top-page
TOP > 美少女 > 【フレームアームズ・ガール】コトブキヤ「轟雷 -SESSION GO!!- :RE」フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フレームアームズ・ガール】コトブキヤ「轟雷 -SESSION GO!!- :RE」フィギュア【Amazon予約開始】

2019年05月29日 00:01

美少女コトブキヤフレームアームズ・ガールスケール

|CM(69)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】

フレームアームズ・ガール 轟雷 -SESSION GO!!- :RE
発売月2019年11月
全高:約175mm
価格13,800円(税抜)
メーカー コトブキヤ

製品説明
「感情は……気持ちは学ぶものではなく、経験するものだって」

「フレームアームズ・ガール 轟雷 -SESSION GO!!-」が劇場公開感謝記念として、リペイント版で再登場!

鈴木典孝氏がドラマCDのジャケット用として描いたイラストをモチーフに
バトルステージへ転送される過程での装甲を装着しようと宙に浮いた瞬間を切り取ったようなシチュエーションで立体化。

今回は、2019年6月発売予定の「フレームアームズ・ガール バーゼラルド -SESSION GO!!-」と
2019年8月発売予定の「フレームアームズ・ガール スティレット -SESSION GO!!-」の彩色に合わせた仕様にリペイントいたしました。

轟雷と一緒に『SESSION GO!!』

www.kotobukiya.co.jp/product/product-0000003346/














«前の記事« 【限定フィギュア】 艦これ「武蔵 重兵装Ver.」「アイオワ 中破 重兵装Ver.」「叢雲改二」フィギュア 蔵出し販売中【FGO】AMAKUNI「キャスター/ニトクリス」フィギュア【本日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2284600:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 11:16▼コメ返信通報

どこが違う?

0 0
2284603:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 11:21▼コメ返信通報

色の違いを掲載店舗して欲しかったな

0 0
2284605:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 11:22▼コメ返信通報

見た感じ少なくとも足は真っ白になったな
リペ前はグラデきつすぎたけど

0 0
2284606:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 11:23▼コメ返信通報

前回のを失敗と認めるんやな

0 0
2284607:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 11:25▼コメ返信通報

※2284600
足が下からの光を表現するために白かったんよ
それがなくなった感じじゃ

0 0
2284608:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 11:26▼コメ返信通報

※2284600
旧版肌のグラデ付けすぎて違和感あって不評だったからそれの修正だと思う。
造形は良いのに塗装で台無しになった例

0 0
2284609:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 11:26▼コメ返信通報

最初からこの色で出してれば二度手間には、、、

0 0
2284610:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 11:29▼コメ返信通報

※2284608 あざす

0 0
2284611:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 11:32▼コメ返信通報

個人の作品としては発光や反射とかの光の加減を塗装で表現するのは好きなんだけれど
商品としてはなかなか難しいんだろうなと

0 0
2284613:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 11:38▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file3876.jpg
肌のグラデーションが抑えられて、ソックスとアームカバーがグロスになってるっぽい

0 0
2284614:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 11:40▼コメ返信通報

電飾組み込み済みで発売すれば良いのに

0 0
2284616:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 11:50▼コメ返信通報

肌のグラデは製品の現物を見ないとちゃんと直るのかよーわからんから様子見かな

0 0
2284618:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 11:50▼コメ返信通報

サムネでみるとユニコーンみたいに結晶化してるように見えるんだよな

0 0
2284619:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 11:50▼コメ返信通報

しかしどの角度からもパンツ丸見えだなこの子

0 0
2284625:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 12:07▼コメ返信通報

もうこういうことすんのやめろよ 轟雷改2の一般化とかさあ

0 0
2284626:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 12:07▼コメ返信通報

※2284619
装甲だから。ただの装甲だから

0 0
2284627:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 12:09▼コメ返信通報

プラモ作れない不器用への救済措置

0 0
2284628:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 12:13▼コメ返信通報

※2284625
普通に一般ででた改は劇場版で出てくるとかあったっけ?白改がアニメ版で一般のは設定画verなんだろうなと思ってたんだが

0 0
2284640:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 12:26▼コメ返信通報

旧版購入者はどうしたら…
贅沢な事だが何か救済して欲しいわぁ

0 0
2284646:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 12:29▼コメ返信通報

なるほど、分からん

0 0
2284647:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 12:29▼コメ返信通報

これ一個買う値段でプラモの轟雷二個買えるのか

0 0
2284656:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 12:43▼コメ返信通報

最後の画像の破壊力

0 0
2284666:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 12:53▼コメ返信通報

肌のグラデがやたらと不評だったの改良するのか

0 0
2284689:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 13:09▼コメ返信通報

旧版買ったけど、光の陰影をグラデで表現しようとしているんだが発色悪くて微妙なのよね。
あとこのシリーズは台座にLEDギミックをつけてほしい。

0 0
2284700:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 13:22▼コメ返信通報

サムネでスライムに絡まれてる女の子に見えた

0 0
2284701:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 13:22▼コメ返信通報

今後のブキヤフィギュアは初版買うの止めて再販待った方が良いな

0 0
2284714:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 13:36▼コメ返信通報

どうせならプラモとサイズを合わせてくれたらよかったのに、と思ってた
固定フィギュア買ってる層にはあの大きさだと物足りないのかね

0 0
2284716:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 13:38▼コメ返信通報

※2284640
コトブキヤは再販でさえしれっと修正するから(対応は無い)
ましてや今回みたいに商品名も違うなら無理でしょ

0 0
2284721:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 13:41▼コメ返信通報

なんだァ?てめェ・・・

0 0
2284725:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 13:42▼コメ返信通報

※2284640
リペイント用にして今回の買い足せば?
無理なら旧版売って今回の奴の費用に回せばいい

0 0
2284727:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 13:43 ID:Y0MDIxMTI▼コメ返信通報

※2284701
犠牲者がいなければ再販されない・・・

0 0
2284732:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 13:50▼コメ返信通報

発売前のスティ子とバーゼはどっち準拠の塗りなんや

0 0
2284734:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 13:53▼コメ返信通報

※2284732
>「フレームアームズ・ガール スティレット -SESSION GO!!-」の彩色に合わせた仕様にリペイントいたしました。
ということだ

0 0
2284741:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 13:59▼コメ返信通報

※2284732
これがバーゼとスティ子準拠の塗りって書いてあるのにどっち準拠も何もないだろう

0 0
2284752:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 14:10▼コメ返信通報

色が改善されたとなると、ほぼ間違いなく3人とも買うことになるな・・・
一応一番初めに発売される子を実際に確認してから他の子を予約するけど

0 0
2284753:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 14:10▼コメ返信通報

※2284627
不器用じゃなく面倒なんだよな。もう数作れないからこういう製品は助かる

0 0
2284755:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 14:19▼コメ返信通報

※2284734
じゃーこっちの買わないとだな

0 0
2284763:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 14:34▼コメ返信通報

すち子だけのつもりだったけど…くそっ
これが術中にはまるというやつか…

0 0
2284764:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 14:35▼コメ返信通報

旧型を半額くらいで買えたからスティ子も安く買えると思ってたのに、予約しとかんといかんかなー。

0 0
2284768:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 14:45▼コメ返信通報

可愛いし欲しいけど流石にパンツ丸出しのは飾れないや・・・

0 0
2284778:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 15:08▼コメ返信通報

旧版はあれでカメラ映えとか良かったりするけど、肉眼で見るとなんかねぇ…

0 0
2284789:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 15:19▼コメ返信通報

あ!超稼働ガールに出てた子だ!!

0 0
2284798:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 15:24▼コメ返信通報

前のでいいやって人は一番安かった時期より更に安くお求めできそうだな、7、8000くらいに下がるかな

0 0
2284809:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 15:33▼コメ返信通報

※2284619
ボディスーツだからセーフ

0 0
2284837:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 16:36▼コメ返信通報

※2284701
いやリペイント版は下からライトが照らされてる感を出す為にあえてアノ色合いだったのを色合いが変だオカシイと散々騒いだからリペイント版を出しただけだぞ初版だからとか関係ないぞ

0 0
2284851:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 17:09▼コメ返信通報

やっぱ普通に飾るにはリペイント版のほうがいいよな・・・
言っても仕方ないとわかっちゃいるが旧版普通に買った身としてはなかなか哀しいもんがある

0 0
2284856:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 17:15▼コメ返信通報

3月頃にあったコトブキヤ福箱には旧版がゴロゴロ入ってたんですよね

0 0
2284859:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 17:19▼コメ返信通報

バゼスチ予約済みで轟雷も買おうか悩んでたとこだったわ、良かった

0 0
2284881:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 18:07▼コメ返信通報

※2284627
ちゃんと横乳とかスーツの隙間から見えたりするからこっちはこっちの良さがあるからなぁ

0 0
2284921:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 19:17▼コメ返信通報

ブキヤはフィギュア用の小型ダイオードユニットを開発すべきでは

0 0
2284928:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 19:30▼コメ返信通報

初版の失敗は光源が足元のみってイメージで塗装までしてあったんだけど
実際に購入して部屋で見る時とかは当然電気つけてるから光源は上になるから合わなくて違和感があった
暗闇で下から光らせて見るだけなら初版でも良かったんだけどね

0 0
2284950:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 20:27▼コメ返信通報

バーゼが届いてきちんと状態を確認してからじゃないとさすがにちょと信用がな
ブキヤならそれからでも十分間に合うだろうし

0 0
2284980:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 21:00▼コメ返信通報

旧版でもリペイント版でも轟雷の可愛さには変わりないから

0 0
2284981:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 21:01▼コメ返信通報

※2284798
既にセールで4000円台まで落ちてたぞ

0 0
2285013:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 21:54▼コメ返信通報

旧版下取りせいやクン武器屋

0 0
2285024:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 22:09▼コメ返信通報

なんか、ここぞとばかりにブキヤを叩いてるのがいるなぁ ホントに買ってるのかねぇ?
前のは塗りが変だ、オカシイ リペイントし直せって騒いだから それじゃリペイント版を出すよって出したんだから喜べよ

0 0
2285058:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 23:10▼コメ返信通報

※2284921
(こいつ…フラグを立てしものになるやも…しれぬ…)

0 0
2285071:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 23:27▼コメ返信通報

※2285024
前のをレビュー見てスルーした人は喜んでるんじゃない?
前のを予約買いした人は踏んだり蹴ったりだが。俺とか。

0 0
2285115:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 00:10▼コメ返信通報

※2285024
むしろブキヤだからかあんま叩かれてないなぁって思ったわ
ここの住人ブキヤには甘いし
もしバンダイが同じ事したら狂ったように叩きまくるやろ

0 0
2285125:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 00:28▼コメ返信通報

※2285024
まあホントに好きだったらちゃんと他に合わせてくれたのを出してくれたのは嬉しいだろうし
前のは売るなり色々処置できるしね

0 0
2285175:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 05:29▼コメ返信通報

※2284701
そうとも限らないよ
再販はアイプリントとか成形色が改良される事があるにはあるけどグラデ省略されたりもする
空きラインの二流工員を使うから接着剤はみ出しとかの不良品に当たる確率も上がるよ

0 0
2285194:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 08:43▼コメ返信通報

※2284613
こころなしかぱんつの仕事面積が増えた様に見える スカートは仕事放棄してるが

0 0
2285256:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 11:55▼コメ返信通報

スティレットだけ買う予定だったのに
塗装合わせましたなんて言われたから予約しちゃった。
そうなるとバーゼもってなるなぁ…困った

0 0
2285310:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 13:54▼コメ返信通報

※2285115
アオシマが狂ったように叩きまくられてたのは覚えてる

0 0
2285541:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 16:38▼コメ返信通報

※2284626
どんどん知名度が上がって陸自とコラボとかやるような事になったら、パンツ!パンツ!と倫理観あふれる暇人どもに叩かれそうだな…

0 0
2285587:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 17:28▼コメ返信通報

わりと安いけどこれって1/7スケールフィギュアとかと同じくらいの等身かね、

0 0
2285988:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 22:16▼コメ返信通報

前の奴買った分の金返せ・・・は流石に言い過ぎにしても
「リペイント版出しました」だけじゃ損な感じの方が大きいってのも理解できる

新しく買いなおして得だと思えるやり口見つかればいいんだけどな
状態に自信あるなら旧版売っぱらって買い替えの足しにするのが一番妥当か

0 0
2286770:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 17:50▼コメ返信通報

※2285024
叩くことで承認欲求満たしに来てるような連中だぜ?
付け入る隙を見せた相手を見逃すわけない

0 0
2286907:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 19:19▼コメ返信通報

リペイントでマンスジが強調されてる気がするけど
製品版では消えちゃうのだろうか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x