top-page
TOP > ロボット > 【マクロスF】DX超合金「YF-29 デュランダルバルキリー フルセットパック」参考出品
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マクロスF】DX超合金「YF-29 デュランダルバルキリー フルセットパック」参考出品

2019年06月02日 22:10

ロボットロボ魂/フィギュアーツマクロスDX超合金

|CM(75)
 フルセットパック

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■マクロスF DX超合金「DX超合金 YF-29 デュランダルバルキリー (早乙女アルト機)」参考出品

魂ネイションズ公式/魂フィ@t_features
『MACROSS CROSSOVER LIVE 2019』本日も幕張メッセにて開催!
会場ではDX超合金「YF-29 フルセットパック」と「VF-31J ジークフリード(ハヤテ・インメルマン機)用アーマードパーツセット」を参考出展!
新作のVF-1Sの展示と共に要チェックです!!

twitter.com/t_features/status/1135063193695338496


«前の記事« 【ガンプラ】HG「ザクIIバファローズバージョン」「Zガンダム ファイターズバージョン」限定販売情報が公開【楽天スーパーセール】6月4日開催「超合金魂 GX-85 キングブラキオン」が半額ほか »次の記事»
この記事へのコメント

2289835:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 22:12▼コメ返信通報

実質デュランダル再販ってことなのかな

0 0
2289836:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 22:12▼コメ返信通報

もっとこう・・・ポーズの付け方ってものがあってもいいのでは・・・
なんなら素立ちでもいいのに・・・

0 0
2289838:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 22:13▼コメ返信通報

プレ値付きまくってるし有難い
…んだけど今出し直すと定価の時点でプレ値と大差なさそうで怖くもある
ここ10年ぐらい(YF-29は8年前だけど)で本当にありとあらゆる立体物が高くなったよなあ…

0 0
2289841:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 22:17▼コメ返信通報

塗装が改善されてるなら買い換えたいな

0 0
2289842:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 22:17▼コメ返信通報

メサイヤのアーマードもお願いしたいところだよなあ

0 0
2289845:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 22:18▼コメ返信通報

再販扱いかな?

0 0
2289846:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 22:18▼コメ返信通報

デュラ~ンダ~ル♪ デュラ~ンダ~ル♪
儚く輝く 星のよ~う♪

0 0
2289847:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 22:18▼コメ返信通報

こいつだけ持ってないし丁度いいけどなんの気まぐれ?

0 0
2289848:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 22:19▼コメ返信通報

最近のバトロイドはどんなに重装備でもちゃんとバルキリーに変形できるのすごいわ
まあ変形も考えて作ってあるんだろうけど

0 0
2289855:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 22:24▼コメ返信通報

YF-29、劇中のスペック面では確かに凄い機体なんだけども
マクロス世界の可変戦闘機としてはちょっとやりすぎ感あるというか…
ヴァリアブルファイターというよりもガンダムの方面に片足突っ込んでる気がする
続くVF-31とSv-262は飛行機としての美しさに回帰してので良かったけど

0 0
2289857:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 22:27▼コメ返信通報

※2289846
手前の方、なんで立体化しないんかな? そこそこ人気あるやろ・・・。

0 0
2289859:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 22:29▼コメ返信通報

29は何回再販すんねん💢
スパパクだけで良いねん
カイロス出せや

0 0
2289860:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 22:29▼コメ返信通報

飾りっぱなしで黄ばんできたデュランダルを売って、こっち買うかな。

0 0
2289862:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 22:31▼コメ返信通報

ちゃんと肩のマーキングは直しとけよ

0 0
2289863:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 22:32▼コメ返信通報

結論:天さん達が喚き苦しむ再販ならOK

0 0
2289865:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 22:33▼コメ返信通報

※2289855
監督が強くしすぎたとか言ったんだっけ

0 0
2289866:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 22:34▼コメ返信通報

完全変形のプラモも出してくれよ~

0 0
2289872:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 22:38▼コメ返信通報

※2289836
現実バトロイド形態は変形機構が複雑な為、あちこち可動箇所あるから決めポーズどころか素立ちも難しい
結局ファイター形態で飾ることになる

0 0
2289874:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 22:40▼コメ返信通報

※2289859
おじいちゃんカイロスはプレバンでちゃ~んと受注販売してたでしょ?

0 0
2289878:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 22:46▼コメ返信通報

※2289874
ソレ言ったら再々版された29アルト機はw

0 0
2289882:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 22:48▼コメ返信通報

29アルト機ってこれで4回目だよな

0 0
2289883:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 22:49▼コメ返信通報

また肩がSWSだったというwww

0 0
2289884:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 22:50▼コメ返信通報

このシリーズ、ほとんど買っているから言わせてもらうけど
VF25→27→171→29→30→31と
発売を経るごとに変形機構も細部のクオリティも格段に良くなってるから
過去作の再販・バリエーションを買うと最新作と比べて見劣りすると思う

0 0
2289885:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 22:52▼コメ返信通報

※2289847
色んなキャラのカラバリ出しまくって一周したから戻ってきたんじゃないか

0 0
2289887:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 22:56▼コメ返信通報

どうせ一般だろうけど、サイト張り付いて再開するタイミング待つのツラいから受注にしてほしい

0 0
2289888:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 22:57▼コメ返信通報

持ってないから純粋に嬉しいけどVF-25も再販頼みます

0 0
2289891:通りすがりのウルズ774 投稿日:2019年06月02日 23:00▼コメ返信通報

金型ガタ来てると聞いたけど大丈夫なん?

0 0
2289894:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 23:07▼コメ返信通報

※2289891
多分ガッタガタだと思う

0 0
2289896:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 23:09▼コメ返信通報

35周年記念カラー出してくれないのか

0 0
2289897:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 23:09▼コメ返信通報

本体は持っていて、パックだけ持っていなかったから迷うな

まぁ本体ごと買い換えてもいい頃ではあるが・・・

0 0
2289898:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 23:12▼コメ返信通報

29はマクロス30でオズマカラーやイサムカラーが用意されたんだし、
シンとか輝とかバサラにも用意してもよかったんじゃ・・・
ゲームとはいえ、0や1で最新鋭機と戦いつづける二人がかわいそうだった。

0 0
2289900:通りすがりのウルズ774 投稿日:2019年06月02日 23:13▼コメ返信通報

※2289894
致し方がない、変形させずにそのままFモードで飾るか……

0 0
2289902:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 23:16▼コメ返信通報

転さん「一般販売だと有難いのだが(^o^)」

0 0
2289904:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 23:22▼コメ返信通報

※2289891
というかYF-29は初版から肩周りゆるっゆる、主翼エンジンクールクルだったから…

0 0
2289906:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 23:24▼コメ返信通報

うちのはもう股間節プラプラで気づけば股開いて倒れるし、羽も追加パックが重くてひっくり返るんだよなぁ
…ほぼ最初からだが

0 0
2289907:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 23:24▼コメ返信通報

YF-30クロノス再販してください
ついでにF90的にコンテナの種類たくさん追加してください
どうかお願いします

0 0
2289908:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 23:24▼コメ返信通報

パック持ってないからパックだけ再販しろとか言う甘え

0 0
2289909:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 23:25▼コメ返信通報

YF-19はアドバンスをスルーしてフルセットパック買ったけど満足感が半端なかったな
バトロイドで飾ってばかりなので結局ミサイル関係なくなってるけど。
VF-1のミサイルも然り

0 0
2289910:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 23:26▼コメ返信通報

デュランダル、股関節とか合金関節周りはビス締めて調整とか出来ないの?

0 0
2289913:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 23:36▼コメ返信通報

※2289835
再々販で少変更が入って良くなった部分もあるが、メサイアリニューアルの後だとやっぱりリニューアルして欲しい箇所が残ってて気になる。
バトロイド形態では、機首の小翼が邪魔で、実質腰のジョイント外さないとほぼ直立状態になってしまう。リニューアルして欲しいところだが、まあ前のままで出すだろうなあ、最近のバンダイはラインナップ優先のため手を抜いてるから。
値段もそれなりだろうなあ。最近のバンダイの定価インフレ率は年8%ぐらいの感じで推移しているから、価格も2.8~3.0万ぐらいと予想する。

0 0
2289914:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 23:38▼コメ返信通報

一番くじと言いまたFを盛り上げようとしているなら是非メカコレでVF-27β出してくれ…

0 0
2289915:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 23:40▼コメ返信通報

※2289907
最低限、小説版のMDEビーム砲のコンテナは欲しいよね

0 0
2289922:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 23:55▼コメ返信通報

頼むから31Jアーマードとまだ発売未定だが29フルセット
そしてメタルビルドの発送日を重ならせないで間隔あけてクレメンス

0 0
2289928:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 00:05▼コメ返信通報

※2289884
VF25とVF31ってスタイルが似てるから、詳しく機構を見てないと逆翼になった以外はたいした変化がないって思ってる人多いんだよね。
実際は脚くらいしか近い形してなくて全身まったく違うギミックになってる(っつーか機構が違うのにスタイルの印象が変わってないのが凄い)んだけど。

0 0
2289929:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 00:06▼コメ返信通報

※2289855
VF1のころからよほどガンダムよりとんでもないと思う
大気圏平気で離脱突入してるし他にも色々・・・

0 0
2289931:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 00:07▼コメ返信通報

主役なのにプラモ出なかったのが悲しいデュランダル
いや厳密には出たけど

0 0
2289937:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 00:16▼コメ返信通報

31のジークフリード、というか明確には30のクロノスだけどΔはマルチパーパスコンテナユニットが発明だよなぁ
Fのデザインは完成度高いけど初代リスペクトが過ぎる、あの腕の隙間で挟み込んだり塗装派殺しの取り付け輪っかパーツを利用するガンポッドの吊るし方だけは無茶があってどうしても好きになれなかった

0 0
2289938:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 00:19▼コメ返信通報

「このブランドならこんなもんか」と悩んでいる価格で毎回ゲームハードが買えると思うとやっぱり高い趣味だよなぁ超合金VF・・・。

0 0
2289942:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 00:22▼コメ返信通報

プラモは、股関節がネックだけと、超合金はやはり値段だな。
プレバンたくさん注文した月と重なると、地獄だ。

0 0
2289944:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 00:26▼コメ返信通報

※2289900
デュランダルはFモードに一番くじのシェリル・ランカ(サヨナラノツバサver)で映画再現できるぞ

0 0
2289947:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 00:38▼コメ返信通報

※2289904
ポロリとか緩いのとかは2版目でだいぶ直っていたと聞く
その後のカラバリ攻勢でガタ来てるらしいが

0 0
2289950:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 00:41▼コメ返信通報

スーパーパックだけの販売もお願いします!

0 0
2289963:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 01:09▼コメ返信通報

むしろ再販じゃなくて時間かかっても構わんから完全受注再販とかにしてくれ!点倍ヤーを撲滅しよう!

0 0
2289967:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 01:26▼コメ返信通報

※2289855
てか、見た目が現代兵器っぽい戦闘機型の可変機だからか、描写比較すると弱そうに見えるけどvf1でもほとんどのガンダムより強いだろ…

銀河の支配者だったプロトカルチャーの遺産を元に作った兵器だぞ…

0 0
2289971:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 01:38▼コメ返信通報

※2289967
デザインの事じゃないの?

0 0
2289975:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 01:50▼コメ返信通報

ライブ、行きたかったぜ…

0 0
2289983:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 02:35▼コメ返信通報

関節緩くて困ってる人はパーマネントマットバーニッシュマジお薦め
プラプラだった股関節が保持できるようになる

0 0
2289988:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 03:55▼コメ返信通報

※2289882
でも店頭売りは一度も見たことないわ。
再販の度に瞬殺すぎる。

0 0
2289992:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 04:33▼コメ返信通報

※2289836
俺はバトロイドで敬礼させてるわ

0 0
2290009:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 07:41▼コメ返信通報

もうデュランダルって10年位前の商品やろ?
リメイクしたほうがよさそう

0 0
2290011:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 07:48▼コメ返信通報

25も再販していいんだよ
オズマとミハエルのフルセット出していいだよ?

0 0
2290018:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 08:14▼コメ返信通報

前進翼カッチョいいよね

0 0
2290065:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 09:16▼コメ返信通報

※2289898
VF-29改バサラスペシャルってか
フォールドクォーツ&サウンドブースターってヤバイなw
シンは行方不明なのでどう設定していいのか難しすぎるネ

0 0
2290067:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 09:20▼コメ返信通報

※2289938
先物取引みたいな事になってて追っかけるの辛いよね
値段も上がる一方だし毎回争奪戦だし…
パックとか買い逃したらそれこそハード買える相場になるし…

0 0
2290073:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 09:29▼コメ返信通報

背中があっちこっち飛び出て鬱陶しい機体、なので売った思い出

0 0
2290083:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 09:40▼コメ返信通報

※2289836
これでも頑張ってる方
元々変形で各所プラプラになるのも一瞬
一回変形させたらもうファイターで飾っといたほうがいい

0 0
2290084:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 09:42▼コメ返信通報

※2289900
非変形で並べようにも大きいサイズでデュランダルを他の機体に並べる選択肢がこれしかないんだよね。模型じゃバンダイも固定の1/100のみでハセガワも出してない
綺麗な機体だと思うし後期主役機なんだけど、そんなに出しにくいかなぁ…いやまあ確かに活躍量は少ないしバリエーション販売はしにくいけどさ…

0 0
2290103:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 10:06▼コメ返信通報

1/72で出してくれー

0 0
2290126:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 10:31▼コメ返信通報

※2289863
餃子「さよなら天さん・・・」

0 0
2290141:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 10:49▼コメ返信通報

そろそろ、Fの機体をVF-HIMETALで出してほしい。なぜ出さないのだろうか。コレクションもしやすいのに。

0 0
2290151:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 11:15▼コメ返信通報

カイロスのアーマードパック出ないかな、ジークフリートのはフォールド周りの形が違っているし。

0 0
2290825:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 18:20▼コメ返信通報

プラモ・・・

0 0
2290910:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 19:01▼コメ返信通報

29ばっかりウンザリ
今の31と並ばせたら見劣りするし
8年も経っているからいっそリニューアルをお願いしたい

0 0
2290940:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 19:20▼コメ返信通報

今日のVF-1Sですらもう完売なのにこれ一般はいや過ぎる

0 0
2387964:ru-chan 投稿日:2019年09月14日 02:12▼コメ返信通報

こんにちは。
パワハラ指切断でおなじみのド屑県香川のド屑企業フジフーヅでございます。
裁判も会社ぐるみで偽証をして無事乗り切ったド屑でございます。
餃子シュウマイなどをスーパーで販売しております。
店頭で見かけましたらそのときはご購入のほどどうかよろしくお願い致します。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。