top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「SO-DO CHRONICLE 装動 仮面ライダー電王2」ラインナップ全公開!18日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「SO-DO CHRONICLE 装動 仮面ライダー電王2」ラインナップ全公開!18日より予約開始

2019年06月16日 09:39

食玩仮面ライダー仮面ライダー電王

|CM(92)
 ラインナップ公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「SO-DO CHRONICLE 装動 仮面ライダー電王2」
ラインナップ全公開!18日より予約開始

【装動 STARTING STATION】SO-DO CHRONICLE 装動 仮面ライダー電王2 の全貌を大公開!!!!
SO-DO CHRONICLE 装動 仮面ライダー電王2!!!!

ラインナップは全7種!!
9月発売予定でございます!!
そして、6/18(火)より、ネット等にて先行予約も開始致します!! 確実にご購入されたい方はネットでのご予約もお勧めでございます!!

ライダー電王 クライマックスフォーム

▽詳細はリンク先にて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/sodochron_20190616



①仮面ライダー電王 クライマックスフォーム
【クロスアーマーセット】




②仮面ライダー電王 クライマックスフォーム
【アクションボディセット】





③仮面ライダー電王 クライマックスフォーム 【拡張パーツセット】





④仮面ライダー電王 ウイングフォーム【クロスアーマーセット】




⑤仮面ライダー電王 ウイングフォーム【アクションボディセット】








⑥仮面ライダー電王 ライナーフォーム 【クロスアーマーセット】




⑦仮面ライダー電王 ライナーフォーム【アクションボディセット】



«前の記事« 【ゾイドワイルド】「ビーストライガー」「キャノンブル」Amazon予約開始【Fate】figma「アーチャー/ギルガメッシュ」再販分【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2304338:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 09:43▼コメ返信通報

一般販売なんだ

0 0
2304339:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 09:46▼コメ返信通報

チャージアンドアップの時の展開したライダーパスつかないのか

0 0
2304340:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 09:47▼コメ返信通報

ライナーの顔怖い・・・・・

0 0
2304341:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 09:47▼コメ返信通報

超クライマックスいいなぁ。アーツ以外だと可動フィギュアなかったはずだから嬉しい。

0 0
2304342:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 09:47▼コメ返信通報

クライマックスの電仮面なし頭部キモすぎて笑ってしまった

0 0
2304344:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 09:49▼コメ返信通報

デンカメンのソードの顔可動しないと劇中再現にならんのだよなぁ

0 0
2304345:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 09:50▼コメ返信通報

せっかくジオウで活躍したんだしゼロノスも入れて欲しかった
欲をいえばNew電王も

0 0
2304347:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 09:51▼コメ返信通報

電王の装動これで終わりかぁゼロノスとかやると思ったんだが

0 0
2304348:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 09:54▼コメ返信通報

※2304345
サブライダーでまとめて出すかもしれない
Wもアクセル出てないし

0 0
2304349:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 10:01▼コメ返信通報

どうせ拡張セット戦争になるんでしょ・・・?
クライマックス用アーマーと無理やりにでもまとめてくれればなぁ

0 0
2304351:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 10:02▼コメ返信通報

デンカメンソードは回転するって書いてあるよ。
NEW電王はともかく、ゼロノスやイマジンも
欲しいけど、売れ行き次第だろうなぁ。

0 0
2304353:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 10:06▼コメ返信通報

安定の貼りにくそうなシール

0 0
2304355:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 10:08▼コメ返信通報

てんこ盛りとライナーってどっちが最終で最強なん?

0 0
2304357:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 10:12▼コメ返信通報

ボディの顔がショッカーじゃんw

0 0
2304359:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 10:17▼コメ返信通報

ウィングフォームの翼エフェクトは無理だったか。

イマジンズ、New電王、ゼロノスで
あと2弾は行けそうだけど。

0 0
2304361:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 10:23▼コメ返信通報

※2304355
強さはてんこ盛り>ライナー
最終はライナー

0 0
2304363:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 10:26▼コメ返信通報

装動電王第1弾のアソート気になるけど判明してたっけ?

0 0
2304364:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 10:27▼コメ返信通報

※2304351
ソードフォームのデンカメンはモモソードの時は開いててそれ以外のモードの時は閉じてるんだよ。それを再現できないって話よ。

0 0
2304365:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 10:34▼コメ返信通報

じゃあ、別にこれはスルーして再現出来る他の商品をオクででもなんでも買えばいいんじゃね?

0 0
2304367:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 10:37▼コメ返信通報

ライナーの素体がパトレン1号に見えた

0 0
2304370:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 10:44▼コメ返信通報

RIDE PLUS1がかなりのクソアソートで震える
電王もアソートヤバそう

0 0
2304373:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 11:02▼コメ返信通報

※2304370
ツイ諸兄の見たけど
ディケイドx3
武器セットx3
シノビx2
クイズ、キカイx1
か、酷いな。PLUS2もヤバそう

0 0
2304378:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 11:18▼コメ返信通報

オェっ

0 0
2304380:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 11:35▼コメ返信通報

電王初めて見た時、鎧のパーツが結構似てたから組み換えることで玩具で各フォームを再現できる、とか思ってたな
懐かしい

0 0
2304385:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 11:42▼コメ返信通報

※2304380
昔4フォーム変形仮面ライダー電王ってそのマンマの商品あったよ

0 0
2304386:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 11:42▼コメ返信通報

クライマックスのアーマーセットはシール地獄だな。
1体972円のリアル可動フィギュアと考えてみるとキャンディトイも高くなったもんだなと改めて感じる。
2000万円貯めなきゃいけないからそろそろ卒業しないとな。
コレは買うけど。

0 0
2304394:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 12:07▼コメ返信通報

※2304344
可動するってよ

0 0
2304395:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 12:13▼コメ返信通報

そもそも1個で1キャラとして成立しない食頑ってどうよ?

0 0
2304398:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 12:26▼コメ返信通報

ゼロノスとイマジンたちも欲しくなるなあ。

0 0
2304402:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 12:31▼コメ返信通報

クライマックスと超クライマックスの顔分けたのは有能

0 0
2304404:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 12:34▼コメ返信通報

※2304395
エグゼイドからあるのに何をいまさら

0 0
2304407:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 12:38▼コメ返信通報

※2304380
ライダーは玩具にギミック入れてからスーツ作ってるよ
ガイムの背中に玩具の名残があったり、エクゼイドにレベル1から2の無理矢理な玩具要素で背中に顔が残ったり

0 0
2304410:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 12:42▼コメ返信通報

ライナーフォームがかっこいいポーズとってるのが違和感

0 0
2304413:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 12:53▼コメ返信通報

※2304338
ダブルの時に相当クレームが来たのかもね。

0 0
2304414:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 12:53▼コメ返信通報

※2304349
それだったらアーマー争奪戦になるだけなのでは?

0 0
2304416:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 13:06▼コメ返信通報

※2304370
通常ディケイドと激情態とジオウ仕様でディケイドが一番数要るんだからディケイド多めなのは全然クソアソートじゃないわ
下手に全部2体ずつとかにしたらクイズとかクイズとかクイズとかが畑になってたろ

0 0
2304419:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 13:18▼コメ返信通報

※2304416
普通に全部1個ずつ欲しい人からしたら地獄なんですがそれは…
何個も同じの買う人の方が少ないんやで

0 0
2304421:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 13:29▼コメ返信通報

※2304413
いい商品ではあったけど結局プラモ出ることになってしまったので一般で出してたら小売りが大打撃受けてたと思う

0 0
2304422:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 13:29▼コメ返信通報

※2304373
シノビ1のアソート
クイズ キカイ2のアソートもある

0 0
2304424:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 13:33▼コメ返信通報

番組持ってる主役ライダーとほぼチョイ役のミライダーじゃなあ

0 0
2304437:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 13:56▼コメ返信通報

そういやライナーにパス持ち手って必要だったっけ 変身するときに剣の中に入れてたよね

0 0
2304438:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 14:00▼コメ返信通報

※2304361
やや違うけどダブルオーライザーからエクシアリペアⅡに乗り換えたみたいな感じだよね
単純なパワーアップもいいけどこういうストーリー的に理由のある後発のダウングレードって好きだわ

0 0
2304439:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 14:04▼コメ返信通報

※2304395
Gフレームの悪口は言うなよ(1個で1キャラとして成立しない食玩の頑駄無)

0 0
2304440:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 14:06▼コメ返信通報

※2304419
全部が同じ数だとディケイド買い増し勢がディケイドだけ摘まんでいくんだぞ
同じ数だけ勢が先手で買っても買い増し勢はディケイド一つで我慢するだけで済むけど
買い増し勢が先に買ったらディケイドだけが無くなってる可能性が出るんだぞ
結果的に割りを食うのは同じ数だけ欲しい勢だと気付けよ

0 0
2304441:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 14:08▼コメ返信通報

※2304439
Gフレームは非可動としては単体で成立するから…(震え声)

0 0
2304448:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 14:25▼コメ返信通報

もうBも遠慮なしにニコイチ商法しててワロタ

0 0
2304456:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 14:50▼コメ返信通報

※2304440
そんなにディケイドばっか買う奴実際殆どいないっしょ
それであーだこーだ言い出したらキリないよ
アソ1の方が困る人多いのは歴史を見れば必然だし

0 0
2304460:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 15:10▼コメ返信通報

※2304440
創動ビルドのエボルトは3体揃えるの大変だったもんなぁ。

0 0
2304467:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 15:29▼コメ返信通報

均等アソ→二人が1セットを買えて奇麗になくなる
アソ1→一人しか一セットを変えないから残り全部売れ残り→消費者も店も今後の展開にもダメージ

0 0
2304472:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 15:43▼コメ返信通報

※2304467
それはラインナップ内の需要が均等で全部が同じ分売れる見込みがある場合だけな
主人公として活躍して現在でも露出が多い・複数の形態があるディケイドと
2話+αの出番しかなく複数揃える必要がない未来組で果たして需要は均等だろうか

0 0
2304475:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 15:45▼コメ返信通報

※2304395
慣れ気味だし「クオリティ高く集められるなら」って大人視点では受け入れちゃってるけど、まあ…あんまり良くはないよね…半端に余ると絶対捌けなくなるからお店の人も困るだろうし…

0 0
2304476:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 15:49▼コメ返信通報

※2304385
多少は立体の嘘もあるからちょっとアーマー浮いちゃうし、結局各形態プロポ優先玩具がメインになってきちゃったね。手が前後反転しちゃうのスルーなのもちょっとこわいw
玩具的な満足度は高い1商品なんだけど、バンダイは数をたくさん売りたいから複数種類を別々に売ったほうが都合いいだろうしなぁ。

0 0
2304477:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 15:52▼コメ返信通報

※2304472
少なくとも需要は均等確定でディケイド分の+α
コレクター向けのコンプリート商品展開に舵を切ってるんだから
1個ずつでさえ揃えずらい未来組アソートを作る時点で間違ってる

0 0
2304480:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 15:54▼コメ返信通報

※2304467
いや残り全部売れ残るってなんで客が皆全種類一体ずつ集める前提なんだよ
お前の中に好きなやつ一体だけ選んで買う層とか存在しないの?
先に誰かが一セット買ったら残った商品買うやつ誰もいないの?ありえなくない?

0 0
2304484:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 16:02▼コメ返信通報

箱で買えばミライダーとネオディケイドはもちろん激情態とディケイドも再現できるんだから良いアソートだな

0 0
2304491:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 16:19▼コメ返信通報

降臨、満を持して

0 0
2304493:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 16:30▼コメ返信通報

フィギュアライズスタンダードの電王は組み換えで4フォーム再現可能にしてほしいな

0 0
2304497:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 16:59▼コメ返信通報

※2304395
ミニプラがなんだって?

0 0
2304505:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 17:13▼コメ返信通報

通常時でもそれっぽく飾れるボイスターズシャウトのパーツよりデンガッシャーソードモードが欲しかった

0 0
2304506:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 17:14▼コメ返信通報

※2304345
欲を言うなら、プラットフォームの胸部アーマーも欲しかったな
せっかくプラットのマスクあるし欲しかったな
それあればライナーフォームへの変身再現っぽい事も出来たし

0 0
2304507:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 17:15▼コメ返信通報

※2304493
アーマーパーツ組み換え方式にするとしてもベルトと膝の色はどうするかって問題が
まあ付け替えればいいんだけど

0 0
2304509:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 17:19▼コメ返信通報

装動の魅力ってコレクション性だと思うんだけど、クロニクルはサブはほぼ眼中に無いのがな
ずらっと並べたいのに

0 0
2304510:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 17:20▼コメ返信通報

※2304505
それだったらソードフォームから拝借すれば良いんじゃない
それにクライマックスフォームの枠なのに
必殺装備が付かない方が残念だと思うけどなぁ

0 0
2304515:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 17:32▼コメ返信通報

※2304440
1BOX10個入りじゃなく、
ディケイド4・その2個づつの計12個入りにしたら平和的なのにね。

0 0
2304519:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 17:47▼コメ返信通報

※2304477
主役であることを抜きにしても三形態あるディケイドが他と需要が均等になる事は絶対にあり得ないだろ

0 0
2304524:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 17:59▼コメ返信通報

※2304373
ディケイド3つも入ってるのか…
ノーマル、激情態、ネオディケドラで飾るか

0 0
2304526:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 18:04▼コメ返信通報

※2304524
それだと武器セットも必然的に買うことになるから
分身のイリュージョンみたいに飾る事も手軽に出来て良いよね
流石に真骨頂でそれやるのは金銭的にキツイしさ

0 0
2304532:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 18:12▼コメ返信通報

RIDE PLUS2とかネット動画だけのハッタリに本当にポッと出のギンガだもんな
余計に不均等アソートになる気しかしない

0 0
2304538:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 18:24▼コメ返信通報

※2304395
分割商法ってバンダイの専売特許みたいに言われてるけど少なくともエフトイズもシンカリオンでやってるんだよね

0 0
2304550:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 18:44▼コメ返信通報

劇場フォームの超クライマックスとウイング一般で出すのなら
WもCJゴールドエクストリーム欲しいな

0 0
2304562:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 19:09▼コメ返信通報

※2304395
お前それミニプラの赤ロボや追加ロボに言えんの?

0 0
2304563:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 19:12▼コメ返信通報

※2304550
背中とマフラーパーツ新規で作れば直ぐにでも出せるし
どこかで出して欲しいね

0 0
2304593:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 20:05▼コメ返信通報

※2304341
S.I.Cなかったっけ?

0 0
2304610:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 21:07▼コメ返信通報

プラットフォームはイマジンとセット販売とかでほしいなぁ

0 0
2304619:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 21:39▼コメ返信通報

※2304365
サイズがアーツとかと比べて小さくて集めやすく、なおかつ他と比べて安価でガシガシ遊べる装動でもうちょっと劇中再現に凝って欲しかったってことなのに、値段もサイズも違う他の商品探せとかどういう‥?

0 0
2304620:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 21:42▼コメ返信通報

そうか、これの1弾2弾両方売れればイマジン出る可能性もあるのか

0 0
2304621:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 21:54▼コメ返信通報

※2304620
装動外伝のアナザーライダーみたいに
もしかしたら1個850円ぐらいで出るかもね

0 0
2304632:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 23:04▼コメ返信通報

※2304619
この仕様に文句を言うならそうなるね

0 0
2304641:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 23:43▼コメ返信通報

※2304359
あのエフェクトは一般で出す場合はあれだけで確実に2枠使うだろうし、現行じゃない+本編だとあんま出番無い+あのライダーの必殺エフェクトも付けろとかキリがないだろうし見送られたんじゃね

0 0
2304650:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 00:55▼コメ返信通報

※2304456
複数買う奴だけじゃなくて主役だけ欲しいってのも居ることを忘れるなよ
どっちかが地域に居たらミライダーしか残らなくなる可能性が出てくるだろ
そのどちらも全く居ない可能性はどれだけ低い事か

0 0
2304652:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 00:56▼コメ返信通報

※2304562
赤ロボは他ロボを1箱分にした時にサイズで差が出るから…
追加ロボは許さない

0 0
2304678:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 03:58▼コメ返信通報

ウイングフォームまで出してくれるの嬉しい

0 0
2304687:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 05:52▼コメ返信通報

※2304361
クライマックス<ライナー<超クライマックスだったような?

0 0
2304689:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 06:42▼コメ返信通報

※2304402
素人には違いがよーわからん。

0 0
2304718:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 08:28▼コメ返信通報

※2304687
カタログスペック的に厳密には、超クライマックス>クライマックス>ライナーだよ
パワーは確実にクライマックスの方が上。
ただスピードとジャンプ力ならライナー >クライマックスで僅かにライナーが上だけど
あとスピードだけなら超クライマックスよりライナーの方が上

0 0
2304863:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 11:53▼コメ返信通報

※2304373
言うほど酷いかね
ミライダーよりディケイド売れるの目に見えてるし、ディケイド減らしてミライダー増やしたらディケイド争奪戦不可避だと思う

0 0
2304869:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 11:56▼コメ返信通報

※2304718
よく「最強フォーム」って表現で勘違いされるけど、必ずしも最強フォームって「全ステータス最強」じゃないんだよね
全体的に見て最強だけど、あるステータスでは別のフォームの方が勝ってる、って形であえて最強フォーム以外のフォーム使う理由が残ってるパターンは結構ある

0 0
2304871:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 11:58▼コメ返信通報

※2304689
よーーーーーーーーーーーーく見るとデコのマークが増えてる
食玩で再現できるのかは謎(シール違いかな?)

0 0
2304876:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 12:05▼コメ返信通報

※2304477
コレクター向けなのと「コレクターしか買わない」のとは違う
現にレジェンドアーマーの時点で、気に入ったアーマーや強化フォームは買うけどコンプはしないって人結構いるぞ

0 0
2304879:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 12:07▼コメ返信通報

※2304456
ディケイド複数買い勢がどれくらいかは知らんが、ディケイドだけ買う勢は確実に結構いるぞ

0 0
2304883:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 12:13▼コメ返信通報

※2304871
ブログでマスクのアップ画像見てみ?
ちゃんと頭部マークの違いまで再現してるぞ
おそらくこの部分はシールだと思われる

0 0
2305291:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 17:01▼コメ返信通報

クイズキカイ買えんかった…
ディケイドは余裕シノビはなんとか
どうしようかなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x