ嬉しい

0 0
2306076:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 10:14▼コメ返信通報

コアファイターも頼む

0 0
2306083:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 10:21▼コメ返信通報

先行きが不安になるなぁ
早速νを出すってことはDFF,HWSあたりをプレバンにする布石…?

0 0
2306088:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 10:25▼コメ返信通報

戦闘機系はちょっと可愛すぎて他と並べると浮くな、たまごひこーきよろしく単品で飾る分には悪くないけど

0 0
2306089:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 10:25▼コメ返信通報

全くその通りですな…リックディアス出してね

0 0
2306090:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 10:26▼コメ返信通報

この感じだと第4弾があるならZかユニコーンだな
んでプレバン限定を出し始めて適当なタイミングで畳むいつものパターン

0 0
2306095:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 10:31▼コメ返信通報

このシリーズ、まだ発売されてるのは第1弾だけだけど造形、ギミックも頑張ってるし、絶対にいっぱい並べると楽しいやつだから頑張って欲しいねぇ

0 0
2306096:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 10:31▼コメ返信通報

毎回思うんだけどせっかく人乗せられるんだから窓はクリアパーツにしてほしい。コスト的にきついのはわかるんだけどね。

0 0
2306102:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 10:35▼コメ返信通報

もう食玩ってくくりをやめるべきだよな
子供部屋おじさん向けじゃないか

0 0
2306106:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 10:38▼コメ返信通報

食玩だからコンビニ取り扱いで販売網が広げられるのでそりゃ無理だ

0 0
2306114:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 10:46▼コメ返信通報

※2306068
ザクは量産型も人気だし集めて意味があるけど、ギラ・ドーガはそこまで並べるものか?
色違いというわけでもないんだし、ズゴック2ギラ・ドーガ2で問題ないと思うけど

0 0
2306118:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 10:51▼コメ返信通報

もうνガンダム出んの?なんだかこのシリーズは早々に終わりそうだな

0 0
2306122:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 10:53▼コメ返信通報

せっかく中に乗り込むのが魅力の商品なんだから、ドップのキャノピー透明で成型して欲しかったな
青と緑どっちを塗るにしてもどうせ1回の塗り分け工程あるんだし

0 0
2306123:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 10:54▼コメ返信通報

このズゴック好きなんだが量産型カラーで出てくれないもんかな
RGのズゴックも量産型カラーがプレバンだったし青色人気ないのかなぁ

0 0
2306124:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 10:55▼コメ返信通報

※2306114
その辺からでかい石拾ってきてアクシズ押しごっこしたいだろ
ジェガンとジムIIIも必要だけど

0 0
2306126:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 10:55▼コメ返信通報

造形結構すきだったけど、ランナーから切り離し組み立てあるし、足がシールだったのがっかりしたから買わないかなぁ

0 0
2306127:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 10:55▼コメ返信通報

※2306123
塗ったらええ

0 0
2306135:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 11:04▼コメ返信通報

食玩でクリアがコスト的にきついのかはよくわからんのだよな なんか昔は良くガシャで2カラーあってハズレ枠でクリア版とかそういうのが沢山あったイメージのせいかもしれない

0 0
2306136:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 11:07▼コメ返信通報

※2306127
RGは塗ったがこのサイズと素材と分割でやるのは流石に難しいな…あまりそういう肩の力入れた遊び方する商品でもないし

0 0
2306137:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 11:07▼コメ返信通報

※2306114
1カートン買い需要なのかアソート1は高確率で入れてくるぞ最近の食玩

0 0
2306157:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 11:18▼コメ返信通報

※2305999
サザビーはパイロットを頭に収めるか胴体に収めるかで悩んでるんじゃない?

0 0
2306168:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 11:26▼コメ返信通報

※2306157
頭に入れたら確実に上半身が飛び出すと思うけど、シャアだし問題ないか
ヘルメットかぶってるし

0 0
2306170:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 11:27▼コメ返信通報

ドムとミデア待ってたのに…いきなり逆シャアは困惑
ズゴックでνと戦う大佐の気持ち

0 0
2306178:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 11:32▼コメ返信通報

こうゆうのはボトムズで出せよ

0 0
2306179:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 11:32▼コメ返信通報

個人的にガンダム系ばっかり買ってるからいきなりνガンダムだろうが気にしないわ
このシリーズは特にお気に入りだからアナザー枠も出るくらい続いて欲しい
※2306157
頭に収めるって…
サイズ比考えたらまずそんなことしないから

0 0
2306181:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 11:33▼コメ返信通報

一段結構売れ残ってたから存続心配してたよ
SD NEOもひっそり消えたし…続いてくれると良いな

0 0
2306188:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 11:39▼コメ返信通報

思い出したかのようにνのホビーラッシュだな…

0 0
2306189:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 11:40▼コメ返信通報

※2306179
いや、頭の上が開閉で胸部も空洞なら余裕じゃね?首も少し回転する程度でいいし
戦車と仕組み一緒

0 0
2306197:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 11:46▼コメ返信通報

SDが安定せず出ては消えるから、何正面もやっているように見えるけれど、実際は同時並列ってわけでもないんか?
でも、アンサンブルとかフォルテ、コンバージとこれくらいは同時だと思うけど人居れるために太いからか一番かわいいのはこれだとは思う。ダンバインだってパイロットとオーラマシンの両方を立体化するのを望んでたんだし、ボトムズやダグラムも含めて考えていいと思うけれどなぁ 

あと、昔はガチャガチャのやつにスケールを合わせてミネルバとか、WBとかムサイとか売ってたもんだから、ビッグトレー、ダブデとかを出してもいいと思うけれどもなぁ…。プレバンになるのか知らんけども。

0 0
2306198:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 11:46▼コメ返信通報

ギラドーガは最近のSDガシャ、食玩に出ずっぱりじゃないか

0 0
2306223:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 12:07▼コメ返信通報

乗り物枠が完全に行き詰まりで次弾から仕切り直し展開かな?敵味方で何となく対応した乗り物だったのにドップとボールじゃ対決も出来ない。
あと何あるだろ?ZのジュニアMSとかZZとか逆シャアのプチMSとか?
サザビーが乗り物枠で頭だけ商品とか?

0 0
2306229:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 12:14▼コメ返信通報

シリーズが駄目になるかならないかなんだ、買ってみる価値はありますぜ!

0 0
2306234:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 12:17▼コメ返信通報

風雲再起出そうぜ

0 0
2306244:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 12:25▼コメ返信通報

※2306076
贅沢を言えば
コアブースター

0 0
2306245:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 12:26▼コメ返信通報

頭にコクピット系は割り切って普通に規格合わせて胴体コクピットにするだろうな

0 0
2306250:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 12:27▼コメ返信通報

Z・エクシア・ストフリ・ユニコーン・バルバトス『お待たせしました』

0 0
2306252:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 12:27▼コメ返信通報

うーむ、何か出来損ないのダイアクロン感

0 0
2306266:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 12:40▼コメ返信通報

宇宙でボールのライバルはドップとか誤解を与えるようなラインナップだな

0 0
2306268:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 12:42▼コメ返信通報

そういや本物のボールはどこから人が乗るのか分からん

0 0
2306273:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 12:47▼コメ返信通報

※2306118
明らかなテコ入れだよね
ラインナップが地上戦で地味で泥臭すぎたかな

0 0
2306276:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 12:50▼コメ返信通報

アソート均一にしてくれれば平和になるのにな…

0 0
2306277:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 12:50▼コメ返信通報

※2306188
なんでνかと思ったけど解体匠機の発表に合わせたのね

0 0
2306281:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 12:52▼コメ返信通報

ボトムズでこれやってくれ

0 0
2306289:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 12:56▼コメ返信通報

急に時代飛んだけど、企画頓挫する前にニューがかえてよかったとおもってる

0 0
2306293:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 12:58▼コメ返信通報

※2306268
赤いところがハッチだったはず

0 0
2306304:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 13:11▼コメ返信通報

ドップ相手ならフライマンタ、デプロッグ、ファンファン、ディッシュ
ボール相手ならガトル、オッゴ、観測機、コムサイ
逆シャアに飛ばなくてもネタいくらでもあると思うけどなあ
プチモビールとか有線ミサイルエレカーとかでもいいよね

0 0
2306318:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 13:24▼コメ返信通報

ボディがでかくてスペース取りやすいのと個人的な好みで、ハイゴッグ、ゴッグ、ジュアッグなんかの水泳部をお願いしたい…
ギラドーガは買おうかな、これ買うの初めてだ

0 0
2306320:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 13:24▼コメ返信通報

戦闘機系ってどんなにディフォルメしてもコックピット小さかったり、でかくしたとしても比例して胴体部分もそれなりにでかくなってこの商品の展開に合わないんだろうな。
ドップにはコアファイターがいいかもしれんがデザインバランス的にキツイか。

0 0
2306326:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 13:28▼コメ返信通報

いきなり逆シャアまでいったな。
その前のドム三機出てほしかったが。
だがこれでサザビーフラグ立ったと思えば
出てよかったと考えるべきか。

0 0
2306329:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 13:28▼コメ返信通報

※2306076
パイロット乗り込ませる為の機首で頭でっかちになり想像以上に可愛く仕上がりそう。

0 0
2306331:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 13:30▼コメ返信通報

ドムの3連星にギャンがほしかったなー

0 0
2306342:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 13:34▼コメ返信通報

このラインナップだとボールとギラドーガどっちが3個なんだ

0 0
2306435:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 14:25▼コメ返信通報

※2306178
それはタカトミからダイアクロン互換で出してもらえ

0 0
2306461:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 14:38▼コメ返信通報

※2306012
この辺が毎度この手の商品の悪い癖だよな、順当に出してるのかと思ったら急に時間軸飛んで違うの出し始めるから純繰りで出るの待ってたのが出ないまま企画がコケるて終わるし

0 0
2306520:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 15:11▼コメ返信通報

今回は逆にボールとかドップが狩られそうだな。
空飛ぶ棺桶….

0 0
2306619:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 16:20▼コメ返信通報

※2306003
このラインナップは終わった感じするわ何で量ズゴッグ入れないのか本気で理解出来ない
こういうシリーズものは最初好調でもZとかになると途端に終わる

0 0
2306649:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 16:47▼コメ返信通報

※2306276
通販専用(プレバンでもいい)でセット箱とか量産機オンリーアソート箱売るといいと思う
んで店頭用のアソートは均一に

0 0
2306656:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 16:53▼コメ返信通報

ボールについてるパイロット
アムロともう一人はチェーンか

0 0
2306684:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 17:18▼コメ返信通報

乗り物枠なぁ…
余った兵士の扱いに困るので複数乗せられるようなものがほしい
基地とかで乗る車とかでもいいんだけど
ジオラマとか作るしても立たせるのが難しいしなこれの兵士

0 0
2306731:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 17:58▼コメ返信通報

一年戦争以降で乗り物枠で出せそうな機体があればいいんだけど・・・
・・・メガライダーぐらいしか無い気がする。

0 0
2306732:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 17:59▼コメ返信通報

※2306320
たまごひこーきのバランス考えると出来ないこともないけどガンダムがいる以上はシュールだな…アニメのガンダムが上に乗るコアファイターみたいな事になるわけだしな…

0 0
2306829:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 19:30▼コメ返信通報

大佐パイロットスーツ着てるやんけ!
まぁ仕方ないけどさ

0 0
2306837:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 19:40▼コメ返信通報

※2306731
SFSは無人ぽいけど一応コクピット付いてるからパイロット乗せること可能は可能かなあ
ドダイYS、ドダイII、ドダイ改、ベースジャバー、シャクルズ、ゲター、ベースジャバー89式、ベースジャバー(UC)と種類も豊富

0 0
2306857:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 20:08▼コメ返信通報

あれだね、コスパがいい量産型ガンダムで0083とZをしのいでZZ時代にνを投入するSLGプレイヤー的ムーブだね

0 0
2306863:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 20:14▼コメ返信通報

※2306684
第二弾のホバートラックですでに二人乗りやってるぞ

0 0
2306892:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 20:44▼コメ返信通報

マイクロウォーズは個人的にも商品の抜かれ方的にもビークル系が期待されてるように思えるんだけどそんな事なくてみんなMSを期待してるのかなぁ…
ザクが余ったのはアソートの多さとCSザクⅡと被ったせいかな…?

ダフテとかビックトレーとかサラミスみたいなのを61式戦車と同じ位のサイズで出してくれたら狂喜するんだけど…

0 0
2306894:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 20:52▼コメ返信通報

なんで量産型ズゴックがNEEEEEEEEE!?

0 0
2306897:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 20:57▼コメ返信通報

※2306892
むちゃくちゃわかる…61が理想の61過ぎて38両ぐらい買っちゃったんだけど、やっぱビックトレーとかヘヴィーウォーク、ミニトレーみたいなやつに随伴させたいってなるよね!

0 0
2306914:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 21:26▼コメ返信通報

どうせならドップをガルマ用にして、ガルマのパイスーっぽくしてくれたらなぁ
せっかく乗り物枠で専用機があるんだから使わないのもったいないじゃん

0 0
2306922:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 21:42▼コメ返信通報

ν早すぎ
このシリーズ長続きせんかもな…

0 0
2306925:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 21:50▼コメ返信通報

※2306897なるほど
ビックトレーではなくミニトレーって事にすれば61式より僅かに大きい位でも並べたときそれなりに見えるのか

0 0
2306962:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 22:56▼コメ返信通報

ダイアクロンのパワードスーツを狙ってみたもののあんまり売れてないんか

0 0
2306964:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 22:58▼コメ返信通報

※2306266
小説版ではドップが宇宙を飛んでた

0 0
2307014:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 00:21▼コメ返信通報

※2306281

売り上げ的にもラインナップ的にも2弾辺で詰むんじゃね?

0 0
2307037:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 01:08▼コメ返信通報

※2306962よく聞くけどダイアクロンって隊員の乗せ替えはオマケ要素で合体ギミックがメインじゃないの?

いや、隊員遊びをメインにしてる人がいるのは構わないけどパイロットを乗せる=全てダイアクロンのパクりって言い方は…

0 0
2307064:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 01:45▼コメ返信通報

MSもいいんだけど、マイナーなビークルばっかりでこのパイロット乗せるシリーズとか展開するのもありかなと思う。
すでにこんなの買う層って、そこそこガンダム知ってる人だろうし、売上は変わらん、もしくは逆に上がるかもしれん。
ジッコとかトリアーエズとかファンファンとか狂った方向に寄せてええんやで

0 0
2307622:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 17:33▼コメ返信通報

※2306076
Gファイターが良いかな
元の形的にコクピットを仕込んでも違和感出にくいし
パイロットにセイラさんとスレッガーさんを乗せよう

0 0
2307631:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 17:43▼コメ返信通報

※2306892
そうか戦艦という手があったか!

0 0
2307639:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 17:48▼コメ返信通報

一年戦争に限らないんならガンダムMK-ⅡとGディフェンサーとか良さそうかもな
パイロットの乗れるコアファイターをGディフェンサーから分離させてMk-Ⅱと合体させるのさ
パイロットはカミーユエマカツでちょうど三人だ

0 0
2307701:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 18:34▼コメ返信通報

パイロットが1種ずつってのもあかんやろ
名も無き一般兵ワラワラ感が良かったのに何やってんの!?

担当者も続かない場合の保険で先にν入れたんだろうな、って感じで哀愁すら感じる3弾目

0 0
2307857:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 20:31▼コメ返信通報

※2306245
思い切ってMSの頭から人の足生えてる感じにしようぜ!

0 0
2307858:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 20:32▼コメ返信通報

※2307037
逆よ、ダイアクロン隊員を絡めた基地遊びがメインの玩具
リブートする前からそのコンセプトは変わってない
メカの組み換えも楽しいけどね

0 0
2307923:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 22:02▼コメ返信通報

ギャプランは下半身を引っこ抜いて背中にさす
ハンブラビは足を引っこ抜いて尻尾をのばす
バウンドドックなら上半身を引っこ抜いてシールドを被せる
可変MSでもイケるやん

0 0
2307974:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 23:46▼コメ返信通報

※2307064
ガトルとかパブリクとかオッゴとか欲しいねえ

0 0
2308037:ウルズ774 投稿日:2019年06月20日 01:37▼コメ返信通報

※2307064セイバーフィッシュ、フライマンタ、リュウさんがよく乗ってたジープ、夢は広がるなぁ

0 0
2310522:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 23:43▼コメ返信通報

ズゴックドップだけ2機づつ欲しいけど近所はもうこういうのほぼ入荷ゼロや…
箱買いか…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x