top-page
TOP > ロボット > 【マクロス】DX超合金「VF-1対応ストライク/スーパーパーツセット」2次:2020年4月発送 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マクロス】DX超合金「VF-1対応ストライク/スーパーパーツセット」2次:2020年4月発送 予約開始

2019年06月11日 16:06

ロボットロボ魂/フィギュアーツマクロスDX超合金

|CM(180)
 2次:2020年4月発送

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



■2次:2020年4月発送分がプレバン予約開始
DX超合金 劇場版VF-1対応ストライク/スーパーパーツセット(プレバン)
価格
8,800円(税込)
2020年04月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

VF-1シリーズに連動するスーパー/ストライクパックを商品化。
フォッカー・輝・柿崎・マックスの各機に対応。








▽予約ページ
DX超合金 劇場版VF-1対応ストライク/スーパーパーツセット
«前の記事« 【ガンプラ】MG「∀ガンダム/ターンX[ナノスキンイメージ]」ほか プレバン2次予約開始「日本おもちゃ大賞2019」発表! »次の記事»
この記事へのコメント

2298905:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 16:08▼コメ返信通報

本当に本当にありがとうございました

0 0
2298907:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 16:08▼コメ返信通報

転○ヤーさんご愁傷様でしたw

0 0
2298911:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 16:09▼コメ返信通報

一次から4ヶ月も後って…遅っ
マジで想定外で工場おさえられなかったとかかな

0 0
2298912:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 16:09▼コメ返信通報

この神対応に俺が涙した。1S輝機といずれ来る1Sフォッカー機用として無事2個ポチれた。

0 0
2298913:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 16:09▼コメ返信通報

どうせなら、ミサイルセットも2次やればいいのに。買えなかった人結構いるんじゃ?

0 0
2298918:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 16:11▼コメ返信通報

バンプレありがとうございます!
悪徳業者と個人バイヤー涙目で逃走w
飯うまいーーーーー!!

0 0
2298919:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 16:12▼コメ返信通報

テンバイヤが滅びる日(大歓喜)

0 0
2298920:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 16:13▼コメ返信通報

ミサイルは結構長い間受注していたから、当分はやらないんじゃないか

0 0
2298921:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 16:13▼コメ返信通報

※2298911
悔しいのうwww

0 0
2298922:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 16:14▼コメ返信通報

※2298911
恐らくことのほかミサイルが売れて無かったんだよ。
その見込みでロット調整しちゃってる気がする。

0 0
2298927:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 16:16▼コメ返信通報

※2298913
アレに関しては買わなかった方が悪いわ
まあ俺も買ってなくて後悔してるが

0 0
2298930:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 16:17▼コメ返信通報

転 買 屋 と
転 買 屋 から買ったやつ草

0 0
2298933:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 16:18▼コメ返信通報

二次受注来たか! 本当にありがとう。 プレバンに要望メールしていて良かった。

0 0
2298934:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 16:19▼コメ返信通報

2次は嬉しいけど、やっぱ自分達で複数煽っておいてこのザマはな
最初からヴァーミリオン小隊かスカル小隊考慮して、予測ユーザーの3倍で考えていれば良かったのに

0 0
2298939:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 16:25▼コメ返信通報

本当に感謝~
ありがとうバンダイ!

あとはVF-1Sヒカル機再版お願いしますっ!!!!
転 売 屋からは絶対買いません!!!!!

0 0
2298940:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 16:25▼コメ返信通報

4月でかまわない

欲しいヤツにしっかり行き届くなら

0 0
2298941:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 16:26▼コメ返信通報

4月はずいぶん先だけど、テンバイ屋から買うより数億倍マシなので気長に待ちます

0 0
2298942:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 16:26▼コメ返信通報

本体が買えてないんだよなぁ…
発売日に買えることを期待してポチっとくか

0 0
2298943:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 16:26▼コメ返信通報

残念だが二次にいったからといってテンバイヤはそこまでダメージないんじゃね。再版はしないものだろうし。

0 0
2298948:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 16:29▼コメ返信通報

ミサイルと出す順番逆でもよかったかもな

0 0
2298955:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 16:38▼コメ返信通報

1Sはフォッカーやマックスの方が欲しいからヒカルのはついでだな

0 0
2298962:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 16:42▼コメ返信通報

12月はいろいろ金が要るから、むしろ4月の方が助かるわ

0 0
2298966:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 16:46▼コメ返信通報

多々買いして再販無し煽ったテンバイヤさん安心していいぞ、次も買い占めればいいんだよ
三次あるかもしれんがな
4ヶ月後という期間にバンダイの頑張りが見える一生ついてきます

0 0
2298967:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 16:46▼コメ返信通報

∧💧_💧∧
(๑◉ ﻌ ◉๑) n バンプレGJ!
⌒`γ´⌒`ヽ( E)
( .人 .人 γ /
=(こ/こ/ `^´
)に/こ(

0 0
2298968:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 16:47▼コメ返信通報

4ヶ月遅れはプレバンとしては想定外って感じの2次なんだろうな

0 0
2298971:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 16:47▼コメ返信通報

12月のボーナスでVF-1S新たに買い、点梅家にパックあれば買います。欲しいから(笑)

0 0
2298979:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 16:51▼コメ返信通報

※2298913
✕買えなかった人
○買わなかった人
そういうの被害妄想というんじゃないの

0 0
2298981:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 16:51▼コメ返信通報

ミサイルってやまと1/48に付いていたの使えるのかしら?誰か試した人いる?自分も持ってはいるんだけど、10年前に引っ越してから押入れの肥やし状態なんだよね…ついでにヴァリアブルスタンドも使えるかどうか教えてもらえたら嬉しく思います

0 0
2298982:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 16:51▼コメ返信通報

初めて再販希望メール送ったけどマジでやってくれるとは…
ありがとうございます

0 0
2298983:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 16:52▼コメ返信通報

バンプレ? はあ?

0 0
2298984:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 16:52▼コメ返信通報

ミサイルセットも頑張って。

0 0
2298989:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 16:55▼コメ返信通報

YF19はちょくちょく予約復活してたけど
パック追加できるなら1Sもそのうち復活するんじゃなかろうか

0 0
2298992:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 16:55▼コメ返信通報

転カスから買うバカはいないってことよ!

0 0
2298993:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 16:56▼コメ返信通報

再版をお願いしますとメール送って2日経ったけど、よく決断してくれました。本当にありがとう。

0 0
2298997:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 16:57▼コメ返信通報

輝1A用の011のマークが付かないのは何でなんだろうか

0 0
2299003:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 17:04▼コメ返信通報

※2298997
セットが出るんじゃない?

0 0
2299004:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 17:04▼コメ返信通報

柿崎用と一般機用で買った俺は異端児なのか?
作品中で活躍出来ない子達が好きなもので。

0 0
2299008:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 17:07▼コメ返信通報

ありがてぇ…
輝とフォッカー用に2個買うか小隊分4個買うか迷うな

0 0
2299016:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 17:12▼コメ返信通報

次の問題はアーマードだな

0 0
2299019:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 17:16▼コメ返信通報

※2298921
多少遅くはなるが、正規の手段、正規の値段で、抽選でもなく確実に買える…何処に悔しがる要素がああるのかと。

0 0
2299021:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 17:17▼コメ返信通報

※2298984
バンダイ「アンタが頑張って買わなかったのが悪いのに、なんでウチが頑張って再販する必要あるの?」

0 0
2299023:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 17:18▼コメ返信通報

※2299008
柿崎機本当に出るんだよね?(一抹の不安)

0 0
2299026:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 17:19▼コメ返信通報

良かった良かった
帰ってステーキ食べよう

0 0
2299037:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 17:27▼コメ返信通報

※2298955
1Sのマックスってなに?

0 0
2299039:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 17:29▼コメ返信通報

※2299037
ミリア戦の時のマックス機は1Sでしょうが

0 0
2299043:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 17:31▼コメ返信通報

バンダイに要望メールという文句垂れてた奴ら本社に向けて三跪九叩頭の礼しろよな

0 0
2299045:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 17:32▼コメ返信通報

※2299039
おーそう言えば!
すっかり忘れてた、スマン。

0 0
2299049:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 17:34▼コメ返信通報

てんかすのだんまつま
ユカイユカイ

0 0
2299050:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 17:35▼コメ返信通報

※2298997
1A本体に付属させれば無問題 スカル小隊コンプしたい人は後でまた惰弱メールでバンダイに迷惑かけないように買っとけ

0 0
2299056:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 17:38▼コメ返信通報

※2298920
3ヶ月間受注してたからね

0 0
2299057:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 17:39▼コメ返信通報

バンダイありがとう
信じとったで

0 0
2299060:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 17:39▼コメ返信通報

※2299043
はいはいワロスワロスwwwww

0 0
2299066:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 17:41▼コメ返信通報

※2298911
何かコメする前に感謝の気持ちを示すのが先だろ

0 0
2299068:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 17:43▼コメ返信通報

4月の2次発売に合わせてフォッカー機発売とかしてくれたらマジ神なんだけどな

0 0
2299072:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 17:45▼コメ返信通報

※2299021
ごめんなさい… 自宅警備員は常識を知らないもので

0 0
2299073:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 17:45▼コメ返信通報

てんばいやーも多数買ってると思うけど、今回はバルキリーガチファンがスカル小隊☠️のために4個買いしてるのも再販理由の1つだと思う。
バルキリー好きなので事実無理して4つ予約しました。

0 0
2299079:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 17:47▼コメ返信通報

※2299016
それはミサイルセットと同じ展開になりそう

0 0
2299080:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 17:48▼コメ返信通報

※2299004
これ一般機用の統合軍マークは付いてないけど大丈夫か
J型に付けようと購入考えたがマークがドクロだから諦めた
TV版カラー出す予定あるのかねぇ

0 0
2299081:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 17:49▼コメ返信通報

※2299072
頑張って働いて思う存分買えるようになりなさい

0 0
2299082:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 17:49▼コメ返信通報

テンゴキから2万近くで買っちゃった人今どんな気持ちなんだろうな
先見の明が無いってかわいそうだよね

0 0
2299084:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 17:50▼コメ返信通報

※2299073
サーバーダウン(笑)しなかったのがその証左だよね

0 0
2299087:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 17:54▼コメ返信通報

※2299026
柿崎ぃぃぃぃぃ!!!

0 0
2299088:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 17:55▼コメ返信通報

※2299080
今回のは「劇場版」TV版とはカラーリングとか細かい所が違うから 輝機は装備してないからマックスミリアのJが可能性が高い

0 0
2299093:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 17:55▼コメ返信通報

1A輝機用スーパーパーツは別枠ででそう。ミンメイフィギュア付きで。

0 0
2299094:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 17:56▼コメ返信通報

※2299026
性格悪いな…

0 0
2299103:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 17:57▼コメ返信通報

※2299082
今回は待ったもん勝ちだった。

でも実際二次は微妙な雲行きだったし、無いって脅かしてたヤツも居たし、しゃーないよ。

0 0
2299116:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 18:00▼コメ返信通報

※2298913
凄えよ惰弱は… 腐った物食べても平気なんだろうな(呆)

0 0
2299120:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 18:02▼コメ返信通報

※2299008
そうやって迷ってる間に売り切れてまた血涙メールを送るんですね

0 0
2299124:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 18:03▼コメ返信通報

あくまでオプション品だから本体所持者がすべて買ってくれるものとは想定しにくいとこ
だろうけど、二次生産をすぐに計画できる対応力はさすが大手といった感じね

0 0
2299126:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 18:04▼コメ返信通報

散々言われてるミサイルセットって
受注時にS型の発表ってされてたっけ?

J型はいらないけどS型のフルセット欲しい人は、
いつ出るかわからないS型のためにミサイルだけ先に買えって状況だったの?

0 0
2299135:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 18:08▼コメ返信通報

※2299126
んなもん出すに決まってるのに迷う奴がアホだろ

0 0
2299138:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 18:09▼コメ返信通報

※2299126
S型に限らず一生分のVF-1系のミサイルを注文する必要があった

0 0
2299144:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 18:11▼コメ返信通報

※2299124
作品きちんと理解してたら買わないなんてありえないけど、いろいろ事情もあるだろうからねぇ

0 0
2299149:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 18:16▼コメ返信通報

TV版の劇場版のスーパーパーツってサイズがちょっと違ったんだっけか
まあやまとのときはスカル小隊以外に一般機用にも対応してたけどね
劇場版のスーパーパーツは一般機やJ型にも装備されてる設定だし

0 0
2299152:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 18:16▼コメ返信通報

今無限在庫状態だから欲しかった人全員に行き渡って欲しい。
迷ってるなら、買った方が良いよ。
そんな時は後で結局後悔するからさ。

悪徳業者やオクで一儲け企む素人バイヤーを儲けさせたくないだろう。

0 0
2299154:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 18:19▼コメ返信通報

ミサイルはバラとかあんな売り方したぐらいだからバルキリー発売のたびに受注かけてる来るのかと思ってたけどね
ストライクパーツより難易度が上がったな

0 0
2299155:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 18:19▼コメ返信通報

1次は3日で打ち切ったから、2次は明日当たりで売り切れるかもな

0 0
2299159:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 18:20▼コメ返信通報

※2299126
そうだよ
売り方は気に入らないけど「再販はない」「Sは出る」そう予想してみんな予約した
で読みが甘かった人たちが再販叫んでるのが今の状況

0 0
2299161:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 18:21▼コメ返信通報

※2299154
プレバンは再販しないと何度言えば

0 0
2299165:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 18:22▼コメ返信通報

※2299144
あり得ないとか言い切るのはさすがに極端だろう、すっぴんが好きだとか予算が無いとか、
たまたま受注や発売すら知らなかったとか…みな「色々な事情」が普通にあるものよ

0 0
2299166:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 18:23▼コメ返信通報

※2298982
再販とは言わないこれ二次受注だよ

0 0
2299169:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 18:24▼コメ返信通報

※2299165
その人は後半でそのことを言ってるんだと思うが

0 0
2299184:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 18:31▼コメ返信通報

よかったよかった、スパパクはガンダムのシールドやバズーカみたく
必需品の装備だからないと寂しいもの

0 0
2299185:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 18:31▼コメ返信通報

ミサイルは無限在庫で買えたので全然気にしてなかったけど今チェックしたらスゴいプレ値になってんのな(汗)

0 0
2299202:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 18:35▼コメ返信通報

※2298911
たぶん下請けの中国が2020年は1月24日~1月30日あたりが旧正月らしいからそれの煽りを喰らったのではないかと。

0 0
2299206:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 18:35▼コメ返信通報

1次で一個だけポチってたがもう一ついこう
ビーム砲4門搭載したくなった

0 0
2299212:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 18:38▼コメ返信通報

※2298913
では俺はなぜ4セットも持っているのか。

0 0
2299215:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 18:39▼コメ返信通報

※2299202
完売が予想外だったんで急遽スケジュールねじ込んだ感はあるな
予定されてない2次なんだろう

0 0
2299225:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 18:42▼コメ返信通報

イベント限定品や数量限定商品を除いて
即日売り切れで2次無かったことってあったっけ?

0 0
2299255:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 18:55▼コメ返信通報

※2299225
ないんじゃね?

てか、元々儲けてあった期限より3週位早く売り切れたとかでも2次はあったよ。東宝30cmのゴジラ1995とかそうだった。

0 0
2299259:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 18:58▼コメ返信通報

※2298968
ホントここのクレクレ難民共のせいで先週末からバンダイ社員が調整に駆けずり回って、今日の2次受注開始とは頭が下がります ご苦労様です!

0 0
2299260:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 18:59▼コメ返信通報

ありがとうバンダイ!!
要望メール送った甲斐があったよ!
今朝届いたバンダイからの回答には「ご案内できる情報はございません」と書いてあったけどね(^_^;)
まあ事前リークは出来ないのだろうけど要望が届いたようで良かった

0 0
2299271:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 19:03▼コメ返信通報

バンダイの素早い対応によりゴキブリどもの被害者が減ってよかったよかった

0 0
2299273:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 19:03▼コメ返信通報

※2299159
今回のストライク/スーパーパックだって6個上限だから再販はないなと理解し、欲する人は多々買ったそれが要因だ

0 0
2299274:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 19:03▼コメ返信通報

※2299169
作品きちんと理解とか押しつけがましいって言いたいんじゃね

0 0
2299293:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 19:08▼コメ返信通報

※2299225
開店当初からチェックしてるけどたぶん無い
特殊な例としてメタルビルドの赤枠改の二次が抽選っていうのはあった

0 0
2299296:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 19:10▼コメ返信通報

※2299120
30分後ぐらいに4個購入したわ
心配かけてすまんな

0 0
2299298:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 19:10▼コメ返信通報

※2299161
プレバンは無いかもしれんが、以降の商品でミサイルがセットで出ないとは言いきれん

0 0
2299300:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 19:11▼コメ返信通報

※2299259
クソ転/売屋風情が鬱陶しいわ。

0 0
2299312:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 19:22▼コメ返信通報

エフェクト付きとかで実質再販はあるかもね
ミサイル以外の付属品増えたら値段上がるだろうけど
それを理由に買わんかったらもう知らんけど

0 0
2299330:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 19:32▼コメ返信通報

4月頃に本体の再販も期待して良いんですね!
期待を込めてポチります

0 0
2299338:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 19:39▼コメ返信通報

※2299081
お前アンカ先の意味わかってないだろ引きニート

0 0
2299349:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 19:46▼コメ返信通報

※2299126
VF-1はイマイ・アリイ時代からバリエーション商法の温床だったんだから、J型が発売決定した時点でいずれ他の機体も出るのは予想出来る。
その時の為にとりあえず押さえておくかってなると思うよ。
それに、プレバン限定のマクロスシリーズのオプションはマーキングや付属品の変更はあっても知ってる限り全く同じ商品を再販してない。

0 0
2299352:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 19:47▼コメ返信通報

※2299016
多々買いする必要ないから平和だと思う

0 0
2299353:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 19:47▼コメ返信通報

J、A、S型3機買って、前回予約時に2個しか買わなかったから追加で1個予約したわ

0 0
2299364:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 19:53▼コメ返信通報

※2299296
凄いようやく学習できたんだね!偉いぞ~

0 0
2299365:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 19:53▼コメ返信通報

いやぁ良かった、売り切ったからもう万々歳(笑)

0 0
2299380:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 20:00▼コメ返信通報

※2299050
こういう発想が意味不明
利益が見込める程の需要があるからだろ?慈善事業じゃないんだから…

0 0
2299384:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 20:00▼コメ返信通報

だーかーらー
本体買えなきゃ意味無いんだって!!
全然うれしくねぇ…

0 0
2299396:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 20:05▼コメ返信通報

スカルミリアは別にいらないが柿崎以上に出るか怪しいVF1A量産機のために買うか悩むな
最悪無くても困らないし

0 0
2299407:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 20:14▼コメ返信通報

※2299384
発売日まで時間あるのにあきらめんなよ

0 0
2299409:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 20:15▼コメ返信通報

※2299407
無駄だよ

0 0
2299414:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 20:19▼コメ返信通報

※2299126
去年の魂ネイションズでは今回のストライク/スーパーパックの参考展示があったから、興味があれば情報を得られると思うんだが?

0 0
2299416:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 20:21▼コメ返信通報

フォッカー機は劇場版 TV版どちらで出すんやろTV版でもスーパーパックは必要だけど 今回のは劇場版でしょ?

0 0
2299435:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 20:32▼コメ返信通報

今までの追加パーツって全部本体に合わせた専用だからなあ
ミサイルは全機対応なんだしプレバンが再販しないってことはないし気長に待つさ

0 0
2299438:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 20:35▼コメ返信通報

※2299396
フロンティアやデルタの例もあるから量産機はなんだかんだ言いながらも出すはず。
同じくフロンティアやデルタでも出したから練習機や警戒機のエリントシーカーも出てくると思う。

0 0
2299444:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 20:42▼コメ返信通報

本体の再販はないの?

0 0
2299451:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 20:48▼コメ返信通報

※2299444
やれやれだぜ

0 0
2299452:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 20:49▼コメ返信通報

劇場版1A一条機のプレバン報を期待して2次分をしっかりとポチった。
1Sフォッカー機は劇場版・TV版共にプレバンなら全てのファンが幸せになれるのに…

0 0
2299468:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 21:00▼コメ返信通報

※2298905
バンダイにお礼とミサイルセット再販申請もう一度してきます!

0 0
2299477:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 21:09▼コメ返信通報

必死に2次はないって煽ってた人いたけど
今までもオプションセット普通に2次とかやってたからなぁ

0 0
2299483:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 21:16▼コメ返信通報

※2299330
やれやれだぜ

0 0
2299501:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 21:25▼コメ返信通報

※2299384
マクロス愛が足りないから手に入らないんだ

0 0
2299506:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 21:27▼コメ返信通報

そんな中わたくしは、メタルビルド X2を今から予約

0 0
2299507:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 21:28▼コメ返信通報

※2298913
※2298939

皆さん、要望メールを出しましょう。叶わないかもしれませんが、まずは自分で動いてみませんか?

h t t p s:/ /p-bandai.jp/inquiry_input/4/

0 0
2299528:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 21:43▼コメ返信通報

※2299338
どういう意味だよクズニート

0 0
2299535:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 21:47▼コメ返信通報

本体転 売 屋からは買いたくないけど仕方ないのか…

0 0
2299555:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 21:59▼コメ返信通報

※2299507
気持ちはわからんでもないけど、三ヶ月間スルーしていた物をいまさら欲しくなったから
再販してくださいなんて言われて応じるほど甘ちゃんなバンダイじゃないぞ

0 0
2299563:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 22:04▼コメ返信通報

※2298913
プレバンは再販しないから同じものは出ないと思うけど、色替えやかたち変えてまたリリースされるよ。ロボ魂ABフォウのようにね。

0 0
2299566:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 22:06▼コメ返信通報

いやぁまさかの2次予約こんなに早く来るとは
ありがたくポチらせていただきましたわ
バンダイの商法はあまり好きではないが今回のすばやい対応には感謝だわ

0 0
2299573:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 22:09▼コメ返信通報

※2299507
今まで四半世紀負け続けてるから何か勘違いしちゃったね…

0 0
2299577:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 22:14▼コメ返信通報

予約したが来年の4月と言っても月末だろうからほぼ1年後やないか、多分忘れてるわ

0 0
2299580:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 22:18▼コメ返信通報

※2299507
今回要望が多くあったからか、2次始まったものの、今のところ瞬殺するでもなくて推移している。
バンダイが2次どんだけ用意したか知る由もないけど、要望あって2次やってみた割には大して売れないじゃん、みたいな印象持たれるとヤバいかも。
今回の対応コレまでと明らかに違ってるし、動向調査してるかもしれない。結果次第では、再販どころか2次すらやらなくなるリスクすらあるからね。

0 0
2299613:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 23:21▼コメ返信通報

※2299535
発売前なのに何故そう言う結論になるんだ 自演?

0 0
2299614:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 23:21▼コメ返信通報

あれ?まだ予約できるぞ
点売屋仕事しろー

0 0
2299617:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 23:25▼コメ返信通報

これから、かなりの展開が予想される1/48VF-1シリーズ2次と言わずミサイルセットを含めて定期的に受注して欲しいものだ

0 0
2299641:ウルズ774 投稿日:2019年06月12日 00:06▼コメ返信通報

海外経由の購入が多いんだろうなぁ

0 0
2299661:ウルズ774 投稿日:2019年06月12日 00:49▼コメ返信通報

※2299580
受付期間満了して再版無しはいつも通りだし、逆に初日完売で2次受注開始もいつも通り。
どの辺が「今回の対応コレまでと明らかに違ってる」んだ?不安煽りたいだけか?

0 0
2299663:ウルズ774 投稿日:2019年06月12日 00:52▼コメ返信通報

初日完売すれば、数少ない、二次受注しろー
そして二次開始したらしたで、数時間持っただけで余っているという印象を持つ者がいる。

バンダイも大変だね。

0 0
2299673:ウルズ774 投稿日:2019年06月12日 01:17▼コメ返信通報

バンダイさん、二次受付ありがとうございます。おかげさまで無事予約出来ました。ミサイルセットに関してはあの時点では複数買うという発想はなかった。VF-1J用のつもりで1個しか買わなかったので、今後の劇場版の展開を機に再販してくれると嬉しいとは思う。

0 0
2299723:ウルズ774 投稿日:2019年06月12日 06:49▼コメ返信通報

※2299338
俺も「アンカ先の意味」ていうのがさっぱりわからん
教えてくれ

0 0
2299728:ウルズ774 投稿日:2019年06月12日 07:19▼コメ返信通報

※2299215
その通りだね。オプションではこんなに何ヵ月も待たされたりした事がない。ガンバレルや赤枠オプションとか2次以降になったオプションもあるけど翌月発売で収まってた。

0 0
2299732:ウルズ774 投稿日:2019年06月12日 07:30▼コメ返信通報

※2299580
受注締切った時点で発注するから何も在庫抱える心配はないぞ

0 0
2299733:ウルズ774 投稿日:2019年06月12日 07:35▼コメ返信通報

フォッカー機出るんか?
買っとくか。本体買えるか分からんが。

0 0
2299734:ウルズ774 投稿日:2019年06月12日 07:41▼コメ返信通報

※2299580
悔しいうwwwww

0 0
2299735:ウルズ774 投稿日:2019年06月12日 07:41▼コメ返信通報

※2299663
企業は決してお客様の奴隷じゃないからね
要望メール(笑)って単に自分の至らなさを責任転嫁してるクレーマー行為だからね

0 0
2299738:ウルズ774 投稿日:2019年06月12日 07:46▼コメ返信通報

※2299733
これを発売しなかったらそれこそ要望メールが沢山来ちゃう
JにならうならリデコのマックスAが一般だからフォッカー機もそうだろうな

0 0
2299740:ウルズ774 投稿日:2019年06月12日 08:03▼コメ返信通報

※2299580

印象とかw

(結果)1次複数個買いが想定以上で
クレームというより2次受注の問い合わせが
多かったんじゃね?
2次やるやらないは
都度メーカーの判断だと思うぞ

0 0
2299749:ウルズ774 投稿日:2019年06月12日 08:38▼コメ返信通報

※2299735
テンバイヤさん雑魚すぎw
入札しましょうか?w

0 0
2299751:ウルズ774 投稿日:2019年06月12日 08:47▼コメ返信通報

劇場版フォッカー機とスカルA型は全部出るみたいね
TV版マックス機の次がいきなり一番人気の劇場版輝S型なんで終了間はあったけど
ハイメタルRはうやむやになってDXに移行しそう

0 0
2299760:ウルズ774 投稿日:2019年06月12日 09:28▼コメ返信通報

1次で購入できたけど今回の瞬殺は予想外だった。さらに2次への対応の早さももっと予想外。
劇場版はスカル小隊販売してくれそうだからうれしいけど、マックスS型、輝A型、一般機まで出そうな勢い!
置き場所に困るのが嬉しい悩み。
まあ一般販売が多いと争奪戦に勝てるか問題があるが。

0 0
2299765:ウルズ774 投稿日:2019年06月12日 09:50▼コメ返信通報

※2299580
初回受注は瞬殺でも、2次受注は期間終了までまったり、というのは別に珍しくないよ。

0 0
2299851:ウルズ774 投稿日:2019年06月12日 12:42▼コメ返信通報

それにしてもミサイルセット購入をスルーしてしまった事が悔やまれる!
あー後悔!
再販してくれないだろうか。
懇願!!

0 0
2299865:ウルズ774 投稿日:2019年06月12日 12:55▼コメ返信通報

※2299732
バカ言ってるわ。さ、ガンプラと勘違いしてる。委託生産だから生産時期が決まったときに発注は既に終わってる。

0 0
2299947:ウルズ774 投稿日:2019年06月12日 16:11▼コメ返信通報

フォッカー機は是非にでも受注販売を望む!
ポチッた瞬間、欲しい人達が皆幸せに浸れるから。
バンダイさん!頼みます!!

0 0
2299965:ウルズ774 投稿日:2019年06月12日 16:27▼コメ返信通報

統合軍マークのスーパーパックが出ないもんかのぉ…

0 0
2299967:ウルズ774 投稿日:2019年06月12日 16:29▼コメ返信通報

統合軍マークのスーパーパックも発売してほしいな~

0 0
2300118:ウルズ774 投稿日:2019年06月12日 19:03▼コメ返信通報

※2299732
そんなこと言うなら磐梯が抱えてる在庫を全部オマエが引き取れ。それでみんな喜ぶから大いに貢献できるぞ。

0 0
2300122:ウルズ774 投稿日:2019年06月12日 19:12▼コメ返信通報

※2299661
何も分かってない人はお気楽だね。ノー天気なヤツは本当に平和でいいわ。

0 0
2300129:ウルズ774 投稿日:2019年06月12日 19:17▼コメ返信通報

※2300122
事情通さん是非説明してください

0 0
2300141:ウルズ774 投稿日:2019年06月12日 19:45▼コメ返信通報

※2299555
※2299573
※2299580
批判をするのなら、具体的な代替案を出して下さい。
お子様じゃないんだから、「ダメ!」じゃ社会に通用しません。自宅警備が仕事なら仕方が無いですが。
 
やってみないと分かりません。
ネガティブに考えて、好展開を逃す危険性もあり得ます。
ただ、何もしないよりは、”同じ趣味を持つ仲間”として可能なプランを提示しただけです。

もっと良いプランがあったら、それを仲間に教えてあげて下さい。

0 0
2300158:ウルズ774 投稿日:2019年06月12日 19:59▼コメ返信通報

※2300122
何も分かっていないお気楽なヤツは貴方です。事情通ぶっているけど、貴方は「ノー天気」と罵った方々の事情を知らなさ過ぎる。相手のことを思いやる気持ちの無い酷く歪んだ心の持ち主です。
 
みんな働いているんですよ。みんな立場が違うのですよ。毎年・毎月・同時刻に行われることが分かっていても、生活があるから・他に守らなければいけないものがあるから、買えなかったのですよ。
ファンだからって、情報を得る暇なんてない位忙しいんだと思いますよ。

私は運良く変えました。本当に運良くです。
もしかしたら、立場は変わっていたかもしれない。
会ったこともないし、それぞれの事情なんて分からない。だけど、そうだと私は思う。

「平和」ですか・・・ある意味貴方のほうが平和なのかもしれませんね。

0 0
2300162:ウルズ774 投稿日:2019年06月12日 20:02▼コメ返信通報

※2299735
いや、私持っているんですけれどw

0 0
2300179:ウルズ774 投稿日:2019年06月12日 20:17▼コメ返信通報

※2300141
お前の具体案は? 前のバンダイに年会費2万円払うっからオレの欲しいものを作れっていう爆笑モノは止めとけよ

0 0
2300192:ウルズ774 投稿日:2019年06月12日 20:42▼コメ返信通報

コレクターの物欲ってこわいな
死ぬか歳とって施設とか病院とか入れられた時すべてを手放さすんだろうけど・・・

0 0
2300265:ウルズ774 投稿日:2019年06月12日 22:00▼コメ返信通報

※2300129
バンダイからいい条件引き出したいなら、
磐梯が抱えてる在庫を全部オマエが引き取れ。それでみんな喜ぶから大いに貢献できるぞ。

0 0
2300269:ウルズ774 投稿日:2019年06月12日 22:01▼コメ返信通報

※2300141
これからもバンダイからいい条件引き出したいなら、
磐梯が抱えてる在庫を全部オマエが引き取れ。それでみんな喜ぶから大いに貢献できるぞ。

0 0
2300321:ウルズ774 投稿日:2019年06月12日 22:44▼コメ返信通報

「買い逃したから再販してくれ」が通るなら真骨彫やMETAL BUILDを要望で出すわ
そっちの方が需要多そうだしバンダイも意見聞いてくれそう

0 0
2300526:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 06:13▼コメ返信通報

既にAmazonからわけわからん出品者から1つ43000円で売られてるぞーーーー

0 0
2300543:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 07:58▼コメ返信通報

またしてもテンバイヤの勝利
2次なんて時期が遅すぎるんだよ
旬を外したものに価値はない

0 0
2301291:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 12:58▼コメ返信通報

以上、顔を真っ赤にしながら書き込むテンバイヤの負け惜しみでしたw

0 0
2301652:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 15:21▼コメ返信通報

今は完成品で良いプロポーションか凄いな、昔1/72キットをウルフパック仕様に塗装したのを思い出す

0 0
2302240:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 19:58▼コメ返信通報

出るであろう柿崎機用に一つポチってたが、さっき奇跡的に1Sが定価で予約出来たからストライク/スーパーパーツセットをもう一つポチってくるうぅぅ。

0 0
2304207:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 00:43▼コメ返信通報

皆様、そんなに買ってもニワカテンバイヤーは務まりませんのやで
今、みんなが欲しいのは解体匠機ですのやんけ
解体匠機を5個買うたら認めたる

0 0
2304228:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 01:11▼コメ返信通報

※2304207
やかましいボケ!!
だまっとれ!!

0 0
2307638:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 17:47▼コメ返信通報

※2300158
社会人纏めて〈みんな〉みたいな表現するのはいかがなものかと思う。むしろ〈一部の社会人は〉が正確なところではないかと。フレックス取れる社会人も最近は多い。確かに時間がネックになる人がいるのは分かるが、それってあくまでも個人レベルの問題でしょ。
バンダイも社員に残業させたくないから16時という事にしてるのだろうし、時間繰り上げて1時からとか前倒しはあるかもしれないが、遅くなる方は期待しない方がいい。
クアンタで時間を19時と遅くしたけど、結局狙ったような大量販売には繋がらなかった。あんな結果だったからね。時間帯を遅くしたところで、売り上げが大きく伸びる効果がないということが分かってしまったから、社員残してまで儲からないのに対応させるような事はしないと思うよ。

0 0
2307871:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 20:50▼コメ返信通報

※2299732
特別販売のお知らせ!6月22日(土)『ROBOT魂シリーズ』販売決定!/6月14日(金)営業時間変更のお知らせ

オマエの言う注文だけを生産してるだけなら、こんな過去のプレパン品特別販売やるわけないだろうーが。いかにも在庫みたいなラインナップだぞ。
こういう事言うと、元々多めに作っているからだ、とか言い返して来そうだが、

0 0
2307903:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 21:26▼コメ返信通報

※2307638

0 0
2460163:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 23:09▼コメ返信通報

※2299580
バンダイもそれなりには考えてるみたいで、スノーホワイト受注では売り方を変えたね。まぁ予想通りと言ってしまえばそれまでの話だが。

0 0
2499558:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 05:41▼コメ返信通報

※2460163
3次やりそうでやらなかったスノーホワイト、
2次やりそうでやらなかった解体匠フィンファンネル、
同じだね。
これからはこの売り方が主流なんだろうな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x