top-page
TOP > ロボット > 【マクロス】DX超合金「VF-1S バルキリー(一条輝機)」商品画像公開、6月3日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マクロス】DX超合金「VF-1S バルキリー(一条輝機)」商品画像公開、6月3日より予約開始

2019年05月29日 21:06

ロボットロボ魂/フィギュアーツマクロスDX超合金

|CM(113)
 特設ページ公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品画像公開、6月3日より予約開始

DX超合金 劇場版 VF-1S バルキリー(一条輝機)
発売日:2019年11月予定
メーカー希望小売価格:19,800円(税10%込)

※一般販売店様にて2019年6月3日(月)予約解禁予定
(予約取扱の有無は販売店様により異なります)

「ストライク/スーパーパーツセット」も魂ウェブ商店で商品化決定!!

tamashii.jp/special/macross/vf-1s/








«前の記事« 【ダンボール戦機】「ハイパーファンクション LBXアキレス」「LBXジェネラル」プラモデル【Amazon予約開始】【SSSS.GRIDMAN】ファット「宝多六花 」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2285894:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 21:10▼コメ返信通報

アーマードはよ

0 0
2285895:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 21:10▼コメ返信通報

これはカッコいい!

買えるといいなー。

0 0
2285902:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 21:14▼コメ返信通報

どうせ買えない

0 0
2285905:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 21:15▼コメ返信通報

足や翼の端のクリアパーツ採用されてるみたいだけど 光るのかな?

0 0
2285907:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 21:16▼コメ返信通報

※2285905
光るわけないだろう

0 0
2285911:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 21:17▼コメ返信通報

フォッカー機はプレバンか 先にフォッカー欲しかった

0 0
2285913:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 21:18▼コメ返信通報

うおおおお、、、、、どうせ買えない(諦め)

0 0
2285917:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 21:19▼コメ返信通報

ラストの宇宙戦しか活躍してないんだから最初からストライクパック付で売りなさいよ

欲しいだけ買えるように本体ごとプレバンでさ

0 0
2285918:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 21:19▼コメ返信通報

はよVF-1Jの通常版出して

0 0
2285923:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 21:21▼コメ返信通報

ネットだとどこが買いやすいのだろうか?

0 0
2285925:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 21:21▼コメ返信通報

あー予約出来んだろうなーどうせ

0 0
2285926:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 21:23▼コメ返信通報

まぁ、どうせ瞬殺でしょう
とりあえずダメ元で参戦だけはしてみる

0 0
2285927:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 21:24▼コメ返信通報

BUYヤー「おっ一般販売か^^」

0 0
2285935:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 21:32▼コメ返信通報

よしこれで劇場版VF-1Aフラグ立ったな

0 0
2285936:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 21:33▼コメ返信通報

TV版&劇場版 柿崎機 待ってます。

0 0
2285939:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 21:35▼コメ返信通報

※2285927
こいつはミリアに撃墜されるんやな喜劇やな

0 0
2285942:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 21:36▼コメ返信通報

天さんが沸きすぎw WEB予約以外に店頭予約や発売日当日突撃もあるんだから社会の〇ミから買っちゃダメだぞ

0 0
2285943:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 21:37▼コメ返信通報

※2285923
全然値引きされないけどイオンとか穴場

0 0
2285946:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 21:41▼コメ返信通報

ストライク&スーパーパーツ瞬殺はないけど、これこそ再販されないから欲しい人はしっかり買わないとね

0 0
2285952:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 21:47▼コメ返信通報

煽りじゃなくてマクロスって誰が操縦してるって設定とカラーリング以外形とか殆ど一緒に見えるんだが何個も買ってどうすんだ?
ガンダムとかはぱっと見でも違うの分かるから集めたい気持ちも分かるんだがね

0 0
2285953:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 21:49▼コメ返信通報

2013年発売のバンダイ製1/72可変VF-1のプラモが出来がイマイチだったからな…
DX超合金の方がいくぶんマシとはいえ、それでも不満はまだまだある。
(写真ではいい感じに見えるショットを使用していると思われる。)
完璧なプロポーションの可変VF-1は、やはり叶わぬ夢なのだろうか?トホホ…

0 0
2285954:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 21:49▼コメ返信通報

ガンダムと違って全てモブ機っぽいのがな・・・

0 0
2285955:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 21:50▼コメ返信通報

プレバンでスーパーパーツ付きセットで出してくれんかな
もしくはフィギュアライズラボのフミナみたいにプレバン枠でも良いのよ

0 0
2285958:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 21:53▼コメ返信通報

※2285952
ザクやガンダムのカラーバリエーションやアレンジが何百個でてるとおもってるのさ、君のいってるのは初代マクロス(RX-78)とマクロスF(ユニコーン)はぱっとみて違いがわかるっていってるだけだぞ。

0 0
2285962:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 21:54▼コメ返信通報

※2285923
ネットは期待できないよ。特に家電量販店はネットは形だけ、建前をクリアーすればいい、というスタンスだからね。
元々数量すくないものは、1桁~良くて 2桁前半とかしか出さなかったりもする。量販店は店頭予約が断然いいよ。時間も余裕あるしね。

0 0
2285971:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 21:59▼コメ返信通報

買える買えない以前にそもそも本体、ストライク(スーパー)パック、ミサイルセットの三商品を揃えないと劇中の状態にならないのが鬼畜すぎる
何か嫌な予感したからJ型に付ける予定もないのにミサイルセット買っておいたけど本当に良かったわ…
今に始まったことじゃないからもう怒る気もしないけどミサイルについては何らかの救済措置がないとさすがに離れる消費者も多いんじゃないだろうか
これが本命って往年のファンも多いだろうに

0 0
2285972:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 22:00▼コメ返信通報

※2285953
そりゃアニメの嘘があるからな最近は頑張ってるがファイター側に寄せてのフル可変となれば手足が細く胸の幅が広くなるのは仕方ない…
そう見せない為にバトロイド時の胴体の長さを長くして胸幅を狭く見せてるくらいだしな

0 0
2285973:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 22:00▼コメ返信通報

※2285955
販売価格が2万切っている事に意味がある。
いきなり3万円とかで販売されると、オタは
納得しようが、一般的人は、買える買えないは別にして、単純に高いと思うだろ。すれではバンダイ体裁悪い。

0 0
2285977:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 22:04▼コメ返信通報

※2285953
ぶっちゃけ前回の超合金VF-1Jのスタイルに不満があるなら、もう思いいれが強すぎて一般認識と乖離してるんじゃないかねというくらい前回のJ型は完璧だったとおもうよ。 あれで納得できないならたぶん脳内にしかないスタイルなんじゃないか。

0 0
2285978:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 22:08▼コメ返信通報

※2285973
おもちゃの値段が19800円ってのを高すぎだろwwって思わない人はもう一般人じゃないとおもうぞw
3万出す出さないはもう財力でしかないな。

0 0
2285979:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 22:09▼コメ返信通報

※2285971
関係ないんじゃない。本体以外、マストアイテムとは考えてないよ、バンダイは。
全部を集めないと気が済まないにはオタだけ。一般人はそこまでこだわらない。そう考えているからこそ、ワザワザ、こうした売り方をするんだよ。

0 0
2285980:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 22:10▼コメ返信通報

※2285911
プレバンだとしたら安心して予約出来るじゃないか そしてテンバイヤはシヌ

0 0
2285983:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 22:13▼コメ返信通報

どうせプレバンじゃねーしまず買えないからもういいや。

0 0
2285984:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 22:13▼コメ返信通報

※2285955
パイセンは静岡工場驚異の生産力あってのもの プラモと完成品トイじゃ全然違うの

0 0
2285985:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 22:14▼コメ返信通報

みんな当日にステーキ食ったりしちゃ駄目だぞ。予約が間に合わなくなるリスクが格段に向上する

0 0
2285993:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 22:18▼コメ返信通報

※2285971
問題ないだろ。ミサイルセットの時にあれだけ噂され、再販ないだろうと騒がれてたんだから。先を見据えてるオタクたちは、しっかり複数購入済みだよ。

0 0
2285997:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 22:23▼コメ返信通報

※2285971
今はネットで必要な情報は知る事が出来るんだから惰弱の極み
去年の魂ネイションでストライク&スーパーパーツは参考展示されてたんだからS型発売と連動すること位解れ

0 0
2286000:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 22:27▼コメ返信通報

※2285977
でもZガンダム⇔ウェーブライダーだって旧キットではひどかったものが
今じゃ完璧なんだもん、夢を見たくなるじゃないか…

0 0
2286001:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 22:28▼コメ返信通報

多少の争奪戦はまだいい
だが予約開始日を平日にするのが許せん

0 0
2286005:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 22:30▼コメ返信通報

※2285943
イオンはDX超合金とかメタルビルドはネット予約しないときがあるから気をつけろ

0 0
2286008:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 22:38▼コメ返信通報

本体、ミサイル、スーパーパーツ揃えて結局3万超えるじゃないか

0 0
2286013:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 22:40▼コメ返信通報

来年プレバン限定でエリントシーカー

0 0
2286020:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 22:43▼コメ返信通報

※2286000
初期のゼータやバルキリーが肩幅とかすごかったのは知ってるよ。
言いたいのは前回の超合金VF-1Jはほとんどの人が完璧といえるスタイルだったという事で、あれで納得できないなら納得できない人の脳内スタイルは今後出ることはないんじゃないかなってことね。

0 0
2286021:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 22:44▼コメ返信通報

パーツは1Jにも装着出来るんかね?
劇場版表記からなんか恐ろしいもの感じるんだが……
フォッカー機とかもあるしもっと後に来るものだと思ってたから今のタイミングで一条機に注ぎ込む余裕がないぜ

0 0
2286026:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 22:47▼コメ返信通報

※2286021
どうもストライクパーツは4種のカラバリ仕様らしいぞ。
スカルマークとかの色が変えられるらしい、つまり4個買えってことだなw

0 0
2286027:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 22:48▼コメ返信通報

これが35年前のアニメというのだから恐ろしい。

0 0
2286030:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 22:51▼コメ返信通報

※2286026
……クソぅ、結社Bの魔の手からは逃れられんのか

0 0
2286036:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 22:58▼コメ返信通報

よく考えると輝のSって劇中5分くらいしか出てこないよね。

0 0
2286042:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 23:03▼コメ返信通報

せっかくTV版で作ってくれたかと思ったらまた愛おぼ版か
TV版フォッカースペシャルが出たら起こして

0 0
2286044:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 23:05▼コメ返信通報

一般機に見えた

0 0
2286052:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 23:22▼コメ返信通報

※2285936
一般機より可能性低そうなんだよな

0 0
2286056:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 23:25▼コメ返信通報

※2285943
情報ありがとうございます!

0 0
2286059:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 23:27▼コメ返信通報

※2285962
情報ありがとうございます!
店頭での予約も考えてみます。

0 0
2286072:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 23:40▼コメ返信通報

※2286036
クアンタ「もうちょい頑張って欲しいよな」

0 0
2286073:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 23:42▼コメ返信通報

※2286036
アーマードより長いやん

0 0
2286078:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 23:45▼コメ返信通報

※2285923
ヤノ商店

0 0
2286080:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 23:46▼コメ返信通報

※2286074
そしてヤフオクでいつまでも落札されず電子棚神となるのであったマル

0 0
2286082:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 23:49▼コメ返信通報

※2285911
今考えると黄色枠だから輝機が先に出てくれたのが嬉しい

0 0
2286086:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 23:58▼コメ返信通報

要らない物を典売に買い占めさせる方法ないかなあ

0 0
2286090:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 00:00▼コメ返信通報

※2286082
黄色枠の意味がよくわからんな、そりゃ色は黄色だけどw
キャラ枠でいったらオズマやメッサーだとおもうんけどな。

0 0
2286091:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 00:01▼コメ返信通報

最善=プレバン
悪手=一般販売
最悪=魂ネイション
都内に住んでたら悪手と最悪が逆かもだけど
フォッカー機はプレバンでお願いします。

0 0
2286102:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 00:10▼コメ返信通報

※2286052
やまとも初期の1/60では柿崎機はシールで対応してたな
一般機に白いシール貼って完成だ

0 0
2286108:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 00:16▼コメ返信通報

ネット予約は大変だがVF-1Jは発売日朝行けば買えたレベルなんだけどね
MBよりかぬるい

0 0
2286113:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 00:20▼コメ返信通報

DX超合金 1/48グラージ出して来れませんか?・・・ゼントラーディ人込みで

0 0
2286117:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 00:23▼コメ返信通報

バンダイはマジで損してる。
DX超合金バルキリーの新作出てももうほとんどの人が一般販売の予約は諦めてる。
もうどーでもよくなってきてるから、その内誰も相手にしなくなるぞマジで。

0 0
2286120:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 00:26▼コメ返信通報

このコメ欄の盛り上がりなさよ

0 0
2286128:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 00:34▼コメ返信通報

※2286108
ワイのよく行く量販店は10個しか店頭に出なかったから 年末オッサン同士の争奪戦…5分持たんかったし怖かった

0 0
2286137:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 00:43▼コメ返信通報

※2285905
さすがに光らないだろうけど釣り具屋で売ってるウキ用のちっちゃくて細いライトくっつければそれっぽくできそう

0 0
2286138:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 00:44▼コメ返信通報

※2286117
プレ値は問題外だが(出品してるの底辺共だし)、定価で不満無いなら余裕で買えるで Sだけ11月販売だし
出荷数はひと頃より数が出るようになった お気に入り登録しておくとかポイント利用はしないとか最小限の
操作で手続き完了するように心がければ必ずGET出来るぞ

0 0
2286144:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 00:47▼コメ返信通報

※2286120
うんそうだね 君は自宅警備に勤しんでくれたまえ あ、でも回覧板ぐらいは受取ろうな近所の皆さんが迷惑するから

0 0
2286162:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 01:23▼コメ返信通報

DX超合金 ブリタイ・クリダニク出してください

0 0
2286163:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 01:24▼コメ返信通報

アルカディアみたいに機首縮ませるようにしてくれんかな?胴長に見えるんだが

0 0
2286165:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 01:28▼コメ返信通報

※2286162
ゼントラーディの軍服は出るかもな
マックス機が出るころに

0 0
2286196:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 04:01▼コメ返信通報

※2286052
劇場版柿崎はほぼ確定だよ
12月発売予定の劇場版VF-1用ストライク&スーパーパーツには柿崎用パーツも同梱予定
とフィギュア王に書いてた

0 0
2286197:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 04:01▼コメ返信通報

※2286000
Zは脚は外に出して胴体に腕だけ納める設計だから構造に余裕があるけど、VF-1は胴体の幅に両腕両脚納めなきゃいけないからどうしても限界がある

0 0
2286198:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 04:11▼コメ返信通報

予約できるかなあ

0 0
2286201:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 04:27▼コメ返信通報

※2285953
いやこれで十分だよ
プロポに対する不満はまず聞かないから、君の好みに合わせると不評買うんじゃないかな

0 0
2286224:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 07:04▼コメ返信通報

※2286108
恒例のバンダイ年末商戦でVF-1Jは多く生産された方。なので、ネット予約も楽だったはずだろ。淀が17時半、ビックでも18時頃まで予約受付てたぞ。次のMAXは瞬殺だったけどな。

0 0
2286226:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 07:11▼コメ返信通報

※2286196
マジかよ うれしい

0 0
2286241:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 08:01▼コメ返信通報

ヴァルキリーでもバンダイへのヘイトを頑張ニキーは、地方暮らしで働いていてもいつも何だかんだで予約できる側からしたら何言ってるんだろうとしか

0 0
2286260:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 08:42▼コメ返信通報

※2286027
デザインがダサくて野暮ったいから相当古い作品ってのは分かるけど何が恐ろしいんだ?

0 0
2286279:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 10:06▼コメ返信通報

※2286000
完璧なΖってどれの事だよ言ってみろ
単に思い入れの差だろ

0 0
2286324:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 10:43▼コメ返信通報

※2286260
DX超合金版1Jは写真で見るより全然かっこいいけどな
届いて飾ってみてVF-1てこんなにかっこよかったっけ?と思うほど気に入っている
それだけにスケールが違うのがとても惜しい

0 0
2286332:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 10:49▼コメ返信通報

無料でアニメを見よう! tvanimemuryoudouga.com 「Youtubeアニメ無料動画++」はアニメの無料動画をYoutubeでまとめた動画サイト。アニメはYoutube,ひまわり,Dailymotion,Saymove等で視聴できます。

0 0
2286366:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 11:15▼コメ返信通報

X年後…こうなると思ふ。

プレバン
完全版「劇場版 VF-1S バルキリー(一条輝機)ストライク(スーパー)パック、ミサイルセット」

※一部、リアル志向に塗装を変更しております。
ミンメイミニフィギュア付き

0 0
2286370:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 11:20▼コメ返信通報

※2286196
スカル小隊4機分 買わないといけないのか

0 0
2286417:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:09▼コメ返信通報

仕事の合間に予約できたらいんやけど。最悪しばらくしてからの予約できるお店が楽天で出てくるし、それ待ちになりそうです。

マックスのAにストライクパーツつけて飾ります。

0 0
2286432:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:18▼コメ返信通報

※2286162
デビルマンにならうとアーツで出るw

0 0
2286448:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:27▼コメ返信通報

DX超合金1/48 デストロイド モンスター出して来れないかしら?

0 0
2286453:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:28▼コメ返信通報

そういえば35周年記念のDX超合金出さんかったな
何でや?

0 0
2286495:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:54▼コメ返信通報

※2286448
クソでかいハイメタでさえ1/100なのにw
1/60ならまだ分かるが1/48とか誰得
単純にハイメタの倍として幅500高400奥行800
売れないよ

0 0
2286503:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:56▼コメ返信通報

※2285907
一条輝らない…

0 0
2286589:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 14:22▼コメ返信通報

どうせ買えないよな
スーパー&ストライクパーツ付きプレバンはよ

0 0
2286603:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 14:42▼コメ返信通報

スーパーパーツのマーク 統合軍のにも出来るのかしら‥‥

0 0
2286729:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 17:21▼コメ返信通報

おそらくストライクスーパーパーツにミサイルセットは付いてない問題

0 0
2286757:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 17:41▼コメ返信通報

※2286729
プレバン
「ボンビーなカモじゃなかったお客様用に
ミサイルセットを分割販売にしたのに」

0 0
2287266:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 23:30▼コメ返信通報

※2285993
S型筆頭に人気機体はバラ売り路線確定だろうし、バンダイも発売当初からそう言ってたから、まあこの先も変える事はないだろうね。
でも微妙なものは、パーツ、ミサイル、台座と全部セット3万5千とかでプレバン、もしかしたらあり得るかもしれない。ハイメタRでも今一だったJ型のマックス、ミリアとかね。

0 0
2287313:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 00:20▼コメ返信通報

柿ざKING

0 0
2287363:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 02:06▼コメ返信通報

いっそVF-1の隣に並べられる
バンダイ製の F-14やF-22が出たら面白いんだがw

0 0
2287374:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 02:40▼コメ返信通報

パイロットフィギュアのスケール感は改修されてるのかな?
J型のパイロットは明らかに小さい。
個人的にはその辺がすごく気になって仕方ない。

0 0
2287435:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 09:19▼コメ返信通報

※2285977
変形玩具の中では一番だと思うけど胸の横幅がでかいのは気になった

0 0
2288593:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 07:26▼コメ返信通報

本当プレバンで出してくれよ
こっちはバイヤーに1円も出したくねえってのに

0 0
2289899:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 23:12▼コメ返信通報

6/3何時頃から予約開始かねぇ?

0 0
2290021:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 08:15▼コメ返信通報

16:00〜じゃない?
争奪戦は絶対的でしょうけど。

0 0
2290099:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 10:02▼コメ返信通報

LINEPAY20000円チャージ完了^^

0 0
2290447:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 15:56▼コメ返信通報

予約直前の記事がない

0 0
2290552:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 16:17▼コメ返信通報

たまたま時間空いたから予約できたけど本当に瞬殺なんだな
毎回こんなことやってんのか

0 0
2290574:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 16:26▼コメ返信通報

予約できた。でもすごいな、これ。瞬殺。

0 0
2290595:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 16:33▼コメ返信通報

尼は珍しく16時きっかりに予約始まってくれてよかった

0 0
2290737:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 17:50▼コメ返信通報

※2286078
ヤナ商店?(難聴)

0 0
2290785:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 18:09▼コメ返信通報

あみあみで復活してるぞ!
いそげ!

0 0
2290984:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 19:50▼コメ返信通報

常連の模型屋で予約完了
ネット通販より安心できる

0 0
2291173:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 22:09▼コメ返信通報

尼で旬札かとおもったが10分以上持ったから予約できた

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x