top-page
TOP > 美少女 > 【ペルソナ5】「新島真 怪盗 Ver. with ヨハンナ HJ50周年Ver.」フィギュア 【14日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ペルソナ5】「新島真 怪盗 Ver. with ヨハンナ HJ50周年Ver.」フィギュア 【14日予約締切】

2019年08月11日 10:44

美少女限定ペルソナホビージャパンAMAKUNIスケールカラバリ

|CM(118)
 【14日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ホビージャパン通販限定で予約開始
※Amazonほか一般店では販売しません

ペルソナ5 新島真 怪盗 Ver. with ヨハンナ HJ50周年Ver.
予約期限 2019年5月31日~8月14日
発送予定 2019年12月~2020年1月発送予定
¥28,600

銀色の輝きを纏い、新島真withヨハンナ、再び登場!

大好評を博した「ペルソナ5 新島真 怪盗 Ver. With ヨハンナ」が、ホビージャパンの50周年を記念したモデルとして復活!

巨大バイク型ペルソナ「ヨハンナ」のボディを、美しい輝きを放つメッキ仕様に変更し、更なる魅力を引き出しました。
全長26㎝もの巨体が眩い銀色の輝きを放つ神々しい姿!是非その目でお確かめください!

※「新島真」部分の仕様は2019年に発売された商品と一切違いはありません。

▽予約ページ
hobbyjapan-shop.com/shop/g/g520890440/







«前の記事« 【鬼滅の刃】アニプレ「竈門 炭治郎(豪華版)」フィギュア 限定予約開始グッスマより「元気爆発ガンバルガー」プラモデルが開発中!【モデロイド】 »次の記事»
この記事へのコメント

2289345:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 12:11▼コメ返信通報

たっっっっっっっっっっ

0 0
2289347:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 12:12▼コメ返信通報

これ HJ のシリーズでそろえると

0 0
2289348:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 12:12▼コメ返信通報

メッキ変更する前に顔のできを変更してくれ。

0 0
2289351:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 12:13▼コメ返信通報

安いな(感覚麻痺)

0 0
2289352:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 12:14▼コメ返信通報

※2289347
一回り小さいので統一感無いのよね 途中送信しちゃった

0 0
2289354:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 12:16▼コメ返信通報

初版買った人は涙目
好みによるけど

0 0
2289366:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 12:23▼コメ返信通報

新宝島にみえた俺は病気かもしれない

0 0
2289368:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 12:24▼コメ返信通報

※2289348
誰が見たって真だって分かるいい出来じゃん

0 0
2289370:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 12:27▼コメ返信通報

※2289368
フィギュアを見る目ないなw
今の時代見てわかるぐらいの出来じゃダメなんだよww

0 0
2289373:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 12:31▼コメ返信通報

うわ、ほっし!
P5ロイヤルの新キャラの女の子も出してほしいな!

0 0
2289375:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 12:37▼コメ返信通報

※2289352
今はとりあえずくじ景品のジョーカーが大体1/8で、それとアルセーヌ
んでこれの通常版で並べてるから、うちの場合は丁度いいわ
アルターから発売予定のジョーカー&モルガナも発表時から
男キャラだし1/8だろうと思っていて案の定、原型展示で1/8だったし
主人公以外でペルソナまでフィギュア化されるのは珍しいしな
ジョーカーと並べる前提で他キャラ買わないなら良い品だ
流石にメッキ版とか言われても、買い直す気にはならないけど……

0 0
2289383:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 12:44▼コメ返信通報

50周年記念って銘を打つなら
折角だし真に持たせる銃もメッキにすりゃ良かったのに
それか、通常版だと真っ黒で何のデザイン性も無い台座を
もうちょい洒落た感じにするとか

0 0
2289391:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 12:54▼コメ返信通報

千値練のヨハンナはいったいつ予約開始するんだろう

0 0
2289394:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 12:58▼コメ返信通報

※2289391
アナトに変形可能で、figmaのクイーンが乗れるように
調整して作ってるヤツだな
figmaのクイーン自体がまだまだ先だしとか思っていたが
延期しなければもう来月だもんなあ、随分と待たせやがるぜ

0 0
2289403:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 13:16▼コメ返信通報

前回のも買った 今回のも注文した
双葉も限定で買った 今度出る2種類ももちろん買う

金は…考えないことにした

0 0
2289405:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 13:17▼コメ返信通報

パーティーに入れてるとムラムラさせてくる人やん!

0 0
2289409:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 13:23▼コメ返信通報

前回のやつ開封して、破損とか塗装剥がれ等の問題は一切無かったんだけど
ヨハンナのボディとかタイヤが謎の油分でヌルヌルしてたわ
手間だったが柔らかい布で拭き取ってから飾ったけど
一体何だったんだろうあのヌルヌル

0 0
2289412:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 13:25▼コメ返信通報

記念に真の胸を大きくして下さい。

0 0
2289414:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 13:30▼コメ返信通報

※2289409
僕たちの涎です

0 0
2289415:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 13:30▼コメ返信通報

ゲームファンとしてはポージングに違和感があるが、どーなんだろ。
セイバーのバイクみたいなかっこいい寄りのポージングではあかんのか?

0 0
2289418:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 13:32▼コメ返信通報

最初っからこの仕様で売ってくれーッッッッ!!!

0 0
2289432:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 13:46▼コメ返信通報

お尻がとってもエッチだなと思いました。

0 0
2289440:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 14:04▼コメ返信通報

※2289370
本日のサンドバッグ

0 0
2289441:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 14:06▼コメ返信通報

普通の再販にしろよ
こんなもん初期の買った客損した気分になるだろが

0 0
2289447:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 14:10▼コメ返信通報

※2289441
せめて数年後とかならわかるけど、hg50th記念とか言っといて発売から一年も経ってない商品の豪華版出されてもねぇ~。
単に「豪華版」であって記念でも何でもないのワロタわ

0 0
2289452:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 14:16▼コメ返信通報

顔も改修されて良くなってるやん

0 0
2289453:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 14:17▼コメ返信通報

※2289441
まだ出てもいない製品の記念品ver.が早々に発表されるとはね
初版で我慢するかとりあえずこれ確保してから初版を手に入れたらすぐ売るしかないだろう

0 0
2289454:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 14:20▼コメ返信通報

※2289373
メガホビで製作決定のパネルあった気がする

0 0
2289457:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 14:23▼コメ返信通報

※2289453
? 通常版は既に発売されているが?

0 0
2289458:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 14:32▼コメ返信通報

※2289452
※「新島真」部分の仕様は2019年に発売された商品と一切違いはありません。

0 0
2289459:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 14:34▼コメ返信通報

※2289458
デコマスより製品版は良くなってたってことだと思うけど

0 0
2289479:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 14:58▼コメ返信通報

カラバリ出たからって考えずに2個目買える値段じゃ無くなったし
今後カラバリ商品出した前歴あると 新商品出ても カラバリどうせ出すから様子見→熱が冷める→結局買わない
ってなっちゃうんだけど みんなはどうなんだろう?

0 0
2289481:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 14:59▼コメ返信通報

※2289440
おまえは反論もしない逃げのコメじゃなくて俺みたいに人を集められるコメ残せなww

0 0
2289491:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 15:06▼コメ返信通報

マコっちゃんも良いが女医の予約開始はよ

0 0
2289495:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 15:09▼コメ返信通報

他のキャラとサイズ変えたせいで受注数少なかったんだろうな、きっと
金型使いまわさないと採算取れんのだろ

0 0
2289502:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 15:17▼コメ返信通報

絶対場所取るのわかっているのに騎乗系フィギュアは欲しくなる

0 0
2289513:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 15:25▼コメ返信通報

これはええ尻

0 0
2289516:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 15:28▼コメ返信通報

※2289414
隅々までキチンと検品して不良品がほぼ無くなる代わりに
涎が付着するフィギュアオタ検品か……
流石に代償が大きすぎる

0 0
2289528:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 15:46▼コメ返信通報

純粋な疑問なんだけど、メッキ仕様の方が良いものなの?
見た感じこっちの方が好きな人多いのかな。画像ではピンとこない

0 0
2289535:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 15:50▼コメ返信通報

無礼なケツだ

0 0
2289536:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 15:50▼コメ返信通報

完全版商法やめろや!

0 0
2289544:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 15:55▼コメ返信通報

この次はヨハンナ完全変形だな!

0 0
2289567:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 16:21▼コメ返信通報

すげぇっ!ガンツだ!

0 0
2289582:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 16:44▼コメ返信通報

真もヌルテカ塗装にしろよ〜

0 0
2289586:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 16:52▼コメ返信通報

※2289481
おかわりもあるぞ!!

0 0
2289591:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 16:56▼コメ返信通報

いやいやこんなん出すなら早く春ちゃんの原型とか出してよ

0 0
2289606:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 17:25▼コメ返信通報

※2289457
そうなのか
買ってないから知らんかったわ

0 0
2289607:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 17:26▼コメ返信通報

※2289479
ホビージャパンは過去に柳生十兵衛 剣姫verという前例があるからな〜

水滴再販以外ならカラバリもいいかなって

0 0
2289635:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 17:50▼コメ返信通報

※2289607
十兵衛の時は発売前で カラバリバージョンに注文変更できたんだっけ?

0 0
2289637:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 17:51▼コメ返信通報

※2289409
剥離剤(型からパーツを抜きやすくするもの)の拭き残しか
可塑剤(ゴムを柔らかくする為の付加)染み出し
あるいは工員の手袋が汚れていたか

0 0
2289657:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 18:13▼コメ返信通報

※2289354
メッキだらけ=DQNのイメージあるから通常版が先で心底ホッとしてる
走る鏡台みたいな車やバイクがコンビニとかに止まってると「うわぁ…」って
「優等生イメージへの反逆」がバイクなんだからメッキ仕様も正しい解釈といえるかもだけど

0 0
2289680:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 18:35▼コメ返信通報

※2289657
DQNもフィギュアの購入をそんな細かい事でするかしないかを考えている
おまえを心底「うわぁ…」って思ってるぞw

0 0
2289711:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 19:26▼コメ返信通報

※2289680
あいつらテレパシー使えるのかよ
やべーな

0 0
2289715:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 19:31▼コメ返信通報

受注数足りなかったんかね

0 0
2289726:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 19:40▼コメ返信通報

値段同じかと思ったら違うのか…

0 0
2289731:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 19:43▼コメ返信通報

こんなん立ちバック選手権やん

0 0
2289736:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 20:07▼コメ返信通報

前のバージョンのサンプルだけど見たときボリュームがあってよかったけどそのときは予約締め切ってたんだよな・・・
しかしキャラに思い入れがないから買ってもすぐ手放しそうな自分がいる

0 0
2289746:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 20:20▼コメ返信通報

※2289711
おまえがそのつまらん返しのコメを自信満々に書き込んだ事のほうがやベーよwww

0 0
2289757:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 20:34▼コメ返信通報

ホビーショップが展示販売してたけど
まぁ実物みると満足や値段的に

0 0
2289799:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 21:25▼コメ返信通報

みんなメッキは好きなん?
経年劣化で割れるのが心配だけど…

0 0
2289822:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 22:00▼コメ返信通報

このやり口まだやるんだな

0 0
2289890:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 23:00▼コメ返信通報

これなあ
真にしては尻が小さいと感じて見送ったんだよな…
真の怪盗服姿はとにかく腰が大きいからね

0 0
2289916:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 23:43▼コメ返信通報

通常版買ったけど、真のフィギュアと言うよりヨハンナのフィギュアだったね。
バイクかっこいいって思った人でお金に余裕あれば買ったらいいんじゃないかな。

0 0
2289964:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 01:14▼コメ返信通報

上の人も言ってたけど、通常版買った身としては損した気持ちになるからやめていただきたい。
普通にムカつく。
女医さんもどうなることやら、、

0 0
2289993:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 04:37▼コメ返信通報

※2289657
本編や画集見れば分かるけど映り込み描いてあるしメッキの方が設定に忠実なんだよね
自分は通常版で満足だと言いたいのは分かるが後半がキャラの悪口になってて草

0 0
2289995:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 04:48▼コメ返信通報

※2289409
ブリスターと擦れて塗装が剥げないように吹いてあるシリコンオイルでしょう

0 0
2289996:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 04:51▼コメ返信通報

※2289491
ゲームのザ・ロイヤルに合わせて予約開始を延ばしていると思われる

0 0
2289998:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 04:56▼コメ返信通報

※2289495
単純に価格設定が高かったせいで注文数が少なかっただけかと
マケプレで定価割れを起こしてて2万円を切ったら捌け始めた

0 0
2290019:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 08:14▼コメ返信通報

もう限定通販やめなよ。amakuni。限定感薄くなってるよ最近。再販とかさ。

0 0
2290024:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 08:17▼コメ返信通報

※2289479
まぁ、長期的にみて、amakuni の評判が下がっていく。再販をやらないのが良かったのに、再販やるし。限定感がないのなら、アルターでいいってなるし。

0 0
2290155:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 11:24▼コメ返信通報

※2289373
キャラ公開されて1ヶ月辺りですぐフィギュア化(メガホビ)した辺り
figmaとねんどろもそう遠くない内に出ると思う
というかP5Rの看板キャラでもあるから絶対春より多く出してくると思う
フィギュア映えする見た目してるし

0 0
2290958:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 19:29▼コメ返信通報

※2289680
俺たちはフィギュアを買う自身を「うわぁ…」って思いながら見てるだろ。
しかも、ゲーム機1つ買えるくらいの値段のブツだよ?
普通の神経なら、ポイっと出せる金額じゃあない。
そんな俺らが、今さらDQNにどう思われようと知ったこっちゃないんだよ。

0 0
2290995:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 19:59▼コメ返信通報

欲しいっす。
でも、たけぇっす。

フェイトゼロのセイバーがバイクに跨ってるやつくらいの値段にならんのか。

0 0
2291233:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 23:12▼コメ返信通報

※2290958
知ったこっちゃない割にはコメまで書いて敵意むき出しでワロタwww

0 0
2363663:ウルズ774 投稿日:2019年08月11日 10:53▼コメ返信通報

金型流用は業界としては仕方がないことだ
プレ値のテンパイ屋つぶすして旧作の価値が下り市場が流動的なるメリットもある
個人的に優越感で所有してた人はそういう世界だからご愁傷様

0 0
2363667:ウルズ774 投稿日:2019年08月11日 11:16▼コメ返信通報

※2289481
わざわざ返信来てるか確認しにくるとか暇だな

0 0
2363669:ウルズ774 投稿日:2019年08月11日 11:21▼コメ返信通報

夏休みやなぁ…

0 0
2363676:ウルズ774 投稿日:2019年08月11日 12:44▼コメ返信通報

メーカー「完全版商法されたくないなら旧版をうちらが満足できるぐらい買ってくださいw」
これだから

0 0
2363678:ウルズ774 投稿日:2019年08月11日 12:47▼コメ返信通報

ホビージャパン通販限定で予約開始
※Amazonほか一般店では販売しません

てんばいやがAmazonで売りますね

0 0
2363679:ウルズ774 投稿日:2019年08月11日 12:48▼コメ返信通報

※2289432
いや!
真の尻というか腰はもっとでかくていい

0 0
2363685:ウルズ774 投稿日:2019年08月11日 13:37▼コメ返信通報

※2363667
おまえみたいな簡単に釣れるバカをみるためにコメ残してるんだから
確認するに決まってるだろwww

0 0
2363690:ウルズ774 投稿日:2019年08月11日 13:56▼コメ返信通報

ホイールの色変えなかったか

0 0
2363696:ウルズ774 投稿日:2019年08月11日 14:45▼コメ返信通報

どっちも買ったから並べて飾る
悔いは無い

0 0
2363732:ウルズ774 投稿日:2019年08月11日 16:28▼コメ返信通報

金の掛かる趣味に首突っ込んでるんだからな
結局は文句言っていい奴は高い金出してお客になった奴だけだからな
値段下げろとか客になるかも不明な買わない奴らの声とか聞いてクオリティ下げられても本末転倒だ

0 0
2363780:ウルズ774 投稿日:2019年08月11日 19:44▼コメ返信通報

※2363679
わかってるじゃないか
形は良いから、骨盤サイズもう一回りはデカくていい

0 0
2363836:ウルズ774 投稿日:2019年08月11日 22:48▼コメ返信通報

※2289746
プッ

0 0
2363837:ウルズ774 投稿日:2019年08月11日 22:50▼コメ返信通報

※2363685
目くそ鼻くそでプッ!

0 0
2363838:ウルズ774 投稿日:2019年08月11日 22:52▼コメ返信通報

※2363678
受注生産にちかいものに手を出すヴァカが見れるわけだな。

0 0
2363848:ウルズ774 投稿日:2019年08月11日 23:10▼コメ返信通報

※2363685
ボク横からお魚さんだけどキミが悪いと思う(´・ω・`)

0 0
2363864:ウルズ774 投稿日:2019年08月12日 01:24▼コメ返信通報

※2363837
バカ丸出しの語尾つけてコメ残すおまえは目くそ鼻くそ以下だがなww

0 0
2363865:ウルズ774 投稿日:2019年08月12日 01:36▼コメ返信通報

※2363848
魚類が人に意見するなよwww

0 0
2363870:ウルズ774 投稿日:2019年08月12日 02:38▼コメ返信通報

※2289746
ブーメランが好きなんやね

0 0
2363873:ウルズ774 投稿日:2019年08月12日 02:51▼コメ返信通報

※2363870
いまだにブーメランって言葉ひとつでマウント取れると思ってるおまえの方がよっぽど
ブーメラン好きだろw悔しければ面白い返しの一つもしろよタコww

0 0
2363876:ウルズ774 投稿日:2019年08月12日 03:42▼コメ返信通報

※2363865
お魚ってのはね釣られるに対しての例えなんだ。ボク人なのよね(´・ω・`)
少し口も悪いようだしそういう所も良くない点の一つだと思う(´・ω・`)

0 0
2363879:ウルズ774 投稿日:2019年08月12日 04:22▼コメ返信通報

※2363873
ダブルトマホォォォク・ブゥゥゥメラン!!

0 0
2363881:ウルズ774 投稿日:2019年08月12日 04:29▼コメ返信通報

※2289370
とりあえず眼科行ったら?

0 0
2363897:ウルズ774 投稿日:2019年08月12日 08:49▼コメ返信通報

普通に色合い含めてデザインいいし、尻を突き上げてマンコ部分が丸出しなのが良い。
でもバイクに顔がついてるのが気持ち悪いから見送るわ。実は生き物だという主張のデザインにしても、他に表現の仕様がいくらでもあっただろうに。不格好なギャップ推しが古臭くて野暮ったい。
あとよく観たら肩のスタッズも蛇足だわ。

0 0
2363919:ウルズ774 投稿日:2019年08月12日 10:54▼コメ返信通報

※2363879
評価します

0 0
2363920:ウルズ774 投稿日:2019年08月12日 10:58▼コメ返信通報

※2363897
お前このゲームやったことないだろ

0 0
2363924:ウルズ774 投稿日:2019年08月12日 11:01▼コメ返信通報

※2363879
ただのブーメランバカかと思ったらダブルで好きとか完璧おまえ専用の武器だなw
これからもブーメランって言葉一つの思考停止コメでがんばってくれ!
次はトリプルかなww

0 0
2363928:ウルズ774 投稿日:2019年08月12日 11:11▼コメ返信通報

※2363876
そんな説明せんでもちゃんと理解してるから安心しろw
おまえのつまらん顔文字とコメに対する俺の暖かい返しコメだろうがこれはww

0 0
2363929:ウルズ774 投稿日:2019年08月12日 11:14▼コメ返信通報

※2363919
このコメで評価できちゃうブーメランバカがここにも一人www

0 0
2363932:ウルズ774 投稿日:2019年08月12日 11:23▼コメ返信通報

※2363881
真面目な話になるけど正直顔は本当に似てないよ。
わかる奴にはわかるはずだからやっぱり眼科に行くのはおまえだわww

0 0
2363943:ウルズ774 投稿日:2019年08月12日 11:43▼コメ返信通報

※2363932
そんな役に立たない目ならいっそ潰しちゃえば?

0 0
2363947:ウルズ774 投稿日:2019年08月12日 11:59▼コメ返信通報

※2363943
俺批判はするけど流石に人の目を潰すとかいえないわw
あきらかに過剰な暴言だなおまえw俺のコメ欄が可愛くみえるなww

0 0
2363956:ウルズ774 投稿日:2019年08月12日 12:36▼コメ返信通報

俺に対してのヘイトがかなりむいてきたからそろそろ退散させてもらうわw
おまえらバカ共ともっと話したいけど多人数になると流石の俺も気の利いたコメ返すの面倒だからな!
まあ同一人物も何人かいそうだがww
しかしそれにしても俺にコメを残すならもう少し面白い返しをしろよな!
顔文字使う奴とかいまだにブーメラン使うバカとかだだの過剰暴言とか
わかる奴にはわかると思うが俺のコメよく見て勉強してから出直せww
こんだけコメントすれば面白い返しができると思うから俺がいなくなっても
沢山のコメを書き込めよおまえら!あと今回俺にコメをもらった奴は幸せだと思えwww

0 0
2363968:ウルズ774 投稿日:2019年08月12日 13:54▼コメ返信通報

まあ気を落とさず明日に生きろよブーメラン

0 0
2363971:ウルズ774 投稿日:2019年08月12日 14:09▼コメ返信通報

夏休みだなぁ

0 0
2363991:ウルズ774 投稿日:2019年08月12日 15:52▼コメ返信通報

試作みた感じベルゼブモンより出来悪いな

0 0
2363992:ウルズ774 投稿日:2019年08月12日 16:04▼コメ返信通報

※2363956
ジャンプ速報のコメ欄勉強になるよね

0 0
2363995:ウルズ774 投稿日:2019年08月12日 16:30▼コメ返信通報

※2291233
ほんっとに、他の能は一切ないくせにブーメラン投げる芸だけは一人前やなw

0 0
2364006:ウルズ774 投稿日:2019年08月12日 17:04▼コメ返信通報

お姉ちゃんだけでいいんじゃないかな?

0 0
2364103:ウルズ774 投稿日:2019年08月13日 07:14▼コメ返信通報

※2289345
でも
えっっっっっっっっ!

0 0
2364105:ウルズ774 投稿日:2019年08月13日 08:03▼コメ返信通報

※2363956
ん、お疲れちゃーん

0 0
2364353:ウルズ774 投稿日:2019年08月13日 23:59▼コメ返信通報

※2363956
うほ

0 0
2364478:ウルズ774 投稿日:2019年08月14日 13:01▼コメ返信通報

※2363956
うほうほ

0 0
2364487:ウルズ774 投稿日:2019年08月14日 13:27▼コメ返信通報

メッキは塗装より厚くディティールが丸っこくなる心配があるけど、そういうところには使ってないしな

0 0
2364933:ウルズ774 投稿日:2019年08月16日 15:48▼コメ返信通報

値段の割に顔が残念すぎるんだよなこれ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。