top-page
TOP > ねんどろいど > 【名探偵コナン】ねんどろいど「灰原哀」予約開始、ショップ特典あり
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【名探偵コナン】ねんどろいど「灰原哀」予約開始、ショップ特典あり

2019年05月30日 12:23

ねんどろいど名探偵コナン

|CM(31)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



■予約開始
ねんどろいど 名探偵コナン 灰原哀(Amazon) ねんどろいど 名探偵コナン 灰原哀(あみあみ) ねんどろいど 名探偵コナン 灰原哀(あみあみ楽天) ねんどろいど 名探偵コナン 灰原哀(あみあみYahoo!) ねんどろいど 名探偵コナン 灰原哀(でじたみん楽天) ねんどろいど 名探偵コナン 灰原哀(でじたみんYahoo!) ねんどろいど 名探偵コナン 灰原哀(駿河屋)
価格
5,000円(税込)
2020年02月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

TVアニメ『名探偵コナン』より、「灰原哀」がねんどろいどになって登場です!
交換用表情パーツには凛とした印象の「通常顔」や、時折みせる「呆れ顔」、普段のクールな姿とのギャップをお楽しみいただける「照れ顔」をご用意いたしました。
小物パーツとして「ノートパソコン」がついてくる他、差し替え用パーツを使用することで、付属の「椅子」に座らせることも可能です。
お手元でちっちゃ可愛い哀ちゃんをご堪能ください!






▽予約ページ
ねんどろいど 名探偵コナン 灰原哀


■グッスマオンライン特典 台詞プレート「私ホントは…あなたとお似合いの18歳よ…」+支柱

goodsmileshop.com/ja/


«前の記事« 【結城友奈は勇者である】キャラアニ「東郷美森」フィギュア 予約開始【機動戦隊アイアンサーガ】ミートス「ジュディス」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2286451:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:28▼コメ返信通報

かわいい

0 0
2286454:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:28▼コメ返信通報

白衣バージョンお願いします。

0 0
2286457:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:32▼コメ返信通報

これはヒロイン

0 0
2286461:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:35▼コメ返信通報

シンジ「えっ、僕を守ってくれるんじゃないの?」

0 0
2286462:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:36▼コメ返信通報

待っててください!灰原さん!

0 0
2286463:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:36▼コメ返信通報

守ってくれるんでしょの台詞その顔で言われても

0 0
2286465:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:37▼コメ返信通報

表情とセリフのセレクトが実に分かっている。
フィギュアーツの方でもコナンと哀ちゃん揃えられたらいいなあ。

0 0
2286468:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:40▼コメ返信通報

※2286461
和葉「あんたバカァ?」

0 0
2286474:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:44▼コメ返信通報

アンケートに書いちまったよ…こんな早いってことは書かなくてもきかくすすんでたってことだよな…
嬉しいけど再販希望キャラを書けばよかった

0 0
2286486:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:49▼コメ返信通報

呆れ顔ちょっと改造したらアへ顔になりそう

0 0
2286490:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:50▼コメ返信通報

コナン見始めたのはまだ年長さんだったけど
初期哀ちゃんのこのノースリーブにエロスを感じてたな…

0 0
2286493:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:52▼コメ返信通報

なんかムチムチしている+4869点

0 0
2286496:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:54▼コメ返信通報

※2286461
灰原「バカね」

0 0
2286502:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:56▼コメ返信通報

パンイチverも発売して欲しいな♪

0 0
2286504:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:57▼コメ返信通報

※2286454
ほんと白衣ねーのかよって思った

0 0
2286505:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 13:00▼コメ返信通報

ぐうかわ

0 0
2286507:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 13:01▼コメ返信通報

光彦「灰原さん!僕も頑張ってねんどろいどになりますから!」
元太「ねんどろいどって何だ?食いモンか?」
歩美「……」

0 0
2286510:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 13:06▼コメ返信通報

服部も出てるし和葉も出してやれ
角は新一が出たら、その時また考えよう

0 0
2286515:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 13:10▼コメ返信通報

figma、ねんどろいど両方でキッドと犯人出てるし
ここは京極さん商品化だな

0 0
2286527:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 13:22▼コメ返信通報

コナンの子供キャラは元々デフォルメ体系だからねんどろになるとムチムチした感じになるね

0 0
2286600:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 14:37▼コメ返信通報

あれ…?なんか可愛くない

0 0
2286633:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 15:20▼コメ返信通報

アニメ初期の髪色のもほしい

0 0
2286646:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 15:43▼コメ返信通報

服が初期なのになんでこんな自信満々な顔ばっかりなんだ
哀愁ある顔もくれよ

0 0
2286690:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 16:50▼コメ返信通報

胸がないかー

0 0
2286751:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 17:35▼コメ返信通報

ついに完成したぞ新一、ねんどろいどの哀君じゃ

0 0
2286919:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 19:27▼コメ返信通報

18歳プレートほしい
BBAキャラに言わせたい

0 0
2286932:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 19:31▼コメ返信通報

※2286919
17歳だったら井上喜久子キャラ全般に使えたのに

0 0
2286991:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 19:58▼コメ返信通報

色々な意味ですごく意外。最近になって次々と発売されてるのもだけど、男性メインばかりだと思ってたから不意打ちされたような感じ。これでfigmaも出たら言うことないんだけど・・・(それともアーツの方が先?

0 0
2287092:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 21:00▼コメ返信通報

※2286919
かんざきかおりじゅうはっさい

0 0
2287197:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 22:26▼コメ返信通報

コナンの眼中にないのに自分でお似合いって言ってるの可哀想

0 0
2287240:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 23:07▼コメ返信通報

ねんどろいど元太もやれよ
買わないけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。