top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「クロスボーン・ガンダムX-0 Ver.Ka」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MG「クロスボーン・ガンダムX-0 Ver.Ka」【プレバン受注開始】

2019年06月10日 13:00

ガンダムプレバンガンプラMGクロスボーン・ガンダム

|CM(120)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン受注開始
MG 1/100 クロスボーン・ガンダムX-0 Ver.Ka(プレバン)
価格
4,752円(税込)
2019年08月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

-------------
カ ト キ ハ ジ メ 氏 が 手 掛 け る

ク ロ ス ボ ー ン ・ ガ ン ダ ム X – 0“ Ver.Ka ”完 成。
-------------

MG “Ver.Ka”シリーズで、クロスボーン・ガンダムX-0が登場!
全身のシルバー成形に加え、ブレードアンテナ、胸部ダクト、専用武装を新規造形で再現。

● シルバー成形色と新規造形で、銀色に輝くクロスボーン・ガンダムX-0を再現。

・ 頭部
  新規造形でブレードアンテナを再現。

・ 胸部
  胸部ダクトを精密ディテールで徹底再現。


● 完全新規造形で特徴的な専用武装が付属!

・ バタフライバスター
  完全新規造形でMG独自の精密なモールドまでも再現。ガンモード、ソードモードの各形態を可動ギミックで再現。

・ クジャク
  多目的攻撃兵装“クジャク”を完全新規造形で立体化。
  スマッシャーモード、バスターモードの各形態を展開ギミックで再現。


● 新規デザインの“Ver.Ka”マーキング <水転写式>が付属!
  クロスボーン・ガンダムX-0を、“Ver.Ka”で楽しむ、新規デザインのマーキングが水転写式デカールで付属。

● フルカラーパッケージ
  カトキハジメ氏が手掛ける新規描き下ろしイラストを採用した、フルカラーパッケージ。


付属武装 : バタフライバスター / クジャク / シザー・アンカー / ヒート・ダガー / ビーム・サーベル /
       ブランドマーカー / ABCマント











▽予約ページ
MG 1/100 クロスボーン・ガンダムX-0 Ver.Ka
«前の記事« GRAND ACTION BIGSIZE MODEL「グレートマジンガー」可動フィギュア 予約開始【食玩】「装動 仮面ライダージオウ RIDE10」に「ディケイドアーマー オーズフォーム」ラインナップ »次の記事»
この記事へのコメント

2297327:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 08:05▼コメ返信通報

そのマニピュレーター武器保持できないじゃん…?なんでそのままにした…

0 0
2297328:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 08:07▼コメ返信通報

MGクロスボーン、出来自体はいいと思うけど、いかんせん古臭さも否めない作りなんだよね。
主に手。

0 0
2297329:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 08:13▼コメ返信通報

MGか
クジャクとバタフライバスターだけ欲しい

0 0
2297330:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 08:14▼コメ返信通報

X1でザンバスターを持たせて上段のポーズ付けようと思ったら手のダボにもフィットしねぇ…掴む手ぐらい別に付属してくれ。これ見るとたぶんかわってないよなぁ。

0 0
2297331:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 08:14▼コメ返信通報

RG出したタイミングで何故MGなんだよ

0 0
2297333:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 08:19▼コメ返信通報

F91 Ver.2.0をベースに新規設計で出して欲しかった…
今のところメリットは既に発売されているX-1~3と同じキット
(一緒に並べても違和感がない)ぐらいか?
出来ればファントムも発売してくれないかな~?一緒に並べたい!

0 0
2297334:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 08:19▼コメ返信通報

フルカラーパッケージってもただ突っ立ってるだけの絵なんでしょ

0 0
2297337:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 08:27▼コメ返信通報

ガッツだぜ!

0 0
2297340:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 08:32▼コメ返信通報

ファントムに繋げてくれるならお布施として買いますよ

0 0
2297341:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 08:32▼コメ返信通報

RGで出たら起こしてくれ
MGは正直不満多すぎた

0 0
2297342:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 08:32▼コメ返信通報

これが今出たってことはクロスボーン2.0は当分予定ないってことかな
F91関連が予想外に色々出てるし勢いでクロスボーン2.0も近いと勝手に期待してたが

0 0
2297343:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 08:33▼コメ返信通報

8月発売かぁ~。フミナにF90と、いっぱい届くし散財だなぁ。

0 0
2297344:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 08:36▼コメ返信通報

※2297327
ほんとになぁ
せっかく専用武器つけてくれても
ここが欠陥なんで購入動機なくて困る

0 0
2297348:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 08:42▼コメ返信通報

X2で散々な目に遭ったKPSのユルユルは解消されたのかな?

0 0
2297349:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 08:44▼コメ返信通報

※2297327
それが原因で元のMGも買ってなかった。

ver2.0出て欲しいよね。
RG出したばっかりだから無理だろうけどさ

0 0
2297353:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 08:48▼コメ返信通報

1/100ファントムがあるなら即買いだったんだがな

0 0
2297354:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 08:50▼コメ返信通報

まだパーツの色分けが今ほどじゃない時代のMGだっけこれ

0 0
2297357:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 08:55▼コメ返信通報

フルクロスも付けてくれたら良いのに

0 0
2297359:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 09:02▼コメ返信通報

せめて手首だけでも新造パーツ追加して欲しいわな

0 0
2297360:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 09:03▼コメ返信通報

クジャクでもロングビームサーベル付かないのかよ

0 0
2297367:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 09:15▼コメ返信通報

RGかとおもったらMGかよ

0 0
2297369:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 09:17▼コメ返信通報

なんで同じものばかり出すの?
いらないよな

0 0
2297371:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 09:18▼コメ返信通報

手だけAGE系列の奴に変えてくれ

0 0
2297374:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 09:26▼コメ返信通報

ABCマント見た感じペラペラやね。

0 0
2297376:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 09:42▼コメ返信通報

魔王も出るかな?

0 0
2297377:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 09:45▼コメ返信通報

ウェルドバリバリやろなあ

0 0
2297378:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 09:49▼コメ返信通報

※2297328
わいの持ってるの関節ぷらんぷらんで腕上がんないわ

0 0
2297379:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 09:50▼コメ返信通報

※2297334
ただ突っ立ってるだけじゃないぞプレバン仕様だから色もモノクロだ!
説明書も使い回し前提だぞ!

0 0
2297381:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 09:54▼コメ返信通報

※2297379
フルカラーだって言ってんのに何言ってんのコイツ

0 0
2297382:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 09:58▼コメ返信通報

焦ったてっきりメタルビルドX-0がもう来るもんだと思った…

0 0
2297383:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 09:58▼コメ返信通報

※2297379
「フルカラー」だっつってんだろww
箱絵としてどんだけ酷い出来であったとしても、モノクロってのは絶対確実にバカのいいががりだわ

0 0
2297384:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 09:59▼コメ返信通報

※2297381
許してやってくれ。どんズべりだけど本人は面白いと思って言ってるんだよ。

0 0
2297385:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 10:00▼コメ返信通報

※2297328
プロポーションだけ見れば今の目で見ても(旧MGF91がベースとは思えないほど)抜群なんだよな
まあ手とか膝関節の横方向の剛性とか色々問題も多いが・・・

0 0
2297386:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 10:04▼コメ返信通報

rgみたいなABCマントつけてくれよ

0 0
2297387:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 10:09▼コメ返信通報

詳しくは知らんのやけど
こいつビームシールドないん?
ブランドマーカだっけ?
あれはあるのに

0 0
2297388:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 10:11▼コメ返信通報

漫画版の頭部が欲しいなぁ
ヴァカはなんかコレジャナイ

0 0
2297390:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 10:15▼コメ返信通報

RGフルクロスパーツを早く…

0 0
2297392:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 10:20▼コメ返信通報

金型「もうゆるひて…」

0 0
2297397:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 10:28▼コメ返信通報

ファントム、ゴーストガンダムもガンプラになる日は近い?

0 0
2297402:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 10:35▼コメ返信通報

※2297387
MGならフルクロスのPランナーとPETで再現されてる。X2の時は改それぞれ共にランナーごと付属してたが商品画像に無いって事は今回は付属しないんだろね。

0 0
2297403:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 10:37▼コメ返信通報

※2297392
ユニコーン君よりはまだ楽だろう?

0 0
2297404:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 10:38▼コメ返信通報

貴様は、トビア・アロナ…!!

0 0
2297405:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 10:40▼コメ返信通報

MGのユニコーンとクロスボーンはいい加減Ver2作ろう?

0 0
2297406:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 10:45▼コメ返信通報

RE100でファントムぐらいならいけるんじゃね?そろそろ

0 0
2297407:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 10:47▼コメ返信通報

※2297328
X-0の活躍した状況と重なるから、あるだけ良しとしておこう。
ロールアウト時は最新鋭機だったが、実戦では既に技術革新が進みザンスカールの量産機にも劣る性能となっている。そこをパイロットの操縦技術でなんとかカバーしていた、みたいな。

0 0
2297410:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 10:50▼コメ返信通報

ウェルドライン上等。あのランナーぶシルバー艶消しメッキとかされて不必要に値上げされないか不安だったんだ
逆に言えばRGだとそうなりそうで怖い

0 0
2297411:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 10:50▼コメ返信通報

※2297379
バーカw調子こいてイキってんじゃねぇタコ

くたばれ。

0 0
2297412:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 10:52▼コメ返信通報

※2297403
基本がこれ含めて4種類だし改とかフルクロスとか居るし派生の出されやすさで言えばどっこいでしょ

0 0
2297413:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 10:54▼コメ返信通報

ヘイズル2号機まだかな

0 0
2297419:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 11:02▼コメ返信通報

※2297388
というか1/144もVer.kaって書いてないだけでVer.kaのスタイルを基本にしたガンプラばかりだよね、クロスボーンって。
F91も2.0で少しアニメ寄りになったんだし、クロスボーンもそのまま構造バージョンアップっていうよりVer.kaじゃない方向性のMGリニューアルが欲しい。

0 0
2297426:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 11:09▼コメ返信通報

※2297328
写真見たらたしかにユルそうに保持?してるな。合成で武器の支柱消してるのかってくらい指のホールドが緩い。特に写真3枚目と7枚目。
そーいやそんな時期のキットだったな。

0 0
2297428:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 11:10▼コメ返信通報

これはX0もメタルビルド来るな。

0 0
2297430:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 11:14▼コメ返信通報

※2297327
クアンタフルセイバーもだけど、こういう大事な箇所を手抜きにするのが残念すぎる。

0 0
2297439:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 11:30▼コメ返信通報

※2297337
ここのまとめサイトで馬/鹿の一つ覚えでそのコメント書き込んでるよなお前。
さっさと交通事故等で死/んでくれませんか。

0 0
2297440:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 11:32▼コメ返信通報

※2297419
ほぼ同時期に展開してたロボット魂との差別化もあるから仕方ない

0 0
2297448:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 11:40▼コメ返信通報

※2297327
そもそもMGで武器の保持力って全体的に微妙だよね
まあ俺が買った8種類だけなのかもしれないけど

0 0
2297461:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 11:57▼コメ返信通報

ROBOT魂と違って銀ぎらぎんじゃないのね

0 0
2297467:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 12:06▼コメ返信通報

このクロスボーンにピッタリなハンドパーツはないのかね?

0 0
2297469:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 12:09▼コメ返信通報

※2297448
所詮プラだからね
限界なんよ、耐摩耗といっても所詮プラの中での話

0 0
2297474:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 12:13▼コメ返信通報

MG次はフリントかX13か

0 0
2297484:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 12:21▼コメ返信通報

MGで集めてたユーザーに配慮する優しさ

0 0
2297485:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 12:22▼コメ返信通報

8月はもう無理!

0 0
2297491:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 12:29▼コメ返信通報

※2297440
最初のロボット魂は傑作だったね
漫画のイメージほぼそのまま

0 0
2297494:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 12:31▼コメ返信通報

気付いたんだけど、コクピットのパイロットのノーマルスーツが
木星軍のものじゃない!
お前、カーティスじゃないな?

0 0
2297499:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 12:34▼コメ返信通報

ABSじゃない材質のプラにしてくれると弄りやすいのだが
最近のファーマットの手首を新規で付けるとか粋なことはしてくれんのか

0 0
2297504:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 12:39▼コメ返信通報

※2297448
えべつにそんなこと感じたことないけど
買ったものがはずれのばっかだったんじゃね

0 0
2297505:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 12:40▼コメ返信通報

これの次は、ヘイズル2号機であって欲しい

0 0
2297513:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 12:53▼コメ返信通報

こいつも終盤フルクロス化したんだしフルクロス用のパーツつけといてくれ

0 0
2297523:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 13:09▼コメ返信通報

※2297504
ほっときなよ、言いがかりつけたいだけなんだよ。

0 0
2297524:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 13:10▼コメ返信通報

※2297331
コレが売れなかったらRG出ないんだろなぁ…

本当いつもそんな謎判断するなら全力を尽くして売れそうだと思う物を売って欲しいわ

0 0
2297528:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 13:11▼コメ返信通報

これの人気がMETAL BUILDに繋がったり……しませんかね。

0 0
2297529:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 13:18▼コメ返信通報

ていうかアンテナ部分、もしかしてX3に流用してラビットアンテナ再現できそう?

ボーナスパーツとして…は期待できないけど部品注文でなんとか追加で用意したいなぁ

0 0
2297532:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 13:24▼コメ返信通報

MGクロボン系はデザインいいのに
保持力と関節プランプランがなあ

F91系かW系のフレームぶちこんで改善するしかないよなー

0 0
2297534:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 13:24▼コメ返信通報

※2297491
ガンプラ3種類あるんだからどれか1つくらいあのスタイルしてたらなあ・・・。

0 0
2297537:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 13:26▼コメ返信通報

※2297428
X0は胸のフィンの感じもシルバー塗装も武装も全部メタルビルド映えしそうだよね。

0 0
2297538:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 13:26▼コメ返信通報

※2297523
残念ながら経験談なのだ・・・
GP兄弟3機、アレックス、サザビー、フルアーマーZZ、Zガンダム、初代様
全部武器もたせたまま接着したわ

0 0
2297539:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 13:28▼コメ返信通報

なんかもう「カトキ版はカトキ立ちで固定させとけ、可動はオマケ」みたいな割り切り感じるからね、Ver.ka商品って。

0 0
2297542:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 13:30▼コメ返信通報

※2297538
サザビーもZも初代もヴァカやver2以降じゃなきゃ流石に古すぎでしょ

0 0
2297545:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 13:36▼コメ返信通報

※2297538
全部かなり古くね?少なくとも2010年以降のではなさそう

0 0
2297551:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 13:44▼コメ返信通報

※2297371
AGE系列だとクロスボーンやF91の時代の機体には手首がデカすぎる
単純にどうせ新規ランナー入れるんだから、そこに専用手首入れればいい
特にクロスボーンは武器が特殊で持ち方も通常のキットの武器と違うし

0 0
2297553:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 13:46▼コメ返信通報

※2297539
VとV2は可変ギミック上仕方ないとして、他は割と動いたと思うが

0 0
2297554:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 13:48▼コメ返信通報

※2297505
まさかプリムローズをHGに先越されるとは思わなんだ……

0 0
2297559:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 13:54▼コメ返信通報

※2297379
プレバンガンプラは初心者か?
何年も前から、よっぽど色変えだけとか武器追加だけとかみたいな差分系の一部以外は、プレバンキットでも専用説明書冊子ついてくるぞ

0 0
2297590:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 14:46▼コメ返信通報

※2297553
あいや単純な範囲や量っていうより動かして遊ぶような設計をあまり優先してないっていうか。GFFの時からそうだけど立たせて固定しておくのがベストな飾り方みたいな。
展開のあるν・サザビー・ユニコーンなんかもパーツ展開したまま固定して飾っておくものでそのままガシガシと遊ばせることはあんまり考えてないし。比べるとZZは遊びやすく作られてたほうかな・・・・

0 0
2297592:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 14:46▼コメ返信通報

※2297538
古いの出されても…

0 0
2297604:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 15:08▼コメ返信通報

※2297439
構ったら負け。相手しないでスルーしとけばいずれ消えただろうに…

0 0
2297605:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 15:08▼コメ返信通報

カラバリ元のキットがだいぶ古いのが残念だ、せっかくだからver2.0で出してほしかった

0 0
2297610:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 15:12▼コメ返信通報

メタルビルドですら駄々余りだろ

0 0
2297626:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 15:34▼コメ返信通報

※2297538
全部20年ぐらい前のやつじゃねぇかそれ

0 0
2297630:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 15:38▼コメ返信通報

MGにしちゃ小さいんだよねこれ

0 0
2297640:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 15:49▼コメ返信通報

※2297419
線とディティール少ないのっぺり解釈の
アニメバージョンはHGでやっててもらいたい
MGは当初のコンセプト、精密路線で行ってほしい

0 0
2297641:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 15:49▼コメ返信通報

毎回コメ欄ギスギスなの草
でもABSランナーを全部KPSにとっ替えるくらいはしないとキツいだろうな

0 0
2297667:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 16:18▼コメ返信通報

※2297630
設定自体が小型だから
MGは一応設定全高の1/100で算出しててるから、設定サイズで同じスケールでも大きさ変わる
……たまになぜか同じ設定全高や同じMSなのにサイズ違うことあるけど

0 0
2297676:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 16:30▼コメ返信通報

バンナムだからどうせそのうちX4とかX5出すんだろw

0 0
2297704:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 16:51▼コメ返信通報

※2297676
X-13「呼んだ?」

0 0
2297709:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 16:54▼コメ返信通報

※2297538
ウチはヘイズル系も接着しちゃってるロングブレードライフル重いからね
あと両面テープとかも使う

0 0
2297716:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 16:59▼コメ返信通報

やっぱ黒本は人気無いな

0 0
2297767:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 17:45▼コメ返信通報

※2297412
後継機が3機居るんだよなぁ…
作中に出たのはまだそのうち一機だけど。

0 0
2297774:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 17:51▼コメ返信通報

またメタルビルドで楽に買えるからって余ってる理論出すやついるな。
それにしても見た目だけはすごくカッコいいのに、保持できないハンドパーツで写真みたいに再現できないとこが歯痒い。
素人でも簡単に改善する方法あるかな?

0 0
2297800:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 18:09▼コメ返信通報

※2297641
プレバンのX2からKPSに変わってるよ

0 0
2297855:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 18:43▼コメ返信通報

※2297327
保持力が低い、というのは武器の重さに耐えれず手首が垂れてしまうってこと?
マットバーニッシュや接着剤で太らせてもダメなの?

0 0
2297856:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 18:46▼コメ返信通報

MGのフミナはいつか出ますか?

0 0
2297877:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 18:59▼コメ返信通報

※2297538
今がいろいろ求めすぎなだけで、そういうのもベターな作り方ではあるな

0 0
2297895:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 19:10▼コメ返信通報

※2297388

0 0
2297973:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 19:57▼コメ返信通報

※2297392
MG・HGユニコーン「ここ(静岡工場)は地獄だ…」

0 0
2297981:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 20:00▼コメ返信通報

カトキアレンジと言われたらそれまでだけど、X-0のツインアイ青いイメージがない
かっこいいけどね

0 0
2297982:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 20:01▼コメ返信通報

※2297405
Mzgユニコーンver.2.0はPG・RGみたくサイコフレーム発光させようと頑張ってるんだろうな

0 0
2298000:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 20:18▼コメ返信通報

※2297855
手首のヘタレどうこうの前に確か武器を掴ませてもすぐ手から落ちるとかだったような気がする。
余分に手首入ってたらもう固定してしまいたくなるくらい

0 0
2298056:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 20:58▼コメ返信通報

MGのフルクロスを買ったら全ての関節がフニャフニャで絶句したから絶対に買わない

0 0
2298059:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 21:02▼コメ返信通報

クロスボーンのフレームは微改修無しか。あれビームザンバー持たせたら腕のロール関節が緩くてまともにポーズ決まらなかったんだよね

0 0
2298062:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 21:05▼コメ返信通報

メタル系の成型色は、ウェルドラインががっつり出るから、素組派にはきついな~

0 0
2298228:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 23:46▼コメ返信通報

※2297538
ダボが付いてない古いMGのラインナップで草

0 0
2298248:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 00:22▼コメ返信通報

フルクロス出すときはバタフライバスターB付けてくれよ

0 0
2298284:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 01:15▼コメ返信通報

ピーコックスマッシャーとクジャクが混ざってこんがらがる。
なぜならピーコックは孔雀の事だからー

0 0
2298297:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 02:09▼コメ返信通報

※2297407
つまりモデラーの腕でなんとかカバーすると…
雑魚俺には厳しい…

0 0
2298319:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 05:15▼コメ返信通報

今改修されて両手にダボついてるしプレバンのクロスボーンのフレームの素材はKPSだろ?
みんな買えよ(クジャクががっちり保持できるとは言ってない)

0 0
2298325:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 07:20▼コメ返信通報

※2298248
まぁX-0がB使ったのってフルクロスのときだけだし

0 0
2298334:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 07:48▼コメ返信通報

元々X1が大きい武器持ってなかったからああいう設計でも大丈夫だった訳で、そこから本体そのまま追加で大型武器増やしても指が対応できるはずもない訳で…

0 0
2298354:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 08:13▼コメ返信通報

※2297553
ver.kは見栄え全振りな感じで割とポロリやら関節の渋みが硬すぎたりするから動かして遊ぶもんではない気はする。

0 0
2298518:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 10:32▼コメ返信通報

1日で2次移行とはw
超絶人気ってわけでもないから9月はあんま余裕なかったのかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x