top-page
TOP > 食玩 > 【ミニチュア】ぷちサンプル新作「えんぴつカフェ」発売決定【画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ミニチュア】ぷちサンプル新作「えんぴつカフェ」発売決定【画像追加】

2019年06月10日 11:10

食玩ぷちサンプルミニチュア

|CM(26)
 【画像追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
ぷちサンプル えんぴつカフェ 8個入りBOX(Amazon) ぷちサンプル えんぴつカフェ 8個入りBOX(あみあみ) ぷちサンプル えんぴつカフェ 8個入りBOX(あみあみ楽天) ぷちサンプル えんぴつカフェ 8個入りBOX(あみあみYahoo!) ぷちサンプル えんぴつカフェ 8個入りBOX(でじたみん楽天) ぷちサンプル えんぴつカフェ 8個入りBOX(でじたみんYahoo!) ぷちサンプル えんぴつカフェ 8個入りBOX(駿河屋)
価格
5,616円(税込)
2019年09月発売予定
メーカー
リーメント

1BOX購入で全8種揃います。

「文房具が自由に使えるカフェ」がテーマのミニチュアフィギュア。
カラフルな文具に心ときめきます。紙でできたミニノートや、レターセットなど、こだわりのミニチュア文具をたくさん詰め込みました。

【ラインナップ】(予定)
1、はじめてのえんぴつカフェ
2、今日はスクラップブック作り!
3、スケジュール帳はキャンバス!
4、どの文具を使おうかな?
5、定番アイテムでのんびり落書き
6、とっておきの文具で至福のひととき
7、なつかしい記憶…
8、限定アイテムについつい…

«前の記事« 【フェアリーゴーン】超像可動「レッドフッド」制作決定エヴォリューション トイ「テッカマンブレード」可動フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2296809:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 11:01▼コメ返信通報

サンプル品のサンプル画像も無いとは?

0 0
2296817:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 11:31▼コメ返信通報

麻呂「画像も無しに予約開始とな!?」

0 0
2296828:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 11:57▼コメ返信通報

製品名だけで連想ゲームか…高度な遊びだ

0 0
2296829:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 12:11▼コメ返信通報

想像してごらん

0 0
2296838:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 12:40▼コメ返信通報

もう常連さんは新作ってだけで予約するからな
次の巻の単行本予約とおんなじ

0 0
2296846:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 12:59▼コメ返信通報

料理とか家具とかの分かりやすいテーマならともかくよりによってこんな前列無さそうなテーマの時に画像無しだなんて

0 0
2296851:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 13:06▼コメ返信通報

強気!!!

0 0
2296857:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 13:15▼コメ返信通報

こんなの絶対延期コースじゃん

0 0
2296866:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 13:47▼コメ返信通報

えんぴつ…2バージョンジョン・ウィックもうすぐ発売だしちょうどいいね

0 0
2296880:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 14:30▼コメ返信通報

※2296846
前例(ぜんれい)を前列(ぜんれつ)と間違える……? 妙だな……

0 0
2296897:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 15:12▼コメ返信通報

アンサンブルの新種かとおもったぜ

0 0
2296907:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 15:51▼コメ返信通報

文具カフェとかあるんか。奥深いな…

0 0
2297245:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 23:01▼コメ返信通報

※2296817
用意すべき画像が予約開始時に無い
ただそれだけのことが麻呂にとって恐怖であり、
同時に存在の証明でもあった

0 0
2297263:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 23:34▼コメ返信通報

※2296880
スマーッホの予測変換に頼りすぎるとひとはあほになるのだ

0 0
2297280:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 00:59▼コメ返信通報

ライダーやガンダムとかキャラ商品ならまだしも、ベースが全くわからんものを画像なしで予約とかギャンブル感がすごいな
これが創造力を働かせろというやつか(投げ槍

0 0
2297433:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 11:18▼コメ返信通報

画像upされても何でこの組み合わせなのか理解しにくいな

0 0
2297444:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 11:37▼コメ返信通報

※2297433
食べ物は人気
文具は未知数(不人気)
混ぜることで爆タヒを回避……そういうこと

0 0
2297456:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 11:50▼コメ返信通報

フィギュアには微妙に使いにくいのばかりだな
カッターで刺されるくらいしかシチュが思いつかない

0 0
2297498:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 12:34▼コメ返信通報

世の中にはミニチュアコレクターというのが世界中にたくさん居るから

0 0
2297508:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 12:47▼コメ返信通報

※2297456
「やあアカネ君」

0 0
2297550:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 13:42▼コメ返信通報

現実に文房具使い放題の喫茶店ってあるのか?

0 0
2297599:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 14:58▼コメ返信通報

なんか過去作から適当にチョイスしてでっち上げました感がすさまじいな

0 0
2297838:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 18:32▼コメ返信通報

※2297550
文房具カフェでググったらそれらしいの出てきたぞ
コピックとかいっぱいありそうな店だった

0 0
2297891:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 19:07▼コメ返信通報

※2297599
喫茶店モノと学校モノ混ぜただけって感じ

0 0
2298072:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 21:11▼コメ返信通報

なんでぷちサンプルって昔に比べてクオリティ下がったの?

0 0
2300491:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 03:01▼コメ返信通報

以前の文具系が殆どプレ値だからうれしい…
でも画像が無いと不安やわ(寿司桶とか内容が判り易いのはともかく)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x