top-page
TOP > ロボット > 【プラモデル】バンダイ「LM HG エヴァンゲリオン」「マクロス」再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プラモデル】バンダイ「LM HG エヴァンゲリオン」「マクロス」再販決定

2019年05月29日 22:12

ロボットエヴァンゲリオン再販マクロスプラモ

|CM(55)
 再販情報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■バンダイ プラモデル再販情報

※一部でじたみんで予約開始

▽でじたみん
item.rakuten.co.jp/digitamin/c/0000000703/


■エヴァンゲリオン 8月再販
LM HG エヴァンゲリオン 初号機
LM HG エヴァンゲリオン 弐号機
LM HG エヴァンゲリオン プロト零号機
LM HG エヴァンゲリオン 零号機(改)
LM HG エヴァンゲリオン 参号機
LM HG エヴァンゲリオン 量産機
エヴァンゲリオン 初号機 輸送台仕様


■マクロス 9月再販
1/100 アタックトマホーク
1/100 ミサイルファランクス
1/100 戦術ポットグラージ
1/72 対空用デストロイドディフェンダー
1/72 攻撃用デストロイドスパルタン
1/200 超重量級デストロイドモンスター
標準量産タイプワンマン戦闘ポッドリガード


«前の記事« 【SSSS.GRIDMAN】ファット「宝多六花 」フィギュア【駿河屋予約開始】【ヨドバシ予約開始】ミニアクションフィギュアシリーズ「超電磁ロボ コン・バトラーV」「超電磁マシーン ボルテスV」「闘将ダイモス」約150mmで3,780円(税込) »次の記事»
この記事へのコメント

2285986:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 22:15▼コメ返信通報

量産エヴァ買っとこうかな

0 0
2285991:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 22:17▼コメ返信通報

今回もイマイマクロス要塞艦なしか…

0 0
2285995:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 22:22▼コメ返信通報

完全新規で1/72スパルタン欲しい!
バンダイが無理ならWAVEでもいいから…

0 0
2286004:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 22:30▼コメ返信通報

WAVEから1/100 VF-1出るってね。技MIX的な組替えのやつ

0 0
2286009:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 22:38▼コメ返信通報

口が開く方のEVA量産機は金型が駄目になっちゃったんだっけ?

0 0
2286017:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 22:42▼コメ返信通報

※2286004
?前から出てなかった?
あれの全部入りじゃないの?

0 0
2286019:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 22:43▼コメ返信通報

※2286009
口開くのあったのか…

0 0
2286022:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 22:45▼コメ返信通報

1/72のは買っとくかなぁ

0 0
2286023:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 22:45▼コメ返信通報

LMはガンダムX系を…

0 0
2286024:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 22:46▼コメ返信通報

口開くのは金型が駄目になって絶版キットになってて、コピーロンギヌスとか付いていたはず。

0 0
2286028:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 22:50▼コメ返信通報

※2286009
金型は知らないけど柔らかいパーツが劣化するから未開封でも朽ちてくる
大サイズサキエルも一緒の理由

0 0
2286032:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 22:54▼コメ返信通報

あれ?LMってエヴァF型なかったっけ

0 0
2286034:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 22:56▼コメ返信通報

LMの文字を見る度に、えぇ!!あのプラスチックの塊を再販!!!???ってなる

0 0
2286051:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 23:20▼コメ返信通報

エヴァ量産機最終戦仕様のキットに付属の槍は設定上コピーなんだけど
零号機とかに付属するオリジナルより大振りだから好きなんだよね
いつか再販しないかなあ

0 0
2286057:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 23:26▼コメ返信通報

LM HGてw金型生きてたんかwwww

どんなに丁寧に扱っても肘が折れてるんだよね

0 0
2286063:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 23:31▼コメ返信通報

こっちの量産機って腕が曲がらない固定の奴だっけ?

0 0
2286070:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 23:38▼コメ返信通報

エライ古いキット出してきたな…

0 0
2286085:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 23:58▼コメ返信通報

TV版初号機とかブキヤが出してたから量産型も出して欲しいよなぁ

0 0
2286088:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 23:59▼コメ返信通報

※2286034
今の若い世代は知らないんじゃない?肩しか回せない、パレットライフルは加工しないと持たせられない(事実上接着しないといけない)等々

0 0
2286112:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 00:19▼コメ返信通報

逆に!ドートレスが再販にならないってことはHG化のフラグ!
ってムリヤリ強がってみる

0 0
2286119:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 00:24▼コメ返信通報

ああ…あのLMと勘違いした
まあそうだよね…いつものHGだよね…最終戦仕様どうにか改良して再販できないものかね

0 0
2286121:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 00:26▼コメ返信通報

※2286112
残念ながらLMの簡易金型は寿命が短いのだ…
だからリミテッドの名がついた

0 0
2286136:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 00:42▼コメ返信通報

GファルコンとかLMで出てたけどLMはガンプラ扱いじゃないからほぼ黒歴史

0 0
2286146:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 00:49▼コメ返信通報

クロスオーバーライブで新作情報発表と連動で再販って感じかな?

0 0
2286151:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 00:54▼コメ返信通報

10年先は再販がなさそうなもんばかり続くな
ゼーガペインとかスーパーシルフとか発売中止になってる・・・メーカーも混乱してるのかな
雪風の再販は嬉しかったんだけどなぁ

0 0
2286153:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 00:56▼コメ返信通報

デストロイドモンスター欲しいんだけど1/200じゃなく1/160を再販して欲しいんだけどね。

0 0
2286154:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 00:58▼コメ返信通報

※2286121
そもそも番組放送中に開発スピードを稼ぐ為の間に合わせ的な商品だったしね

0 0
2286172:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 01:44▼コメ返信通報

※2286153
当時15周年でアリイが復刻再販を連発した際に再販されなかったので金型もう無い説が有力
まあアリイ製なんで出ても作るのはしんどいと思う

0 0
2286183:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 02:41▼コメ返信通報

量産機最終決戦仕様をリメイクしてほしいな
あの柔らか頭が量産機らしくて良かった

0 0
2286193:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 03:40▼コメ返信通報

※2286034
エヴァのHGがLMHGっていうシリーズなの知らなくて
「おお二度と再販しないだろうと思ってた、アイツもアイツも可能性があるのでは」
って思ってしまった

0 0
2286205:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 05:14▼コメ返信通報

※2285995

ミサイルポッド開くのが欲しい~

0 0
2286209:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 05:27▼コメ返信通報

マクロスシリーズ、BOXアート変わるかな?
モンスターのみ旧イマイキットのリデザインぽくて良かったんだけどな。
しかし1/100アーマードバルキリーA、 J、Sは頑なに再販されないな。最近の人は当時発売されてたの知らないんじゃないか?金型壊れたって話は冗談だでもないらしいな。
あと未変形の1/100バトロイドな。あれもなかなか再販されない。
バンダイにとっちゃバルキリーはロボットというより可変戦闘機ってイメージを重視してるからな。ロボ形態は売れないのかな。
1/144マクロス7シリーズも欲しいな。今ならプレバンで当時発売されていたフルキットや改造パーツのガレキをプラキット化して発売するのも不可能ではなかろう。ジャミングバーズとか。

0 0
2286213:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 06:10▼コメ返信通報

※2286057
当時のホビージャパンの記事でも切り開いて関節作り直してた程だからね。

0 0
2286219:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 06:49▼コメ返信通報

グラージを買い足さねば…
クアドランとかも再販欲しいな。

0 0
2286231:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 07:24▼コメ返信通報

※2286209
出、出た〜w
いきなりコメ中に沢山の話題書き込む奴〜www

0 0
2286242:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 08:02▼コメ返信通報

※2286034
LMHG自体は割と普通にプラモデルだったけど、LMは凄かったね…左右分割しないあの作りが徹底的にあらゆるデメリットにしかなってない
あれでしか出てない時期のWやXのキットは入手しにくいのに出来も悪くて不幸だ…リーオーみたいに順当に成仏させて欲しい…

0 0
2286243:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 08:08▼コメ返信通報

※2286231
別にええがな

0 0
2286244:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 08:08▼コメ返信通報

デストロイド系はウェーブのが凄くいいんだけどこの機にあっちも再販してくれないかな

0 0
2286257:まどはんど@沼地拡張中 投稿日:2019年05月30日 08:34▼コメ返信通報

※2286244
あれは凄い良かった
ギミック、可動域良好で重量感も再現されてて決定版って感じだった、のだけどなんかファランクスだけやけに売れ残ってたんだよね。
いつかのイベントでモンスターが参考出品されてて凄い楽しみにしてたんだけどねえ
スパルタンに至っては影も形もないし…
せめてトマホークだけでも再販してくんないかなあ

0 0
2286264:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 09:09▼コメ返信通報

モンスターまじか!!うれしいなあ作ってみたかったんだ

0 0
2286267:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 09:23▼コメ返信通報

WAVEがやる気ないから、こっちのモンスターで我慢するわ!
MAXファクトリーが1/72とか出したら面白いけど

0 0
2286268:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 09:29▼コメ返信通報

※2286267
おいおい、マックスがだすとしたら
1/20やろw

0 0
2286272:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 09:40▼コメ返信通報

アリイのデカイアーマードは金型ないんかな?
いろんな意味で興味あるんだけどオクで数万とかするんで
買えんのよねw

0 0
2286283:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 10:08▼コメ返信通報

※2286242
30mmナントカの代わりにドートレスとジェニス展開してくれればいいのにな

0 0
2286286:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 10:12▼コメ返信通報

※2286267
やる気がないわけでは無いと思うけどな、1/72モンスターとかサイズ考えただけでも恐ろしい…(欲しいけども)

0 0
2286335:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 10:49▼コメ返信通報

無料でアニメを見よう! tvanimemuryoudouga.com 「Youtubeアニメ無料動画++」はアニメの無料動画をYoutubeでまとめた動画サイト。アニメはYoutube,ひまわり,Dailymotion,Saymove等で視聴できます。

0 0
2286411:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:05▼コメ返信通報

有井のマクロスは後期の一部を除いてひどいのが多かったから…

バンダイは可変バルキリー 1/100シリーズ以外は「他のは要らない」と有井からは金型買い受けしなかったみたい

0 0
2286480:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:46▼コメ返信通報

エヴァ輸送台単品発売はいつですか…

0 0
2286485:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:48▼コメ返信通報

サキエルのプラモ再販ないかなぁ

0 0
2286489:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:50▼コメ返信通報

※2286034
リメイクに合わせてFF7のも再販してくれんかねー

0 0
2286521:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 13:18▼コメ返信通報

1/72のトマホークは出ないのか・・・

0 0
2286613:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 14:59▼コメ返信通報

量産型最終決戦とサキエルはラバーパーツの金型がもうないとか聞いたな。せめて肘が曲がるように改修してくれんかのぅ

0 0
2286642:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 15:38▼コメ返信通報

※2286268
家に横が120cmレベルのプラモ置くのはキツイ

0 0
2286665:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 16:12▼コメ返信通報

※2286034
LMか。エスカフローネ、ラムネ&40炎、覚悟のススメ、FFⅦ・・・懐かしいな。
GファルコンですらHG化されないのだからジェニスやドートレスなんてHGでのキット化は絶望的だよな。
因みにB-CLUBのガレキではベルティゴとランスロー専用クラウダが発売されたが、こっちはどうだろうな。

0 0
2287245:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 23:10▼コメ返信通報

※2286411
最初に買ったマクロスキットがアリイのディフェンダーで、初めて説明書通りに組めずに心が折れた思い出

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x