top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【ケロロ軍曹】KERORO魂「ケロロロボUC」Amazon値下げ&特価
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ケロロ軍曹】KERORO魂「ケロロロボUC」Amazon値下げ&特価

2019年06月04日 23:29

ロボ魂/フィギュアーツケロロ軍曹RORO魂

|CM(48)
 42%OFF

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





«前の記事« 【可動フィギュア用に】1/12スケール「テトラポッド」ペーパークラフト 発売決定【オーバーウォッチ】ねんどろいど「D.Va アカデミースキン・エディション」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2293362:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 00:32▼コメ返信通報

ケロロ軍曹の世代だけに作者が無垢様なんて呼ばれてることに
私は傷付きました

0 0
2293393:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 01:24▼コメ返信通報

かっこいいすな

0 0
2293401:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 01:39▼コメ返信通報

あるクソシャゲの影響で買ってしまった

0 0
2293415:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 02:23▼コメ返信通報

でしょうね、としか

0 0
2293432:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 03:48▼コメ返信通報

例のアニメに問題が出ず好調だったとしても売れるとは思わないですねぇコレは

0 0
2293440:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 04:49▼コメ返信通報

スパクロのイベは好きだったけどアニメ全盛期の時に出してて売れるか!?って感じだもんなぁ

0 0
2293442:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 05:09▼コメ返信通報

もともと一攫千金狙ってやろうって類のもんじゃないでしょ

0 0
2293452:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 06:12▼コメ返信通報

コメント全滅していて草

0 0
2293455:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 06:18▼コメ返信通報

※2293432
ですねぇ・・・しかもこれを最大で五体も一般発売とか正気じゃない
せめてプレバンに回せよ・・・

0 0
2293459:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 06:59▼コメ返信通報

普通にかっこいいから買った

0 0
2293499:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:37▼コメ返信通報

正直ケロロFIXの頃の方がセンスあったと思う

0 0
2293529:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:57▼コメ返信通報

スパロボの影響で買いました
ブツは良いものだ

0 0
2293531:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:59▼コメ返信通報

悪評価つきまくって勃起信のコメント全然見えなくなってて面白かったし放置で良かったのにw

0 0
2293534:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 09:01▼コメ返信通報

きれいになったな、管理人さんお疲れ

0 0
2293548:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 09:17▼コメ返信通報

Amazonのレビューめちゃくちゃ高評価だな
確保しておくか

0 0
2293591:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:03▼コメ返信通報

消されてもなおまだ続ける両陣営は外から見たら非常に滑稽である

0 0
2293627:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:33▼コメ返信通報

吉崎先生がデザインし変形もするんだろ?センスあるわ

0 0
2293636:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:38▼コメ返信通報

※2293531
せっかくコメ欄浄化されたのに何でわざわざ煽るような事言うの?アホなの?

0 0
2293643:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:43▼コメ返信通報

その Bad を入れてコメントを白くさせてた千人のうち半分でも購入してやれば普通は今頃売り切れててもオカシクないのに、なんでいまだに多くの店舗で 42%OFF のまま残ってるんですかね。
まさか工作で入れた Bad でドヤッてるなんてハズカシイことはしてないでしょうから、やっぱ各店舗ともに数千点規模で入荷しちゃって千人程度が購入したくらいでは捌ききれてないだけなんですかね。

0 0
2293657:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:53▼コメ返信通報

掃除したのになぜコメ禁止にしなかったのか

0 0
2293675:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 11:11▼コメ返信通報

※2293643
めっちゃ早口で言ってそうw

0 0
2293678:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 11:16▼コメ返信通報

※2293643
貴殿は工作員でしょうか?

0 0
2293680:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 11:22▼コメ返信通報

※2293643
自分のコメントをよく見てね、荒らしでしかないし応援している監督の印象悪くなるよ

0 0
2293682:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 11:23▼コメ返信通報

※2293675
キミはどもってそうだな。

0 0
2293685:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 11:32▼コメ返信通報

※2293643
  ↑
浄化されたコメ欄に争いを持ち込む空気の読めないバカの図

0 0
2293876:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 13:50▼コメ返信通報

変形合体出来れば良かったがちょっと残念

0 0
2294162:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 19:06▼コメ返信通報

※2293657
ティタノマキアは速攻コメ禁止にしたのにな
何度でも荒れるのは分かってるだろうに

0 0
2294310:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 22:09▼コメ返信通報

すっごくカッコいいと思った(買うとは言ってない)

0 0
2294371:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 00:20▼コメ返信通報

終わりのない派閥争いは見苦しいからいいんだけど、云々が関係ないコメントも消されてるのは何か違うような
それならコメント禁止で良かったのでは…?

0 0
2294385:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 01:41▼コメ返信通報

アマレビューも別に高評価になってないのに高評価コメにそうだねいっぱいついてるのはなんでかなー?

0 0
2294389:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 01:57▼コメ返信通報

皆普通に欲しいロボット出して欲しいに決まってるだろいい加減にしろ

0 0
2294390:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 01:58▼コメ返信通報

コメント禁止にしろよ
PV稼ぎたいだけかよ

0 0
2294395:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 02:04▼コメ返信通報

誰が買うのこれ他の出してよ

0 0
2294396:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 02:07▼コメ返信通報

出せない参考出品一杯あったのに
これ最後まで出したら流石に引くわ

0 0
2294397:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 02:19▼コメ返信通報

これ買ってどうすんの?
キッズの人形遊びくらいしか用途なさそう

0 0
2294398:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 02:32▼コメ返信通報

吉崎観音最強!吉崎観音最強!

0 0
2294402:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 03:00▼コメ返信通報

ムクムクッ

0 0
2294584:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 10:28▼コメ返信通報

なんでこんなの出すんだよ・・・・
別のやつ出してほしかった。。。

0 0
2294618:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 10:58▼コメ返信通報

一週間行かず投げ売り価格も酷いけど
投げ売りチキンレースに参加して早く処分しようとしてるのが
アマゾンだけで30もあるのに引く

0 0
2294733:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 12:49▼コメ返信通報

早速買って、スミ入れしてブンドドしてるよ~♪
地味に肩が前後に動くとか良いと思うよコレ!

難点は、個体差かも知れないが
足の付け根の関節が少しゆるい事と
開いた手が無い事かな

私的な欲を言わせてもらえば
コックピットにアクアシューターズとかを
乗せられるスペースがあったらなぁと思った
乗せられたなら、あと3つ買ってたかもしれない。

0 0
2295443:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 23:10▼コメ返信通報

※2294385
内容をきちんとレビューしてる人の殆どが星4と5しか付けてないんだよなぁ
1付けてる2名のうち一人はアマの発送ミスを商品レビューに転嫁してる頭の悪い内容
もう一人は1付けてるのに商品を絶賛してる人
内容も読まず星の数だけちら見してイキっちゃったのかな?w

0 0
2295472:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 00:01▼コメ返信通報

※2294385
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3933.jpg

管理人さんに消される前は深夜で10分に6コメしかないのに
,
たった10分で50いいねもして工作がバレたってまじですか!?
,
この画像絶対に拡散するなよ?絶対に拡散したらだめだからな!w

0 0
2297098:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 19:28▼コメ返信通報

なんか値下げ記事なのに擁護が必死過ぎて引くわ
買ってやれよ

0 0
2301523:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 14:17▼コメ返信通報

圧倒的ダサさとパクリしか能のないムク崎

0 0
2308017:ウルズ774 投稿日:2019年06月20日 00:51▼コメ返信通報

※2301523
この商品の企画・デザインの舵取りしたのはバンダイコレクター事業部なんだよなぁ、残念!w
またアホっぷりを晒してしまったな勃起信

0 0
2332764:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 15:29▼コメ返信通報

売れるわけないんだよなぁ
しかもあと数種類もラインナップ決まっちゃってるとかアホすぎる

0 0
2442156:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 10:27▼コメ返信通報

でも売れてないんでしょ?

0 0
2499633:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 10:52▼コメ返信通報

こんな昔の記事にも工作員って湧いてるんだな
bad300とかありえんやろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。