top-page
TOP > ロボット > 【マクロス】「DX超合金 劇場版VF-1対応ストライク/スーパーパーツセット」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マクロス】「DX超合金 劇場版VF-1対応ストライク/スーパーパーツセット」【プレバン受注開始】

2019年06月07日 16:00

ロボットロボ魂/フィギュアーツプレバンマクロスDX超合金

|CM(434)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■■予約受付開始:2019年6月7日 16時
DX超合金 劇場版VF-1対応ストライク/スーパーパーツセット(プレバン)
価格
8,800円(税込)
2019年12月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

VF-1シリーズに連動するスーパー/ストライクパックを商品化。
フォッカー・輝・柿崎・マックスの各機に対応。









▽予約ページ
DX超合金 劇場版VF-1対応ストライク/スーパーパーツセット
«前の記事« 【仮面ライダージオウ】「DXアナザーウォッチセットVOL.3」【プレバン受注開始】S.H.フィギュアーツ「ハルク(アベンジャーズ/エンドゲーム)」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2293473:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:14▼コメ返信通報

うわー かっちょえええ!!

0 0
2293476:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:17▼コメ返信通報

ただの飛行機やん…

0 0
2293482:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:25▼コメ返信通報

なお本体は買えない模様

0 0
2293484:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:27▼コメ返信通報

本体が普通に買えないのにパーツだけ受注しても意味ないやん!

0 0
2293485:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:28▼コメ返信通報

柿崎機が本当に出るのかどうか

0 0
2293486:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:28▼コメ返信通報

本体もプレバンで出してくれ

0 0
2293487:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:30▼コメ返信通報

本体予約できなかったのにプレバンでオプションだけ先に予約とか難易度高いわ

0 0
2293489:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:31▼コメ返信通報

再販あるのかな

0 0
2293490:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:31▼コメ返信通報

スパロボでへなちょこ飛行機出てくるけどショボいし弱そうだから使わないわ

0 0
2293496:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:34▼コメ返信通報

パーツ単品とバルキリーセットの2種で分けて売れば完璧だったんだがね…ガンプラでいうMGのv2アサルトバスターみたいにさあ!

0 0
2293505:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:39▼コメ返信通報

これ、エンブレムが劇場版のスカルマーク版ってだけで、既発売のTV版VF-1Jにも装着できるよね?
劇場版VF-1Sは予約してなくて、買える気もしないんですけど。

0 0
2293508:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:42▼コメ返信通報

※2293505
型は同じだからできるでしょう

0 0
2293514:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:45▼コメ返信通報

本体買えるかも怪しいのに予約するかなぁ。

0 0
2293517:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:51▼コメ返信通報

最後から2番目の画像、本体別売りの注意書きしかないけどミサイルも別売りだよね…

0 0
2293520:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:52▼コメ返信通報

※2293484
J型持ってれば
それに使えるってことでは?

0 0
2293532:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 09:00▼コメ返信通報

どうせならミサイル込みで出してくれ

0 0
2293539:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 09:08▼コメ返信通報

ガッツだぜ!

0 0
2293544:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 09:15▼コメ返信通報

※2293517
これ見てミサイル付だと勘違いする大人はちょっとやばいと思う

0 0
2293551:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 09:18▼コメ返信通報

デ…デカルチャーーーーーーー😫

ラストのミンメイアタックいいよね。

0 0
2293563:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 09:27▼コメ返信通報

統合軍マークもつけてくれたら
一般機が出たとき使えるのに

0 0
2293565:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 09:31▼コメ返信通報

フォッカーのために二個予約者しゅる

0 0
2293572:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 09:41▼コメ返信通報

※2293563
ブースターのエンブレムは見た感じシールじゃなさそうだよね。
一般機が出る際には本体の方に統合軍マークが同梱されたりして

0 0
2293573:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 09:41▼コメ返信通報

ここでバンダイさんがスーパーパック付本体をプレバンで販売すれば、Ten売ヤーに一矢報いれると思うんですが

0 0
2293575:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 09:44▼コメ返信通報

わかってはいたが、ビーム砲とガンポッドを両方正面に構えたまま
銃身に手を添えることは出来ないんだな

0 0
2293577:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 09:45▼コメ返信通報

高いでござる

0 0
2293578:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 09:47▼コメ返信通報

※2293573
ジーナス夫妻のJ型で専用カラーのパックパーツ付きで売りますってなりそう

0 0
2293579:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 09:49▼コメ返信通報

これとミサイルセットを買う人の為にも、フォッカー機はバルキリー単体とフルセットの併売を強く希望したい。

0 0
2293584:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:00▼コメ返信通報

※2293482
最初からセットでプレバンで売れば争奪戦に巻き込まれることも無く
欲しい人が欲しい数だけ買えるのにね…

0 0
2293585:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:00▼コメ返信通報

劇場版って銘打ってあるから、かつてのやまとみたいにビームキャノン無しで成型色が違うTV版が出てしまうのでは?

0 0
2293587:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:01▼コメ返信通報

※2293551
PS2のACE2はラストシーンがそれでな。その時に使っている機体でそのシーンになるのだ。デンドロビウムやゴッドガンダムでもできるよ。

あー、懐かしい。

0 0
2293588:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:01▼コメ返信通報

いやせめて4連ミサイルポッド(黒くて四角いの)だけでも付属して欲しかった
反応弾まで付けろとは言わないから

0 0
2293589:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:02▼コメ返信通報

VF1ーAに付けても変じゃないでしょうか?(設定など含めて)

0 0
2293595:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:06▼コメ返信通報

おぼえていますか

0 0
2293596:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:07▼コメ返信通報

※2293585
キャノン付きのストライクと無しのスーパーの表現は差し替え用がついてるぽいぞ。 よく画像みてみ

0 0
2293599:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:08▼コメ返信通報

もしかしてフォッカー機一般売りだったりする…?

0 0
2293601:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:09▼コメ返信通報

ミサイルさっさと再販しろクソ野郎

0 0
2293602:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:09▼コメ返信通報

※2293589
あの一般機はグリーンアローズって部隊名でマクロスプラスのムック本に側面図だけどスーパーパック付きのイラストがあるよ

0 0
2293603:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:10▼コメ返信通報

※2293589
全く問題ないよ スーパーパックとストライクのコンパチぽいし

0 0
2293611:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:16▼コメ返信通報

※2293596
それは流石に見落としていないよ
劇場版を前提としたエンブレムしか無いから、やまとみたく腕部ミサイルポッドの形状を変えたTV版を出す可能性を考えただけ。

0 0
2293625:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:32▼コメ返信通報

すいませんプレ値で18000円になります

0 0
2293629:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:34▼コメ返信通報

もう中学生「バンダイはバラ売り好きだねぇ〜好きだよぉ〜」

0 0
2293633:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:36▼コメ返信通報

アントニオ猪木「何でガンダム系は2次、3次受注とかあるのにマクロス形は無いのか?!!バカヤローーーッ!!」

0 0
2293634:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:37▼コメ返信通報

※2293487
とは言ってもこの辺のパーツは再販はほぼ絶望的だから一つぐらいは買っておいたほうがいいかと。
再販有ってもあってもデュランダル(アルト機)用スーパーパーツみたいに数年後に本体とセットとかだろうし。
(デュランダルもまだ参考展示だけど)

0 0
2293640:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:40▼コメ返信通報

※2293575
三段変形でそれできたらビックリだろ
変形しないガンダム系でも正面向かせられないやつ腐るほどあるのに

0 0
2293642:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:43▼コメ返信通報

どっかのタイミングかイベントでフルセットパックだすんだろうな〜
オプションで頭ペチャンコにされたフォッカー機出してくれんかな

0 0
2293649:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:46▼コメ返信通報

※2293487
売りなさい、15000円以上で

0 0
2293654:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:51▼コメ返信通報

※2293584
ほんまそれ

0 0
2293659:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:53▼コメ返信通報

ミサイルの再販しておくれ…

0 0
2293664:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 11:01▼コメ返信通報

※2293633
月の生産数より注文おおかったら2次になるんだろw 2次はいるほど売れてないから入らないんだよ

0 0
2293665:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 11:01▼コメ返信通報

※2293659
今までの傾向からして無理だろ。

0 0
2293668:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 11:02▼コメ返信通報

マックスA用のゼントラーディ軍の制服はまだですか?

0 0
2293669:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 11:04▼コメ返信通報

ミサイル再販いってるやつはなんで買ってないの?
少なくても一個買ってれば全機反応弾仕様とか目指さない限り充分だろうし、全機反応弾仕様目指すくらいなら最初から複数買ってるだろうし、ただ文句いいたいだけか。

0 0
2293670:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 11:07▼コメ返信通報

※2293573
ミサイルセット買わなかった奴はスーパーパーツセットも買わないで後で文句言うんだろうな

0 0
2293673:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 11:10▼コメ返信通報

※2293520
J型にドクロマークのパックをつけろと?
これに付属してるのはドクロマーク4種のみで統合軍マークは付属してないんだが

0 0
2293683:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 11:24▼コメ返信通報

※2293673
こだわりはわかるがそんなに怒らなくてもいいじゃないw

※2293520
取り付けできるかって意味ならたぶん出来る。
基本頭部しか変わらないから、わざわざS型のみ取り付け用にダボだのフックだのつけると思えない。

0 0
2293684:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 11:31▼コメ返信通報

マクロスとか大して売れないからまず二次受注はないし欲しいなら買っとけってこった

0 0
2293688:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 11:35▼コメ返信通報

※2293640
そうは言うけどよぅ
やっぱボドルザーにトドメを刺した射撃ポーズで飾りたいじゃん?

0 0
2293690:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 11:36▼コメ返信通報

ハセガワのウェポンパックでも買ってくるか。
軽いし。

0 0
2293694:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 11:40▼コメ返信通報

※2293688
これポージングした人がそこまで気にしてなかっただけじゃね? ぎりぎりかもしれんがガンポッド正面に構えられそうなんだけど。

0 0
2293695:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 11:43▼コメ返信通報

つーても今までもWEB限定だけど実質再販がけっこうあるからミサイルもまた出ると思うぞ…

0 0
2293700:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 11:52▼コメ返信通報

スカルマークに番号まで書かれてるから入ってない輝用のA型のやマックスのS型のとかは本体にマークのパーツ付けるんかな

0 0
2293711:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 12:10▼コメ返信通報

※2293485
彼の機体が発売される希望があるのは良いこと

0 0
2293712:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 12:11▼コメ返信通報

本体出せや!

0 0
2293713:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 12:12▼コメ返信通報

※2293669
今後もVF-1のバリエーション出すなら定期的に出そうな気がするけどなあ。

0 0
2293717:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 12:15▼コメ返信通報

※2293573
この仕様は欲しい機体分買ってね♡だから
フルセットパック発売の可能性は低くなったな

0 0
2293728:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 12:20▼コメ返信通報

※2293669
ほんとミサイルセットは受注で買えたのにバカ過ぎる オプションパーツは再販する可能性低いから買っておくのが吉

0 0
2293735:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 12:24▼コメ返信通報

※2293669
ミサイルで4000円?高すぎ
っていうコメがここで一杯あったよね

そしてそういうやつらは天価格一万?高すぎ!再販しろって書き込むしてると思う

まあ、どうせこういう奴らは何も買わないんだよ
高騰してるから再販しろって騒いでるだけ

こち亀の例のあの画像を見せたいよね

0 0
2293740:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 12:25▼コメ返信通報

やっぱ最近のバルキリーにはない重厚でスパルタンな感じがたまらんね

0 0
2293743:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 12:27▼コメ返信通報

再販しろって受注期間駄々余りだったやん…
なんで注文しなかったんだよノロマ

0 0
2293744:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 12:27▼コメ返信通報

※2293544
ここはそんな惰弱が住み着いてるから所だから、発狂コメで溢れるよ

0 0
2293758:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 12:32▼コメ返信通報

たかが8000円も出せないとか玩具買うのやめろ

0 0
2293762:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 12:33▼コメ返信通報

※2293484
まだ店頭突撃あるんだから発売日近くになったら量販店に問い合わせすれば まだ5ヶ月間あるんだから当初より増産する可能性あるぞ

0 0
2293800:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 12:54▼コメ返信通報

バンダイのことだからミサイル込みの全部乗せセットでロイ・フォッカースペシャル出すかもとか思ってたけど、この仕様だと無さそうね

0 0
2293811:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 13:03▼コメ返信通報

どっかのタイミングで一般機統合軍マークやミサイルセットとか出すかもしれんね。
ただ皆がいってるミサイル再販うるせーってのは、数年前の商品ならともかくこないだ出たばっかりで、しかもプレバン受注の商品すら買わずに再販再販言うなって事だよな。

0 0
2293815:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 13:07▼コメ返信通報

最低でも4機分買わないといけないのか・・。これで買ってあとでセットパックとかでたら発狂する自信わ。
ちまちま分割販売じゃなくて、セット販売しないと単価が高すぎることになるのはわかるがせめてミサイルくらいは同梱させといてほしかった。まあミサイルも2セットは購入したが足りないよ。あの月はストフリなどの支払いもあったから抑えたけど、玩具の支払いだけで月5万を超す出費するのはきついね。

0 0
2293823:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 13:18▼コメ返信通報

※2293659
何故あの時予約しなかったのか。
受注開始から締め切りまでの間にミサイルを買える費用を捻出する見込みくらいは立てられたでしょ。

0 0
2293839:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 13:28▼コメ返信通報

いまアキバのイエサブで一条機の予約出来たよ。まだ有りそうだから近くの人は行ってみたら?

0 0
2293853:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 13:33▼コメ返信通報

VF-1シリーズに連動するスーパー/ストライクパックを商品化。
フォッカー・輝・柿崎・マックスの各機に対応。

『柿崎』と名前あるんだが劇場版の撃墜され用柿崎用VF-1S出るんだな

0 0
2293858:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 13:39▼コメ返信通報

※2293690
サイズ同じでポンと付けられるものなの?

0 0
2293861:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 13:40▼コメ返信通報

DX超合金 ブリタイ・クリダニクはまだ出ませんか?

0 0
2293862:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 13:40▼コメ返信通報

本体+スーパーパーツ+ミサイル
でプレバンで売ってくれりゃねえ。

0 0
2293881:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 13:53▼コメ返信通報

※2293683
間違いを指摘されて悔しいからってそれはないわw

0 0
2293883:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 13:54▼コメ返信通報

※2293815
フォッカー機は買う予定って人がミサイルは購入してたとして、
本体が届くころには「どこにしまったっけ?」ってなりそうだしな
ストライクパック+ミサイルセットはあってもいい気がする

0 0
2293900:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 14:06▼コメ返信通報

※2293881
まじで大丈夫か?

0 0
2293908:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 14:13▼コメ返信通報

VF-1A二個&VF-1S一個予約しました。パーツ五個予約します。

0 0
2293956:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 15:04▼コメ返信通報

サンプル画像に敬礼ポーズ入れると思ったけどなかったか

0 0
2293962:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 15:12▼コメ返信通報

取りあえず本体を欲しい人に買えるようにしてくれ!

0 0
2293968:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 15:21▼コメ返信通報

DX超合金のマクロスシリーズのオプションは本体を持ってなくても今後を想定して一つは押さえておくべき。

さもないとリニューアルver.オズマ機のアーマードパックみたいな事になる

0 0
2293994:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 15:58▼コメ返信通報

ミサイルセット、今更ながら欲しい!
入手タイミングってのがあって、J型入手出来てたら買ってたよ!
まさかS型予約出来るなんて思ってなかったし。
再販ないかなー?
S型押さえられたからこそ、スーパー/ストライクパックは予約必達だけど。

0 0
2293999:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 16:08▼コメ返信通報

S型にストライクパックは必須だけど、争奪戦に勝てると思っていなかった。
しっかり最低でも3セットは買うから、フォッカー機だけはプレバンでの受注販売にしてほしい。

0 0
2294000:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 16:13▼コメ返信通報

※2293601
何で買える時に買わなかったの?争奪戦でもなんでもなかったのに。

0 0
2294024:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 16:38▼コメ返信通報

※2293694
バトロイド用脇腹カバーパーツを着けずに、肩のヒンジ関節をボディに固定しなければ…なんとかナンチャッテなポーズにはなるかな?見る角度によるが…(笑)

0 0
2294026:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 16:46▼コメ返信通報

なあにミサイルぐらい再販なくてもやまとの48拝借するか駄目ならハセガワ買ってちょいするからいいさ

0 0
2294034:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 16:56▼コメ返信通報

※2294026
ハセガワの4連ミサイルポッドのディテールを見た後にやまとの方を見たら、のっぺりし過ぎてガッカリするかも…かといってハセガワのを加工して取り付けるとなると、トイと模型のディテールの方向性の違いに違和感を感じるかどうか…

0 0
2294036:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 16:59▼コメ返信通報

※2294026
やまと製と翼下のハードポイントの形状は似てるから小加工でいけそうな気がする。
プラスチックの色味の違いはどうしようもない

0 0
2294039:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 17:01▼コメ返信通報

ミサイル流石に再販するんじゃない?年内はないだろうけど。まあ気長に待とう

0 0
2294058:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 17:21▼コメ返信通報

マクロスの超合金は毎度毎度転カスの温床なのでもう全部受注でいいと思う

0 0
2294062:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 17:25▼コメ返信通報

※2294039
そういう奴はいるけど、赤枠、00、yf29はされましたか?

あるとしても19や29、00ライザー形式の本体とのセットかと。

0 0
2294070:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 17:32▼コメ返信通報

この2日程 ずっとザラスのページに張り付いてるんだが全く動きが無い。ザラスは無いのか?vf1-aはあるから売り切れだとしてもそう表示されると思うのだが…俺は無駄なことをしてるんだろうか

0 0
2294094:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 17:52▼コメ返信通報

※2293520
バンダイもそこまで無知じゃないだろう

0 0
2294097:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 17:55▼コメ返信通報

本体無くても予約するべきや、どっちにしろ後から1.5倍の値段で売れる

0 0
2294099:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 17:57▼コメ返信通報

※2293853
ミリアに墜とされた時柿崎機はAじゃなかったんだ

0 0
2294105:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 18:00▼コメ返信通報

※2293505
色がTV版と違うだけだろ。あとマークも違うがな。付けるだけなら問題ない。

0 0
2294106:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 18:00▼コメ返信通報

※2294070
ザラスなんかバンダイ製品売る気ないだろ 発売日近くになったら尼のキャンセルをチェックするとかまだやれることあるだろ

0 0
2294117:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 18:08▼コメ返信通報

※2294062
オプションパーツで再販されたのリルドラケンぐらいしか記憶にないな これは特別だしね

0 0
2294122:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 18:12▼コメ返信通報

※2293811
そういう時に限ってVF-1Jマックス&ミリア機にしかセットでしか付属させない気がする

0 0
2294127:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 18:21▼コメ返信通報

※2293900
そっちこそ大丈夫?
わざわざバンダイが劇場版対応と書いてあるは何でだろうね

0 0
2294134:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 18:33▼コメ返信通報

※2294117
劇場版仕様で色が違ってたやつだね
ミサイルセットも赤い反応弾に仕様変更しての再販なら可能性あると思う

0 0
2294148:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 18:54▼コメ返信通報

本体買えないから意味ないな

0 0
2294152:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 18:57▼コメ返信通報

※2293596
商品名も理解できないとは

0 0
2294157:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 19:00▼コメ返信通報

しかしVF-1難民の惰弱さは目に余るな 逆切れクレクレでバンダイに文句言ってるとかテンバイヤが蔓延るわけだ

0 0
2294181:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 19:26▼コメ返信通報

※2294157
バイヤー蔓延ってるから難民が出てるんじゃないのか?

0 0
2294211:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 19:54▼コメ返信通報

※2293700
商品説明ページぐらい読め 4種類付属してるコンパチ使用だぞ
あ、セットパック販売の可能性が低いことがわかるから現実を見たくないだけか

0 0
2294220:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 20:02▼コメ返信通報

やれやれ、スーパー・ストライクパーツセットで8,800円か。この調子ならアーマードだと1万いってしまうな…

0 0
2294223:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 20:03▼コメ返信通報

※2293575
公式がサムネを削除したことがFA…

0 0
2294224:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 20:04▼コメ返信通報

※2293839
仕事帰りにGETしました。
情報ありがとうございます。

0 0
2294227:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 20:05▼コメ返信通報

※2294220
今更何を言ってんの 定価でガタガタ言うならコレクター止めた方がいい

0 0
2294234:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 20:12▼コメ返信通報

ミサイルセット、スルーして後悔w
情弱だったわ…というかマクロス愛が足りなかった
あれはあくまでJ型のおまけ程度の受注で
今後の各種パーツセットとかにも普通に付いてくるもんだと
どれくらいのスパンで何機出るかも確定してない
VF-1系のミサイルすべてをあの1回の受注で賄うのはハードル高すぎっすw

0 0
2294249:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 20:32▼コメ返信通報

フォッカー機は魂ネイションでイベント販売、ネットは抽選販売で決定

0 0
2294251:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 20:33▼コメ返信通報

※2293482
諦めんな。予約が復活するかも知れないし、最悪発売日にチャンスがある。

0 0
2294259:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 20:48▼コメ返信通報

どちらかというとフォッカー機よりマックス機が欲しいな。
今気づいたがマックスが乗った機体を全く持ってない。

0 0
2294270:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 21:21▼コメ返信通報

ヴァンダーアーツキャンセルで浮いた金でミサイルセット買っといて良かった。
高くついたけど。

0 0
2294271:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 21:22▼コメ返信通報

※2294234
まあミサイル買った人の大半はDX超合金のオプションが頑なに再販されないことを知っていて、いずれ来るであろうストライクバルキリーのために注文したようなもんだしな。
今までのシリーズとネイションの展示でミサイルとパックは別売りになるのは何となく分かったし

0 0
2294302:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 21:59▼コメ返信通報

※2294259
マックスのVF-1Sはスパパク付けなくていいし正直欲しいよね
こいつはフォッカー機のためにも最低2個買い必至だな

0 0
2294305:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 22:05▼コメ返信通報

本体が手に入ると思いミサイルセットを3個注文しましたが現在、本体は手に入らずミサイルセットは放置状態でスーパーパーツセットも注文したいがこれも放置状態になりそうで怖い!

0 0
2294326:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 22:32▼コメ返信通報

※2294234
今回の4機体についてはこのままバラ売り路線確定だろうし、バンダイも暫くは方針変えないだろうね。
ただシリーズが落ち着いて来たら、この先パーツ、ミサイル、台座と全部のせセットが、3万5千とかでプレバンあるかもしれない。ハイメタRでも今一だったJ型のマックス、ミリアとかは結構可能性高いと思う。

0 0
2294335:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 22:46▼コメ返信通報

※2293485
柿崎機こそプレバンアイテムなのではないかと。
VF-1シリーズのプレバン販売はバンダイも考えているだろうし、これでプレバン販売した実績が作れて、ノルマは達成できるからね。アイテム的に鯖落ちも避けられるだろうし。

0 0
2294350:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 23:15▼コメ返信通報

※2294220
アーマードが1万で済むわけないだろ。1/48やまとの1Jアーマードパーツですら1万越えだったの知ってるか。ジクフリアーマードと大差ないレベルだよきっと。バンダイだぞ。

0 0
2294352:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 23:17▼コメ返信通報

※2294211
煽ってるみたいだけど ちょっと何言ってるかわかんない
現時点の商品画像の通りだと輝のA型とマックスのS型のスカルマークパーツは入ってないぞ

0 0
2294361:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 23:51▼コメ返信通報

※2294134
ロボ魂ABのフォウも実質それで再販したからな。
バンダイは頑なに再販したがらないが、色替え仕様での再生産であるなら、可能性は残されてると思うよ。

0 0
2294381:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 01:09▼コメ返信通報

ワイ、今頃バンダイが〝S〟だと気付く。

あいつら、ネットの向こう側であたふたしてやがるぜ!って。

0 0
2294384:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 01:37▼コメ返信通報

※2294352
マックスのS型はスパパク装備梨だったんじゃね?地球上で戦ってたし
輝のスカル11マークが無いのは不自然よね これはセット販売フラグかもしれない

0 0
2294401:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 02:56▼コメ返信通報

※2294062
アルト29の再販に合わせては出さなかったけど
カラバリ29とかvf25各機で専用パックその都度新規販売してたしなあ
バンダイがこの先もVF1売り続けるならミサイル再販普通にあるよね

0 0
2294403:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 03:08▼コメ返信通報

METAL BUILD ストライクフリーダムガンダム 光の翼オプションセットみたいな売り方あったのに
それから学習しないのはちょっと

0 0
2294412:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 07:05▼コメ返信通報

※2294361
フォウはリニューアル再販されたけど価格アップに加えて出たの5年後だしなぁ。

0 0
2294414:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 07:10▼コメ返信通報

※2294403
それ運命のことじゃね?

0 0
2294420:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 07:37▼コメ返信通報

「○○で売って欲しいわー」「再販して欲しわー」
これに対してメーカー側の立場で説教してる奴多すぎw

0 0
2294421:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 07:43▼コメ返信通報

輝A マックスSを再現するには
翼の番号も変えないと…

0 0
2294424:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 08:06▼コメ返信通報

※2294421
そりゃ本体出す時変えるでしょ

0 0
2294426:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 08:09▼コメ返信通報

※2294420
逆に買えなかった事をメーカーに問題があるかのように八つ当たりしてるのがみっともないからだろ

0 0
2294807:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 14:39▼コメ返信通報

買えなかった奴は、単にマクロス愛が足りないんだ

Do you remember love?

0 0
2294826:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 15:25▼コメ返信通報

ですね!
本体にスカルマーク
A011 S001マックスに付属する
感じ

0 0
2294844:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 16:04▼コメ返信通報

12月にDX超合金でストライクバルキリーが手に入るんだ ハイメタ見送ってよかった

0 0
2294852:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 16:15▼コメ返信通報

やっぱり初代は良いな、マクロスFの超合金全部集めたが全部売ったわ

0 0
2294908:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 16:53▼コメ返信通報

※2293858
1/48だからサイズは合う。ただし接着・塗装・デカール貼り・ハードポイント接続のための加工は必要。

0 0
2294910:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 16:55▼コメ返信通報

※2294807
すまん。
味・おぼえています

0 0
2294920:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 16:57▼コメ返信通報

※2294157
最近こういう
いらん余計な一言言って突っかかるやつ多いな

0 0
2294935:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 17:04▼コメ返信通報

4セット予約!!!!しかし柿崎機は本当にでるのか?
無理だと思うがフォッカー機は何卒プレバンでお願いいたします。

0 0
2294936:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 17:04▼コメ返信通報

注文した。
晴れて言おう。ミサイルセット再販しないかなー。

0 0
2294946:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 17:07▼コメ返信通報

プレバンは平和で良いな
フォッカーもプレバンで頼む

0 0
2294949:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 17:08▼コメ返信通報

注文しようとしたら在庫なしになってたぞ…

0 0
2294951:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 17:09▼コメ返信通報

五つ予約しました。VF-1Aに二つ、VF-1Sに二つ、取り付けて飾ります。

0 0
2294955:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 17:10▼コメ返信通報

在庫ないやん。

0 0
2294957:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 17:11▼コメ返信通報

受注生産なのに。

0 0
2294961:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 17:12▼コメ返信通報

2次受付とかさすがにやるだろ

0 0
2294964:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 17:15▼コメ返信通報

皆のマクロス愛すご

0 0
2294972:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 17:22▼コメ返信通報

出遅れて在庫なしだったけど、リロってキャンセル分がちょうど買えた。
他の買えなかったやつも頑張れ

0 0
2294973:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 17:25▼コメ返信通報

リロードしまくって何とか4つ買った。よかった。。。

0 0
2294977:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 17:31▼コメ返信通報

在庫ないってどういう事?
当然、二時予約やるよね?

0 0
2294982:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 17:33▼コメ返信通報

リロードして在庫ある状態になったと思ってもカートに入れる前に在庫切れになる、くそう…

0 0
2294985:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 17:34▼コメ返信通報

転○ヤー買いすぎだろ、パック

0 0
2294989:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 17:36▼コメ返信通報

2次もあるだろうし、劇場版各機発売に合わせて再販もあるだろうから、
焦らなくても大丈夫だと思うよ。保証はできないけど。

0 0
2295003:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 17:45▼コメ返信通報

本体以上にパックがダブついて死亡しそうだよなあ

0 0
2295017:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 17:55▼コメ返信通報

在庫来た!!

0 0
2295019:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 17:55▼コメ返信通報

J型、A型、S型3機とも買ったが、スーパーパックは2つ注文にした
3つは財布的に厳しい(泣)

0 0
2295023:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 17:57▼コメ返信通報

※2295017
勘違いだった 2次予約来て欲しい

0 0
2295024:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 17:57▼コメ返信通報

本体はなんとか買えたのにパックで難民になるとは・・・Fとか⊿みたいに機体色で分けて売ってくれれば。

0 0
2295032:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 18:02▼コメ返信通報

バンダイマジで良い加減にしろや

0 0
2295047:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 18:13▼コメ返信通報

※2293735
それは違うな
高いと文句言いながらも買ってるやつはいっぱいいると思う
俺は3セット買った
一緒にしてほしくない

0 0
2295056:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 18:18▼コメ返信通報

2個予約った
J型、S型で並列飛行させるんだ
ミサイルは1個しか買ってないけどね

あと、ガキみたいな応答でコメント欄埋めんなよくっだらねーな
ここはおもちゃを楽しむとこだろーに

0 0
2295059:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 18:21▼コメ返信通報

予約開始と同時に2セット買ったけど、すんなりいけたからこりゃ再販来ないかなと思って※欄に来たらこの有り様だよ。

流石に二次予約はやってくれないとね

0 0
2295073:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 18:35▼コメ返信通報

※2293490
おさるさんには使いこなせないからそれで正解
ゲッターとかマジンガーとか使っていなさい^^

0 0
2295081:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 18:40▼コメ返信通報

2次はあるだろうけど再販は絶対ないだろ…
再販する予定があったらわざわざコンパチ仕様にせず各機対応仕様で売るはずだしそろそろ学ぼうぜ

0 0
2295085:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 18:49▼コメ返信通報

予約と書いてるのに在庫ないっておかしいよね
だったら予約終了って書いてよ紛らわしい
ずっと予約って事は在庫復活かな?(白目)

0 0
2295091:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 18:52▼コメ返信通報

※2294985
甘い。テンバイヤも買ってるだろうが、スカル小隊を揃えたくて、まだ見ぬ僚機分買うガチファンが昔から支えているブランドなんだから

0 0
2295100:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 18:57▼コメ返信通報

※2295091
大規模バイヤは購入数が10や20超えてんだぞ。

0 0
2295108:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 19:02▼コメ返信通報

二次受注と同時にミサイルも再販が理想。

0 0
2295152:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 19:33▼コメ返信通報

2295133

ボケ!!!

0 0
2295185:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 19:44▼コメ返信通報

完全に油断したわ、複数買いが多かったからか?
これなら16時にトイレこもればよかったw
これで2次ないってことはないだろうけど、100%じゃないからちょっと不安。

0 0
2295191:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 19:46▼コメ返信通報

二次受注と共に本体も受注生産しよう

0 0
2295207:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 19:57▼コメ返信通報

1S本体の時ここのコメ欄地獄絵図だったけど、さすがに今回は平和だろうと思ったらの有様。プレバンなのにこうなるのか。

0 0
2295210:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 19:58▼コメ返信通報

在庫きたぞ

0 0
2295213:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 20:00▼コメ返信通報

おいおい瞬殺だよ

0 0
2295215:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 20:00▼コメ返信通報

買えたーやったー!涙

0 0
2295217:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 20:01▼コメ返信通報

在庫復活、きた!
まさか本体よりオプションパーツで苦労するとは…

0 0
2295222:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 20:03▼コメ返信通報

まだリロードすると 予約する が一瞬オレンジになるから、カートいれて遊んでるやついそうだな

0 0
2295225:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 20:04▼コメ返信通報

なんか在庫復活したから買えた
本体からオプションまで何ともスムーズに行かんもんだな

0 0
2295230:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 20:08▼コメ返信通報

今回の受付は終わったけど、要望数が多ければ再受注の可能性あるみたいだから大丈夫だよ!
ちなみにおらは6個予約したよ
もっとほしかったけど予約最大数が6個までだったんだ
プリリ!

0 0
2295265:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 20:43▼コメ返信通報

俺の部屋にもうバルキリー置けないよ
48はでかいし同スケールで他機種と並べられないし1S一機で充分
それをパープルリーダーに塗り替えるしフォッカーとかマックスとか出ても気にならない

0 0
2295283:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 20:49▼コメ返信通報

やまとやアルカディアみたいに本体、ミサイル、パックはセット売りにしてほしい!
ミサイルもパックも複数買ったけど、あとから本体の種類が増えていった時にオプションが足りなくなるわ

0 0
2295302:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 21:05▼コメ返信通報

予約なのに在庫なしとかどーゆこと?

0 0
2295308:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 21:07▼コメ返信通報

20時30分頃からリロード繰り返す事30分、いま予約出来た!
長かった(笑

0 0
2295310:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 21:08▼コメ返信通報

どうせ二次受注あるから心配せんでええ

0 0
2295332:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 21:27▼コメ返信通報

1注文6個上限がバンダイの販売方針を示してるな

0 0
2295347:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 21:32▼コメ返信通報

仕事が忙しくてスマホいじれなかった。

2次予約ってあるの?
ミサイルパックの時2次あったっけ?

0 0
2295348:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 21:32▼コメ返信通報

※2295220
安心して 誰もお前のきったねぇ手垢のついた物なんぞ購入しないから。

0 0
2295361:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 21:36▼コメ返信通報

※2295347
2次はなかった 高い、どうせストライク/スーパーパックにつくだろと言ってた人達が昨日から発狂しています

0 0
2295379:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 22:02▼コメ返信通報

やっと変えた!
諦めなければ夢は必ず叶う!!!!!

0 0
2295380:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 22:02▼コメ返信通報

※2295379
ごめん 買えたな

0 0
2295390:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 22:09▼コメ返信通報

※2295380
わざわざ誤字訂正してまで買えたアピールしなくていいよ
そもそも誰に謝罪しているんですか?

0 0
2295394:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 22:12▼コメ返信通報

※2295347
基本的に2次というのは月の予定生産数より注文が多くて受注期間前に在庫がなくなった時に発送月をずらして受注するものだから、今回はおそらく2次はある。
ミサイルは受注期間中に在庫切れにならなかったから当然2次はない。

ここらへんわかってない人結構おおいのかね?

0 0
2295427:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 22:53▼コメ返信通報

結局何時ごろまで買えたんです?
2時間も在庫あったんなら私は単なるノロマかも知れません。

0 0
2295431:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 23:00▼コメ返信通報

むしろ受注生産なのに2時間しか在庫がもたないってどうなのよ

0 0
2295438:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 23:03▼コメ返信通報

※2295431
まあメタルビルド系とかの超人気商品なら一次即完売は当たり前だけど、オプションパーツでは珍しいというか初じゃないかね

0 0
2295450:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 23:18▼コメ返信通報

※2295427
最初に在庫切れになったのは16:15頃
在庫切れになっても時々在庫復活するんだよ
だから何十回もリロードを繰り返してようやく買えたって人もいる
次からは頑張るとよいよ

0 0
2295455:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 23:28▼コメ返信通報

※2295438
x2…生産数が多いのかそれとも…

0 0
2295460:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 23:33▼コメ返信通報

※2295455
両方じゃね これくらいでしょメタルビルドで2次いってないの

0 0
2295514:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 01:00▼コメ返信通報

明日には復活してるだろもしくは2次が

0 0
2295592:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 03:06▼コメ返信通報

オプションだからと定時過ぎてから買おうとしたら売り切れとか人気ありすぎなのか絞ってるのかよくわからん
とりあえず二次に期待して待つ

0 0
2295594:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 03:14▼コメ返信通報

二次受注で同じこと起きそうなのが嫌すぎる

0 0
2295603:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 04:09▼コメ返信通報

※2295455
まあMGやHGUCのX2ですら一般売りのない機体なんで
プレバンにしたバンダイの判断は正しいと思うけど

0 0
2295608:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 04:25▼コメ返信通報

こう言った場合は、磐梯に要望メールだ!何もしないより良いし要望が大きくなれば何かしらコメントあるかも

0 0
2295617:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 05:39▼コメ返信通報

※2294951
ボーナス12月でもう1つVF-1S買えばパック取り付けて飾れますね。

0 0
2295618:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 05:43▼コメ返信通報

※2295408
点梅家さんにあるなら買いますよ。手に入るなら金額は仕方ないっすよ。

0 0
2295619:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 05:43▼コメ返信通報

リロードを繰り返してようやく4機分のパックを確保できた!!
後は2次を待ってJ用を確保するぞ!!

0 0
2295620:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 05:48▼コメ返信通報

通常だと2次あるよね!?
抽選じゃないよね!?
アストレイの例があるから一抹の不安が残るなぁ・・・。

0 0
2295622:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 05:51▼コメ返信通報

4機分パックを押さえたけど、
フォッカー・マックス・柿崎機を押さえられるなぁ。
プレバンで出してくれるとうれしいけど・・・また戦争かなぁ・・。

0 0
2295624:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 05:56▼コメ返信通報

昨日のマクとまで売り切れの対策は考えてあるっぽい事言ってたから、二次はあるはず。

0 0
2295628:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 06:23▼コメ返信通報

まぁ、今回のは別に良いけどYF29フルセットはまじで一般は勘弁してくれよ…

0 0
2295644:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 08:21▼コメ返信通報

※2295608
プレバン
「貴重なご意見ありがとうございました。(こちらはちゃんと発売日と開始時間までアナウンスもしてるのに…
 買えなかった事を逆切れされてもなあ いい年して社会人の常識が無いのか )」

0 0
2295649:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 08:37▼コメ返信通報

フォッカー機は一般じゃ無理に決まってるからプレバンで!って思ってたけどプレバンでも無理じゃね・・・
今回は個数が事実上無限だったけどプレバンで個数制限かければフォッカー機もいけるかな?

0 0
2295656:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 09:08▼コメ返信通報

今、予約できるからしてきた。
多分二次あるんだろうけど

0 0
2295694:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 10:12▼コメ返信通報

予約完了

0 0
2295748:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 10:37▼コメ返信通報

未明の2時30分ころ予約ページめっちゃくちゃ重かったけどゲリラ受注してたんだろうか?🤔

0 0
2295762:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 10:47▼コメ返信通報

オプションパーツって買わない人の方が多いの?少ないの?
たくさんの別垢を使ってる業者や個人に複数個買われちゃ廻って来んわな。
ノロマとか直ぐ言うヤツ居るけどさ、本来なら出遅れても余ってなきゃおかしいんだよ。

0 0
2295799:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 11:17▼コメ返信通報

※2295656
時々まだ復活してるみたいだね。そのうち2次に変わるだろうけど、発売月が1次の翌月なら問題ない。予め2次を想定してた、という事だろうから。
もし何ヵ月後かとか遅くなるようだと、バンダイ予定外の可能性が高い。これだとまずいかもね。なんだバラ売り全然OKじゃん、という事で当分の間セット販売行われない可能性が高い。

0 0
2295840:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 11:33▼コメ返信通報

>>フォッカー・輝・柿崎・マックスの各機に対応。
 
情弱なんで、他のパイロットの機体出るのを知らなかったわ。買うならフォッカー機かな

0 0
2295863:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 11:43▼コメ返信通報

広告がまだメタルビルド X2・・

0 0
2295919:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 12:14▼コメ返信通報

VF-1A輝機、VF-1Sマックス機対応のスカルマークが無いのは問題
マックス機はスーパーパーツ装着してなかったけどね(笑

0 0
2295981:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 12:45▼コメ返信通報

※2293476
じゃあ、ここ来ないで!

0 0
2295984:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 12:48▼コメ返信通報

※2294258
一条機がそうだったなぁ・・・。
2時間店頭に並んだけど、結局予約販売分しかなくて、泣いて帰ったわ(ノД`)・゜・。

0 0
2295989:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 12:51▼コメ返信通報

「ちゃんとチェックしてれば買えるだろ」ってやつの大半は暇人

0 0
2295999:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 12:55▼コメ返信通報

※2295438
ガンバレルはオプションではないのか?
2次まで行って早期終了しただろうが。

0 0
2296000:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 12:56▼コメ返信通報

※2295799
2次は可能性あるけど再販はないな 劇場版VF-1でストライク&スーパー全機再現したい人用に6個上限だし
足りないスカルマークは各機体に付属させればいいわけだし オプションパーツなんてそんなに売れないんだから
バンダイは十分配慮してくれたと思うよ

0 0
2296006:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 13:01▼コメ返信通報

※2293688
分かる、その気持ちはすごぉく分かるぞぉ。

0 0
2296026:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 13:18▼コメ返信通報

※2294335
一般かプレバン販売か。
バンダイの選択では、
一般 =再販してもいいぐらいで考えてる(実際ほぼやらないけど)
プレバン =期間限定扱い、再販はしない
柿崎はプレバン、フォッカーは一般だろうね、きっと。

0 0
2296043:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 13:28▼コメ返信通報

カラバリ発売するたびにスーパーパーツも再販するよね?

0 0
2296063:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 13:39▼コメ返信通報

※2296043
フォッカー機、リデコの1Aマックスと柿崎機は今回のに交換用スカルマークが付属するから再販する可能性は低い

0 0
2296067:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 13:44▼コメ返信通報

※2293659
プレバンにミサイルセットの再販の嘆願書出しました。
ダメ元かもしれない。でも、ここで買えなかった人達を非難するより、救えることをやってみた。
 
このぐらいしか私には出来ないけれど、ムダかもしれないけれど。
可能性が低いってことは、ゼロじゃないから。

0 0
2296077:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 13:51▼コメ返信通報

四六時中おもちゃのこと考えてずっとネットに張り付いてられる人ばっかりでもないからな

0 0
2296094:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 14:00▼コメ返信通報

※2296067
バンダイの大株主になれば?(嘲笑) 今回のような件DX超合金だけじゃなくMBや真骨彫でも過去にあったんだから
予約開始日時もゲリラ告知じゃないんだからいい加減対策ぐらい考えようよ

0 0
2296108:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 14:07▼コメ返信通報

多分買えた人なんだろうけど
わざわざ買えなかった人のとこに煽りに来るその腐った性根が恐ろしいわ‥‥

0 0
2296111:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 14:11▼コメ返信通報

※2296082
プレバンでも注目商品は開始直後にサーバーダウンや在庫切れって珍しくない 買えなかった人が騒いでるだけ
目端が利く人は販売内容見て対策してる 何でメーカーが不手際だなんて言われなきゃならんのだろう

0 0
2296115:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 14:14▼コメ返信通報

※2295863
X2ならええやん ワイはレム鬼嫁のサムネがお出迎えだぞ

0 0
2296116:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 14:14▼コメ返信通報

何かとメーカー擁護が目立つけど
ぶっちゃけここにいる奴でこの商品が当日品切れなんて予想してたやついたか(笑)?

0 0
2296120:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 14:16▼コメ返信通報

※2296108
そうなんですよね。
無反応でいいはずなのに、何故見ず知らずの、自分の敵でもない相手にナイフを突き立てる。しかも匿名で。
本当に怖いわ。

0 0
2296140:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 14:52▼コメ返信通報

※2296067

大株主ではないですが、全部(劇場版VF-1S、ミサイルセット、スーパーパーツ)のお願いをしました。
私は手に入るけど、同じ趣味の人達が嘲られているのを黙って見ていられる程人間が出来ていないです。
ダメだったらゴメンナサイ。出来たとしても、それはバンダイさんのお陰です。

0 0
2296149:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 15:02▼コメ返信通報

バンダイ様ーーー😭

いっぱいお布施するんで、パーツセットも上限買うんでミサイルもいっぱい買うんで再受注して下せーーーーーッ🙏🙏🙏🙏🙏

0 0
2296157:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 15:11▼コメ返信通報

待望の柿崎機登場!!

ドキドキ、、、来た〜!

VF-1Aです

・・・(-_-)

0 0
2296169:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 15:22▼コメ返信通報

※2296157
柿崎機のSなんてあったんだ

0 0
2296205:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 15:55▼コメ返信通報

今日の16時受注は来ないわなぁ

0 0
2296222:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 16:32▼コメ返信通報

※2296111
目端が利く人だけを相手に商売がしたいなら別だけど
より多くの人の受注を取りたいのなら当然メーカー側の対策が必要
消費者が頑張ればいいという次元の話ではないんだなー

0 0
2296243:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 16:53▼コメ返信通報

2次は来週頭開始か

と信じてる

0 0
2296256:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 17:08▼コメ返信通報

目端がやらノロマやら、分かってた事だから対策がどうのこうの言われても仕事で対応に追われてたオレにどうしろと。
オレみたいなパターンに救いが無い無情なシステム。
運が悪かったと諦めるよ。

不本意だけど業者のウンコ付いたスーパーパーツ買うハメになっちまいそうだな。
どう考えてもVF-1Sにスーパーパーツ無かったら締まらないもんなぁ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

0 0
2296259:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 17:14▼コメ返信通報

※2296149
余裕だったミサイルを買ってない時点で発言に信頼性ゼロだな

0 0
2296260:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 17:14▼コメ返信通報

※2296094
過去の悪しき前例を出して今回の件を肯定するとか、飼い慣らされてんな(笑)
そうした状況が起きないように改善を願う方が、消費者意識としては健全だろう

0 0
2296261:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 17:14▼コメ返信通報

※2296026
このスーパーパーツ販売、おそらく2次、3次と受注続けると思う。生産そのものは楽そうだしね。いずれにせよ、買える状況になれば無理してでも、たくさん多めに買っておいた方がいい。
再販はしないよ、バンダイは。この次販売されるときは、カラバリもしくはセット販売とかで形を変えてくるよ、それがプレミアムな扱い限定を謳っているプレバン商品だから。それでも良いなら問題ないけど。

0 0
2296264:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 17:22▼コメ返信通報

7割は業者が買い占めてそうだよな。

0 0
2296273:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 17:28▼コメ返信通報

七割は悪徳業者と個人バイヤーが買い占めてそうだよな。

0 0
2296284:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 17:43▼コメ返信通報

プレバンまで天売ヤーとか言い出したら終わりだろ。
少しは自分が悪いと思わないのか

0 0
2296290:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 17:50▼コメ返信通報

オクに違反申告してやったら消されまくってたから、申告しようぜ

0 0
2296292:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 17:51▼コメ返信通報

※2296259

二個買ったけど、足りなくてですな🥺

0 0
2296297:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 17:56▼コメ返信通報

今気づいたが8800円とかあほなのか?
ハイメタルRと値段かわんねぇ

0 0
2296299:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 17:59▼コメ返信通報

単純に担当者の見込みの甘さが原因だよね。はやいとこ2次の情報クレクレ

0 0
2296316:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 18:21▼コメ返信通報

※2296284
いや普通にバイヤー達プレバンで購入して流してるだろ

0 0
2296327:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 18:34▼コメ返信通報

※2296290
どういう理由で通報するの?
通報の仕方見てきたけど当てはまるの無くない?
予約商品なら手元にブツが無くても良さそうだし?

0 0
2296330:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 18:37▼コメ返信通報

二次受注
キタ━(゚∀゚)━!

って誰か書き込んでくれよ。
もうヤダ(´ノω;`)

0 0
2296356:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 19:13▼コメ返信通報

一番下選んで申告でおk

0 0
2296366:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 19:26▼コメ返信通報

※2296273
ユニクロTシャツが話題になってるけど、某国テンバイヤー連中なんてどんどん増加中だぞ。
今じゃバンダイ生産数なんて優に上回ってるだろ。ヤツら玩具に限らず儲かるものなら何でも飛び付く、ハイエナだからな。
バンダイも5年前に比べたら数十%レベルで生産数増えてるはずだが、全くもって追い付いてない。というよりテン増殖スピードに追い付けやしないし、それに合わせたとしてもたまごっちのパターンでメーカー大損するリスクも高い。
現状こんなんだから、バンダイが多少増産したところで大した意味はないし、バンダイもそれが分かってる。個人が結局テンバイヤーに勝つしか無いんだよ。

0 0
2296368:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 19:32▼コメ返信通報

※2296356
それだと多分違反申告には当たらないと判断される。
意味なしだ。

0 0
2296369:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 19:33▼コメ返信通報

※2296330
なにか告知されるとすれば月曜(以降)でしょ。今は待ちましょう。

0 0
2296382:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 19:47▼コメ返信通報

※2296327
申告内容一番下の「その他」を選択すると、さらに出てくる選択肢の「商品が手元にない、手配できない」を
チェツクして送信する。闇雲にやるんじゃなくて入札者がいて期限までの日数が短いヤツに絞る

0 0
2296388:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 19:58▼コメ返信通報

※2296290
コンサートチケットの店売はファンの違反申告で潰している バンダイに文句言うより違反申告のがまだマシ

0 0
2296419:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 20:24▼コメ返信通報

※2296299
スカル小隊コンプしたいファンが大勢いたんだろうな 悪いのはあくまでテンバイヤだけ

0 0
2296427:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 20:30▼コメ返信通報

※2296366
テンに荒らされて、プレバンですら買えなくなる日が近いのかもね。今回はその前兆かもしれない。
これまでなら、2次、3次と進んでも、3次では普通に買えていた(おそらく)。これからは、3次すら早期終了でハイここまで販売終了、となるかも。生産数には限りがあるだろうし、バンダイ未だかつて、プレバン4次はやった事がないからね。

0 0
2296434:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 20:39▼コメ返信通報

スカルマークを輝機のみにしてカラバリ発売に合わせて対応スーパーパーツを発売するようにしてくれとバンダイに要望送ったけど・・・無視されるんだろうなぁ(~_~;)

0 0
2296438:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 20:44▼コメ返信通報

天さん達に白旗あげてバンダイに文句(嘆願メールw)言う人はバンダイ商品買わなきゃいいのでは?
企業に一番ダメージ与えるのは不買運動だぞ

0 0
2296447:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 20:53▼コメ返信通報

※2296438
結局我慢できずに悪党から買う事となるオチ。
悪党が仕入れるのでメーカーもダメージがない。

0 0
2296460:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 21:12▼コメ返信通報

※2296067
※2296434
ミサイルセットも今回のストライク/スーパーパックもバンダイに何も落ち度は無いのに何を嘆願するんだろ?
去年大阪のデパートで150体限定人形を1人の中国人が全部買い占めたような件ならともかく、皆があまねく買えるような販売システムなのに企業が対応する義務はない

0 0
2296463:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 21:17▼コメ返信通報

※2293476
飛行機の方は別売りやで。
これは飛行機にくっついてる付属パーツのセットの話。

0 0
2296508:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 22:16▼コメ返信通報

ぶっちゃけマイナンバー使ったガチのユーザー登録やって購入制限かけてほしい…。
社会人にはきついよ…買えない…。

0 0
2296526:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 22:24▼コメ返信通報

あまねく買えてない件

0 0
2296546:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 22:37▼コメ返信通報

※2296290
大分消えてるね 発売後は効かないから予約段階で出口を潰しておくのがテンバイヤへの対抗策

0 0
2296547:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 22:37▼コメ返信通報

※2296427
ガンプラだが5次までやってるぞ

0 0
2296755:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 07:10▼コメ返信通報

「てんバイヤーから国民を守る党」で立候補します!

0 0
2296758:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 07:48▼コメ返信通報

※2296508
玩具メーカーに要望することじゃないでしょ テンバイヤだけが複アカ持ってるわけじゃないから

0 0
2296759:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 07:59▼コメ返信通報

※2296460
あまねく買えて無いからコレほどまでのレス数になってる

0 0
2296763:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 08:04▼コメ返信通報

※2296759
買えてない人の声がデカイだけ

0 0
2296768:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 08:30▼コメ返信通報

「あまねく」なら買えてるはずだろw
買えてないじゃんw

0 0
2296772:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 08:59▼コメ返信通報

※2296382
予約商品は品物が無くても良いはずでは?

0 0
2296784:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 09:55▼コメ返信通報

※2296772

何度か通報したことあるけど
ちゃんとやってくれるぞ
しかも高速レスポンス

0 0
2296786:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 09:57▼コメ返信通報

※2296546
消えてるんじゃ無くて落札されてるんじゃないの?

0 0
2296788:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 10:00▼コメ返信通報

2次早くしろや!

0 0
2296792:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 10:10▼コメ返信通報

※2296772
天さん、ヤフオク運営からオークション取消しましたメールが来るから安心して出品してね♡

0 0
2296794:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 10:14▼コメ返信通報

※2296788
ちらほら見かけるチンピラみたいな品がないコメ… もしかして思ったより仕入れることが出来なかったテンバイヤ?

0 0
2296795:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 10:16▼コメ返信通報

※2296759
大したレス数ではないだろ。販売総数に対する割合で言ったらその数は1%にも満たないだろ。
コレほどまで、というのは誇張しすぎ。大体バンダイも、陳情やら要望が数千レベルで入ればさすがに動くよ。当然お決まりの人で積み上げられたのべ人数などではなく、実数ベースでな。

0 0
2296796:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 10:17▼コメ返信通報

※2296794
正解!!

0 0
2296797:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 10:32▼コメ返信通報

※2296795
おっしゃる通りです 今回サーバーダウンしてませんし、複数の機体対象のオプションパーツセットだから
上限まで買う人が多いのが実情かと

0 0
2296805:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 10:52▼コメ返信通報

※2296547
皆知ってるよ 生産体制が異なるプラモと完成品トイを比較するのはおかしいでしょ

0 0
2296808:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 11:01▼コメ返信通報

お前らいつまでもやりあってんの?
買えなかった奴らは、のろまも居るだろうし仕事で運が悪かったヤツも居るだろうけど、既に受注終了してるし追加受注は天に任せるしか無い。
買えたヤツも優越感に浸れて楽しいかも知れないが、買え無かった人の気持ちも少し汲んでやれ。
死人蹴りすりゃ逆上するヤツだって出て来るわな。

0 0
2296812:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 11:03▼コメ返信通報

※2296547
何言ってるんだか、ガンプラは自社製造だろうが。静岡で簡単に生産調整できるんだよ、委託生産と一緒にするな。
委託、それも国内ではなく海外だろ、だから設備の使用期間や生産能力、品質レベル、一時保管料、輸送コスト、税関、貸し倉庫代、もろもろ簡単にいかない制限があるんだよ。
そもそもグッズやアパレルすら扱ってるプレバンの中で、完成フィギュアの話をしてるのにそこにジャンルが違うキットを持ち出してくるのもいかがなものか、だね。

0 0
2296813:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 11:08▼コメ返信通報

1時間くらいで在庫なしになったっていうの どう考えたって通常の状態じゃないし
再受付の要望を出すのも問題ないのに
買えなかった人に対して扱き下ろすコメントする人は
自分が買えたからマウント取りたいのか自分の出品売りたい人かどっち?

何か2次受付あったら困る事あるんですか?

0 0
2296859:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 13:20▼コメ返信通報

※2296784
昨日から報告してるけど一向に取り消される気配無い。

0 0
2296887:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 14:52▼コメ返信通報

※2296859 ※2296784
そもそもヤフオクなら予約確保商品の出品は規約違反ではないかそうそう取り消されないよ。
メルカリは手元にない商品は規約違反だからすぐ消される、だからメルカリの話してるんじゃない?

0 0
2296895:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 15:08▼コメ返信通報

※2296859
俺は申告により停止しましたの連絡メール来るけど?

0 0
2296904:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 15:39▼コメ返信通報

メルカリで取り消されたらヤフオクで流したら良いってことじゃん。
結局バイヤーの勝ちなのね。

0 0
2296910:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 15:57▼コメ返信通報

※2296895
出品者が何らかの理由(他で売れたとか)により自主的に出品を取り消してもそのメールくるよ。
規約っていうのはルールだから認めている以上は明らかな詐欺行為とかでもないそうそう限り取り消されないよ。
「ヤフオク 予約商品」で検索したらすぐでてくるから見てみるといい
メルカリは確実にアウトで例え取引中でも運営が強制的に取引中止にしてくるから申告がんばるならメルカリでやるのをオススメするわ

0 0
2296914:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 16:03▼コメ返信通報

※2296169
撃墜されたヤツだ

0 0
2296915:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 16:06▼コメ返信通報

プレバン絶対、中国人用にルート作ってるだろ?

0 0
2296922:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 16:21▼コメ返信通報

※2296915
妄想もいい加減にしろ、オマエは糖質か?

0 0
2297006:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 17:51▼コメ返信通報

二次来い二次来い二次来い二次来い二次来い二次来い二次来い二次来い二次来いいいぃぃぃぃぃ!!!!!俺にデカルチャーさせろぉぉぉぉぉ!!!!!!

0 0
2297011:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 17:56▼コメ返信通報

まあバンスピもたかがオプションパーツが開始30分持たずに完売してしまうとは想定外だったろう

0 0
2297133:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 20:00▼コメ返信通報

二次早くしろや

0 0
2297252:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 23:08▼コメ返信通報

1時間くらい在庫あったんなら買う気があれば買えたはず

0 0
2297399:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 10:31▼コメ返信通報

執着するか忘れろ
忘れた頃に再販するかもよ
それにしばらくすれば欲しいアイテムも変わるだろうから今回は我慢しろ

0 0
2297477:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 12:16▼コメ返信通報

プレバンに二次受注案内あるのか問い合わせたら今のところ予定無しらしい。 しかし何か有れば案内出すよとの回答あり。

0 0
2297489:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 12:27▼コメ返信通報

※2297477
DX超合金マクロスのオプションパーツに2次、再販なしのジンクスは破られないのか…
まだページに2次告知のいつもの文章出てない
もう1セット欲しかったんだけどな

0 0
2297497:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 12:32▼コメ返信通報

※2297477はテンバイヤにプレバンからの回答を教えた!
テンバイヤは喜んでいる

0 0
2297506:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 12:43▼コメ返信通報

今なら他所で買える
欲しけりゃ高騰する前に買えばいい
正解は諦める事
そして投稿した誰かのスレ画をみて羨ましがればいい

0 0
2297507:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 12:47▼コメ返信通報

優良テンバイヤから買うのが正解
プレバンより対応が良い

0 0
2297519:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 13:06▼コメ返信通報

自分もバンダイに要望メール出しとくわ
無駄かもしれないけど、2次無しは納得できないので

0 0
2297533:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 13:24▼コメ返信通報

要望メール出すほどの人って居ないに等しいと思う。
結構欲しい人が居たとしても、メーカーには伝わらないだろうね。

完売して充分に利益は出てるワケだし。

0 0
2297535:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 13:25▼コメ返信通報

今なら相場は2万以下
テンバイ相場が高騰する前にオクに急げ

0 0
2297540:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 13:28▼コメ返信通報

※2297477
オレの経験で申し訳ないが、バンダイって会社はそんなに早く返事来ないぞ

0 0
2297541:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 13:30▼コメ返信通報

テンバイヤは僕らの大切な時間の肩代わりをしてくれる
おもちゃは金で買えるけれど時間は買えない
時間前にスタンバイしてネットでごちゃごちゃしてるぐらいなら仕事や勉強、遊びに集中した方が良い

0 0
2297543:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 13:31▼コメ返信通報

※2297507
優良テンバイヤってw

テンバイヤに優良なんかあるかよ!

0 0
2297546:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 13:39▼コメ返信通報

2297477だが、問い合わせ自体は金曜日の夜に出して今日の10時過ぎには返事が来たのよね。 返事が早かったとは自分でも思った。

0 0
2297548:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 13:41▼コメ返信通報

※2297543
あるある!
優良はいつでもユーザーが買えるように一度に放出しないで小出しにしてくれるし、
元々の価格の2倍以下なら優良、3倍なら悪徳だろ
そんな事より欲しいヤツはごちゃごちゃ言ってないで2万以下で買えるなら急げ
プレバン頼りに議論しているよりオクで買って安心を得よ!

0 0
2297558:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 13:52▼コメ返信通報

2次あるんかしらんけど
あるとしても告知も無しでこんだけ間が空くってことないから
まじで単発で終わるかもな、多々買いしといて良かった

0 0
2297561:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 14:00▼コメ返信通報

多買いしたいヤツ、10万用意しな
今なら10万で6個買いできるぜ

0 0
2297572:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 14:14▼コメ返信通報

売るヤツも買うヤツも今
二次が曖昧な今なら相場が妥当
どっちも傷が少なくて済む!
いきなり二次発表があるかもしれないし完売表示になるかもしれない
急げ急げ!

0 0
2297574:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 14:15▼コメ返信通報

オクへの誘導
ネタなのか本気なのか判断に困る

0 0
2297583:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 14:31▼コメ返信通報

※2297574
オクが有るから買えるだけマシ
無けりゃ業者からバカみたいな法外な値で買うことになる
収入が減った利ざやで小遣い稼ぎしているヤツへ寄付と思えば良い

0 0
2297587:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 14:38▼コメ返信通報

2次は間違いなくあると思うね
でもそれ逃したらアウトかな

0 0
2297598:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 14:58▼コメ返信通報

※2297533
バンダイ側は不手際がないし、2次がないってさわ

0 0
2297601:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 15:04▼コメ返信通報

ご要望が多数の場合は、再度受付を行う場合があります。
と記載があるので要望だしとこう

0 0
2297606:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 15:08▼コメ返信通報

※2297598
バンダイ、ハッキリしろ!
売る側と買う側の判断がつかないだろ!
テンバイヤは欲かかずにさっさと売れ
買えなかったマヌケも損して買え

0 0
2297614:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 15:18▼コメ返信通報

テンバイヤがここぞとばかりに宣伝にきてるな
管理人さん削除よろしく

0 0
2297628:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 15:35▼コメ返信通報

プレを煽る為に売らないバンダイより
売る正義のテンバイヤだろ
慈善事業じゃないんだから利益を得るのは当然
モタモタしている間抜けや仕事に追われるリーマンオヤジの買えない惨状を見て売ってくれている
それにテンバイヤが適正価格を作ってくれているおかげでお前らの購入意欲が湧くんだろ

0 0
2297644:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 15:51▼コメ返信通報

テンバイヤの擁護してるやつはテンバイヤってはっきりわかんだね

0 0
2297649:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 15:56▼コメ返信通報

※2297601
要望ってどこに出したら良いの?
TEL?、メール?
プレバンへ出すの?、お客さま相談センター?、バンダイ本社?
全然情報無さ過ぎて動きようが無い・・・。

0 0
2297657:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 16:10▼コメ返信通報

※2297644
テンバイヤも二次くる前に売り切らなきゃいけないからな
二次来たら三次四次とみんな期待するし

0 0
2297665:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 16:17▼コメ返信通報

※2297649
商品ページの下にあるお問い合わせ窓口「メールでのお問い合わせはこちら」からメールできる
みんなも要望を出そう!

0 0
2297669:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 16:21▼コメ返信通報

でもフォッカー機やマックス機出すなら流石にそのタイミングでスーパーパーツ再販あるだろ? 出ないならもう要らないって人多いだろうし

0 0
2297673:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 16:25▼コメ返信通報

買えなかった間抜けな2~3人が粘着して、目を真っ赤にしながら手を震わせて妄想して二次受注来るとか書き込んでるだけだろ。

諦めてオクで買えよ。

0 0
2297677:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 16:31▼コメ返信通報

VF-1S発売日にスーパーパーツなけりゃ意味無い!!

0 0
2297685:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 16:35▼コメ返信通報

何回同じこと言うねん
巣に帰れよゴキブリ

0 0
2297687:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 16:35▼コメ返信通報

元値なんて関係ない。
真面目な日本人からオクで買えば平和だろ。
1個2万で6個で12万、本気で欲しけりゃこれぐらい
出せるよな?
それが嫌ならもう買うな。

0 0
2297689:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 16:38▼コメ返信通報

※2297673
オクで買うくらいなら諦める事にしている
買い逃しも慣れた

0 0
2297701:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 16:48▼コメ返信通報

※2297687
うん、買わない。

0 0
2297707:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 16:54▼コメ返信通報

又、欲しいアイテムなんて沢山出るよ
今回スーパーパーツが買えなかったならVF-1Sも買わなくて済んだじゃん
次の購入資金に回せばいいよ

0 0
2297720:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 17:02▼コメ返信通報

※2297665
そこって再販や再受注のお願いするフォームと違うと思うぞ。

多分ちゃんと再受注の件とかだったらきちんと処理されなさそう。

0 0
2297755:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 17:30▼コメ返信通報

※2297677
vf-1s11月
スーパーパーツ12月
普通にないから

0 0
2297765:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 17:41▼コメ返信通報

※2297548
優良 悪徳って何だその俺ルールw
そうゆうの目クソ鼻クソって言うんじゃね

0 0
2297768:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 17:46▼コメ返信通報

コレって限定販売じゃなかったよね?
受注販売だったはずなのに、いろいろとおかしくね?

0 0
2297789:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 17:59▼コメ返信通報

2次があったとしても、もういいんじゃね?
みんな品不足に煽られて欲しくなってるだけだよ
いつか販売後に違うグレードUP版が出るよ
数年後にスーパーガンダムやサイコガンダムとかのマイナーチェンジ出すぐらいだから

0 0
2297802:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 18:12▼コメ返信通報

※2297768
限定販売とも書いてないけど受注販売ともかいてないから
バンダイのさじ加減で二次やるかもしれないしやらないかもしれないっていうだけなんじゃん?

0 0
2297854:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 18:43▼コメ返信通報

時には買わない英断も必要
欲しい時に買えないなら今回はスルーして次に期待しましょう!

0 0
2297880:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 19:00▼コメ返信通報

愛おぼはとっても思い入れがあってスルーできない
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

0 0
2297889:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 19:06▼コメ返信通報

2次待ちのオク批判する買えなかった人へ
どっかのオクで一回でも3万でオトされたらそれが基準になるけれど大丈夫か?
テンバイ批判をしている内にどんどん高額になるし世の中にはプレ値なんてザラだろ?ただの紙切れに描いた落書きが数千万にもなる事なんて日常茶飯事
今の相場ならガキでも余裕で買える

0 0
2297905:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 19:15▼コメ返信通報

※2297687
バンダイが2万で販売するなら別に2万でも買うよ。バンダイが販売するならな。

0 0
2297915:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 19:19▼コメ返信通報

※2297720
俺はそこから問い合わせてちゃんと丁寧な返事貰ったぞ。 開発部の方に二次受注希望の件伝えますって。

0 0
2297924:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 19:25▼コメ返信通報

※2297889
煽りお疲れ様ですw

0 0
2297930:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 19:30▼コメ返信通報

※2297905
そういうシステムが有っても良いかもな
追加受注で最低ロット数が1000個の単価2万以上でオーダーが規定を満たしたら再生産とか
それにプレバンで年会費2万位で通常とは別枠の特別オーダー会員を作れば良いんじゃないかな?
オーダー会員のリクエストが一定数を超えたら受注に応じるとか

0 0
2297931:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 19:30▼コメ返信通報

※2297915
何千件も問い合わせあれば考えるだろうけどここで粘着してるのなんてたかが数人だろww
何がどうなるってんだよwww

0 0
2297942:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 19:35▼コメ返信通報

たかが数人ってどうしてわかるんだよ
エスパーかお前?

0 0
2297948:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 19:40▼コメ返信通報

※2297930
採算とるには委託の最低ロットは3000~5000と聞いたことがある。確かに全く仕様が同じで2倍の値段でもいいなら1000でいけるかもしれない。

0 0
2297951:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 19:43▼コメ返信通報

良かった12個注文できて

0 0
2297958:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 19:46▼コメ返信通報

※2297768
※予定数に達した時点で、ご注文の受付を終了させていただく場合があります。

予定数があるとしっかり書かれている。注意書きはプレバン開始当初から変わってないよ。

0 0
2297978:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 19:59▼コメ返信通報

バンダイだってまだ売れるとわかっていても
超合金とか簡単にスケジュール組めないよな
まだアーマードだフォッカーだ色々出さなきゃいけないし
新25Fとか三年かかった

0 0
2297988:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 20:09▼コメ返信通報

プレバンが年会費2万ぐらいのプラチナ会員を作ればいい
入会審査基準はプレバン入会年数が5年以上で年間購買金額が100万〜の優良顧客でかつ過去に取引トラブルの無かった優良顧客に限る
特典としては会員からのオーダー数が規定以上で過去の完売商品をプレミアム価格で再生産する
ユーザメリットは店舗で並ばなくても良く、いちいちこまめにネットをチェックしなくても欲しい商品が確実に購入できる事
バンダイ側としてはローコストで年会費収入を得られ、かつ割高で販売する事で小ロットでもロスが無い

0 0
2297999:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 20:17▼コメ返信通報

※2297988
素晴らしい妄想

0 0
2298003:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 20:19▼コメ返信通報

※2297915
それって華麗にスルーされてるだけじゃない…

0 0
2298012:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 20:25▼コメ返信通報

※2297988
匿名掲示板でも書き込むべきじゃない内容ってあるぞ 正にこの駄文がそうだ このままじゃ御両親がいなくなったら
どうにもならなくなるぞ? 回覧板ぐらいご近所さんに持っていくとこから始めようよ

0 0
2298021:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 20:33▼コメ返信通報

※2297942
じゃぁ何人が粘着してるんだよw
分かってるから言ってんだよな?
お前こそエスパーかw

0 0
2298022:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 20:34▼コメ返信通報

だからテンバイヤ様は神
所有欲を金で解決してくれる

0 0
2298024:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 20:36▼コメ返信通報

※2298012
たかがオモチャの為にネットに貼り付いてるヤツ

0 0
2298032:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 20:41▼コメ返信通報

急げ急げ!
オクの出品数が少なくなってきたぞ!
今ならまだ間に合う!
2万なら買い時だ

0 0
2298039:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 20:50▼コメ返信通報

2次告知がある前の今が売り時だからテンゴキも必死

0 0
2298045:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 20:54▼コメ返信通報

※2298024
早く次の凄いアイデアを披露してくれヨ!
ん、顔が真っ赤だが体調悪いのか?

0 0
2298055:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 20:58▼コメ返信通報

※2298032
なんか急に気持ち冷めちゃった。
オレにはもっと大事な事があったわ。

そんな事よりオ○ニーだ!
(*._.)シコシコ♪ アッ(*゚▽゚).。*・゚*・゚ ドピュッ

0 0
2298074:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 21:12▼コメ返信通報

2次は無いね
有識者はそれを知って多買いしてんだよ
幾らで購入したかとか何処から入手したかより
モノが買えたか否かに尽きる
8800だろうが20000だろうが買ったもん勝ち

0 0
2298076:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 21:17▼コメ返信通報

※2298074
テンバイヤはともかく今回多々かった人達は凄いわ 金も場所もないから1セットで我慢

0 0
2298082:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 21:25▼コメ返信通報

ところで本当の所、これで終わりなのか?
無いなら無いでバンダイが告知するとスッキリする
諦めた時に変なタイミングで本体とセットのマーキング違いとか出さないで欲しい

0 0
2298104:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 21:43▼コメ返信通報

メールで二次の要望出しといたわ
ついでにここのテンゴキ共の駄文字列も参考資料としてコピペしといた

0 0
2298110:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 21:46▼コメ返信通報

※2297988
素晴らしいアイデアだと思う
魂ネイション限定なら地方組には厳しいだろうし、プレバンで受注以外の個数限定商品を手にいれる為に仕事中にネット番なんてしていられない
先の書き込みに有った様に金銭的な問題では無く、
誰から買ったかが気になる
見ず知らずの他人から買うよりはメーカー直販で買いたい

0 0
2298136:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 22:10▼コメ返信通報

※2298110
自分の欲しい物が再販リストに出なかったら無条件で毎年2万取られるだけやのにいいアイデアか?
それとも自演?

0 0
2298139:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 22:14▼コメ返信通報

買えなかった負け犬は
商品出荷後に他人の投稿したスレ画でも見て羨ましがれば良いさ
時間や金の所為にして本当に欲しいモノを言い訳付けて買えなかっただけ
本当に欲しけりゃ仕事中でもなんとかするだろうし
趣味に適正価格なんて無いんだよ、販売元より割高でも買う度胸と財力があるかどうかで楽しみ方が違ってくるんだよ

0 0
2298147:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 22:21▼コメ返信通報

そんなに露骨にアピールせんでも
買って欲しいなら自分のオクのアドレスくらい貼ってもらわんと‥‥

0 0
2298153:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 22:28▼コメ返信通報

※2298136
良く読めよ
バンダイ側からの再販リストじゃ無いだろ
ユーザー側からのオーダー。
前提として年会費2万のプレミアム会員は3000人必要
まず、バンダイがするしないは別として製造可能商品リストをプラチナ会員にのみ提示
プラチナ会員側がバンダイの製造可能アイテムから再販を要求
金型を破棄とかで無ければ時間的余裕と製造ラインの準備が整えば製造は可能
それにかかる負担やコストは年会費と通常価格より
高額なプレミア価格で補う

0 0
2298159:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 22:31▼コメ返信通報

※2298110
自演するとは笑わせてくれるじゃないか

0 0
2298166:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 22:37▼コメ返信通報

※2298159
負け犬は黙ってくれ

0 0
2298174:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 22:41▼コメ返信通報

結論
再販はない
買うならオクしかない

0 0
2298178:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 22:45▼コメ返信通報

※2298153
俺も中学生くらいの時にこんな妄想したなー
普通に社会に出て働けばバカバカしい考えって分かるんだけど子供の頃はずっと提供される側だからメーカーの都合とか考えずに「こんな仕組みがあったらもっと便利なのに!」ってお客様本位の考え方になるんだよなw

0 0
2298180:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 22:46▼コメ返信通報

※2298153
あ、そういう意味ね
よく読んだけどオーダーっていうのは注文っていう意味だから注文が集まった段階で製造するって意味に思えるわ
それならユーザー側からリクエストって書いた方がわかりやすいよ

でも結局はあなたが言うその製造可能アイテムリストがいつ公開されるか、
もし入会後に公開されるんだったら無条件で2万取られるってのはかわりなくない?
先に公開されるん?
まぁそんなとこ詰めても不毛だしどうでもいいんだけど

0 0
2298184:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 22:53▼コメ返信通報

※2298178
いい大人がそんなズバリ言っちゃあダメだぞ 彼が会心(だと思い込んでる)の案を披露してくれたんだから

0 0
2298186:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 22:54▼コメ返信通報

みんなゴタゴタ言ってますが(笑)
このスレの大半の人は買えなかったんでしょ?
買えない鬱憤を愚痴っているだけでお気の毒です
たかがオモチャを買えなかった情け無いオトナ

0 0
2298195:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 23:09▼コメ返信通報

えらいこっちゃ!オクで2万を越えたで!
今なら10万以下で5個セットのおトク出品も有るしプレバンがどうこう言うてる場合やないで!
急いで入札や入札!
明日になったら2万では買えんで!早やくしな!

0 0
2298204:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 23:15▼コメ返信通報

そりゃミサイルセットみたいに予約終了まで残ってたやつを再販しろとは言わんけど今回はなぁ。
頑張って輝機買ったけど、S型マックス機まで我慢しとけば良かったな。

0 0
2298210:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 23:23▼コメ返信通報

メールの返信来たけど、今のところ案内できる情報は無いとのこと

0 0
2298216:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 23:28▼コメ返信通報

※2298186
キミの出品か?
アドレス教えてや

0 0
2298221:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 23:33▼コメ返信通報

※2298216

※2298195宛てやった><

0 0
2298250:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 00:23▼コメ返信通報

今回で終わり!バンダイはもう売らへんで
よし、みんなでオクに直行や!
たった2マソぐらい出したらええやん!
今なら、ボロボロの中古品に大枚払う前に買えるんやから!
入札や入札!それで全て解決や!
上から目線のバンダイなんかほっとけ!
今なら良心的価格で皆さんを救済してくれはるで!

0 0
2298261:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 00:41▼コメ返信通報

せやな!
みんなで新規アカ作って入札しまくろう!
入札したってすぐに金払う必要はないで!
2次告知見てキャンセル余裕でした!

0 0
2298272:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 00:51▼コメ返信通報

※2298261
アカンアカン!キミまだ2次の夢みてんのか?
売らへん!売らへん!もう終了〜
バンダイは受注でがっつり儲けたんでお腹いっぱいや!
チョロっとの儲けに余計な手間暇かけるぐらいやったら、枯渇をあおってガンダムに引き続きマクロスもまだまだイケるっていうのを見せた方が得策や!
今回、買えんかった人がエエ広告塔になるしな!

0 0
2298285:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 01:17▼コメ返信通報

実際2次があったらどのくらいオクの値段下がるんだろうな
純粋に興味がある

0 0
2298455:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 09:33▼コメ返信通報

まーたモタモタしている内に値上がりしたで

0 0
2298465:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 09:51▼コメ返信通報

スーパーパック買いそびれたからVF-1S予約出来たけど発売されたら売るは・・。転☆売野郎と煽り野郎はガチで氏ネ!(# ゚Д゚)

0 0
2298472:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 09:55▼コメ返信通報

もう、買われへんで!買われへんで!
25000までやったら許容範囲や!
頑張ればなんとかなる!買うとこ!
少し要らんもん買うの我慢したらいける!

0 0
2298487:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 10:03▼コメ返信通報

※2298465
セコいで自分〜
それにテンバイヤは味方やし
情け無いこと言わんと25000で買ったらええねん!
その分、どっかで頑張ったらええねん

0 0
2298495:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 10:11▼コメ返信通報

管理人も仕事しないしこのサイトももうダメだな

0 0
2298513:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 10:27▼コメ返信通報

オクで買うのは損やないで!
今、買えるかどうか分からんもんを確保してくれている安心料や
それに、例え1年後に再販が有ったとしてもその頃には今の購入欲は冷めてるはずや
なんでも旬があるし、欲しい時に買うべきやで!

0 0
2298684:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 12:27▼コメ返信通報

※2298513
サーバインの時のような例もあるやろ?

0 0
2298836:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 14:38▼コメ返信通報

管理人
ここに湧いてる似非関西弁で転/売品のオークション推奨しているヒトモドキのコメントの削除をお願いします。

0 0
2298863:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 15:14▼コメ返信通報

「予約受付は終了いたしました。」って表示されたね。
やっぱ二次ないのかな?
絶対あると思ってたけどミサイルが売り切れなかったから生産の上限を絞ったのかな

0 0
2298874:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 15:25▼コメ返信通報

※2298863
あ、二次やるみたいだね、よかったね
今日の16時からだから気をつけよう

0 0
2298875:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 15:29▼コメ返信通報

※2298863
ミサイル自体変な売り方だもん、売れるわけ無いよな。
だってVF-1Aにミサイルだけ装着したいと思う人あんまり居ないだろ。
スーパー/ストライクパーツはミサイルの受注数を元に設定したんだろうな。
そりゃ少なくなるよ。

0 0
2298880:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 15:37▼コメ返信通報

※2298487
地獄に落ちろ!似非関西人もどき!

0 0
2298904:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 16:07▼コメ返信通報

二次予約嬉しい♪今なら普通に買えます

0 0
2298936:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 16:23▼コメ返信通報

二次来たね〜
良かった良かった。

0 0
2298958:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 16:40▼コメ返信通報

またすぐ無くなりそう

0 0
2299058:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 17:39▼コメ返信通報

買った。買った。4つ。

0 0
2299076:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 17:46▼コメ返信通報

※2295799
4ヶ月も遅れたか。1次の売れ行きは全く想定外だったんだね。

0 0
2299139:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 18:10▼コメ返信通報

2次余裕で買えますね。4個購入予定だったけど流石に再販はないだろうから今後のヴァルキリーの為に6個購入に変更しました。

0 0
2299214:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 18:39▼コメ返信通報

転☆売イヤーざまぁw。でも四ヶ月遅れか・・いや二次受注してくれるだけでありがたいけど。

0 0
2299268:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 19:02▼コメ返信通報

※2298272
2次はじまりましたが?
何とか言ってみろやゴキブリWWW

0 0
2299275:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 19:03▼コメ返信通報

※2298074
なんだ有識者ってWW
二次はじまりましたけど?

0 0
2299283:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 19:05▼コメ返信通報

※2298272
m9(^Д^)プギャー

0 0
2299326:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 19:29▼コメ返信通報

※2295390
自分、もしくはそういう感じにレス付けてくるタイプの人でしょ。
誤字ってんのが自分で許せないから、コメント欄汚してでも訂正しなきゃ気が済まない潔癖症とかパラノイア。
でも一応コメ汚すから「ごめん」とか「すまん」とか付けて、謝罪の意思を表明することで訂正することを正当化って感じ。
「買えた」としかコメ内容がないこと自体、大体においては自己満足の表明でしかないんだし。

0 0
2299419:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 20:22▼コメ返信通報

※2298074

次は当てろよ有識者

0 0
2299436:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 20:33▼コメ返信通報

2次予約ありがとございます。
2個予約できました。

0 0
2299561:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 22:02▼コメ返信通報

VF-1Sに今回のスーパーパック付けれますかってメールで質問したら
互換性は確認してないので、推奨できませんって返事がきちゃった・・・。

でも二次で買うよ。VF-1Sにもきっと、くっつくって信じてるよ・・・。

0 0
2299565:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 22:04▼コメ返信通報

VF-1Jだね。動揺してまちがえた・・・。

0 0
2304914:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 12:43▼コメ返信通報

※2297988
前半はいいが、後半は不要だし非現実的だと思う。
年会費2万かはともかく、会員制で年会費を取るシステムには賛成する。必要なのは、一般予約者始まる前に優先予約をできる権利の付与、この権利のみの為の年会費徴収で構わない。重要なのはどんな商品でも必ず1人1個は手にできる数量を確保する事、抽選販売品やイベント品も例外なし。加えてバンダイに求められのは、向こう1年間の確かな販売品スケジュールを出すこと。この難易度がかなり高いので、実現は難しいだろうと思うけど。
次にリクエスト再販についてだが、これは意味ない。年間百万以上バンダイ製品購入する人たちは、確かに優良顧客とされ、300人前後いると言われる。一人知っているが、毎週早朝から並んでほとんどの新製品を総なめで買っていく。問題なのはこういう人たちは必ず欲しいものはその時に複数手に入れている事。スペアーも含め、5個以上とかの時もある。連れ同伴並びだったり、やってることはテンバイヤーと大差ないが、売りに出すような事はない。こういう連中は既に必要分以上確保してるので、敢えて再販して欲しい物など無いに等しい。新製品の方がよほど喜ぶ。仮にあったとしても、連中内で多数の希望が重なる事はまずない。それに最小生産ロットの事を考えても、仮に購入価格が2倍程度では一人当たりの引き取り量が10個とかになると思う。いくらなんでもこれで問題ない、という事にはならないはず。だから意味はない。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x