top-page
TOP > 可動フィギュア > 【メガホビEXP2019春】「メガハウス(デスクトップアーミー関係)」新作フィギュア展示情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガホビEXP2019春】「メガハウス(デスクトップアーミー関係)」新作フィギュア展示情報まとめ

2019年05月25日 11:55

可動フィギュアメガハウスデスクトップアーミーメガホビEXPO2019春

|CM(103)
 メガハウス(デスクトップアーミー関係)展示情報まとめ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■フィギュアイベント「メガホビEXPO2019春」
メガハウス(デスクトップアーミー関係)新作展示情報まとめ

デスクトップアーミー F-606s フレア シリーズ(正式採用仕様) 【モード-ヴォルパーティンガー】 / 彩色原型
デスクトップアーミー F-606s フレア シリーズ(ドラグーン鹵擁仕様) 【モード-ヴォルパーティンガー】 / 彩色原型
デスクトップアーミー アリッサシリーズ 黒星紅白 / パネル
デスクトップアーミー ケイカンオウ / 原型
デスクトップアーミー FGO アルターエゴ沖田総司[オルタ] / 原型
デスクトップアーミー FGO アヴェンジャージャンヌ・ダルク[オルタ] / 原型
デスクトップアーミー FGO セイバーアルトリア・ペンドラゴン[オルタ] / 原型
デスクトップアーミー B-121s シルフィーII シリーズ色彩原型
デスクトップアーミー×アリス・ギア・アイギス 兼志谷シタラ / 原型
デスクトップアーミー リトルアーモりーコラボ第一弾 [朝戸未世、椎名立花、來野未明] / 彩色原型

«前の記事« 【ワンホビG】「ファット・カンパニー」新作フィギュア展示情報まとめ【ワンホビG】「アクアマリン」新作フィギュア展示情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

2281974:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 11:58▼コメ返信通報

オリジナルも続いてくれるのか
よかった!
ヴォルパーティンガーも一般売りになったんなら
それも何よりだわ
クラウドファンディングも買ったけど
もう2,3個ほしかったし

0 0
2281975:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 11:59▼コメ返信通報

もう最初からデスクトップアーミーの関節使ってロボットトイ作ったほうが早いんでは…?

0 0
2281983:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:01▼コメ返信通報

※2281975
D-phoneがそもそもロボやし

0 0
2281984:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:01▼コメ返信通報

fig速さん
記事が細切れになりすぎてていちいち開いて行くのめんどくさいぞ

0 0
2281988:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:02▼コメ返信通報

武器だけ欲しい

0 0
2282000:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:05▼コメ返信通報

参考段階とはいえケイカンオウ公式化とはすげい
あとオリジナル路線は天使型の商品化もしてほしいんやが

0 0
2282001:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:05▼コメ返信通報

今までそこまで惹かれなかったんだけどにわとり型のかわいい…からあげクン仕様にしたい

0 0
2282009:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:08▼コメ返信通報

フレアシリーズの大物ってこれクラウドファンディングのやつ?
一般の販路に載ったら確実にあれより安くなるよな…後で知ったワイはありがたいが当時民は激ぉこじゃない?

0 0
2282014:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:10▼コメ返信通報

シタラの価格はいくらになるんだ…

0 0
2282015:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:10▼コメ返信通報

※2281984
わざわざメーカーや作品ごとに分けてくれてるのにめんどくさいってなんだよ
ごちゃ混ぜの画像だらけでページ開けなくなっても文句言うだろ

0 0
2282017:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:11▼コメ返信通報

デスクトップアーミーのリトルアーモリーってこれ…怒らないでくださいね
これって完全にアクアシューターズじゃないですか

0 0
2282021:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:12▼コメ返信通報

※2282009
何度でも言うが、商品化に力かしてくださいってのがクラファンやぞ
そしてアレは支援に対する返礼品であって購入物じゃないんで怒るとか怒らないとかはお門違い

0 0
2282025:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:12▼コメ返信通報

※2282014
バーゼラルドみたいにオリジナルの分割形態作ってからの
箱買いして全部揃えるとこれになるんじゃね?って思ってる

0 0
2282029:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:13▼コメ返信通報

シルフィーⅡがなかなか…。
またFAガール化しないかな?

0 0
2282033:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:14▼コメ返信通報

ヴォルパーティンガーが鹵獲ハイゼンスレイⅡとリハイゼみたいな色になってなんか嬉しい

0 0
2282037:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:15▼コメ返信通報

※2282021
建前と現実というものがあってな
子供にはちょっとむずかしい話なんだ……君はパパやママに赤ちゃんはどこから来るのって聞いてみるといいよ

0 0
2282049:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:18▼コメ返信通報

予想通り色違いヴォルパーティンガー出たか。
問題は値段だよな~

0 0
2282052:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:20▼コメ返信通報

ドラグーン鹵獲できたんだ…
やっぱり戦いは数なんだ…

0 0
2282057:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:23▼コメ返信通報

※2282037
事実を建前にすり替えてる君が子供なだけじゃん

0 0
2282071:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:26▼コメ返信通報

ケイカンオウいいな。中身は専用のデスクトップアーミーかな?

0 0
2282072:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:26▼コメ返信通報

※2282017
むしろアクシュー出たときにですあみのパクリ言われてたんだよなぁ…

0 0
2282082:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:28▼コメ返信通報

オレのサイフのHPがヤヴァい!

0 0
2282091:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:29▼コメ返信通報

※2282037
つか勝手に激怒するとか変な予想やめようや
少なくとも当時投資していま手元にフレアがいる俺だけどカラバリ出てくれて嬉しいと思ってるぞ

0 0
2282107:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:33▼コメ返信通報

※2282037
大丈夫だ
クラウドファンディングに参加した大半は大人だからちゃんとそのへん飲み込んだ上で購入してるからな

0 0
2282108:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:33▼コメ返信通報

※2282037
一番現実を見てないマン!アンパンよこせ!

0 0
2282109:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:33▼コメ返信通報

バトルチキン!
バトルチキンじゃないか!

0 0
2282111:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:34▼コメ返信通報

※2282037
自分が何に対して金を払っているのかも分からないお子様のワガママなんだよなぁ…

0 0
2282114:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:34▼コメ返信通報

※2282037
×激怒するかも
◯激怒してほしい

0 0
2282118:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:36▼コメ返信通報

唐揚げくんロボ 唐揚げくんが今度はお前達を唐揚げにする

0 0
2282124:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:38▼コメ返信通報

※2282114
いるよね
〇〇で荒れない?大丈夫?って心配するふりして荒れて欲しい気持ちがにじみ出てるやつ

0 0
2282144:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:46▼コメ返信通報

※2282009
我々が金出さなかったらそもそも商品化しなかったし、そのお陰で安く買えるようになるならなんでもいいわ
文句言ってるのは釣り上げすぎて捌けなかったテン.バイ.ヤーくらいだろ

0 0
2282158:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:51▼コメ返信通報

Fateってやたらオルタ出すけど、オルタのほうが人気あるのか?
個人的にはオリジナルのほうが美少女的でいいんだけどな。
バンダイの新ブランドもジャンヌがオルタからって….

0 0
2282195:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 13:02▼コメ返信通報

※2282158
オリジナルの方はアポクリファが初出
オルタはFGOが初出
FGO名義で出すからその辺が考慮されてるんじゃないかな

0 0
2282266:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 13:26▼コメ返信通報

ケイカンオウはデザイナー曰く変形機構的な物があるようで
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3863.jpg

0 0
2282280:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 13:31▼コメ返信通報

なんでバンダイはこれができないんやろなぁ
シリーズ物に対する熱意少しは見習ったら?
金持ってるくせにみっともない

0 0
2282281:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 13:31▼コメ返信通報

シタラのガネーシャでけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ヴォルパーティンガーと共に大型フルキット路線くるか?

0 0
2282308:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 13:42▼コメ返信通報

DTAサイズであの大きさなら
そりゃメガミデバイスでガネーシャは無理ですな…

0 0
2282311:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 13:46▼コメ返信通報

※2282037
大人はそんなことでいちいち腹を立てたりしない
寧ろ自分らの投資のおかげだと胡坐をかいて笑っていてもいいくらいなのだ

0 0
2282331:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 13:55▼コメ返信通報

※2282158
黒化、闇化はいろんな作品でポコポコ出てくるお約束だし多少はね

0 0
2282333:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 13:57▼コメ返信通報

モモカプル使った改造とか山程画像上げられてたしこの手の乗り込みは需要かなりあるんでケイカンオウは出たら結構売れるだろうな

0 0
2282356:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 14:08▼コメ返信通報

※2282195
そういうことか。
アポクリファとかはアニメ見てたしわかるんだけど、ジャンヌオルタ見てないと思ったらFGOで追加されたやつか。
紅蓮の聖女好きだけど、一瞬とかもあるせいか立体化恵まれなくて残念。アニプレぐらいだよね。
とりあえずFGO名義だとFGOで出たやつ率が高くなるのはやむなしか。
確かにソシャゲものの商品は原作名義かソシャゲ名義かでチョイスされるデザイン違うもんな。

0 0
2282358:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 14:08▼コメ返信通報

こっちのシタラはちゃんと専用装備なんですね…嬉しいやら悲しいやら。

0 0
2282373:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 14:18▼コメ返信通報

黒星さんのアリッサシリーズ楽しみ

0 0
2282375:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 14:19▼コメ返信通報

ヴォルパーティンガーいいよね
カラーリングもあいまって
もはやAOZザムの様相を呈しつつあるけど…
クラウドファンディングの買ったけど
破損怖くて組めないし予備用が
手に入るのなら悪くないんだけどなぁ

0 0
2282390:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 14:28▼コメ返信通報

ヴォルパーティンガーも白緑の子のカラーも出していいのよ

0 0
2282414:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 14:39▼コメ返信通報

※2282009
正直もやっとはする
ティターンズカラー(紺)じゃないのでまあいいかな

0 0
2282421:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 14:43▼コメ返信通報

※2282358
デスクトップアーミーのガネーシャでさえ超デカいサイズなのに、
あれをメガミデバイスで再現しようとしたらどうなるか想像してみなよ?

ただでさえ低身長素体新規に開発する手間かかってるのにこの上大型装備を破損なく装備できるように開発しようとしたらコストや開発期間がどうなるか…
今年中の発売すら危ういと思うよ。

0 0
2282425:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 14:47▼コメ返信通報

白ウサギに続いて黒ウサギと火星ウサギもきたか…。

0 0
2282427:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 14:48▼コメ返信通報

シルフィーⅡこれはDTA野球部だな

0 0
2282446:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 14:59▼コメ返信通報

正直クラウドファンディンクのはモヤッとしてるけど、今回が初参加でよく仕組み理解せず金出した自業自得だったから文句は言わないわ
次回参加しないし、他の人間たちに投資してもらって一般販売で安く手に入れさせてもらうわ

0 0
2282449:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 15:01▼コメ返信通報

アリッサ3種ならグーチョキパーにして欲しいが

0 0
2282457:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 15:06▼コメ返信通報

※2282446
>他の人間たちに投資してもらって一般販売で安く手に入れさせてもらうわ
タラタラで草

0 0
2282462:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 15:08▼コメ返信通報

※2282446
とりあえず文句つけたくて仕方ないんだな

0 0
2282504:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 15:40▼コメ返信通報

ヴォーパルディンガーは分割せずで1万切れるんだろうか

0 0
2282516:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 15:47▼コメ返信通報

※2282421
ゴジュラスジオーガに比べたら屁でも無いわ!
さぁ、アナザーシタラちゃんでガネーシャフルセットを発売するのだ!

0 0
2282531:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 15:57▼コメ返信通報

※2282009
ホンネはそうだよ
実際の製品も個体差が多すぎて腕足がぽろっと取れる、パーツは噛み合わないなどなど…
他メーカーと比較すると酷い出来だったが、改善してるといいね

0 0
2282545:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 16:07▼コメ返信通報

商品化するためのプロジェクトであって、一般販売するなんて後出しジャンケンしたら
そりゃ怒る人もいるだろうよ
Makuakeは特別な商品としてお客を集めてるのにこりゃないわ

0 0
2282556:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 16:12▼コメ返信通報

クラウドファンティンクの意味を理解しような
コレクターが悦に浸る為の限定通販じゃないんだわ

0 0
2282560:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 16:20▼コメ返信通報

※2282009
むははははは!
我々のおかげで一般販売(かも)だぞ。
感謝するがよいw

0 0
2282564:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 16:22▼コメ返信通報

お金が足りない……

0 0
2282569:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 16:25▼コメ返信通報

※2282504
分割してくれないと個別装備にしたいときフレア素体が足りなくなってしまうよ

0 0
2282572:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 16:26▼コメ返信通報

そもそも販売経路がまだ不明どころか参考出展のものに対して何言ってんのすぎるわ
一般販売に文句つけてる人らは
それに赤黒が一般販売だったとして試作機の白い機体は限定なるんじゃないのか?

0 0
2282573:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 16:27▼コメ返信通報

※2282545
逆だろ、商品化にこぎつけたからこそ金型の開発費用と支持してくれる顧客の証明ができてようやく一般販売(まだ未定だけど)できるようになったんだよ。
自分の優越感のためにクラウドファインディングの本来の目的見失い過ぎじゃねえの?

0 0
2282574:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 16:27▼コメ返信通報

黒うさぎは予想できたが赤は予想外だ
そして両方かっこいいw

0 0
2282575:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 16:28▼コメ返信通報

※2282516
流石にゴジュラスほどのネームバリューはまだないから無理だろ
社運かけるレベルのぶつだぞあのサイズは

0 0
2282577:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 16:29▼コメ返信通報

※2282574
フレアシスターズに赤がいたからむしろ赤は予想内だったわ
むしろ黒が不意打ち
で、緑姉さんは?

0 0
2282578:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 16:29▼コメ返信通報

黒うさぎいいな
尻尾外して耳みじかくして奄美使用にしたい

0 0
2282583:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 16:34▼コメ返信通報

いくら小さいシリーズとはいえ流石に俺の机の上はもういっぱいだ〜

0 0
2282584:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 16:35▼コメ返信通報

※2282516
生半可なつくりだと最悪シタラちゃんの足とか腰ジョイント破壊しかねないけど、かまわんか?
…というのはあくまで最悪のケースであって実際作るとしたらそこはちゃんと調整するとは思うけどねコトブキヤも。

閑話休題、そんな版権の大型装備を引き受けることができるようになったんだから、
どんなに揶揄されようが積極的にコラボ取ってきたことと、
ヴォルパーティンガーを完成させた実績が活きた証拠よね。

0 0
2282598:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 16:46▼コメ返信通報

※2282583
デスクトップ()アーミーに
なってしまったなぁ

0 0
2282774:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 18:09▼コメ返信通報

インディーズゲーム界隈ではもう良くあるクラウドファンディングじゃ支援金で完成したら支援者以外も関係なく全体に販売するなんて当たり前なんだけどな
受注生産購入に慣れてるフィギュア層にはこの程度の常識も分からん奴も結構いるんだろうな…
逆に言えばその感覚って支援100%達成しなかったら作れないってことも分かってなさそうだな

0 0
2282940:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 20:16▼コメ返信通報

※2282572
そうなんだよな、たとえこっちが普通に販売されようと白が今のところ限定品であることには変わりないんだよな
全プラABSだから自分で塗るのは難しいし

0 0
2282941:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 20:16▼コメ返信通報

※2282421
追加装備で別売りでも1万以下で収まるのかというと・・・
だからこそDTAでの発売にしたんじゃない?
それでもフルセットで1万超えそうだが 
 
※2282017
対決させてね、という暗示なんじゃ

0 0
2282944:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 20:18▼コメ返信通報

※2282940
ABS塗るときは組み立てる前かバラしてから塗るんだぜ・・・

0 0
2282954:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 20:30▼コメ返信通報

CFの実際の商品みたいにもとから6個セットで売るのかな。
普段の箱には入らんよなフレアシリーズ。

0 0
2282957:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 20:34▼コメ返信通報

※2282037
2行目が意味わからなさすぎて草も生えない
なんかうまいことキザな台詞言ったと思ってそうで読んでて顔から火が出そう

0 0
2282958:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 20:39▼コメ返信通報

※2282944
あるいはいっそダボの硬さを解除したあと接着してもう動かさないと決めたらかな……
圧力かかってるときに塗ると簡単にもっきりいくからなー

0 0
2282960:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 20:40▼コメ返信通報

CFの是非ばかり話題になって薄れてるけどリトルアーモリーが色ついても思ったよりイメージ崩れずいい出来でかわいいと思う

0 0
2282961:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 20:40▼コメ返信通報

CFの一般販売もオリジナルもFGOコラボも全部嬉しくて財布が泣いてる

0 0
2282964:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 20:42▼コメ返信通報

DTAは写真で足りない部分塗装やるのを推奨してるのに全体塗装は向かないから罠だよな

0 0
2282978:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 20:57▼コメ返信通報

CFで責められるべきは開始翌日のフレアナビット発表のみで
スタッフもそれに対して謝罪もしてる
フレアシリーズ一般商品化は買い足ししたかったから大歓迎

0 0
2282982:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 20:59▼コメ返信通報

うおー早く建機合体ロボ欲しい!ってCFに参加したワイ、高見の見物

0 0
2282983:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 20:59▼コメ返信通報

※2282025
つまりはだかのシタラちゃんが余ると言うことか

0 0
2282985:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 21:04▼コメ返信通報

※2282280
メガハウスも大きな意味ではバンダイでしょ

0 0
2283069:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 22:59▼コメ返信通報

どうせ4機目はデカいブースターと羽つけた飛行型で真ん中に1体と羽に4体くらい懸架出来るんだろ?

0 0
2283106:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 23:41▼コメ返信通報

ヴォルパーティンガーはCFで一機だけお迎えしたけど2機目が欲しくなるパーツ構成だったから色違いとはいえ一般販売になったら有難い。

組み換えが捗る割にポロリも多いからその辺なんとかしてほしい。瞬着等で自力でなんとかできる話だけどさw

0 0
2283125:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 00:42▼コメ返信通報

※2282009
ていうかCS版とシスターズでナビットシリーズにはちょっと見飽きてきたので別にって感じ。これから集める人には良いんじゃない?次のアリッサシリーズの方が楽しみだよ。

0 0
2283146:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 01:28▼コメ返信通報

※2282545
cfってそういうもんだよ
知らなかった?

0 0
2283196:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 04:24▼コメ返信通報

※2282978
そもそも即日達成が予想外だった(つーか誰が予想できるか)だけの話でナビット自体は元からあのタイミングで発表される予定だったんだから怒る方がどうかしてるわ
CFの方はバカデカイ外装と専用素体なんだからちゃんと別物だし

0 0
2283197:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 04:29▼コメ返信通報

※2282545
いい加減頭悪さ自慢やめなよ

0 0
2283204:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 05:11▼コメ返信通報

※2282001
から揚げクンかわいいよな
あとケイカンオウ、ほぼ丸だけどもうちょっと玉子型かと思った

0 0
2283205:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 05:17▼コメ返信通報

※2282960
FGOとかよりシンプルだから凄い合ってると思うわ
アクアシューターズのちょこっと豪華版みたいな感じ
値段は3、4倍しそうだけど

0 0
2283206:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 05:25▼コメ返信通報

※2282266
ここまでくるとこの前のコトブキヤ版で立体化お願いしたい。変型機構は組み替えでいいから
本家サイズだとちょっと難しそうだし

0 0
2283207:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 05:33▼コメ返信通報

※2282954
いつもヤツより確実に武装でかいからなぁ
値段が今まで基準だと2500ぐらいかな
それでランダムだと死ぬなぁ

0 0
2283244:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 08:35▼コメ返信通報

自分も投資した1人だがヴォルパーティンガーってたしかデスクトップアーミーで大物出しても売れないだろうってポシャって、じゃあクラウドファンディングして見ましょうって企画じゃなかったか?
だから当時も集まり良ければ一般販売あるんじゃないかって言われてなかったか?
それにコノ企画でデスクトップアーミーで大物出しても売れるってなったからケイカンオウやガネーシャに繋がってるんじゃないかね?

0 0
2283358:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 12:48▼コメ返信通報

※2283244
ケイカンオウやガネーシャくらいのサイズなら歓迎なんだけどね
ヴォルパーティンガーは色々と無茶が過ぎてて色々破綻してたし正直フレアだけ欲しいわ

色々言われてるけどバンダイ傘下の企業がクラウドファンディングってのは如何かと思うわ

0 0
2283407:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 14:19▼コメ返信通報

※2283244
ポシャったんじゃなく最後の壁(おそらく上が首を縦に振らない)がどうしても越えられないから会社の新企画メガラウンチャーのトップバッターとして名乗りをあげたって感じ

0 0
2283766:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 10:30▼コメ返信通報

※2282575
逆に言うとジ・オーガの前科があるから有名になれば(採算取れれば)ブキヤなら出してくれるってことだな!

0 0
2284187:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 18:49▼コメ返信通報

北 @akam2653 正直この国に居続けても破滅しか待ってないけどオタ趣味に関する利便性だけが私の心を繋ぎとめてる オタクってみんなそうでしょ? 23:03 – 2019年5月25日

0 0
2284363:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 22:11▼コメ返信通報

クラウドファンディング組だが一般販売は嬉しい。もう一個買っとくべきだったと後悔してたんだ。

0 0
2284429:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 23:23▼コメ返信通報

一般販売嬉しい。なんせ当時の参考展示見た瞬間クラウドファンディング参加しなかったことを後悔したからな。

0 0
2284434:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 23:28▼コメ返信通報

あとリトルアーモリーはSAOAGGOと戦わせてみたい

0 0
2289969:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 01:34▼コメ返信通報

まぁどうせ売れないわこの企画
藤岡建機も終わったな
ガンダムだけに絞ればいいものの

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x