top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【バンダイ10月一般】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダークウガ マイティフォーム(DECADE Ver.)」「ウルトラマンギンガ」「安室 透」ほか【6月3日(月)16時予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バンダイ10月一般】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダークウガ マイティフォーム(DECADE Ver.)」「ウルトラマンギンガ」「安室 透」ほか【6月3日(月)16時予約開始】

2019年05月24日 18:24

仮面ライダーロボットロボ魂/フィギュアーツS.H.FiguartsマクロスROBOT魂超合金魂仮面ライダークウガ

|CM(204)
 【バンダイ10月一般】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■バンダイコレクターズ10月一般販売商品
6月3日(月)16時より一般予約開始
10月発売予定、一部11月

S.H.Figuarts (真骨彫製法)仮面ライダークウガ マイティフォーム(DECADE Ver.)
S.H.Figuarts ウルトラマンギンガ
超合金魂 GX-88 機甲艦隊ダイラガーXV
DX超合金 劇場版VF-1S バルキリー(一条輝機)
ROBOT魂 MS-14JG ゲルググJ ver.A.N.I.M.E.
聖闘士聖衣神話EX 戦神アレス
S.H.Figuarts 安室透(名探偵コナン)
S.H.Figuarts カメックス -Arts Remix(ポケモン)-
S.H.Figuarts ダース・ベイダー (Return of the Jedi)
S.H.Figuarts ストームトルーパー(STAR WARS: A New Hope)
名将MOVIE REALIZATION 侍 カイロ・レン


«前の記事« 【バンドリ!】ねんどろいど「丸山彩 ステージ衣装Ver.」28日予約開始【ガンプラ】ガンダムベース販売品「百式[ゴールドコーティング]」プレバン通販開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2280837:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:26▼コメ返信通報

ユウスケって外観の違いあったっけ?

0 0
2280838:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:27▼コメ返信通報

真骨彫クウガさん!!会いたかった!!!

0 0
2280839:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:27▼コメ返信通報

普通のクウガ再販してよ・・・

0 0
2280840:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:27▼コメ返信通報

ディケイドverだと!!!!

0 0
2280842:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:28▼コメ返信通報

ダイラガーの箱は当時のDXをリスペクトした三分割も再現されていると嬉しいな

0 0
2280844:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:29▼コメ返信通報

もしかしてディケイドverという名の別商品化&値段を時代に合わせて再販?

0 0
2280846:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:29▼コメ返信通報

カメンライドクウガだったり

0 0
2280847:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:29▼コメ返信通報

※2280837
ディケイドライバーも付属して、カメンライドが再現出来るのかも

0 0
2280848:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:29▼コメ返信通報

嬉しすぎる

0 0
2280849:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:30▼コメ返信通報

アマゾンで買わなくてよかった

0 0
2280850:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:30▼コメ返信通報

クウガの違い分かる方教えてください

0 0
2280851:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:30▼コメ返信通報

ライジングも欲しいです

0 0
2280852:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:30▼コメ返信通報

figmaみたいに値段上げてもいいから普通に再販してくれ
違いとか無いだろ

0 0
2280853:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:31▼コメ返信通報

この時期に呆れるほど色々だしてくるな。これで年末商戦でもう一回ラッシュくるからな。

0 0
2280855:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:32▼コメ返信通報

クウガ欲しかったしユウスケも好きだからこれは嬉しい
赤色がマット調からメタリックぽいのになるんかね

0 0
2280857:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:33▼コメ返信通報

また真骨彫のライダーとDX超合金のバルキリー、同時に予約受付開始か…しんどいな

0 0
2280858:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:33▼コメ返信通報

実質クウガ再販か!!( ‘ω’)ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!

0 0
2280859:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:34▼コメ返信通報

※2280847
それだったら良いな
そのディケイドライバーをネオと交換出来たらなお良し

0 0
2280861:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:35▼コメ返信通報

上半身のアーマーが艶々メタリック塗装になって
ベルトの交換可能になるんかな

0 0
2280864:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:36▼コメ返信通報

ユウスケクウガというか新造クウガは少しメタリックだった気がする

まあ真骨彫は元からなんかテカり過ぎだったけど

0 0
2280866:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:36▼コメ返信通報

むしろアークルが付属しない可能性…

0 0
2280868:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:37▼コメ返信通報

※2280852
違いが無くて値上げOKなら、この商品になんの不満があるのか

0 0
2280869:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:38▼コメ返信通報

社会人が16時から予約出来る訳がありません!!!

0 0
2280870:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:38▼コメ返信通報

※2280850
五代か小野寺か

0 0
2280871:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:38▼コメ返信通報

※2280839
いや外見に違い無いだろ

0 0
2280872:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:39▼コメ返信通報

なついわ~。

0 0
2280874:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:40▼コメ返信通報

今回のクウガはみんなに譲るわ
安室とカメックス買うで

0 0
2280875:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:40▼コメ返信通報

旧アーツクウガを小野寺ユウスケverに見立ててたわ
細くて貧弱だけどな

0 0
2280876:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:40▼コメ返信通報

※2280837
赤がメタリックな感じになってる気がする

0 0
2280877:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:41▼コメ返信通報

なんか10月色々集中してない?

0 0
2280878:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:42▼コメ返信通報

※2280868
コレクター気質なもんで別商品扱いにされたり色味変えられたりするとモヤっとするんですよね

0 0
2280880:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:42▼コメ返信通報

※2280850
雄介クウガのマイティはアメイジングに色を変えて無くなった為
ディケイドで新たにスーツを作り直されたんだ
コレはそれを見事に再現をしているんだよ
と、無理矢理な解説

0 0
2280884:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:45▼コメ返信通報

違いなんてあったっけ…

0 0
2280885:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:45▼コメ返信通報

クウガゴウラムにFFRする追加パーツが…

0 0
2280886:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:46▼コメ返信通報

クウガ争奪戦に参加するわ

0 0
2280890:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:47▼コメ返信通報

わざわざディケイド版出すならプレバンでライジングアルティメットも期待していいのかな

0 0
2280893:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:50▼コメ返信通報

カメックス発売がうれしい。
Dアーツがプレ値なんで。

0 0
2280895:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:50▼コメ返信通報

確かクウガ放映当時にマイティのスーツを黒く塗ってアメイジングにしたらディケイドでまた使うことになったから一から作成した結果赤い部分がメタリック強めになったんだよね。
細かいけど地味な差別化できてるから面白い

0 0
2280898:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:51▼コメ返信通報

小野寺クウガはメタリックって割と特オタには常識だと思っていたが

0 0
2280901:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:53▼コメ返信通報

※2280878
コレクター気質なら再販云々の前に最初から買っとけばよかったんじゃ?

0 0
2280902:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:53▼コメ返信通報

ダイラガー俺だけ・・・?
それとも情報戦?
買うには買うが他の話題ないのもにょるぅ
(サg・・・アレスはまぁ、解る

0 0
2280906:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:55▼コメ返信通報

※2280850
身長

0 0
2280907:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:56▼コメ返信通報

戦争の開始だ

0 0
2280909:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:57▼コメ返信通報

ttp://amasaku.sakura.ne.jp/upimg/file1041.JPG
前よりはメタリックレッドになってるのかな?

0 0
2280911:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:58▼コメ返信通報

DX超合金バルキリー用ストライクパーツやアーマードパーツはまだかのう?

0 0
2280913:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:59▼コメ返信通報

ディエンドは・・・?
ユウスケも買う

0 0
2280914:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 18:59▼コメ返信通報

クウガにディケイドライバー付属して新規で売るなら今後過去に発売されたライダーにディケイドライバーを付属させて発売される可能性が微粒子レベルで存在する…?

0 0
2280915:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:00▼コメ返信通報

ここまでクウガ増やすのに未だにグローイングは出ない

0 0
2280916:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:02▼コメ返信通報

アムロの方は出してくれないんですか?

0 0
2280917:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:03▼コメ返信通報

※2280915
出すにしても他の3色フォームチェンジが先かなぁ

0 0
2280918:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:05▼コメ返信通報

\アーアーアーアー/
これは買わねば…..。

0 0
2280921:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:07▼コメ返信通報

今の真骨彫クウガは五代小野寺どちらにも見えるような絶妙な色使いをしていると聞いたことがあるけど今回はバリバリのメタリックにしてるのかな

0 0
2280928:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:09▼コメ返信通報

VF-1のスパン短すぎやろ!9月はA型マックス機が出るというのに(汗)

0 0
2280929:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:09▼コメ返信通報

ジオウで過去ライダーが再注目されてる中、アギトカブト響W辺りは放送中に再販来なかったら流石に諦めて高騰価格で買うしかないかな
アーツ沼に落ちたの最近なんだ

0 0
2280930:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:10▼コメ返信通報

※2280852
値段上げて再販ってプレ値と同じ値段そう

0 0
2280934:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:13▼コメ返信通報

※2280895
主役の基本フォームのスーツ潰すとか凄い事するな

0 0
2280936:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:15▼コメ返信通報

真骨頂も一部のものは再販需要は間違いなくあるし、造形や塗装やパーツ分割なんかを見直したリニューアルなんかは出していいと思う
実質値上がりとかには思うところはあるが、今回のクウガは個人的には有りだわ
欲を言えばカブトなんか色々見直して作り直してほしいし、アギトのクラッシャーが浮いて見えるような分割とかも嫌だったなぁ…とか

0 0
2280939:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:17▼コメ返信通報

アルカディアの1/60持ってるけどVF-1Sどうしようかな…

0 0
2280943:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:18▼コメ返信通報

※2280878
当時品を持っていて、バージョン違い再販だと別商品に感じて、再度おさえておくべきか否か
みたいな感じですか?

0 0
2280945:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:18▼コメ返信通報

また弟に頼むか・・・

0 0
2280947:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:19▼コメ返信通報

クウガは持ってるからなぁ・・・

フィギュア王の表紙に出てるアーツ・ギンガ
見たけど、格好いいけどなんかロボットぽいプロポーションしてね?
クリスタルやアーマーがあるからそう感じんのかもしれないだけかもだけど。
まあ・・買います!

0 0
2280952:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:21▼コメ返信通報

すでに10月の出費十万越えたんだが

0 0
2280954:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:21▼コメ返信通報

※2280936
今見ると初期の奴は流石に見劣りするからな
どんどん進化してるし

0 0
2280955:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:21▼コメ返信通報

小野寺verも嬉しいんだけれども、普通に再販はしませーんというメッセージと捉えるのはひねくれ過ぎだろうか
ディケイドもネオ出したからいいよね!なんて思われてたら嫌だし…

0 0
2280961:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:23▼コメ返信通報

※2280934
凄いのは、唐突にスポンサーにも相談なく新フォームを作った事なんだよな

0 0
2280962:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:23▼コメ返信通報

※2280939
やまと製の1/48と1/60持ってるけど買う方に傾いてる

0 0
2280965:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:24▼コメ返信通報

※2280869
痛たたた、急にお腹がって言いながらトイレにでも駆け込め

0 0
2280966:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:25▼コメ返信通報

※2280898
このサイトに集まるのは基本騒ぎたいだけの連中だよ

0 0
2280968:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:25▼コメ返信通報

みんながクウガやギンガに注目してる隙にストームトルーパーとベイダー卿とカメックスはいただいていくぜ!
カメックスはガメラと闘わせるんだぜ。

0 0
2280975:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:27▼コメ返信通報

※2280909
胸部アーマーの腹辺りにあるリント文字帯が同色になってるように見える

0 0
2280983:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:31▼コメ返信通報

※2280965
上司「なんか知らんがみんな一斉に腹を下したぞ?」

0 0
2280988:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:33▼コメ返信通報

※2280965
なんか16時前になると会社のトイレが埋まってるんだが・・・

0 0
2280990:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:34▼コメ返信通報

一般かぁ
厳しそうだ。

0 0
2280992:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:35▼コメ返信通報

※2280869
午後休とるわ

0 0
2281002:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:39▼コメ返信通報

※2280871
ディケイド版というか、ディケイド以降のクウガはレッドメタリックになってるからオリジナルのクウガとだいぶ色味ちがうよ

0 0
2281003:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:39▼コメ返信通報

※2280992
午後休とか有給取れるなんて、凄いホワイト企業だと思います。
・・・公務員ってブラックです!!!

0 0
2281010:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:43▼コメ返信通報

※2280869
まーた出来ないで厨か 覚悟(準備)が足りないんだよ 仕事も中途半端で上司に怒られてばかりだろ

0 0
2281012:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:43▼コメ返信通報

事実上の再販キター!
響 京介verとかアギト ジオウverとか言えばまだまだいけるな!

0 0
2281013:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:44▼コメ返信通報

※2280901
ただのパッケージ違いでも集めたくなるって意味じゃない?

0 0
2281014:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:44▼コメ返信通報

※2280850
サムズアップの手首が付いてない

0 0
2281015:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:44▼コメ返信通報

※2280961
その新フォームは次の回でクソミソな扱いという

0 0
2281025:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:47▼コメ返信通報

まさかガチのフォッカー機じゃなくて輝機でS型来るとはマックス機といい展開が読めん

0 0
2281026:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:47▼コメ返信通報

※2280909
違い分かんねぇ、公式の比較画像待ち

0 0
2281028:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:48▼コメ返信通報

クウガはこれをきっかけに他の3フォームが出たら良いなぁ

0 0
2281029:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:49▼コメ返信通報

やっぱりクウガの人気は物凄いということだな!!
戦争まったなしだよww

0 0
2281033:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:50▼コメ返信通報

※2281028
ライジングでお願いしたいな タイタンにはソード2本付けてください

0 0
2281035:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:50▼コメ返信通報

購入したマイティフォームとライジングマイティ全個体のコントロールクラウンに付いてた小さい傷はまたあるのかなぁ。アメイジングマイティからは修正されてたけど…

0 0
2281038:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:51▼コメ返信通報

※2280915
グローイングいいよね。
一番好き。
角新調するだけでいいのに何故出さないんだ…

0 0
2281041:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:52▼コメ返信通報

※2280902
気にせず買っとけ 数出ないからダンガードAみたくプレ値になるぞ

0 0
2281044:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:54▼コメ返信通報

キバとウィザードもっかい出せや…。

0 0
2281046:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:56▼コメ返信通報

五代と小野寺の違いがピンと来ない人は近年の客演版クウガだと思えばいい

新造版はメタリックなんだよ

0 0
2281048:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:57▼コメ返信通報

※2280902
出落ち要員の戦神アレスを一般か リデコとはいえEXは最終青銅聖衣とかいくらでも出すべきもんがあるだろ…

0 0
2281051:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:58▼コメ返信通報

※2281044
ウィザードは予約開始時くらいに再販が難しいって開発担当が言ってたじゃん…

0 0
2281052:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:58▼コメ返信通報

※2281044
両方とも数は出回ってたぞ 買えない行動してた君が悪い

0 0
2281054:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 19:59▼コメ返信通報

真骨彫クウガはそもそも原作ver.とディケイドver.を混ぜた色味で発売されてなかったっけ…
こういうの出すなら原作準拠のマットな色のも出してほしいな

0 0
2281058:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 20:01▼コメ返信通報

ユウスケクウガはメタリックです

0 0
2281060:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 20:01▼コメ返信通報

※2280983
部下「部長って4時頃よく席外すよね?煙草吸わないのに」

0 0
2281063:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 20:02▼コメ返信通報

※2280839
同じでしょ

0 0
2281067:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 20:05▼コメ返信通報

キバ品薄だったのにマシンキバー中々二次いかないのは何で?

0 0
2281071:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 20:06▼コメ返信通報

普通に価格を上げてプレバンで売ることはできないのか?乗り遅れたやつが悪いんだから値段が上がっても文句は言われないと思う

0 0
2281078:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 20:09▼コメ返信通報

※2280916
女向けは可動フィギュア需要大きくない気がしてるんだがアムロが出なくて安室が先に出るとは予想外

0 0
2281084:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 20:10▼コメ返信通報

※2280874
俺も今回のクウガはやめとこ
今はギンガがほしい

0 0
2281090:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 20:16▼コメ返信通報

※2280837
体の塗装が響鬼以降に使われてるマジョーラカラーになっててキラキラ感が増してて、色自体もちょっと暗い感じの赤色なんやで!

0 0
2281093:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 20:17▼コメ返信通報

真骨頂買うほどのオタクなのにユウスケクウガのメタリックが解らないとかテンバイヤーか

0 0
2281095:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 20:17▼コメ返信通報

※2281027
リアルタイムでクウガ観てた奴はグローイングフォームがカッコ悪いなんてまず思わない
グムン戦しかりギノガ戦しかり“魅力的な不完全態”がよく描かれているからな

0 0
2281097:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 20:18▼コメ返信通報

ディケイド以降のは新造されたものでマジョーラ塗装されてる事はかなり有名だと思うんだけど…

0 0
2281100:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 20:20▼コメ返信通報

※2280850
五代クウガと言えば富永研司

富永と言えば美尻だ!BI☆SHI☆RI

0 0
2281102:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 20:21▼コメ返信通報

※2280874
クウガも欲しいけど安室さんも興味あるなー、ライダーやガンダムじゃないから大丈夫だろうと思いつつツイッターとかで女性ファンに拡散されてからの瞬殺コースありそうで怖いし

0 0
2281106:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 20:24▼コメ返信通報

※2280898
いくら真骨彫ってもそこまで差別化するのか?

0 0
2281109:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 20:25▼コメ返信通報

※2281063 違うんだよ母ちゃん

0 0
2281115:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 20:27▼コメ返信通報

※2281093
フィギュアでそこまでやんのかよって疑問なんだろ

0 0
2281117:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 20:27▼コメ返信通報

※2280962
個人的には持っていた方がいいと思うよ。特にやまと1/48のファイター・ガウォーク形態は機首が長目で1番カッコイイと思うからね。それにやっぱりやまと・アルカディアの方が材質的に変形しやすいと思う

0 0
2281118:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 20:28▼コメ返信通報

クウガの素体もキバに比べるとしょぼい

0 0
2281119:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 20:28▼コメ返信通報

※2280961
オフレコで最終回のネタバレを某ホビー誌に教えたら記事にされちゃってブチギレ→シナリオ変更とかだったか
アルティメットフォームでガドルと戦う予定だった

0 0
2281121:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 20:28▼コメ返信通報

※2281093
それ客演時は全部該当するもの。ユウスケ固有の姿じゃないじゃん

0 0
2281132:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 20:34▼コメ返信通報

ロボ物の金額がヤバそう

0 0
2281133:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 20:34▼コメ返信通報

※2280955
それ以前に真骨彫フィギュアは元々特に差別化されてないだろ。強いて言えば小野寺寄りの色合いだが

0 0
2281139:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 20:36▼コメ返信通報

※2281109
実写は兎も角フィギュアは特に差別化してないから前のと同じだろ

0 0
2281142:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 20:38▼コメ返信通報

響鬼もマジョーラ版でやってくんないかなぁ

0 0
2281143:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 20:38▼コメ返信通報

※2281136
そんなんグローイングダサい言った奴に言えよ。俺に言われたって困るわ。

0 0
2281155:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 20:46▼コメ返信通報

真骨彫ダグバさんのように真骨彫ガミオさんが出せる
最初で最後のチャンスなのでは・・・

0 0
2281158:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 20:48▼コメ返信通報

本郷の時みたいにフィギュアーツオダギリジョー出すチャンスでは

0 0
2281163:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 20:52▼コメ返信通報

そんなことよりオーズ売ってない…

0 0
2281169:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 20:55▼コメ返信通報

※2281095
リアルタイムで観てた(当時幼稚園年長)
正直当時は普通より角短いし弱いしで、あんま格好よく見えてなかったと思う。
でも今観直すとズ・グムン・バに苦戦して拳銃で応戦してる妙に生々しい雰囲気だったり、ギノガ再戦は諦めずに何度も蹴り込んで力を貯めるところとか、ちゃんと登場する意味のある弱体形態ってのがよく分かる。
ちゃんと作品を視聴したなら、弱いやカッコ悪いの一言で纏められるような形態じゃないと思う。元※はきっと未視聴なんだろうな、残念だ

0 0
2281173:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 20:57▼コメ返信通報

クウガ持ってなかったからこれで映画の
ジオウビルドとのライダーキックが再現できるわ
ただスーパータイムジャッカーをどうしたもんか

0 0
2281186:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 21:04▼コメ返信通報

※2281071
確かにプレバンで再販してくれればいいのにって思う
様々な通販サイトの「お前誰に向かって(その価格で払えと)言ってんだ?」値段の破壊者状態は本当見ててうんざりするしなんでそこまで高くする必要があるのかわからないし
公式は最近ハマった奴とか最近集めだした奴とかにもチャンスくれたっていいのに…

0 0
2281195:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 21:07▼コメ返信通報

※2281173
立体化難しそうな大きさと見た目だからね他のアナザーより立体化する可能性低いから諦めてRAHの本家アルティメットクウガを使おう(

0 0
2281204:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 21:13▼コメ返信通報

※2281115
ただの金稼ぎたいだけか他人の欲してる物をぶんどって定価の倍高くして買うチャンスを与えてやるってスカイツリーくらい上から目線の奴等からすればどれも同じって考えだろうからなぁ…

0 0
2281207:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 21:13▼コメ返信通報

まぁディケイドクウガにしたければ真骨彫ディケイドから拝借すれば良いだけの話だし…
もしやディケイドが店頭でもネットでも瞬殺になったのはカメンライド状態を再現する用にも複数買いしちゃった人が何人かいたからなのか!?←それはない。

0 0
2281208:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 21:13▼コメ返信通報

意外と背中をいじると変形するギミックが追加されているかもしれん。

0 0
2281210:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 21:14▼コメ返信通報

※2281052
売り切れた後にハマったか集め出したんだろきっと

0 0
2281217:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 21:17▼コメ返信通報

うへえ、VF-1Sは輝カラーが先か。でも買う

0 0
2281224:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 21:19▼コメ返信通報

※2280837
モモタロスにデンガッシャーでおケツ掘られたかどうかで区別する

0 0
2281226:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 21:20▼コメ返信通報

※2281094
ゴーストチェンジで我慢しろ…
ゴーストアーツはオレ魂やスペクターが売れなかった(そのせいで参考展示されてたオレ魂とムサシ以外の形態が没になった)から見放されてるんだから…
ビルドとエグゼイドはまだまだ捨てた物じゃないけど

0 0
2281228:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 21:20▼コメ返信通報

ディケイドやこのクウガみたいな実質再販もいいんだけど真骨彫は欲を言うと初期組の改修版を出して欲しい
カブト響辺りは今のやつと比べると線細く感じるわ

0 0
2281239:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 21:28▼コメ返信通報

誰もゲルググJに言及してないorz
膝立ち出来るかな・・・マツナガ専用のファンアートなんかで書かれてる雰囲気のヤツ

0 0
2281242:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 21:29▼コメ返信通報

※2281216 出す必要無いって思うのは個人の勝手だけど欲しくて欲しくてたまらない人だって世の中には居る、こちとら参考展示された後シリーズタヒんでそのせいでプレバンでも二度と発売できないレベルに到達されてんのじゃ公式から出るだけでありがたいと思ってくれ

0 0
2281251:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 21:33▼コメ返信通報

※2281067
バイクだけではな・・・キバとのセットだったらとっくに3次行ってるんじゃない?

0 0
2281265:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 21:40▼コメ返信通報

以前の値段で再販出来ないらしいからちょっと変えて販売するのかな?

0 0
2281271:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 21:44▼コメ返信通報

※2281099
稼がなくていいです

0 0
2281273:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 21:45▼コメ返信通報

今回はVF-1とゲルググだな

0 0
2281277:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 21:47▼コメ返信通報

※2281163
ゴメン、俺が一個買った。本当ゴメン

0 0
2281286:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 21:54▼コメ返信通報

※2280911
アーマード遅いよね
VF-1S用ストライクは一ヶ月遅れで出るというのに

0 0
2281291:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 21:58▼コメ返信通報

※2280909
手持ちのと見比べたけどアーマーの色味が違うっぽい?

0 0
2281295:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 22:03▼コメ返信通報

※2281216
違うよ。ウルトラマンゼロが作ってくれた下地があるとはいえ、氷河期を半年だけとはいえ毎年、ウルトラマンを見れるよう「今」に繋げてくれた、立派な立役者だぞ。

0 0
2281296:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 22:03▼コメ返信通報

みんな、クウガ推しなんだな。安室は欲しい。

0 0
2281302:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 22:05▼コメ返信通報

タンクトップ京極さん出るかもしれないのか。

0 0
2281310:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 22:08▼コメ返信通報

ジオウにレジェンドライダー出す時ネオディケイドみたいにベルトの色変えればよかったのに。
そしたら、真骨頂の事実上の再販もできるし、本編の最終回を経験したパラレルな別人ということを強調できるしウィンウィンだと思うんだけど…

0 0
2281318:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 22:13▼コメ返信通報

※2281099
稼ぐとかそういう目線でしか見れないこう奴がいるから、 プレバンで欲しい人に行き渡るようにしてくれよバンダイさんよー

0 0
2281326:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 22:16▼コメ返信通報

VF-1Sフォッカー機はプレバンかな?
HI-METALがそうだったし、一般販売じゃ争奪戦勝てる気がしないからそうならないかな・・・

0 0
2281342:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 22:24▼コメ返信通報

※2281326
プレバンの方が安心して買えるしそっちの方が良いな
フォッカー機欲しいよ

0 0
2281367:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 22:38▼コメ返信通報

五代クウガをビートチェイサーに、ユウスケクウガをトライチェイサーに乗せて並走させたいね
一番は真骨彫一条さんが来てくれることなんだけど

0 0
2281371:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 22:40▼コメ返信通報

柿崎機はプレバン確実だろうなあ

0 0
2281380:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 22:45▼コメ返信通報

やまと時代でも柿崎機の需要はほとんどなかったからなぁ

0 0
2281382:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 22:45▼コメ返信通報

※2281071
乗り遅れたやつが悪いというのはちょっと。最近ハマった人もいれば、発売の時期は仕事とかが忙しすぎてフィギュア追っかける余裕すら無かった人もいるかもしれないし。自分も前のクウガのときは浪人しててライダー封印してたからそう言われると釈然としない感があるからなぁ。

0 0
2281388:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 22:49▼コメ返信通報

※2281318
そしたらプレバンが宿命の敵みたいなテンションの奴が現れるしな・・・

0 0
2281414:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:09▼コメ返信通報

声だけ梓さん

0 0
2281418:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:11▼コメ返信通報

哀ちゃん 赤井さん 平次 和葉 キッド 京極さん辺りが出ればコナンはもう満足だな

0 0
2281449:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:28▼コメ返信通報

※2281100
一応、対大ショッカーのクウガは富永さんなんだよね
何故テレビと中の人が違うのかは分からないけど

0 0
2281472:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:36▼コメ返信通報

※2281186
需要と供給ってやつだ。しょうがない。
バンダイが作る数や販売機会が少なすぎるし、
5000円のものが10000円でも売れるなら誰だって値上げする。
野菜だって不作だと値段上がるだろ。

0 0
2281479:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:37▼コメ返信通報

※2281388
なんでも文句言いたがるPTAみたいな奴ってなるだけだからok

0 0
2281490:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 23:42▼コメ返信通報

※2281265
それならキバみたいに初回限定版でライドウォッチ台座付けるんじゃなくて龍騎ファイズブレイド電王鎧武ドライブエグゼイドビルドみたいに台座付けて初回販売とは別名義の再販(台座が付いて値段が上がるだけだし)が良かった気がする

0 0
2281535:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 00:04▼コメ返信通報

そろそろ真骨頂で昭和ライダーのアーツ出さないものかな、V3、ライダーマン、X、ストロンガーがほしいものだがよ?

0 0
2281549:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 00:15▼コメ返信通報

※2280866
それクウガちゃう、ディケイドクウガや

0 0
2281550:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 00:16▼コメ返信通報

そのまま再販でもディケイド版スーツの塗装でもいいけど、一般か……
ディケイドネオはプレバンだったから安心して予約できると思ったら即二次行ってるし、これも予約すぐ終わりそう

0 0
2281551:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 00:20▼コメ返信通報

※2281310
ゴジラ系とかでやってるけど、普通にオプション変更やシーンイメージ等の理由つけて塗装変更で別商品化はできる
ただそのたびに「前の質感やオプションの方が良い」ってのが出るからどのみち難しい

0 0
2281553:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 00:21▼コメ返信通報

※2281149
君の中でグローイングフォーム好きの奴ってクウガアンチなの?

0 0
2281561:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 00:28▼コメ返信通報

※2281382
メーカーは個人の事情なんか知ったことじゃないんだからそんな事言い出したらキリがないでしょ
だからこそ救済措置として価格は上がっても一定の期間であれば誰でも買える(例外もあるが)プレバンで仕様とクオリティを保った商品を提供してくれればみんなハッピーなのになと思った
乗り遅れたやつが悪いは乱暴な言い方だったかも
気分を害していたらすまない

0 0
2281603:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 01:22▼コメ返信通報

※2281163
発売前はまだしつこく追っかけてたら希望があるよ、ネットじゃなくて家電量販店で予約したほうがいいかも
あと尼なんかは発売日の日付前後が一瞬復活するから狙い時

0 0
2281607:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 01:34▼コメ返信通報

※2281094
まずは話題性を作ろう。
透ける蕎麦のCMを打診するんや!

0 0
2281608:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 01:36▼コメ返信通報

※2280930
上がっても7000~8000だと思うよ、あいつらは万越えが相場だし
バイ価格が8000なら送料価格と思えば・・・って余裕で買うわ

0 0
2281612:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 01:41▼コメ返信通報

あえて何が違うか判りにくい商品を先行させる事で、
グローイングフォームとグローイングフォーム(DECADE Ver.)という判り易い違いのある商品を発売する前振りと信じよう
まぁグローイングフォームに頭が2個付いてくる方が喜ばれる気がするが・・・

0 0
2281623:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 01:57▼コメ返信通報

今見てもライジングアルティメットのアーツは出来がいいと思う。
赤眼verのためだけに東映ネットの垢作った思い出

0 0
2281627:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 02:12▼コメ返信通報

正直見た目はディケイド版の方がかっこいいよな

0 0
2281630:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 02:18▼コメ返信通報

またオーズん時みたいに淀はアクセス不可能
Amazonは二倍三倍の値段で提供
頼みの綱だったイオンもクレカの通信時のアクセスが長いって言われてエラー…
ギンガほしいのにクウガほしい勢とバイヤーが押し寄せてまた買えないんだろうな

0 0
2281639:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 03:04▼コメ返信通報

カメックスのフィギュアーツ化はリザードンという前例がいるけど、本体部分はD-Artsそのままということでいいのか?

0 0
2281661:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 05:30▼コメ返信通報

いいかげん真骨彫アーツを一般販売するの止めてくれ!
まず買えないから💢💢

0 0
2281676:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 06:32▼コメ返信通報

※2281013
コレクターを自称するなら黙って買えば良いのにな
嬉しい悲鳴ならともかく

0 0
2281687:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 07:15▼コメ返信通報

※2281318
実際バンダイも慈善事業でやってるわけじゃないんだから利益になるかどうかは重要だろ
生産ラインとかのことを考えれば出した分だけ売れるからガンガン作っちゃおうってものでもないだろうし
今が出すタイミングだから出そうってことなんじゃないの

0 0
2281705:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 08:14▼コメ返信通報

※2280975
マイティは元々同色

0 0
2281706:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 08:17▼コメ返信通報

平成主役ライダーでクウガとファイズだけ持ってなかったから助かる
あとはファイズを真骨頂でオナシャス!!

0 0
2281731:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 09:00 ID:Q5NjQ1NzU▼コメ返信通報

※2280869
昼休みに玩具取り扱っている家電量販店に
電話して店頭予約すればいいじゃん

0 0
2281745:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 09:45▼コメ返信通報

量産型ガンキャノン、ジムコマンド(宇宙戦仕様)、ジムコマンド(コロニー戦仕様)、
ズゴックE、リックドムⅡ
残り半分!完走して欲しいものです

0 0
2281750:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 09:51▼コメ返信通報

※2280869
〈社会人が〉で纏めてみんなみたいな表現するのはいかがなものかと思う。むしろ〈一部の社会人は〉が正確なところでしょ、実際は。ネックは時間ではなくて、用意される数量が少ないことに尽きる。
これだけ働き方改革とか世の中変わってきていて、昔は制度はあっても取りにくかったフレックスも、積極的に活用しろ、と推奨する企業も多くなった。昨今風評大事だからね。だから今はあまり苦労していない。
バンダイも社員に残業させたくないから16時という事にしてるのだろうから、前倒しはあっても、遅くなるのはまあないだろうと思う。クアンタでは、時間をずらして、大量販売で儲けを出そうとしたけど結果はあんなんだったからね。

0 0
2281796:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 10:44▼コメ返信通報

※2281044
ウィザードは4月位に地元のヨドバシに10個ほど再入荷してた
他所がどうかは知らんけど少量再版が有ったみたいよ

0 0
2281936:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 11:49▼コメ返信通報

※2281687
儲かることはやる、儲かんないことはやらない。
以上。by磐梯

0 0
2282218:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 13:10▼コメ返信通報

※2281750
3行で頼む

0 0
2282726:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 17:42▼コメ返信通報

装動の金型使ってそう

0 0
2282758:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 17:57▼コメ返信通報

プレ値ついてる連中再販して…

0 0
2282779:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 18:12▼コメ返信通報

値段はおいくら

0 0
2282798:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 18:27▼コメ返信通報

※2281796
今日デスティニー買いに行ったら、新製品に加えて、淀ではアイアンマン43と45が売ってた。
再販はあまりやらないが、蔵出し品は結構なタイミングで放出してるので、適当に量販店覗くと掘り出し物に出会うこともある。何だかのイベントやってる日とかは結構狙い目だよ。MBとかもあったりするから。

0 0
2283174:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 02:35▼コメ返信通報

※2281095
リアルタイムか否かって関係ないでしょ

0 0
2283183:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 02:59▼コメ返信通報

※2281705
リント文字帯は本放送時から微妙に色違うよ。少しオレンジっぽい赤。
ユウスケクウガだとはっきりメタリックオレンジになってるけど。
画像はクウガ第2話のもの。

0 0
2283184:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 03:01▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file3868.png

ごめん、画像貼り忘れた

0 0
2283283:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 10:21▼コメ返信通報

※2282798
昨日発売されたメタロボ魂のデスティニー、今日まだヨドバシ店頭で買えるよ。

0 0
2283784:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 11:21▼コメ返信通報

※2281041
そうするよさ
古いプラモもほんと見なくなった・・・

0 0
2283788:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 11:24▼コメ返信通報

※2281048
ほんとそれよな・・・
まあシリーズのどれでもかませ気味に扱われてるアレス側からしたら
和が世の春が・・・だろうが(高利少売の極みだよねえ・・・

0 0
2283906:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 14:48▼コメ返信通報

クウガのデケイドVerの内容次第になるが、アギト、ヒビキ、カブトもデケイドVerという名目で再販しやすくなるな。

0 0
2288614:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 08:21▼コメ返信通報

もう手に入れたつもりで入るけど笑、マイティはほんとに欲しい!
ライジングとアルティメットは持ってるんだけど、マジでいい出来なんだよなぁ
これ逃したら流石に再販なさそうだし、がんばるわ

0 0
2288890:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 15:26▼コメ返信通報

これほぼ再販だろ

0 0
2289006:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 19:13▼コメ返信通報

イオンで買おう(⌒▽⌒)

0 0
2290015:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 08:08▼コメ返信通報

どこで買えるんご?

0 0
2290129:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 10:33▼コメ返信通報

ヨドバシアプリ入れとこう

0 0
2291543:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 15:04▼コメ返信通報

つか、競争激しくて買えないし…(T_T)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x