top-page
TOP > ねんどろいど > 【ドールズフロントライン】ねんどろいど「416」6日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ドールズフロントライン】ねんどろいど「416」6日予約開始

2019年06月04日 17:08

ねんどろいどドールズフロントライン

|CM(34)
 6日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ドールズフロントライン ねんどろいど「416」
6日予約開始、公式レビュー記事公開

【ドルフロ】「ねんどろいど 416」6月6日(木)ご予約開始♪

大人気スマホゲーム『ドールズフロントライン』から、404小隊メンバー「416」がねんどろいどになって登場です。 表情パーツは「通常顔」の他に、HKM4と呼ばれた時にみせる「怒り顔」と「笑顔」の3種類をご用意しました。 オプションパーツは「グレネードランチャー」と「爆発エフェクト」、そしてもちろん彼女の象徴となる「アサルトライフル 416」も付属します。 クールでかわいい「ねんどろいど 416」をぜひお手元にお迎えください!

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12465252548.html










«前の記事« 【可動フィギュア用に】「エレベーター(仮)」製作中【八月のシンデレラナイン】プルクラ「野崎夕姫」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2291715:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 17:13▼コメ返信通報

あら、かわいい

0 0
2291717:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 17:14▼コメ返信通報

45姉も制作中だし、416もfigmaで出して欲しいな

0 0
2291735:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 17:29▼コメ返信通報

美人!

0 0
2291743:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 17:37▼コメ返信通報

弾デカ過ぎで草

0 0
2291746:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 17:39▼コメ返信通報

薬莢ごと飛ばすのはよくない

0 0
2291748:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 17:42▼コメ返信通報

※2291743
戦闘シーンのイメージに合わせてるからこれが正解

0 0
2291750:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 17:44▼コメ返信通報

この娘病んでてちょっと苦手

0 0
2291759:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 17:51▼コメ返信通報

ドールズフロントライン面白そうなゲームなのは分かるんだけどキャラの名前で検索しにくいのが苦手

0 0
2291813:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 18:34▼コメ返信通報

※2291743
それスキルのナパームみたいな奴じゃないの?銃くわしないからしらん
とりあえずfigmaの方で欲しいからねんどろ買うわ(円環)

0 0
2291817:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 18:36▼コメ返信通報

よく知らないけどかわいいな
416は識別番号?

0 0
2291844:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 18:56▼コメ返信通報

※2291817
いや、名前。持ってる銃がHk416だからそのまま416ちゃん

0 0
2291849:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 18:58▼コメ返信通報

※2291817
H&K HK416を持ってるから416
ドルフロのキャラ(戦術人形)は装備してる銃の名称で呼ばれる

おかげで上のコメじゃないけどキャラ名だとメジャーなヤツほど検索しにくい

0 0
2291857:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 19:03▼コメ返信通報

殺傷榴弾もちゃんと付属してるのね

0 0
2291871:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 19:14▼コメ返信通報

どうやって飛ばして分からない40mm榴弾も付属するのか

0 0
2291883:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 19:25▼コメ返信通報

G11の方が好きだから、そっちも出してくれないかな

ってか404のメンバー全員出ないかな

0 0
2291899:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 19:39▼コメ返信通報

※2291746
モスカートかもしれない

0 0
2291905:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 19:43▼コメ返信通報

指揮官、わたしがいれば十分ですよ。(ねんどろいど沼は危険だから)

0 0
2291936:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 20:27▼コメ返信通報

アズレンも出してほしいけど艦これあるから無理なんかな、、

0 0
2291941:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 20:33▼コメ返信通報

性能も良しスタイルも良しそして止めに
大破絵で多くの指揮官が撃ち抜かれたという

0 0
2291989:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 21:27▼コメ返信通報

制服に着込むとかじゃなくて、直球のアレンジミリタリー服キャラって意外と無くて
ドルフロはそこ需要にうまくマッチした印象

0 0
2291993:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 21:29▼コメ返信通報

鞄にちゃんと猫ちゃんワッペンついてるのポイント高いゾ

0 0
2292038:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 22:29▼コメ返信通報

ほーん指揮官の方は5体集めるのかい?

0 0
2292054:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 22:50▼コメ返信通報

ガチャで財布がスカスカです。

0 0
2292160:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 00:46▼コメ返信通報

ランチャー付属しないで弾だけついてくるのか。

0 0
2292220:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 01:44▼コメ返信通報

HK M4ちゃんカワイイよ
404小隊で揃えたいけど、編成的にはVectorが欲しい

0 0
2292239:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 02:23▼コメ返信通報

※2291941 性能良し?!
普通FAL使うよね?今ならZASのが汎用性あるか
それはさて置き416とはいってるものの416Dだよねこれ

0 0
2292262:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 03:39▼コメ返信通報

星5ハンドガンがなかなか開発できないから苦戦してる
それと持ってない子のスキンばかり当たる…

0 0
2292286:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 05:01▼コメ返信通報

※2292239
FALは回避バフだから火力+40%の416とは運用が違う
ベクターとかヴィーフリで敵を殴り倒す編成に使う

0 0
2292439:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 09:57▼コメ返信通報

※2291905
手遅れなんだよなぁ(ねんどろ棚見つつ)

0 0
2292468:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 10:29▼コメ返信通報

なんか他のねんどろより顔が細くて等身が高く見えるな
髪のせいか?

0 0
2292491:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 11:14▼コメ返信通報

ダミー用に無表情気味な顔もほしい

0 0
2292492:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 11:15▼コメ返信通報

あいぽんの舌っ足らずな演技聞くたびに押し倒したくなるんだ!

0 0
2292586:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 12:32▼コメ返信通報

4/16に指揮官を労うメールとアイス4個に飴ちゃん16個を渡してきた完璧な女416
誓約しよ
してた

0 0
2292677:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 14:09▼コメ返信通報

※2292492
こういう役のが合うんじゃないかと思うぐらいにはハマり役な気がする

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x