top-page
TOP > 美少女 > オリジナルフィギュア「末広(天使ver)」フィギュア 予約開始、全5種からランダムで一つが封入【インサイト】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

オリジナルフィギュア「末広(天使ver)」フィギュア 予約開始、全5種からランダムで一つが封入【インサイト】

2019年05月24日 23:20

美少女スケールインサイト

|CM(127)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



■予約開始
オリジナルフィギュア「末広(天使ver)」 1/7スケール塗装済み完成品(Amazon) オリジナルフィギュア 末広(天使ver) 1/7 完成品フィギュア(あみあみ) オリジナルフィギュア 末広(天使ver) 1/7 完成品フィギュア(あみあみ楽天) オリジナルフィギュア 末広(天使ver) 1/7 完成品フィギュア(あみあみYahoo!) オリジナルフィギュア 末広(天使ver) 1/7 完成品フィギュア(でじたみん楽天) オリジナルフィギュア 末広(天使ver) 1/7 完成品フィギュア(でじたみんYahoo!) オリジナルフィギュア 末広(天使ver) 1/7 完成品フィギュア(駿河屋)
価格
11,000円(税込)
2019年10月発売予定
メーカー
インサイト

原型製作:APE

※本製品は「通常カラー+4種レアカラバリ」の全5種からランダムで一つが封入されています。

期待を込めた眼差しでこちらを見つめるボンテージ姿の天使の女の子!!
目が釘付けになるその豊満な身体は、拘束具のような全身ぴっちりスーツの内側に閉じ込められているにも関わらず、存在感が溢れ出しています。
可愛さと溢れ出す色気を兼ね備えた天使verの末広ちゃんを是非貴方の傍に飾ってみてはいかがでしょうか。

本製品は、通常版を含めた全5種類の封入率の異なるカラバリverからランダムで一つが入っています。
各レア度ごとに限定数が設定されており、運が良ければ、超絶希少な「SSSRカラバリver」の末広ちゃん天使verが、あなたのもとへ届くかもしれません。
是非、この機会に新感覚フィギュアを手に入れてみませんか?














▽予約ページ
オリジナルフィギュア 末広(天使ver) 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« 【FGO】バンダイ新プラモデルシリーズ「ぷちりっつ」紹介ブログ記事が公開!【メガホビEXP2019春】「コトブキヤ」新作フィギュア展示情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

2281435:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:22▼コメ返信通報

実物はこんなにテカテカじゃないんだろうな。
いい加減実物をサンプル画像にしてくれ。

0 0
2281436:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:23▼コメ返信通報

たっけぇガチャだな

0 0
2281438:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:23▼コメ返信通報

髪型は過去作の使い回し、ガチャ要素…
ほんと業界の癌、恥さらしだわ

0 0
2281441:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:24▼コメ返信通報

銀色欲しいけど当たるまで買えって言われたら流石に無理
チャレンジ的だが、高額商品にこれはちょっとって感じだな

0 0
2281442:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:24▼コメ返信通報

ランダム要素ってキツくない?

0 0
2281444:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:26▼コメ返信通報

カラーリングだけでレア度変えるのは物足りない
表情違いとか装飾変えたりとかあれば良かった

0 0
2281445:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:27▼コメ返信通報

CGかデコマスかわからんけど、この画像はイイネ。
でも、レアリティと実物の差がよくわからん。作業工程に違いがあって「工数が多い=高レアリティ」になってるわけでもなさそうだし。
結論としては「怖くて手が出せない」です。

0 0
2281446:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:27▼コメ返信通報

顔とデザインはどストライクなのに…
なのに…!!

0 0
2281454:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:29▼コメ返信通報

※2281446
わかるわ

0 0
2281455:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:29▼コメ返信通報

意味わかんなすぎて好き
買いはしない

0 0
2281461:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:31▼コメ返信通報

単発11,000円!

0 0
2281462:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:31▼コメ返信通報

いくらなんでも阿漕すぎやろ。 
悪貨は良貨を~とは言ったもんだが、下手すりゃ(タダでさえ縮小気味の)業界自体が傾きかねない事案じゃね?

0 0
2281465:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:32▼コメ返信通報

凄く分かりにくく右下にcgうんぬんの補足があって悪意を感じる

0 0
2281468:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:33▼コメ返信通報

で、結局新素材のPMMA(PVC-L)ってどうなんだ?
かなり気になっているんだが。

0 0
2281470:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:36▼コメ返信通報

この顔どっかで・・・

0 0
2281471:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:36▼コメ返信通報

元から破損ガチャだったし多少はね

0 0
2281475:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:37▼コメ返信通報

5種類選択式の受注販売とかじゃ駄目だったのか?

0 0
2281476:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:37▼コメ返信通報

デザインは凄く好みなんだけど前にこのメーカーの透け白スク買ったら
届いた時点で首と手首折れてたから買うの躊躇しちゃうわ・・・
ところでこのアクリルレジン?ってどんな接着剤使って補修すればいいんだろ。

0 0
2281478:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:37▼コメ返信通報

評判云々を差し引いてもこの値段でランダムっていうのはなあ…

0 0
2281480:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:38▼コメ返信通報

※2281468
買えば解るよ。買わなきゃ解らん。
っと言うかメーカーの地雷ぶりが周知されてレビューもろくに上がってこないんだよ。

0 0
2281495:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:45▼コメ返信通報

何でフィギュアでまでガチャしなきゃいけないのか

0 0
2281498:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:47▼コメ返信通報

これRのカラーが一番良くない?

0 0
2281501:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:50▼コメ返信通報

食玩〜プライズくらいのならともかく本格的な値段でランダムはいかんやろ……
開封しないと色がわからないなら、レア度がわかる=開封使用品で中古相場も下がるから中古市場投げや好みの色との交換にも不向き
そしてこういうのに限って、ノーマルの方が色好みだしいいかって人が最高レア引いてしまって誰も得しない事故が起きる

0 0
2281502:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:51▼コメ返信通報

(色以外)全部同じじゃないですか!?

0 0
2281503:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:51▼コメ返信通報

※2281462
悪貨が良貨を駆逐するのは悪貨の方にも貨幣として通用すると皆が信頼できる保証が伴ってる場合だけだ
誰から見ても頭のおかしいものを売りつけようとしても誰も買わないだけで悪徳商法にすらならん

0 0
2281505:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:52▼コメ返信通報

※2281468
ぶっ壊れやすいレジン誤魔化してるだけの名称

1万払ってランダムとかアプリゲームのガチャ並みにひどい商売だし1万の価値あるとは思えない

0 0
2281506:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:53▼コメ返信通報

※2281498
ノーマルとSRが差分すぎてRとSR逆やろ感が凄い

0 0
2281508:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:53▼コメ返信通報

これカラバリ+破損の有無でさらにめんどくさいよね

0 0
2281509:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:53▼コメ返信通報

※2281498
俺もRがいいなぁ
で、Nは?

0 0
2281511:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:54▼コメ返信通報

教えてくれ!
11000円使ってフィギュアガチャを引くのか自分のハマっているソシャゲのガチャを引くのかお前らならどっちを選ぶ?
無論、俺は欲しい物に使う

0 0
2281513:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:54▼コメ返信通報

APEってはじめて聞く材質だな あくりるとポリエチレン?

0 0
2281514:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:54▼コメ返信通報

最初期のソシャゲ見たいなキャラに最初期のソシャゲ見たいなカラバリにSSRとか言われても
00年代かよと

あとプラモでもないのにCG原型で予約取るとか舐めすぎ 売れんかったら販売中止か?

0 0
2281515:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:54▼コメ返信通報

※2281476
髪の毛の細いとこ折れてるくらいならたまにあるけど、首や腕が折れるって酷すぎやろ……うっかり棚から落ちたりしてもそうそう折れんぞ普通のは

0 0
2281518:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:56▼コメ返信通報

※2281509
レアリティ表記無い全身画像がノーマル
髪色はSRと同じで目と羽の色が違う、ぶっちゃけSRよりRのがNとの違い多い分あたり

0 0
2281522:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:57▼コメ返信通報

※2281502
せやな

0 0
2281525:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:59▼コメ返信通報

ランダムで色違いは商法としてまだあるかなって思うけど、この値段でssrとかレアとか言い出して不安煽る売り方はアホすぎる

0 0
2281528:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 00:00▼コメ返信通報

画像がCGだから実際に来る製品が
どんな色かわからない点も含めて極悪ガチャだな

0 0
2281534:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 00:04▼コメ返信通報

※2281505
メーカー名コロコロしてたし小賢しいんだな

0 0
2281537:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 00:05▼コメ返信通報

※2281468
買うのがこえーから言ってるんだが。
なお俺はエアプではなく、これまでの購入経験者。

※2281505
新しい方は軟質だって書かれとるで。

0 0
2281543:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 00:08▼コメ返信通報

想定してる客層を舐め腐ってるのが透けて見えてやだわ
どうせ「お前らならエロい萌えキャラのフィギュア脳死でコンプするまで金出すんだろ」とか思ってそう
商品画像がCGサンプルの時点で予約数伸びなきゃ逃げる気満々だし

0 0
2281545:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 00:11▼コメ返信通報

※2281528
それくらい質の低いメーカーなら実物サンプル画像見ても量産品が同じ色か保証できんからセーフ(

0 0
2281546:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 00:12▼コメ返信通報

正直ガチャを真似て射幸心を煽ったやり方に関しては悪くない着眼点だと思ったよ
ただそれをやるには値段設定が頭悪すぎる
ブラインドのスケールフィギュアとか正常な判断力持った人間なら手出さないよ
しかもこの画像デコマスですら無いCGだろ?半分詐欺やんけ

0 0
2281548:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 00:14▼コメ返信通報

※2281468
アクリル樹脂(アクリルじゅし、英語 acrylic resin)とは、
アクリル酸エステルあるいはメタクリル酸エステルの重合体で、透明性の高い非晶質の合成樹脂である。
特にポリメタクリル酸メチル樹脂(Polymethyl methacrylate)。 略称PMMA)による透明固体材はアクリルガラスとも呼ばれる。
本体とかアクリルで、一部がPVCって感じかな?

0 0
2281563:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 00:32▼コメ返信通報

キットで売ってくれ…
作って塗るから

0 0
2281566:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 00:36▼コメ返信通報

こんな詐欺まがいの商品紹介して
アフィも痩せ薬だのインチキ商品載せて
このサイト自体が悪質サイトみたいに思えてくるわ

0 0
2281567:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 00:38▼コメ返信通報

どうせ売れなさ過ぎて投げ売られてレアカラーでも中古屋で普通の価格で手に入るようになるゾ

0 0
2281575:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 00:46▼コメ返信通報

ガッツだぜ!

0 0
2281577:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 00:52▼コメ返信通報

在庫抱えることになる小売がかわいそう

0 0
2281589:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 01:02▼コメ返信通報

まあ某アートトイも諭吉でガチャやってたし

0 0
2281595:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 01:10▼コメ返信通報

この画像はCGだっていう注意書き、基本的に背景の青で見えにくくなる黒字で書いてるのに
足の金色に被さる画像だけ白字に変えてるあたり意図的に見えないようにしてるだろこれ
ほんとクソみたいな企業だな

0 0
2281597:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 01:13▼コメ返信通報

1100円ならわかるが11000円でランダムのカラバリは…

0 0
2281600:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 01:18▼コメ返信通報

一万くじとかマジかよ…
しかも最初からある程度の需要を見込める版権モノじゃなくオリジナル、どういうキャラか分からんからカラバリの良し悪しも分からん…
どこ狙いの企画なのか教えて、賢いひと!

0 0
2281601:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 01:19▼コメ返信通報

最後のキスはタバコの味がしそうなキャラだな

0 0
2281604:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 01:23▼コメ返信通報

※2281495
ユニコーンが出るまで回し続けて申し訳ない…

0 0
2281606:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 01:31▼コメ返信通報

※2281546
3〜5千円ならやってもいいかな
N、R狙いならSSRでも外れだよなぁ
追加パーツあるわけでもなくただのカラバリだしな

0 0
2281611:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 01:40▼コメ返信通報

SSSRが一番外れやん、全身赤で手抜きっぽいわ

0 0
2281616:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 01:43▼コメ返信通報

ここまでふざけた売り方が出来るのか…
舐めすぎ

0 0
2281617:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 01:46▼コメ返信通報

あぁなんでこんな事するのかと思ったら
箱の中身見せなくても不自然じゃないからか
中身見えてたら折れてるのバレるもんな

0 0
2281621:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 01:49▼コメ返信通報

11,000円のフィギュアを色ランダムで買いたくないわ
フィギュア自体微妙なキャラクターデザインだからどちらにしてもいらないけど

0 0
2281622:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 01:55▼コメ返信通報

自分でマスキングしてクリア吹いたらテカテカになるんかね

0 0
2281634:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 02:26▼コメ返信通報

これでお互いに好きなフィギュアのカラー同士でトレードが捗るな

0 0
2281638:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 02:54▼コメ返信通報

今のCGって凄いな ぱっと見実物だと思った

0 0
2281647:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 03:49▼コメ返信通報

※2281546
この手の高額フィギュアガチャの始祖ってなんだ?アミューズメント一番くじ?

0 0
2281650:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 04:01▼コメ返信通報

※2281548
だからそれじゃない。
ただのアクリル樹脂なら脆いのはわかってるから論外だ。
新素材として、アクリル樹脂でも軟質のPVCライクが使われるようなになったそうだから、そっちはどんなもんなんだい?
と聞いているんだよ。

0 0
2281660:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 05:14▼コメ返信通報

※2281650
その攻撃性なんとかならんのか?

0 0
2281662:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 05:42▼コメ返信通報

レア度の決定基準がわからん
SSSRは塗装の工程が多くてすごく手間がかかってますよとかいう事なら理解できるけど、
ぱっと見ただのカラバリで大した工程の差が見いだせない。
だから「うお~SSSR超ほしい!」って気にもならないし、赤色が別に好きじゃない人はSRでいいやんけ、となるし
そういう点で既に企画倒れしてるよね、これ
大して売れないだろうな

0 0
2281665:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 05:44▼コメ返信通報

※2281638
最近のバンダイのガンプラ新商品の画像良く見てみ、大体CG画像だぜ

0 0
2281672:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 06:18▼コメ返信通報

いくらまで値下がるかな・・・

0 0
2281678:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 06:45▼コメ返信通報

※2281647
あれがぼろい商売に見えたんだろうな
企業の体力と強力な版権あってのことだろうに

0 0
2281681:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 07:06▼コメ返信通報

PMMA(PVC-L)サンプル通りなら破損の恐れも無いし分割も無いしで良さそうだけどな

0 0
2281685:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 07:12▼コメ返信通報

客も利益も嘘つかない。売れなきゃ勝手に(メーカーごと)消えてくからほっときw

しかしこの価格帯でランダム、差異はカラバリのみってのはあまりに酷いね…
1つの原型使いまわしてるだけ。お客に何もメリットが無いじゃないか
「SSSRはプロフィニッシャーが塗装しました!」とか
「(個体番号/生産数)の金属製刻印プレート!」
みたいなアピールポイントすら作れないのか

0 0
2281688:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 07:19▼コメ返信通報

※2281511
中身選べない上に最悪壊れてるとか、こればっかりはソシャゲの方がマシだと言わざるを得ない

0 0
2281695:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 07:54▼コメ返信通報

※2281647
一番くじは単価が安くてあくまでフィギュアは超大当たり枠だし、フィギュアだけの高額単価はさすがに……

0 0
2281696:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 07:56▼コメ返信通報

※2281647
一番くじは単価が安くてあくまでフィギュアは超大当たり枠
フィギュアオンリーで1回あたりが高額なのはまるで別

0 0
2281704:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 08:14▼コメ返信通報

消費者庁に怒られるだろうよ

0 0
2281707:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 08:17▼コメ返信通報

※2281465
白黒使い分けて隠そうとしてる感が…

0 0
2281711:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 08:23▼コメ返信通報

通常製品でガチャって法的に問題ないのか誰か調べて

0 0
2281713:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 08:26▼コメ返信通報

※2281695
※2281696
知らなかったら知ってる情報だけで断定せずに調べた方がいいね
アミューズメント一番くじはフィギュアだけでカラバリ等級の高級くじ
これと状態は同じ、これほど高くはないが

0 0
2281719:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 08:45▼コメ返信通報

1回2〜3000円位なら欲しいのが出なくても諦め付きそうだけど1万超えは…

0 0
2281725:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 08:54▼コメ返信通報

※2281546
いや駄目っしょこれ
ソシャゲ程度だからランダム性を隠れ蓑にした詐欺まがいの商売でも騙せてたが、実物でこれをやり始めたら

0 0
2281729:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 08:58▼コメ返信通報

※2281546
途中送信
実物でやり始めたら「きっちり金払ったのに目当ての物が手に入れられない」っていう実感がまずいぞ

0 0
2281733:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 09:07▼コメ返信通報

ガチャ商法をなんとかフィギュアに落とし込めないかってことなんだろうけど
色違いだけじゃマウント取れねぇよ

0 0
2281737:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 09:19▼コメ返信通報

そもそもサンプル写真と現物がかけ離れてたらアウトなんだよな
大体サンプル写真に見本で現物と違うって文言入れる時点で騙してる自覚がある業界
とうとうグレーゾーンを越えた感じ

0 0
2281744:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 09:44▼コメ返信通報

インサイト「毎回カラバリを発表してたらお前らが文句言うからいっその事、一つのパッケージで済ましたで!ありがたく思ってや!」
って事なんだろう

0 0
2281746:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 09:46▼コメ返信通報

※2281442
きついというか、この値段であり得ない。

0 0
2281751:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 09:54▼コメ返信通報

※2281650
株屋の俺に言わせれば、詐欺の可能性のが遥かに高いね
ここって所詮営業能力だけで売ってるゴリラベンチャーだし、大学と連携してるわけでもない(よね?)零細中小が新素材開発なんてできんよ

0 0
2281762:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 10:06▼コメ返信通報

※2281681
安心って言うけどこれびーふる十八番破損フィギュアの素材だぞ君なんか勘違いしてない?

0 0
2281769:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 10:15▼コメ返信通報

改めてここのフィギュアは買うまいと思いました

0 0
2281775:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 10:27▼コメ返信通報

※2281461
十連11万円……

0 0
2281779:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 10:31▼コメ返信通報

11000でガチャとか○カじゃねえの

0 0
2281783:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 10:34▼コメ返信通報

レアリティつけとけば重課金勢が、本能的にガチャ引きに来るやろということか?
真面目にモノを売ってくれ。
既に普通の商品すら破損ガチャやないか。

0 0
2281826:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 11:06▼コメ返信通報

※2281660
すまんな。
ただ、すでに知っていることをズラっと並べられて多少イラッとしたのは事実だ。
ていうか、ここに至っても
PMMA

PMMA(PVC-L)
がまったく同じものであるように言う人もいるし。

実際違うのか同じなのかを知りたいのに、そういう実のある話が返ってこない。
まあ、信用のないメーカーだから買い控えが起きてるんだということだろうけどさ。

0 0
2281848:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 11:18▼コメ返信通報

※2281826
どっちも破損の被害大して変わらへんやん…

0 0
2281854:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 11:21▼コメ返信通報

こんな金ばっかり見ている、フィギュア作りのこころが全くないのメーカーには
俺は絶対金を払わないわ

0 0
2281861:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 11:25▼コメ返信通報

※2281848
PVCLになってから破損報告全く見てない。
事実を教えてってその人言ってるでしょ。
嘘八百はいかんよ!

0 0
2281864:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 11:26▼コメ返信通報

※2281848
嘘情報流して何がしたいの?

0 0
2281878:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 11:30▼コメ返信通報

※2281861
売れるコンテンツにか商品化しないのが金ばかり追いかけているってことでしょ。
ユーザーが求める希少キャラの商品化している以上、金だけと決めつけるんはおかしくない?

0 0
2281911:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 11:40▼コメ返信通報

言い訳じみたことを言わせていただくとね。

以前ここのアヌビスを買った時に、造形自体はそこそこいい線いってるが、(メーカーの姿勢はともかくとして)素材でものすごく損をしていると思ったんだ。耐久度は、過去の製品で破損したこともあるし、おそらく3Dプリンタ由来であろう後処理の雑さも目立つしでね。

逆に言えば、そこが改善されれば、3Dプリンタ産フィギュアの大量生産という道筋につながるのかも? という期待というか興味があって、すごく気になっていたところなんだよ。

ただ、俺としても新素材確認のために、ここに金払うのは博打なんでさw
実際どうなのか、教えてくれよってことを言ってたわけ。

気になるトピックに、ズレた情報しかないというガッカリ感というか、そういうことだったんだよ。

0 0
2281923:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 11:45▼コメ返信通報

草草草オブ草

0 0
2281951:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 11:52▼コメ返信通報

※2281911
日本で3Dプリンターを使って小ロット生産
早く発売出来て定価を安く販売
未来を予想すると技術が上がってよりいっそう安く早く希少価値のある製品化
中国生産の真逆じゃない?

0 0
2281965:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 11:55▼コメ返信通報

※2281951
このメーカーの勢いが3Dプリンター技術の進歩と連動しているとすると将来性の高いフィギュア生産かもしれない

0 0
2281990:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:02▼コメ返信通報

※2281951
あ、そうかもしれん。
俺の展望はややズレとるな。
まあ、3Dプリンタ生産に何らかの期待があったってことやねw

0 0
2282510:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 15:43▼コメ返信通報

必死に貼り付いて擁護キモいよ

0 0
2282558:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 16:15▼コメ返信通報

500円くらいのミニフィギュアでやればいいのにこの値段のフィギュアでやるのは博打が過ぎないか

0 0
2282597:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 16:45▼コメ返信通報

※2281638
CG作成のフリーソフトがかなり高レベルになってるからな。一般の人が趣味で作ってる作品とか見てみたら写真と変わらんもんあげてるで。

0 0
2282857:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 19:07▼コメ返信通報

※見て明白だけど露骨に叩いてる方も痛々しく擁護してる方も同一人物です

0 0
2282866:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 19:14▼コメ返信通報

投稿時間見る限り昨夜の11時から次の日の昼頃まで張り付いてたんだなと見ると可哀想なヤツなんだなと思うわ

0 0
2283072:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 23:01▼コメ返信通報

ポージングその他は大体合格
いいね

0 0
2283140:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 01:11▼コメ返信通報

※2281826
自分も新素材とやらの評価を聞きたいけど誰も買わなくなったから改善状況が分からないというね…

0 0
2283182:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 02:59▼コメ返信通報

※2283140
誰も買わ無くなったフィギュアメーカーがこんなにポンポン商品化出来るわけがない!
1個開発するのに幾らかかるか知ってるの?
大きな会社でもこんなに開発していないことからだいたい想像つくでしょ
少なくとも利益でる程度は間違いなく売れているよ。それぐらいわかるでしょ。

0 0
2283187:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 03:10▼コメ返信通報

プルクラ関連記事では特に顕著だけど、必ず叩きは自演で一人が長時間延々とやってると客観的な根拠なく断定してるのがいる
でも大抵の場合「自分が常日頃自演やってるんだから、他の奴らもやってるに違いない」って思いこみで決めつけてるパターンだったりするよね

0 0
2283209:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 05:46▼コメ返信通報

去年出てたマクロスFのシェリルだけの一番くじでも「え、なにそれ必ず当たるけど塗装にグレードがあるの。?」だったのに、通常商品でシークレットボックスとか。
よくわからんのだがこの値段でランダムとか景品表示法に引っかからんのかな。
引っかからんから売るんだろうが。

0 0
2283243:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 08:33▼コメ返信通報

どんまい!

0 0
2283276:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 10:17▼コメ返信通報

派閥争いしたがるお子様が何か言ってる

0 0
2283384:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 13:45▼コメ返信通報

※2283209
「FIGURE SPIRITS KUJI」はどれが当っても嬉しいかも
シェリルだとC賞はマント無し、確かにグレードで見ると下がるけど個人的にはこれはこれでアリ
前身的なアミューズメント一番くじのフィギュアだと
白黒のがラインナップされてて大半の人にとってはハズレ
この記事のフィギュアは値段+αで厳しいなぁ…
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3871.jpg

0 0
2283429:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 14:54▼コメ返信通報

これが日本語不自由ネキの議論したがり病である

0 0
2283511:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 18:36▼コメ返信通報

正直何でまだつぶれてないのかわからないメーカー

0 0
2283595:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 21:30▼コメ返信通報

※2283511
ここだけでワイワイいってて網でも尼でも上位よくとってるしから結局売れてるんでしょ。
そりゃ潰れないよね。

0 0
2283596:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 21:33▼コメ返信通報

※2283511
あんたが考えてるよりどのメーカーも厳しいから!潰れないどころかむしろ業績が良いとしか考えられない。

0 0
2283597:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 21:35▼コメ返信通報

※2283511
どうみても業績好調で事業拡張しているよ。

0 0
2283744:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 07:37▼コメ返信通報

ここの住人PMMA(PVC-L)をレジンかなんかと間違えてそう
サンプル通りならまず破損無さそうだし分割無しで出力できるとかほんとか?
実際はどうなん?って事を聞きたいのに的外れな叩きコメが返ってくるから誰も買ってない事だけは判る

0 0
2283760:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 10:12▼コメ返信通報

※2283744
PMMA(PVC-L)は知らないから何も言えないけど、
サンプル画像の右下に *これCGです って書いてあるし散々コメでも指摘されてるんだけども?

そもそもここ、画像自体角度を調整して不都合なところを最大限誤魔化す手法と予約開始時と発売後で製品説明書き換える詐欺商法(「神山」で俺が被災)とかかましてくるから手元に届くまでわからんし、ブリスター使ってないからPVCでやってすら脆そうな羽あたりは今までの製品と同じく破損してる確率高いし。

あと、カラバリシステムのせいで間違いなく羽や髪は別パーツだろうから(同じく「神山」の貧乳巨乳で実行済み)ここの制作精度からして噛み合わせガタガタな予感しかしないぞ。

0 0
2284143:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 18:25▼コメ返信通報

メーカー憎しで的外れな事言ってるな
PMMA(PVC-L)でぐぐればすぐ記事出てくるのに
新素材に関しては調べもせず半ば妄想で叩いてる奴が多い
ここまで信用を無くしてしまったメーカー側の落ち度もでかいけどね

0 0
2284513:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 02:03▼コメ返信通報

ホント独り言で話題蒸し返すの好きだよね
ダッサ

0 0
2284658:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 12:46▼コメ返信通報

毎回おお!って思うデザイン出すけど、Amazonのレビューとかに載ってる実物写真見るたびに「買わんでよかった…」ってなるんだよなぁ

0 0
2288955:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 17:43▼コメ返信通報

会社側の落ち度で信頼堕ちているのに客側が勉強して素材について理解しろなんて通らないぞ
客側に理解が及んでいないのであればそれも会社側の責任
順序が逆なんだよ
先に動くべきなのは客じゃない
それやると会社が客をナメてかかりだす

既に遅いと言われたらそれまでだけど

0 0
2293295:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 23:11▼コメ返信通報

※2281854

元メーカー原型師だけど、売れる見込みのないモノなんて作らないよ
鮮度が命。人気のあるキャラをさっさと作って税金対策でさっさと金型捨てる。それだけ。

夢壊して悪いけど、作る側はキャラクタに愛情なんて微塵も持ってないよ
資料集めするうちにある程度の情は湧くから、それで自分騙して何とか良いモノ作ろうとするけどね

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。