top-page
TOP > 美少女 > 【荒野のコトブキ飛行隊】コトブキギャルズ「キリエ」フィギュア【一部ショップ限定で予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【荒野のコトブキ飛行隊】コトブキギャルズ「キリエ」フィギュア【一部ショップ限定で予約開始】

2019年05月31日 13:00

美少女メガハウススケール荒野のコトブキ飛行隊

|CM(151)
 【一部ショップ限定で予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



■【一部ショップ限定で予約開始】
コトブキギャルズ 荒野のコトブキ飛行隊 キリエ(プレバン)
価格
14,904円(税込)
2019年09月発売予定
メーカー
メガハウス

大空を翔る少女たちを描いた「荒野のコトブキ飛行隊」より、主人公のキリエを商品化!
落ち着いた配色ながら目を引くデザインの衣装を、キリエのプロポーションの良さを生かしつつ造形しました。
金のラインや腕章の模様はもちろん、飛行帽やゴーグルなどの小物も質感高く作りこんでいます。
さらに別パーツを使用して頭と右手を差し替えることができ、
パンケーキを前にした時のような表情を再現できます。疾風迅雷のキリエをぜひお手元に!

【商品の取り扱い】
メガトレショップ、プレミアムバンダイ、あみあみ 限定











▽予約ページ
コトブキギャルズ 荒野のコトブキ飛行隊 キリエ
«前の記事« 【NARUTO】G.E.M.シリーズ「千手柱間」フィギュア【一部ショップ限定で予約開始】【ガンプラ】MG「∀ガンダム/ターンX[ナノスキンイメージ]」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2286282:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 10:07▼コメ返信通報

い、生きとったんかワレ!

0 0
2286288:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 10:13▼コメ返信通報

笑顔かわいい

0 0
2286289:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 10:13▼コメ返信通報

コトブキヤは関係ないのか

0 0
2286291:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 10:14▼コメ返信通報

第2のガルパン狙ってた感伝わるけど話題にならないよね…

0 0
2286292:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 10:15▼コメ返信通報

爆 死すると分かってても出さなきゃならんのか

0 0
2286295:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 10:18▼コメ返信通報

既発売のフィギュアが投げ売られてるのに
まだ止まれないのか…
なんかいたたまれない

0 0
2286299:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 10:19▼コメ返信通報

※2286289
コトブキヤが独自に考えたキャラかと思ったわ

0 0
2286301:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 10:19▼コメ返信通報

エンマとレオナにお鉢が回る前に終わるのが見えるのがつらい
もっと流行ってくれてればなぁ

0 0
2286303:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 10:20▼コメ返信通報

敗戦処理した方がマシじゃないですかね

あっ、止まれないプロジェクトってやつでしたか失敬

0 0
2286304:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 10:21▼コメ返信通報

※2286301
あんなアニメでウケるわけないからしゃーない

0 0
2286305:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 10:22▼コメ返信通報

(あ、これ発売から1ヶ月もすれば
40%オフとかになるやつだ)

0 0
2286306:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 10:23▼コメ返信通報

ガルパンは健康的お色気萌えキャラで人気になったのにキャラまでやすっぽい3DCGだったのがね

0 0
2286307:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 10:25▼コメ返信通報

放送中に主人公のフィギュアが半額以下で投げ売られてたりして
このアニメ凄いよね

0 0
2286309:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 10:27▼コメ返信通報

全然股間に響かないキャラしかいなかった印象

0 0
2286310:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 10:28▼コメ返信通報

ガルパンは女体魂

0 0
2286311:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 10:29▼コメ返信通報

キリエって昼間から逆ナンして男食ってそうな処女って印象なんだよね~(意味不明

0 0
2286312:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 10:29▼コメ返信通報

※2286307
グリマンが次に続きそう

0 0
2286314:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 10:33▼コメ返信通報

※2286306
そしてCGのレギュラーよりも手書きのゲストやモブの方が作画いいというね
エフトイズも1/100で出すけど144や72主流な飛行機スケールモデルでは中途半端だし投げ売られそう

0 0
2286316:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 10:36▼コメ返信通報

玩具屋が最初から主導権握ると何故か失敗する作品が多いね
これはバンダイに限らずグッスマも同じ
玩具が人気出てからアニメ化はまた別

0 0
2286318:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 10:40▼コメ返信通報

スポンサーが作品の需要と供給をミスしまくってる印象しかない
バンダイとしてはソシャゲも展開してるしキャラで売ってるみたいだけどアニメに関しては
キャラで売るにしては作画や性格とかオタク受けしないものだったしどっちかと言ったら
戦闘機やら航空機に力入れてたからそれだとハセガワとが強いしな

0 0
2286319:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 10:40▼コメ返信通報

オリジナルのキャラ造形に可愛さが微塵も感じられない。

0 0
2286322:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 10:41▼コメ返信通報

やっぱりキャラ人気ないなー
ナオミ姐さんとかナツオ班長好きなんだけどそこまでたどり着けそうにないよね

0 0
2286323:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 10:41▼コメ返信通報

限定流通だから値引きも値崩れもないやろ

0 0
2286325:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 10:44▼コメ返信通報

ダリフラ、ダグキリ、ケロロ、コトブキ
バンダイちょっと外しすぎじゃないですかね

0 0
2286326:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 10:45▼コメ返信通報

これパンツ見えないの?

0 0
2286327:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 10:47▼コメ返信通報

飛行帽にこだわるならジャケットもミリタリーにしろ
キャラ萌えにするならもっとかわいいのにしろ
世界観に合わない?西部劇ベースなのに騎士風のジャケットが既に合ってない

0 0
2286329:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 10:47▼コメ返信通報

無料でアニメを見よう! tvanimemuryoudouga.com 「Youtubeアニメ無料動画++」はアニメの無料動画をYoutubeでまとめた動画サイト。アニメはYoutube,ひまわり,Dailymotion,Saymove等で視聴できます。

0 0
2286331:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 10:48▼コメ返信通報

世界観や雰囲気、空戦の細かさは間違いなく良かったんだが、こだわりすぎて一般の人には分からないのがツラい

0 0
2286336:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 10:49▼コメ返信通報

ゲーム版は別のチームがあと4組くらいいてそっちの方がかわいい子多いんだよな
バンドリのような流れを狙ってるのかもしれんがゲームの出来も…うん…

0 0
2286338:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 10:49▼コメ返信通報

※2286326
ショートパンツだから無理

0 0
2286339:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 10:49▼コメ返信通報

ミリタリー要素に女キャラ出せば受けると思ってる業界人多いね

0 0
2286352:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 10:55▼コメ返信通報

終盤敵側に富嶽や震電出るあたりから結構熱かったんだけどそこまでついてきた人がそもそも少なかったんかな

0 0
2286353:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 10:58▼コメ返信通報

フィギュアなりグッズ商売はアニメがヒットしてから力入れようという教訓の悪い例になっちゃった

0 0
2286354:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 10:59▼コメ返信通報

安っぽい

0 0
2286356:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 11:00▼コメ返信通報

※2286352
でんでん現象か

0 0
2286357:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 11:04▼コメ返信通報

メインキャラがいまいちな3DCGだったのがなあ
手描きセルのサブキャラのほうが可愛いとか誰得アニメ

0 0
2286358:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 11:05▼コメ返信通報

※2286325
むしろ全て当てる会社がいるとでも??

0 0
2286359:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 11:05▼コメ返信通報

コトブキ飛行隊のフィギュアって70%オフとかになってるのか

0 0
2286360:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 11:07▼コメ返信通報

※2286353
その商法が出来るのはもはや「ガンダム」「マクロス」「スターウォーズ」「ヤマト」くらいだろうな。
それ以外は発売時期をファンの熱気と増殖具合を様子見しないと難しいかな?

0 0
2286361:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 11:11▼コメ返信通報

※2286325
ケロロの当時の人気ご存じない?

0 0
2286363:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 11:14▼コメ返信通報

萌えミリは海が色々増えて賑わってんなー

0 0
2286364:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 11:15▼コメ返信通報

※2286360
マクロスはデルタで不発でグッズ投げ売りされまくってただろ…
結局新作が人気ないからまたシェリル担ぎ上げだしたがもう無理

0 0
2286369:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 11:19▼コメ返信通報

※2286361
当時、はね…
最近だと最悪のタイミングでフォロー、あるいは延命のつもりがフレンドリーファイアかましてんもんな

0 0
2286375:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 11:22▼コメ返信通報

お前じゃないよ!
キリエだよ!

0 0
2286376:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 11:23▼コメ返信通報

※2286353
ガルパンでグッズ化が遅れた反省を活かしてのこれなんだよなあ
同人グッズに口うるさかったしよっぽど機を逃したんだろうな

0 0
2286377:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 11:24▼コメ返信通報

空戦以外にも魅せるものがあればな…
CGキャラもストーリーもイマイチだった

0 0
2286381:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 11:31▼コメ返信通報

キリエってプロポーション良かったのか。
アニメは全話観たのに、キリエの身体なんて微塵も気にならなかったな。

0 0
2286382:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 11:32▼コメ返信通報

結構ボロクソに言われててワロタ
まあレシプロ空戦のCGでアニメ化自体が希少だから
あまりボロクソ言うと今後もその手のジャンル作品が出なくなるぞ

ただパイロットをフィギュア化して売れるかという話は別物だよな…そういうアニメではなかったし

0 0
2286383:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 11:32▼コメ返信通報

コトブキとULTRAMANはメーカーが先走りすぎて止まれなくなった感がある。走り出した列車はもう止まれない…助けてテリーマン!

0 0
2286385:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 11:38▼コメ返信通報

※2286357
激しく動くアクションシーンは
メインキャラも手書きになってて「そっちの方が良かった」言われててう~ん、この感
変装回はザラ丸々手書きだったし

0 0
2286394:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 11:50▼コメ返信通報

コトブキヤからは出ないのか

0 0
2286396:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 11:51▼コメ返信通報

コトブキヤギャルズ?(空耳)

0 0
2286400:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 11:54▼コメ返信通報

そもそも空戦も一部のレシプロ機マニアに評価されただけで、マクロスシリーズや
ガーリーなどでジェット機ならではの高速&アクロバット的な運動性能見た後では
よほどの変人以外あんな鈍足で急加速も急減速もできない空戦では感動せんわ

0 0
2286401:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 11:54▼コメ返信通報

キャラグッズ売りたいならキャラクターに思い入れを抱かせる印象的な話やセリフや演出が絶対必要だと思うんだけど
その辺だいぶ薄かったのがなー
キリエの名台詞なんかある?って言われてもぱっと思い浮かばんもの…

0 0
2286403:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:00▼コメ返信通報

※2286401
パンケェェェェェキィィィィィィ!!!!!!

0 0
2286407:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:03▼コメ返信通報

フィギュアーツミニだかは500円で投げられてるし悲しみしか

0 0
2286410:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:04▼コメ返信通報

ガルパンは萌え豚にウケたけどこれはウケなかったか

0 0
2286412:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:05▼コメ返信通報

CGアニメじゃなかったらそこそこ面白かったんじゃないかと思うこのアニメ

0 0
2286413:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:06▼コメ返信通報

※2286316
金出してるアニメ観ないお偉いさんが余計な口出して来るパターンかね?

0 0
2286419:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:10▼コメ返信通報

ガルパンとか艦コレ特需みたいに当たればメーカーも模型屋も潤ってエエんやけどなぁ。

0 0
2286420:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:11▼コメ返信通報

※2286307
まあ短気、粗暴、自己中と
好かれる要素ないからねこの主人公…

0 0
2286427:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:16▼コメ返信通報

※2286307
ダリフラを軽く超えるとは…

0 0
2286438:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:21▼コメ返信通報

戦闘シーンが壊滅的に駄目だった
ペチペチペチペチ カン!「ぐわあ!やられたー!」

0 0
2286450:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:27▼コメ返信通報

パンツ設定じゃない時点で売れない

0 0
2286460:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:35▼コメ返信通報

※2286292
今すぐ止めてしまうのがもっとも損失を抑えられると判っていても
今までかけた労力とか誰が責任取るのかを考えてしまって止められず大赤字を出す
コンコルド効果だっけ

0 0
2286467:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:39▼コメ返信通報

オルガ「流石に止まれよ…」

0 0
2286469:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:40▼コメ返信通報

※2286438
画面的にどうしても、撃墜されたら炎上しながら画面外にフェードアウトするしか絵が作れないからな・・・
とはいえ操縦席狙い撃ちしてキャノピーが血で真っ赤になったのを見て大はしゃぎする主人公は余計に見たくないし・・・

0 0
2286479:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:46▼コメ返信通報

そろそろ止まっとかないとマジで損失ばっかになると思うんだが
企画側的にはどこまで予定決まってるんだ…
まさか後からどんどん追加してるわけじゃあるまい

0 0
2286488:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:50▼コメ返信通報

※2286469
ガルパンはスポーツだから原則的に死人出ないけど、こっちはガチで頃試合を
してる設定だから美少女だからといってその描写から逃げちゃいかんのだよな。
覚悟も無いくせに何故戦闘機に乗った!? 何故こんな設定のアニメ作った!?
というツッコミは甘んじて受けなきゃならん。

0 0
2286494:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:52▼コメ返信通報

※2286403
取ってつけたようなパンケーキキャラも大概だと思う
つーかアレで可愛いと思える人すごい

0 0
2286499:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:55▼コメ返信通報

アプリは面白いぞ!

0 0
2286500:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:55▼コメ返信通報

レシプロ空戦RPG()

0 0
2286520:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 13:17▼コメ返信通報

キリエ「パンケーキ食べたい!パンケーキ食べたい!パンケーキ食べたい!はぃ、おっぱっぴー♪」

0 0
2286524:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 13:20▼コメ返信通報

戦闘機マニアだからアニメおもしろかったわ
レオナでたら買う

0 0
2286547:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 13:44▼コメ返信通報

※2286488
そういう死亡描写拘って映像化したところでコトブキの作風や内容鑑みれば良くなるどころか悪くなるとしか思えんからそこはむしろやらなくて正解でしょ

0 0
2286549:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 13:47▼コメ返信通報

みんな第三飛行少女隊みたいなのを望んでいたんだよ

0 0
2286558:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 13:50▼コメ返信通報

※2286460
コンコルド効果で合ってるよ

0 0
2286559:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 13:50▼コメ返信通報

※2286400
ジェット機ならでは・・・か?それ

0 0
2286578:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 14:13▼コメ返信通報

※2286488
多分、その手の描写を削ったのはアプリ展開を考えて作品作ったからかと
明確な流血やタヒ亡シーンがあるとアプリの申請が通りづらくなるし

0 0
2286580:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 14:16▼コメ返信通報

※2286400
ファイター形態の空戦特化にしたデルタとガーリーは大人気でしたか・・・?

0 0
2286596:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 14:31▼コメ返信通報

※2286547
映像削っても若い娘があっけらかんとSATSUGAIしてる事実は変わらんし、
作風()や内容がどうであれそんなんで誤魔化せると思われてるのなら視聴者も
舐められたものだと憤慨すべきところではないかな

0 0
2286598:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 14:35▼コメ返信通報

ザラ姐さんだけでいいんだがな

0 0
2286605:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 14:47▼コメ返信通報

一定数の製造を依頼済みの工場はもう止められないか・・・

0 0
2286606:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 14:48▼コメ返信通報

というか、買う人いるの?

0 0
2286609:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 14:55▼コメ返信通報

パンケーキーーーー

0 0
2286628:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 15:17▼コメ返信通報

止まるんじゃねぇ…いや、止まれ。
今ならまだ何とか間に合う。…と思う

0 0
2286630:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 15:17▼コメ返信通報

おめーらアニメ駄目だっただのフィギュア売れるわけねぇだの言うためにここ来てんのかよ
ほんとしょうもない奴らだわ

0 0
2286632:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 15:19▼コメ返信通報

パイロットとかマクロスでも人気なくてグッズ殆ど出てない状態だしね
あくまでも人気だったのは歌うババアと緑虫

0 0
2286634:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 15:24▼コメ返信通報

メガハウスお得意のフルキャストオフ仕様でワンチャン

0 0
2286647:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 15:43▼コメ返信通報

レシプロの空戦好きな人はハマれるんだけどねぇ…惑星民としてはドストライクだったんだが、やっぱ一般受けしづらいか…
リソースが完全に飛行機>キャラだったからなぁ
あ、需要はあるゾ、俺別メーカーのキリエ買ったし

0 0
2286653:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 15:50▼コメ返信通報

アニメが空気すぎてどんどん発売されるフィギュアが気の毒だったな

0 0
2286655:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 15:55▼コメ返信通報

※2286596
お前死亡シーン映せって言うけど某これアニメはそれもあって失敗したんやぞ それこそ「作風に合わない」つって叩かれてな。
明るい雰囲気のアニメでそれやるのはデメリットしかないって証明してくれたのに二の舞いを踊れと?

0 0
2286659:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 16:04▼コメ返信通報

※2286630
買ってね(はぁと)

0 0
2286661:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 16:05▼コメ返信通報

※2286655
結局問題はそこじゃねえっていうか
もっと根本的な部分が滑ってるというか

0 0
2286662:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 16:06▼コメ返信通報

ミニフィギュアの方はあのサイズとクオリティで表情パーツや小物も一切ついてないのに値段設定が高すぎたな

0 0
2286672:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 16:22▼コメ返信通報

オルガ「止まれよ」

0 0
2286673:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 16:23▼コメ返信通報

※2286578
アプリゲームとしてはそれでいいのかも知れんが、ゲームでは表現し切れない
世界観描写やキャラの肉付けをして“物語”へと昇華させるのがアニメ化な訳で、
原作がこうだから何もオリジナル出来ません、ってのはバカの言うことでしょ。

0 0
2286683:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 16:35▼コメ返信通報

キャラのデザインは悪くないんだけど。
話がつまらないのは致命的だよね。

0 0
2286697:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 17:05▼コメ返信通報

アーツZEROでいいや……

0 0
2286789:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 18:01▼コメ返信通報

戦い

0 0
2286792:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 18:01▼コメ返信通報

※2286662
オマケに可動も碌にしないからな何であんな強気価格なのかさっぱりわからん
他のディフォルメフィギュアに勝ってる部分が一つもないのがスゴイ
それともアレでもバカ売れするレベルで作品がヒットする自信があったのか

0 0
2286797:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 18:06▼コメ返信通報

どうせアニメ化するなら戦空の魂とか
大空の侍とかやってくれよ
空戦の機動解説されても展開めちゃくちゃだっただろう。それでキリエの飛び方がキレイとかいわれても覚めるだけ
隼ってそもそも弱いだろ
がルパンおじさん死んじゃうよ

0 0
2286818:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 18:24▼コメ返信通報

弱小チームののし上がりとか戦力差を知恵と機転でひっくり返す痛快さが無かったね

0 0
2286822:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 18:26▼コメ返信通報

キリエ自体は可愛いとは思うんだけど
やっぱCGじゃなく手書きでないと萌えんのよね…

0 0
2286924:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 19:28▼コメ返信通報

原作が評判悪いのは知ってるが、この子見た目はかわいいな
ただ買うには今ひとつ押しが足らん感じ

0 0
2287041:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 20:24▼コメ返信通報

このフィギュアに興味無いけど、コメントだけ見に来てしまった…

0 0
2287098:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 21:02▼コメ返信通報

あれ?こんなエッチな体つきしてたっけ?

0 0
2287108:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 21:08▼コメ返信通報

こんなエロいから出してるのに一切脱がなかったよな
コミックスの方は1話から水着になってるのに

0 0
2287114:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 21:16▼コメ返信通報

2クールで放送して、もっとキャラの掘り込みしたらよかったのでは?と思うようになった

0 0
2287142:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 21:38▼コメ返信通報

多分、大勝利はフジミとタミヤやろうな。(手を出してないので割高なキャラモノを出さずに良いし、そもそも航空機ファンは再販だけで十分やろうし。 富嶽とか富嶽とか)

0 0
2287204:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 22:33▼コメ返信通報

※2286291
登場人物がCGと手描きが法則性もなく混在してて落ち着かないアニメだったわ
ガルパンみたいに戦闘時(アップ除く)はCG,それ以外手描きって統一すべきだった

0 0
2287250:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 23:15▼コメ返信通報

CGアニメはコケる前例に追加された
スカートの中そうなってたのか

0 0
2287281:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 23:44▼コメ返信通報

※2286797
まあコトブキは海軍機冷遇されてたからね
零式や紫電改が大活躍する続編できるといいね
でも隼が弱いってのはちょっと物知らずが過ぎないかな?
三型でP51撃墜してる猛者いるよ

0 0
2287326:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 00:36▼コメ返信通報

※2286578
アニメ作って、アプリも売ってグッズも売ってと三兎追ったら全部逃げられたんだな。
マヌケな話だ。

0 0
2287330:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 00:49▼コメ返信通報

この作品にリソース持っていってたからバンダイはグリッドマン展開しなかったってマジか?

0 0
2287381:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 03:13▼コメ返信通報

作品はもう終わっちゃってるからしゃーないが
ガルパンの秋山さんみたいに一般の人に説明してくれるキャラ居たら良かったかも
それか新人さんキャラ

色々惜しい作品だ

あ 好きなキャラはチカちゃん

0 0
2287434:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 09:18▼コメ返信通報

※2287250
ウェブダイバー「ようこそ後輩」

0 0
2287596:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 13:14▼コメ返信通報

買わせたいなら布面積を少なくしろ定期

0 0
2287624:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 13:41▼コメ返信通報

※2287330
ダリフラで外したから降りた
グッスマが拾ったらまさかの大ヒット

0 0
2287631:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 13:53▼コメ返信通報

※2286316
ブキヤのFAガールは珍しい例かな
と思ったけどあれはフレームアームズが元ネタであるから別か

0 0
2287636:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 14:00▼コメ返信通報

結局戦闘パートが大事なんだけど後半は面白いところもあったよ。
フィギュアとが戦闘機が売れる様な感じじゃないけど
陸海と違って空は難しいのかな

0 0
2287638:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 14:04▼コメ返信通報

※2287624
やはりアニメの先行投資は博打だな

0 0
2287651:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 14:20▼コメ返信通報

※2287434
あれはCGクオリティが低いだけで名作だったろ!

0 0
2287664:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 14:44▼コメ返信通報

そこはコトブキヤが作れよw

0 0
2287672:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 14:54▼コメ返信通報

頼みの綱のコミックスも絵が下手くそ過ぎて駄目だし、ほんと恵まれねえな

0 0
2287673:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 14:54▼コメ返信通報

主人公機は赤に塗るとかもっとアニメっぽく派手を追求した方が分かりやすくてよかったのかもな
ミリオタは頼まれなくても付いてくるから少し燃料与えるだけで十分

0 0
2287699:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 15:11▼コメ返信通報

※2286353
視聴者は熱が冷めないうちにフィギュアみたいな展開に時間が掛かるグッズを買える、企業側は流行ってるうちにグッズが大量展開出来るっていい例になって欲しかったね・・・

0 0
2287741:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 15:30▼コメ返信通報

※2286292
古のマンガ・スポーンを売らなきゃならなかった心境かしら?

0 0
2287815:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 16:22▼コメ返信通報

※2287651
CGの駄目さで台無しになったから結局なぁ

0 0
2287818:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 16:25▼コメ返信通報

※2287631
オリジナルの模型コンテンツ…のデザイナーの同人誌に知人の絵師が寄稿したイラストが何故かキット化…からの〜
だからな。かなーり稀有な例

0 0
2287822:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 16:29▼コメ返信通報

※2287636
むしろ空は花形では…
レシプロだから〜ってのも正直下手な言い訳レベルだし

0 0
2287851:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 16:46▼コメ返信通報

結局、フミカネ成分がないとダメなんじゃない?ミリタリー系は。

0 0
2287868:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 16:57▼コメ返信通報

つまりパンツか…

0 0
2287968:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 17:59▼コメ返信通報

9月きついからやめとく
なんか抽選販売でも余裕で当たりそうだし、その時でもいいや

0 0
2287972:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 18:01▼コメ返信通報

※2287281
三型どころか一型で落としてるエースもいるぞ……。
アメリカ軍からは「低空での加速性能が比較的高く、低中速度域での圧倒的な運動性があり侮れない」って昭和19年になっても一定の脅威と見做されてるからな(零戦は同時に「アメリカ軍の現用機に対抗できない」と報告されてる)。

0 0
2288134:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 19:56▼コメ返信通報

みんな最初は「第三飛行少女隊アニメ化かキャッキャッ♬」と思ってたところにこれだからなあ
ガッカリ感が深すぎて最初からダメだったな
ていうか、やっつけ設定で僅か1話分しか作られてない作品に負けるテレビシリーズ作品てどうなのさ

0 0
2288152:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 20:08▼コメ返信通報

CGめっちゃよかったとおもうんだけど。
ここまでCGで演技出来てたアニメ他に無いくらい仕草や表情が豊かだった。
終盤あたりとくに。

0 0
2288211:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 20:43▼コメ返信通報

フィギュアーツZEROの様子見てからでも良かったんじゃないかな

0 0
2288245:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 21:08▼コメ返信通報

※2286331
空戦に拘ってるのは分かるんだけどいかんせん本体に動きが無さすぎる
人型なら空飛んでも手足が動いたり後ろ向いたりできるけど
戦闘機って基本前向いてプロペラ回して機銃撃つしだけなのがな

0 0
2288305:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 22:34▼コメ返信通報

ここフィギュアサイトだよね・・・?
何でアニメの話してんの?

0 0
2288341:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 23:24▼コメ返信通報

ゲームはともかくアニメで海の底に沈んだ作品もありましたね

0 0
2288354:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 23:36▼コメ返信通報

あのデフォルメたちは確実に福袋行きなんだろうなぁ

0 0
2288368:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 23:57▼コメ返信通報

※2288245
機動に合わせてフラップ や方向舵が動いてるの気づいてないかな?
陸海に比べて空戦は基本的に地味なんだわ
そもそもベテランパイロットを出し抜くような戦技を描いても、一般人には何やってるかわかんないよ
ガルパンですら最終回でレオポンチームの「昼飯の角度」が解るのミリオタだけでしょ

0 0
2288466:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 01:08▼コメ返信通報

ガルパンのミリタリ+女の子というコンセプトには当初から食傷感あったんだけども、良い子達ばかりで見入ってしまった。
けもフレと同じで、性格が大事だった。
そこを見誤るとは…

0 0
2288541:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 04:42▼コメ返信通報

ガチな人には史実が基本なんでWW2の兵器になんで女の子乗ってるの?って考えだもんな
鳥山明でさえWW2に存在しない女性兵を描くのは違和感があるっとか語ってたしな
女の子がパイロットとか兵器の擬人化とかも昔からかあったけど一部の同人趣味の範囲で
コナミとかメジャーのメーカーが最初メカ娘とか手出したのはかなり意外だった

0 0
2288565:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 06:08▼コメ返信通報

普通に適度に凛々しいし可愛いし少し位劣化してもいい出来だとは思うけど
問題は作品を知らず興味も全くわかない点だ・・・

0 0
2288633:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 09:06▼コメ返信通報

※2288305
アニメのフィギュアなんだからアニメのはなししててもおかしくないだろ
アニメの人気=売れるかどうかきまるんだから
頭硬すぎかお前

0 0
2288736:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 11:29▼コメ返信通報

※2288368
>機動に合わせてフラップ や方向舵が動いてるの気づいてないかな?
そんなとこばっか拘られても喜ぶのお前さんみたいな戦闘機オタぐらいなもんだろ
それがあるのとないのとで「物語としての面白さ」に影響あるんですかねえ

0 0
2289146:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 00:01▼コメ返信通報

※2288368
その意見を読んで確信したけど、やっぱレシプロは見映えが悪いな。
同じ空戦でも多少フィクション混じってもガンガンミサイルうってフレアをばらまくジェット機の方がうけたと思うわ
同時期に出たエスコンがめちゃくちゃ面白かったんだよね

0 0
2289270:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 09:50▼コメ返信通報

ガルパンが売れたのって戦車内の空間のやり取り演出のガールズトークにあるんで
一人乗りでドックファイトの戦闘機だとちょっと演出が弱いんだよね

0 0
2729015:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 19:23▼コメ返信通報

ギャルズシリーズってジャンプ漫画だけじゃなかったのか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x