top-page
TOP > 可動フィギュア > 【フェアリーゴーン】超像可動「レッドフッド」制作決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フェアリーゴーン】超像可動「レッドフッド」制作決定

2019年06月10日 10:50

可動フィギュア超像可動フェアリーゴーン

|CM(34)
 可動フィギュア化

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■フェアリーゴーン 超像可動「レッドフッド」制作決定

【Fairy gone】
超像可動「レッドフッド」
制作進行中!!!

詳細は後日、弊社TwitterやHPにて順次お知らせしていきます!

twitter.com/medicos_et_02/status/1136921922434846721
«前の記事« 【仮面ライダー555】「CSM デルタギア」2次:10月発送分【本日受注締切】【ミニチュア】ぷちサンプル新作「えんぴつカフェ」発売決定【画像追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

2297415:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 10:58▼コメ返信通報

人気あんのこのアニメ?

0 0
2297420:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 11:04▼コメ返信通報

※2297415
割と気合い入れてんのは分かるけど正直空気

0 0
2297422:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 11:05▼コメ返信通報

※2297415
進撃の裏番組になったのが運の尽き

0 0
2297424:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 11:07▼コメ返信通報

進撃と同じ穴の狢なはずなのにモロ被りさせるとは

0 0
2297427:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 11:10▼コメ返信通報

つーか妖精に名前付いてたんだ
シンデレラ、狼モチーフは分かるんだけど
御伽噺がモチーフなのか
モンスターがモチーフなのか良く分からん

0 0
2297460:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 11:56▼コメ返信通報

リデコで稼げないけど大丈夫か?

0 0
2297470:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 12:09▼コメ返信通報

進撃なくても空気アニメやで
脚本がクソすぎる キャラや精霊、ストーリー全てに対して思い入れ出来ない

0 0
2297479:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 12:17▼コメ返信通報

超像可動カルロスゴーン

0 0
2297480:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 12:17▼コメ返信通報

#こんなに不評ですが二期もあります

0 0
2297488:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 12:26▼コメ返信通報

マジシャンズレッドver2.0かと思った。

0 0
2297490:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 12:27▼コメ返信通報

硬派なアニメ作ろうとして空気になった作品

0 0
2297502:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 12:37▼コメ返信通報

主人公のスタンドじゃないんか

0 0
2297517:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 13:04▼コメ返信通報

日産に金を返しなさい

0 0
2297518:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 13:06▼コメ返信通報

※2297480
初めて知った
そして大丈夫か?という感想しかでてこない

0 0
2297520:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 13:06▼コメ返信通報

ゆうておもろいんやろ?と思って見てみたけどマジでつまらなかったわ
スベってるのに気づかずにかっこつけてる印象だった

0 0
2297521:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 13:06▼コメ返信通報

よくある仲良し軍隊物よな

0 0
2297527:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 13:11▼コメ返信通報

絵もコンセプト(昔の仲間が今は敵だったり)も好きだしキャラも悪くない弾けた敵とかもいるんだが、話が微妙

0 0
2297531:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 13:23▼コメ返信通報

この会社ジョジョで信用失って終わりルートだけど何か…ジョジョを捨ててまで金の為に擦り寄る作品もドンズベリでセンスないんだよなぁ…しかもジョジョは絶賛アニメ放送中…
会社の状況が面白いぐらい商品に現れてる
こうやって潰れてくんだなぁ…見事に潰れてく過程を見せられてる感じ

0 0
2297547:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 13:40▼コメ返信通報

まず、モブが多すぎるから感情移入が全く出来ない

また、話に一本筋が通ってないからどこを拠り所にしたらいいか視聴者は分からない

雰囲気が仰々しく重そうなので、重厚な一本筋ストーリーを期待して見てしまうのが、実はこのアニメは、軍隊内部のどうでも良い話が続く日常系アニメなのだ、と気づく

JOJO4部の前半やパトレイバー、ちびまるこなどの作品と同じ部類

0 0
2297556:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 13:49▼コメ返信通報

こないだ観たとき主人公側が劣勢でも裏で歌流してて吹いた

0 0
2297557:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 13:50▼コメ返信通報

アニメ放映と同時に玩具が発売ならいろいろブーストが掛かるんだろうけど
こんな半端なタイミングで発売決定するより
作品評価が定まってから造形作り出したほうが良くないか?
深夜アニメで決め打ちは危険すぎる

0 0
2297571:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 14:13▼コメ返信通報

マーリヤちゃんとかフリーさんとかのキャラフィギュアのほうが欲しいんだけどな
でもレッドフッド買うわ

0 0
2297575:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 14:16▼コメ返信通報

※2297480
なお二期は「ヴィンランド・サガ」の裏番で、似たような設定の「かって神であった獣たちへ」も始まる模様。

0 0
2297579:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 14:24▼コメ返信通報

女性キャラのキャラデザは好き。
もう、こっから浮上するには主人公が致命的に貧乳なので、テコ入れで男の娘バレすれば話題になると思う。

0 0
2297580:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 14:26▼コメ返信通報

自分はアニメ一応は楽しめてるけど、商品化は心配しかない

0 0
2297607:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 15:10▼コメ返信通報

これもスワロフスキー仕様とか出すのかな

0 0
2297688:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 16:36▼コメ返信通報

※2297480
2クール目だろ?
サザエさんを199期とか言うか?

0 0
2297779:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 17:54▼コメ返信通報

それぞれがちゃんと出来ていない会社なのに
どんどん手広く商品ラインナップを増やすなよ!!!

0 0
2297807:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 18:16▼コメ返信通報

面白くできそうな要素は有る作品なんだけどな。
既存の登場人物がどういう人物(性格・思想など)なのか理解する前に次々に新キャラが出るから理解が追い付かない。

0 0
2297869:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 18:53▼コメ返信通報

せめてこう
「超像可動に最適だな」
「他社は手を付けてないが潜在需要ありそう」
「そうきたか!攻めてるな!コアファンだから嬉しい!」
みたいな作品選びをしてほしいなって毎度思う
ヒットして続くなら自分好みのタイトルじゃなくても納得だけど、パッとせず単発で終わってばかりの印象があるから尚の事
(北斗の拳はファンの望みを満たせるくらい出来が良くてシリーズが続くといいね)
(ジョジョのノウハウの蓄積を活かして初期作のリメイクとかやって欲しいんだがなあ…。あとは固定のみのツェペリさん、シュトロハイム、ホルホース辺りの可動化とか)

0 0
2297893:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 19:07▼コメ返信通報

売れないだろうけど売れれば人物キャラも出せるだろうし(むしろキャラのほうが欲しい
今はネットで無料配信もあるから裏番組は言い訳にできないな
話についていけないとかそういう感想すら無い空気

0 0
2298075:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 21:13▼コメ返信通報

レッドって聞いたら真っ先に思いつくのは、マジシャンズレッドなんだろな〜!超像可動だし。

0 0
2298142:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 22:14▼コメ返信通報

話自体はまだ入り口でうろうろしてて本題入ってない感あるけど、このまま帰るとかないよね

0 0
2299984:ウルズ774 投稿日:2019年06月12日 16:48▼コメ返信通報

※2297893
有名原作でも無い限りわざわざ配信サイトで見ようとは思わないよ。
TVだったら30分前にやってる番組のついでに見てハマるというケースが有る。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x