top-page
TOP > 美少女 > オリジナルイラスト「シャルル・ノワ」フィギュア 予約開始【FOTS JAPAN】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

オリジナルイラスト「シャルル・ノワ」フィギュア 予約開始【FOTS JAPAN】

2019年06月05日 20:32

美少女スケールFOTS JAPAN

|CM(57)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
オリジナルイラスト 「シャルル・ノワ」 ノンスケール塗装済み完成品フィギュア(Amazon) オリジナルイラスト シャルル・ノワ 完成品フィギュア(あみあみ) オリジナルイラスト シャルル・ノワ 完成品フィギュア(あみあみ楽天) オリジナルイラスト シャルル・ノワ 完成品フィギュア(あみあみYahoo!) FOTS JAPAN オリジナルイラスト シャルル・ノワ フィギュア (でじたみん楽天) FOTS JAPAN オリジナルイラスト シャルル・ノワ フィギュア (でじたみんYahoo!) オリジナルイラスト シャルル・ノワ 完成品フィギュア(駿河屋)
価格
27,000円(税込)
2019年08月発売予定
メーカー
FOTS JAPAN

原型製作:まつを+わさりー(モワノー)
原型協力:名古屋デザイナー学院

学生によるオリジナルイラストを元に株式会社モワノーにて原型制作したコラボレーションフィギュア!
可愛さと妖艶さを兼ね備えた魅力的なイラストをそのままの雰囲気で忠実に再現された羽や、動きのある髪の毛の細部まで拘り抜いています。美しい塗装のグラデーションにも目を奪われます。







▽予約ページ
オリジナルイラスト シャルル・ノワ 完成品フィギュア
«前の記事« 【インサイト】オリジナルフィギュア「末広 貧乳ver」フィギュア 予約開始【ガンプラ再販】「1/144 ガンダムW」「HGBF ガンダムビルドファイターズ」ほか 再販決定【あみあみ予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2293128:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 20:39▼コメ返信通報

もうバッキバキに折れる

0 0
2293131:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 20:40▼コメ返信通報

デコマスで再現できないのにCGで誤魔化すのやめてくれない

0 0
2293132:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 20:40▼コメ返信通報

本当にこの羽CGまんまに作れるの?

0 0
2293136:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 20:42▼コメ返信通報

これ買う勇者おる?

0 0
2293139:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 20:43▼コメ返信通報

もうね価格でも折るつもりらしい

0 0
2293141:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 20:46▼コメ返信通報

もう下手すりゃ出した瞬間折れる(折れてるの見つける)やつやん

0 0
2293147:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 20:48▼コメ返信通報

ノンスケールの14㎝でこの値段かあ…
ネイティブの1/4のやつ買うなあ

0 0
2293150:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 20:49▼コメ返信通報

もう休んでええんやで?

0 0
2293152:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 20:51▼コメ返信通報

“”美しい塗装のグラデーションにも目を奪われます。””

くそわらたw

0 0
2293159:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 20:56▼コメ返信通報

CGサンプルだけで購入検討するやつっているの?

0 0
2293160:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 20:58▼コメ返信通報

シャル(ロット・デュ)ノア?

0 0
2293162:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 20:59▼コメ返信通報

※画像は仮のものです。実際の商品とは異なります。

0 0
2293163:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 21:00▼コメ返信通報

3Dプリンターで作るんだから CG出来てるなら 製品サンプルくらい予約取る段階で出せんもんかね?

0 0
2293166:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 21:02▼コメ返信通報

確かに造形は凝ってる部類のものではあるけど小さくて(13.5cm)特殊な材質で25000円て
どれくらい買う人いるんや…?

0 0
2293167:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 21:02▼コメ返信通報

これデザイン料0円な挙句補助も出てますよね?

0 0
2293168:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 21:03▼コメ返信通報

※2293163
つまりはデコマス仕立て上げるまでに壊れるって自分から言ってるようなものだよね

0 0
2293171:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 21:03▼コメ返信通報

※2293159
万馬券で一山当てて、酔っ払って気が大きくなった人とか・・・?

うーん、思いつかない。
店頭でもどうせパッケージの中身見えない仕様だろうし。

0 0
2293176:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 21:06▼コメ返信通報

イラスト描いた学生はどんな出来でも3万近くするフィギュアを無料でもらえるんだろうからいいな
もらえるんだよな?

0 0
2293177:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 21:08▼コメ返信通報

発売後のamazonレビュー欄が楽しみなのは間違いない

0 0
2293185:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 21:12▼コメ返信通報

※2293176
普通だったら献品でもらえるよ
リヴァイのフィギュアで原画描いたパクラーが献品来た時絶賛しまくってたのにしばらく経ったあと急にめちゃくちゃ貶して悪態つけはじめた件思い出した

0 0
2293189:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 21:19▼コメ返信通報

27000円てなんだ
1/4か?

0 0
2293193:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 21:23▼コメ返信通報

ここ最近のやつ折れてる?

0 0
2293205:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 21:35▼コメ返信通報

フィギュアが可愛そう

0 0
2293210:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 21:38▼コメ返信通報

27000円!!??
何がしたいのプルクラ、学生にデザインさせておいてこの値段?
やべえよ、クオリティ半分でお値段倍とか正気じゃねえ

0 0
2293214:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 21:47▼コメ返信通報

なんで潰れないんだここは

0 0
2293215:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 21:49▼コメ返信通報

学生さん可哀想じゃね?
公開処刑じゃん。
アルターとかと同じ土俵で評価される訳だし。
デザインにしろ造形にしろ。

0 0
2293221:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 21:55▼コメ返信通報

版権料かからないのにこの値段は高すぎ

0 0
2293224:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 21:59▼コメ返信通報

つまり、利益見込みから売れそうな数で割ったのがこの値段だってだけよ。だから異様に高い

0 0
2293233:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 22:09▼コメ返信通報

どこがだしてもあまり買われなさそうなタイプのデザインだけどな

0 0
2293244:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 22:14▼コメ返信通報

こっちも貧乳ver出るんだろ知ってるゾ

0 0
2293247:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 22:16▼コメ返信通報

デザインはいいのにな勿体無い
プルクラに拾われた時点で終了

0 0
2293251:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 22:21▼コメ返信通報

いいCGだな!

0 0
2293269:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 22:42▼コメ返信通報

※2293233
なんかどっちつかずの垢抜けない雰囲気なんだよな
まあここの造形力がないせいかもしれんけど

0 0
2293278:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 22:53▼コメ返信通報

寝癖がすっごい

0 0
2293281:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 22:54▼コメ返信通報

画質悪くてモノクロに色乗せただけのCG画像で大方3万するもの予約させようとするとか舐めてんの

0 0
2293282:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 22:55▼コメ返信通報

属性盛りすぎ。厨二ってレベルじゃない

0 0
2293299:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 23:16▼コメ返信通報

無理に素人のデザイン使わんでもええのに…

と思ったらデザインどころか単なるイラストだったでござる
ツイッター絵師(笑)が描くレベルのもんをよく製品化しようと思ったな
ガレキでええやん…

0 0
2293305:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 23:22▼コメ返信通報

せめてこれ描いた学生には壊れてないやつを贈呈してあげてね

0 0
2293316:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 23:35▼コメ返信通報

この値段ならネイティブのエロいの買うわー

0 0
2293318:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 23:36▼コメ返信通報

※2293299
伝説のリヴァイは性格かなり痛い挙句ひどい盗作魔で専用のスレ100超えるようなツイッター絵師以下のクズだぞ

0 0
2293333:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 23:52▼コメ返信通報

コレもしかしたら絵師の青田買いを目的としたパフォーマンスじゃないの?
一般公募のイラストも専門学校生徒のイラストも本気で立体化します!自信のある人はウチにオリジナルイラスト持ち込みしてみない?とか

深読みしすぎかな?

0 0
2293346:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 00:08▼コメ返信通報

この状態で予約とか意味無い
CGじゃなくて実物の写真を出して
購入者側をその程度は労わってくれ

0 0
2293387:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 01:03▼コメ返信通報

CGをつかまえて塗装がどうとかいってるけど頭痛くなる
ところで、詐欺師ってまず自分をだまして完全にそう思い込むんだってな

0 0
2293395:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 01:28▼コメ返信通報

いるとは思えんが、買う奴は足が折れてて最初から自立しないブツが届いたときのことを考えて強力なボンドでも買っておくんだな、その確率すげー高いし
足だけで済むわけもないが

ついでに表面ザラザラ積層状態で白い粉が噴いてる状態で来るから覚悟しておけ

0 0
2293397:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 01:30▼コメ返信通報

足が折れるから座ってる状態なのか
まぁ台座が折れてるかもしれんが・・・

0 0
2293398:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 01:32▼コメ返信通報

サンプルをCGで出すメーカーなんぞ買うかw
つかどう見ても折れるw

0 0
2293406:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 01:45▼コメ返信通報

※2293282
ギリシャかエジプトどっちかにしろよ感はある

0 0
2293418:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 02:28▼コメ返信通報

値段とデザインから受ける印象から大きめかと思ったら
135mmとか想像以上に小さいな

0 0
2293471:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:11▼コメ返信通報

これがこのまま出てくれるならいいんだが
プルクラでしかもこの値段って…

0 0
2293474:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:14▼コメ返信通報

※2293395
嘘はダメだよ、確率の話して事実との差が大きい場合、特定され個人では払えない損害額になるよ。企業の場合はもっと大変なことになるから!

0 0
2293480:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:20▼コメ返信通報

プロのイラストレーター相手でも扱いが、ぞんざいなのに
ましてや学生さんなら、どんな扱いされてるか心配になるわ…

0 0
2293488:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:30▼コメ返信通報

ここの会社ってCGデザイナーでしょ?フィギュア製作は副業でしょ?()

0 0
2293729:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 12:21▼コメ返信通報

※2293128
なにそれ飴細工か何かなの?このフィギュア…
いくら原材料が安くても、そんな商品ばっかり出してたらユーザーもどんどん離れて行くよねぇ

0 0
2293813:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 13:05▼コメ返信通報

※2293474
表面の処理適当でザラザラなのは写真大量にあるしその点ガチやん

0 0
2294126:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 18:19▼コメ返信通報

素人のこんなダメなデザインで、pmmaで、こんな高い値段で買うやついるの?
本当に属性盛りすぎな悪いデザインの見本。

0 0
2294130:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 18:25▼コメ返信通報

悪魔?天使?エジプト?
シャルルはフランスの男性の名前だけど?
何したいのこれ?

0 0
2294155:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 18:58▼コメ返信通報

※2294126
売れなくても問題ないんだよ。産学をやってるって事実を作って助成金申請出来たとすれば丸儲けだし。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x