top-page
TOP > 美少女 > 【俺ガイル】リボルブ「雪ノ下雪乃 ランジェリーver.」フィギュア【あみあみ予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【俺ガイル】リボルブ「雪ノ下雪乃 ランジェリーver.」フィギュア【あみあみ予約開始】

2019年05月23日 00:01

美少女リボルブスケールやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

|CM(85)
 【あみあみ予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■あみあみ予約開始



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 雪ノ下雪乃 ランジェリーver. 1/7スケール 彩色済み完成品PVCフィギュア
13,824円(税込)
2019年11月発売予定
メーカー :リボルブ

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』より、雪ノ下雪乃ランジェリーver.がスケールフィギュアで
登場です!ちょっと大人っぽい色合いのランジェリーを身にまとい、肩ひもをつまんでほんのり頬を染めながらこちらを見つめる雪乃。
やわらかな女性らしい造形で、タイツは透け塗装になっており、しっとりとした肌感を表現しました。
付属の猫耳パーツをつけると可愛らしさがプラスされ、また違った表情を楽しめます。











フィギュアクリーナークロス(B5マイクロファイバータオル)

▽予約ページ
www.gamers.co.jp/pd/10451806/
«前の記事« 【ソードアート・オンライン】ねんどろいど「キリト 上級修剣士Ver.」明日予約開始【冴えカノ】アニプレ「澤村・スペンサー・英梨々 ~ランジェリーver.~」フィギュア 限定予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2278497:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 00:22▼コメ返信通報

この猫何処で買えるんですか

0 0
2278498:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 00:22▼コメ返信通報

作風とはまるで合わない下品過ぎる露骨なエロ推しだし
元の絵からデッサンが狂っているか別キャラとしか見えない
三期もここのエロで売ることしか知らない無能アニメ会社が作るとなると絶望を通り越して諦めの境地

0 0
2278500:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 00:23▼コメ返信通報

脱げるの?

0 0
2278501:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 00:24▼コメ返信通報

次はいろはすで頼む

0 0
2278502:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 00:25▼コメ返信通報

おいどん、普通の制服姿のゆきのんがほしいです

0 0
2278503:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 00:27▼コメ返信通報

知らんメーカーだけど良い出来じゃん

0 0
2278504:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 00:28▼コメ返信通報

一瞬この娘の姉ちゃんに見えた

0 0
2278505:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 00:28▼コメ返信通報

下着にデザイン乳首かと思ったぞ

0 0
2278509:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 00:31▼コメ返信通報

似合わんな

0 0
2278511:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 00:32▼コメ返信通報

最近の俺ガイルはすぐに脱いで…
まったくけしからん!けしからんですぞぉ(笑)

0 0
2278514:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 00:34▼コメ返信通報

※2278501
がはまさんもよろ

0 0
2278516:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 00:37▼コメ返信通報

せっかく立体化するなら
もっと立体映えするイラストを選べばいいのに

0 0
2278517:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 00:37▼コメ返信通報

新刊まだ?

0 0
2278520:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 00:44▼コメ返信通報

正直アニメベースなら1期のデザインの方が好きなんだよなぁ(プライズが1番気に入ってる)
2期絵のフィギュア結構出ただろうし、原作絵とかそろそろ変化がほしいところ

0 0
2278521:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 00:45▼コメ返信通報

リボルブはまず延ばしまくってるホロをとっとと出せや

0 0
2278523:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 00:47▼コメ返信通報

なんだリボンか・・・

0 0
2278526:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 00:51▼コメ返信通報

事後ならぬ事前か

0 0
2278528:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 00:55▼コメ返信通報

ガハマさんは双翼社のエロ着物Verとか決定版あるけど
ゆきのんはフィギュアにはあんま恵まれないな
   
ちなみに……これ元絵はガハマさんとのペアだし
もちろんガハマも出すんだよね?

0 0
2278534:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 01:13▼コメ返信通報

俺ガイルは抱き枕といいすっかりエロイラストが定着したなあ
こっち路線狙いのキャラデザって訳でも無いだろうに

0 0
2278536:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 01:18▼コメ返信通報

ちょっと肌白過ぎない?

0 0
2278546:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 01:50▼コメ返信通報

ゆきのんおちちナイナイですねぇ

0 0
2278547:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 01:51▼コメ返信通報

正直この作品は制服がかわいいからそっちがいいなぁ。
最近の学園作品て、制服が実際にはまずありえないデザインとかで微妙。
やはり現実味あるやつのほうがリアリティあってよいな。
異世界モノとかはその作風に合わせてでいいと思うんだが。

0 0
2278554:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 02:14▼コメ返信通報

※2278503
知らんのかよ。ここの原型師はガチでうまい人が1人いる。出来の良いレムとか作ってたよ。
確か元々OEMつくってるところで今はソニー傘下になってたと思う

0 0
2278575:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 04:36▼コメ返信通報

どうせならもっと露出の高い下着がよかったなあ

0 0
2278578:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 05:13▼コメ返信通報

喜ぶ層はいるんだろうけどキャラには合ってないよな
ふぅ…

0 0
2278583:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 05:54▼コメ返信通報

※2278578
下半身は正直だな

0 0
2278596:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 07:15▼コメ返信通報

※2278583 かっこつけたってそうなるんだよな はあ・・・

0 0
2278598:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 07:28▼コメ返信通報

お下劣

0 0
2278599:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 07:35▼コメ返信通報

売れなくなったアイドルがどんどんアダルト方面に向かっていくあれになってる気が

0 0
2278601:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 07:43▼コメ返信通報

※2278498

キャラをただ脱がせりゃ売れるだろうというのがミエミエで、原作のリスペクトがないよね。
作者も許可するのがおかしいわ。

0 0
2278603:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 07:47▼コメ返信通報

※2278599
売れているアイドルなのにアダルト方面に向かわせているってのがね
アニメの出来も酷かったし本当に無能なんだろう

0 0
2278604:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 07:48▼コメ返信通報

なんでもいいけどいろはすの立体化まーだ時間かかりそうすかねえ?

0 0
2278605:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 07:48▼コメ返信通報

※2278498
わかる

0 0
2278607:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 07:55▼コメ返信通報

※2278601
作者は自分がアニメ作るためにアニメ会社に作品を売ったんだよ
結果俺ガイル以外の物を作る才能が無いと露見しただけだけど

0 0
2278608:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 08:14▼コメ返信通報

頑なにエロしか作らねぇな、このアニメ
普通のフィギュア作ったのコトブキヤだけやん

0 0
2278609:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 08:21▼コメ返信通報

まるでわかってない 雪ノ下さんはこんなメス顔しない

0 0
2278611:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 08:32▼コメ返信通報

こういうの着るタイプだっけ
八幡の妄想かな?

0 0
2278629:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 09:59▼コメ返信通報

ぼく「普通に可愛いのを作ってくれめんす…(1期花火ん時の浴衣とか私服とか、あと八幡もそろそろ)」
制作「おかのした!オッパイぽろーんエロい表情どーん服がはだけてエッチーん」
ぼく「違う」

0 0
2278635:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 10:12▼コメ返信通報

こういうエロ下着はガハマみたいなドスケベボディの方が立体映えするので
ぜひガハマも出して欲しい

0 0
2278637:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 10:16▼コメ返信通報

真面目に一日中いるのな

0 0
2278645:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 10:47▼コメ返信通報

俺がイク

0 0
2278662:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 11:16▼コメ返信通報

人気アニメのキャラがどんどん脱がされて行くのはもはや業界の伝統

0 0
2278675:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 11:28▼コメ返信通報

まあ作風だの品がどうたら文句だけ言って金を出さないファンより
金を出す方に向けて商売するのは当然っちゃ当然だわな
アニメなんて高尚なもんでもないのに

0 0
2278680:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 11:36▼コメ返信通報

露骨な連投擁護は草
誰も高尚云々なんてアホな極論は言ってないやろ
主語を大きくしたり極論振り回したりするのはバカの典型やで

0 0
2278694:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 12:10▼コメ返信通報

※2278675
無知すぎだろ
こんな下品路線に行く前の一期でも十分に売れていたんだよな
そして二期で売上が下がっている
金的にもファン離れの原因になっているんだよな

0 0
2278710:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 12:45▼コメ返信通報

※2278520
俺も一期の方が好き

0 0
2278723:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 13:29▼コメ返信通報

剣と魔法も武装も露出の少ない美少女フィギュアは売れない傾向なんでこうなったんだろうけど
フィギュアオタ層にも受けるようにエロで売ろうとしたんだろうけどまずは原作ファンが好感持てるような物を考えてもよかったのかもね

0 0
2278724:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 13:32▼コメ返信通報

なんていうかさ⋯
対話してるように見える独り言で偏った思考を広めようとしてるの見え見えなんだよな

0 0
2278762:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 15:15▼コメ返信通報

※2278547
制服のはブキヤが出してくれるよ

0 0
2278829:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 18:13▼コメ返信通報

巨乳専門だが、たまにはカワイイ貧乳女もイイもんだ。
いただきまーす。

0 0
2278832:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 18:18▼コメ返信通報

作画自体はまぁ2期の方が良いんだろうけどキャラデザは圧倒的に1期なんだよな
でも唯一の(そこそこクオリティの)制服フィギュアは2期準拠のコトブキヤ製だけなんだよな…

0 0
2278903:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 19:56▼コメ返信通報

※2278498
でもお前あみあみで俺ガイルで絞り検索かけたらどうよ
結局金を落とす豚に餌やる方が利益出るって売り手はその身で知ってるのさ
作風に合わないのは俺も分かる。いい作品だとも思う。
でもさ、信念だけじゃ3期は作れないんだよ。ttps://bit.ly/2HJWRAs
だから俺は泣きながらがはまのえっちなフィギュアを買うのさ。

0 0
2278906:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 20:01▼コメ返信通報

キャラクタ無視して版権グッズで体売ってるみたいに言われるけども…
冴えカノも似たようなもんじゃないか?あっちはなぜか何も文句言われてないっぽいけど
(原作で描かれてるイラストベースの立体化が多いからかな?)

0 0
2278951:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 21:12▼コメ返信通報

※2278903
コトブキヤのフィギュアは再販かかる程度には売れてるし「仕方なくエロに走ってるんだぁ」って被害者ヅラするには苦し過ぎるわ…
つーかエロならエロでもまぁそれはそれでいいんだけど絶望的にセンス無いのが辛い

0 0
2278958:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 21:18▼コメ返信通報

※2278903
それで作品の評価下げて円盤やら他のグッズが売れなくなったら意味ないだろうが
安易に萌え豚に媚びた結果、一期でできたファンが離れていっているのが現状なんだよ

0 0
2278968:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 21:30▼コメ返信通報

※2278906
冴えカノは原作から下着姿とかお色気要素多かったし
主人公にデレデレで裸で迫りそうなヒロインも多い
原画家もエロゲーやっている人だし
俺ガイルは原作ではそう言った要素がほぼ皆無だから文句言われるんだよ

0 0
2278973:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 21:33▼コメ返信通報

言い争ってるどっち側も豚豚豚豚と自分だけは高尚な玄人気取り意識で過ぎだろ…

0 0
2278983:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 21:54▼コメ返信通報

※2278903
三期は作者がアニメ会社に俺ガイル売り払った時点で決まってたんだよなぁ
その代価のアニメ作りに夢中で原作の続きを書かなかったから三期がこんなに遅れたとも言える

0 0
2278988:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 22:03▼コメ返信通報

※2278973
エロならエロでもっとまともなんも作ればいいのにクオリティも低いしシチュエーションも意味不明でそれこそA V堕ちって表現がしっくりきちゃうようなもん乱造しておいてそれを笑われたら「くっ!この玄人気取りめ!」とか言われてもなぁ…
アルターやグッスマからちゃんとしたフィギュアが出ると信じていた時期が俺にもありましたよ…

0 0
2278990:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 22:07▼コメ返信通報

俺ガイルって一時期は結構な人気あったのに何故にねんどろいどもfigmaも出なかったんだかずっと疑問だった
アルターもグッスマも一切絡んでこないし
版権とかそーゆー事情なのかな
作者が悪いの?なんでなの?

0 0
2278992:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 22:10▼コメ返信通報

※2278973
同じ言葉使っている時点で・・・

0 0
2278995:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 22:16▼コメ返信通報

※2278990
版権の問題だろうな
グッズも結局は原作じゃなくて
『俗』じゃなかった『続』から出ているわけだし

0 0
2279004:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 22:28▼コメ返信通報

※2278973
下手なエロじゃなて普通の制服姿のフィギュアが欲しい
としか言っていないのに高尚って
お前はどれだけ下品なんだよ

0 0
2279012:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 22:40▼コメ返信通報

まぁまぁ程度にはヒットしたにも関わらず商業展開でここまでコケてる作品も珍しい

0 0
2279043:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 23:31▼コメ返信通報

由比ヶ浜のバニーとかも全然買う気しないんだよなー
俺ガイルで唯一即ポチしたのがコトブキヤの由比ヶ浜制服フィギュアだけだわ
てか公式グッズのイラストも変にエロ系多いしなんでこうなってんだ?て感じ

0 0
2279049:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 23:48▼コメ返信通報

※2279043
「続」作っている会社が「アニメは作画よくてヒロインが脱げば売れる」としか思っていないからだろ
実際アニメも内容スカスカになっていたし
原作者とカラオケに行ったら歌が上手かったから原作者のキャラソン作ります
とか、明らかに身内贔屓優先でファンをなめている

0 0
2279058:ウルズ774 投稿日:2019年05月23日 00:07▼コメ返信通報

おい皆ーキャストオフするぞ!!
写真見たら、ね、察し
あれするよね!?
脱げそうだけど

0 0
2279066:ウルズ774 投稿日:2019年05月23日 00:16▼コメ返信通報

※2279058
雪ノ下さんの場合は脱げない方が良い気がする…

0 0
2279082:ウルズ774 投稿日:2019年05月23日 00:48▼コメ返信通報

二期はアニメの出来も酷かったからな
下手に話カットしたせいでヒロインが悪役みたいな風潮になったし
その上で下手なエロ押しだろ
そりゃ嫌いになるファンも増えるわ

0 0
2279085:ウルズ774 投稿日:2019年05月23日 00:55▼コメ返信通報

麻衣さんのほうがいいわ

0 0
2279086:ウルズ774 投稿日:2019年05月23日 00:56▼コメ返信通報

こいつ嫌い

0 0
2279095:ウルズ774 投稿日:2019年05月23日 01:44▼コメ返信通報

詩羽先輩ってエロ推しキャラだろ、、、とおもったら雪乃んだった

0 0
2279134:ウルズ774 投稿日:2019年05月23日 07:50▼コメ返信通報

目が腐ってるの?

0 0
2279135:ウルズ774 投稿日:2019年05月23日 07:52▼コメ返信通報

俺も1期の方が好きだけど2期は話がやたら重くて暗くなってたから1期の作画じゃ合わなかったと思う、それも上手く演出して雰囲気軽くしてたらまた違う結果になったのかも知れないけど

0 0
2279139:ウルズ774 投稿日:2019年05月23日 08:06▼コメ返信通報

※2279135
作画があっていても2期は中身スカスカにしたせいでグダグダだったけどな

0 0
2279795:ウルズ774 投稿日:2019年05月23日 20:10▼コメ返信通報

まあランキング見るに予約は好調みたいだけどね

0 0
2279807:ウルズ774 投稿日:2019年05月23日 20:21▼コメ返信通報

※2279795
そりゃお前、一万超えるフィギュアなんだから
予約数少なくても簡単にランキング上位に行くぞ

0 0
2279929:ウルズ774 投稿日:2019年05月23日 22:06▼コメ返信通報

いちいちアニメの話持ち出すコメント邪魔だな
愚痴るならどっか他所でやればいいのに

0 0
2279933:ウルズ774 投稿日:2019年05月23日 22:09▼コメ返信通報

※2279929
アニメから出ているフィギュアなのに何言ってんだ?

0 0
2280130:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 01:49▼コメ返信通報

※2279933
フィギュアと関係ないアニメの話してるコメントの事言ってるんだよ

0 0
2280164:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 04:56▼コメ返信通報

※2279807
なにいってるんだ?

0 0
2280243:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 09:39▼コメ返信通報

※2280164
ランキングの仕組み知らないのか

0 0
2280245:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 09:40▼コメ返信通報

※2280130
アニメのフィギュアなんだから関係なくはないんだよな

0 0
2301848:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 16:31▼コメ返信通報

とりあえず、マ◯スジあれば平和だよね

0 0
2301967:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 17:40▼コメ返信通報

なんでハミ毛や汚パンツじゃないんだろう?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x