top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【デジモン】G.E.M.シリーズ「ブラックウォーグレイモン」フィギュア【一部ショップ限定で予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモン】G.E.M.シリーズ「ブラックウォーグレイモン」フィギュア【一部ショップ限定で予約開始】

2019年05月31日 13:00

特撮/怪獣メガハウスデジモンG.E.M.シリーズ

|CM(51)
 【一部ショップ限定で予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



■予約受付開始 :2019年5月31日 13時
Precious G.E.M.シリーズ デジモンアドベンチャー02 ブラックウォーグレイモン(プレバン)
価格
19,980円(税込)
2019年06月発売予定
メーカー
メガハウス

デジモンアドベンチャー20周年&メガホビEXPO10周年のWイヤーを記念して、
G.E.M.シリーズより『ブラックウォーグレイモン』が登場です。
圧倒的なボリューム感と造形に漆黒の闇の塗装を施されたブラックウォーグレイモン。
よりエッジのあるアイテムとなっています。

【商品の取り扱い】
プレミアムバンダイ、あみあみ 限定
※その他一般小売店での販売はございません。






▽予約ページ
Precious G.E.M.シリーズ デジモンアドベンチャー02 ブラックウォーグレイモン
«前の記事« 【カード】「新約SDガンダム外伝 救世騎士伝承SP 黄金竜再臨編」「バトルスピリッツ コラボスターター 東宝怪獣総進撃」プレバン受注開始【NARUTO】G.E.M.シリーズ「千手柱間」フィギュア【一部ショップ限定で予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2283803:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 11:51▼コメ返信通報

なんで勇気の紋章が付いてるんですかねえ…

0 0
2283809:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 11:56▼コメ返信通報

紋章つきの偽物

0 0
2283811:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 12:00▼コメ返信通報

同じ格好で並べるとちょっとアホっぽい…

0 0
2283813:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 12:06▼コメ返信通報

二体いる画像が何かシュール
このシリーズ全体的にポーズが大袈裟というか足開き過ぎというか…造形自体は格好良さげなんだけどな

0 0
2283814:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 12:07▼コメ返信通報

紋章あるのか・・
造形ミス?それとも設定が変わったのかね

0 0
2283816:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 12:09▼コメ返信通報

色変えただけだからウォーグレイモン(黒)にしとけばいいのに
それと超進化魂はどうなったんだろう・・・ガルダモンまでは出ると思ってたのに

0 0
2283818:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 12:12▼コメ返信通報

ちょうど今東映チャンネルで見た

0 0
2283821:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 12:14▼コメ返信通報

来月発売とか急すぎて買えない・・・

0 0
2283822:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 12:14▼コメ返信通報

2Pカラーみたい

0 0
2283827:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 12:23▼コメ返信通報

こんだけ高いのにブレイブシールドを新規でつくることすらケチるとは
それとも担当がよほどのに わ かなのか

0 0
2283836:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 12:32▼コメ返信通報

※2283827
昔出てたD-Realのオマージュかもしれない

0 0
2283838:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 12:40▼コメ返信通報

これブラックじゃなくてカオスだろうが

0 0
2283841:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 12:42▼コメ返信通報

ベルゼブモンも目の色ミスってるしオメガモンもやらかしてるしブラウォはこのまま売るとか…クビにしろよ

0 0
2283847:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 12:51▼コメ返信通報

自ら設定を変えていくスタイルすこ

0 0
2283853:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 12:58▼コメ返信通報

中の人を考えると勇気の紋章つけたくなるのもわかるけどな

0 0
2283858:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 13:04▼コメ返信通報

完成品では修正されるだろ、多分。

0 0
2283860:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 13:09▼コメ返信通報

小学生の頃ウォーグレイモンの小さいフィギュアに黒マジック塗りたくったの思い出させるな

0 0
2283861:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 13:13▼コメ返信通報

二体並んでる姿がラップバトルみたいでシュールな笑いが

0 0
2283867:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 13:23 ID:ExMDAyMzM▼コメ返信通報

バンダイ「出してくれるだけありがたいだろ?紋章とか目の色とかちっちぇ事気にすんなw」

0 0
2283879:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 13:38▼コメ返信通報

色変えただけ設定無視かよ
ソフビじゃねーんだぞ

0 0
2283896:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 14:14▼コメ返信通報

金型流用のカラバリ商品ってのは重々承知した上でだけどさ、みんな言ってるけどさ
紋章の部分くらいこだわれよ。そこ大事なとこだろうがよ
これじゃ欲しいと思えないよ

0 0
2283905:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 14:47▼コメ返信通報

いつもgemシリーズにはお世話になっております。デジモンファンの1人です。
今回のブラックウォーグレイモンも目にした時、完成度の高さに驚きました。
しかし、勇気の紋章がついてることに少しがっかりしました。開発の努力がある中で不満を伝えてしまうのはとても申し訳ないです。今からの修正が効くのであれば、是非ともお願いしたいです。次回作では、開発者と消費者の構想が少しでも近くなることを願っています。これからもgemシリーズ楽しみにしています!

0 0
2283908:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 14:55▼コメ返信通報

キャスバル専用ガンダムに連邦マーク刻印されてるとかさ、帝国仕様のライガーゼロに共和国のマークついてるとかさ
やっぱり萎えるよな

0 0
2283910:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 15:02▼コメ返信通報

※2283879
材質はソフビだがな

0 0
2283911:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 15:03▼コメ返信通報

フィギュアーツのカオスデュークモンでも同じようなことあったけど単に色変えしただけじゃダメだぞ
設定通りにフィギュア化しような

0 0
2283920:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 15:36▼コメ返信通報

強化前スカイライダーのベルトとか チャージアップストロンガーの角とか 
リぺであることは解るが 元が違うものも
手を入れないのは やはりもにょるなぁ。

0 0
2283994:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:11▼コメ返信通報

これ下手したら公式は
「長きに渡る戦いの果てにブラックウォーグレイモンの心にも勇気が宿り 勇気の紋章を背負う資格を手に入れた」とか言い出すぞ
そうなったら今度はゲームのブラックウォーグレイモンのデザインが違うとかになるし
デジモンそういうところある

0 0
2284071:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 17:02▼コメ返信通報

Cデュークモンはギリ許せたけどBWグレイモンは許せない不思議。当時アニメで見てて勇気の紋章が無いデザインに衝撃を受けたからだろうか?

0 0
2284080:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 17:14▼コメ返信通報

※2283994
でも02のブラックウォーグレイモン死んじゃってるじゃん
商品も02名義だし別個体なんて言い訳きかんぞ

0 0
2284109:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 17:47▼コメ返信通報

公式がニワカで草

0 0
2284150:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 18:34▼コメ返信通報

※2284080
散り際のデータの残滓がデジタルワールドへ流れ新たなデジタマに宿り、成長を果たした際、勇気の紋章が顕現した(公式)とかやりそう……

それもう同一個体じゃないし、そもそもBWグレイモンではなく、ウォーグレイモン(黒)になる気が…。

0 0
2284152:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 18:36▼コメ返信通報

※2283809
ブラックウォーグレイモンの偽物とかこれもうわかんねぇな

0 0
2284166:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 18:44▼コメ返信通報

北 @akam2653 正直この国に居続けても破滅しか待ってないけどオタ趣味に関する利便性だけが私の心を繋ぎとめてる オタクってみんなそうでしょ? 23:03 – 2019年5月25日

0 0
2284255:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 19:45▼コメ返信通報

ブラックウォーグレイモンの勇気の紋章の事とベルゼブモンの目の色が違う事については問い合わせすることにしたわ

0 0
2284288:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 20:27▼コメ返信通報

デジモンファンのフィギュア収集層にブラックウォーグレイモンではなく喧嘩を売っていくスタイル

0 0
2284377:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 22:35▼コメ返信通報

通常のウォーグレイモンも再販して欲しい

0 0
2284452:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 23:42▼コメ返信通報

公式「全部同じじゃないですかー」

0 0
2284455:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 23:44▼コメ返信通報

確かに、通常ウォーグレイモン再販してほしい

0 0
2284533:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 03:39▼コメ返信通報

正直ここでコメント見るまでも知らんかった…

紋章無かったんだ…

0 0
2285020:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 22:02▼コメ返信通報

買うゾ
あとアルフォースブイドラモンも
早く頼む

0 0
2285029:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 22:22▼コメ返信通報

亡くなったじいちゃんと子どものころデジモンの映画見に行って劇場でブラックウォーグレイモンのカード貰ったのを思い出した

0 0
2285104:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 23:54▼コメ返信通報

オメガモンの肩パーツとかベルゼブモンの瞳とかそもそも知らないって自称デジモンファンばっかで察し

0 0
2285160:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 02:51▼コメ返信通報

※2283803
1コメがこれで安心した
デジタルモンスターXの説明書といい、今デジモンに携わってる奴全員デジモン知らないんだろう

0 0
2287610:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 13:28▼コメ返信通報

※2285104
まともなデジモンファンはとっくにファンやめてるでしょ

0 0
2287618:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 13:38▼コメ返信通報

発売日近すぎんだよ

0 0
2287635:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 13:58▼コメ返信通報

カオスグレイモンやんけ!

0 0
2287659:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 14:33▼コメ返信通報

今からでも紋章くらい消せ

0 0
2287706:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 15:14▼コメ返信通報

ウォーグレイモンを新規パーツ無しでリデコしただけだから、ま、多少はね?(諦め)

0 0
2288274:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 21:46▼コメ返信通報

予約した♥

0 0
2288572:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 06:40▼コメ返信通報

超進化もだけど結局正面向けてで飾るからあんまり気にならん
ただベルゼブモンは赤目じゃないよと要望おくっといた
まあどっちでもいいけど

0 0
2294652:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 11:34▼コメ返信通報

お得意の手抜きカラバリですね。
でも紋章跡を残してるのは痛恨のミスですね。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x